Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


犬と私の10の約束

みなさま、こんにちは♪
えりりんでございます♪^^


タイトルの「犬と私の10の約束」は、
3/15(土)全国ロードショーの映画ですの^^

20080303sisyakai2

この話をしたら。。。
airjさんが嗅ぎ付けてきそうですわねぇ^^;
公開前ですし、内容に関してはHPでお願いいたしますわね^^


公式HPはこちら(PC版)

公式HPはこちら(携帯版)


実は、先日会社の同僚Tさんから
お誘いを受けましたのよ^^

Tさん:あのね、映画の試写会のチケットがあるの。
    えりりん、行く?

えりりん:ん~、いつ?

Tさん:3月4日・・・

えりりん:何も用事はないけど。。。
     どんな映画なの?

Tさん:なっちゃんが主演の・・・

えりりん:え?なっちゃん???

Tさん:ホラ、田中・・・麗奈さん!。。。犬の映画なの。

えりりん:あぁ、なっちゃん(笑)
     うんうん、テレビでも宣伝していたね^^

20080303sisyakai

「なっちゃん」って。。。わかりますでしょうか?
そうです、○ントリー社の清涼飲料水の「なっちゃん」です(笑)
新発売のときにCMに出ていたのが、彼女でしたわね。。。
それで、とっさに出たのがその名前でしたのね^^

えりりん:行ってみようかな♪^^
     ねぇ、チケットはどうしたの?

Tさん:お取引先のD社(広告代理店)さんからいただいたの。

えりりん:あら、そうなのね^^


それを聞いてちょっと安心♪^^


えりりん:Tさんも行くんでしょう?

Tさん:う~ん、行こうかなぁ。。。

何だか、迷っているご様子?
そんな時はプッシュプッシュ♪

(*^^)ヾ(^ )ツンツン

えりりん:じゃあ、一緒に行きましょうよ!

Tさん:・・・行こっかな♪^^

あ、あら?^^;
何だか、どちらが誘ったのかわからない
展開ですかしら。。。

(^m^ )クスッ


他にも、会社内の方々が行くようですの♪
席取りを。。。頼まれましたわ^^;

こんな気の弱いえりりんに頼むなんて。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

・・・やってやろうじゃありませんの!!(笑)

┣o(・ω・。)ガード!! ┳┳┳椅子3つ!


楽しみですわね~♪^^
eririn2.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

いち早くえりりんさんが「約束」チェックですね。ぼくはもう「10の約束」を読んだだけでうるるんでしたから、本番映画はやめとくかなぁと(笑)

感想文、お待ちしてます!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

ワンコ好きなので『10の約束』実は気になっています。
でも今の状況では…観にいけないと思います(>_<)
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/03 12:44分 
  • [Edit]

くんくんくん 

犬のようにかぎつけてきましたよ、ふふふふ、わん!

僕は田中麗奈の子供時代を演じてる福田麻由子ちゃんに注目しています。
笑った顔がそっくりなんですよね~
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:50分 
  • [Edit]

気の弱い? 

こんにちは。

良い映画ですよ、話聞いただけですが・・・

えりりんに席取り頼んだ人はえりりんを知ってるのね(笑)

私もいまだに、なっちゃんと言ってしまうわ、イメージが抜けない。

ハンカチたくさん持って行くんですよ、えりりんはバスタオル?

感想聞くのが楽しみだ久し振りの芸能活動?じゃないか・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/03 14:36分 
  • [Edit]

 

ソックス、かわいいですよね~
あの愛らしさは反則ですよね!

原作、毎日新聞で月一回(?)連載してましたよ。
原作本が2種類くらいでてるので、どっちがどうなのかよくわかりませんが・・・
感想待ってます♪

ところで、排雪された雪はどこに持っていかれるんですか?
海?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/03 16:15分 
  • [Edit]

なっちゃん♪ 

えりりん こんにちは

10日公開なのに 早くも明日観に行くのね~
ずるいわ ズルイワ ずるいわ~♪
CMのイメージが強くて
田中麗奈さんと言うよりは「なっちゃん」の方が
わかる人が多いかも♪

これ・・・トヨエツも出てるしね~
予告を観てたら 観たくなったもん♪

でも公開前だから 明日観てもあまり言えないね~
無口になるのよ♪ えりりんったら出来るかしら?
ククククク・・・

えりりんに席取り・・・ん?席取りで良いのよね?
関取じゃないよね?^^:
それは私だっちゅうねんToT

さすが会社の皆様 よくご存じだわ~
えりりんに席取りを頼むなんて(笑)

明日の夜でしょう・・・行ってら~♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/03 16:30分 
  • [Edit]

 

コン━━━━ヽ(oゝд・o)ノ━━━━チャ

あっ!!
この映画すごく気になってます☆


そしてなっちゃんなんだか
懐かしいです(´艸`)
  • posted by 美飴 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

木村拓哉さんは、見つかりませんでした(笑)。



いいなぁ…映画。

何処かのブログにも書きましたが、映画館で観た最後の映画は、『猫の恩返し』でして…。

たまには、シアターで、ハーゲンダッツ食べながら…も、良いですよね。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:53分 
  • [Edit]

タイトル。。。。 

なんとも 謎なタイトル「犬と私の10の約束」・・・
これは チ~ト気になりるですね^^
楽しめるといいですね! オイラなんてもう10年以上映画館・・・行ってない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに明日3月4日は 沖縄では「三線」の日です。
「サンシン」と呼びますのでこの日になりましたw
オイラも明日は チ~トと弾きたいと思います。

チ~トだけ 春が届いたんですかね^^
でも 明日は全国的に冷え込みそうなんで
体調には お互い気をつけましょうね(*^_^*)

では また~~^^b
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:07分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

こんばんは☆

私もこの映画、試写会で見ましたよ~☆
2月9日のブログに書いたので、良かったら見てくださいね。映画を見てからの方がいいかな?

映画を見たあと、原作も読みました。
映画は原作に比較的忠実に作ってあると思います。
犬を飼っている人、これから飼いたい人、そしてすべての人に見てもらいたいと思いました。
全体的にはユーモラスな作りで、涙ばかりの映画ではありません。

楽しくていい作品ですよ☆
田中麗奈さんと、豊川悦司さんのSOYJOYのCMコンビ、息が合っていました。

感想がアップされるのが楽しみです♪」
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/03 19:16分 
  • [Edit]

どうもお晩です。 

 その映画の元ネタ?のやつは先生から聞きました、ってか実際に持ってます。

犬飼っている自分が見たときは軽く泣きそうになりました。

でもこれは生き物を飼うのに必要な心構えの一つと思います。

犬飼ったつもりで見ると本当泣けますよ。
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.03/03 20:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
「犬と私の10の約束」見たいような・・・
でも見るなら家で見たいような・・・
だって号泣したらイヤじゃないですかーーー!!!

感想楽しみにしていますよ(^皿^)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/03 20:40分 
  • [Edit]

 

えりりんさん♪

お久しぶりです(^^)

今月、公開だったんですね!
去年、この本の事をブログに載せました(^^)♪

最後は…。
止めておきます(笑)

とにかく、ハンカチを忘れずに行って来て下さいねぇ~(*^^*)
泣けますよぉ~(TT)


  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.03/03 21:26分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、こんばんは♪

田中麗奈さんってあのCMの印象が強いですよね!笑
私もたまに彼女の事”なっちゃん”って言ってしまいます☆

映画、わんこ好きの私には魅力的です~♪
皆さんのコメントを読んでいたら何やら泣けるとか・・・
えりりんさんも映画館で号泣しちゃいますかぁ☆笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:16分 
  • [Edit]

おばんですぅ!! 

映画・・・最近専らDVDでホラーばっかり見てます・・・。
やっとこさ、昨日オーシャンズ13みたばかり・・・。
 
犬とのふれあいを題材にしていると、つい実家の犬を思い出します。
同じゴールデン・・・。
時間が合えば、私も見たい映画です。
(多分、DVDかもしれません・・・。)
  • posted by ブリック 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:45分 
  • [Edit]

 

いやん、投稿を拒否されましたですがな。。ショック。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
前に何書いたか、忘れてしまいましたが、明日も元気でよろしくお願い致します、、。トホホ
ワンコの映画、号泣しそうで、怖くてみれません。。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/03 23:07分 
  • [Edit]

 

おばんでございます♪

睡魔に負けてました・・・(+o+)
お返事と残りの訪問は
また、明日ですぅ^^;


おやすみなさいませぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 00:05分 
  • [Edit]

 

ってことは、Tさんは男性なんですね(笑)
いいじゃないですか!
私なんて誰からもお誘いがないけど・・・
パパもほとんどいないしねぇ。
  • posted by ぽんたママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 00:09分 
  • [Edit]

楽しんできてね! 

 そういえば出不精の自分は、映画館にいって映画を見たのは何年前のことだろう?映画はもっぱらおうちでDVDですね・・・
 えりりんさん、映画館で楽しんできてね!映画の後は、みんなで食事会かな?
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.03/04 00:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

映画館へは最近、足を運んでいません。
テレビでまわってくる映画専門です。
最近は「デスノート」の後編でした。

本当は封切りと同時に観に行くと早く感動できるのに、
テレビで見るころは2、3ヶ月ば過ぎています。

えりりんさんはpontaroさんとは性格が違いますね。
な~~んて偉そうなことは言えません。

森村誠一さんの写真俳句に参加したら楽しむどころか忙しくなりました。
自分で自分の首を絞めているkaorinでございます*^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/04 00:52分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
えりりんです♪^^

いいお天気です^^


全然、レスできずにすみませんm(__)m

今夜は、いよいよ試写会^^
帰りは遅いですぅ^^;


そして、ponちゃんが帰ってきますねぇ♪

待ち通しかったねです♪^^


では、今日も楽しい1日を
お過ごしくださいませね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 09:43分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

今日は試写会にひですね
楽しんでください。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/04 10:44分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

今、空港です。
今からプサンに行きますねぇ~♪^^

あっ・・・
今夜、試写会なの。
いいなぁ~♪^^

その映画の本をさっき、空港の本屋さんで・・・
買おうか?迷ってたところだったの・・・

う~ん・・・
えりりんの感想を聞いてから・・・
映画を見に行くか?本を買うか?
決めますですぅ♪^^

ということで・・・
感想の記事UP・・・よろしくですぅ♪^^

では・・・
また、・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 11:36分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

無事、プサンに到着しましたですぅ♪^^
試写会・・・楽しんできてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 15:53分 
  • [Edit]

 

ponちゃん♪^^
アンニョン♪


お帰りなさいまし~♪^^

えりりんは、これから試写会に
向かいます♪^^

ハンカチ持ったし
ティッシュ持ったし
チケット・・・


あった^^;

席取りしないとねぇ♪

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:45分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪^^
pontaroですぅ♪^^

クククククク。^^
えりりんは、試写会に行きましたですよぉ~。^^

ハンカチ・ティッシュ・チケット・・・
OKですねぇ~♪^^

あっ・・・バスタオル・・・いらない?
号泣・・・大丈夫かな?^^

では・・・えりりんの代わりにレスしますですぅ♪^^

先に・・・以前の記事からレスしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:09分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
もう、読まれたのですねぇ~♪^^

映画は・・・行かないんですかぁ~?

う~ん・・・
そうですねぇ~♪^^

えりりんの感想文・・・期待しましょう♪^^
  • posted by のらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:49分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

わんこ好きなんですねぇ~♪^^
う~んと・・・
お忙しいからかなぁ~?

うん♪
えりりんの感想文・・・
UPしてもらいましょうねぇ~♪^^
もう・・・ネタばれ・・ありで・・・^^;
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:51分 
  • [Edit]

airjさーん♪^^ 

airjさん
こんばんは♪^^

さすが・・・
airjさんですぅ♪^^

映画のことになると・・・鼻が・・・
よく、ききますですぅ♪^^

私は・・・美味しいものかな・・・^^;
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
  • posted by airjさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:54分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
気の弱い・・・
クククククククク。^^
誰がぁ~?????

えっ~~~・・・
えりりんがぁ~・・・・

あのぉ~~・・・
asu-heさん・・・
そういうことにしておいてくださいませぇ~♪^^

ホントは・・・
バスタオルとティッシュをBOXで
持っていく予定だったのですが・・・
荷物になるので・・・
少し、へらしたみたいですよぉ~♪^^

はい♪
えりりんに感想文を書いてもらいましょうねぇ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 18:58分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

そうなんですねぇ~♪^^
毎日新聞で・・・連載していたのですかぁ~・・・

原作が2つも?
あるのですねぇ~・・・
今日、私が空港の本屋さんで・・・
買おうとしたのは・・・どっちなのかなぁ~?^^;

はい♪
えりりんの感想文・・・
待ちましょうねぇ~♪^^

やっぱ・・・つづくってなるのかなぁ~?^^;

排雪された雪は・・・いずこへ?
えりりん・・・いずこなのぉ~?^^;
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:02分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

え~とね・・・
15日公開みたいですよぉ~♪^^

私も・・・なっちゃんですぅ♪^^
なっちゃん・・・
インパクトがありましたもんねぇ~♪^^

クククククククク。^^
えりりんが・・・無口・・・
なれませんですぅ♪^^
ネタ公開ですぅ♪^^

ガハハハハハハ♪^^
関取・・・ねーさまとえりりん♪^^

ひが~~しぃ~~・・・ねーさま山ぁ~
にぃ~~しぃ~~・・・えりりん川ぁ~・・・

クククククククク。^^

はい♪
行っちゃいましたですぅ♪^^

感想文・・・期待しましょう♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:10分 
  • [Edit]

美飴さーん♪^^ 

美飴さん
こんばんは♪^^

気になってますですかぁ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
なっちゃん・・・懐かしいですよねぇ~♪^^

えりりんの感想文・・・
期待しましょうねぇ~♪^^
  • posted by 美飴さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:12分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
キムタク・・・どこ?
どこですかぁ~?^^;

見たいですぅ♪^^

猫の恩返しって・・・
もしかして・・・耳をすませばの続編の・・・
ですかぁ~・・・

違うのかなぁ~?

耳をすませば・・・は・・・大好きですぅ♪^^
月島雫でしたよねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:17分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

気になりますですかぁ~♪^^

そうなんですかぁ~。
10年も・・・
たまに、行くと・・・楽しいですよぉ~♪^^

あっ・・・
今日は、三線の日ですかぁ~。^^

ス~ジ~さんの三線・・・
聞いてみたいなぁ~♪^^

ねぇ~・・・
え~りりん♪^^

はい♪
体調には・・・気をつけましょう♪^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:23分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪

みいさんは・・・
もう・・・見ちゃったんですねぇ~♪^^

さすが・・・みいさんですぅ♪^^

私も・・・いつか・・・
犬を飼いたいですぅ♪^^

はい♪
えりりんの感想文・・・期待しましょうねぇ~♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:26分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんばんは♪^^

あっ・・・そうなんだ。^^
ナイツくん・・・知ってるんだぁ~。^^

私も犬を飼いたのですが・・・
まだ・・・無理なんですけどね・・・
先日・・・ペットショップに、
犬を見るだけ・・・見てきたんですけど・・・

可愛かったですぅ♪^^

この映画を見たら・・・
私もかなり・・・号泣するかもですぅ。^^;
  • posted by ナイツくんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:31分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
映画館で・・・号泣しても・・・いいじゃん♪^^

はい♪
えりりんのネタばれ感想文に・・・
期待しましょう♪^^
  • posted by 香鈴 さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:34分 
  • [Edit]

nao.naoさーん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

今月・・・公開のようですねぇ~♪^^

かなり・・・泣けそうですねぇ~。^^;

えりりん・・・バスタオル・・・必要かも?^^;
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:36分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
私も・・・なっちゃんって言ってますですぅ♪^^

はい♪
なにやら・・・
かなり・・・泣けそうですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
号(┳◇┳)泣してると思いますですぅ♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:38分 
  • [Edit]

ブリックさ~ん♪^^ 

ブリックさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
ブリックさんは・・・
私・・・はじめまして・・・ですよねぇ~。^^;

ブリックさん
はじめまして♪pontaroです。^^

オーシャンズ13・・・いいですよねぇ~♪^^

もう・・・
ジョージ・クルーニーも
ブラッド・ピットも
アンディ・ガルシアも・・・
大好きですぅ♪^^

とりあえず・・・
えりりんの感想文を見てから・・・
私は・・・この映画を見たいと思いますですぅ♪^^
  • posted by ブリックさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:45分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

ありゃりゃりゃりゃ~・・・
ご迷惑をおかけしたみたいで・・・
すみませんですぅ。m(__)m

うん・・・
そうですねぇ~・・・
しょうこさんなら・・・
かなり・・・号泣すると思いますですぅ♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:48分 
  • [Edit]

ぽんたママさーん♪^^ 

ぽんたママさん
こんばんは♪^^

Tさんは・・・男性なんですねぇ~?^^;
あは♪^^

ククククククククク。^^
えりりん・・・デートなんだぁ~♪^^

えっ・・・
ダーリンさんも・・・行ってるのかなぁ~?^^;

って・・・
よ~く・・・考えたら・・・同僚か・・・
ちょっと・・・デートとは・・・
違いますねぇ~。^^;

あは・・・残念♪^^
  • posted by ぽんたママさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:53分 
  • [Edit]

弐位さ~ん♪^^ 

弐位さん
こんばんは♪^^

弐位さんは・・・出不精ですかぁ~。^^

私は・・・
出かけるのは・・・大好きですよぉ~♪^^

でも・・・お家で・・・
ゆっくりするのも・・・好きですぅ♪^^

あっ・・・どうなんでしょう?
お食事会・・・聞いてなかったですぅ。^^;

きっと・・・お食事会でしょうねぇ~♪^^
  • posted by 弐位さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:57分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

最近・・・映画館に・・・
行ってないんですかぁ~。

えりりんと私は・・・
性格は・・・かなり・・・違うかなぁ~???

どうなんでしょう???^^;

えりりんは・・・おとなで・・・
私は・・・お子ちゃま・・・みたいかもですぅ♪^^

同じみたいなところは・・・
結構・・・イケイケみたいなところとか・・・
開き直りが・・・早かったりかな?^^;

どうでしょう???
えりりん♪^^
  • posted by かおりんさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:02分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
きっと・・・号泣してると思いますですぅ♪^^

あと・・・お食事会に行ってるかなぁ~?^^;

どうでしょう???
え~りりん♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:06分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

あっ・・・
足・・・しびれちったぁ~・・・
イテテテテ・・・

今ごろは・・・号泣中かな?^^;

楽しんできてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:08分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今夜は・・・少し・・・用事がありまして・・・

あっ・・・
えりりん・・・号泣してるかなぁ~?^^;

ということで・・・
皆様&えりりん♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:51分 
  • [Edit]

これもみたい! 

こんばんわ~。

そうそう試写会の様子が映ってましたがいい映画そうですね!
最近の邦画は面白くて好きです☆

今頃。。どうなってますかね?
感想お待ちしてます!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:09分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

無事プサンに戻られたんですね~。
お帰りなさ~い♪
日本ではどこか出かけたりしたのかなあ?
pontraoさんのことだから、きっと楽しいお仲間といろいろあったでしょうね!
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:00分 
  • [Edit]

 


ただいまぁ~(T□T)


皆さん、おばんでございます♪(:_;)


泣けます・・・
号泣したい場合は
ご自宅での観賞をおすすめします(笑)

そして、時々笑えます^^
だから、重くならず
暖かいものが残るのかな♪

詳細は後日に♪^^

内容を忘れそうだけど(苦笑)


え?ネタバレ???

希望が多いなら
書いちゃうけど・・・^^;


ponちゃん♪
帰ってそうそう
レスをありがとねぇ♪^^

足・・・しびれたのぉ(苦笑)

また、明日ねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:14分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
最近の邦画は・・・人気がありますよねぇ~♪^^

えりりんの感想文・・・
ネタばれで・・・期待しましょう♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:32分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

はい♪
無事に戻りましたですぅ♪^^
ただいまぁ~♪^^

はい♪
いろいろ・・・楽しんできましたですよぉ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:34分 
  • [Edit]

足・・・しびれたよぉ~。^^; 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ネタバレで・・・よろしくですぅ♪^^

同じ体勢で・・・レスしてたら・・・
足がしびれちって・・・^^;

ネタ・・・忘れちゃダメよ~ん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:37分 
  • [Edit]

おばんでございます~♪^^ 

ponちゃん。。。レスしてます^^

わたしも、ちょっとだけかもですけど
がんばろ~っと♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:56分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん
おばんでございますう♪^^

おそくなりました<(_ _)>

10の約束。。。
読みましたか?

わたしも、HPで読んだだけで
もう・・・(ToT)

映画館は、暗いからそのときはいいのですけど
終わって明るくなると。。。^^;

感想文。。。

ネタばれの方向で進んでいます(笑)
よろしければ読んでくださいね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:00分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん
おばんでございますぅ♪^^

遅くなってごめんなさいね。。。

ワンコすきですか^^
私も大好きです^^

老後は。。。犬を飼いたいのです^^

そうですね。。。
きっと、DVDは出ますよ^^
レンタルもよし!
買うもよし!

そのうち、テレビでも放映するでしょうね^^

一人で見たら、思い切り泣けていいかも!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:03分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさ~ん♪
おばんでございますう♪^^

わん♪^^
かぎつけてくれましたわね^^

福田麻由子ちゃん。。。
上手ですよね~^^

天海祐希さんがすきで見ていたドラマに
タイムリーに出ているんですよね^^
上手だな~って思っていました^^

うんうん♪^^
似てるかも~(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:07分 
  • [Edit]

asuちゃん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

気の弱い・・・の後ろに
?がついてますわよ^^
間違ってませんか???

テレビなどで、見ていたんですけどね。。。
HPで・・・やられてしまいました(笑)

え?席取りを頼んだ友人は
確かにえりりんを良く知っているけど(笑)
意味が違いますことよ^^

バスタオルとBOXティッシュは、荷物になるので
やめたんですよ(笑)
ポケットティッシュと、タオルハンカチで
何とかしましたよ^^


そうね。。。これも芸能活動と言っていいのかしら?
お金払ってないと何だか。。。^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:12分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おばんでございますぅ♪^^

ソックスって。。。全部で5匹いるらしいです^^
4ヶ月が3匹、8ヶ月が1匹、8歳が1匹。。。
そして、秘密もあるみたい^^

え?原作本が2種類あるの???
う~ん。。。
映画はね、原作・脚本は澤本嘉光、川口晴となっています。
その方以外にもいるのかしら???


排雪された雪ですか?(笑)

雪捨て場というのがあります^^
そこにあちこちから集められて
どんどん山積みになりますよ^^

多い年は、初夏まで残っています^^;

春になったら、お見せしてみましょうかね^^




  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:22分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おばんでございますう♪^^

はい、お先に失礼してきました^^;
試写会ですからね(*^^)v

やっぱり、なっちゃんですか(笑)
そうよね、私たち世代は絶対そうだと思う。。

トヨエツは。。。
ちょっと、かわいいお父さんでした。
だんな様だったら。。。
しょうがないわね~^^って
やってあげちゃうかも(笑)


ね、ね、ね、ねーさまってばっ!!

関取だなんて。。。人聞きの悪い。。。(ーー;)

え?ねーさまだったの???

(´・ω・`)

はっけよ~い。。。って
イカンイカン、相撲とっちゃうところだった(笑)

ponちゃんに乗せられないようにしなくちゃ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:28分 
  • [Edit]

美飴さ~ん♪ 

美飴さん♪
おばんでございます♪^^

え~っと。。。えりりんは
はじめまして^^みたいですわね^^

よろしくお願いいたします^^

気になってましたか^^
もうすぐ公開みたいですね~♪

なっちゃん。。。知ってますか♪^^
何だか、嬉しいですね(笑)

よろしくお願いいたします^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:58分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

レス・・・見るの・・・
楽しいですぅ♪^^

え~りりん・・・
がんばってねぇ~♪^^

タイムリミットまで・・・
後・・・30分♪^^

1分ずつ・・・カウントダウンしようか?^^;

あっ・・・
じゃま・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:03分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんです♪^^

あら?わたくしにの拓哉さんが。。。
見つからなかったの???

ねーさまが、何か言っていたみたいですけど(笑)

今回はあの○新ホールでしたのよ♪^^
あおさんも知ってると思うな~^^

え?シアターで・・・ハーゲンダッツ???
ずいぶん、おっされ~でないかい?

(p≧∀≦q)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:05分 
  • [Edit]

こ、こら♪ 

ponちゃんってば。。。(笑)

だから、楽しいんだけどね

( *´艸`)グフフ

そうそう、タイムリミットまで~

カウントダウンは・・・
今日はかんべんしてけれ・・・

(ーー;)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:08分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪ 

ス~ジ~さん
おばんでございますぅ♪^^

あら。。。実はえりりんも
昨年のHEROに行ったのが
何年振りやら。。。(笑)

今回は、会社のお付き合いもあったので
行ってみましたの^^

でも。。。号泣させていただきました・・・

(ToT)

3月4日は三線の日なんですね♪^^
あ。。。弾いたのでしょうか?
ブログに行けばわかりますわね^^

明日、お邪魔しますわね^^

ス~ジ~さんが来ると
沖縄の暖かさが一緒にくるのかも・・・^^

今は、腕まくりしてます^^
あ、これは。。。
呑んだせいかな~(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:13分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おばんでございます♪^^


あら、お仲間発見♪^^
2/9日に記事に書いてますのね♪
了解です^^
私も書く前に、読ませていただきますね~^^

原作も読んだのですか?
映画を見たら、読んでみたくなりましたね♪^^

結末だけだと、犬を飼うのはやめようか?とも
考えてしまうけれど、
10の約束。。。
犬だけじゃなく、ペットを飼っている人に
見てほしいと思いました。。。

私は、感想より。。。
ストーリーのご紹介とともに
ちょっとずつコメントを入れる感じに
なる気がします。。。

ネタばれ。。。です(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:19分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
おばんでございます♪^^

あら。。。ナイツくん♪
原作を持ってますか???
それとも、あの詩をもっているのかな?

訳詩はいろいろあるみたいですね。。。
映画は、わりとわかりやすく訳している気がします。

犬は飼ってないけど。。。
号泣でしたねぇTOT

嗚咽の嵐でした^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:22分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんでございます♪^^

思いっきり泣きたければ
一人で見るのをお勧めします(笑)

でも、みんなで嗚咽も・・・(笑)
まぎれるかも^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:25分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

皆さま、おはようございます^^

昨夜は、ダーリンの予定よりちょっと早い帰宅という
襲撃に合いまして。。。(笑)
ご挨拶もなしで消えまして、すみませんでした。

ponちゃんは事情を知っていたので
お知らせしてくれましたね(笑)

ponちゃん♪
ありがと~^^

では、2層式洗濯機を回しつつ(笑)
レスしますね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 10:52分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おはようございます♪^^

ご存知だったのですねぇ^^
そうでしたか。。。
さすがに情報が早いですね~♪^^

何だか、原作も2種類あるとか???
ちょっと調べてみないとですね^^;

nao.naoさんもご存知でしたら
教えてくださいね^^

はい♪^^
ご指示通り(笑)
ハンカチもティッシュも
持って行きましたわよ~♪(笑)

たっぷり、泣いてきました・・・

ワ――○。。(。>■<。)。。○――ン
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:06分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おはようございます♪^^

やっぱり、なっちゃん派ですか~♪^^
意外に知られていて・・・
世代の差がない話題なのかも?と
ホッとしています(笑)

こえみさんも、わんこ好きですか♪^^
わたしもですわよ~^^
可愛くって。。。むぎゅ~ってしたくなります(笑)

こえみさん♪HPを読んでみてください。。。
それだけで泣けますよ・・・

m(。≧д≦。)m

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:14分 
  • [Edit]

ブリックさ~ん♪ 

ブリックさん♪
おはようございます♪^^

なかなか、映画館って行けないですよね^^;
わたしも、たまたま誘われてって感じで
試写会だし~って行きましたけど(笑)

映画は見出すとどんどん行きたくなります^^

テレビでしか見てないことが多いので
DVDを借りることもなく来ていました。
見る暇があまりなくて。。。^^;

ご実家のわんちゃんもゴールデンですか♪^^
それは。。。ストーリー的に泣けますけど
見てほしいと思いますね~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:18分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おはようございます♪^^

ありゃりゃ、すんまへん<(_ _)>

たまに、あるんですよね。。。
私も、自分のブログにコメントできないと
怒ったことが。。。

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

しょうこさんは、チョコくんがいるから
やっぱりねぇ。。。^^;

いや、飼っていなくても号泣させていただきました(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:29分 
  • [Edit]

ぽんたママさ~ん♪ 

ぽんたママさん♪
おはようございます~♪^^


えぇ~( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


Tさんは。。。女性ですけど^^;
な、なんで男性と???(笑)

ちなみに、椅子は3つ取りまして・・・
同年代のお姉さん←異議申し立ては却下♪(笑)
3人で並んで見ました^^

男性の上司も来ていましたけどねぇ。。。
離れた席でしたから(笑)

男性のお誘いは、殆どないですよ^^;
オジサンからの誘いは、
男性の誘いとはみなしませんけど・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:37分 
  • [Edit]

弐位さ~ん♪ 

弐位さん♪
おはようございます♪^^

わたしも。。。この数ヶ月で2本見るなんて
何年ぶりでしょうか?
10年以上は間違いないですわよ^^;

そもそも、DVDすら借りてないですし。。。
もっぱらテレビですわよね・・・(*´Д`)=з

帰りに、食事に行きたかったのですけど
母が一人だったので。。。^^;

急いで帰ってきたら、やっぱり誰も帰っていませんでした。。。

予定を組んでからじゃないと。。。
無理なんですよね。。。^^;

でも、今度はひょっとしたら♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:41分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
おはようございます♪^^

( *´艸`)ぐふふ

実は、おんなじですよ~♪^^
今、弐位さんのコメントにも書きましたけど
ここ10年以上はそうなんです。。。
テレビなんです(笑)
だから。。。ビデオテープが山のようになっています^^;

DVDじゃないところがまた。。。(笑)

デスノート・・・見ましたよ^^
ラストを知らなかったので、
横で見ていたお嬢ちゃんに

「え?そうなの???
 キラは・・・???」

と、問い詰めちゃいました(笑)


あら。。^^
ponちゃんと性格が違うと感じますか♪^^

そうですね。。。似たところもありつつ
違うと思いますね♪^^

そもそも、年代が違いますよ~(笑)
かなり!!年上のお姉さんです^^

似ているとしたら。。。
そうそう、イケイケとなったら
とことん行きますよ~♪^^
ミーハーだし。。。

(≧w≦)ウシシシシ

ノリの良さが一緒ってことかしら^^


へぇ。。。森村誠一さんって、そんなことも
なさっているのですか?
小説だけかと思っていました^^;
失礼いたしましたぁ。。。

私の亡き父が、50年ほど俳句をやっていました^^
飯田蛇笏先生に師事しておりましたよ。

懐かしいことを思い出しました^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 11:58分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさ~ん♪
おはようございます♪^^

はい。。。
お返事が遅れましたが
楽しんで。。。泣いてきました(笑)

こころが、暖かくなって。。。
外に出たら寒かったです^^;

だめだ、こりゃ・・・

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:01分 
  • [Edit]

空港にいたponちゃん♪ 

ponちゃん♪^^

このコメントを見たときは
もうもう・・・やっとだ~って
思いましたよ^^

えりりんの感想を聞いてから・・・にしちゃったの?^^;
映像は、函館の景色や路面電車が見れてるし
ちょっとだけ旭山動物園が写りますよ^^
成長していくソックスは、映像だからわかりやすいと
思いますね。。。

でも、原作は個々の心情を細かく描写していますから

映画を見てから読むっていうのもいいのかも♪^^

詳しくは。。。記事でね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:06分 
  • [Edit]

プサン到着のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

安心しました~^^
無事に着いたこと。。。
ブログに来てくれたこと。。。

当たり前のことが
嬉しいって。。。いいね~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:08分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

そうなんです。。。
泣けるけど、あったかい映画でした。。。

考えさせられましたね。

HPでも、かなり書かれているので
わかるとは思うんですけどね。。。
実際に見ると。。。

泣いて。。。ちょこっと笑って^^

よかったですよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:12分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃん、戻ってきましたよ^^

日本に帰っている間は
ベールに包まれてますかね^^

記事を見ていくと、
わかるのかもですね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:15分 
  • [Edit]

足しびれたponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

ネタばれ了解^^

急いで書かないと。。。忘れちゃう^^;
あ、足もしびれないように・・・♪
きをつけよう~っと♪

(¬w¬*)ウププ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:19分 
  • [Edit]

イタズラponちゃん♪ 

ponちゃん♪(笑)

アンニョン♪^^

洗濯がなかなか進まない(笑)
でも、もう少しで干せますよ^^

一瞬、本気にしちゃいました。。。(笑)
イタズラ大好きだもんね~♪^^

1分おきはねぇ。。。(笑)
せめて、5分おきでね♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:26分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは~。

洗濯大変そうですね(笑)今日はスーパー主婦なんだ~。

少しは身体も休めるんですよ・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:34分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

大丈夫だよ^^

2層式って、洗濯層がとまると
脱水層に自分で入れるから
時間ばかりかかってるけど
仕事量は大したことはないの(笑)

心配、ありがとね^^

内緒だけど・・・
あとで、お昼寝するよ♪

ありがとう…(´ー`*)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

