スポンサーサイト


流行と経済状況について語る。。。♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^
20081122eri001 11/19のお昼頃 

20081122eri002 11/20の8時半頃

19日に写真は、
雪がちらついていますよぉ。。。^^
で、1日経ったら。。。
真っ白け。。。^^;
赤っぽい木は、同じ木ですよぉ^^;


久かたぶりの更新でござりまする。。。
もぉーーーしわけございません_(_^_)_

訪問も。。。そしてレスも。。。
またまた1週間くらいかかると思いますですが。。。^^;

ホントに。。。おサボリンにも程があると。。。^^;
かえって、ご迷惑をおかけしているかもしれないでやんすが。。。

皆さまの暖かくも広いそのお心で。。。
12月上旬までは。。。大目に見てくださいますよう。。。
思っておりますでやんすぅ。。。^^;


すみからすみまで、ずずずぃ~~~~~~~っとぉぉぉぉ!チョン♪
御願い上げ奉りまするぅぅぅぅぅ~~~~。

コノトオリデス… _○/|_



さて。。。タイトルをみて。。。
小難しい内容かと思ったあなた。。。(笑)

まだまだ甘い。。。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

えりりんが、そんな小難しい事を書くわけなんぞ。。。
ありゃしまへんでぇ~

Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!


最近、買い物はもっぱら通販ばかり。。。^^;
だって。。。外に出ると。。。
時間がもったいないしぃ
それに疲れるしぃ。。。^^;

┌┤´д`├┐ダル~

通販は、いろいろ見比べられますよぉ^^
数社のカタログを見比べて。。。
付箋をつけて。。。

(<・>_<・>)ジィィィ

冬モノをいかに安く購入するか。。。!!
そして、流行をどう取り入れるか。。。!!!

(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

でもね。。。20代のお嬢ちゃんとはさすがに。。。
注文するものが違うでやんすぅ。。。^^;


昨年から見かけていましたけど。。。
今年は、ブーティ-が随分デザイン抱負になっていますねぇ^^
流行。。。らしいです^^

なぜ、流行ったか???

テレビで解説されていましたでやんす。。。

何でも、一時の原油高騰の影響だとか。。。
短いほうが安いからだと。。。???

(*≡◇≡)ぇ...

マジッすかぁ^^;
そんな理由で流行が決まるのかよぉ。。。^^;

でもねぇ。。。
短いと寒いじゃん^^;
このデリケートな身体には。。。
寒さが堪えるのよぉ。。。

彡( ε )彡ヒューヒュー

一気に気温が下がってきたこの頃。。。
つい、寒さに負けて。。。???????

ブーツを買いました。。。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


ロングですけど。。。
去年あたりから。。。
地味に?目に付くものがあって。。。

それがこれ^^
20081122eri003 20081122eri004

普通のブーツだと思ったあなた。。。^^

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

またまた、甘いでやんすっ!!(笑)

これは。。。長靴。。。^^
ゴム製なんでやんすよぉ^^

デザインがちょっとだけ凝ったタイプなので(笑)
完全防水じゃないですが。。。
手入れは簡単。。。^^

今は、ジョッキータイプのブーツもどきの長靴などもあって
完全防水だと。。。雨降りも楽しいかもぉ^^

わたしの長靴は。。。
中も暖かいです^^

触るとゴムとわかるけど。。。
パッと見は。。。バレないのぉ~^^

値段も安いし。。。(笑)
ただし、歩くと。。。長靴だって感じるわぁ。。。^^;


興味のある方。。。
今度、靴屋さんに行く事があったら。。。。
長靴売り場をのぞいてみてくださいねぇ^^
eririn6.jpg



スポンサーサイト

comment

おやすみなさいませ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ^^

今夜はこれにて。。。
ゴメンですぅ^^;

明日から、訪問しますねぇ^^

ponちゃん♪
皆さま♪

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

No title

すっっごくご無沙汰しちゃいましたぁ!
あら・・・雪!
佐渡出身の私でさえ忘れてた雪・・・(笑)
私の長靴は完全防水のジョッキーブーツです。
ジーンズに合うように買いました。
でも・・・チャリ漕ぐと、膝の裏にあたって痛い(泣)
もうちょっと長靴を買えばよかった・・・

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あらぁ~・・・
雪だぁ~。。。^^

えりりんちのお庭かなぁ~。^^
1日で・・・
こんなにぃ~。。。^^;
さぶそう。。。。^^;

うん♪
えりりん♪
マイペースで・・・
楽しみましょうねぇ~♪^^

ホント・・・
小難しいタイトルと・・・

なんで・・・
そこが・・・
大阪弁やねん。。。^^;

ブーティ-は・・・
私には・・・
寒いですぅ。^^;

私も・・・
ブーツ・・・買いましたですぅ。^^

へぇ~~♪^^
これって・・・
長靴なんだぁ~。^^

おっしゃれぇ~♪^^

長靴だと・・・
いろいろ・・・使えますねぇ~。^^

父の畑に行く時もOKだぁ~。^^

長靴売り場って・・・
行ったことないかもぉ~~~。。。^^;

っていうか・・・
持ってないかもぉ~~。^^;

今度・・・
行ってみぃ~よぉ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

No title

pontaroさーん♪
えりりーん♪こんばんは☆

へぇぇぇーーー!長靴!
ハイ、パッと見、フツーにブーツかと・・・
良いものをみつけられましたねっ!

そして、雪ですかぁ~
寒いですもんね。

お2人とも、体調崩さないように
気をつけてくださいませー(^∀^)ノ

えりり~ん♪

おはようございま~す♪

いいんですよ~。
オサボリンでも自分の出来るペースで続けてくだされば、無理して続けられなくなるより、ずっといいです♪

そちらはもうすっかり雪景色なのですね。
どうか、お体、十分お気をつけくださいね。

ブーツタイプの長靴、私も今年はいろいろなところで目にします。
前はブーツを長靴がわりに履いたりしていたのですが、かえって水分が内部にしみてきて、ひどいことになったりするんですよね・・。
だから、おしゃれな長靴を見たときは、これだ!と思いました。
あくまで長靴なので、ブーツほどのおしゃれにはならないものの、雪国の人には、特に助かるでしょうね♪

えりりん!

おはよう♪

わぁぁ~  これが 長靴ですかぁ?
素敵なブーツに見えますよ~!

私も靴屋さんで見つけてみよぅ~っと!
暖かそうだもんね。

相変わらず 多忙な日々をお過ごしのようですね。
体調を壊さないように! ponちゃんにも よろしくね。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おっさん・・・
連れて・・・
お買い物に行ってくるねぇ~。

行ってきぃ~♪^^

こんにちは。

こんにちは。

長靴に見えない良いもの買ったですね~えりりんさすが。

今日は勤労感謝の日、仕事なのかな御苦労さまー!

私も自宅で頑張ってwowow見てるわ、楽しいです~。

あらら、ponちゃんはおっさんとデートなんだ・・・

ponちゃん勤労感謝の日なのに気の毒(大笑い)

仕事忙しい中頑張っててえりりんは偉いです~。

雪もすごい、私の方はもう雪はないわ、こっちに雪よこさないでよ。

No title

こんにちは。

さすがは北海道…
一面雪景色ですね。

本当これ長靴ですか?
ブーツにしか見えないですよ!

私もなかなか外に買い物に
出掛けられないので通販を
よく利用していますよ。

こんにちは~♪

雪だぁ~~☆"
私も東北とは言え、ここ数年は雪が少ないから
積もってるのが珍しいです。
この前、初雪は降りましたよ♪

私はショートブーツしか履かないから、
えりりんさんもこういうブーツ履くんだ~、カッコイイ~♪
…と思ったら長靴なんですかぁ、びっくり~(×o×)
こんなお洒落なのもあるんですね(*´▽`*)


pontaroさんはおっさんのお相手、大変そう(=_=;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

えりりん姉ちゃん、ご無沙汰でやんす(笑)

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

な、なななんと~これが長靴とは!

オシャレな長靴ですこと。

カラフルな長靴が流行ってるのは
知ってたけど
こっちの方がずっとカッコいいね。

ossan kara---^^;

E-ririn!
an nyo-n!^^

ossan kara...
denwa ga...^^;

okaimono ni modorimasu desu---^^;

saite---^^;

zya-ne-!^^

えりりん☆

こんばんは^^!
えりりんも、とってもお忙しそうですね~。
訪問はマイペースで全然オッケーでございます~。

私も通販大好きですよ~^^。
ニュージーランドでは、、、日本のように、趣味のいい通販はありませんが^^;。
去年はアメリカの通販雑誌を見て、くつろぎパンツを買いました~。
日本にいれば、間違いなく通販マニアになりそうです。

この素敵なブーツが長靴だなんて、信じられません!
お値段もお手頃なら、とってもお買い得でしたね~。


こんばんは~。

御姉様~。

経済について、どの辺りで語られるので?(笑)

流行を知っているとは、流石、御姉様ですね。

私も話のネタになるかも…と一応、男女問わず(どちらかと言えば、女性に偏る)ある程度は知ってますよ。

ネットは便利ですもん~。



それで?

経済の話は…。

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

日中に。。。
お買い物に行ったり。。。
帰宅後も、ちょっと。。。
やる事があったりして。。。
あっという間に。。。
夜になりましたですぅ^^;



いたずらponちゃんが。。。(笑)
遊んでたら。。。
おっさんに呼ばれたん???

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


もう、子守は終わって。。。
くつろいでいるかなぁ^^

んじゃ。。。
ちょっくら。。。
お散歩してくるぅ~^^


★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おっさん・・・
もう・・・
電話してきやがって・・・みたいなぁ~。^^;

今日は・・・
おっさんとソミョンに行ってましたですぅ。^^

途中で・・・
おっさんに・・・
ロッテデパートとユニクロを教えて・・・
勝手に行ってもらいましたですぅ。^^

その間に・・・
私は・・・PCバンにぃ~♪^^

それで・・・
おっさんから・・・
電話がぁ~~。。。^^;

あとで・・・
記事・・・UPしますねぇ~♪^^

こんばんは~

 一日で雪化粧とは凄いな北海道(^-^;)

あ、それと今度北海道の小樽旅行に行くのですがなんかオススメの料理屋ありますかね?

おやすみなさいませ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ^^

そろそろ、ダーリンが帰宅しそうです^^;
お散歩途中ですが。。。
今夜はこれで。。。^^;

それと。。。
明日は。。。
夜7時からの設営作業の予定なので。。。
あまり来れないかもですが。。。

暇を見て、訪問させていただきますねぇ^^

ではでは。。。
明日お休みの皆さん^^
楽しんでくださいねぇ^^
明日お仕事の皆さん^^
ponちゃんとえりりんと一緒に。。。
頑張りましょうねぇ^^

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませぇ^^


\_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆もぅ寝るよ。。


おはようございます!

えりりんさんお元気そうで良かったです~!

私ものんびり更新ですの~。
ぼちぼちゆっくりやってきましょうね~♪

通販も色々オシャレな良い物がありますよね~!
私もよく利用してましたよ~!

そして、、、可愛いブーツ♪
と思ったら、、、長靴~??おっしゃれ~!!

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


日は射していますが。。。
風があって。。。冷たくて。。。
さっぶぅ(+o+)


今日は、長い1日になりそうでやんすよぉ。。。^^;

何かいいことがあるといいなぁ^^


ではでは。。。

おぉ、地下鉄までもうちょっとぉ^^

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

こんにちはー

雪・・・・寒そうです。静岡は雪が降らないから降った時は、ニュースになるんです。
雪の多い所は普段はやはりブーツですか?

こんにちは^^

こんにちは^^
えりりんどすぅ♪^^


食べながら。。。モグモグ
お散歩出発しますよぉ^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

ちゃんマリさんは・・・
佐渡出身なんですねぇ~。^^

佐渡も・・・
寒いですよねぇ~。^^;

ちゃんマリさんも・・・
長靴・・・持ってるんですねぇ~。^^

私は・・・
持ってないですぅ。^^;

sachiさ~ん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

はい♪
ホント・・・
おしゃれなブーツにしか・・・
見えませんですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

sachiさんも・・・
気をつけてくださいませぇ~♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
ちょっと・・・
忙しいので・・・^^;

マイペースですぅ。^^

ブーツタイプの長靴って・・・
私・・・持ってないんですぅ。^^;

今度・・・
見に行ってきますねぇ~。^^

あっ・・・
みいさんも・・・ゲットしますですかぁ~。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうですよねぇ~。^^
ホント・・・
ステキなブーツにしか・・・
見えませんですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ラブさんも・・・
気をつけてくださいませぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ホント・・・
長靴に見えないですよねぇ~。^^

今日も履いてるのかなぁ~。^^

asu-heさん♪
wowow見るのに・・・
頑張らなくてもいいと思いますですぅ。^^

デートじゃないですぅ。^^
付き添いですぅ。^^;

いえいえ・・・
きっと・・・asu-heさんちにも・・・
たくさん・・・雪が・・・
降りますですよぉ~♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

ホントですよねぇ~。^^
長靴みたいですよぉ~♪^^

通販・・・
利用していますですかぁ~。^^

たまには・・・
ショッピング♪
楽しんでくださいねぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

みよねぇさんちは・・・
雪・・・少ないんですかぁ~。^^;

よかったですねぇ~。^^

あっ・・・
えりりんちは・・・多いですけどぉ~。^^;

おしゃれな・・・
長靴ですよねぇ~♪^^

もう・・・
おっさんの相手・・・
誰か・・・変わってくれよん。^^;

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

そうみたいですよぉ~♪^^

長靴なんですってぇ~。^^
オシャレですよねぇ~。^^

はい♪
全然・・・カッコいいですよねぇ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

はい♪
えりりんは・・・
マイペースでがんばっていますですぅ。^^

クククククククク。^^
通販マニアですかぁ~。^^

そうみたいですよぉ~。
長靴なんですって・・・^^

ステキですよねぇ~♪^^
えりりんは・・・
お買い物上手ですぅ。^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

うん???
経済ですかぁ~・・・
う~ん・・・
原油高のあたりかな・・・^^;

通販♪
ネットは・・・便利ですよねぇ~。^^

ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんばんは♪^^

北海道・・・
スゴイですよねぇ~。^^

いいなぁ~。^^
小樽に行くのぉ~♪^^

え~とね・・・
えりりんも・・・
たくさん、知ってるけど・・・

ねーさまの方がもっと・・・
知ってるかもですぅ。^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
忙しいですけど・・・
元気ですよぉ~♪^^

ブーツだと思ったでしょう♪^^
おしゃれな・・・
長靴ですよねぇ~。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

雪・・・
寒そうですよねぇ~。^^;

大阪もそうですよぉ~。^^;

ブーツでしょうか?^^
長靴かな?

えりりん・・・
どっちぃ~。^^

これ長靴ですか?

えりりんさん&pontaroさん

あんにょ~~~~ん♪でやんす。

あのブーティーの流行った理由をみてびっくりです。
まさか原油高から来ていただななんて。足が長い人は
いいけど、短足な私だと、どう頑張ってもバランスが
取れないから、ブーティーは何があっても買わないわ!
と決めています。

それに、やっぱり長くないとね。寒さが堪える
お年頃なのでね。くふふふ、暑いのも寒いのも
嫌いですよ。

私も、コスィモがいるので、PCとカタログで通販
生活を楽しんでいます。便利な世の中です。

こんなお洒落な長靴があれば。雨の日はこれで
出かけたいです。ブーツって、お手入れが面倒だもの。

韓国、益々興味津々でーす。

チャルチョ(*^o^)乂(^-^*)

むむう

ダルタニアンの靴みたいですなあ ̄  ̄♪
あるいは長靴下のえっりり。

こんばんですぅ
いつもありがとうですぅ

北の大地はもう
寒かろうて
長靴編んだだよ~

お陰様で元気です。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

カッコイイブーツかと思ったら
長靴ですか?(゚□゚) アングリ
これはオシャレなので長靴には見えませんね♪

きっと寒い地域に住んでる方には
ピッタリかも~(* ̄ー ̄)bグゥー

濡れても平気だしね☆

しかし北海道は、もう冬真っ最中ですね!
えりりん風邪引かないようにd(^_^) ねっ

No title

えりりん、こんにちは。
今はおしゃれな長靴がありますよね~?
ここ最近は雨が降ると台風のようだったりする事があるので、長靴でも買おうかな~なんて思う時がありますよ!

雪が積もったらやっぱり普通のブーツじゃダメですよね?
素材にもよるかもしれませんが、雪の中をザクザク歩いたらしみてきちゃいますもんね・・・^^;

お手入れが楽なのはいいな~♪

えりりん♪^^

えりりん
ALOHA~♪^^

すてきな長靴!
最近はかわいいのや、
お洒落なのが多くなりましたよね~♪

anneも長靴持ってますよ★
ひろみちなかののかわいいの♪
それ履いて山へ出掛けます・・・(笑)。

えりりん、雪で大変ですね。(>_<)
すべらないよう、気を付けてね!^^

おばんでやんす^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

なかなか来れずにすみませんでやんすぅ。。。^^;

これから。。。お散歩しますぅ^^

おやすみなさいませねぇ^^

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


ponちゃんはもう半分???
はやぁ~い^^


わたしは、途中から携帯に変えたら。。。
スピードは落ちるし、眠くなるし(笑)

また、明日にさせていただきますぅ^^


皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

本日、決戦の展示会なんでやんすぅ^^;


立ちっぱの受付嬢。。。^^

きっと、えりりん目当ての行列が。。。(*^.^*)


今日も絶好調のようですわぁ♪^^

1日楽しく参りましょうねぇ^^

ごめんね^^;

え~りりん♪
こんばんは^^

ご無沙汰してます^^;
またご無沙汰しますけど(笑)

昨日今日と忙しいね~
今回は行けなくてごめんね。。。
受付嬢えりりんを見逃した(笑)

今日は少し雪がとけた様だけど
昨日は危なかったぁT_T

転ばないでね。。。
風邪もひかないでね。。。

お洒落~なブーツ♪
と思ったら 長靴でやんすか^^;
防水もきくし長靴はいいでやんすね~
長靴。。。懐かしい思い出が甦ります^^

ではでは。。。
ちょっと早いけど
展示会お疲れさまでした♪

明日明後日は連休なのね?
ゆっくりしてね^^



おばんでやんすぅ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


30分位前に帰宅しましたぁ^^


。。。。。疲れましたぁ^^;
ご飯以外は、立ちっぱで。。。
足の裏は痛いし。。。
膝は痛いし。。。
ふくらはぎはパンパンだし。。。


既に眠いでやんすぅ。。。

(*v_v眠)zzzz


そんな訳で。。。
今夜はごめんなさいですぅ^^;


皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おはようさんでやんすぅ^^

おはようさんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃん。。。
急がしそうねぇ。。。^^;

そうねぇ^^
楽しくねぇ^^

わたしも。。。
続きのお散歩に。。。
行ってき~♪^^

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

No title

おひさしぶりでーす!

長靴とは思えないですね~
かっこいい!
こんなんだったら、雨の日も憂鬱にならずにすみそう☆
えりりんったらお買い物上手~

北海道はもう雪景色なんですね。
きれい♪(のんきですいません)
長靴ブーツも大活躍ですね☆

おはようさんでやんすぅ♪

おはようでやんすぅ♪
えりりんどすぅ^^

昨日は。。。切れ切れ状態で。。。
お散歩してまして。。。^^;

ダーリンの帰宅後は。。。アウトぉ。。。^^;

今日は、母が戻るまでが勝負っ!!(笑)

では、早速。。。
続きのお散歩。。。開始ぃ^^


ただいまぁ~^^

お散歩から帰ってきましたぁ^^

PC前から。。。
立ったり座ったり。。。

行ったり来たり。。。

こんな時間になっちゃいました^^;
すみませんですぅ。。。


ponちゃん^^
無事に着いたでしょうか^^

おっさんとのランデブー。。。^^


あ、こんな事書いたら。。。
ponちゃん。。。
怒るなぁ。。。^^;


さて。。。
できるだけ。。。
レスしますねぇ♪^^



23日のちゃんマリさ~ん♪

ちゃんマリさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


こちらこそ。。。
ご無沙汰で。。。
すみませんでやんすぅ^^;

雪。。。忘れちゃいけませんですよぉ(笑)

ってか。。。忘れてみたい。。。(笑)

あ、やっぱり。。。
持っている人。。。
いると思ってましたぁ^^

そうなんですよぉ^^
ホントは。。。ジーンズに合わせて。。。
細身の長めのジョッキータイプの。。。
長靴が希望だったんですけど。。。^^;

通勤にジーンズは。。。
基本的にNGなんですよぉ^^;

なので、仮に通勤にもはけそうな。。。
このデザインにしたんですぅ^^

チャリは。。。
長さによっては。。。
こぎづらいかもぉ^^;





23日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
遅くなりましたでやんす<(_ _)>


はい^^
我が家の裏庭でやんす(笑)^^

やっぱ。。。
小難しいやろ???

だって。。。
おもろい事は
大阪弁やないとぉ。。。
あかんやろぉ~♪

(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www


ponちゃんも。。。
ロングブーツですかぁ^^

ブーティーは、パンツでも。。。
足首が寒くって。。。^^;


そうそう^^

おしゃれな長靴がいっぱいありますよぉ^^
畑仕事でも。。。
バッチグゥ~♪^^

帰国したら。。。
行ってみてねぇ^^

23日のsachiさ~ん♪

sachiさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

そうでしょう^^
長靴には。。。
見えないでしょう^^

やったぁ^^


プサンも。。。
気温が低いみたいですけど。。。
札幌も。。。
やっぱ寒いですよぉ^^;

はい^^
ありがとうございます^^

sachiさんも^^
気をつけてくださいねぇ♪

23日のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


みいさん^^
ありがとですぅ。。。
そう言っていただくと。。。
有難いですぅ^^

この時に積もった雪は。。。
日陰を除いて。。。
融けましたぁ^^

ただ。。。気温が低いので。。。
融けた雪が凍って。。。
ツルツル道路のところもありますよぉ^^;


さすが、みいさん^^
やっぱ知ってましたねぇ^^

ジーンズの場合なら。。。
結構。。。いや、かなりイケます(笑)

おしゃれな同僚は。。。
札幌の街中を。。。
長靴で闊歩してますよ(笑)

カジュアルな服装で。。。
カッコいいですよぉ^^

23日のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

うふふ^^
ブーツに見えるでしょう^^

わ~い^^

ラブ姉さんも。。。
ponちゃんみたいに。。。
畑仕事にもいいですよぉ^^


はい^^
ラブ姉さんも。。。
決して無理なさいませんように。。。

お願いしますです^^

23日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


おっさん連れて。。。
お疲れ様でした^^;

お休みも。。。お休みじゃない毎日で。。。^^;
帰国中は、ゆっくりしてねぇ^^

23日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんす<(_ _)>

長靴に見えないでしょう^^

はい^^
祝日もお仕事でしたぁ^^;

asuちゃんは、自宅で頑張って。。。(笑)
テレビなのねぇ^^

ponちゃんは。。。
せっかくのお休みに。。。^^;

わたしは。。。
家事は手抜きですからねぇ(笑)
ってか。。。できないし^^

雪。。。遠慮しないで(笑)
持ってって~♪^^

23日のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


はい^^
一気に降りました^^;
でも、今は殆どとけましたよぉ^^


そうでしょう^^
ホントに、見えないでしょう^^

うふふ^^

通販。。。便利ですよねぇ^^
結構デザインもサイズも豊富だし。。。
価格もいろいろだし。。。^^

ただ。。。買いすぎちゃうことも。。。(笑)


23日のみよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

そうですねぇ。。。
雪が少ないのも。。。
寒そうに感じますよぉ^^;

みよねぇさんは、ショートブーツですか^^

わたしは、ハーフブーツが多いのですが。。。
長靴で。。。安かったし。。。(笑)
ガーデニング用に。。。
いかがですかぁ^^

ponちゃんは。。。
お休みの日にまで。。。
可哀相よねぇ^^;

イタズラponちゃ~ん♪

イタズラponちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

たまに見ないと。。。
何だか物足りないもんね(笑)

今回は。。。あちこちで。。。
イタズラponちゃんが。。。
発見できましたよぉ(笑)


また。。。頑張ってみて(笑)

23日のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


ぐふふ^^

驚いてくれてありがとぉ~(笑)

そうでしょう^^
コジャレてますでしょ^^

長靴も奥が深いのよねぇ。。。
技術が進んだからなのか。。。
侮れませんわ^^

またまたイタズラponちゃ~ん♪

イタズラponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

イタズラ途中で。。。
お迎えコールが来たのねぇ^^;

仕方ないけど。。。
ホントにもぉ。。。^^;

帰りくらい、一人でもいいのにねぇ。。。


おこちゃまねぇ。。。←エドはるみ風^^

23日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

すみませんですぅ^^;
ご理解いただいて。。。
ありがとです^^

通販、楽しいですよねぇ^^

ニュージーは。。。あまりいいのが
ないのですねぇ。。。^^;
アメリカは。。。豊富そうですよねぇ^^

日本も。。。なかなかですよぉ^^

ブーツもどきの長靴は、なかなか。。。(笑)
はい^^
これで、雪かきも。。。
ゴミすてにも。。。
悪天候の通勤も。。。
バッチリかもぉ^^

23日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


経済についてですか???

まず、タイトル。。。でしょう^^
原油高のため、ブーツは短いものが流行る。。。でしょう^^


これくらいですが。。。何か???^^


ただ。。。原油高イコールブーティーってのが。。。
いまいち信じられませんけど。。。^^;

t.kさんも。。。???
さすがですコト^^

で。。。長靴はお持ち???


お買い物帰宅後のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

おっさんのお相手、ご苦労様でしたぁ^^;

内容は、記事でしっかり見ました(笑)


休みなのに。。。
休めないponちゃん。。。^^;

何かいい方法がないかなぁ。。。^^;


23日のナイツく~ん♪

ナイツくん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

まだまだ。。。
こんなん、可愛いもんですよぉ(笑)

一晩で、何十センチも積もる事もあるので。。。^^;


今度、小樽に来るのねぇ^^

お勧めの料理屋さんは。。。
どこがいいかな???

やっぱ、おすし屋さんかな???
ナイツくんのブログにお返事したとおりに。。。
してみてくださいませねぇ^^


24日のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


筋肉痛。。。大丈夫ですか^^;

のんびり・ぼちぼち仲間がいて。。。
嬉しい限りですぅ^^


イルカさんも。。。
通販のファンですかぁ^^

そうそう^^
セールもあるし。。。
結構いいんですよねぇ^^

ブーツと見せて。。。
長靴でやんす(笑)

おやすみなさいませぇ^^

えりりんどすぅ^^

レスの途中で。。。
ぱたぱたして。。。
休憩したら、寝ちゃってぇ。。。^^;

夕飯準備したら。。。
時間がなくなちゃいましたぁ^^;


レス途中でごめんなさいですぅ_(_^_)_


また、明日から。。。
ちょこっとずつぅ。。。^^

皆さん♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ♪

皆さまの夢に、スキな人が出て来ますように♪^^

おやすみ(´・ωゞ)

おはようさんでやんすぅ^^

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

キレイな青空でやんすよぉ^^
でも、後半は雨かもぉ^^;


街の景色が。。。
どんどん色褪せていく感じがしますよぉ^^;
セピアカラーって感じぃ。。。


あと、1ヶ月くらいになったら。。。
墨絵の世界になりますねぇ^^;


皆さんの街はどうですかぁ^^


今日も楽しく参りましょうねぇ^^

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

今日は、割と早く帰ってきましたぁ^^

今は、雨になりましたよぉ^^;
わたしが、家に着く頃は。。。
まだ小雨だったのに。。。
今は、なかなかの降り具合ですぅ^^;

ではでは。。。
レッツら レスぅ♪^^

24日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_


そうですよねぇ^^;
雪は、いかにも冬。。。
ですもんねぇ^^;

でも。。。
2月に東京に行った時に感じましたが。。。
雪のない冬も。。。
違う寒さを感じましたぁ^^;

多分ですけどぉ。。。
室内の気温が低いので。。。
余計に寒く感じたのかもぉ^^;


雪が多い所でも
ブーツじゃないときも
ありますよぉ^^


住宅街は除雪前で雪がいっぱいでも、
幹線道路は、キレイに除雪されていますからねぇ^^

場所によって違うので。。。
基本は服装か気温ですねぇ(笑)

25日のゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
遅くなりましたでやんすぅ_(_^_)_

(≧ε≦)グフフフフフ
あんにょんとやんすの合体どすなぁ(笑)


ブーティーの流行った理由。。。
ホンマかいな?って感じでしょ?

わたしは、どうも信じきれないわぁ。。。^^;


ブーティーと言うか。。。
ショートブーツは、パンツの時くらいしか
履かないですよぉ^^;

ミニスカで。。。
カッコ良く履けたらねぇ^^

ただし、めっちゃ寒そう。。。;


うんうん^^
同じだぁ(笑)


私も、子どもたちが小さかった時に。。。
二人連れて自分の買い物なんて
絶対無理だから(笑)

ひたすら、カタログでしたねぇ^^


結果、今もカタログ大好きで(笑)
注文だけネットにかわりました^^

25日ののらさ~ん♪

のらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

ダルタニアン???

あの。。。ダルタニアン???
三銃士???^^

あれは、オーバーニータイプだったような^^;


え?長靴下の。。。ピッピじゃん^^;


努力は認めます。。。(笑)

寒いのに。。。出てきてくれて。。。
ありがとねぇ^^

元気そうでよかったぁ^^

でも。。。長靴は。。。
編んでねぇし。。。

(ーー;).。oO(・・・・・)


25日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


カッコいいブーツに見えましたですか^^
 
やったぁ♪(笑)


雪が降って。。。
寒いときはブーツでいいんですけど。。。
気温が上がって。。。
雪がぐちゃぐちゃだと。。。
ブーツはいけませんでやんすぅ^^;

そんな時。。。
長靴が一番でやんすぅ♪^^


姫さんもぉ。。。
忘年会で???急がしそうでぇ。。。(笑)

楽しく食べてますかぁ^^

25日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


そうなんですよぉ^^

色使いといい。。。
デザインといい。。。
一昔前の長靴とは。。。
えらい違いでやんすぅ。。。^^;

せっかくの靴やブーツが。。。
雨でダメになるのは。。。
泣いても泣ききれないよぉ^^;


香鈴ちゃん^^

真冬の雪は。。。さらさらだったり。。。
しっかり凍っていると。。。
防水さえしていれば。。。
意外と大丈夫なんですよぉ^^

それに。。。
除雪がきちんとされていたら。。。
そんなに滲みたりしないですよぉ^^

だから、ザクザクと雪の中を
歩いて出勤します^^

そんなときは、決して気温が上がらない事を。。。
祈ったほうがいいかもぉ^^;

ぐちゃぐちゃの中は。。。
防水していても滲みてきますからねぇ^^;

25日のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>


素敵ですかぁ^^
うれしぃ~♪^^

そうなのぉ。。。
長靴も。。。侮れませんでしょう^^


あ!!!ひろみちなかの♪^^

何となくわかるよ^^
確か、売り場でもかわいいなぁって。。。
思ってもんねぇ♪^^

さすがanneちゃん♪^^

雪は殆どないのですけど。。。
油断すると。。。
日陰でツルッと。。。^^;

はい^^
気をつけまぁ~す♪^^

26日のねーさまぁ♪

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

大丈夫でっか???
もう、支度できているのかな^^;

ねーさまは。。。
大人になってからも。。。
よく入院しているから。。。^^;
変に慣れてるかもだけどぉ。。。


小樽はまだ、雪が残っているのかな???
今は雨だねぇ。。。
これで凍れたら。。。
やだよねぇ。。。^^;

転んだら。。。膝の状態が悪くなるかもぉ^^;
転ばないようにねぇ^^


長靴は。。。雪かきに必需品でしょう^^

この長靴では。。。しないと思うけど。。。(笑)


2年後くらいには、雪かき用になっているかもね^^


長靴。。。
わたしたちとは。。。
切っても切れないご縁があるから。。。(笑)

はい^^ありがとねぇ^^

今回は。。。買ってしまいましたよぉ(笑)


27日のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
遅くなりましたでやんすぅ<(_ _)>

みほおさんも。。。^^
長靴に見えなかったでやんすかぁ^^

わ~い^^

そうでしょう^^
傘や長靴がかわいいと。。。
気持ちも明るくなるってもんでやんすぅ♪^^

はい^^
山はもう真っ白けのけ^^

スキーができるところも多いみたいです^^


Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

