スポンサーサイト


おひさしぶりで・・・すみませんですぅ♪^^

アンニョ~ン♪
pontaroです。^^

昨日・・・
プサン・キメに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

なかなか・・・
記事もUPできず・・・
ブログのお散歩にも行けなくて・・・
すみませんですぅ。m(__)m

あと・・・
レスも遅くなってしまって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

また・・・
2、3日かけて・・・
ブログのお散歩させて頂きますですぅ。

もう・・・
たくさん、記事をUPしたいことが・・・
あるのですが・・・^^
写真もたくさん、ありますしぃ~。。。。^^

でも・・・
UPできない・・・みたいな感じですぅ。^^;

あっ・・・
そうそう・・・もうすぐ・・・12月ですねぇ~♪^^
リンクさせて頂いているみなさんには・・・
私とえりりんから・・・
クリスマスプレゼントを準備しないとですぅ。^^

今・・・
作っていますですから・・・
楽しみにしておいてくださいねぇ~♪^^

昨年より・・・
少し、バージョンUPしていますですぅ。^^

では・・・
私の近況といいますか・・・

最近、読んだ本は・・・
ガリレオの苦悩ですぅ。^^

081119_pon001.jpg

えりりんも読んだかなぁ~。^^
短編が5つですから・・・
すぐ、読めますですよぉ~。^^


日本のお家のポトス♪^^
元気ですぅ。^^

081119_pon002.jpg

う~ん♪
このお店は・・・
フランス風ガーデニング雑貨のお店♪^^
よく、行きますですぅ。^^

081119_pon003.jpg

通販もやっていますですよぉ~♪^^
お店の名前は・・・
リルシュラリングといいますですぅ。^^

このお店に・・・行けば・・・
私に会えるかもぉ~。^^
ククククククククク。^^


あっ・・・
そうそう・・・
IKEA♪^^

081119_pon004.jpg

最近・・・関西に2つお店が
オープンしたんですよぉ~♪^^

神戸と大阪とぉ~♪^^
神戸の方が早かったですけどぉ~。^^

みなさん♪
IKEA♪
スウェーデンの家具屋さん♪^^
行ったこと、ありますですかぁ~。^^

楽しいですよぉ~♪^^

お近くにあれば・・・
是非、行ってみてくださいませぇ~♪^^

あと・・・
やっぱ・・・食べる物もぉ~♪^^

081119_pon005.jpg

これは・・・
タンスヨクっていいますですぅ。^^
韓国の中国料理のお店にありますですぅ。^^
お豚さんを揚げて・・・
あんかけがかかっていますですぅ。^^

結構、人気がありますですぅ。^^
値段は・・・高めで・・・
10、000ウォン~15,000ウォンしますですぅ。^^
量も多いので・・・
1つ、注文すれば・・・
2人で食べれますですぅ。^^

よく、カップルで食べていたり・・・
女性2人で、1つを注文したり・・・しますですぅ♪^^

韓国の中国料理♪
是非、どうぞぉ~♪^^

あと・・・
ウォンがとっても安いので・・・
火曜日にこちらに戻って来た時・・・
日本の方が・・・たくさん、いらしてましたですぅ。^^

ちなみに・・・
今、現在のレートは・・・
10、000円をウォンに換えますと・・・
149、000ウォンになりますですぅ。^^

こちらの生活感覚でいいますと・・・
10、000円が100、000ウォンくらいですので・・・
1.5倍くらいですぅ。^^
ですから・・・とっても、お得ですぅ。^^

pontaro.jpg







スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

アンニョーン♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
Wレス・・・スタートぉ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

明日から・・・
少しずつ・・・お散歩させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

こんばんは。

こんばんは。

ponちゃんお疲れさま~元気で嬉しいわ~。

クリスマスプレゼント?ワクワクして待ってるよ。

フランス風ガーデニング雑貨のお店に行くと会えるんだ。

いつか行きたいわ待っててください(大笑い)

IKEAはこっちにはないです、テレビで見た事あるわ。

日本から韓国に行く人が多いんだ羨ましいです~。

のんびりブログやってください、ponちゃんがいるのが嬉しい。

pontaroさん♪

こんばんは☆
そしてお帰りなさ~い♪

相変わらずお忙しそうですね。
無理しないでマイペースでブログを続けてくださいね。

あ、ガリレオの苦悩だ~、いいなあ。
私も読みたくて、図書館に予約してあります。
ただいま79人待ち・・・トホホ・・・。
順番が回ってくるのは何年先になることやら・・・。
きっとその前に文庫本が発売されて自分で買うことになりそうです・・。

IKEAはまだ行ったことが無いですが、素敵な家具がありそうですよね~。
そういう家具を置けるような家に住みたいです・・。

タンスヨク?漢字は分かりますか?
おいしそうですね☆

pontaroさんはお給料は日本円でもらっているのですね。
そうれは、今はお得でしょうねえ♪



アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


1度コメント書いたんだけど。。。
PCのせいか。。。
うまく投稿できなかったよぉ^^;


ダーリンが帰ってきたので。。。
明日、また書くねぇ^^

チャル チャヨ♪^^

No title

久しぶり・・・(^^)/

今日は、えりりんさんも訪問してくれていました(^^)/

なかなか忙しそうでね!暇よりいいですよね。。。。v-91

韓国ウォンも価値が変動で、こちらでは紙幣交換している人が多いとニュースで報道されていました。

安く食事も出来ていいななぁ~。

おはようございます。

お待ちしておりました。

ご多忙な日々をお過ごしの様ですが、無理は禁物ですよ~。

ゆったりして下さいね。



記事も書きたい事だらけみたいで…。

pontaroさん!

おはよう♪

 お帰りなさ~い!
昨日から、九州もかなり寒くなり福岡では20年ぶりの初雪でニュースになっています。

「IKEA」は、行ったことが無いけど きっと素晴らしい家具類がてんこ盛りでしょうね。
眺めてるだけでも夢が広がり楽しくなりますね。

ponちゃんも体調に気をつけて、多忙な日々を乗り切ってくださいね。

えりりんさん、はじめまして!

えりりんさん、はじめまして。
かつおです。
昨日は「かつおの部屋」へのご訪問、
ありがとうございます。

で、先日ご訪問のpontaroさんと
いっしょにブログをされてるのですね!

今後もよろしくお願い申し上げます。

お2方、韓国の釜山にお住まいですね!
私はお向かいの福岡市に住んでおります!

福岡は3日連続、真冬並で寒いです…
釜山はいかがでしょうか?

あとお願いがありますが、
相互リンクをしたいのですが、
ご都合のほうはいかがでしょうか?
ぜひお知らせ下さいませ。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

v-229

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

何だか、今朝もPCの調子が。。。^^;
もしかして、ネット環境かもなんだけどぉ。。。^^;


そうなのよねぇ。。。
更新間隔があくと。。。
書きたいことはいっぱい。。。
でも、UPできない。。。

書くだけならできても。。。
レスも訪問も。。。
できない事になるもんねぇ。。。^^;


バージョンアップの。。。
クリスマスプレゼント。。。^^

よろしくねぇ^^

ガリレオの苦悩。。。
読んでないのぉ^^;
他にもいろいろあるので。。。
手を出せずにいます。。。

何より、時間が足りない。。。^^;


ガーデニングの雑貨のお店なの???

おしゃれなカフェとか。。。
レストランみたいな。。。
おしゃれな感じですねぇ^^

イケメンが出てきそうな。。。(笑)


IKEAは。。。
テレビでしかしらない^^;

札幌には。。。ないと思う。。。
連絡ないし。。。←誰からやねん^^;

タンスヨクっていうのねぇ^^
ponちゃんの好きなお豚さんだぁ^^

今、円高は。。。
どこでも影響が大きいのねぇ。。。

北海道には、オーストラリアの人たちが。。。
冬になるとよく来るのですが。。。
今年は、予約が少ないらしいですよぉ^^;

円高も。。。良し悪しですねぇ。。。^^;


今日は、美容院に行ってきますぅ^^


月末の会社行事。。。
12月の芸能活動のために。。。
キレイになってきますぅ♪^^

アンニョーン♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
リンク順に・・・
ブログのお散歩に行ってきま~すぅ♪^^

Pontaroさん☆

Pontaroさん^^アンニョーン!!
お帰りなさ~い。
お待ちしておりましたよ。
日本滞在は楽しまれましたか?
フランスのガーデニング雑貨のお店、とっても可愛いですね~。
おうちのポトスちゃんもお元気そうで何よりです。
いすがまた可愛いですね!
ガリレオの苦悩、、どんな内容なのか、ちょっと気になります~。

クリスマスプレゼント!!
去年を知りませんが、、、バージョンアップって何でしょう!?楽しみです~^^。ワクワク!

IKEAが日本にも進出してるのですね~。
ニュージーにはないですが、カナダでは行ったことありますよ~。

タンスヨク^^おいしそうです~!
一皿の量が多いんですね、それは嬉しい一品です。
円が強いのですね~!
韓国に今すぐ行きたいです~!ってニュージードルがi今弱いので微妙です~。


タイムオーバーですぅ。^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

続きは・・・
また・・・
お家に戻って・・・
お散歩させて頂きますですぅ。^^

えりりん♪
今日は・・・
誰に・・・変身ですかぁ~。^^

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさい!日々、お疲れ様です~(*^^*)

すごくおしゃれなガーデニングのお店ですね♪
時間の流れもゆったりしてそうで日本じゃないみたいです!
IKEAはまだ行った事ないんですよ~。
でも近いうちに行ってみたいと思いました♪
とっても家具がお安いんですよね?

タンスヨク、とっても美味しそうです(^~^)
お腹が空いてきましたよぉ♪笑

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃったけど。。。
お帰りなさ~い^^

風邪は良くなった?
無理しちゃダメですよ~^^

「ガリレオ」映画は観てきました♪
東野圭吾さんは。。。
今、えりりん図書館から借りた本を読んでます^^
おもしろ~い^^

リルシュラリングに行けば
pontaroちんに会えるのね~♪^^
了解(笑)

IKEAに行きたいです~
北海道にはまだ上陸してないので
先週ネットで買い物しましたよ♪
いいな~pontaroちん^^

タンスヨク美味しそう♪
食べたくなったじょ~♪♪
そして呑みたくなったじょ~♪♪♪

久しぶりにpontaroちん♪
(*^-^)/▼☆▼(^-^*)チン♪

(^.^)-chu♡♪

チャル チャヨ♪

手術決めました~^^;

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩・・・
行きますですぅ。^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今日はねぇ。。。
ハセキョーに変身。。。かなぁ(笑)

髪型は違うけどぉ^^;

今日はめっちゃ寒かったのぉ。。。^^;

道路はツルツルよぉ。。。


明日、転ばないように出勤しないとぉ^^;


今夜は、そろそろ寝ますねぇ^^

チャル チャヨ♪^^

こんばんは

こんばんは
お久しぶりです

もうすぐ12月ですね
今年も終わってしまいますね

タンスヨク美味しそうです

アンニョ~ン♪

pontaroさん、お久し振りですぅ★

ポトス、黄緑がキレイですね~♪
そして、その乗ってるスタンドが素敵(*≧∀≦*)
フランス風のガーデニング雑貨やさんで購入されたのかしらv-352
こんなお洒落なお店、うちの方にはありませ~ん(;∀;)

タンスヨク、とっても私好みみたいです♪
あんかけ大好き★
単品で1000~1500円なんですねぇ^^;
カップルで食べてみたいです(笑)

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

クククククククク。^^
誰が・・・ハセキョーやねん。^^

え~と・・・
半分以上・・・
ブログのお散歩できましたですぅ。^^

明日中には・・・
全部、OKかな?^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ハセキョーえりりんでやんすよぉ^^

外は、すっかり真冬のような
道路なんどすぅ^^;

転ばないように。。。
お姫様歩きでやんすぅ^^;


元々、お姫様みたいなもんだから。。。
No Problem♪^^


さ、次は地下鉄ぅ^^

εεεεεε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンニョン♪^^

ponちゃん♪
えりりん♪

アンニョーン♪^^

ALOHA~♪^^

ponちゃん、おかえり~♪
遅くなっちゃった!(>_<)

体調はばっちりデスか?
忙しい時は無理しないでね☆

リルシュラリング♪
かわいいお店ですね~♪^^
ポトスの鉢や花台もここで買ったのかな。
とってもかわいいです~♪

ああ、しまった!
お昼なのに見ちゃった!(笑)
お腹が・・・ぐーぐーと・・・

ponちゃん、また今年もプレゼント作ってるんデスか♪
しかもバージョンアップ!?
わーい!
楽しみです~♪^^

えりりん、髪型の違うハセキョー?に
なったんデスね(笑)。
足下には気を付けて下さいね♪^^

今日もファイティーン♪^^

期待してます♪

pontaroさん、おかえりなさーい(^-^)/
今年もクリスマスプレゼント、あるんですか~?
しかも去年よりバージョンUP!?
期待してますよ♪

ガリレオシリーズ、私的にはあまりツボでは無かったので1作目しか見ていませんが『容疑者X』は見てみたいので、『予知夢』からまた見始めようかと思ってます^^

可愛いガーデニング雑貨のお店ですね♪
こういうところは何時間居ても飽きないですよね!

IKEAは船橋にできてだいぶ経つのに、まだ行った事ないです・・・
¥50でソフトクリームとか売っているらいしですよね?
安すぎる!!(家具より食べ物・・・)

そしてお豚ちゃん、すっごく美味しそう~(≧▽≦)
あんかけをまとったブタちゃん、美味しいに決まってます!!

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・では・・・
ブログのお散歩の続き・・・
行きますですぅ。^^

タイムオーバぁ~。。。^^;

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

あと・・・
もう少しで・・・
お散歩、終りますですぅ。^^

今夜中には・・・OKって感じでしょうか。^^

続きは・・・
また、お家に帰ってからぁ~。^^

では・・・
また、後ほどぉ~♪^^

No title

こんにちはー

お帰りなさい。

円高になるとやはり韓国のウォンもそうなんですね。

そちらも寒いと思いますがお身体ご自愛ください。

お久しぶりです

pontaroさん♪
えりりんさん♪

最近、すっかりオサボリしちゃってますぅ。。
今日は、お休みなのでお散歩中です♪

ポトスを置いてるイスが、
とってもかわゆい~♪

今度の職場は、イタリア直輸入の家具や雑貨の
お店なんです^^

どれも、いいお値段で。。
今のところは、壊さずに済んでるけど。。

いつか、やっちまいそうですぅ(笑)

ガリレオ

おおっと!この前『容疑者Xの献身』を観たばかりなので、その小説も読みたいものですね~♪
頭使いますか?もし頭を使うならば余計読みたくなります!w

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
お散歩の続き・・・
行きますですぅ。^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


かなり、疲れがいい感じで。。。^^;
睡魔獣がずっと見てる???(笑)


来週の展示会が終われば。。。
何とか脱しきれるはずなだけどぉ。。。^^;

次は、たまった通常業務が、
向こうでおいでおいでしてるのぉ。。。^^;


あぁ、モテモテじゃん。。。^^;

できれば。。。
若いイケメンにモテたい(笑)


pontaroちん♪
皆さん♪
かんぱい♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ




(^_-)(^* )ホッペチュッ



チャル チャヨ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

今・・・
ちょうど・・・
お散歩・・・終ったところでしたですぅ。^^

忙しいみたですぅ。。。。^^;
お疲れさまぁ~。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

やっと・・・
ブログのお散歩・・・
1周・・・終りましたですぅ。^^

明日から・・・
レスできますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そしてpontaroさんお帰りなさい♪
忙しいのに訪問☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

無理せずpontaroさんのペースでね!

日本のお家のポトス可愛い椅子に
乗ってるね(* ̄ー ̄)bグゥー
きっとオシャレなお部屋なんだろうな♪

IKEAは長崎の田舎にも(笑)無いはず??
知らないくらいだから多分無い(=´m`)クスクス♪
スウェーデンの家具屋さんもまず無いね(笑)

韓国はウォン安でやっぱり観光客が
増えてるんだねぇ!!
海外旅行・・・1度行ってみたいです♪
グルメとお買い物に( ̄m ̄)ぷっ

韓国には温泉は無いのかしら??
温泉好きなものでね(笑)

アンニョーン♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日から・・・
3連休ですねぇ~。^^

私は・・・
お仕事ですぅ。^^;

おやすみの方は・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

お仕事の方は・・・
ファイティーン♪^^

こんにちは♪

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

少し・・・
お時間がありますので・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

は~い♪
元気ですぅ。^^

う~ん♪
楽しみにしていてくださいねぇ~。^^

昨年より・・・
少しだけ、バージョンUPしていますですぅ。^^

はい♪
帰国している時は・・・
よく、行きますので・・・
会えますですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
待ってますぅ。^^
う~ん・・・
お家まで・・・
お迎えに行きましょうかぁ~。^^

最近は・・・
多いですよぉ~。^^
逆に・・・日本に行く方は・・・
とっても、少ないですぅ。^^;

はい♪
いつも、ありがとうございますですぅ。^^

私もぉ~♪^^
嬉しいぃ~ですぅ♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
マイペースで・・・
頑張りますですぅ。^^

予約されてるんですかぁ~。^^
早く、順番が回ってくるといいですねぇ~。^^

はい♪
いろいろ・・・工夫されていて・・・
見るだけでも・・・
楽しいですよぉ~♪^^

すみませんですぅ。^^;
漢字・・・わかりませんですぅ。^^;

一応・・・
イメージ的には・・・
酢豚みたいな感じだと思うのですけど・・・^^;
ちょっと・・・
日本の酢豚とは・・・
違いますよねぇ~。^^;

はい♪
日本円ですよぉ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ありゃ~~。。。。
PCの調子が・・・悪いのかなぁ~。。。^^;

忙しいのに・・・
えりりん♪
ありがとねぇ~♪^^

では・・・

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

タ~~イム・ショックぅ~・・・
じゃなくて・・・
タイム・オーバーですぅ。^^;

また・・・
お家に帰ってから・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

アンニョーン♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスしますですぅ。^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

おひさしぶりですぅ。^^

そうなんですけどぉ~~・・・
う~ん・・・
ちょっと・・・
忙しすぎるのも・・・^^;
どうでしょう?^^;

そうですねぇ~。^^
私も・・・
結構・・・たくさん・・・
換えましたですぅ。^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ゆったり・・・
マイペースで・・・
ブログ・・・していきたいと思いますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
書きたいことだらけなんですけどぉ~~。。。^^;

なかなか・・・
UPできませんですぅ。^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ただいまぁ~♪^^

そのようですねぇ~。。。。^^;
九州でも・・・雪とか・・・^^;

え~とですね・・・
お部屋が・・・
所々に作られていまして・・・
いろいろな家具が飾られていますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
眺めてるだけで・・・
楽しいですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ラブさんも・・・
風邪など・・・
ひかないようにしてくださいねぇ~♪^^

かつおさ~ん♪^^

かつおさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんも・・・
いっしょですよぉ~♪^^

え~とですね・・・
私は・・・
韓国と大阪を行ったり・来たりしていますですぅ。^^
えりりんはですね・・・
札幌にいるんですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。^^
プサンも寒くて・寒くて・・・^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

えりりんも私も・・・
ブログは大好きなんですが・・・
ちょっと・・・
今・・・
二人とも・・・・
お仕事が忙しくて・・・
おサボリンが多いのですが・・・
それでも・・・
よろしければ・・・
リンク・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

早速・・・
リンク、はらせて頂きますねぇ~。^^

その後・・・
かつおさんちに・・・
伺いますですぅ。^^

はい♪
こちらこそ・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

PCの調子・・・
どうですかぁ~~???^^;

そうなんですぅ。。。。
訪問ができないので・・・
UPできにくいですぅ。^^;

は~い♪
ソンムル♪
まかせてちょ♪^^

そうなのぉ~。。。
じゃ・・・
次に・・・手を出してくださいねぇ~。^^

はい♪
ガーデニング雑貨のお店ですよぉ~♪^^

う~ん・・・
イケメンと・・・行きた~いですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

あ~~・・・
えりりんに連絡がないってことは・・・
札幌には・・・
なさそうですねぇ~。。。。^^;

で・・・
誰から・・・連絡がくるねん?^^;


ククククククク。^^
お豚さんですよぉ~♪^^
美味しいもん♪^^

えりりんも・・・
食べると・・・
きっと、好きになりますですぅ。^^
辛くないしぃ~♪^^

あっ・・・
そうだ・・・
ニセコに・・・
オーストラリアの方で・・・
有名な方・・・いませんですかぁ~?^^
え~とね・・・
NACのロスさんって方だったかなぁ~?^^

円高になりますと・・・
どうしても・・・
日本に来る方が・・・
少なくなりますですねぇ~。

そうなんですよねぇ~。。。。
よし・悪しなんですぅ。。。

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

ちょっと・・・
風邪気味だったんですけど・・・
なんとか・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

かわいいですかぁ~。^^
帰国しますと・・・
よく、行きますですぅ。^^

ガリレオの苦悩はですね・・・
読んでからの・・・
お楽しみってことでぇ~。^^
ネタバレ・・・しちゃうので・・・^^;
ゴメンちゃい。^^;

は~い♪
クリスマスのソンムル♪
楽しみにしておいてくださいねぇ~♪^^

はい♪
IKEA・・・
ありますですよぉ~♪^^

ニュージーにも・・・
出来るといいですねぇ~♪^^

そうなんですぅ。。。
円が・・・強すぎますですぅ。
ニュージードル♪
がんばれぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ただいまぁ~♪^^

はい♪
このお店・・・
とっても、好きで・・・
よく、行くんですよぉ~♪^^

そうなんですかぁ~。^^
IKEA・・・
こえみさんのお家の近くにも・・・
ありますですから・・・
是非、行ってみてくださいねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
安いですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
機会があれば・・・
こえみさんにも・・・
是非、食べてほしい一品ですぅ。^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
風邪は・・・よく、なりましたですぅ。^^

えりりん図書館ですねぇ~♪^^
おもしろいでしょう♪^^

はい♪
会えますですよぉ~♪^^

IKEA・・・
まだ・・・
北海道に上陸してないんですねぇ~。^^;

早く・・・
上陸すれば・・・いいのにぃ~~。。。
ねぇ~~。。。

タンスヨク♪
食べたくなりましたですかぁ~。^^

ククククククククク。^^
今夜は・・・
もう・・・呑んでるじょ~~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

膝・・・
早く、よくなってほしいですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
ハセキョーって・・・^^;

そうそう・・・
転ばないように・・・
気をつけてくださいねぇ~。^^

pontaroさん(゚∀゚)

こんばんは~♪
やっとやっと風邪の終わりが見えてきましたよ。
一旦、治ったと思ったけれどライオネルのカワユス
のせいで、熱くなった心臓が再び私を風邪地獄に
突き落としました。インフルエンザはなかったです。

やっとやっと昨日、待望のインフルエンザの予防接種
を打ちにいけたのは良かったのですが、先生から
しばらく揉んでおいてって言われたのを忘れて
浮かれたいたら、きのうの夜から腫れて今も痛いv-406

ううう・・・pontaroさんの紹介してくれたフランス
雑貨のお店の様な家に住めたらきっと元気になれる
んだけどなぁ。ポトスの緑がまぶしいなぁ。グリーン
が欲しくなりました(*゜▽゜ノノ゛

食後だったから良かったけど、この豚さんも
美味しそうですね。さくっと揚がっていそうなのが
分かるし、音が聞こえてきそう。やばいよ!!

日本が円高のうちに海外旅行をしまくりたいけど、
難しそうです。いや、諦めてはいけない。
韓国、美味しいものと可愛いものといっぱいあるし
行きたいです!!

書きたいものや載せたいものはなんだろう?
ワクワクしながら次回を楽しみにしています。

pontaroさんもえりりんさんもあったかくしてね♪

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

お久しぶりですぅ。^^

ホント・・・
1年・・・早いですねぇ~♪^^

タンスヨク♪
美味しそうでしょう♪^^

機会があれば・・・
是非・・・食べてみてくださいねぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ポトス♪
最初・・・とっても、小さかったんですけど・・・
ようやく・・・
この大きさになりましたですぅ。^^

スタンド♪
いいですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

みよねぇさんのお家の近くには・・・
ありませんですかぁ~~。。。
う~ん・・・
残念ですぅ。。。
あっ・・・
でも・・・
みよねぇさんのお家の近くにあったら・・・
きっと・・・
みよねぇさん♪
毎日・・・通うかもですぅ。^^

タンスヨク♪
みよねぇさん好みですかぁ~。^^
え~~・・・
カップルでぇ~。。。^^
あっ・・・
旦那様とですねぇ~。^^

それとも・・・
違うイケメンとぉ~。^^
ククククククク。^^

私もイケメンがいいわぁ~。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あっ・・・
ハセキョーえりりん・・・
まだ・・・
言ってるぅ~~。^^

100回くらい言えば・・・
ホントに・・・
ハセキョーになるかもぉ~。^^
クククククククク。^^

ガハハハハハハ♪^^
えりりん♪
お姫様は・・・
やんすは・・・言わないでやんすぅ。^^

あっ・・・
えりりん・・・
お姫様歩きのはずなのにぃ~~・・・
走ってますですぅ。。。

地下鉄・・・
まにあったのかなぁ~~。。。^^;

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ただいまぁ~♪^^

はい♪
体調は・・・
よく、なりましたですぅ。^^
ありがとうですぅ。^^

クククククククク。^^
そうなのぉ~。。。^^
このお店で・・・買ったものは・・・
結構・・・
たくさん、お家にありますですぅ。^^

クククククククク。^^
お昼前だったのかなぁ~。^^

は~い♪
少しですけど・・・
バージョンUPしましたですぅ。^^

楽しみにしててねぇ~♪^^

クククククククク。^^
髪型の違う・・・
ハセキョーですぅ。^^

うん♪
anneちゃんも・・・
気をつけてねぇ~♪^^

ファイティーン♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ただいまぁ~♪^^

は~い♪
少し・・・バージョンUPですぅ。^^
楽しみにしててくださいねぇ~♪^^

そうなんだぁ~。^^;
ガリレオシリーズ・・・
ダメだったんだぁ~。。。
TVの方かなぁ~?

私は・・・TVの方は・・・
見たことがないので・・・
容疑者Xは・・・
本で読んだけど・・・
おもしろかったですよぉ~♪^^

そうなのぉ~♪^^
ずっとぉ~~~~~・・・・
いてても・・・
飽きないですぅ。^^

そうだぁ~・・・
香鈴ちゃんちの近くにも・・・
あるでしょう♪^^

う~ん。^^
食べたよぉ~♪^^
50円アイスクリーム♪^^
ちょっと・・・
小ぶりだけどぉ~。^^;

ククククククククク。^^
香鈴ちゃんにも・・・
機会があれば・・・
食べてほしいですぅ。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

遅くなっちゃいましたですぅ。
しぃ~ましぇん。^^;

ただいまぁ~♪^^

はい♪
そうなんですぅ。
ウォン安なんですよぉ~~。

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
shidaさんも・・・
お体・・・ご自愛くださいませぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

おサボリン仲間かなぁ~。^^
お仕事・・・
始まったんですねぇ~。^^

がんばってくださいねぇ~♪^^

イタリア直輸入の家具ですかぁ~。^^
ステキぃ~♪^^

あっ・・・
壊さないようにねぇ~。。。。^^;

う~ん・・・
壊しちゃったら・・・
接着剤で・・・
つけちゃいましょう♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

そうなんですねぇ~。^^
映画・・・
観てきたんですねぇ~♪^^

う~ん・・・
私は・・・
小説の方しか知らないんですけど・・・
ガリレオのファンなので・・・^^
おもしろいですよぉ~♪^^

う~ん・・・
そうですねぇ~・・・
どうだろう?

あまり・・・
使わないかもですけど・・・
わからない人は・・・
使うかもぉ~~。。。^^;

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

レス。。。もうちょっとねぇ^^
明日。。。
更新かなぁ^^

明日。。。わたしもお休みぃ^^
わ~い^^


今夜は。。。
何を呑んでるのかな^^

わたしは。。。
日本の焼酎ですよぉ^^

那由多の刻(なゆたのとき)

いただきもの。。。を
せしめましたです(笑)

ponちゃん♪
皆さ~ん♪

かんぱぁ~い♪

∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪



♡(´・ω・`)アイシテルヨ…



チャル チャヨ♪

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまですぅ。^^

ありがとうございますですぅ。^^
マイペースで・・・
頑張りますですぅ。^^

IKEAは・・・
長崎には・・・
ないみたいですぅ。。。

早く、できると・・・
いいのですけどぉ~。^^

はい♪
増えてますですよぉ~。^^
う~ん♪^^
ショッピングと・・・
クククククククク。^^
食べるのは・・・
楽しいですよねぇ~♪^^

温泉は・・・
ありますですよぉ~。^^

でも・・・
行ったことないですぅ。^^;

pontaroさん、えりりんさんへ!

pontaroさん、えりりんさん、
こんばんは~v-484

この度は、
「かつおの部屋」のリンク貼り付け、
ありがとうございますe-449

私のところも、
pontaroさんとえりりんさんのブログを、
貼り付けましたv-216

今後ともよろしくお願いしま~すv-10v-433

v-229

ゆかさ~ん♪^^

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

風邪・・・
治ってきましたですかぁ~。^^
よかったですぅ。^^

私もぉ~。^^
治ってきましたですよぉ~♪^^

あっ・・・
そうなのぉ~~。。。

私はね・・・
逆のことを言われましたですぅ。。。

揉まないでねぇ~って・・・^^;

針が違うからかなぁ~???

痛くない針を使っては・・・
くれたみたいだけどぉ~。

今も痛いんですかぁ~。。。。
イタイのイタイの飛んでけぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
私も・・・
こんなお家に住みたいですぅ。^^

グリーン♪
好きなんですぅ。^^
ゆかさんも好きですかぁ~♪^^

ククククククククク。^^
タンスヨク♪
機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

うん♪うん♪
あきらめてはダメですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ゆかさんも・・・
あったかく・・・してくださいねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

えりりんチャウも・・・
おやすみなんだぁ~♪^^

いっしょ~♪^^

今夜はねぇ~・・・
C1ですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

チャル チャヨ♪^^

かつおさ~ん♪^^

かつおさん
こんばんは♪^^

はい♪
こちらこそ・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
これからも・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

勤労感謝なのに

こんにちは。

長谷京?えりりんたら言いたい事言ってるわ(大笑い)

勤労感謝の日です、いつもご苦労様~。

なのに・・・おっさんとデートなのがんばれ~。

夫は仕事だとゴルフに行ったわ、大嘘だと思う私(大笑い)

No title

こんにちは。

pontaroさんお帰りなさいませ。

『ガリレオの苦悩』
読んだのですね。私も読んでみたいです。
そういえば、映画『容疑者Xの献身』
の公開日にやったスペシャルドラマ
『ガリレオΦ』は確か『ガリレオの苦悩』
が原作でした。

IKEAテレビで観て一度行って見たいなあ
って思っています。

No title

pontaroさん、ご無沙汰でした。

pontaroさんも何かと
お忙しいご様子ですね~♪

お体にお気を付けて。

ポトス素敵ですね♪

フシ子も観葉植物が大好きです。

よく枯らすんだけどΣ(-∀-;)

ククククク

こんばんは。

ponちゃんイタズラしてて大丈夫だった?(大笑い)

おっさん困っていたんじゃないの~。

夫の帰宅が早くて今金木犀の剪定してくれてるのよ。

仕事のゴルフは楽しかったようです下手くそだけど。

もう暗くなりはじめてるわ、がんばってください。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

う~ん♪^^
言うのは・・・タダだから・・・
いくら言っても・・・
大丈夫ぅ♪^^

おっさんと・・・
デートじゃないですよぉ~~~。。。。

付き添いですぅ。^^;

旦那様・・・
ゴルフだったんですねぇ~♪^^

asu-heさん♪
寂しかったでしょう。^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
読みましたですよぉ~♪^^

そうなんですかぁ~。
知らなかったですぅ。^^;

IKEA・・・
是非、機会があれば・・・
行ってくださいねぇ~♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

ご無沙汰ですぅ。^^

何かと・・・
何かと・・・って感じですぅ。^^;

フシ子さんも・・・
観葉植物・・・好きですかぁ~。^^

愛情・・・
たくさん、あげてくださいねぇ~。^^
きっと・・・
よく、育ちますですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

asu-heさん♪
いつも、ありがとうですぅ。^^

は~い♪
大丈夫でしたですよぉ~♪^^

おっさんに・・・
ロッテデパートと・・・
ユニクロ・・・
教えておきましたから~~。^^

私は・・・
その間・・・
PCバンで・・・イタズラしてましたですぅ。^^

旦那様・・・
お仕事という名のゴルフ・・・
楽しかったようで・・・
よかったですぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

