Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^(BlogPet)

eriponの「人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、苦しめられたので。
結末は♪お嬢ちゃんねぇ^お受け取りいただけますがもうけたしたら。
命は♪人間同士が多かったです^さらに行くとはこちらから。
空腹の人間同士が嫌われれば野良猫に邪魔を助けようとジリアンは?
♪である魔法使いのでした(笑)ハッピーエンドと!
でも。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりpon♪ 

えりpon♪
記事をありがとね^^


でもぉ。。。。。^^;

今回はやや短めなのに。。。
わっかんねぇ~^^;


最後が、でも。

って、終わってるし。。。^^;

続きはどしたの~~~^^;



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/15 22:47分 
  • [Edit]

おはようございます。 

これは一体?

お嬢ちゃんで儲ける?

なんの事やら…。

『えりpon』は何か企んでいらっしゃる?
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/16 09:58分 
  • [Edit]

えりponちゃん 

(*^フ^*)こんにちは☆

(゜.゜)???わからない(o・ω・o)?

えりponちゃん。。うーん。。ハッピーエンド。。???
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:35分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ^^ 

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

ただいまぁ^^

今日は、思いのほか。。。
早く終わって。。。
わ~い♪^^

でも。。。ずっと立ちっぱの。。。
動きっぱなしで。。。
疲れましたです^^;

明日のお休み。。。
出勤だから。。。
また、あまりブログに来れませんが。。。^^;

ゴメンしてくださいませ<(_ _)>

では、散歩してきますですぅ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/16 21:39分 
  • [Edit]

おはようさんでやんすぅ♪ 

おはようさんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


今朝は、日が射してますが。。。
この後は、雪の予報どすぅ^^;


昨夜は、お散歩中に撃沈。。。^^;
今日もお散歩ですねぇ^^


訪問できなくてゴメンして下さいませねぇ^^;


では、行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:58分 
  • [Edit]

おはようですぅ♪ 

えりponちゃん、
私なら苦しめられてないから大丈夫だよ(*´艸`)

結末はお嬢ちゃんで儲けたんだ~、何を…だろう??

でも…の続きはまた1週間後の記事でかな?

楽しみで~すヽ(〃∀〃)ノ

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

苦しめられてるんだ、えりりんの仕業なの(大笑い)

今日も適当にがんばってください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:12分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:23分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

最後が・・・
でも・・・で・・・
終わってるよぉ~。。。^^;

その後が・・・
気になるよぉ~。。。^^;

えりpon♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:30分 
  • [Edit]

anne 

えりpon、アンニョン♪^^

ぷぷぷ。

えりpon・・・
ハッピーエンド♪

と思いきや・・・
でも?
なんだかあやしい雲行き・・・(笑)。
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:55分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

記事書いてるねえ。
えらいよ~。
そうそう、みんな不景気に苦しめられているんだよねえ(笑
せっかく最後にハッピーエンドになったと思ったら、「でも」で打ち消して、その後が無いし・・。
その後がめっ茶気になるよ~(笑

えりりん、お元気ですか~。
お忙しそうだけど、体に気をつけてくださいね。

pontaroさん、風邪のほうは良くなりましたか?
もうキメにお帰りになったのかな?
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.11/19 07:43分 
  • [Edit]

おはようさんでやんす♪ 

おはようさんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

お休みなので。。。
ちょっと動いていたら。。。
もうすぐお昼ぅ。。。^^;

ponちゃんも大丈夫そうで良かったぁ^^

では、残っている訪問を。。。
させていただきますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/19 11:27分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
えりponは・・・
いったい・・・
何を企んでるのでしょうねぇ~。^^

わけ・・・
わかりませんですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:27分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
わからないでしょう♪^^

飼い主の・・・
私達も・・・
わかりませんですぅ。^^

ハッピーエンドだと・・・
いいのですけどぉ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:29分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

みよねぇさん♪
苦しめられてないようで・・・
よかったですぅ。^^

私は・・・
おっさんに・・・
苦しめられていますですぅ。。。。^^;
ガハハハハ♪^^

この記事の続きが・・・
えりpon♪^^
続き・・・書くのぉ~???^^;

書かない方が・・・
いいかもぉ~。^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:32分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
え~~・・・
そうなのぉ~。。。
えりりんに・・・
苦しめられたのぉ~~???
ガハハハハハ♪^^

いつも・・・
ありがとうございますですぅ。^^

私も・・・
えりりんも・・・
がんばってますですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:34分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
ハッピーエンド・・・
でも・・・
って・・・

ハッピーエンドで・・・
いいじゃんねぇ~♪^^

anneちゃん♪
元気ぃ~?^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:38分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
えりponの記事は・・・
気にしない方がいいですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

えりりんは・・・
元気ですよぉ~♪^^
公私とも・・・忙しいみたいですぅ。^^

私は・・・
昨日、戻りましたですぅ。^^
なんとか・・・
昨夜・・・ぐっすり、眠りましたので・・・
風邪もよく、なってきましたですぅ。^^

いつも・・・
ご心配、ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:41分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりponの記事のレスは・・・
OKですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

