スポンサーサイト


人間になりたがった猫 ~完結~とお知らせ♪^^

皆さま、おはこんばんちは♪
おサボリンシスターズの長女、えりりんどすぅ^^;

なんと。。。
十日ぶりの更新になるでやんすぅ。。。^^;

訪問もず~っとできずに。。。
すみませんでやんす。。。<(_ _)>
これから。。。じ~~~~~~~っくりと。。。
ゆ~~~~~~っくりと。。。
まわる事になると思いますです。。。^^;


さて。。。
こんなおサボリンシスターズのブログに。。。
いつも、たくさんの方に来ていただいて。。。
ありがとでございます<(_ _)>

じつは。。。
10000コメントを突破いたしましたです^^
ありがとですぅ♪^^

10000コメントを踏んだのは。。。
t.kさんでやんす♪^^

ponちゃんと。。。相談しましたです^^
そして、決めましたです。。。
 

10000コメント記念
第1回「勝手にプレゼントしちゃうもんねぇ」
実施いたしますですぅ♪^^

ponちゃんは。。。。キメから。。。
えりりんは。。。。札幌から。。。
勝手に好きなものをちょっとだけ。。。
贈らせていただきますですぅ♪^^

t.kさん^^
お受け取りいただけますかぁ^^


ってことで。。。
かなり前の芸能活動で。。。
やっとこさ、続きを書かせていただきますです^^;
 

忘れちまった方1回目はこちらからどうぞ^^

彼の名はライオネル^^
深~~~い森のそのまた奥の奥。。。
ダンスタンの森で。。。ご主人様である
魔法使いのステファヌスと一緒に暮らしています^^

ライオネルは、とても人間になりたくって。。。

でも。。。魔法使いのご主人様は。。。
大の人間嫌い^^;

ある日、ライオネルは博士に頼むのです。。。

『博士、僕を人間にしてください。』

その言葉に。。。博士は大激怒!!!

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

『それほど言うなら。。。罰として人間に変えてやる!!』

『えぇ♪人間にぃ~~~♪♪♪^^』

ライオネルが罰として人間に変えられた。。。
でも、ライオネルにとってはとっても嬉しい罰^^;

でも、博士は情けをかけてくれて。。。^^
2日間だけのその姿。。。

魔法の鎖骨もくれた。。。
願いを込めて2つに折れば。。。
どこでも好きなところへ行ける。。。
ちょ~便利^^

ただし。。。鐘が4つなる前に博士の元にもどらなければ
野良猫に変えられてしまう。。。


ライオネルは、喜び勇んで街へ向かうのでした^^

街に着く前に。。。出逢ったのは。。。

やさしい薬売りのタドベリ先生^^
ホントは。。。医学博士。。。なんですよ^^

さらに行くと。。。元気な魚屋のトリバーおばさん^^

ふたりと一緒にブライトフォードの街に着きました^^


たくさんの人たちで大にぎわい。。。
人ごみの中で。。。
見た目は人間でも。。。中身は猫のライオネル。。。^^

スリを捕まえたり。。。
インチキ勝負師を見破ったり。。。
みんなとも仲良く。。。なりそうでしたのに。。。
そこに出てきたのが。。。
傲慢で悪者の衛兵隊長スワガード。。。


せっかく、ライオネルがもうけたお金を。。。
巻き上げたうえに。。。
うそを教えます。。。

「白鳥の王様」というホテルの娘にキスをしたら。。。
ご馳走してもらえるって。。。^^;

それはね、実はスワガードはジリアンが好きで。。。
ライオネルが嫌われればいいと。。。

おばかなスワガード。。。^^;

空腹のライオネルは。。。さっそくジリアンの元へ。。。^^

ちょっと気の強そうなホテルの娘、ジリアン^^;
ライオネルは、彼女のほっぺにキスをします。。。

当然のことですが。。。
ジリアンは、めちゃめちゃ怒りました。。。

でも、すぐに。。。
スワガードの仕業とわかり。。。
誤解はとけました^^

ジリアンは、スワガードに邪魔をされて、
商売がうまく行かないと。。。
落ち込んでいたのですが。。。
町の人たちを集めて。。。
パーティーをすることになりました。

みんなに材料を持ってきてもらって。。。^^
ジリアンが料理をして。。。♪


でも、また。。。
スワガードが街の人を脅して。。。
邪魔をするのです。。。

そして、ライオネルとジリアンが仲良くしているのを見て。。。
スワガードは、ライオネルに襲い掛かります。。。
勇敢に戦うのですが。。。
人間同士が争うすがたを姿を見て。。。
恐怖を感じてしまい。。。

森へ帰ろう。。。

タドベリ先生と森に向かいました。。。

でも、その途中に。。。
ジリアンは。。。どうしているのだろう。。。
ふっと気になってしまいます。。。


どうやら。。。ライオネルは。。。
ジリアンに。。。
恋をしてしまったらしいのです^^


2人は、街に戻る事にしました。。。
でも、途中でスワガードたちに捕まってしまいますぅ^^;

オリに入れられてしまった二人。。。

もう、ジリアンに会えない。。。
ライオネルの目から水が。。。

(´;ω;`)・・・・[涙]

これは何???

それは、涙だよ^^

涙???



そして、一方スワガードは。。。
何とかジリアンの気を引こうと。。。
なんとまぁ。。。
ジリアンの営むホテルに火をつけて。。。
自分で助けに行こうだなんて。。。
まぁーーーーー、自分勝手な。。。

フン━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!


その話を聞いたライオネルは。。。
博士にもらった魔法の鎖骨を使って。。。
ジリアンの元へ。。。

危機一髪のところ。。。
無事に助け出します^^

そんなこととは知らないスワガードが。。。
ジリアンを助けようと火の中に。。。

ところが、自分が危なくなり。。。
助けを呼ぶ羽目に。。。^^;


さんざん、苦しめられた街の人たちは。。。
誰も手を貸そうとはしないのです。。。

でも、ライオネルは。。。
どんな人間も。。。命は大切。。。
スワガードを助けだします。。。^^

それによって、さすがのスワガードも改心をして。。。
みんなに謝るのです。。。

そして、合図の鐘が。。。

ライオネルは、みんなに別れを告げて
森に向かって行ったのでした。。。

そして。。。

ここまで書いておいて。。。
何でございますが。。。
結末は。。。^^;
書きません。。。(笑)

ハッピーエンドとだけ。。。
申しておきます。。。^^


困難に立ち向かっていく。。。まっすぐな強さ
差別なく人間を助ける。。。純粋なやさしさ
そして、ライオネルに心が。。。感情が。。。
ちょっぴり恋も知って。。。
人間として生まれ変わっていくライオネル。。。^^

感動でございました^^


彼がライオネル^^
一緒に行ったお友だちのお嬢ちゃん♪^^
20081113eri001

ねぇねぇ^^
一緒に写真を撮ろうよ^^

と。。。彼女の母である。。。わたしの会社のお友達と。。。
そして、母の会社の知り合いのおばさんであるえりりんが。。。
無理やり(笑)一緒に写真を撮りました^^

シャッターを押すまでに、微妙な時間差があったにも関わらず。。。
くずれないライオネルのこの笑顔^^

猫の動きもとっても身軽で。。。
ダンスも良かったし。。。
唄もちゃんと歌えていたし。。。
お芝居もセリフも。。。良かったですよ^^

何より。。。思ったよりも背が高かった(笑)

舞台上のいると大きく見えて。。。
降りるとちっさい^^;。。。って事が多かったので。。。

あら。。。カッコいい♪^^

顔はちっさいし。。。
いいんじゃない^^←何がさ。。。^^;

友人との会話でした(笑)

eririn6.jpg



スポンサーサイト

comment

こんばんは。

こんばんは。

わぁ~t.kさんはラッキーだったですね、おめでとうー。

20000コメは私が狙います(大笑い)

ライオネルの役の人と写真が撮れるなんていいなぁ。

やはり、えりりんは大物なんだ、凄いです~。

韓国は受験で大変みたいですね、テレビでやっています。

ponちゃんも明日は帰国か楽しみです~。

おばんでやんす^^

今、訪問はじめました^^

そうそう、今日は。。。
キムタクのお誕生日ですぅ^^

ケーキ買って。。。
お祝いしないと。。。ですぅ^^

それに。。。
もうひとり。。。

さいとうさん^^
お誕生日。。。
おめでとう^^

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ


奥様と。。。ゆいちゃんと。。。
お祝いしてるかな^^

すてきな1年になりますように^^

じゃ、またお散歩に行ってきます^^

えりりん!

こんばんは♪

幸運の主は tkさんでしたね。
 おめでとうございます。

asuちゃんが言ってる様に、韓国は受験で周囲が気を使い
想像を絶する受験生への対応など・・・
私もニュースを見ていてびっくりしました。

ponちゃんも明日帰国ですね。
お留守番 お疲れ様です。   頑張ってね!
えりりんも 風邪には十分気をつけてよ~!

えりりんさあん(*^フ^*)

こんばんは(*^フ^*)
おさぼりsister立候補してもいいですか?\(//△//)

t.kさあんおめでとうございまあすっ☆
(*^フ^)/∠*゜~PAN・。゜*~゜・。゜*~゜・。゜*~

ファジー:おめでとうございまあすっ☆プレゼントは北海美味しい海の幸にゃあ☆=^‥^=

(*^_^*)それはファジーの欲しい物ですっ

\(*∂∂*)人=^‥^=/

お芝居の始まり始まりぃ☆

(゜.゜)=^‥^=ワクワクッ

(*◎-◎*)=^‥^=。。。感動する準備。。。

(。・_・。)=^‥^=

あれ。。。☆

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

早く・・・
帰ってこれましたですぅ。^^

ただいまぁ~♪^^

うん♪
そうですねぇ~。

まっすぐな強さ・・・
差別なく人間を助ける・・・
大切なことですぅ。^^

人間にとって・・・
あたりまえのことでも・・・
普段・・・
忘れていることが多く・・・
それをお芝居や映画を見て・・・
本を読んだり・・・
そして・・・
自分の中に吸収することって・・・
とっても・・・
大切なことだと思いますですぅ。^^

えりりんは・・・
芸能活動と称して・・・
いつも、そういうことをしてるように・・・
思いますですぅ。^^

エライですぅ。^^

t.kさ~ん♪^^
10000コメント♪
踏んで頂きまして・・・
ありがとうございますですぅ。^^

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

小学校2年生だったか3年生だったか・・・・
学校で劇団四季のこの「人間になりたがった猫」を
見に行ったことを思い出しました☆
もう話の内容もすっかり忘れてしまっていたのですが
えりりんのお陰で蘇ってきました(*^^*)
当時のライオネルも素敵でしたが
今の方も笑顔が爽やかで素敵ですねぇ(≧∇≦)

えりり~ん♪

こんにちは☆

10000コメント突破、おめでとうございま~す♪
さすが人気のえり&pon姉妹、もう10000コメントなんですね☆すごいです!!
そして、t.kさん、おめでとうございま~す♪
故郷の北海道のものと、珍しいものがいっぱいの韓国の物、何でしょうか?
楽しみですね~♪

人間になりたかった猫、原作は読んだのですが、鐘が4つなる前に博士の元にもどらなければ野良猫に変えられてしまう、なんてところはあったかなあ?
もしかして原作には無い部分も大分あるのかもしれませんね。
ラストは私は予想と全く違いました。
こういう結論もあるのかあ、って子供ながらびっくりしたのを覚えています。

ライオネルを演じていた方、ハンサムですね。
素敵な方です☆


もう?

私ももうすぐ10000コメントですよ~。でももうちょっとかかるかな。。t.kさんおめでとうございます☆

というかえりりんさん凄く良く記憶してるんですね!
私そこまでは無理w

というかイケメンですね!うらやましいw

私もいつオサボリンになろうかしら。。

ALOHA~♪^^

えりりんチャウ♪
ALOHA~♪^^

あ…、これは面白そうな☆
明日、ゆっくり読ませて頂きます♪^^

10000コメント到達、
おめでとう~♪♪♪

じいやが踏んだんですね ~。^^
では、僭越ながら…

万歳!

万歳!

万歳!

じいや、おめでとう~♪^^

pontaroちんのところでも乾杯しましたけど、
もっかいデスよ~♪^^

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
必殺ねーさま♪
リモコンasu-he姫♪
掛持ちじいや♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ



おやすみなさいデス~☆彡

おやすみなさいませ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃん。。。
ゴメンねぇ。。。^^;

今夜はこれっくらいで。。。
お先に潜りますです^^

ぼちぼち。。。
飲み会に行っているダーリンが。。。
帰宅する事でしょう^^;

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませ^^
今夜もいい夢を。。。^^

[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★


どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今夜から復活です♪
また、よろしくお願いします!

・・・と言ってもpontaroさん帰国ですね(笑)
お帰りなさい~♪だよね(=´m`)クスクス♪

そして10000コメント達成
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
t.kさんも、おめでとうございます!!
お2人とも太っ腹~♪

人間同士の争いは恐いけど・・・
やっぱり「恋」よね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハッピーエンドなら良かったよ!
哀しいお話だと思ってたのでね☆

えりりんもpontaroさんもブログは
ボチボチで行きましょうね(笑)

おはようございます。

すいません。

わざわざ連絡を頂いたのに遅れまして…。

有り難く拝領致します。

ありがとうございます。



ところで…。

御姉様、凄いですよ。

この語り口調。

その才能が欲しい(笑)。

要約だけでなく、作品世界に引き込む魅力的な文面はどうやって作るんです?

やはり、外見の麗しさが文面でも匂うのか…。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

では・・・
準備して・・・
帰国しますですねぇ~♪^^

行ってきぃ~♪^^

No title

こんにちはー

何か市原えつこを創造しましたよ。
すてきでした。

10000コメント・・・・私も見てみますわ
気にしないでやってましたからー

No title

「人間になりたかった猫」もう、だいぶ前に読んだんですが、物忘れの名人のちょごりは、どうも、微かにしか覚えていなくて・・・
本は、今も、本棚のほこりにまみれてるようで・・・

いつもありがとうございます。
コメントを頂き、元気頂いてます。

こんにちは~♪

こんにちは^^
えりりんどすぅ♪^^

連休のえりりんなんでやんすが。。。
今日は、ダーリンもお休みでやんす^^;

なので。。。
ちょっとずつお散歩してましたが^^;


今、ちょっとお出かけをして
ついでにお買い物をして
帰ってきましたですよぉ^^


ダーリンが。。。
庭で何かしてるでやんす(笑)

今から、冬囲いの準備かよぉ^^;
だから、早くから始めて欲しかったのにぃ。。。

どうしよう。。。(笑)

タイヤ交換と。。。
どっちが優先???


相談してみますぅ(笑)

えりりん☆

えりりん^^こんばんは!
10000コメ達成だったのですね~。
すごいな~。おめでとうございます~。
t.kさんもおめでとうございます^^!
こういうプレゼント企画って、素敵ですね。

ライオネル、、、えりりんの語りで、かなり妄想の世界に入りました^^。
とっても、感動物語ですね~。
人間の嫌なところを見ても、大きな心で許そうとするライオネル、、、。
最後は人間になれて、ハッピーエンドだったのですね!

まいど

しかし、10000コメとはすごいですね、
FCブログでは、そんなのわかるんですね。

おめでとうございます!!!

と、そして本題ですが・・・
え~~~そこまで書いていて・・・
後が気になります!!!
でも、ハッピーエンドならいいかな?

しかし、スワガードは
悪いやつですね・・・

ライオネルがんばれ!!
猫なのに、ライオネルなんですね、
キャットネルではないんですね・・

こんにちは~♪

こんにちは^^
えりりんどすぅ♪^^

昨日は、あれから。。。
タイヤ交換になりました(笑)

終わった後は。。。
ダーリンは持ち帰ったお仕事して。。。
わたしはソファーでうとうとして。。。


( ̄▽ ̄)クックックッ


今日も元気にお仕事ですぅ^^

明日は。。。。。
設営に呼ばれました。。。(T.T)


先日の受付嬢とエレベーターガールに続き。。。
最初にメンバーになっていなかったのに
またまた、呼ばれましたでやんす。。。


有りがたすぎて。。。
泣けちゃいますよぉ。。。^^;


。。。頑張るしかないけどぉ。。。^^;


訪問は、全然進んでませんでやんすぅ^^;

ゴメンしてくださいませm(__)m

えりりんさん&pontaroさん♪

アンニョ~ン♪
すっかり風邪っぴきの私です。ひかないつもりだった
んだけど、見事にひいてしまいましたよ。
散々、旦那さんが気をつけないからだと思っていて、
過去の風邪の時のことなんて調子に乗っていたら・・・
天罰覿面ですか?

ライオネルi-175
なんですか、この美しい男性は。
病み上がりの私の心臓の動悸が激しくなって
また病院へ行く?って感じですよΣ(・ω・ノ)ノ!
はぁ、素敵☆

ダンスも唄もうまいだなんて、立っているだけでも
麗しいのに、唄って踊ってなんて見たらどうなるの?

イケメンに囲まれている妄想をしながら、夜ご飯を
作ってみようかなという気分です。

もうpontaroさんは風邪ひきさんですね。
えりりんさんは風邪ひかないで下さいね!!
喉が痛いですよ~。

おばんでやんす^^

おばんでやんす♪
えりりんどす^^


今週もハードでした。。。^^;

来週もまだハードです。。。^^;


ちょっとだけ。。。
お散歩しますねぇ^^




おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

夜更かしponちゃん♪
レスお疲れさまでしたぁ^^

ゆっくり寝てねぇ^^

わたしは。。。
今日は、もう家を出てますよぉ^^

いつもより、ちょこっと遠い所に
ご出勤なんどすぅ^^;

本日、肉体労働日となっておりますです。。。^^;

道の落ち葉を踏みしめながら
いざ、参るぞよぉ~♪

ご無沙汰しています。

私もすっかりオサボリン(苦笑)

10000コメ突破おめでとうございます。
私のブログのコメントはどのくらい
なのかな…?
当分先なのではないかと思います。

人間になりたいネコ…
どうしても『どこでもいっしょ』
のトロを思い出します。
ライオネル同様トロも人間に
なれるといいなあ。

こんにちは!

えりりんさんこんにちは!

お元気そうで嬉しいです~。

えりりんさんの優しい語りにイルカはいつも癒されてます♪

また楽しいお話が聞けましたです~。

ありがとです♪

こんばんは~♪

えりりんさん、pontaroさん、こんばんは(*^▽^*)

ご無沙汰の連続で・・・スンマセン

10000突破
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

人間になりたがった猫...
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・いいお話でした。
じっくり読んでみたいわ~

おひさなのだ(^○^)

ども♪
おさぼりブラザーズ
次男やすっち#♪です

またの名をライオネル リチオ
と申します(笑)

しかし10000コメントとは
すごいなぁ~
しびれるぜっ♪

純愛物も好きなので
続きが気になるところですね~
舞台なのかな?

そうそうクリスマスイベント企画の
お知らせです
一応 TBしますね♪

No title

おめでとうございます!!!

そういや、その劇。。昔、小学生の頃、自分の上の学年が学芸発表会でやっていた気がします!懐かしい。。。

今度は本格的なものを観たいですなぁ。。。

お腹空いたぁ^^;

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


やっとこさ、休憩なんどす^^;

時間に追われて。。。
朝からずっと同じ作業で。。。^^;

さらに、追加されたりして。。。
やっと間に合いましたぁ^^;


ランチ食べながら。。。
お散歩しますねぇ♪^^

お腹いっぱい♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ^^


お腹いっぱい^^

さて、もうひと頑張りだねぇ^^

おめでとうございまーす♪

えりりん、おばんでやんす~☆
すごーい(゜□゜) もう10000コメですか!?
おめでとうございます!!
じいやが当たったんですね!?
いいな~、じいや♪
何が貰えるんだろう^^

いつもえりりんの記憶力には感心させられます!!
まるで自分が実際に見ているよう・・・
最後、気になります~><
でもハッピーエンドだったんですね♪

ライオネル役のお兄さんもなかなか可愛らしいお顔で・・・(゜∀゜)
笑顔が崩れないところがやっぱりプロですな~!!

こんばんは

10000コメント突破されたんですね

凄いですね

ingaevが10000コメント突破するのに
あと何年かかるかな?

えりりんママンの
ブログを読んでると
「人間になりたがった猫」
一度は見てみたいです

遅くなっちゃった。。。

え~りりん♪
こんにちは~^^

すっかりオサボリンしていたので
来るのが遅くなっちゃいました。。。
ごめんね

まずは10000コメおめでとう♪
これからも忙しい
えりりんと。。。
ponちゃんだけど。。。
頑張ってね~^^

そしてt.kさんも おめでとうございます♪
忙しいのにマメに訪問してくれてるt.kさん^^
何が届くか楽しみですね~

人と人が争う姿は。。。
見ていて悲しいです
人間になりたかったライオネルが見ると
もっと悲しいことかも。。。

ハッピーエンドで終わるのね♪
良かった^^

えりりん♪
ハードな日々の様だけど
足や腰やアチコチ。。。
気をつけてね^^

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

ゴメンですぅ^^;

たかが4連勤なんだけど。。。
いつもと違う内容だったので。。。
とっても疲れがたまりましたでやんすぅ^^;

明日、頑張りますので。。。
今夜は、おやすみなさいませ♪^^

こんばんは~

10000コメおめでとうございます
シャンパンでお祝いです

   /L)
 _/ /。 ☆
/  / o 。/
\ │____ ____
/ / \/ \/
/  ┃  ┃
    ┸  ┸

凄い(o≧▽≦)o。
コメントもらうと、blogの励みになりますよね

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

。。。寝ちまってましたどすぅ。。。^^;


パタパタやって。。。
ちょっとひと休み。。。って
ソファに座って。。。
テレビを見ていたら。。。^^;


誰か。。。
コーヒーに。。。
睡眠薬を~。。。

って
誰がやねん。。。^^;

ンート… ゙σ(._. )(゜_゜a )( σ。_。)エート?

レス第一弾。。。
開始しますでやんす^^;







13日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたでやんす^^;

はい^^
今回のラッキーさんは。。。
t.kさんどした^^

20000コメは。。。
asuちゃんが。。。^^
お待ちしてますです^^

写真はねぇ。。。
送り出しのときにお願いしたら。。。
誰でもOKなんですよぉ^^

大物。。。は、見た目かな???(笑)


韓国は。。。毎年ニュースになりますねぇ^^

パトカーが送るって^^;


日本とは、システムが違うので。。。
仕方ないのでしょうが。。。
子どもたちがちょっと。。。
可哀相かも^^;

ponちゃん。。。
もう、戻りましたぁ^^;


13日のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
遅くなりましたでやんすぅ^^;

はい^^
t.kさんが。。。
踏んでくれましたですよぉ^^


そうですねぇ。。。 
韓国のシステム上。。。
仕方ないんですねぇ^^;

試験会場が、前日じゃないとわからないとか。。。^^;
それって。。。かなり無謀。。^^;

だから、おまわりさんも送ってくれるみたいですぅ^^


お留守番は。。。終わりました^^

大して。。。お留守番にもならなかったですぅ^^;
まだ、忙しさは続くので。。。
もう少し。。。
こんな感じだと思いますぅ。。。

ご心配ありがとです^^

ラブ姉さんも。。。
気をつけてくださいましぃ^^

13日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おそくなりましたでやんすぅ^^;


t.kさんに。。。
お祝いありがとです^^
ファジーも。。。^^

あら。。。そっかぁ(笑)
ファジーは海の幸。。だよねぇ^^

ん???
感動。。。できなかったのぉ^^;

ごめんねぇ。。。

13日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン^^

おそくなりましたでやんすぅ^^;

そうなんですよぉ^^
なかなか難しいと。。。
思いますですよぉ。。。

特に。。。
子どもミュージカルなので。。。
メッセージ性が強いんですねぇ^^

大人でも。。。
普通に感激してしまい。。。
いろいろ思い出させてくれるの。。。

心が洗われて帰宅します^^

でも、すぐに。。。
汚れちゃう。。。^^;

だから。。。
同じものを何回見ても。。。
感激して。。。
泣けちゃうのかもぉ。。。^^;

いえいえ。。。^^;
エラくなんかないよぉ。。。

もっと。。。
人のために。。。
頑張れるといい。。。

だから。。。
情けは人のためならず。。。が
わたしの座右の銘。。なんですぅ^^


ponちゃんも。。。
いつもエラいですよぉ^^

おっさんのために。。。^^;
頑張ってるもんねぇ^^;

もうちょっとだけ。。。
がんばれぇ~^^

13日のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


こえみさん。。。
見たことがありましたですかぁ^^

当時のライオネルは。。。
誰だったのかなぁ???
わかんないけど。。。

本当に動きが良くないと。。。
できない役ですぉ^^

今年も、全国をまわって。。。
こえみさんのように。。。
大人になってからも
覚えている人がいるのでしょうねぇ^^

そうして、いろんな年代で。。。
語り継がれていくのかなぁ^^

13日のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;

ありがとですぅ^^
皆さんのおかげですぅ^^

t.kさんには。。。
何が行くのでしょう。。。^^
楽しみ。。。にされすぎても。。。
プレッシャー。。。かも^^;

ミュージカルは、原作とは違うかもですねぇ^^
映画やドラマでもよくあるから。。。^^

舞台の結末は。。。
同じかなぁ^^

ライオネル。。。
可愛かったです^^

みいさんにも。。。
是非1度見て欲しいなぁ^^



13日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
おそくなりましたでやんすぅ。。。^^;

ミストさんもぉ^^
ミストさんは一人ですから。。。
それは、すごい事ですよぉ^^


記憶っていうか。。。^^;
プログラムもあるし。。。
書いているうちに。。。
思い出すんですよぉ♪^^

イケメンでしょう^^
きっと。。。
これからもっと。。。
大きな作品に出るのではないかと。。。
期待していますぅ^^

ミストさんも。。。
忙しいですよねぇ^^;

おサボリンも。。。
いいですよぉ^^
1度やると。。。
楽ですぅ。。。^^

無理すると。。。
やめなくちゃいけなくなると思うし。。。
時間がなくて苦しくなるし。。。

わたしにとって。。。
楽しむためには。。。
おサボリンは必要ですぅ^^



13日のanneベルゥ♪

anneベル♪
ALO~HA~♪^^

はい^^
時間のあるときに。。。
ゆっくりねぇ^^

あら。。。(笑)
まさに。。。
じいやさん風に。。。
お祝いをありがと^^

は~い^^

13日のanneベル♪
pontaroちん♪
必殺ねーさまちん♪
リモコンasu姫♪
掛持ちじいやさん♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


14日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


わ~い^^
姫さん復活でしたねぇ^^

にゃんちゃんも。。。
復活。。。でしたよねぇ^^
よかったぁ♪

お祝い、ありがとですぅ^^

太っ腹。。でもないかもぉ^^;
だってぇ。。。
そんない高価なものを。。。
送んないもんねぇ~。。。

ククク(`pq´ ≡ `pq´)ククク

そうでしょ^^
恋は。。。
最高の人間愛。。。
そんな気がしますよねぇ^^

はい^^
解釈は、人それぞれの。。。
ハッピーエンドで。。。^^





14日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたでやんす。。。^^;

いえいえ。。。
お呼びだていたしまして。。。
すみませんどすぅ^^

10000コメント。。。
踏んでいただき。。。
ありがとです^^

強制的に送らせていただきますので。。。
よろしくですぅ^^


そして。。。
お褒めいただき。。
ありがとです♪^^

わたしは、難しい言葉はあまり知らないから。。。^^;
いつも、話すようにしか。。。
書けないだけでやんす。。。^^;


多分。。。
子どもの頃から手紙を書いていたので。。。
そのまま。。。って
感じですねぇ^^

そして。。。
美しさは。。。
文面にも滲み出てしまうのでしょうか。。。


オホホ━━(≧∇ノ≦*)━━ホホホ





14日のponちゃ~ん♪

帰国前のponちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;

無事に戻ってきてくれて。。。
嬉しいです^^

体調がいまいちみたいだけど。。。
早く良くなりますように^^

14日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


市原悦子さんですかぁ^^
語りの上手な女優さんですよねぇ^^

何だか。。。嬉しいですぅ♪


shidaさんも。。。
越えているのではないでしょうか^^

今度。。。
教えてくださいねぇ^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス♪
みっけぇ~♪^^

ガハハハハハ♪^^

今から・・・
記事、UPしますですぅ。^^

えりponのレスは・・・
任せてケロ♪^^

14日のちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;

原作。。。読まれてましたですか^^
内容。。。忘れてしまいましたかぁ^^;
わたしも。。。
いっぱい読んでいるうちに。。。
内容は混乱したり。。。
忘れたりなんて。。。
しょっちゅうですよぉ(笑)

もし。。。機会があったら。。。
また、読んでみてくださいませぇ^^

こちらこそ。。。
いつもありがとですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン^^

(o´艸`o)ァハ♪

見っかったぁ(笑)

はい^^
えりponのレス。。。
お願いしますでやんすぅ^^

更新ねぇ^^
了解でやんすよぉ~♪^^

14日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたでやんす。。。^^;


ありがおです^^
ponちゃんが。。。
いつも頑張ってくれているおかげですよぉ^^

keitteyさんと知り合えたのも。。。
ponちゃんですもんねぇ^^

はい^^
感謝の気持ちを伝えたかったので。。。
突然の告知となりましたでやんすぅ^^


あははっ♪o(〃'▽'〃)o

妄想ですねぇ。。。^^
わたしも。。。
しょっちゅうですから。。。(笑)

そうなんですよぉ。。。
感動物語。。。ですぅ^^


現実の人間は。。。
ペットという存在に癒される現実。。。^^

もしかしたら。。。
そんな風に。。。
思っているのかも。。。^^;

わ~い^^

ponちゃんと。。。
Wレス。。。
スタ~ト♪^^

ひさしぶりぃ^^

今の札幌。。。
積雪が5センチくらいかなぁ。。。^^;
時々、吹雪いていますぅ。。。

冬将軍が。。。
暴れてますぅ。。。^^;

15日のdoizoさ~ん♪

doizoさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;

え~っとですねぇ。。。
1つは。。。
コメントメールで。。。
数が分かりますですぅ^^
あとは。。。
コメント管理欄を見たら。。。
分かりますですぅ^^

アメブロも。。。
分かると思いますよぉ^^

スワガードは。。。
街の有力者の息子らしく。。。
ちょっと。。。問題でやんす^^;

え???
キャットネル??????

((・´∀`・))キャハッッ♪


ライオネルじゃ。。。
ライオンってことですかぁ(笑)

クレーム?は。。。
原作者に。。。(笑)






15日のゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


風邪がぶり返したんですねぇ^^;
大丈夫ですかぁ???

疲れが溜まって。。。
ひきやすかったのかも???

ライオネルは。。。
可愛いでしょう^^

ありゃ。。。^^;
まさk。彼のせいでぶり返した???

どうしよう。。。^^;

そうそう^^
妄想にはもってこいです^^

我ら妄想族には。。。(笑)


ponちゃんは。。。
ちょっと体調を崩しましたですが。。。
わたしは大丈夫ですよ^^

仕事が一段落ついたあたりが。。。
危ないですけどぉ。。。^^;

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

反対からぁ~・・・
レス・・・スタートぉ~♪^^

ややこしくなるかもぉ~♪^^
ククククククク。^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

シャンパンで・・・
お祝いですねぇ~♪^^

さくらさん♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪^^

はい♪
励みになりますですねぇ~♪^^

16日のリバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;

おサボリン。。。ですかぁ
・:∵(;´∀`A)

仕方ないでやんすよぉ。。。


手の調子もあるし。。。
お仕事は忙しいし。。。


お祝いありがとです^^

リバちゃんも。。。
かなり近いのでは???
いっぱい来てくださっていますよねぇ^^


リバちゃんは。。。
トロが好きですもんねぇ^^

そうね。。。
トロも。。。
なれるかな???

16日のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


はい^^
元気は元気なんですが。。。
時間がなくって。。。
ゴメンですぅ。。。^^;


そうですかぁ^^
そんな風に言ってもらえると。。。
めっちゃ嬉しいですぅ♪^^


また。。頑張るにょん♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ねーさまも・・・
ゆっくりしてケロ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
がんばりますですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
t.kさんは・・・
よく、訪問してくださいますぅ。^^
とっても・・・
ありがたいですぅ。^^

う~ん♪
何を贈りましょうかぁ~♪^^

ハッピーエンドみたいですぅ。^^

うん???
えりりん・・・
足や腰や・・・
アチコチは・・・どこだろう???
肩?
頭痛?

ゆっくりできる時は・・・
ゆっくりしないとですよぉ~♪^^

アンニョン^^

ponちゃん^^
アンニョ~ン^^

逆からレスぅ???(笑)

どこでぶつかるかなぁ。。。
がんばろっと(笑)

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
突破しましたですぅ。^^

えりりんは・・・
物語・・・上手でしょう♪^^

えりりんが・・・
書くと・・・
全部、見たくなりますですよねぇ~♪^^

16日のマコロンさ~ん♪

マコロンさん♪
遅くなりましたでやんすぅ^^;


こちらこそ。。。
なかなか行けなくて。。。
ごめんですぅ^^;

ありがとです^^
嬉しいです^^


良かったですか^^
原作も。。。きっといいと思いますよ^^

。。。読んでないですけど。。。^^;

┴┬|゜,_・・゜)


香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

じいやさんが・・・
踏んでくれましたですぅ。^^

うん♪
ホント・ホントぉ~♪^^

すげぇ~・・・
記憶力ですぅ。^^

ハッピーエンドで・・・
よかったですぅ♪^^

どんな・・・
ハッピーエンドだったんでしょうねぇ~♪^^

香鈴ちゃんも・・・
機会があれば・・・
見てくださいねぇ~♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

学芸発表会で・・・
そうなんだぁ~♪^^

はい♪
本格的なものを・・・
見てくださいませぇ~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ライオネル リチオさん♪
こんばんは♪^^

ガハハハハハ♪^^

はい♪
舞台ですよぉ~♪^^

やすっち#♪さんも・・・
機会があれば・・・
是非、どうぞぉ~♪^^

16日のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


いつのまに。。。
次男って。。。(笑)
んん???
長男って。。。誰だ???

ξ:D)| ̄|_...ン?


ライオネル リチオ???

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!


しびれますか。。。^^;
ありがとです^^


純愛がお好きでしたか^^
舞台ですよぉ^^

劇団四季・・・
子どもミュージカル^^

あ。。。^^
もうそんな時期なんですねぇ^^


そっかぁ。。
今年は、ちょっと忙しいのでぇ。。。^^;
大丈夫かなぁ。。。

( ・`ω´・ ;)ゞンー…



え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

やすっちさんで・・・
ぶつかったかなぁ~。^^

明日から・・・
少しずつ・・・お散歩行きますねぇ~♪^^

あっ・・・
クリスマスのソンムル・・・
作らなきゃ。。。^^

では・・・
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

ぶつかったよぉ^^

ponちゃん^^

ぶつかったねぇ。。。(笑)
やすっちさんでした。。。^^


は~い^^
了解です^^

クリスマスのソンムルねぇ^^

了解^^

チャル チャヨ♪^^

17日のairjさ~ん♪

airjさん♪
遅くなりましたでやんすぅ^^;


airjさん。。。
学芸会で。。。
やっていたんですねぇ^^


ぜひ。。。
劇団四季の舞台に。。。
行ってみて下さいねぇ^^

17日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたでやんすぅ。。。^^;


そうなんですぅ^^
 
皆さんが来てくださって。。。
10000コメになりましたです^^

t.kさんが。。。
まんまと踏んじまいました。。。(笑)

いえいえ^^
プログラムの力を借りて。。。
書いていると思い出すんですよぉ^^

そうでしょう^^
ライオネル。。。
可愛いでしょう♪^^

変わらない笑顔ですけど。。。
強張ったり、固まったりしないんですよぉ。。。^^

ホントに。。。プロですね^^

17日のingaevさん

ingaevさん♪
遅くなりましたでやんすぅ^^;

はい^^
皆さまのおかげで。。。
到達しました^^

そうですか^^

九州公演もしたはずなんだけど。。。^^;
また、機会があったら。。。
見てくださいねぇ^^

18日のねーさま~♪

ねーさま♪
遅くなりましたでやんすぅ♪^^

いえいえ^^;
わたしも同じ。。。
お互いさまだよぉ。。。^^;

は~い^^
ねーさまと同じく。。。
おサボリンで。。。
頑張るでやんす♪^^

t.kさんは。。。
ホントにいつも。。。
来て下さいますからね^^


ライオネルは。。。
同じ人間同士なのに。。。
傷つけあうのが信じられなかったの。。。
仲間だと思ったのに。。。

ねーさま^^
ご心配ありがと^^

膝も腰も。。。
頭も顔も。。。???(笑)

ねーさまも。。。
雪が降ったし。。。
転ばないようにねぇ。。。^^

ククク

こんばんは。

えりりん、寒いね~大丈夫かい~。

早めに寝るんだよ、風邪引かないようにね。

私は寒くないようにヌクヌクしています(笑)

19日のさくらさ~ん♪

さくらさん♪
遅くなりましたでやんすぅ^^;


わ~い^^

さくらさんのシャンパンAAですねぇ^^
嬉しいですぅ^^

そうなんですよぉ^^
皆さんからのコメント。。。
とっても嬉しいですよねぇ♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす^^

寒いよぉ^^;
雪。。。積もったよぉ^^;


ヌクヌクしてるのぉ(笑)

はい^^
早く寝るよぉ^^

asuちゃんも。。。
寝不足は美容の大敵だよぉ^^

おやすみ^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

