Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


たま~に・・・行きますですぅ♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

なかなか・・・
ブログのお散歩に行けなくて・・・
すみませんですぅ。m(__)m

あと・・・
レスも遅くなってしまって・・・
すみませんですぅ。m(__)m

また・・・
2、3日かけて・・・
ブログのお散歩させて頂きますですぅ。

今週は・・・
この記事が最後の記事になりそうですぅ。


ですので・・・
ご連絡ぅ♪^^
今週、金曜日・・・帰国しますですぅ。
来週、火曜日・・・キメに戻りますので・・・
その間は、ブログ、お休みしますですぅ。

よろしく、お願い致しますですぅ。^^

今日、11月11日は・・・
ペペロデーなんですよぉ~♪^^

ペペロは・・・
ポッキーなんですよぉ~♪^^

以前にえりりんにプレゼントしたものや・・・
他に・・・
こんなのもありますですぅ。^^

081111_pon001.jpg

081111_pon002.jpg

日本でも・・・
ポッキーデーでしょうかぁ~。^^



で・・・
私がお友達とたま~~に・・・
行くお店が・・・
私のキメのお家から・・・
歩いて5分くらいのところに・・・
こんなお店がありますですぅ。^^

081111_pon003.jpg

081111_pon004.jpg

お食事の後に・・・
ちょっと・・・行って、帰りますですぅ。^^

この日は・・・
例のおっさんもぉ~。。。^^;

私とお友達とおっさんと・・・3人でぇ~。。。^^

なんで・・・
お友達がいるかってぇ~???
韓国人のお友達なんですけど・・・
(美人ですよぉ~♪^^)
おっさんと二人より・・・
お友達といる方が・・・気が楽だしぃ~~。。。
この日は・・・風邪気味だったので・・・
お友達に助け舟を~~♪^^


で・・・
このおっさんですが・・・
B-52を注文したのですぅ。。。^^;

081111_pon005.jpg

びっくりぃ~~。。。^^;
このお酒・・・きついんですよぉ~。。。。^^;

左側がお酒で・・・
右側がオレンジジュースですぅ。。。

このお酒の呑み方は・・・
B-52のグラスに火を点けて・・・
火が点いてるグラスにストローを入れて・・・
ストローで・・・一気に呑むんですぅ。

かなり・・・きついですよぉ~。。。^^;

その後・・・
オレンジジュースを飲むんですぅ。。。

でも・・・
おっさん・・・
注文したのは・・・いいのですけど・・・
呑み方を知らなかったみたいで・・・^^;
ちょっと・・・
笑ってしまいましたですぅ。^^


私は・・・オーソドックスに・・・
マティーニを♪^^

081111_pon006.jpg

くい~っと・・・呑んでぇ~♪^^

おっさん・・・ほったらかして・・・
「では・・・お先ですぅ~♪^^」
って言って・・・
お友達とお家に帰りましたですぅ。^^
(おっさん・・・無事にホテルに戻ったみたいですぅ。^^)
お友達は・・・少しだけ・・・
私のお家に来て・・・
タクシーで帰りましたですぅ。^^


ほったらかしは・・・悪いと思ったのですが・・・^^;
だってぇ~~。。。
風邪気味でしたから・・・
早く、お家に帰りたかったし・・・
その日に買ったスタバのマグカップ♪^^
見たかったんだも~ん♪^^

081111_pon007.jpg

このマグカップは・・・
昨年のクリスマス仕様のマグカップですぅ。^^
昨年も欲しくて・・・
なかなか・・・買う機会がなかったので・・・
この日に行ったスタパのお店に・・・
昨年の余った物だと思いますけど・・・
クリスマス仕様のものが出てましたので・・・
思わず・・・ゲットしてしまいましたですぅ。^^

1年経って・・・
買ってるんだから・・・
衝動買いじゃ・・・ないでしょう???^^;


少し・・・
風邪気味のpontaroですが・・・
(お薬をのんでますので・・・大丈夫ですぅ。^^)
(韓国のお薬は・・・効きますですよぉ~♪^^)

皆さん♪
体調には・・・気をつけてくださいませぇ~♪^^


pontaro.jpg





スポンサーサイト

Comment

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今夜はブログ訪問中です♪
もしや1番??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

pontaroさん風邪は大丈夫かな??
無理しないでくださいね!!
健康第一ですよ☆

pontaroさん風邪なのに、おっさんってば
1人で飲みにくらい行ってよね(=´m`)クスクス♪

日本でも同じ日にポッキー・プリッツデーですよ♪
韓国版もあるんだねぇ!!

このスタバのマグカップ姫も去年見たよ♪
今年も新しいマグカップが発売されるのかな?
姫は、あまりコーヒーは飲まないのに
カップばかりあります(笑)
紅茶が多いです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

日本に帰られるんですね・・・。
pontaroさんが韓国に戻られる頃には
姫もブログ復活してますね♪
元気に行ってらっしゃ~い☆

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.11/11 03:05分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

アンニョーン^^!Pontaroさん、風邪は大丈夫ですか~?
もうすぐ、帰国なのですね、、、おっさんからも解放されて、楽しんでくださいね!
11月11日はポッキーの日なんですか!?
棒が4つだからでしょうか~。おもしろいですね^^。

おっさん、ちょっと冒険してしまったのでしょうか。
B-52、、、飲んだことないです~。
お友達と3人だったら、確かにちょっとは気楽ですよね^^;。
おっさんもいい大人なので、一人でもきっと大丈夫ですよね。
スタバのクリスマス仕様のカップ、とっても可愛いですね!もうすぐクリスマスですね~。

日本滞在楽しんでくださいね~!
お帰りをお待ちしております^^。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.11/11 07:32分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御多忙なんですね。

お疲れ様です。



これはポッキーみたいですね。

やはり似たようなものは出来てしまうから…。



それにしても…。

そのおっさん?

両手に花でしたね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/11 07:41分 
  • [Edit]

Pontaroさん! 

おはよう♪

風邪は大分良い方に向かってる様で安心してるが、治り際は特に注意だよぅ~!
帰国の日がすぐだけど、ponちゃんのタフさに舌を巻きます。

本日が「ポッキーの日」って知らなかったが、偶然テレビで見たばかりです。

可愛いマグカップがゲット出来て、ご機嫌ですね。
気をつけて元気に 日本へ行ってらっしゃ~い!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.11/11 07:51分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

pontaroさん♪(^^)
おはようございま~す。

お忙しそうですねぇ。。

風邪は、まだ辛いみたいですねぇ~。。

いつの間にか、おっさんになってる(*≧m≦*)

最後は、おっちゃんになってたりして(笑)

凄く、オシャレなお店が、お家の近くにあるんですね(*^^*)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.11/11 10:14分 
  • [Edit]

pontaroさあん(*^フ^*) 

アンニョーン(*∂∂*)

風邪大丈夫ですか?
お薬効くんですね☆

でも。。│・ω・`)お酒はダメですぅ。。。

早く良くなって下さいね☆

今日は日本もポッキーの日ですぅ\(*∂フ∂*)/
ORANGE RANGEでお洒落番長\(*∂フ∂*)人=^‥^=/

おじさんたらっ
女の子二人に囲まれて、かっこつけちゃったんですねっ
(*^m^*)
火をつけてストローって、溶けちゃいそうです。。。
おじさん火傷しちゃいますぅ(*^m^*)

マグカップ(*∂フ∂*)見つかってラッキー☆

ファジー:マグカップさんも喜んでますぅ=^‥^=

日本気をつけて来て下さいね☆

pontaroさんが来るぅ
\(*∂∂*)人=^‥^=
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/11 10:43分 
  • [Edit]

お大事に!! 

pontaroさん、こんにちは。
そうですね!今日はペペロデー♪
ポッキー食べなくっちゃ=3

毎日、おっさんのお世話大変そうですね(>ω<)
そりゃあ、具合も悪くなりますよ・・・
ちゃんと治して、日本では楽しい時間を過ごして下さいね!!

スタバのカップ可愛い(≧∀≦)
大きめですね~???
今出てる『クレームブリュレラテ』美味しかったですよ~♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:13分 
  • [Edit]

pontaroさん 

こんにちは。
風邪のほう、大丈夫ですか。
気をつけて下さいね。
お忙しいでしょうけれど、無理しないように・・・。

私もなんだか今日は絶不調です。
頭が痛くて気持ちが悪いです。
電車の中でうとうとしたら、少しよくなりましたが・・。

それはそうと、皆さんも書かれているとおり、今日は日本でもポッキーの日です。
というか、韓国でもそう言っているのが面白いですね。
スタバのマグカップ、ゲットできてラッキーでしたねえ♪
今年も出るのかな?
ぜひ、今年のも手に入れてくださいね☆

金曜日に帰国されるのですね。
気をつけてお帰りになってくださいね☆
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:23分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩させて頂きますですぅ。^^

リンクの順番で・・・
させて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:24分 
  • [Edit]

タイムオーバーですぅ。^^; 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

また・・・
お時間を見つけて・・・
そして・・・
お家に帰ってから・・・
お散歩させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
また、後ほどォ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/11 13:00分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

ポッキーの日ですよ~日本でも~。

風邪も薬で良くなってきたんですね良かったです。

おっさんもお酒強いんだ、私は飲めないから分からないです。

素敵なお店があるんですね、友達がいて良かったです。

スタバのマグカップ?手に入って良かったですね。

金曜には日本にくるの、おっさんと同じ飛行機じゃないといいね。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/11 13:01分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お散歩どころか。。。
更新もできないえりりんなんですよぉ^^;


今日はペペロデー♪^^

日本はポッキーデー♪^^


おっさんったら。。。
美女ふたりと。。。
オシャレなお店に行ったので。。。
浮かれて頑張ったのかなぁ(笑)


いんでないかい(笑)
ずぅ~~~っとなんて面倒みられないもの。
体調不良の時くらいは、
先に帰ってもバチはあたらないよねぇ^^


スタバのカップ、可愛いよねぇ^^
欲しかった昨年が手に入るなんて。。。
やっぱ、神様はいるよねぇ~♪^^


帰国まで。。。
頑張ってねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/11 14:48分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

必殺オサボリンになってしまいました^^;
来てくれてありがとう♪
記事書いてました^^

ponちゃん♪
風邪は大丈夫かな?
お見舞いに来れなくて。。。
ごめんねT_T

おっさんの世話で休む暇もないものね^^;
また一緒に帰国かな?
もう勘弁して欲しいよね。。。

せめて日本にいる間は
ゆっくりしてね♪

さすがponちゃん♪
お洒落なお店に行くのね~^^
きっと。。。
ponちゃんなら似合うね♪

おっさんは似合わない!(笑)
手のかかる おっさんには
独り立ちしてもらいましょう^^

ポッキーデーに
かりんとうの日に
下駄の日に
箸の日
色々あるみたいですよ~11月11日は^^

ponちゃん♪
帰国中は。。。
必殺オサボリしながら。。。
待ってるじょ~♪^^

風邪が早く治りますように^^
  • posted by 必殺オサボリンねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:20分 
  • [Edit]

おっさんを放置 

pontaroさ~ん♪
アンニョ~ン♪

私もなんだか喉が痛くて、子供に移す訳には行かないし、
急いで葛根湯を飲んでみました。
あのあまぁにがぁにおえってきそうでした。なんで
こんなに不味いのよ?!効き目に期待しながら
我慢ですi-240

ポッキーかと思ったら、これは類似品なのでしょうか?
ぱくりなのでしょうか?でも美味しそうなのでok
です☆

オシャレなバーで強いお酒を頼んだものの、置き去り
には笑ってしまいました。あはは。

風邪気味の時にストレスなんて溜めていちゃ駄目です
よ!
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:41分 
  • [Edit]

No title 

ポッキーの日、、、、今回始めて知りました(^^)/

遅~って。。。。笑われているかなぁ?v-8

会社の創立記念日でこの日は毎年休みです~ぅ。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:03分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

そうそう、11月11日はポッキーの日ですよ~。
このポッキー見たことあります。
あ、ちなみに今日からうちの営業さんがプサンに行ってるので見かけたら声掛けてくださいw(わかるか!w)

おっしゃれ~なとこで飲んでるんですね。
こっち(名古屋)来てからあまり飲まなくなりましたね。

風邪早く直るといいですね~。
無理しないでくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:39分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩・・・
行きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:10分 
  • [Edit]

 

風邪大丈夫ですか。
なんか韓国の風邪薬効きそう
きっと、韓国も寒いでしょうから暖かくしましょうね。

たしか、情報番組で11/11は、ポッキーの日って言ってましたよ
きっと、日本も韓国も一緒ですね♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:12分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

少し・・・
お散歩できましたですぅ。^^

また・・・
明日もさせて頂きますねぇ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:24分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめてコメントいたしますv-5
asu-heさん、Miyさん、ariari777さんと
ほかのみなさまとやり取りしている
かつおと申します。

釜山の話題ということで、
前々からおじゃまはしていましたが、
今まで、何も出せずにそのまま過ごしていました。

今回は、釜山の空撮があります。
中国からの帰りの飛行機から撮りました。
ぜひ、ご覧下さいませ!
http://katsuo-ukiukiukie.a-thera.jp/article/1548087.html

唐突の訪問で申し訳ありませんが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

v-229
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:14分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

おはようございますぅ♪
pontaroですぅ。^^

朝から・・・
バタバタpontaroですぅ。^^

今日は、水曜日なので・・・
早く、お家に帰れるように・・・
がんばるじょ~♪^^

また、後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:19分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩に・・・
行かせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:39分 
  • [Edit]

時間切れぇ~。^^; 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お散歩は・・・
また、お家に帰ってから・・・
させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
また・・・後ほどォ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 13:02分 
  • [Edit]

アンニョン♪&ALOHA♪ 

ponちゃん・えりりん
アンニョーン♪^^

ALOHA~♪^^

バタバタponちゃん、風邪大丈夫?
無理しちゃダメですにょん。^^

金曜日に帰国デスね、
了解了解です~♪^^

帰国したらゆっくり出来ますか?
しっかり休めると良いデスが・・・。^^;

おっさん、子供でないから、
たまにはほったらかしてても良いと思います。^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.11/12 14:48分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、こんばんは♪

あはは☆いつの間にか”おっさん”になってて
笑ってしまいました!

B-52、初めて知りましたぁ☆
火がついたものにストローさして呑む、って
何だか火傷しそうなイメージです( ̄ω ̄)ムー 笑

pontaroさん、風邪の具合はいかがですかぁ。
早く治りますように・・・☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.11/12 19:33分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今夜は・・・
水曜日なので・・・
早く、帰ることができましたですぅ。^^

では・・・
ブログのお散歩の続き・・・
行きますですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:01分 
  • [Edit]

お帰り~ 

こんばんは。

良かったね早く帰れてー!

風邪も良くなってきたようで安心したです。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:13分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョーン^^

久しぶりに
来たじょ~♪

今日は早く帰れたのネ^^
風邪も良くなってきたの?
良かったぁ♪^^

今はお散歩中かな?

寒空だから
暖かくして回ってネ^^

今はネ
チャミスルfreshを呑んでますぅ♪

pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

⌒(〃^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

明日の夜も来るじょ~^^
ダメ?(笑)
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:03分 
  • [Edit]

カンパイですねぇ~♪^^ 

ククククククク。^^
お散歩の途中ですが・・・
ねーさまちんより・・・
カンパイの音頭を頂きましたので・・・^^

は~い♪
チャミスル・・・
呑んでるじょ~♪^^

では・・・
呑みすけのみなさんでぇ~♪^^
あっ・・・
asu-heさんもぉ~♪^^

ねーさまちん♪
anneベル♪
asu-he姫♪
(リモコン・・・持ったぁ~?)
えりりんチャウ♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

本日は久しぶりの訪問を行ってます

B-52と言うお酒は
凄く強いんですね

B-52には飲み方があるんですね
知らなかったです

風邪大丈夫ですか?
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:47分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
かつをさんちに・・・
行ってきましたですぅ。^^

中国だったよぉ~♪^^
行けば・・・わかりますですぅ。^^
ねーさまも・・・
来てたぁ~。^^

えりりんのことも・・・
言っておいたからねぇ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 22:56分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

やっと・・・
お散歩、終りましたですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

あっ・・・
えりりん♪
明日は・・・
さいとうさんのお誕生日かもですぅ。^^

少し・・・
早いけど・・・
明日は・・・行けないかもなので・・・
さっき・・・
おめでとう♪って・・・
しておきましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:00分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

金曜日にまた帰国するんですね♪
その日を楽しみに、お仕事無理せずにこなしてくださいね★

お酒に火をつけて飲むのがあるんですかぁ!!
おっさん(爆)は飲み方を知らなくて、
pontaroさんが教えてあげたのかな?
おっさん、自分が頼んでおいてびっくりしたんじゃないかしら^^;

風邪、早く治りますように…ヽ(*´∀)ノ

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:47分 
  • [Edit]

No title 

お風邪大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね☆

おっさんのお世話、お疲れ様です。
お友達が来てくれて、よかったですね
ふたりきりで、お酒飲むのもなんだかねぇ?

B-52って、初めて知りました!
なんだか強烈なお酒ですね。
自分で頼むのは勇気が要りそうです・・・
でも、誰かが飲んでる様子を見てみたい~!
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.11/12 23:48分 
  • [Edit]

おはようございますぅ。^^ 

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

帰国前の1日・・・
頑張りますじょ~♪^^

みなさんも・・・
楽しい1日をお過ごしくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 07:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

風邪大丈夫でしょうか?
接待も楽ではないですね。
お疲れ様でした。
その強いお酒飲んだんでしょうか
気になります。

  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.11/13 10:11分 
  • [Edit]

疲れです~! 

日本との行ったり来たりも忙しいですね!

しかも体調崩してるじゃないですの~!!

大丈夫ですの~?心配です!
確かに韓国の薬効きそう~♪
何か~元気になりそうなイメージですもん。
早く完全に治してまた戻って来て下さいね。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:05分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

あのぉ~・・・
今夜は・・・
急遽・・・お通夜に行かないと・・・
いけなくなりまして・・・
韓国のお通夜は、2回目なんですけど・・・
行ってきますね。。。

少し・・・
帰宅が遅くなると思いますですぅ。

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:29分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

1番コメント♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます。
だいぶ・・・
よく、なりましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。
1人で・・・
食事に行ってほしいのですけど・・・
無理かなぁ~?^^;

はい♪
そうなんですよぉ~♪^^
ペペロデーといいますですぅ。^^

昨年・・・
あったでしょう♪^^

今年は・・・
どうでしょうねぇ~。^^

う~ん・・・
今年の仕様が出たら・・・
う~ん・・・
気にいれば・・・
ゲットするかもですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^

にゃんちゃん♪
いかがですかぁ~?^^

姫さんの復活♪
待ってま~すぅ♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:38分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

はい♪
おっさんから・・・
解放される・・・この喜びぃ~♪^^

日本では・・・
ポッキーの日で・・・
韓国では・・
ペペロデーなんですよぉ~♪^^

う~ん・・・
B-52は・・・
呑まない方がいいと思いますですぅ。^^
あっ・・・
呑んでも・・・いいですけどぉ~。^^

ストローでワンショットですから~。^^;

そうでしょう♪^^
お友達がいたら・・・
気が楽ですぅ。^^

そう♪そう♪
だいたい、1人で・・・
行動してほしいですよぉ~。^^;

私なんて・・・
毎日、迎えに行って・・・送って行って・・・
2,3日なら・・・
なんてことないんですけどぉ~~・・・

私が逆の立場なら・・・
いくら、外国でも・・・
最初の数日は・・・
お願いするかもですが・・・
言葉を教えてもらったら・・・
1人で行きますですぅ。^^

スタバのマグカップ♪
かわいいでしょう♪^^
去年から・・・
欲しかったんですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

keitteyさん♪
まっててねぇ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:50分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
そうなんですよぉ~♪^^

韓国では・・・
ペペロデーって・・・
いうんですぅ。^^

はい♪
おっさん・・・
両手に花でしたですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:53分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます。
風邪は・・・だいぶ、よくなりましたですぅ。^^

ホント・・・
治り際・・・注意ですよねぇ~。^^
気をつけますですぅ。^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^

日本でも・・・
ポッキーの日なんですって・・・^^
韓国では・・・
ペペロデーって言うのですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
去年から・・・欲しかったので・・・
ご機嫌ですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:58分 
  • [Edit]

後ほどォ~。^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

タイムオーバーになって・・・
しまいましたですぅ。^^;

今日は・・・
バタバタしていまして・・・
午後からも出かけないとですし・・・
お通夜にも・・・行かないとですし・・・
帰宅するのが・・・
遅くなるかもですぅ。。。。^^;

では・・・
また・・・お家に帰ってから・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

後ほどォ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:01分 
  • [Edit]

お通夜なの 

こんばんは。

あす帰国と言うのにお通夜なんですか。

ponちゃん気をつけて行って来てください~。

韓国は受験の日で大変だとテレビで見たです。

受験戦争はどこも凄いです・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:00分 
  • [Edit]

pontaroさあん(*^フ^*) 

アンニョーン(*∂フ∂*)

待ってましたあ☆
嬉しいO(≧∇≦)oですぅ☆☆

日本は今日は暖かかったですっ☆

初冬です。寒い{{(>_<;)}}毎日が始まりますぅ☆☆
pontaroさんに教えて貰ったチゲ鍋で今冬は元気に乗り切ろうと思っていまあす☆

キメと東京どっちが暖かいんでしょう?

暖かくして風邪ひかないで下さいねっ
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/13 19:50分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

ちょっと・・・
その前にぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:07分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

喉がねぇ~・・・
カラカラみたいな感じで・・・
カユイですぅ。^^;

はい♪
もう・・・おっさんですぅ。^^

このお店・・・
近くにあるんですよぉ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:25分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
だいぶ・・・よくなりましたですぅ。^^

でも・・・
まだ・・・完全ってわけでもないですぅ。^^;

はい♪
お酒は・・・ダメですねぇ~。。。。^^;
しぃ~ましぇんですぅ。。。^^;


おっさん・・・
かっこ・・・つけたのかなぁ~。^^

そうなのぉ~。^^
火をつけて・・・
ストローでワンショットなんですよぉ~♪^^

はい♪
マグカップ・・・
見つかって・・・
とっても、ラッキーでしたぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^

明日・・・
帰国しますねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:31分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

お通夜から。。。
お帰りなさい^^
お疲れさま♪

まだ帰ってないかなぁと思ってたら
来てくれた♪
嬉しいじょ~^^

膝は先生が手術したくないみたいなの^^;
脂肪が厚いからかなぁ(笑)

装具とサポーターで
痛みがなくなるなら
良いかなぁ?

pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(〃^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

帰国したら。。。
ゆっくり のんびり。。。
風邪も疲れも。。。
治して癒してきてネ♪

必殺おサボリンで待ってるじょ~^^
悩殺はanneベルに任せたじょ~♪
  • posted by 必殺ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:34分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
ペペロデーでしたですよぉ~♪^^

ポッキー・・・・
食べましたですかぁ~。^^

そうなのぉ~~。。。
毎日・・・
おっさんのお世話・・・
香鈴ちゃん♪
一度・・・やってみるぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
日本では・・・
ゆっくり、治したいと思いますですぅ。^^

スタバのカップ・・・
かわいいでしょう♪^^

クレームブリュレラテ・・・
飲んだんだぁ~。^^

明日・・・
飲んでみぃ~ようっと♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:36分 
  • [Edit]

カンパイしますじょ~♪^^ 

ククククククク。^^
必殺おサボリンねーさまちんが・・・
来ていただいたので・・・
レスの途中ですが・・・^^

必殺おサボリンねーさまちん♪^^
悩殺anneベル♪^^
チャンネル大好きasu-he姫♪^^
美人姉妹長女えりりんチャウ♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

ゆっくり・・・
呑んでケロ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:41分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
だいぶ・・・
よくなってきましたですぅ。^^

みいさんも・・・
不調だったみたいですけど・・・
大丈夫でしたですかぁ~。。。。

はい♪
韓国では・・・
ペペロデーだったんですよぉ~♪^^
ポッキー、食べましたですかぁ~。^^

はい♪
スタバのマグカップ・・・
ゲットできましたですぅ。^^
今年のは・・・
どんなのが・・・出るんでしょうかぁ~。^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:46分 
  • [Edit]

11日のasu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ポッキー♪
食べましたですかぁ~。^^

はい♪
よくなってきましたですぅ。^^

う~ん・・・
おっさん・・・強いのかなぁ~???
どうなんでしょう。^^;

はい♪
マグカップ♪
ゲットできましたですぅ。^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^

あのねぇ~~・・・
おっさんと・・・同じ飛行機なんですぅ。。。
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:49分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おっさん・・・
浮かれて・・・
がんばったのかなぁ~。。。。^^;

そうでしょう♪^^
たまには・・・
いいですよねぇ~。^^

スタバのカップ♪
かわいいでしょう♪^^

うん♪
神様は、いますですぅ。^^

はい♪
明日、帰国ですぅ。^^

えりりん♪
お願いしますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 21:55分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい♪
だいぶと・・・
よくなりましたですぅ。^^

そうなのぉ~~。。。^^;
おっさんのお世話・・・・
大変ですぅ。。。^^;

予想通り・・・
同じ・・・飛行機ですぅ。^^;

はい♪
日本で・・・
ゆっくりしたいと思いますですぅ。^^

ねーさまも・・・
いっしょに行くぅ♪^^

そうそう♪
独り立ちしてほしいですぅ。。。

ありゃりゃりゃりゃ~~。。。。^^;
いろいろな日があったんですねぇ~。。。^^;

必殺オサボリしながら・・・
まっててくださいねぇ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:11分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

ぷぷぷ。
悩殺になってたので…
ニューヨーク帰りに、
悩殺anneベルに変身して
来ましたデスよー♪(笑)

で…
いったい何が悩殺なのか…(笑)。

pontaroちん、
お元気そうで良かったデス♪^^

明日はまたおっちゃんとのフライトみたいデスね!
日本に帰ったら、ゆっくりできますか?

pontaroちんの帰りを、
よい子で待ってますヨ★

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
必殺ねーさま♪
リモコンasu-he姫♪

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ

☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪

チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by 悩殺anneベル 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:17分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪^^ 

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

ゆかさん♪
喉・・・大丈夫ですかぁ~。^^

私も・・・
日本では・・・
葛根湯・・・のみますですぅ。^^

う~ん・・・
きっと・・・
パクリだと思いますですぅ。^^

クククククククク。^^
置き去りですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ストレス・・・
溜めないようにしますですねぇ~♪^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:19分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

お散歩中ですが。。。
ぼちぼち。。。
帰ってこようかと思って。。。(笑)

また。。。コメントメールが。。。
めちゃくちゃでござる。。。^^;


pontaroちん^^
帰国したら。。。
ゆ~っくり。。。
休んでくださいねぇ^^

pontaroちん♪
必殺おサボリンねーさまちん♪
美人姉妹末っ子悩殺anneベル♪
リモコンasuちゃん♪

かんぱ~い♪

( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ

  • posted by pontaroちんへえりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:27分 
  • [Edit]

は~い♪カンパイですじょ~♪^^ 

クククククククク。^^
悩殺anneベルが・・・
来てくれましたので・・・
レスの途中ですが・・・
また・また・・・
カンパイしましょうねぇ~♪^^

悩殺anneベル♪
必殺ねーさまちん♪
リモコンasu-he姫♪
美人長女えりりんチャウ♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

ゆっくり、呑んで・・・
ゆっくり、してねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:29分 
  • [Edit]

続いて・・・カンパイですじょ~♪^^ 

美人長女えりりんチャウが・・・
来てくれたので・・・

レスの途中ですが・・・
また・また・また・・・
カンパイしましょうねぇ~♪^^

美人長女えりりんチャウ♪
必殺おサボリンねーさまちん♪
美人姉妹末っ子悩殺anneベル♪
リモコンasu-he姫♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

ゆっくり・・・
呑んでちょ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:34分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

ポッキーの日♪^^
はじめて・・・
知りましたですかぁ~。^^

韓国では・・・
ペペロデーなんですよぉ~♪^^

そうなんですねぇ~。^^
会社の創立記念日なんですねぇ~♪^^
おやすみで・・・
よかったですねぇ~♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:42分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ポッキーの日ですねぇ~♪^^
ペペロ♪
見たことありますですかぁ~。^^

そうなんですかぁ~。^^
プサンにいらしてるんですねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
見かけたら・・・
声をですねぇ~♪^^
了解ですぅ。^^

で・・・・
どんな方でしょう???^^
クククククククク。^^

名古屋にいらしてから・・・
あんまり・・・
呑んでないんですねぇ~。。。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:46分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
だいぶ・・・
よく、なってきましたですぅ。^^

韓国の風邪薬・・・
効きますですよぉ~♪^^

はい♪
日本も韓国もいっしょ~♪
ですねぇ~♪^^

ポッキー・・・
食べましたですかぁ~。^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:51分 
  • [Edit]

なんと・・・ 

こんばんは。

なんと・・・おっさんと同じ飛行機なんですか・・・

また素敵な神様が現れたら良いのに祈ってるわ。

日本でのんびりして頑張るんだよ~。

皆カンパーイ、おやすみ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:57分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

また・・・
帰国中に・・・時間があれば・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:59分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
おっさんを連れて・・・
帰国しますですぅ。^^;

はぁ~~。。。。^^;

では・・・
皆様♪

えりりん♪

まっててねぇ~♪^^

行ってきぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:36分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


おっさんは、手荷物と一緒に
預けちまったらいいでしょう♪^^


気をつけて。。。
帰国して下さいませねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/14 09:42分 
  • [Edit]

まいど 

風邪はだいじょうぶですか?
って、もう治ってますね。

そうそう、中国の風邪薬も良く効きますよ!!
そのかわり、睡魔などの副作用も強いようですが・・

海外の薬って強いですよね!!


スタバのマグカップかわいいですね、
厦門スタバないからな・・・・・
いいですね!!!
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.11/15 15:17分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

アンニョーン♪^^
夜更かしpontaroですぅ。^^

帰国しますと・・・
いろいろと・・・
こんな時間になってしまいますですぅ。^^;

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:05分 
  • [Edit]

かつおさ~ん♪^^ 

かつおさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなり・・・
ごめんなさいですぅ。m(__)m

はじめましてぇ~♪^^

プサンの写真を撮って頂いたんですねぇ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

拝見させて頂きましたですぅ。^^

いえいえ・・・
今後とも・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^
  • posted by かつおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:10分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

う~ん♪
だいぶ・・・
よくなりましたですよぉ~♪^^

はい♪
睡眠は・・・
たっぷり・・・取れていますですよぉ~♪^^
あと・・・
お風呂も入れるしぃ~♪^^

もう・・・
おっさん・・・
ほっておきたいぃ~~~ですぅ。^^;
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:14分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

はい♪
もう・・・おっさんですぅ。^^

そうなのぉ~♪^^
だからね・・・
ストローが溶けちゃう前に・・・
ストローで・・・
ワンショットですぅ。^^

こえみさん♪
ありがとうですぅ。^^

だいぶ・・・
よく、なりましたですぅ。^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:17分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

そうなんですぅ。^^
水曜日は・・・
早く、お家に帰れることが・・・
多いので・・・
水曜日は、大好きですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:19分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

来てくれて・・・
とっても・・・
嬉しかったじょ~♪^^

今夜も呑んだかなぁ~。^^

ねーさまちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(〃^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

ねーさまちん♪
ありがと♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:25分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

B-52は・・・
きついですよぉ~。。。。^^;

はい♪
グラスに火を点けて・・・
ストローで呑みますですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
だいぶ・・・
よく、なりましたですぅ。^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:29分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

そうなんですぅ。^^
あるんですよぉ~♪^^
ちなみに・・・
B-52ですけど・・・
ハングルで・・・・
ビーオーシビィーと発音してくださいねぇ~♪^^

ククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
自分で頼んでおいて・・・^^;
お友達がハングルで・・・
教えていましたですよぉ~♪^^

ガハハハハハ♪^^
おっさん・・・
チンプンカンプン???

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:34分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
だいぶ・・・
よくなりましたですぅ。^^

はい。
強烈ですよぉ~。。。。^^;

う~ん・・・・
おっさん・・・貸しましょうかぁ~。^^
見れるかもですぅ。^^

えっ?

いやぁ。。。。

う~ん・・・
借りない方がいいと思いますですぅ。。。。
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:39分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

ありがとうございますぅ。^^
だいぶ・・・
よく、なりましたですぅ。^^

私は・・・
呑んでないですぅ。^^

おっさん・・・
呑んでましたですよぉ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:41分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

そうなんですぅ。。。
体調・・・崩しちゃって・・・^^;
もう・・・
だいぶ・・・よく、なりましたですぅ。^^

韓国のお薬・・・
効きますですよぉ~~。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^

火曜日に・・・
戻りますねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:47分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

そうなんですぅ。。。
お通夜・・・
行ってきましたですぅ。。。

そうみたいですよぉ~。。。
大変みたいですぅ。。。
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:49分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

う~ん♪^^
今日の大阪も・・・
暖かかったですぅ。^^

はい♪
しっかり・・・チゲ鍋♪^^
食べてくださいねぇ~♪^^

キメと東京は・・・・
緯度が同じくらいだから・・・
気温も同じくらいだと・・・
思いますですぅ。^^

あっちゃんも・・・
風邪・・・ひかないようにねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:54分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんちゃい。m(__)m

私も・・・
嬉しいじょ~♪^^

カンパイに行くのは・・・
楽しみだじょ~♪^^

装具とサポーター・・・
痛みは・・・無くならないかもだけど・・・
少しでも・・・
和らいたら・・・いいですぅ。^^

でも・・・
最終的には・・・
痛みがなくなって・・・ほしいですぅ。。。

ねーさまちん♪^^
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(〃^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

はい♪
ありがとうですぅ。^^

悩殺は・・・
anneベルねぇ~♪^^
  • posted by 必殺ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:02分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル♪
アンニョーン♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんちゃい。m(__)m

クククククククク。^^
ニューヨーク帰りのanneベルで・・・
ぜ~んぶ・・・
悩殺ぅ~♪^^

はい♪
anneベル♪
まっててねぇ~♪^^

anneベル♪
必殺ねーさま♪
リモコンasu-he姫♪
えりりんチャウ♪

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ

☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by 悩殺anneベルへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:06分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ありゃ~~・・・
コメのメールが・・・
FC2・・・ダメじゃん。。。

FC2サポート・・・
がんばってちょ♪^^

はい♪
昨晩は・・・
睡眠・・・たっぷりでしたですぅ。^^

えりりんチャウ♪
必殺ねーさまちん♪
悩殺anneベル♪
リモコンasu-he姫♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

(〃^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:11分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなっちゃって・・・
ごめんなさい。m(__)m

そうなんですぅ。。。
同じ飛行機で・・・
しかも・・・今回は・・・
神様は・・・現れませんでしたですぅ。。。^^;

は~い♪
ありがとうですぅ。^^

asu-heさん♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:17分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
ホント・ホント♪^^

預けたいですぅ。^^

無事に・・・
帰国していますですよぉ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:20分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・
だいぶ、よくなりましたですぅ。^^
完全では・・・
ないんですけどぉ~。^^;

中国もですかぁ~。^^
ホント・・・
効きますですよねぇ~。^^

あっ・・・
そうですねぇ~~・・・・
厦門に・・・スタバが・・・
早く、できてほしいですよねぇ~。^^
  • posted by doizoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
帰国中の夜更かしpontaroですぅ。^^

明日は・・・
起きるまで・・・
寝ますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:30分 
  • [Edit]

ご無沙汰しています。 

韓国でも11月11日は
ポッキーの日なんですね。
同じ事を考えるのですね。

そしてスタバのマグカップも
可愛いですね。
マグカップ目当てに私も
近いうちにスタバ行こうかな…。


  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.11/16 09:04分 
  • [Edit]

おはよう~ 

おはよう~?

ponちゃん頑張って返事書いてたんだ~。

夜更かしも楽しかったでしょう、今日は天気が悪い。

ponちゃんも風邪ひかないように、えりりん仕事がんばれ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:01分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノ 

風邪の具合はどうですか?
だんだん流行ってきているみたいですね

ポッキーを見ると
飲み屋を思い出すなぁ…
基本的に居酒屋の方が好きなので
ポッキー出すお店にはほとんど
行かないのだけどね。

早めにゆっくり休んで体調整えて
くださいな♪

クリスマスイベントやるので
えりりん共々 御参加ヨロシクです♪
(*´・ω・`)ノ
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:18分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

11月11日は・・・
ペペロデーなんですよぉ~♪^^

スタバのマグカップ・・・
可愛いでしょう♪^^

はい♪
是非、どうぞぉ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:20分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん♪
こんばんは♪^^

はい♪
がんばって・・・
書きましたですよぉ~♪^^

まだ・・・
風邪・・・治らないですぅ。。。^^;
どうしてかなぁ???

少し・・・
ひどくなったかもですぅ。^^;

関節が痛いですぅ。^^;
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:23分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ。^^
なんか・・・
すこし・・・ひどく、なってるかもですぅ。。。

はい♪
体調・・・整えますですぅ。^^

クリスマスイベントですかぁ~。^^
どんなのだろう?^^
  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:25分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

明日・・・
キメに戻りますですねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

また・・・
おっさんとが・・・
たまにキズ。。。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:27分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

深夜の天使。。。
ミッドナイトエンジェル・ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


いつも遅くにレスしているから。。。
日本にいるときは、
そう呼びましょうか^^


今日、おっさんと。。。^^
キメに来るのねぇ^^;

待ってるねぇ^^


体調は、あまり回復してないのぉ^^;
キメが暖かければいいんだけど。。。
寒いみたいよぉ。。。^^;

十分に注意してねぇ^^

さて、今日も忙しいよぉ^^;

ファイティ~ン♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:45分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪かな? 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

もうキメに戻ったかな?
お帰りなさ~い♪
と言っておきますね^^

風邪が良くなってないみたいだけど
大丈夫?
無理しないでね。。。

ponちゃん♪
(^,^)-chu♪
お帰りのキス(〃^o^)キャッ
  • posted by 必殺オサボリンねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:43分 
  • [Edit]

来たかな 

こんにちは。

風邪いまいちなんだ・・・おっさんのせいだ・・・

関節が痛いの心配だよ、適当におっさんから逃げろー!

目に見えないストレスがたまるよね、適当にだよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:20分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日のキメは・・・
大阪より・・・
寒いですぅ。^^;

私の風邪の状況は・・・
目がしょぼしょぼ・・・
くしゃみが出そうで・・・でない感じ・・・
腰と肩が痛いですぅ。。。。
(肩こりじゃなくて・・・)
(関節痛みたいな・・・)

熱はなくて・・・
喉は・・・大丈夫ですぅ。^^

このような感じですぅ。。。

今日は・・・
早く、帰らせてもらいましたですぅ。。。

明日からの為に・・・
今夜は・・・
葛根湯をのんで・・・
眠らせて頂きますですぅ。

葛根湯・・・
日本からたくさん、持ってきましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

風邪・・・
ひかれませんように・・・
気をつけてくださいませぇ~♪^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:05分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お帰りなさぁ~い♪^^

あぁ、やっぱまだ体調が
カンペキじゃなかったのねぇ。。。^^;


うん^^
今夜はゆっくりしてねぇ^^


わたしも、今夜はゴメンさせてもらいますぅ^^;


明日、訪問とレスをしますねぇ^^


チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:11分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

なんとか・・・
元気ですよぉ~♪^^

腰痛は・・・寝すぎたからかもですぅ。^^;
クククククククク。^^

声がハスキーになりましたぁ~。^^;
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ。。。^^;

後ほど・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

では~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:35分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:22分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。

いろいろ・・・
用事を済ませて・・・
PCに向かうのが・・・
遅くなってしまいますですぅ。^^;

ミッドナイトエンジェル♪^^
いいかもぉ~♪^^

また・・・
おっさんとですよぉ~~。。。。^^;

カンベンしてケロ・・・
って感じですぅ。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:26分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい♪
キメに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

昨夜・・・
ぐっすり・・・眠ったので・・・
だいぶ、楽になりましたですぅ。^^

うわ~い♪^^
ねーさま♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:29分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
おっさんのせいですぅ。。。^^;

昨夜・・・
ぐっすり、眠ることができましたので・・・
楽になりましたですぅ。^^

眠る前にのむ・・・
葛根湯が・・・
よく、効いているような感じですぅ。^^

いつも・・・
ご心配、ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:31分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい・・・
カンペキじゃなかったですぅ。。。^^;

でも・・・
昨夜は・・・
ぐっすり、眠りましたので・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

えりりんも・・・
忙しいみたいだけど・・・
大丈夫ですかぁ~。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:34分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ただいまぁ^^
今、訪問してきましたですよぉ^^

今の札幌。。。
日が射してますが。。。
雪がチラチラ。。。^^;

冷え込んでいますねぇ^^;

いよいよ。。。
冬将軍さんが。。。
遊びに来たらしいです^^;

お出迎えは。。。
セバスチャンに。。。
頼んでおきますぅ^^

  ∩_∩
 (*・(エ)・)。oO(接待しておくじょ
с(∪ ∪
  ∪∪



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/19 13:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
えりりんちは・・・
さぶそうですぅ。。。^^;

キメも・・・
とっても、寒くて・・・

今日のプサンの最高気温は・・・
5℃でしたですぅ。^^;

セバスチャン♪^^
冬将軍の接待♪
よろしくぅ。。。。^^

セバスチャン♪
冬眠しちゃ・・・ダメよぉ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

