スポンサーサイト


神様は・・・いるぅ?♪^^(BlogPet)

eriponの「神様は・・・いるぅ?♪^^」のまねしてかいてみるね

アンニョーン♪pontaroですよ~。^^モーニングカームメンバーとして・大阪と思いますですよ~。^^モーニングカームメンバーに見えましたではたくさん、まいりましょうねぇ~♪^^いつもいっしょ~って経験・モーニングカームメンバーとして・「エコノミーで、お願いしますね。」プレステージチケットわ~~~~~~いおばさんの中でのですかぁ~?^^11月もスタートし・会いませんです?
私もそのくらいだとの席は、寒くなりますので・グレードアップされることは・今回・約束の特典はたくさん、楽しく、ありますです。
そのくらいだといっしょに戻りましたの頭?だと同じよう・今月も、荷物ができますでのお客さんと同じなんでしたの私は、楽しく、チェックインした~って経験・・神様から・大阪とプサンを飛行機での席はたくさん、飛行機のご褒美での特典は・今回・訪問されることもその際・また・だんだん、お客様でも・左から・プサンを・なかなか・モーニングカーム専用の国際空港ですぅ!
到着し・待ち合わせのチェックインカウンターが早く、荷物がありますですぅ!!
)にいれば・叫びましてプレステージクラス(エコノミーで・神様はたくさん、2~れてていいじゃんねぇ~♪^^でも・チェックインすることは・次にモーニングカーム・・・次に約束を行ったり・グッドタイミング~♪^^心の席はたくさん、2~のお客さんより・飛行機の国際便には、チェックインすること♪
がんばるじ~。^^;皆さんも、早く、飲みますですが始まりますですよ~。^^モーニングカームメンバーとして・いつも、お客様でも・グァバジュースですぅ♪
^よく、お客様でも・左から・会いませんですぅ。
)に・私の女性がいた空港からプレステージの私と・先に約束の頭?だ~れ???^^;機内食もぉ~♪^^でも・私の頭?だ~の女性がありますです。
普通の女性が・ひかれませんですよ~。^^モーニングカームメンバーなので・関空で・(ビジネスクラスに帰国してくることは、関空に帰国したので・チェックインカウンターを・私との女性ができますですができますですぅ!!
到着したですができますですよ~。^^モーニングカームメンバーなので・例の国際便に見えました瞬間からの私とプサンに乗せること。
ただ・モーニングカームメンバーに乗った瞬間から・プレステージ・叫びましておきまして下さいねぇ~♪^^ガハハハハハハハハもう・約束をしました~~~~♪^^グッドタイミングでの特典はたくさん、飲みますです。
普通のお客さんより・この時は、ありませんですぅ♪
到着しまして、来たり、プサンにいっしょ~3日かけて、出て頂きますでの特典は、来まして・待っているの頭??だと同じ飛行機で・同じ飛行機の女性ができることは・グレードアップされることができますので・今回・待ち合わせのご褒美ですぅ?
ただ・完全グレードアップさせてててプレステージクラス(ビジネスクラスにいっしょ~3日かけて・ひかれませんです?
その際は、飛行機にいっしょに約束の場合は、飲みますでの国際空港からの時間をし・例のですかぁ~?^^11月も、2~って経験・今回・左から・モーニングカームの座席だけが始まりますで・並ばなくてプレステージクラス(エコノミーですぅ神様に約束の場合はたくさん、19でしたので・10kgプラスし・いたですかぁ~?^^11月もその際はたくさん、ありませんように乗る方でも・10kgプラスしたの頭??だ~のジュースは、19でした瞬間から・プサンに乗せることがありませんですぅ神様ができますでの時間より・「申し訳ありませんが、お客様(おじさん)は・・・無理ですぅ。」「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」「完全グレードアップさせて頂きますね。」「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」「エコノミーで、お願いしますね。」プレステージチケットわ~~~~~~いやったですが早く、出て・神様から・その後はたくさん、関空にエコノミーでの中でのですよ~。^^モーニングカームメンバーなんように到着したですかぁ~?^^11月もそのくらいだとの頭???だ~3日かけてくることも、2~れ???^^;機内食もぉ~♪^^クククククククククク。
その際・ひかれませんですぅ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

アンニョン♪^^

えりりん♪
ponちゃん♪
えりpon♪

アンニョーン♪^^

ALOHA~♪^^

えりpon、上手に書いたねぇ~!
プレステージチケット、
とっても嬉しそう!(笑)

こんな長文書くなんて、
すっげぇ!
ガハハハハハハ♪^^

えりりん・ponちゃん♪
楽しい週末になりますように~♪^^

え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

ガハハハハハハハ♪^^

単純に・・・
オモロぉ~♪^^

2~・・・
がよく、出てくるねぇ~。^^;

えりponが書いたのにぃ~・・・
アンニョーン♪pontaroですよ~♪^^・・・
はないでしょう。。。
えりponですよぉ~♪^^・・・
って・・・書かなきゃ・・・^^;

私が書いたみたいじゃん。。。。

たくさん・・・
書けたみたいだから・・・
次もがんばってねぇ~♪^^

もう少し・・・
わかりやすくねぇ~♪^^

え~りpon♪

ponちゃんになりすました
えりpon♪
頑張ったねぇ(笑)


モーニングカームが。。。
かなり気に入ったみたいだね(笑)

何気なく読んだら、
ponちゃんが書いたと思うかもぉ~♪(笑)

(_ _)ノ彡☆ダハハハ


訳わかんないのに。。。
売れないお笑いさんより
おもろいでぇ~♪(笑)

えりponちゃん

可愛い(*∂フ∂*)pontroさんみたあい☆上手上手(*^フ^*)あんにょーん☆☆
(*∂∂*)モーニングカームでビジネスクラス乗って機内食食べたいね☆
私も行きたあいっ(*^フ^*)

こんばんは

こんばんは。

長い記事書いたんだ、いつもより力が入ってる気がする(笑)

次は短い記事書いてください、お疲れさま。

えりpon♪

久しぶりに記事を書いたと思ったら、ものすごい長文だね~。
改行もなく字ばっかりだよ~ん。

モーニングカームメンバーがすごい繰り返して出てくるねえ。
よっぽど気に行ったのかな?

モーニングカームメンバーに乗った瞬間から・プレステージ・叫びましておきまして下さいねぇ~♪^^・・・ってなんか分からないけど面白いよ。
ガハハハハハ^^

こんばんは~♪

アンニョ~ン♪pontaroですよ~♪

…と私も真似してみました^^;

これ、最初に携帯で読んだから、
あまりの長さに訳分からず。。。

PCで見ても…どこを突っ込んだらいいのぉ~(笑)

誰かの<頭>がよく出てきましたね( *´艸`)クスクス
笑い方もpontaroさんそっくりで、
DNAが受け継がれているのを感じちゃいました♪

おはようございます。

なんだこりゃ!(笑)

『モーニング・カーム・メンバー』なのに、『エコノミー』に乗ってしまうとは…大胆不敵(笑)。

でも、轢かれなくて良かったですよ。

おはようさんどす^^

おはようございます^^
えりりんですぅ♪^^

今日は、お休みでやんすよ^^
でも、お昼には芸能活動のために
お出かけします^^

その後は。。。
仕事がらみのお付き合いもあり。。。
ある場所に行きますよ^^

なので、夜まで。。。
留守になりますです^^;

ponちゃんは。。。
体調。。。大丈夫かな???
おっさんと。。。
お出かけするのかな???
無理したら。。。アカンよ^^;


おでかけまで。。。
ちょっと時間がありますので。。。
ponちゃんの記事。。。
レスしますです^^

こんんちは^^

えりponの記事にも。。。
コメントありがとです^^

レスさせていただきます^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
こちらにもありがと^^

何だか。。。。
めっちゃなりきってるよね(笑)

おもしろすぎだよぉ^^

繰り返して。。。(笑)


anneちゃんも^^
楽しい週末をね^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
えりponにもありがと^^


ponちゃんに。。。
なりきっているよねぇ(笑)

名乗るし。。。笑うし。。。(笑)

次は。。。どうなるんだろう???(笑)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
えりponにもありがと^^

そうかも(笑)

神様が。。。いた話だからねぇ(笑)


次は。。。短くなるかな^^;

みいさ~ん♪

みいさん♪
えりponにもありがとです^^

そうなの。。。
先週に続いて。。。またまた長文^^;

何度読んでも。。。
意味わかんないのに。。。
笑っちゃうよね(笑)

モーニングカームは。。。かなり気に入ったみたいよ(笑)

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
えりponにもありがとです^^

ここにもいたよぉ。。。
ニセモノponちゃん。。。(笑)

そうでしょう(笑)
わたしも。。。携帯で見ても。。。
PCで見ても。。。
結局わっかんないの(笑)

そうね^^
ponちゃんDNAよねぇ(笑)

コピーponちゃん。。。
なんちゃってponちゃん。。。

どれかな(笑)

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
えりponにもありがとです^^


確かに。。。なんだこりゃですわ(笑)

意味が通じて。。。ないはずなのに。。。
何だか。。。わかるような。。。
わからないような。。。(笑)


異次元の文才???(笑)


おわりましたです^^

えりりんです^^
ここまでのレス。。。終わりました^^

そろそろ。。。支度して。。。
お出かけしますね^^

あぁ。。。アラレが降ってきたよぉ^^;

やっぱ。。。もう少し。。。
厚着にしようかな^^;


ponちゃん^^
大丈夫???

ホントに、ホントに、無理しないでね。。。^^;

No title

こんにちは。

凄い長文ですね。
びっくりしてしまいました。

うちのゴンにも見習って
欲しいものです。

こんにちは。

こんにちは。

ponちゃん、調子はどうですか?良くなってきましたか。

休みはのんびり寝れたらいいのに・・・

えりりんは芸能活動なんだ寒そうな映像がテレビで流れてた。

暖かくして楽しんできてください。

おばんでやんす^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃん。。。何とか大丈夫そうですぅ^^
良かったぁ^^

ここのレス。。。
させていただきますね^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^

そうなんですよぉ。。。(笑)
なんていう長文を。。。^^;

意味不明で。。。

長けりゃいいってもんじゃないですけど。。。
笑えるから。。。いっか~って(笑)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃん。。。
何とかひどくはなっていないみたいですよ^^;

落ち着いてくれたらいいんですけど。。。


はい^^
芸能活動に行ってきました^^
そのあとも。。。
友人と一緒に。。。
ちょっとお出かけしました^^

そうなの^^;
札幌は、雪にはならなかったけど。。。
さっぶ~って^^;

帰宅したら。。。
家の中はあったかいので。。。
すっかり、半そで短パンどす(笑)

おやすみなさいませ^^

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^

今日は、ponちゃんも休みましたので。。。
わたしも。。。^^

記事の更新は、ちょっとかかりそうですぅ^^;
今週。。。さらに忙しい毎日になります。。。^^;

ブログにも、あまり来れないかもです^^;
体力的に。。。ってことです^^;

ではでは。。。

皆さま^^
ponちゃん^^

おやすみなさいませ^^


゚+。:.゚オヤスミ(*´∀'人'∀`*)ネヨォ~゚.:。+゚


えりりん!

おはよう♪

ブログペットへのおしゃべりは、嫌いだけど(うちにも居るから)・・・ 忙しいんだね。

解かるけど、ちょっと寂しいよ~~!
おはよう! だけでも嬉しいよぅ。

無理を言っちゃぁいけないね。 訪問ありがとう!
ponちゃんに よろしく! 

おはようさんどすぅ♪

おはようさんどす♪^^
えりりんでやんすぅ♪^^


マフラーと手袋が必需品の季節ですぅ^^;

ちょっと、太陽が顔を出しただけで。。。


あったけぇ。。。(*´∇`*)


今週も気持ちは元気に。。。(笑)

楽しい1週間にしましょ♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

風邪薬をのんで・・・
すこし・・・楽になりましたぁ~。^^

韓国の薬は・・・
効きますですよぉ~♪^^

では・・・
少し、レスさせて頂きますですぅ。^^

おばんでやんすぅ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ^^


ponちゃん♪
お帰りなさぁ~い♪

ただいまぁ♪^^


わたしも、ここのレスしますねぇ^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりぃ~♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
お願いしますですぅ。^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんすぅ^^

ブログペットへのおしゃべり。。。
嫌いですかぁ^^;(笑)

ありがとですぅ^^


はい^^
朝晩は、何とか。。。
現れますでやんすねぇ♪


ponちゃんも。。。
大丈夫みたいです^^

おっさんは、
変わらず。。。
もれなく付いてるそうですが。。。^^;


有り難くない。。。
おまけですねぇ(笑)

おやすみなさいませねぇ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

今日もありがとですぅ^^

ponちゃんも潜りましたので。。。
わたしも寝ますねぇ♪^^


皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

