Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


神様は・・・いるぅ?♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

ただいまぁ~♪^^
昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^

今日から・・・
また、2~3日かけて・・・
ブログ訪問させて頂きますので・・・
待ってて下さいねぇ♪^^

昨日のプサン・キメの最高気温は、
19℃でしたですぅ。^^

今日もそのくらいだと思いますですぅ。^^

先日・・・
キメ国際空港から・・・
例のおじさん(お客様)と・・・同じ飛行機で・・・
関西国際空港に帰国しましたですぅ。

私は・・・
いつも、エコノミーで・・・
大阪とプサンを行ったり、来たり・・・
しているのですが・・・

まれに・・・
グレードアップされて
プレステージクラス(ビジネスクラス)になることも・・・
ありますですぅ。

その際は・・・
座席だけが・・・
プレステージクラスになることが多く・・・
完全グレードアップされることは・・・
なかなか・・・ありませんですぅ。


ただ・・・
私の場合は・・・
飛行機の座席は、エコノミーなのですが・・・
モーニングカームメンバーなので・・・
チェックインカウンターで・・・
チェックインする際は・・・
普通のお客さんと同じように・・・
並ばなくていいんですぅ。^^

モーニングカーム専用のチェックインカウンターが
ありますですぅ。^^
こんな感じですぅ。^^

これは・・・関空での写真ですが・・・

081105_pon001.jpg

左からプレステージ・・・
次にモーニングカーム・・・
次にエコノミー・・・
(エコノミーカウンターはたくさん、ありますですぅ。)

キメ国際空港でも・・・
同じなんですよぉ~。^^

モーニングカームメンバーになるには・・・
40回以上・・・大韓航空の国際便に・・・
乗れば・・・
モーニングカームメンバーになることができますですぅ。^^

モーニングカームの特典は・・・
モーニングカーム専用の
チェックインカウンターを利用できること。

普通のお客さんより・・・
10kgプラスして、荷物を飛行機に乗せることが
できること。

到着した空港で・・・
荷物が早く、出てくること。

などなど・・・ありますですぅ。^^

初めて大韓航空に乗る方でも・・・
私といっしょにいれば・・・
モーニングカームメンバーとして・・・
チェックインすることができますですぅ。^^

で・・・
キメ国際空港で・・・
チェックインする際・・・
おじさんといっしょに・・・
チェックインしたのですが・・・
チェックインカウンターの女性が・・・
「今日は、座席が満席なので・・・」
「pontaroさん、プレステージクラスに・・・」
「完全グレードアップさせて頂きますね。」
「申し訳ありませんが、お客様(おじさん)は・・・無理ですぅ。」
「エコノミーで、お願いしますね。」

プレステージチケット♪^^

081105_pon002.jpg

わ~~~~~~い♪^^
やっほぉ~~~~♪^^
やったぁ~~~~♪^^
グッドタイミングぅ~♪^^
心の中で・・・叫びましたですぅ。^^
ガハハハハハハハハ♪^^

もう・・・
この時・・・
チェックインカウンターの女性が・・・
神様に見えましたですぅ♪^^

神様は・・・いますですぅ。^^
神様からのご褒美ですぅ。^^

おじさんと・・・
飛行機に乗った瞬間から・・・
離れ離れにぃ~♪^^
ガハハハハハハハハ♪^^

今回・・・
おじさんと・・・
プサンにいっしょに来ましたですが・・・
待ち合わせの時間を・・・
この時に約束をしまして・・・
その後は・・・会いませんでしたですぅ。^^


プレステージの座席♪^^

081105_pon003.jpg

ひろ~~~い♪^^
おばさんの頭???だ~れぇ???^^;

機内食もぉ~♪^^

081105_pon004.jpg

いつも、飛行機の中では・・・爆睡の私も・・・
この時は・・・頂きましたですぅ。^^

ピンクのジュースは・・・
グァバジュースですぅ。^^
よく、飲みますですぅ。^^
大好きですぅ。^^


で・・・
今回・・・約束の時間より・・・
少し、早く、関空に到着して・・・
先に、チェックインしておきましたので・・・
おじさんとの席は・・・離れ離れにぃ~♪^^
クククククククククク。^^
いくら、お客様でも・・・
ちょっとくらい・・・いいじゃんねぇ~♪^^

でも・・・
また・・・いつもいっしょ~の日々が始まりますですぅ。

がんばるじょ~。^^;

皆さんも・・・
グッドタイミングで・・・
神様がいたぁ~って経験・・・ありませんですかぁ~?^^

11月もスタートし・・・
だんだん、寒くなりますですが・・・
風邪など・・・ひかれませんよう・・・
今月も、楽しく、まいりましょうねぇ~♪^^


pontaro.jpg







スポンサーサイト

Comment

pontaro さん♪ 

おはようございます♪
そして、無事のご帰国、嬉しいです☆

そういえば、以前にも、pontaroさんは、空港で並ばなくていい、って書いてましたねえ。
うらやましいなあ、って思っていましたが・・。
今回はなんと!!プレステージクラスに座れた上に、おじさまと離れていることができたんですか!!
ラッキー☆☆☆
チェックインカウンターの女性、女神さまかエンジェルだったのでしょうねえ(笑
どちらにしても、pontaroさんの日ごろも行いがいいからでしょうね♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お久しぶりです。

大喜びですね(笑)。

私もかつて、ANAのスーパーシートに乗らなくてはならない事態が発生しましたが…。

あれは居心地が良かったですよ~。

ワインも出るし(笑)。

ワインも出るし(笑)。

ワインも出るし(笑)。

あれ…?(笑)
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:45分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

Pontaroさん、アンニョーン!!^^
お帰りなさい☆
それは!!間違いなく神様からのご褒美ですね。
完全グレードアップだなんて素敵すぎます。
しかも、グッバイおじさんできるだけでも、嬉しいのに、、気分は最高ですね^^~。
私も一度、韓国ー日本間でグレードアップになりましたが、、、食事は違ったと思います~。
カナダ―日本で、、、一度完全グレードアップになったことがあって、気分は最高でした~。

私も、過去にタイミングよく、、、大きな力に助けられた!!
と感じたことが何度かありますよー^^。
感謝の気持ちでいっぱいになりますね~。

モーニングカームメンバーって、いろいろ特典があって素敵ですね~。
荷物+10kgは大きいですよね~。
Pontaroさんは、ちょくちょく行き来されているので、、、荷物はそんなにないでしょうが^^。

おじさんのお世話、頑張ってくださいね~^^;。
また、神様がきっとPontaroさんに光を与えてくれると思います~^^。

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.11/05 09:47分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お帰りなさぁ~い♪^^


ゆっくりコメントしたいけど。。。
今日は、一段とハードなのでぇ。。。^^;
また、後でねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/05 11:19分 
  • [Edit]

スゴーイ!! 

pontaroさ~ん
えりりん、アンニョンです♪

モーニングカームってスゴイんですねぇ~
+10kgっていいなぁ♪

私だったら、柚子茶をこれでもかっ!ってくらい
積みますね(笑)

いつか、pontaroさんとモーニングカームで
乗ってみたいです~(≧∇≦)b
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.11/05 11:37分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

こんにちは♪

ponちゃん お帰りなさ~い!
好かったですね。 飛行機の中まで、べったり おじさんと一緒じゃ気持が休まらないよね。

おじさんと巧く離れる事ができたのは、やはり神様のお陰でしょうか?

完全 グレードアップで、ウハウハ・・気分でしたね。
モーニングカームの特典も色々と・・・・
これだけ 利用してるponちゃんだから当然といった感じも受けるが・・・。
 
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.11/05 11:38分 
  • [Edit]

No title 

釜山も寒そうですね
埼玉も今朝は冷えて、体が硬くなって・・・

私も、2000年まで、海外へ出かけていました、登山ですので、行き先は、日本で、使えなくなった飛行機を買い取って、使うような、お国ばかりでした。
ですから、何度も、怖い思いをしています。
いつか、そんな、思い出を、私のブログで書きたいな~と思ってるのですが・・・
どうなる事やら・・・
いつもありがとうございます。
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:03分 
  • [Edit]

おかえりなさーい♪ 

pontaroさん、こんにちは。
色んな特典があるんですねぇ?

そんでpontaroさんはグレードアップが嬉しかったのでしょうか?
それともおっさんと離れられたのが嬉しかったのかな?^^;
普段の行いが良いpontaroさんに神様からのプレゼントだったのでしょう♪

また、おっさんとの日々が・・・(゚□゚;)!?
pontaroさん、がんばれ~!!^^;
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:26分 
  • [Edit]

神様はいたわ 

こんにちは。

神様は間違いなくいます~(大笑い)

今日はパソコンのキーに触ってしまい字が書けなくてね困ったの。

記事は書けたのにコメント返事も出来なくて困ってたら~

神様が来た(大笑い)病院帰りの夫だったです、ガハハハハ。

良い天気なんです青空も綺麗だよ~、ponちゃんが言うように

神様はいると私は思ったです、ponちゃんもラッキーが続いて良かった。

おじさんの面倒見てあげるのは修行と思いがんばれ~(大笑い)

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/05 13:50分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


携帯から。。。
コメントが入らないよぉ(T.T)

今度はどうだぁ( ̄― ̄)


あ、大丈夫そう(笑)


さっき、長文のコメント書いたのに。。。

時間がないので。。。
また、出直すぅ。。。(T.T)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/05 14:46分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い♪ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさ~い♪^^
オサボリしながら 待ってたよ~ん

神様いたね♪
何という神の思し召し^^
頑張ってるponちゃんを 神様はちゃんとみてた♪

完全グレードアップ^^
なんて良い響きでしょう(笑)
機内食。。。久しく食べてないT_T
しかもプレステージのなんて。。。
美味しそう^^食べた~い♪

。。。痩せなさいって言われたから
我慢しよう^^;

ponちゃん♪
おじ様のお相手もあるだろうし^^;
お仕事もあるんだから
無理しないでね♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:39分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい
そして、ご無沙汰してました。

ラッキーでしたね。
飛行機乗ると年甲斐もなくワクワクしてしまうさくらです

茨城は、寒くてこたつ出して快適です
今月も仲良くして下さいね
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:30分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

さっき・・・
お家に戻りましたですぅ。^^

今夜は・・・
直帰でしたので・・・
いつものPCじゃなくて・・・
もう1つのノートPCで・・・
ブログのお散歩・・・
お散歩しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:57分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お散歩中、お邪魔しますぅ^^


今、帰宅途中ですよぉ^^


ponちゃん♪
神様は、見逃さずに。。。
ごほうびをくれましたねぇ^^


なるべきものは。。。
モーニングカームメンバーよねぇ^^

今回は。。。
それを最大限生かした感じだったかもぉ^^

受付にいた神様が。。。

『美しいpontaroさま^^
 ぜひ完全グレードアップで。。。
おじさんと離れてちょ^^』

そう 言ったのでしょう♪^^


広いシート。。。
豪華な機内食。。。
そして、何よりひとり。。。( ̄▽ ̄)


また、ずっと一緒の毎日だけど。。。
きっと、いいことがあるさぁ~♪^^


だから。。。
頑張ってねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:20分 
  • [Edit]

(*^^*) 

pontaroさん、こんばんは♪

そしてお帰りなさい(*^^*)

あはは☆座席のグレードアップもさることながら~
おじさんと離れられた事の嬉しさが
文面から相当伝わってきましたよ~!
そりゃそうですよね~。
この時くらい離れさせてくれないと心身共に疲れますよね(´Д`;)
神様はちゃんと見てくれてたんですね☆彡

また大変な日々が始まるのでしょうけど・・・
pontaroさん、ファイトですよ~♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:30分 
  • [Edit]

アンニョーン(*^フ^*) 

pontaroさあんアンニョーン(*^フ^*)
お帰りなさあい(*∂∂*)
ファジー:pontaroお姉さんお久しぶりにゃあ=^‥^=
オバマさんが大統領ですねぇ☆☆

モーニングカームメンバーなんて素敵なシステム☆
おじさんと離れられて良かったですぅ(*^フ^*)
移動中ゆったり美味しくビジネスクラス☆
\(*∂∂*)/\=^‥^=/バンザアイッ☆

グァバジュース美味しそうっ☆

韓国での仕事の話しがきたのに、別の仕事が一日だけ入ってて行かれないんですぅ(T-T)

せっかく韓国だったのにぃ(T-T)

行きたいですぅ(T-T)
pontaroさあん(≧ω≦)

(*≧O≦*)行きたあいっ

ファジー:お姉ちゃんっ!=^‥^=

((≧ω≦))はいっごめんなさいっ

また明日からもお仕事頑張って下さいっ☆

私もいつかpontaroさんに韓国行きまあすって言える様に頑張ります☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:54分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あっ・・・
えりりん♪
お帰りぃ~♪^^
楽しかったですかぁ~。。。^^
私も・・・行きたかったじょ~♪^^

今日は・・・
半分くらい・・・
ブログのお散歩に
行くことができましたですぅ。^^

お散歩は・・・
リンクさせて頂いている順番に・・・
行かせて頂いていますですぅ。

続きは・・・
また、明日♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:12分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い! 

やったぁ~!

私まで嬉しくなっちゃったわ!

神様に見える♪見える~♪

おじさまともしばし離れ離れで~♪

幸せだわ~っ!!

これからグッと気温が低くなるから気をつけてね!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.11/06 04:17分 
  • [Edit]

おはようございます☆ 

恥ずかしながらモーニングカームは知りませんでした…。大韓航空はよく手配してるのに…。
先日私のお客様もオーバーブッキングでビジネスにグレードアップされてました。

でもよかったですね☆ちゃんと見てくれる人はいるんですよ!

私も一度乗ってみたいです~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.11/06 07:36分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日も楽しい1日を
過ごしましょうねぇ~♪^^

みなさ~ん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/06 08:17分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

気温はこちらと同じ位に思います。

本当にラッキーでしたねー
機内食 器も違いますからね。
何と言っても座席の広いのは助かりますね。
2階席は又感じが違いますよ。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:20分 
  • [Edit]

おはようで~す(^^) 

pontaroさん♪(^^)

お帰りなさ~い(^o^)/♪
おじさまと離れ、機内食も頂いて…(*^^*)

しばし、解放されたんですねぇ!
ラッキー(^^)v

神様、天使さんは、ちゃんと見てくれてますねぇ
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:36分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

pontaroさん、キメに帰られたんですね。
日本は楽しかったですか~?^^

う~ん・・
私はプレステージもモーニングカームも知りませんでしたぁ^^;
モーニングカームって、朝…とは関係ないのかしら^^;

グレードアップって、飛行機会社のほうで勝手に変わるのかな?
おじさんと離れて~~・・
とっても嬉しそうなpontaroさん∵ゞ(≧ε≦o)プッ
機内食も美味しそうですぅ♪

またお仕事、頑張ってくださいね~ヾ(o・ω・)ノ゚

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:49分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

少し・・・
時間がありますので・・・
昨夜のお散歩の続き・・・
行きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:33分 
  • [Edit]

タイムオーバー♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

少し・・・
お散歩できましたですぅ。^^

続きは・・・
また、夜にぃ~♪^^

キメは・・・
少し、雲行きが怪しい感じですぅ。。。
雨が降りそうな・・・
では・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:59分 
  • [Edit]

ponちゃん。^^ 

ponちゃん
アンニョーン♪^^

ちょっと遅れちゃったけど・・・
おかえり~~♪♪♪
(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)

うんうん♪
神様はいる!ヽ(゚▽゚*)
飛行機、ゆっくり乗れて良かったです☆

あ、キメは雨になりそうデスか?
PEI(笑)も午後から雲行きがあやしいです。

ponちゃん♪
午後もファイティーン☆⌒ヽ('、^*)
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.11/06 13:23分 
  • [Edit]

神様はいると思います!! 

pontaroさん☆
アンニョ~ン☆

神様はpontaroさんの行いをみていたのでしょう。
どこまでもこのおじさまと一緒のpontaroさんに
くつろぎのひと時を用意してくれたんだと思い
ます。粋なことをする神様だなぁv-22

シートの手触りが気持ち良さそうなのと、広い!!
っていうのが画像からよぉーく伝わりましたi-233
40回以上乗らないとっていうのがハードルは高い
けど、pontaroさんはお仕事でもう何百回と乗って
いるのかな?

グヴァジュースってあの酸味が意外に美味しいって
思います。ビタミン補給で美味しいご飯で女っぷり
更にup!!!

おじさまには悪いけど、pontaroさん、良かったね!!
ってものすごく思っちゃった。うふふ。
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.11/06 15:59分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

では・・・
引き続き・・・
ブログのお散歩に行きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/06 21:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

お帰りなさい

飛行機は1回しか乗ったことがないので
プレステージ?
モーニングカーム?
エコノミー?
全く分からない(笑)

機内食美味しそうですね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.11/06 21:23分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

やっと・・・
ぐるりと1周できましたですぅ。^^

えりりん♪
潜っちゃってるぅ。^^

私もぉ~♪^^
では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/06 23:31分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ブログお休み中ですが(笑)ちょこちょこ
現れますよ(=´m`)クスクス♪

ストー・・・じゃ無かったお客様・・・。
飛行機の中では別々に~♪

そんなどこでも一緒なんてねさすがの優しい
pontaroさんも嫌気がさすよね!!

やっぱり神様は日頃の行いの良い人の元へは
ちゃんと行くんだね♪

飛行機には滅多に・・・10年以上乗ってないな(* ̄□ ̄*;
乗らないので今こうゆう風になってるって
知れてよかったです♪

グレードアップ制度のおかげでpontaroさんも
助かりましたね♪

また(笑)その内覗きに来ますね(*≧m≦*)ププッ

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.11/07 04:27分 
  • [Edit]

おはようございますぅ♪^^ 

おはようございますぅ♪
pontaroです。^^

本日も楽しい1日を
お過ごしくださいねぇ~♪^^

私も・・・
がんばるじょ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/07 07:58分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ご無沙汰してます。
そしておかえりなさいませ。

確かに『神様』はいらっしゃるようですね。
いつも頑張っているpontaroさんに
神様がご褒美をくれたのでしょうね。

お客様とはいえ大変ですね…。

  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:19分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~。。。 

こんばんは。。。
pontaroですぅ。。。

こんな時間に帰宅したpontaroですぅ。。。
もう・・・
嫌だぁ~~。。。。

おじさんのせいですぅ。。。
もう・・・
おっさんと呼ぶことにしますですぅ。。。

明日の為に・・・
早く寝ますですぅ。。。

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 01:32分 
  • [Edit]

おはようございますぅ。^^ 

おはようございます♪
pontaroです。^^

気分をかえて・・・
本日もファイティーン♪^^

楽しい週末を
お過ごしくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 07:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

機内食、
すごーく豪華♪

pontaroさん
きっと日頃の行いが
良いからですねぇ(笑)

お客の
おっさんは、
きっと・・Σ(-∀-;)v-356

pontaroさん週末は、
ゆっくりとお過ごしあれv-345
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:00分 
  • [Edit]

こんばんちは♪^^ 

こんばんはちは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
早く、お仕事が終りましたですぅ。^^
わ~~い♪^^

でも・・・

喜び半減なpontaroです。^^;

これから・・・
例のおっさんを・・・
食事に連れていかないとですぅ。。。。

準備して・・・
行ってきますですぅ。。。。

でも・・・
なるべく早く・・・
帰ってきて・・・
今夜はレスしますですねぇ~。^^

では・・・
後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:06分 
  • [Edit]

わんばんこ♪^^ 

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^


えりりん♪
来るかどうか・・・
わからないので・・・
では・・・
えりりんの記事から・・・
レスしますですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:10分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ただいまぁ♪^^


お腹空いたぁ^^;
ご飯食べてから。。。
また来ますぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:42分 
  • [Edit]

ごちそうさまぁ^^ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

早く帰れて良かったですねぇ^^

レスを。。。ありがとです^^

さ~て。。。
Wレスしますですかぁ^^


そして。。。久々に。。。

pontaroちん♪
かんぱ~い♪

(★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:24分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
早く・・・帰れて・・・
よかったですぅ。^^

わ~い♪
Wレスですぅ。^^

はい♪
えりりんの記事・・・
レス・・・終りましたですよぉ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:35分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
いつも・・・
ご心配、ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
そうなんですよぉ~。^^
プレステージクラスに・・・
グレードアップでしたですぅ。^^
クククククククク。^^
おっさんと離れ離れになれて・・・
ホント・・・ラッキーでしたですぅ。^^

もう・・・
神様に見えましたですよぉ~♪^^
わ~~~~い♪^^
って・・・感じでしたですぅ。^^

あのね・・・
おっさん・・・
羨ましいって・・・顔してましたですぅ。^^;
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:44分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
大喜びですぅ。^^

スーパーシート♪
いいですよねぇ~♪^^

ワインはですね・・・
この日は・・・
飛行機を降りてから・・・
車に乗る予定があったので・・・
呑まなかったんですぅ。

それで・・・
お家にワインを持って帰りましたですぅ。^^

t.kさんも・・・
ワインをどうぞぉ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:50分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

そうでしょう♪^^
もう・・・
これは・・・きっと・・・
神様からのご褒美だと思いましたですぅ。^^

完全グレードアップ♪
いいですよねぇ~♪^^

え~~・・・
超ラッキーですぅ。^^
カナダ-日本間は・・・凄すぎますですぅ。^^

そうですよねぇ~。^^
グッドタイミングで・・・
助けられた時は・・・
ホント・・・
感謝の気持ちで・・・
いっぱいになりますですぅ。^^

はい♪
荷物は・・・ほとんど・・・
ありませんですぅ。^^

ごく・・・
たま~にですけど・・・
仕事上で・・・
荷物を持って帰ることがありますですぅ。^^;

はい♪
おっさんのお世話・・・
がんばりますですぅ。^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

無事に戻りましたですよぉ~♪^^

は~い♪
後でねぇ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:11分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
アンニョーン♪^^

はい♪
モーニングカームメンバーになってから・・・
チェックインなどが・・・
楽になりましたので・・・
よかったですぅ。^^

柚子茶ですかぁ~。^^

モーニングカームで・・・
チェックインしましょうかぁ~。^^
  • posted by sachiさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:15分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
よかったですぅ。^^
ホント・・・気が休まらないですぅ。^^;

はい♪
うまく・・・離れることが・・・
できましたですぅ。^^

グレードアップ♪
ウハウハでしたですぅ。^^

モーニングカームの特典は・・・
いろいろ・・・ありますですぅ。^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:27分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんばんは♪^^

はい♪
プサン・キメも・・・
朝・晩・・・
寒くなってきましたですぅ。^^;

そうなんですねぇ~~。。。
使えなくなった飛行機に乗るって・・・
怖いですねぇ~。。。

是非・・・
記事にして頂きたいですぅ。。。

こちらこそ・・・
いつも・・・
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by ちょごりさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:41分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
いろいろな特典がありますですよぉ~♪^^

う~ん・・・
1番は・・・おっさんと離れ離れ♪^^
2番は・・・グレードアップですぅ。^^

ククククククククク。^^
おっさんとの日々・・・
はじまっていますですぅ。^^;

やっぱ・・・
たいへんですぅ。^^;
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:49分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

神様♪
いますよねぇ~♪^^

はじめ・・・
パソコンのキーって・・・
なんだろう???
って思ったんですけど・・・^^
わかりましたですぅ。^^

ロックしちゃったんですねぇ~。^^

はい♪
ホント・・・
ラッキーでしたですぅ。^^

え~・・・
修行ですかぁ~~。。。^^;

は~い♪
修行しますですぅ。^^;
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

携帯から・・・
コメントが入らなかったのぉ~・・・^^;

なんでだろう???

FC2かなぁ~???

はい♪
出直しぃ~♪^^
しぃ~ましぇん。^^;
  • posted by え~りりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:12分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ちょっと・・・
風邪気味のようなので・・・
たくさん・・・
うがいをして・・・
寝ますですぅ。^^;

みなさんも・・・
風邪などひかれませんようにぃ~♪

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:24分 
  • [Edit]

No title 

ラッキーでしたね~
pontaroさんが、おじさんのお世話をがんばってるから、神様がご褒美をくれたんですね♪

ビジネスクラスは座席が広くていいですよね!
みほおも一回だけビジネスに乗ったことがあります。
初めての飛行機でいきなり!
初めてだったので、ありがたみが分かってませんでした。
それ以来のってませんが、今だったら堪能するのになぁ・・・
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:24分 
  • [Edit]

No title 

是非とも!来年韓国行く際はモーニングカームメンバーとして僕も連れてって下さ~い♪

それまでに韓国語、ちゃんと覚えなきゃなぁ・・・
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.11/09 01:02分 
  • [Edit]

ねーさま~^^ 

ねーさま^^
おはようさんどす^^

帰ってきましたね^^

神様。。。いますよねぇ^^
ponちゃんには。。。微笑んだと思います^^

あ。。。言われちゃったのよね。。。^^;
例の言葉。。。^^;

そうそう^^
おっさんはほっといて。。。
ゆっくりして欲しいね^^

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:07分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おはようさんどす^^

ラッキーでしたよね^^

わたしも。。。
滅多に乗らないので。。。
結構、ワクワクしますよ(笑)

こたつなんですねぇ。。。
いいなぁ。。。^^

はい^^
こちらこそ。。。
よろしくです^^
  • posted by さくらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:09分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おはようさんどす^^
 
そうでしょう^^
おっさんと離れられて。。。
なんていいタイミングゥ^^

だって。。。^^;
お仕事以外にも付き合わないと。。。^^;

わたしなら。。。ぜったいイヤダァ。。。

ponちゃん。。。偉いですねぇ。。。^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:12分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
おはようさんどす^^

オバマさん^^
決まりましたねぇ^^
頑張って欲しいです^^

モーニングカーム。。。
いいですよねぇ^^


ありゃりゃ。。。^^;
韓国のお仕事が。。。^^;

残念でしたねぇ。。。

はい^^
また、頑張ってくださいませぇ^^

ponちゃんは。。。
待っててくれますよぉ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:14分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おはようさんどす^^

そうでしょう^^
神様にみえますねぇ^^


おっさんとは。。。
少しでも離れていたいですよねぇ^^;

ありがとです^^
イルカさんも。。。寒そうだから。。。
気をつけてねぇ^^
  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:17分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おはようさんどす^^

そうなんですか???
飛行機会社によって。。。
いろいろあるのでしょうね^^

わたし。。。あまり乗る機会がないから。。。
グレードアップって。。。無理かも(笑)


わたしも~^^
乗ってみたいですよぉ^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:20分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おはようさんどす^^

そうですか^^
静岡とプサン・キメは。。。
似てるんですねぇ^^

shidaさんも。。。
海外に行かれていたから。。。
ご存知ですねぇ^^

わたしも。。。
乗ってみてぇ。。。よぉ。。。(笑)
  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:22分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おはようさんどす^^

は~い^^
おっさんとは離れて。。。
グレードアップして。。。
最高でしたね^^

ponちゃんは。。。天使ですから^^
神様とは。。。仲良しだったねぇ。。。^^

ponちゃん^^
ホントは。。。
自分でお願いしたのかなぁ^^

  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:24分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おはようさんどす^^

無事に帰ってきましよぉ^^

わたしも。。。
ponちゃんに教えてもらうまで。。。
知りませんでしたねぇ^^;


詳細は。。。ponちゃんに。。。
教えてもらいましょう^^


うんうん^^
かなり、嬉しそうでしたねぇ(笑)

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:28分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おはようさんどす^^

可愛いわたし達三姉妹には。。。
いつも神様が。。。
ついてますよねぇ^^

今日の天気は。。。
どうですか^^
ちなみに札幌は。。。
予想最高気温は。。。9℃^^;

ちょっと。。。高くなったかなぁ。。。^^;

だから、雪じゃやなくて。。。
雨になるみたいです。。。


お休み。。。
楽しく過ごしてねぇ^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:31分 
  • [Edit]

ピッコリーナゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
おはようさんどす^^

そうですよね^^
神様は。。。
ホントに頑張っている人の味方ですよね^^

ponちゃんは。。。
ひと月に2往復くらいはしますから。。。
結構乗っていますねぇ^^

グァバジュース。。。^^
あまり飲む機会がないので。。。
今度は指名買いしてみよっかな(笑)

はい^^
ponちゃん。。。
良かったねぇ~^^


  • posted by ピッコリーナゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:37分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おはようさんどす^^

そっか。。。^^
用がなければ。。。
乗ることはないですよね^^

これから。。。
きっと乗る機会が増えますよ^^

機内食も。。。。
ずっと食べる機会がないなぁ。。。^^;
  • posted by ingaevさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:39分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おはようさんどす^^

お休み中に。。。
ありがとです^^

ストー。。。って。。。(笑)

おっさんですよね^^;


仕事で一緒にいる時間が。。。
かなり長いので。。。
プライベートな時間くらいは。。。
別々にいたいですよねぇ^^;

わたしも。。。
何年かに1度って感じでしか。。。
乗らないですねぇ^^;

そうそう^^
国際線は全然乗らないから。。。
勉強になりますねぇ^^


はい^^
また。。。覗いてねぇ^^
  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:44分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おはようさんどす^^

手は。。。大丈夫ですか^^

神様は。。。いますよね^^
ご褒美ですよね^^

ホント。。。大変みたいです。。。

  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:46分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おはようさんどす^^

そうよね。。。
豪華よねぇ。。。
我が家のディナーよりも。。。???(笑)

そうそう^^
日ごろの行いと。。。
美しさかしら^^

そして。。。おっさんの日頃は???


ponちゃん。。。
ゆっくりできているかな?
もう、お出かけ。。。したかな^^;
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:49分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おはようさんどす^^

そうよね^^
やっぱり。。。ご褒美よね^^

みほおさんも。。。
乗ったのね^^
わたしは。。。乗ったことがないです^^;

でも。。。
順番が逆だったかもですねぇ^^;

わたしたちも。。。
いつか。。。
そんなチャンスに。。。^^

  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:53分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
おはようさんどす^^

え?airjさん。。。
来年韓国に行くの???

ただし。。。プサン・キメだよ^^
ソウルじゃないからねぇ。。。^^

これから。。。ハングルを覚えるのね^^


じゃ、わたしが行くときは。。。
通訳として。。。(笑)
  • posted by airjさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:56分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レスしましたよ^^

ゆっくり。。。できるといいけど^^;
あと。。。
えりponの記事のレス。。。してくるね^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:58分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス・・・
ありがとうですぅ。^^

風邪薬・・・
のみましたので・・・
大丈夫だと思いますですぅ。^^;
  • posted by え~りりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:35分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

アンニョーン♪^^
pontaroですぅ。

今夜は・・・
早く・・・寝ようと思いますですぅ。^^;
明日の為にぃ~。^^

レスは・・・また、明日から・・・
ゆっくり、させて頂きますねぇ~。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:39分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ごめんなさい。
お返事、遅くなりましたですぅ。m(__)m

クククククククク。^^
神様♪
いたでしょう♪^^

美味しそうでしょう♪^^
美味しかったですぅ。^^

痩せなさいって・・・
言われたのぉ~~~。。。^^;

う~ん・・・
食べてから痩せないとですぅ。^^

ねーさま♪
ありがとうですぅ。^^
ほんま・・・
おっさんの相手が・・・
一番、疲れますですぅ。^^;

  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 12:44分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんにちは♪^^

ごめんなさい。
お返事、遅くなりましたですぅ。m(__)m

は~い♪
とっても・・・ラッキーでしたですぅ。^^

ワクワクしますですかぁ~。^^

こたつ・・・
出してるんですかぁ~。^^

私は・・・
そうですねぇ~~・・・
いつ頃からか・・・
もう・・・20年くらい・・・
こたつを使ったことがないですぅ。^^

はい♪
こちらこそ・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 12:48分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
ご褒美・・・頂きましたですぅ。^^

次の帰国も・・・
ならないかなぁ~。^^

そうですぅ。^^
最大限・・・いかせた感じですぅ。^^

ククククククククク。^^
そう♪そう♪^^
そう言ったのぉ~♪^^
ほんまけぇ~???^^;
ガハハハハハハ♪^^

ホント・・・
いいことがあるかなぁ~~。。。^^;
風邪・・・ひいちゃったしぃ~~。。。^^;

う~ん♪
がんばりますですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 12:51分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

ごめんなさい。
お返事、遅くなりましたですぅ。m(__)m

ククククククククク。^^
そうでしょう♪^^
おっさんと離れたことが・・・
嬉しくてぇ~♪^^

ホント・・・
心身共に・・・疲れてるぅ。。。^^;

はい♪
見てくれていましたですぅ。^^

はい♪
こえみさん♪
ありがとうですぅ。^^
がんばるじょ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 12:54分 
  • [Edit]

タイムオーバーですぅ。^^; 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

続きは・・・
お家に帰ってからぁ~♪^^
また、後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 12:56分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:43分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ごめんなさい。
お返事、遅くなりましたですぅ。m(__)m

ファジー♪^^
お久しぶりぃ~♪^^

ホント♪
離れることができて・・・
よかったですぅ。^^

グァバジュース♪
私・・・好きなんですぅ。^^

え~~・・・
そうだったのぉ~~。。。。
う~~ん・・・
残念でしたですぅ。。。。

はい♪
あっちゃん♪^^

がんばりましょうねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:49分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

イルカさんも・・・
喜んで頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
おっさんとも・・・
離れ離れで・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^

はい♪
だんだんと・・・
寒くなってきましたですぅ。

イルカさんも・・・
気を付けてくださいねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:52分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

モーニングカーム♪
ご存知なかったですかぁ~。^^

スカイパスっていう・・・
大韓航空のメンバーカードがあるのですが・・・
ランクアップしますと・・・
モーニングカームメンバーに・・・
なるんですよぉ~♪^^

はい♪
ホント・・・よかったですぅ。^^

ミストさんも・・・
機会があれば・・・
是非、どうぞぉ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:56分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

気温は・・・同じくらいですかぁ~。^^

はい♪
ホント・・・
ラッキーでしたですぅ。^^

そうですよねぇ~。^^
座席の広いのが・・・
とっても・・・いいですぅ。^^

私が乗っている飛行機は・・・
2階席はありませんですぅ。。。^^;
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:04分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪^^

しばしの・・・
解放・・・♪^^
ホント・・・嬉しかったですぅ。^^

はい♪
ちゃんと・・・見ていてくれますですぅ。^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:08分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
楽しかったですよぉ~♪^^

モーニングカームは・・・
朝凪(あさなぎ)って言う意味なんですけど・・・
どうも・・・
これは・・・どうかわかりませんが・・・
朝鮮を英語表記で表すと・・・
KOREAなんですけど・・・
モーニングカームも・・・
朝鮮の英訳の1つかもしれませんですぅ???
どうだろう???

はい♪
グレードアップは・・・
飛行機会社の方で・・・
勝手に変わってましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
とっても・・・
嬉しかったですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:22分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
ねぇ~~。^^
神様ぁ・・・
いるでしょう♪^^

う~ん♪^^
飛行機・・・
ゆっくり・・・
乗れて、よかったですぅ。^^

はい♪
ありがとうですぅ。^^
anneちゃんも・・・
ファイティーン♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:26分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


(≧▽≦)ゞダハハハハハ

レス、終わっちったよぉ~♪


pontaroちん♪
体調の全快を祈念して

かんぱい♪


(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
  • posted by pontaroちんへえりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:27分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪^^ 

ゆかさ~ん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
神様から・・・
ご褒美を頂きましたですぅ。^^

ホント・・・
粋な神様ですぅ。^^

プレステージは・・・
広いでしょう♪^^

え~とですねぇ~~・・・
今回・・・こちらに来た時で・・・
172回目でしたですぅ。^^

はい♪
グァバジュース♪^^
大好きなんですぅ。^^

はい♪
ホント♪
よかったですぅ。^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:37分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

レス♪
ありがとうございましたですぅ。^^

はい♪
早く・・・全快したいですぅ。^^
ありがとうですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:39分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

え~とですねぇ~。^^
飛行機の座席は・・・
大きく分けて・・・
3つ、ありまして・・・
ファーストクラス、
ビジネスクラス、
エコノミーなんですけどぉ~~。。。

プレステージクラスは・・・
ビジネスクラスって感じですぅ。^^

美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:43分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
飛行機の中では・・・
別々でしたので・・・
とっても、嬉しかったですぅ。^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^;
嫌気がさしますですねぇ~。^^;

はい♪
グレードアップしてくれたので・・・
とっても、よかったですぅ。^^

は~い♪
覗いてくださいませぇ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:47分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
神様は・・・いますですねぇ~。^^

ご褒美♪
頂きましたですぅ。^^

そうなんですぅ。。。^^;
大変な感じぃ~。^^;
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:49分 
  • [Edit]

フシ子さ~ん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

機内食・・・
豪華ですかぁ~。^^

日頃のおこないは・・・
どうかですけどぉ~~。。。^^;

おっさんに対しては・・・
がんばったと思いますので・・・
ご褒美♪
頂けたのかもですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by フシ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:52分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

忙しいみたいですねぇ~。。。^^;

なのに・・・
レス・・・
ありがとうございましたですぅ。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:57分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
ラッキーでしたですぅ。^^

ご褒美♪
頂きましたですぅ。^^

はい♪
座席が広くて・・・
よかったですぅ。^^

そうなんですかぁ~~。。。
初めての飛行機で・・・
ですかぁ~。^^

すご~い♪^^

今だったら・・・
堪能しますですよぉ~♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:01分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪^^ 

airjさん
こんばんは♪^^

来年♪
韓国にいらっしゃるのですかぁ~。^^

モーニングカームメンバーとして・・・
行きますですかぁ~。^^

あっ・・・
勉強してるんですかぁ~~。^^
すご~い♪^^

がんばってくださいねぇ~♪^^
  • posted by airjさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:04分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

私の記事も・・・
えりponの記事も・・・
レス♪
ありがとうございましたですぅ。^^


ゆっくり、したかったんですけど・・・
あまり・・・
ゆっくりできなかったかもぉ~。^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

毎日・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございますですぅ。^^

ホント・・・
私達は・・・
オサボリン・シスターズですが・・・

よろしく、お願いしますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:13分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、えりりん、こんばんは~

まだ疲れが取れないし、ばたばたしていて、記事も書けないしょうこです。

ponちゃん、えりりん、九州は、テイラーさん(だんなさん)と行ってきましたよ。(苦笑)

本当は、どこかあったかい島と思っていたのですが、ガソリンチャージがとても高かったころに計画してたので、今回は日本にしようと言うことで、、。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

3回目のハネムーンってことになってますですよ。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:46分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

疲れましたですかぁ~。^^
ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

そうなんですねぇ~。
テイラーさんといらしたんですねぇ~。^^

そうそう・・・
チャージ・・・最近まで・・・
高かったですもんねぇ~。^^;

あ~~・・・
ハネムーン♪
クククククククク。^^
夫婦水入らずでぇ~。^^
よかったですねぇ~♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

