Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


見せびらかしですが。。。 ~ねーさま編~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

朝から。。。雪~~~
山は真っ白。。。^^;
寒そうぉ。。。^^;

ponちゃんが、今日キメに戻ってきます^^
わ~~~い♪^^

気をつけて。。。
帰ってきてねぇ^^


坊ちゃんの3日間の帰省は終了しました^^
短かったので。。。
あっという間に終わったでやんす♪^^

それでも。。。
着いた日には。。。
スーツ用の秋冬のコートがないと言うので。。。
久々に2人でお買い物^^

た~のし~ぃ♪^^

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


今度は。。。お正月ですねぇ^^

さてさて。。。
散々引き伸ばしまして。。。
お誕生日から、1ヶ月が過ぎましたですが。。。(笑)

一番手はponちゃんでしたが。。。
ラストは、ねーさまです♪^^

当日、届いた箱を開けると。。。
こんな感じです^^
20081104eri001

まずは。。。じゃがポックルとコーヒー飴^^
20081104eri002

じゃがポックルは、言わずもがなの人気のお菓子^^
そして、このコーヒー飴は。。。
とっても美味しいんですよ~^^

わたし、大好きなので。。。
いっぱいあるのに。。。
人にはあげていません。。。(笑)


20081104eri003
これは。。。石原裕次郎記念館の。。。^^
ねーさま、行きましたよね^^
20081104eri004
「恋の町札幌」って。。。^^

オルゴールでした^^
20081104eri005
メロディと共に。。。
ヨットが回ります^^

ねーさまは。。。
オルゴールに合わせて。。。
ダーリンが歌うのでは???と予想していましたが(笑)
残念ながら。。。歌いませんでした。。。

(¬w¬*)ウププ


ねーさまは。。。
最近、2度我が家に来ました^^

そうです。。。
有事君のお仕事に付き合って。。。(笑)

ってか。。。2度目はわたしのリクエストがあったので
応えてくれたんですどね^^

1度目は、写真を撮らずに食べちゃったのですが。。。
2度目のときは、しっかり撮りましたよ~^^

まず、母のお誕生日だからと。。。
ルタオのドゥーブル フロマージュ^^
20081104eri006
4等分して。。。いただきました♪^^
美味しゅうございました<(_ _)>
20081104eri007


そして、旅行のおみや~^^
20081104008

マカロン^^
20081104eri009
久々だぁ^^
美味しかった。。。^^

20081104eri010
プリン饅頭^^
どんなんかと思ったら。。。
羽二重餅の中がプリン味のクリームっていうか。。。
餡のようなっていうか。。。
これまた、ごちそう様~♪^^
20081104eri011
そして。。。菓子ようじ^^
いつ、使おう???^^
イチゴとタコ。。。^^
これはね、かまぼこだよ~ん♪^^

さすが、ねーさま^^
分かっていますねぇ(笑)


そんなこんなで。。。
1ヶ月にわたり。。。(笑)
見せびらかしを続けてまいりました。。。^^

改めまして。。。
お祝いをありがとでした<(_ _)>

記事でご紹介をしてくださったり。。。
そして、そこでお祝いいただいたり。。。
本当に、ありがとうございました<(_ _)>


次回より、通常記事に。。。(笑)
戻りますです^^
eririn6.jpg




スポンサーサイト

Comment

えりりんさあん(*^フ^*) 

こんにちは\(*∂フ∂*)/
(*^フ^*)わぁいいちばあんV(^0^)V

(*^フ^*)美味しそうな物がいっぱあですぅ☆
マカロン大好き(*^^*)
いつかプリンとマカロンをもう食べられないっていうほど食べるのが夢です☆

(*^フ^*)ケーキも美味しそうっクリームタップリ☆

じゃがぽっくる食べたあいっ
じゃかポックルも売ってるの見た事ないです。。

(゜.゜)和菓子??可愛いO(≧∇≦)o

食べちゃうの勿体なあい(*^フ^*)でも食べちゃうぅ☆

(*^フ^*)オルゴールも素敵ですね。

\(*∂フ∂*)人=^‥^=/しゃるうぃだあんすにゃあ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/04 11:26分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、こんにちは。
雪降ったんですか~?
寒そうですね(>ω<)風邪引きませんように!!

坊ちゃんと二人でデートだったんですね♪
なんとも嬉しそうなえりりん(^-^)

そしてねーさまから・・・また美味しそうなものがたくさん!!
やっぱりえりりんは人気者ですな~。
フロマージュ4等分、かなり豪快ですよね?
いいな~♪ガッつきたい(`∀´)Ψ
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.11/04 12:26分 
  • [Edit]

ALO-HA-♪^^ 

えりりん
ALOHA~♪^^

わ~、ねーさまからの贈り物も豪華デスね!
去年も素敵だったですけど、
今年のオルゴールも良いですね~♪
ガラスが綺麗☆^^

anneはたこのかまぼこが気になりました(笑)。
食べてみたい・・・。

寒くなってるみたいですね!
えりりん、暖かくしてて下さいね☆

ponちゃん、
もうキメに着いたかな~?
まだかな~?^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.11/04 14:23分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんにちは♪

今日はpontaroさんが戻ってくるんですよね。
もうプサンに帰っているのかな?
早く無事に帰国したという知らせが届くといいな・・。

三連休は坊ちゃんが帰ってきていたんですね。
えりりんにとっては最高の連休ですね☆

今日の見せびらかしは、ねーさまからのプレゼントですね☆
すご~い♪
たくさんありますねえ。
じゃがボックルいいなあ。
おいしいと聞きますが、北海道でしか売ってないみたいだし、北海道でもなかなか手に入らないみたいだし、幻のお菓子ですね。
オルゴールもすごく素敵です♪

ねーさま、有事君に付き合ってきたときもいろいろ持ってきたのですね。
プリン饅頭って面白~い♪

  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.11/04 15:54分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

おこんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

携帯のテンプレートを替えてるうちに
呼ばれてしまいましたぁ。。。^^;

休憩は途中だったのに。。。^^;


後は、夜に。。。^^

まだ、雪は降ってますよぉ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:03分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

ぼっちゃんと楽しい時間過ごせて良かったですね~。

aponちゃんは夜更かししてたみたいだし(大笑い)

ねーさまから素敵な物がたくさん来たんだ良かったね。

たこはかまぼこだったの、飴?なんて思った私です。

雪になってるんだ、こっちも風が冷たくなってきた。

有事君から買ったのはテレビ?と私は勝手に思い込んでるけど

何買ったのよ!早く知りたかったのにまた後からか(大笑い)

雪が降ってるなら、夜道で転ばないようにしてください。

ponちゃん着いたかな、待ってるわ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:36分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは♪

今日は ねーさまの見せびらかしですか?
美味しそうな数々ですね。

素敵なオルゴールで、ご主人といいムードで愉しめますね。

ponちゃんも帰ってこられて、又 ブログを楽しめますね。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:37分 
  • [Edit]

いっぱいだぁ~(^^) 

えりりんさん♪(^^)

おこんばんは(^o^)/♪

もう雪ですかぁ~(@_@)

こちらは、まだ21℃という日々なので、紅葉もまだまだ、これからなのに…(^^;
えりりんさんの事を知り尽した、ねーさまらしいチョイスですねぇ~(*^^*)♪

ルタオのフロマージュ
くぅーっO(≧▽≦)O
美味しいのよねぇ

タコさんも可愛い(*^^*)

pontroさんも、例のお客様と一緒に、帰って来られたかなぁ?(^^)
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:31分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりん、こんにちは^^~!
坊ちゃん帰られてたのですね~。
一緒にお買いものだなんて、、、楽しそうです^^。
次は、お正月ですか~。
きっと、すぐですよ~!^^

ねーさまさんからも、たくさん愛のこもったプレゼントをいただかれたのですね~。
おうちにも来られたんですね、、、
ねーさまさんとは、ずっと以前からのお友達ですか^^?
ケーキが、、、おいしそうです~。
プリン饅頭にもそそられます!
えりりん、たくさんの方にお祝してもらえて、、、
よかったですね~^^!!
おめでとうございました~。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:16分 
  • [Edit]

はずかすぃ~^^; 

え~りりん♪
こんばんちは^^

今日は雪だったねぇ
坊っちゃんは3日間の滞在だったのね
短くても楽しくて良かったねぇ♪

ponちゃんは無事に戻ってきたかなぁ?
また忙しい日々が始まるから
今日はゆっくりして欲しいな♪^^

さて、ラストを飾って頂いて。。。
有り難いやら恥ずかしいやら(〃^。^〃)

久しぶりに裕次郎記念館に行って
オルゴールが目に入ったの
回りながら青く光るよね?
綺麗だなぁと思って^^
ダーリンは歌わなかったかぁ(笑)

プリン饅頭は不思議な様な普通な様な^^;

マカロンをネ有事君に食べさせたんだけど。。。
中に何が入ってる?と言うから
割ろうとしたら潰しちゃった(笑)
だって小さいんだもん^^;
「そんな食べ方?」と有事君に言われたT_T

かまぼこ。。。忘れて。。。そこら辺に置いといたら
腐った(笑)さすが苺は鮮度が命!

あら長々失礼致しましたm(__)m
紹介して頂いて ありがとうございました♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:16分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

3連休は楽しく過ごされたようですね(*^^*)

うわぁ、これまた魅力的なものがいっぱい~♪♪
じゃがポックルいいなぁ(*´艸`)☆
食べ出すと止まらないくらい美味しいんですよね!
そして~ルタオのチーズケーキ!
こちらでは北海道物産展の時しか食べられないので
お写真を見た瞬間、思わずヨダレが・・・笑
その他のものもどれも嬉しいものばかり!
えりりん、幸せ者ですね~(*^^*)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:17分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

キメのお家に戻りましたですぅ。^^
もう・・・
着いて・・・いきなり・・・
ハードでしたですぅ。^^;
ちゅかれたぁ~。^^;

明日から・・・
また、2~3日かけて・・・
お散歩させて頂きますねぇ~♪^^

明日は・・・
記事UPしますねぇ~♪^^

anneちゃん♪
ただいまぁ~♪^^
無事、着きましたですぅ。^^
いつも、ご心配、ありがとうですぅ。^^

みいさん♪
ただいまぁ~♪^^
いつも、ご心配・・・
ありがとうございますぅ。^^
無事、到着しましたですぅ。^^
明日、お散歩行きますねぇ~♪^^

asu-heさん♪
昨日は・・・夜更かしでしたですぅ。^^
プサンに戻る前に・・・
レスと思って・・・^^;
無事、到着しましたですぅ。^^
いつも、ご心配、ありがとうですぅ。^^

ラブさん♪
ただいまぁ~♪^^
無事、戻りましたですぅ。^^
はい♪
少しずつですが・・・
ブログ、楽しみましょうねぇ~♪^^

nao.naoさん♪
ただいまぁ~♪^^
そうなのぉ~・・・^^;
例のおじさんと・・・
同じ、飛行機ですぅ。^^;
まいったぁ~。^^;

ねーさま♪
ただいまぁ~♪^^
はい♪
無事に戻りましたですよぉ~♪^^
ご心配、ありがとうですぅ。^^
はい♪
今日は、ゆっくりしますですぅ。^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^
ただいまぁ~♪^^
ククククククククク。^^
例のおじさんと同じ飛行機ですが・・・
早めのチェックイン作戦♪
成功ですぅ。^^
別々の座席ぃ~♪^^
ガハハハハハハハ♪^^

ねーさまからのプレゼント♪
たくさんですねぇ~♪^^
ぜ~んぶ・・・食べたいし・・・
気になるしぃ~・・・^^;
一番・・・
気になったのが・・・
オルゴール♪^^
裕次郎さんの・・・
恋の町札幌って曲・・・
私・・・知らないんですぅ。。。^^;
え~と・・・
これって・・・
世代の問題かなぁ~。。。。^^;
(私が・・・産まれてるぅ?)
ダーリンさん・・・
カラオケとかで・・・
歌うのかなぁ~~。。。^^
クククククククク。^^

今日も・・・
お仕事、ご苦労様ぁ~♪^^
えりりん♪
ゆっくりしてケロ♪^^

では・・・
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:47分 
  • [Edit]

おばんでやんす♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃ~ん♪
お帰りなさぁ~い♪^^

お疲れさまでしたぁ^^
明日から。。。
ゆっくり始めましょうねぇ^^

わたしも。。。
休み明けで電話攻めにあいまして。。。^^;
なかなかハードでしたぁ^^;

訪問は、明日からにさせて
いただきますねぇ^^

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませねぇ^^

おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:47分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様の『見せびらかし・シンドローム』も終わりました?

いやいや…。

美味しそうな物をたくさん頂いて…。

大地主のなせる業か?(笑)

それとも美貌の…。



次の記事も、何かを貰ったら、そっちが優先されそうな予感が(笑)。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
ご無沙汰してます。

北海道は、雪なんですね。寒そう、、。
私は、最近こたつを出しましたよ
こたつにみかんの季節なりましたねぇ~

今月もよろしくです
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.11/05 20:54分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

やっと、来れましたぁ^^

会社帰りに。。。映画に行きましたよぉ^^
仕事が忙しいんだけどぉ。。。
現実逃避。。。かもぉ^^;


わたしも、お散歩しながら。。。
いや、寄り道しながら帰りまぁす♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:25分 
  • [Edit]

おはようさんどす♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^

今日もお仕事でやんすぅ♪


夜は、芸能活動が。。。^^


お仕事も、プライベートも。。。
どっちも超ハードで。。。
超充実でやんすぅ♪^^


じゃ、今日も1日。。。
レッツらファイトp(^^)q
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:10分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

息子さん個の次はお正月ですか
待ちどうしいですねー

ねーさまからのプレゼント美味しそうーです。
いいですねー
友達は好きなもの知っているから嬉しいですよね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:26分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

息子さんが帰ってたんですね~v-345
一緒にお買い物、嬉しいですね♪
スーツのコートなんて、ステキ~~v-266
どんなのをかったのかしら♪

『恋の町札幌』…どういう曲が知りたくて動画を探しました♪
石原裕次郎は良い声ですね~♪
良い歌でした*:.。☆..。.(´∀`人)
オルゴール、綺麗ですぅ♪

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/06 10:29分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

ランチタイムです♪

食べながら。。。
お散歩しますねぇ^^

あ、お行儀が悪いかなぁ。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/06 14:10分 
  • [Edit]

タイムオーバーどすぅ 

はい♪えりりんどすぅ^^

お仕事に戻りますねぇ^^

眠く。。。なりそう^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/06 14:52分 
  • [Edit]

かわいい&おいしい♪ 

お土産たちがずらっと集合していますね!
どれも美味しそうだなぁと見せてもらいながら、
イチゴとたこのかまぼこi-80が可愛いよ~

ねーさまさんのナイスセレクト満載の中、チーズケーキ
大好きの私は、小人になってあのふわふわほわほわの
チーズケーキにダイブして食べたいよ!!!って
思いました。トムとジェリーのジェリーみたいに☆

オルゴール、どんな素敵な音色がするんだろう。
今年のえりりんさんは去年よりももっともーっと
いい1年になりますね(゚∀゚*)ノ
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.11/06 16:07分 
  • [Edit]

お家ですが。。。 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ^^


ダーリンが。。。お休みだったよぉ^^;

訪問は、明日に。。。させていただきやんすぅ^^;


皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさいませねぇ^^

♪d(⌒〇⌒)b♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:46分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ブログお休み中ですが(笑)ちょこちょこ現れますよ
(=´m`)クスクス♪

ねーさまからのお誕生日プレゼント豪華だね♪
最近姫も食べた「じゃがポックル」もある。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あっという間に無くなりますね(笑)
バルーンプリンも生キャラメルソースが絶品
でしたよ(* ̄ー ̄)bグゥー

食べ物も良いけど食べても無くならないものも
やっぱり記念に残って良いね☆
オルゴール☆
ヨットが回るなんて素敵です♪

ルタオのドゥーブル フロマージュは
ショコラも美味しかったですよん☆
画像見てたら姫もまた食べたくなりました( ̄m ̄)ぷっ

こんな時間なのに・・・。

ねーさまからの優しい気持ちのこもった贈り物でしたね♪



  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.11/07 04:23分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどす♪
えりりんどす♪^^


今日は、お休みなんですぅ♪^^


家事が。。。ちょっとたまり過ぎ。。。(x_x;)

先に済ませますねぇ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/07 09:52分 
  • [Edit]

遅くなりましたぁ^^ 

こんにちは^^
えりりんですぅ♪^^

最近、お仕事もプライベートも。。。
スケジュールがいっぱいで。。。

今日は、少しゆっくりさせていただきましたぁ^^

明日はね。。。
本社に直で出社。。。^^;
私服で行くので。。。
地味目に。。。^^;
12日に会社のイベントがあるので。。。
その打合せに。。。

本当は、メンバーに入っていなかったのに。。。
2~3日前に。。。お達しが。。。^^;

それでなくても、いっぱいいっぱいなのに。。。
近年まれに見る。。。状態ですよぉ。。。^^;


さて。。。時間がもったいない(笑)
殆ど、進んでいないので。。。
お散歩に行ってきま~す^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/07 16:12分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

 こんばんんは~。
すっごくご無沙汰しております。
 
 オルゴール、素敵ですね~。
私も小さい頃からオルゴールは大好きです。
中の機械(?)部分はず~っと見ていても飽きませんね~。
 
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ご無沙汰してます。
次に息子さんと会えるのは
お正月なんですね。
…ってもうすぐですよ。

ねーさまからたくさん
バースデープレゼントを
頂いたのですね。

先日私も頂いた『じゃがポックル』
もありますね。さすがは北海道
おいしそうな食べ物が豊富ですね。

見ているだけでお腹いっぱいに
なりました(笑)

オルゴールも素敵です。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:13分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどす♪
えりりんどすぅ♪^^

今朝で訪問は、1周しましたよぉ^^


今日からレスになりますぅ♪

今、いつもと違う、
本社ビルに出勤中ですよぉ^^;


また、今日も忙しそう。。。(´Д`)


お仕事の方も。。。
お休みの方も。。。
今日も楽しく参ろうぞぉ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 09:35分 
  • [Edit]

ありゃりゃ^^; 

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


えりponの記事を読んで。。。
大笑いしながらコメント書いていたら
時間になっちったよぉ^^;


また、夜にねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 15:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

ねーさま、
お優しいv-344

幻の「じゃがポックル」(*のωの*)ニュン☆"

フシ子の好きな物ばかり
見せぴらかされちゃ~
たまらんですのぉv-355

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今夜は・・・
Wレスできるかなぁ~~???^^

忙しかったら・・・
いいからねぇ~。。。

でも・・・
楽しみにして・・・
例のおっさんを
食事に連れて行ってきますですぅ。。。

なるべく・・・
早く、帰ってきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 17:08分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

いちばん♪
ありがとうですぅ。^^

ククククククククク。^^
あっちゃんも
私と同じ・・・食いしん坊ですぅ。^^
お腹・・・いっぱ~い♪^^
食べたいですよねぇ~。^^

ホント♪
オルゴールもステキよねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:13分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

うん♪
雪・・・降ったみたいですよぉ~。^^
私は・・・
嬉しい感じだけど・・・
えりりんやねーさまにとっては・・・
見慣れてるから・・・
嫌かもですねぇ~。^^;

ククククククククク。^^
香鈴ちゃんも・・・
私と同じ・・・
食いしん坊ですぅ。^^

がっつきましょうかぁ~。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:18分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

うん♪
オルゴール・・・
ステキですよねぇ~♪^^

えりりん♪
毎日・・・鳴らしてるのかなぁ~。^^

え~とね・・・
雪が降ってるみたいですよぉ~♪^^

は~い♪
anneちゃん♪
ありがとうですぅ。^^
無事に戻りましたですよぉ~♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:22分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ありがとうございますですぅ。^^
無事に戻りましたですぅ。^^

そうなのぉ~。^^
えりりんは・・・
坊ちゃんの為のママさん業を
喜んで・・・やっていたと思いますですぅ。^^

ねーさまからのプレゼント♪
ステキですよねぇ~♪^^

うん。。。
プリン饅頭って・・・
どうも・・・
えりりんの説明によりますと・・・
プリン味みたいですねぇ~。^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:27分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
坊ちゃんと楽しい時間を
過ごせたみたいですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
プサンに戻るまでにと・・・
思ってぇ~~。^^;

ねーさまからのプレゼント♪
たくさんでしょう♪^^

えっ・・・
テレビじゃ・・・ないですけどぉ~。。。^^;
う~ん・・・
記事には・・・
しないと思いますけどぉ~~・・・
どうなんだろう???
えりりんに・・・
お任せしましょう。。。^^;

は~い♪
ありがとうございますですぅ。^^
無事に戻りましたですよぉ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:33分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
ねーさまの見せびらかしですぅ。^^
ステキなプレゼントですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
ダーリンさんと・・・
いいムード♪^^
むふっ。^^

は~い♪
ありがとうございますですぅ。^^
無事に戻りましたですぅ。^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:37分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・雪なんですよぉ~。^^

そうですねぇ~♪^^
えりりんの事を知り尽くしてる・・・
ねーさまのチョイスですよねぇ~♪^^

そうなのぉ~~。。。^^;
いっしょでしたですぅ。^^;
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:39分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

はい♪
坊ちゃんは・・・
帰ってきましたですけど・・・
すぐに・・・戻っちゃいましたですぅ。^^;

次は・・・
お正月かなぁ~。^^

え~とね・・・
ねーさまとは・・・
高校生の時だっけかな・・・
の・・・ずぅ~と・・・
お友達なんですよぉ~♪^^

ねーさまのプレゼント♪
ステキでしょう♪^^

うん。。。
keitteyさんも・・・
プリン饅頭ですかぁ~。^^

ねーさま♪
プリン饅頭・・・
人気あるみたいですぅ。^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:44分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

坊ちゃんの帰省は・・・
短かったみたいですけど・・・
楽しかったみたいですねぇ~。^^

は~い♪
無事に戻ってきましたですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

ダーリンさん・・・
歌わなかったみたいですねぇ~。^^;

プリン饅頭は・・・
みなさん・・・
気になってるみたいですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
かまぼこ・・・
腐ってたのぉ~。。。^^;

今夜は・・・
呑んでるかなぁ~。^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:52分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

3連休は・・・
楽しく、過ごしたみたいですよぉ~♪^^

ホントぉ~♪^^
どれも、これも・・・
美味しそうなものばかりですよねぇ~♪^^

はい♪
幸せ者ですよねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 20:56分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんの見せびらかし・・・
とりあえず・・・
終了しましたですぅ。^^

次からは・・・
何の記事かなぁ~?^^

芸能活動かな?

うん?
そりゃ・・・
大地主もだけど・・・
美貌でしょう♪^^

う~ん・・・
何か・・・貰ったら・・・
優先されると思いますですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:00分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。
雪みたいですぅ。^^

こたつ・・・
出したんですかぁ~。^^

えりりんちも・・・
こたつかなぁ~。

は~い♪
今月も、よろしくですぅ。^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:03分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

この次は・・・
お正月かなぁ~。^^
きっと・・・
そうでしょうねぇ~。^^

ホント♪^^
ねーさまは・・・
えりりんの好きなものを
知ってるから・・・いいですよねぇ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:06分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

はい♪
坊ちゃんが帰ってましたですよぉ~♪^^

う~ん・・・
コートはですねぇ~。^^
きっと・・・
フォーマルでシックな感じかな?^^
違うかなぁ~?^^

オルゴール♪
ステキですよねぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:11分 
  • [Edit]

ゆかさ~ん♪^^ 

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

ねーさまのプレゼント♪
ステキですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
トムとジェリー♪
懐かしいですねぇ~。^^

私も・・・
ジェリーになって・・・
ケーキの中に飛び込もうかなぁ~。^^

はい♪
きっと・・・
いい1年になると思いますですぅ。^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:15分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

にゃんちゃん♪
どうですかぁ~???
大丈夫ですかぁ~???

クククククククク。^^
さすが・・・
私と同じ・・・
食いしん坊の姫さんですぅ。^^

こんな時間って・・・
姫さん・・・朝方じゃないですかぁ~。。。^^;

そうですねぇ~♪^^
ステキなプレゼントですよねぇ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:19分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪^^ 

にょろ子さん
こんばんは♪^^

オルゴール♪
ステキですよねぇ~♪^^

にょろ子さんも・・・
オルゴール・・・好きですかぁ~。^^

機械のところ・・・
精密に作られてるからかなぁ~。^^
きれいですし・・・
芸術的な感じがしますよねぇ~。^^
  • posted by にょろ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:22分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

次の坊ちゃんの帰省は・・・
お正月かなぁ~。^^
もうすぐですよねぇ~。^^

ねーさまからの・・・
プレゼント♪
ステキですよねぇ~。^^

見ているだけで・・・
お腹・・・いっぱいですかぁ~。^^;

rebirthさん・・・
やっぱ・・・
食べないとですよぉ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:26分 
  • [Edit]

フシ子さ~ん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

ねーさまは・・・
優しいですよぉ~♪^^

フシ子さんの
好きなものばかりですかぁ~。^^

はい♪
見せびらかされちゃ・・・
たまらんですぅ。^^
  • posted by フシ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:29分 
  • [Edit]

4日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


一番コメント^^
ありがとですぅ^^

もう、最後なので。。。
お誕生日&お土産で。。。
出し尽くしましたよぉ^^

食べていってくださいませ^^

マカロン。。。美味しかったですよぉ^^

オルゴール。。。
癒される音色ですねぇ^^

いつも、ありがとですぅ^^
  • posted by あっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:31分 
  • [Edit]

4日の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


雪。。。積もってますよぉ^^;

風邪。。。会社で流行っていて。。。^^;
地味に。。。もらった感じですぅ。。。
遠慮したんだけどぉ。。。
人気者だから。。。(笑)

坊ちゃんとのお買い物。。。
楽しかったですねぇ^^
次は、いつかなぁ^^

ねーさまは、美味しいものをいっぱい知っているので。。。
フロマージュは。。。
贅沢にいただきました^^
胸焼けするほど。。。(笑)

また。。。食べたいなぁ。。。

誰に言ってるんだろう。。。(笑)

  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:36分 
  • [Edit]

4日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
ALO~HA~♪
遅くなりましたどすぅ^^;

ねーさまから。。。
いっぱいいただきましたよ^^
オルゴールはねぇ。。。
いい音で鳴っています^^


かまぼこ。。。(笑)

さすが、ねーさまでしょう^^
ブログの事も考えて。。。いたかな???^^;

今日はねぇ。。。
雪がうっすらと。。。
積もっていたでやんすよぉ^^;

ponちゃんは。。。
すばらしく強い運で。。。
おっさんと離れて。。。(笑)
キメに戻ってきましたぁ^^

負けるな!ponちゃん♪^^
  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:41分 
  • [Edit]

4日のみいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

はい^^
ponちゃんは。。。
無事に着いてましたよ^^

最後の見せびらかしは。。。
ねーさまで締めました^^

お誕生日以外にも。。。
いっぱいいただいたので。。。
まとめてご紹介しましたです(笑)

じゃがポクックル。。。^^
大好きですっ^^

プリン饅頭。。。
え?って思いましたが。。。
いい感じでしたよ~^^

  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:47分 
  • [Edit]

4日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

は~い^^
楽しい時間でしたよ^^

ponちゃんは。。。
帰国中なのに。。。
頑張ってましたですぅ^^;


ねーさまは、いろいろ買ってきてくれますよ^^
昔から。。。^^


もう、雪なのぉ。。。^^;
少し、積もってますよぉ。。。
融けるとは思いますが^^;


買い物は。。。内緒。。。^^


ponちゃんは、無事に着いたよ^^
おっさんを。。まいて。。。(笑)
  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 21:55分 
  • [Edit]

4日のラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

はい^^
最後はねーさま編でした^^

オルゴールでは。。。
ダーリンは乗ってきませんでしたか^^;

はい^^
ponちゃんも戻って。。。
また、楽しい毎日です^^
  • posted by ラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:03分 
  • [Edit]

4日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


はい。。。^^;
もう、雪ですよぉ。。。

少し、いかがですかぁ。。。(笑)

ねーさまはね、美味しいものをよく知っているので。。。
いつも、楽しませていただいています(笑)


ルタオのフロマージュは。。。
ホントに美味しゅうございましたよ^^

いつでも。。。ウェルカム~♪(笑)


ponちゃん^^
例のおっさんと。。。
まだまだ、バトルはつづくぅ^^;

  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:09分 
  • [Edit]

4日のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

坊ちゃんが、一時帰省してました^^
お友達の結婚式だったので。。。
スーツ用のコートがいる。。。って^^;
寒かったから。。。必要だろうと。。。

次のお正月も。。。
すぐ来るでしょうね^^
でも。。。すぐに
帰っちゃうでしょうねぇ。。。^^;

ねーさまから。。。
愛のプレゼントをいただきましたよ^^

はい^^
高校から。。。お付き合いしてますので。。。
ダーリンよりも長いです(笑)

keitteyさんも。。。
ありがとでした~♪^^
  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:14分 
  • [Edit]

4日のねーさま~♪ 

ねーさま♪
遅くなりましたどすぅ^^;

今日も。。。雪でしたよぉ^^;
寒いもんねぇ。。。


坊ちゃんは、3日間でした^^
わたしは、3連休じゃなかったですけど。。。^^;

ラストを飾っていただき。。。
誠にありがとうございました<(_ _)>

あ。。。
電池にはさんであるシール。。。
外してなかったから。。。
気づかなかった^^;
七色に光るって感じよ^^

青、緑、赤って変わります^^
紹介しそびれちゃったね^^;

またの機会に。。。^^

マカロン。。。つ、つ、潰しちゃったのぉ^^;
確かに。。。やわらかいけどねぇ^^;

かまぼこは。。。腐らしたぁ。。。^^;

わたしも。。。危なかったけど(笑)


いえいえ^^
いろいろ。。。コメントでも。。。
ありがとです^^

膝は。。。大丈夫かな^^;
無理しないでねぇ。。。
  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:32分 
  • [Edit]

4日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


3連休。。。
わたしは、3連休じゃなかったんですけど。。。^^;
だから、坊ちゃんと一緒にいれたのは。。。
最初の夜くらいですけどねぇ(笑)

(^-^)ルンルンルン♪

北海道名産やら。。。
黒部土産やら。。。
もろもろで。。。
美味しかったですよぉ^^

はい^^
幸せでしたぁ^^

でも。。。すぐになくなるので。。。
また、幸せになりたいなぁ♪(笑)
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:44分 
  • [Edit]

4日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

改めて。。。
おかえりぃ^^

例のおっさん。。。
帰国と戻りはうまく。。。
離れられたのねぇ^^

でも。。。
その後が。。。
また一段と。。。ハードねぇ^^;

何もしてあげられないけど。。。
心から祈っています^^

ねーさまからは。。。
至れり尽くせりでしょう^^

さすがでやんす♪^^

オルゴールは。。。
光りました(笑)

ねーさまに言われるまで。。。
気づかなかったの^^;


恋の町札幌。。。
知らないのぉ???

カラオケじゃ。。。
よく歌われましたが。。。^^;

昭和47年らしいですが。。。
わたしが、仕事をしているときも。。。
よく耳にしましたよ^^

ご両親なら。。。
間違いなく。。。
知ってますよぉ^^

聞いてみてちょ^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 22:56分 
  • [Edit]

5日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おそくなりましたどすぅ^^;


『見せびらかし・シンドローム』

ひそかに。。。ウィルスを撒き散らしていたら。。。
地味に、あちこちで。。。
広がっていません事???

何となく。。。
見かけますのよぉ^^


わたくしの元に。。。
もろもろ集まるのは。。。
仕方ないのよぉ^^

愛されてるから。。。"^_^"きゃっ

え?またいただいたら???
トーゼン^^
ご紹介しますですよぉ^^

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:05分 
  • [Edit]

5日のさくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おそくなりましたどすぅ♪^^

こちらこそ。。。
ご無沙汰ですぅ^^;

北海道は、雪ですよ^^
オープンした、スキー場もありますですよぉ^^

さくらさんちは、こたつですか^^
他に。。。暖房はないの???

こちらでは。。。あまり見かけないですよねぇ。。^^

ストーブ系で。。。部屋をガンガン暖めるので
いらないでしょうねぇ。。。^^;

うちは、セントラルヒーティングですので。。。
24時間暖房してますよぉ^^

だから。。。
トイレもあったかいです^^

こたつにみかん。。。
ひそかに。。。憧れちゃう♪
  • posted by さくらさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:14分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

なんか・・・
喉がかゆくって・・・
痛くって・・・
なんでだろう???^^;

風邪かなぁ~???^^;

今夜は・・・
そろそろ・・・

では♪
えりりん♪
おやすみだじょ~♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by え~りりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:18分 
  • [Edit]

6日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おそくなりましたどすぅ^^;


はい^^
次は、お正月ですねぇ^^

美味しかったですよぉ^^
そうなんですよね♪
好きなものも。。。嫌いなものも。。。
知っているので。。。
助かります(笑)

  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:23分 
  • [Edit]

No title 

おいしそうなものがいっぱいですね♪
コーヒー飴、超おいしいですよね☆
みほおも、以前ねーさまに頂きましたの!
でも、ほとんど母に食べられてしまいました・・・(T_T)

オルゴール、素敵ですね♪
小樽の硝子なのかな?
きれい☆
あれ?札幌?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:28分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん。。。
大丈夫???

風邪のひき始め。。。かも^^;

おっさんが。。。
無理させるからだよぉ。。。^^;

明日は、無理しないで。。。
午後からも、ゆっくり休んだほうがいいよぉ。。。

健康が一番だよ^^

ゆっくり寝てねぇ^^
チャル チャヨ♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:35分 
  • [Edit]

6日のみよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


はい^^
坊ちゃんが。。。帰ってました^^
お買い物~♪
久々で、楽しかったですよぉ^^

えっとね。。。
短めの。。。茶色で。。。
若い人向けな感じ^^

わ、わかるかな^^;


恋の町札幌。。。
聞きましたか^^


素敵でしょう^^
他に。。。ブランデーグラスなんかが。。。
好きかな^^

聞いてみてくださいませ^^


  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/08 23:52分 
  • [Edit]

6日のゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
おそくなりましたどすぅ^^;

は~い^^
いろいろ、いっぱい頂いたので。。。
まとめてご紹介しました^^

あぁ。。。^^
ゆかさんの提案。。。???(笑)
ナイスですぅ^^

わたしも。。。ダイブしたい(笑)

ponちゃんも。。。
多分したいはずだから。。。


ねーさまに、特注のおっきいのを。。。
頼んでもらお~っと♪^^


オルゴール。。。
光ったんですよ(笑)
さっき、気づきました^^;

はい^^
皆さんにお祝いいただいて。。。
最高の1年になると思います^^

  • posted by ピッコリーナゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:03分 
  • [Edit]

7日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おそくなりましたですぅ^^;

にゃんちゃん。。。
大丈夫ぅ^^;
早く、よくなりますように♪^^

ねーさまからの。。。
いろいろが。。。
美味しかったですよ^^


そうね^^
姫さんも。。。食べてましたねぇ^^

フロマージュも。。。
いいですよねぇ^^
そっか。。。
今度はショコラね~^^

誰に。。。言ってるんだろう(笑)

あ~ぁ、食べたくなっちゃったのぉ^^;

で。。。どうしたのかなぁ。。。(笑)


  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:24分 
  • [Edit]

7日のにょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
おそくなりましたどすぅ^^;

こちらこそぉ^^
ご無沙汰でございましたぁ^^;

オルゴール。。。
いいですよぉ^^

中はみえないんですけどねぇ^^


あの、オルゴールのしかけ。。。
楽しいですよねぇ^^

ネジが止まりかけるとき。。。
あのとげとげのロールと。。。
鍵盤のような鉄板???

あの動きがおもしろくて。。。
よく見ていましたねぇ^^

  • posted by にょろ子さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:31分 
  • [Edit]

7日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おそくなりましたどすぅ^^;


手は大丈夫ですか???
無理しないでねぇ^^;


もう~い~くつ寝~る~と~♪^^

すぐでしょうかね?お正月。。。(笑)


バースデープレゼントやら、お土産やら。。。
いつもいっぱい頂いています^^

リバちゃんも。。。
いただいてましたね^^

そうでしょう^^
美味しいものの誘惑は。。。
手ごわいんですよぉ。。。^^;

毎日が。。。戦いです(笑)
  • posted by リバちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:35分 
  • [Edit]

8日のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

見せびらかしは。。。最後じゃけん。。。
勘弁しとくれ~^^

まあまあ。。。ゆっくり。。。
見て行きんしゃい♪^^

(^-^)ヌフフフ
  • posted by フシ子ちゃんへえりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:44分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様^^

体調。。。大丈夫かな^^;
きっと、疲れもあるよぉ。。。

か弱い女の子を。。。
遅くまで拘束して。。。
お休みまでつき合わせるなんて。。。

言語道断!!


明日は。。。
ってか、今日は。。。だね^^;

体調が悪いって。。。
放っておきなさいい^^

子どもじゃないんだから。。。
何とかしなさいねぇ~って。。。

ponちゃんの有り難味を。。。
知るがいいわ~♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:48分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おばんでやんす♪^^

そっか。。。^^
みほおさん。。。
コーヒー飴。。。知ってましたねぇ^^

美味しいですよね^^

あら。。。お母さまに。。。^^;

また、ねーさまに送ってもらいましょう^^


オルゴール。。。いいでしょう^^
みほおさんも。。。
知らない歌かな???


う~ん。。。^^;
歳の差を。。。感じるぅ。。。(ーー;)

  • posted by みほおさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 00:52分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ 

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^


ponちゃん。。。
大丈夫かな???


レスしようと思ったんだけど。。。。
こうして書いていても。。。
時々、気を失っています。。。^^;

明日。。。
朝に。。。
レスしますねぇ^^
ponちゃんより、早起きできたらになるけどぉ。。。^^;

ではでは。。。
皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさませ~^^

d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 01:09分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お薬を買って・・・
のんだので・・・
大丈夫だと思いますですぅ。^^

ご心配・・・
しぃ~ましぇん。^^;

今日は・・・
私の韓国のお友達を呼んで・・・
観光に行ってきましたですぅ。^^

私1人じゃ・・・
ちょっと・・・きつかったので。。。。^^;

では・・・
今夜は・・・
早く、寝ようと思いますですぅ。。。

えりりん♪
ありがと♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:30分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様^^

お友達か。。。^^
いい考えだったねぇ^^


お薬飲んだのなら。。。
ちょっと安心^^

でも、無理は禁物。。。だよ^^

その、おっさんは。。。
どんだけ無駄に丈夫なんだか。。。^^;


ponちゃん^^
ゆっくり寝てくださいね^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.11/09 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

