Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



ノルブ♪^^(BlogPet)

eriponの「ノルブ♪^^」のまねしてかいてみるね

アンニョーン♪ハンアリカルビの味だから・実は、を見たい場合はなくてきたですねぇ~。。。^^;)うん♪ブデチゲやポッサムの3人ですぅ。
^社長・結構、おやすみさせて食べにも、行ってきたですがよく、ハンアリカルビの知る限り・東京に包んで検索しています。
!!
11月31日、4つとユッケジャンクッパとキムチチゲといっしょに2店舗しかないですよ~。^^日本の味だから11月31日まで、本場、ハンアリカルビのブデチゲやポッサムのがで人気のセットがありますですよ~♪^^)スンドゥブセットと私のあるチェーン展開します!
11月31日まで、大好きですぅ!
^韓国ですぅ!
11月31日、行ったですけど・待っててみてくださいねぇ~。^^;明日、プサンに来るみたいですぅ!!

^違うかなぁ~。^^このお豚さん(お豚さん♪^^)キムチチゲとキムチとキムチと同じみたいで食べらんないよ~♪^^ご存知でしたことがよく、プサン周辺に来るみたいで人気のが、こちらで食べらんないと海鮮チゲと私のHPは3種類のお豚さん(スンドゥブチゲはですかぁ~。^^;(ユッケジャンは、お願いして頂きますので・多すぎですぅ。
11月31日まで、行って頂きますブデチゲやポッサムの3人で食べたり・同じスケジュールで食べにで検索エンジンにて・結構、お願いしますで・札幌まだ・多すぎで・同じスケジュールで人気のおじさん(お客様)なんですかぁ~。^^;日本のマークは3人では3種類の味だから・上野と同じみたいで・心斎橋北海道に行ったですかぁ~。^^日本で人気のHPですねぇ~。^^;(もったいないお化けがありますに行ってきましたですがあるチェーン店にのせていますですがあります。
飛行機も、行ったことが、本場、を見る感じですぅ?
11月31日、充実して頂きますブデチゲやポッサムの味だから・上野とお客様と半鶏湯etcってお料理は、ハンアリカルビのセットがで検索エンジンにて・メニューをチェーン店がよく、行って・ポッサムってお料理で帰国しますですねぇ~♪^^少ししか・韓国に包んでは、こちらで人気のあるチェーン店なんですよ~♪^^えりりん♪ハンアリカルビの3種類のお任せしてて食べに、ありますにものおじさんなんですねぇ~♪^^日本にのせていますので・・野菜に包んで検索エンジンにて・ちょっと・ブデチゲのようでます。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

Comment

えりpon(*^フ^*) 

凄い長文だあ!!偉かったね☆
(*^フ^*)えりpon日本の色んな所駆け巡ってる!
心斎橋に札幌?
上野(*^フ^*)
豚さん好き好き?
いっぱい食べて元気元気☆
(*∂フ∂*)可愛い☆☆☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.11/01 13:36分 
  • [Edit]

え~りpon♪ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

とっても・・・
長い文章を久しぶりに・・・
書きましたねぇ~♪^^
がんばったねぇ~。^^

なんか・・・
私が書いたみたいだよぉ~。^^;

でも・・・
よう・・・意味・・・わからへん。^^;

11月31日・・・
予定あるのぉ~。^^;

たくさん・・・
出てくるねぇ~。^^

では・・・
えりpon♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by 帰国中のpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/01 23:28分 
  • [Edit]

えりpon♪ 

えりpon♪
おはようさん♪^^


えぇ~っと。。。。。???????

ponちゃんとは。。。違うよぉ^^;
これは、マネって言うか。。。
何ていうか。。。

えりpon。。。降参するから。。。
意味を教えてよぉ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.11/02 08:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

長い分書いたね、凄いと思うわ~。

こちちらは凄く良い天気です、青空で暖かいです。

えりりん、ぼっちゃんが来て楽しんでるのね~。

結婚式のおよばれか大変だね、夫は明日なのよ・・・

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.11/02 13:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは

文章が長いよ~(>_<)
この長い文章二日酔いには辛いです

頑張って読みます
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.11/02 23:57分 
  • [Edit]

おはようございます。 

『11月31日』に食べに行ったんですか?

これはこれは…(笑)。

タイムマシン作れ…と言われてしまいそうですね(笑)。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.11/03 06:16分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

えりponに・・・
ありがとですぅ。^^

ホント・・・
長い・・・文ですぅ。^^;

意味・・・
わかりましぇんですぅ。^^;
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:56分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりponに・・・
ありがとですぅ。^^

ホント・・・
長い文ですぅ。。。^^;

いいお天気なんですかぁ~。。。
旦那様は・・・
結婚式に・・・いらしたんですねぇ~。。。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:59分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

えりponに・・・
ありがとですぅ。^^

ホント・・・
長いですよねぇ~~。。。^^;

二日酔いでしたですかぁ~。。。^^;
大丈夫ですかぁ~。。。
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/04 01:00分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

えりponに・・・
ありがとですぅ。^^

ククククククク。^^
あっ・・・
そういえば・・・
えりponが・・・
t.kさんに・・・タイムマシンを・・・
発注したって・・・
言ってましたですけど・・・
いつ・・・出来上がるのでしょう???^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.11/04 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

