スポンサーサイト


ノルブ♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

最近・・・
冷えてきましたですねぇ~。^^;

明日、帰国しますので・・・
明日10月31日から11月4日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

11月4日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますにょん♪^^


で・・・
例のおじさん(お客様)なんですけど・・・
私と同じスケジュールで帰国して・・・
また・・・同じスケジュールで・・・
プサンに来るみたいですぅ。。。。。

飛行機も・・・同じみたいですぅ。^^;

あ~~・・・
まいりましたですぅ。^^;
(お仕事だから・・・仕方ないですねぇ~。。。^^;)



うん♪
話題・・・変えましょうねぇ~。^^


先日なんですけどぉ~・・・
ノルブのポッサムのお店に行ってきましたですよぉ~。^^
この時は・・・
社長とお客様と私の3人で・・・
行ってきましたですぅ。^^

ノルブは・・・
韓国で人気のあるチェーン店なんですよぉ~♪^^

いつも・・・
私がよく、食べに行きますブデチゲ♪^^
これもノルブのブデチゲのチェーン店ですぅ。^^

私の知る限り・・・
ノルブは3種類のお店をチェーン展開していますですぅ。^^

ポッサムのお店♪
ブデチゲのお店♪
ハンアリカルビのお店♪

で・・・
ポッサムのお料理ですが・・・^^
社長にお任せして・・・出てきたのが・・・
このお料理ですぅ。^^

20081030_pon001a.jpg

スヨク♪^^
(お豚さん♪^^)

20081030_pon002a.jpg

キムチ♪^^

20081030_pon003a.jpg

鶏さん♪^^
(別注文のようですぅ。^^)

20081030_pon004a.jpg

ポッサムってお料理は・・・
野菜に包んで食べたり・・・・
野菜にのせて食べたりするお料理なんですけどぉ。^^
今回は・・・
キムチといっしょに、
スヨクを食べる感じですぅ。^^

社長・・・
ちょっと・・・注文・・・
多すぎですぅ。^^;
食べらんないよぉ~。^^;
(もったいないお化けがでますですぅ。)


このノルブですが・・・
実は、日本にも、チェーン店があるんですよぉ~♪^^
ご存知でしたですかぁ~。^^

でも・・・
ブデチゲやポッサムのお店はなくて・・・
ハンアリカルビのお店のチェーン店なんですぅ。^^

韓国にも、ハンアリカルビのチェーン店は、
ありますですぅ。^^

まだ・・・プサン周辺には・・・
少ししか・・・ありませんですぅ。^^
私もまだ、行ったことがありませんですぅ。^^

日本には・・・
東京に2店舗・・・上野と大久保
大阪に1店舗・・・心斎橋
北海道に1店舗・・・札幌

まだ・・・
日本には、4店舗しかないと思いますですぅ。^^

ノルブのマークは・・・
このおじさんなんですよぉ~♪^^

20081030_pon005a.jpg

少し、小さいですけど・・・
見えますですかぁ~。^^;

日本では・・・
ランチメニューもあって・・・
メニューを見る感じ・・・
結構、充実していますですねぇ~。^^
日本のお店にも・・・まだ、行ったことが、
ありませんですが・・・^^;

ランチメニューはですね・・・
ビビンバ関係のセットが・・・4つと
ユッケジャンクッパと
(ユッケジャンは、辛いですよぉ~♪^^)
スンドゥブセットと
(スンドゥブチゲは、大好きですぅ。^^)
デンジャンチゲと
キムチチゲと
海鮮チゲと
半鶏湯etc.etcって感じですぅ。^^


きっと、本場、韓国の味だと思いますですぅ。^^
違うかなぁ~。^^
日本人向けかなぁ~。^^


ノルブのHPは、こちらですぅ。^^
韓国のHPですよぉ~♪^^

日本のお店を見たい場合は・・・
検索エンジンにて・・・
ノルブで検索してみてくださいねぇ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございます♪

明日からまた日本ですね。
お気をつけてお帰りくださいませ☆

例のおじさんと一緒の飛行機なんですか?
なぜそんなことに?
飛行機の中でまでお仕事ですか?
なんか分からないけど、大変ですねえ・・。
飛行機の中ぐらいはゆっくりしたいですよね・・。

ノルブのお店、おいしそうですね♪
私は豚肉は苦手ですが、鶏肉もあるんですね。
上野、大久保にもあるんですか。
なるほど、在日の方がすごく多いですからねえ。
本場の味が食べられるんですね。
今度、行ってみたいと思います☆

Pontaroさん☆

Pontaroさん^^アンニョーン^^!

明日、帰国されるんですね~。
今回は、いろいろと、、、
いつもよりお疲れでしょうから、、、^^;
ゆっくりと、お風呂につかって休まれて下さいね~!

おじさんのお世話、本当に大変ですねぇ。
そんなに、いつもいつも一緒は、、、
飛行機の中も~^^;?
楽しいおじさんなら、まだいいですけど~、、、
お客様ですしね、、(イケメンじゃないし)^^;。

ポッサムすっごくおいしそうです~^^。
さすがに社長のチョイスは、素敵ですねぇ。
生唾ごっくんしてしまいました^^;。
日本にもノルブのチェーンがあるんですね~。
ニュージーにもないかな~^^;。

Pontaroさん、お気をつけて~。
楽しい日本滞在をお過ごしくださいね!
帰国されるのを、おまちしています~^^。

おはようございます。

明日、帰国ですか。

寂しくなりますね(泣)。

気を付けて、帰ってきて下さいね~。



あ!

また、美味しそうな物を…。

これはもう、『美味しそうな物見せびらかせ罪』になりますよ(笑)。

Pontaroさん!

おはよう♪

明日 例のおじさんと一緒の飛行機で帰国とは大変ですね。

長い期間 同じ行動をとるのは理屈で解かっていても、精神的負担はあると思います。
いくら お客様でも・・・ 何とかならないのぅ~?

ポッサム 美味しそうですね。
凄い量にも驚いたが、食べてみたいですネェ~!
 日本での生活を愉しんできてね~~!

おはようございますぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ♪^^

今日も1日・・・
楽しく・・・
頑張りましょう♪^^

オッ~♪^^

ご苦労さんですぅ、、、、

最近忙しい、状況ですね(^^)/

体調を崩さないようにv-222

ノルブのマークの・・・
おじさん・・・・
。。。。。気になりますね!

九州福岡に出来たら行ってみたいですね!

韓国は今、円高で観光客が申し込み殺到らしいですよぉ。

免税品も50%OFFくらいになるとか!
TVで放送されていました。

今、韓国が熱い!

まだまだ、pontaroさんも忙しくなりますよね!
ファイト!v-217

No title

なんだか、食べ物のおなまえを見てるだけで、よだれが出てきます。
食べたい物ばかりのような???
なにしろ、韓国のお料理は、私の味覚をとても喜ばせてくれていましたです、(何度か、ビョンホンシのファン友)の方に連れて行って頂き、食べました。
今は、残念ですが、体が、食べてはいけないと、言ってますが・・・
いつか元気になって、しばらく、韓国で、くらせたらいいな~~~
夢ですけれど・・・

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

頭痛が。。。
いまいち。。。
すっきりしないよぉ。。。^^;

いっぱい寝たのに。。。
まだ、眠いしぃ。。。

今日、ダーリンのお誕生日の仕切りなおしを
しようと思っていたんだけど。。。
どうなるやら。。。^^;


ponちゃんも。。。
大変そうだねぇ。。。^^;

飛行機まで一緒って。。。^^;
席が隣なんてこと。。。
ないよねぇ。。。^^;


子どもじゃないんだから。。。
一人で帰れるでしょう???

関空が便利なのかな?
名古屋も、羽田も、成田も
他にもあるでしょうに。。。^^;

船だって。。。あるよねぇ~^^


。。。何だか頭が動いてなくて。。。^^;
うまく言葉が出てこないけど。。。

仕事以外に付き合うのは。。。
ほどほどで。。。^^

まだ、先が長いので。。。
あまり無理しないでね^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
順番にお散歩しますですぅ。^^

お疲れ~

こんにちは。

はぁーponちゃん御苦労さま、仕事とはいえ笑うしかないね。

昔から旅は道連れというから・・・がんばれ・・・

痩せたなんて言うから心配だし、日本でリラックスしてください。

こんな美味しいの食べてスリムになれるなんて韓国料理すごい。

今朝韓国の事やってて買い物日本より安いと見て羨ましくなった。

ただ、福島には良くない話でゴルフのお客様が激減なんだとか。

難しい問題なんだと思ったです、でも韓国行きたい(大笑い)

ハロウィンに帰って来るんだね、ponちゃん仮装してくるの~。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

タイムオーバーですぅ。^^
少し・・・お散歩できましたですぅ。^^

続きは・・・
また、お家に帰ってからですぅ。^^

では・・・
後ほどぉ~♪^^

No title

こんにちはー

韓国と日本を往復の大変ですねー
最近円高で今日はTVで言ってました。
韓国のウォンが2倍になるから今が観光するならお得です。
今両替しとけば2倍お土産が・・・・・
いいかもですけど・・・・
静岡空港開港が伸びましたー
早くーと思いますけど・・・・

アンニョーン♪

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

明日帰国なんですね~
昨夜チャミスル呑んできたって言ってたから
そうかな~って思ってました♪
寂しいけど オサボリしながら待ってるね♪^^

せっかくの帰国なのに
例のおじ様と飛行機が一緒なの?
よっぽど気に入られてるのね~^^;

ponちゃん♪
気ぃつけなあかんで~(笑)
。。。。。何を?┐(^-^)┌

ノルブ 札幌にもあるんですね~
行ってみたいなぁ
美味しそうだもん♪

日本ではゆっくりして下さいね^^
体調にはくれぐれも気をつけて♪

ponちゃ~ん♪
待ってるじょ~♪^^

アンニョン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ALOHA~♪^^

明日からの帰国、
了解しました♪^^

日本でもお仕事が・・・?
とにかくゆっくり休めることを
願うばかりデス・・・。(;´_ゝ`)

おじさんと飛行機往復一緒なんて。
席は隣でなくても良いんでしょう?^^;

帰国後はゆっくりお風呂につかってね~♪^^

No title

だめだ・・・このお腹空いている状態でこのサイトを見てしまったので。。。。もうよだれが止まらず、お腹も鳴り止みません(笑)
韓国の味、僕は好きです、匂いも♪
母は苦手ですがw


韓国語が少しだけ読めた~!

アンニョ~ン♪

pontaroさん、明日帰国なんですね♪
いつも帰国の際はご実家とかにお土産を買って帰るのかな?
今回はどこか日本で行きたい所とかあるのかしら(*⌒∇⌒*)

お客さんとちょっとは距離を置きたいですよね。。
あんまり痩せちゃダメですよ〃

お肉~、美味しそうですぅ♪
3人分でこのくらいだったらそんなに多くないのでは?
( ̄m ̄〃)笑

気をつけて帰ってきてくださいね~♪

どうせおじさまなら

ハリソンフォードみたいな渋いおじさまとなら楽しいんだろうけど、
どうもそうじゃないらしいですね・・・残念。
日本についたら、寒いのであっついお風呂につかって
リラックス三昧して下さい。

こんなに美味しいものをいつも載せるなんて、ご飯前に
見るとお腹の虫たちが騒ぎ出しますv-411
豚さん&鳥さんの両方とも美味しそうだわ。
唐揚が食べたくなってきました。ダイエット真っ最中
なのに(;´Д`)ノ

今日の夢ではイケメンが出てきますように!!
お疲れ様です♪

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

どこまでもお客様と一緒なのですねぇ(^^;)
日本のお家ではゆっくり過ごせますように・・・☆

それにしてもすごい量のご馳走が♪♪
さっすが社長さんです(*´艸`)☆笑
豚も鶏も大好きなのでヨダレもんですね~~。
日本のお店だと大阪が行けそうかな。
いつか行ってみたいと思います♪♪

こんばんは

気をつけて帰国してください

一度で良いので
本場韓国の料理を食べてみたいです

いつみても美味しそうな料理が
沢山あってヨダレが止まりません

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
お散歩・・・行きますですぅ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

こっそり来ちゃったじょ~♪

今日は。。。
pontaroちんちにしか。。。
顔を出してない。。。
おサボリねーさまですぅ^^;

昨日は足の甲が痛くて
とっとと横になってましたぁ

今夜はネ
チャミスルのフレッシュ。。。
pontaroちん♪知ってる?
呑みましたよぉ♪

ひざは痛いけどT_T

pontaroちん♪
(〃^‐^)/▽☆▽\(^‐^〃)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

pontaroちんも♪
ゆっくりできます様に^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

やっと・・・
お散歩・・・終りましたですぅ。^^
nao.naoさんちには・・・
行くことが出来るのですけど・・・
キメのお家からは・・・
コメができませんので・・・
帰国してから・・・伺いますねぇ~♪^^

あっ・・・
ねーさまちん♪
呑んでるぅ。^^

えりりん♪
頭痛・・・大丈夫かなぁ~。。。

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさん帰国なんですねぇ!!
行ってらっしゃい♪
お帰り~かな(=´m`)クスクス♪

しかし・・・
例のおじさまも同じスケジュールとは(笑)
ストーカー??
ってお客様に失礼か( ̄m ̄)ぷっ

またまた美味しそうな食べ物が♪
この時間には目に毒です・・・。
ノルブってお店は日本にもあるんだね!

田舎の長崎には、まだまだまだ(笑)来ないだろうね・・・。
今はウォン安で韓国旅行に行く人が
増えてるそうだね!
そんな時にpontaroさんは日本に帰国なんだね・・・。

やっぱりいつもより帰国するのに
料金高いのかな??
日本も寒いので風邪には注意してくださいね!!

おはようございます☆

いってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)いや、これ見る頃はおかえりなさいかもですね!

姫さんもいってますがストーカーっぽい(笑)

へ~札幌にもあるんですね!知らなかったです。探してみよ。
それにしても全部美味しそうですね☆

おはようございますぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
帰国しますですぅ。^^

皆さんは・・・
楽しい3連休をお過ごしくださいねぇ~♪^^

えりりんは・・・
忙しいしいので・・・
無理しないでねぇ~♪^^

では~♪^^

ぼんちゃん、いってらっしゃい~
そやつは気にしないでね!
えりりん、こんにちは~

今日、ハロウィン本番なしょうこです!

そして、


しょうこも旅立ちます!


行ってきます!!

No title

pontaroさん、こんばんは。

帰国されるんですね~♪

相変わらずお忙しいご様子ですが
体調にご注意くださいませぇ。。。

ノルブ・・知らなかったです。

和歌山市に、ぜひともお店来てほしいッ(笑)

ご無沙汰してます。

pontaroさん帰国されたようですね…。
最近、訪問するたびこんな感じですね(苦笑)
タイミング悪すぎです。

こちらでは美味しい韓国料理
なかなかお目にかからないので
『ノルブ』こちらにもお店出して欲しいですね。

pontaroさあん(*^フ^*)

アンニョーン(*^フ^*)
全然カキコミ出来ずごめんなさいm(__)m
リンクありがとうございまあす(*^フ^*)
嬉しいO(≧∇≦)o
すっかりおさぼり癖が着いちゃった私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします☆

ハロウィン楽しまれていますか?

楽しいハロウィンと素敵な週末を楽しんでくださいね◎^∇^◎

(*∂フ∂*)人=^‥^=
トリックorトリートorお魚

pontaroさあん(*^フ^*)

アンニョーン2(*^フ^*)

ノルブ美味しそうですう(*∂σ∂*)

上野にあるんですか!
近いから友達と一緒に行ってきまあす☆

日本は寒いですぅ{{(>_<;)}}風邪引かないで下さいね(*^フ^*)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりんちには・・・
坊ちゃんが・・・
帰省していますですよぉ~♪^^

明日は・・・
姪っ子の誕生日だし・・・^^;

え~と・・・
帰国の時・・・
キメ空港で・・・
すごいことが・・・
神様は・・・いますですぅ♪^^
がんばっている人には・・・
幸運があるはずですぅ♪^^
また、記事にしますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

えりりん、pontaroサン、こんばんは~☆
お久し振りです。

長い間、訪問しなくてすみませんm(__)m

韓国のお肉って、美味しそうですね(^u^)

私もお肉食べたいです~(*^_^*)

お肉鍋、身体が温まるだろうなぁ。

今月も宜しくお願いします(^-^)/



アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

神様は。。。いましたねぇ^^

ちゃんと。。。
見ていましたねぇ^^

頑張っている人には。。。
ご褒美がありますにょん♪^^

ponちゃん^^
今日も楽しく過ごしてくださいねぇ^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


姪御ちゃんのお誕生日。。。
おめでとう~♪

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:


pontaroおばちゃんは。。。
どんなプレゼントを。。。
用意したのかな^^

やさしい。。。pontaroおばちゃん^^

(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今日は、パーティーですねぇ^^
楽しんでくださいねぇ^^

あ。。。もう。。。
終わっちゃったかな^^;

ponちゃん♪
今日もお疲れ様^^

おめでとう~

こんばんは。

ponちゃん良い事があったんだ~良かったです。

神様はいると私も思う、その人が気がつくかつかないかの

問題なんだと思うわ、姪っ子ちゃんの誕生日おめでとう!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

3連休中の皆様♪
いかがお過ごしですかぁ~。^^

私は・・・
お天気もよく・・・
お買い物♪
ライブ♪
ガーデニング♪
BBQ♪
楽しく、過ごしておりますですよぉ~♪^^

レスも・・・
たまっていますので・・・
えりりんの記事から・・・
レスしますですねぇ~♪^^

こんばんは!

いつも忙しいpontaroさん♪

日本もだいぶ涼しかったですかぁ?

私の故郷、静岡は朝、晩は気温低いけど昼間はまだ20度超えで
暑いと言っていました。

こちらはとても寒くて上着が必需品ですわっ。

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりんの記事のレス・・・
しましたですぅ。^^

レス・・・楽しいですねぇ~♪^^

あっ・・・
誰が・・・
おばちゃんやね~ん。。。^^;

明日は・・・
朝・・・早起きですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜って言うか。。。
今日の深夜って言うか。。。^^;
レスをありがとね^^


今日は、早起き。。。できたかな^^;
早起きして。。。
どこかに行ったのでしょうか^^

わたしは。。。
ちょっとぼ~っとする時間を。。。
過ごしていましたです^^

残り少ない今日を。。。
満喫してくださいねぇ^^

明日、うまくおじさんを避けて。。。(笑)
ひとりで飛行機に乗れますように♪^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

ponちゃんの記事のレスを。。。
書くつもりだったんだけど。。。
お休みのわりに。。。
開始時間が遅くって。。。
できなさそう。。。^^;

戻る前に。。。と思ったのに。。。
ゴメンねぇ。。。

背中と腰が。。。
ちょっと張ってきちゃった。。。^^;

札幌は。。。
明日雪が降るって。。。^^;

めっちゃ寒いらしいの。。。^^;

着るものを。。。考えないとねぇ^^


明日、気をつけて帰ってきてね^^

ponちゃん♪
チャル チャヨ♪^^

こんばんは♪

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あ~・・・
ちゅかれたぁ~。^^;

今日は・・・
甥っ子のサッカーの
応援に行ってきましたですぅ。^^;

なんで・・・
私が・・・行かないと・・・^^;

PKで・・・
ガンバ大阪堺ジュニアに勝って・・・
見事、優勝でしたぁ~♪^^
Dちゃん♪
おめでとう♪^^

ちなみにこの大会は・・・
ENEOS川渕三郎杯(5年生大会)
でしたですぅ。^^

では・・・
帰国前に・・・
この記事とえりponの記事・・・
がんばりますですぅ。^^

えりりん♪
ご苦労さんですぅ。^^

しぃ~ましぇん。^^;

クククククク。^^
帰国前じゃなかった・・・^^;
プサンに戻る前ですねぇ~。^^;

どっちが・・・
ホントの国やねん。^^;

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

ありがとうございます。
無事、帰国しましたですよぉ~♪^^

はい・・・
私のスケジュールに・・・
しっかり・・・
合わされてしまっていますですぅ。^^;
こまったぁ~。^^;

ククククククク。^^
また・・・
記事にしますですが・・・
凄いことは・・・起こりましたですぅ。^^

ポッサムのお店には・・・
鶏さんもありますですぅ。^^

はい♪
ハンアリカルビのお店は・・・
上野と大久保に・・・
ありますですぅ。^^

機会があれば・・・
ランチでも、是非、そうぞぉ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

ありがとうございますですぅ。^^
しっかり・・・
お風呂しましたですぅ。^^
気持ちいいですよねぇ~♪^^

おじさんね・・・
楽しくないんですよぉ~。。。。^^;
私の趣味に合わない感じぃ~。。^^;

飛行機の中もなんですけどぉ~~。。。^^;
帰国時の飛行機のチェックインで・・・
凄いことが起こったんですよぉ~♪^^

ポッサム♪
美味しそうでしょう♪^^

ニュージーにですか。。^^
できるといいですよねぇ~♪^^

はい♪
楽しく、ハードに過ごしましたですぅ。^^

明日・・・
戻りますねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

ありがとうございますですぅ。^^
明日、戻りますですねぇ~♪^^

クククククククククク。^^
美味しそうな物見せびらかせ罪・・・
ですかぁ~。^^;

逃げなきゃですねぇ~。^^;
えりりん♪
助けてクレヨン。^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

はい♪
同じ飛行機なんですけど・・・
とっても、凄いことが・・・
起こったんですぅ。^^

なんとか・・・
してほしいですぅ。。。。^^;

ポッサム♪
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
たくさん、楽しんでいますですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい・・・
そうなんですぅ。。。
ちょっと・・・プサンでは・・・
忙しいですぅ。。。^^;

ククククククク。^^
おじさん・・・
気になりますですかぁ~。^^

そうですねぇ~。^^
日本で普通に買うものは・・・
韓国の免税店で”円”を使って買いますと・・・
50%以上になってますですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

ククククククク。^^
よだれが・・・出ますですかぁ~。^^;
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
元気なって頂いて・・・
いつか・・・夢を叶えてくださいませぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

頭痛・・・
よく、なりましたですかぁ~。^^

おじさんのお世話が・・・
かなり・・・大変かもですぅ。^^;
このおじさん・・・
海外出張が・・・初めてのようで・・・
そんなおじさん・・・
よこすなよぉ~~って・・・感じですぅ。^^;

まだ・・・先が長いので・・・
今は・・・考えないようにしますですぅ。^^;

明日は・・・
明日ってことで・・・・^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

もう~~・・・
笑うしかないでしょう。。。。^^;

う~ん・・・
イケメンと道連れなら・・・
いいんですけどぉ~~。。。^^;

ホント・・・
痩せましたですぅ。。。^^;
また・・・
プサンに戻ると・・・ヤバイかもぉ~。^^;

日本では・・・
ハードにリラックスしていますですぅ。^^;

そうなんですぅ。。。
お買い物は・・・安いですよぉ~♪^^

う~ん・・・
そうですねぇ~~・・・
ウォン安になりますと・・・
韓国から海外旅行に来る方は・・・
減りますですぅ。。。

はい♪
是非・・・韓国にどうぞぉ~♪^^

クククククククク。^^
仮装ですかぁ~。^^;
捕まりますですぅ。^^;

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。

クククククククク。^^
そうですねぇ~。^^

私のお友達との間でも・・・
その話題でもちきりですぅ。^^;

今・・・
円をウォンに換えて・・・
半年後くらいに・・・
ウォンを円に戻すと・・・
きっと・・・
1.5倍くらいには・・・
なるかもと・・・・^^;

私への・・・
プサンでウォンにかえてきてぇ~って・・・
依頼が・・・多すぎて・・・
困っていますですぅ。。。^^;

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

無事・・・
帰国していますですぅ。^^

そうなんですよねぇ~~・・・
飛行機・・・一緒なんですけどぉ・・・
すごいことが・・・
起こったんですよぉ~♪^^

は~い♪
気ぃ~つけまっせぇ~♪^^

そうなのぉ~♪^^
札幌にもあるんですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
行ってみてくださいねぇ~♪^^

楽しく、過ごしていますですぅ。^^

ねーさま♪
まっててねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
無事、帰国していますですよぉ~♪^^

日本では・・・
楽しんでいますですぅ♪^^

飛行機・・・
残念ながら・・・一緒なんですぅ。。。^^;
う~ん・・・
隣りでなくても・・・
いいのですけど・・・
先に・・・チェックインすれば・・・
OKですよねぇ~♪^^

行きは・・・そうしますですぅ。^^
でも・・・
プサンから戻る時には・・・
そういうわけにも・・・行かないかもですぅ。。。

でも・・・
先日は・・・凄いことが・・・
あったんですよぉ~♪^^

は~い♪
anneちゃん♪
ありがとうですぅ。^^
お風呂♪
いいですねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃ~ん♪
また・また・・・
アンニョーン♪^^

ごめんちゃい。。。^^;
遅くなりましたですぅ。

ぬけていましたですぅ。

しぃ~ましぇん。。。。m(__)m

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

クククククククク。^^
よだれが・・・
出てますですぅ。。。^^;

韓国の味・・・
好きですかぁ~~。^^

字が読めましたですかぁ~。^^
すごいですぅ♪^^

がんばって・・・
お勉強してくださいねぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

無事・・・
帰国していますですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
お土産は・・・
実家とご近所と・・・
買いますですぅ。^^

はい。。。
距離をあけたいですぅ。。。

え~と・・・
そうですか・・・
ちょっと・・・
多かったような気がしたのですが・・・
お腹・・・いっぱいに・・・
なりましたですぅ。。。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

明日・・・
戻りますねぇ~♪^^

ゆかさ~ん♪^^

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

あ~~・・・
ぜんぜん・・・^^;
違いますですぅ。^^;

はい♪
お風呂♪
ゆっくり・・・入りましたですぅ♪^^

美味しそうでしょう♪^^
ゆかさん♪
ダイエットは・・・
食べて・・・ダイエットしないとですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

イケメン♪
でてこ~~~い♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

もう・・・
そうなんですよねぇ~~。。。^^;
どこまでも・・・
イヤですぅ。。。^^;

美味しそうでしょう♪^^
はい♪
是非・・・
大阪のお店にどうぞぉ~♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
無事、帰国していますですぅ。^^

はい♪
是非、一度、いらしてくださいませぇ~♪^^

ヨダレ・・・
止まりましたですかぁ~。^^

ねーさまちん♪

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

こっそり・・・
ありがとだじょ~♪^^
とっても・・・嬉しいじょ~♪^^

足の甲・・・
大丈夫ぅ???

フレッシュ♪
美味しいでしょう♪^^

あ~~・・・
膝も大丈夫ぅ???

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

ねーさまちんも・・・
ゆっくりしてケロ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
帰国していますですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。。。
同じスケジュールなんですよぉ~。^^;
ククククククク。^^
ストーカーなら・・・
訴えることができるんですけどぉ~。^^;
それも・・・
できないみたいな・・・^^;

はい♪
日本にも・・・ありますですよぉ~♪^^

え~とですねぇ・・・
私がプサンにいた・・・
2週間前が・・・・
とっても、ウォン安でしたですよぉ~♪^^

え~と・・・
飛行機のチケットなんかは・・・
日本で(円で)購入していますので・・・
いつもと同じですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
姫さんも・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
無事・・・
帰国していますです。^^

ククククククク。^^
ストーカーより・・・
ひどいかもですぅ。。。。^^;

はい♪
札幌にもありますですよぉ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
無事・・・帰国していますですぅ。^^

そやつは・・・
気にしないでおきますねぇ~♪^^

しょうこさん♪
旅行ですねぇ~♪^^

いってらっしゃ~い♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
帰国していますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ノルブ♪
知らなかったですかぁ~。

和歌山県にも・・・
進出してほしいですねぇ~♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

はい♪
帰国していますですぅ。^^

美味しい韓国料理のお店・・・
ありませんですかぁ~。^^;
ノルブ♪
rebirthさんの街にも・・・
進出するといいですよねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

あっちゃん♪
ぜんぜん・・・気にしないでぇ~♪^^
私も・・・同じですぅ。^^
はい♪
こちらこそ・・・
よろしく、お願いしますですぅ。^^

ガハハハハハハハ。^^
お魚。。。^^

No title

あっちゃん♪
また・またアンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

ノルブ♪
美味しそうですかぁ~。^^

そうなのぉ~。^^
上野にあるんですよぉ~♪^^
行ってみてくださいねぇ~♪^^

あっちゃんも・・・
風邪・・・ひかないようにねぇ~♪^^

クマティーさ~ん♪^^

クマティーさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。。。

うわぁ~♪^^
クマティーさん♪
お久しぶりですぅ。^^

お元気ですかぁ~。^^

美味しそうですかぁ~~。^^
是非・・・
クマティーさんも・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

はい♪
宜しくお願いしますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪^^
神様は・・・いましたですぅ。^^
わ~い♪^^

はい♪
ご褒美・・・
ありましたですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

あっ・・・
もしもし・・・
誰が・・・おばちゃん・・・???^^;

お姉ちゃんですぅ。^^
えりりん♪
わかったぁ~。^^

今回は・・・
Wii Musicにしましたですよぉ~♪^^

はい♪
えりりんもお疲れさまぁ~。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
いいことがありましたですよぉ~♪^^

神様は・・・いますですぅ。^^

姪に・・・
お祝いを・・・
ありがとうございますですぅ。^^

asu-heさん♪
いつも、ありがとうですぅ。^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
1日、2日は・・・
暖かかったですぅ。^^
3日は・・・少し、雨が降ったりで・・・
涼しかったですよぉ~。。。

イルカさんちは・・・
寒いですかぁ~~。。。
風邪・・・ひかないようにしてくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
レスしましたですよぉ~。^^

おべんと・・・
作って・・・
サッカーの応援に行ってましたですぅ。。。

なんで・・・
私が・・・おべんと・・・
作るハメになったのか・・・
よく・・・わかんな~い。。。^^;

はい♪
先に・・・チェックイン作戦ですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

うん♪
えりりん・・・
もう・・・レスしたからねぇ~♪^^
いいよぉ~♪^^

あ~・・・
明日は・・・雪なのねぇ~~。^^;
寒いでしょう。。。

風邪・・・
ひかないようにねぇ~♪^^

明日♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

明日・・・
プサンに戻りますねぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

