スポンサーサイト


見せびらかしですが。。。^^ ~お嬢ちゃんと友人編~♪^^


皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^
20081027eri002
この写真は。。。
お誕生日の前日。。。
10月1日に、職場から見えた虹です^^
しっかり、180度見えたんですよぉ~^^
20081027eri002
2枚目にマンションが写っていますが。。。
虹は、このマンションの手前に見えたんです。。。
でも。。。写真じゃ。。。
見えないねぇ^^;

めっちゃ近かった。。。
こんなに近い虹は。。。初めてでした^^



わたくし。。。見せびらかしが。。。
癖になりました。。。(笑)

うそですけど。。。^^;
ご紹介したいので。。。
シリーズは続きます^^


『見せびらかし』第4弾^^
開始いたします♪^^


まずはお嬢ちゃん^^
20081027eri003
真っ赤な袋を。。。
「はい^^ちょっと早いけど。。。」
20081027eri004
何かなぁ^^
20081027eri005
ん?

わたしが。。。
「財布。。。壊れたぁ~^^;」
と。。。ぼやいていたのをしっかり聞いていたらしく。。。

おしゃれなお財布^^
20081027eri00620081027eri007

それも大きめ(笑)
20081027eri008 20081027eri009
いつもお財布を。。。パンパンにしているので
大きいのにしたそうです^^

お嬢ちゃん♪ありがとね~♪^^

そして。。。
当日は。。。
職場の社長からです。。。^^
20081027eri010 20081027eri011

毎年、アレンジメントをいただきます^^
それは。。。ダーリンの役職のおかげです^^
カードには、ダーリンのサポートをいつもありがとうって。。。
書いてましたです^^

社長♪ありがとです♪^^

20081027eri012 20081027eri013
そして。。。会社の友人からは。。。
20081027eri014
マロミ。。。ウーロン茶です^^
そして、サルツミと書いてますが。。。^^;
20081027eri015
訓練したお猿さん摘ませたとか。。。
そんなことが書いてますですよ^^

もうひとつが、DHCのデトックススリミングから。。。
フットミスト♪^^
20081027eri016
ストッキングの上からでもスプレーOK♪^^
マッサージしてリフレッシュ♪

Iさん♪ありがとね~♪^^


もう一人の会社友人からは。。。
美味しいものが^^
えりりん御用達の北菓楼^^
20081027eri017 20081027eri018
開けたら。。。
びっくり~^^
20081027eri019

実は。。。このバウムクーヘンの存在を。。。
不覚にも。。。知らなかったですぅ^^;

家族で分けてたべましたけど。。。
美味しかったですよ~♪^^

Tさん♪ごちそうさま~♪^^


そして。。。もう一人。。。^^
忘れちゃいけない。。。ねーさまです^^


。。。。。。え?
ねーさま。。。な~に~???

ねーさまが呼んでいるので。。。(笑)
また今度にねぇ。。。^^

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お知らせですぅ♪

またまた、誠に勝手ながら。。。。。

yuzu☆nekoさん♪

リンクさせて頂きましたですよぉ♪^^

どうぞ、よろしくお願いいたしますですぅ^^

eririn6.jpg




スポンサーサイト

comment

おはようさんどすぅ♪

おはようさんでございますぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


今朝、我が家の裏山?の。。。(笑)
手稲山なんですが。。。
ずっと雲に隠れていたんです。。。


さっき、ちょっと見えたんですが。。。


白い。。。。。(☆o☆)


初冠雪となりましたぁ♪

寒いはずです。。。^^;


今日は、ダーリンがお休み。。。
ずっとお家にいたら。。。
ブログに来れないかもぉ^^;


あと、母の病院もあるので
出入りがちょっと多いかも。。。^^;

さぁ♪
今週も楽しく。。。
過ごせますように^^

えりりん!

おはよう♪

今朝は秋らしい青空が広がっています。
週の初めに爽やかなスタートがきれます。

また 見せびらかしなのぅ~~??(笑)
いいなぁ~! 

でも ヤキモチを焼いて怒るよぅ~!
えりりんは、周囲の人気者なんだね。

No title

こんにちはー

虹が見れたのは最高でしたねー
最近見てないです。

まあー皆さんから素的なお誕生日プレゼント
さすがですわー

えりり~ん♪

こんにちは♪

きれいな虹ですねえ☆
いいなあ・・。
私はしばらく虹って見てないような気がします。
誕生日前日、空まで祝ってくれたんですね♪

周りの方からのプレゼントもいっぱ~い♪
いいなあ・・・。
使いやすそうな財布、きれいな花束・・etc.

ホント、人気者ですね☆

え~りりん♪^^

えりりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
私ので・・・
3つも・・・記事を使わせてしまって・・・
しぃ~ましぇんでしたぁ~。^^;

お財布・・・いいですねぇ~♪^^
さすが・・・
お嬢ちゃんですぅ。^^

そうそう・・・
お財布は・・・大きいのが・・・
いいでしょう♪^^

私は領収書とか・・・
とっても・・・
多くて・・・^^;

ククククククククク。^^
ラブさん♪
やきもち・・・焼いてますですぅ。^^

ラブさん♪^^
まだ・・・
ねーさまからのも・・・
あるってぇ~♪^^

う~ん♪
えりりんは、ホント・・・
人気者ですぅ♪^^

楽しい休日をねぇ~♪^^

なんだそりゃ(笑)

え~りりん♪
こんにちは^^

虹が綺麗だねぇ~
180度も見えたんだぁ♪
バースデー前日祭に続いて
当日祭も華やかねぇ♪
美味しいものから
美しくなるものから
綺麗なものから
実用的なものまで♪

で。。。
いやぁん^^次は私ぃ♪
と思ったら。。。

今度だってぇぇ( ̄◇ ̄;)
フェイントだぁ~(爆)

呼んだタイミングが悪かったかな?(笑)

今日はダーリンもお休みなのね
お母さんの病院もあるんだ
相変わらず忙しいね^^

えりりんの裏山に初冠雪のニュース
けさラジオで聴きましたよ
寒いはずだよ。。。
風邪ひかないでネ

こんにちは

こんにちは。

お嬢ちゃんの選んだ財布役に立ちそうですね~良かったね。

ニュースで初冠雪の見たです、雪こちらによこさないでよ(大笑い)

虹は綺麗です、虹はいくらでもよこしていいからね~。

旦那様の役職が凄いんだ、アレンジの花綺麗です。

バームクーヘンに粋なはからいが出来るんですね素晴らしい。

ますます美に磨きもかかりそうだし~いいなー!

あれ?ねーさまの話はまだなんだ・・・

気長に待ってるから、早くしてよ!

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんす♪
えりりんどす^^

いま。。。ダーリンがお出かけしましたです^^
チャ~ンス♪(笑)

かなりの牛歩訪問をしていましたですが。。。^^;
ちょっと普通にまわれます^^

では~^^

No title

本当に綺麗な虹ですね!(^^)V

こんなチャンスも少ないので、良い写真です。v-218

なにか凄く沢山、ありますね(^^)/

びっくり、お気に入りが沢山で更に嬉しいでしょう。

No title

結構雨上がりに良く見ますです♪
綺麗だとテンション上がるね

誕生日プレ
いっぱいもらえて羨ましいなっ!

バウムクーヘンは俺も初耳ァィ(。・Д・)ゞ
コレは使えるね
美味しいなら尚GOOD!

No title

えりりん、おばんでやんす~☆
人気者のえりりんは贈り物、たくさん戴いたんですね~♪
お嬢ちゃんからのお財布、嬉しいですね。
ちゃんとえりりんの言った事を覚えててくれたんだ・・・

お花も綺麗だし、フットミストも手軽に使えそうでいいですね!

北菓楼のバウムクーヘン、美味しいですよね^^
こんなサプライズができるとは知りませんでした~。

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

虹きれいに写ってますね~☆
ここ最近虹って見てないので
お写真だけでも見れて嬉しいです(*^^*)

すごいプレゼントの山ですね~!
えりりんの人望がうかがえます♪♪
ねーさまのプレゼントも楽しみだなぁ(*´艸`)☆笑

そちらはかなり冷え込んでいるのですね。
体調崩さない様、くれぐれもお気を付け下さいませ・・・☆

No title

えりりんさん。。
おばんでやんすぅ~♪

うわぁ~!
虹を見たのは、久しぶりですぅ~♪
なかなか、雨が降らないから…。。

素敵なプレゼントが、たくさぁ~ん!

大きいお財布だと、便利ですよね(^^)
なるだけ、ポイントカードとか貰わないように
してるんだけど…。。

気が付けば、結構たまってたりするんですよねぇ~!
お花も、綺麗♪
良かったですね(^^)d

九州も、昨日辺りから急に冷えて来ました。
えりりんさんの所はもっと寒いから、
風邪引かないように、気をつけて下さいね~!

お誕生日だったのね

えりりんさん、おばんでやっす♪
先月、お誕生日だったんですね。
皆さんからの素敵なプレゼントの数々羨ましいです。
どれもおお!!ナイス!って思ったけど、やっぱり
お嬢さんからのプレゼントのお財布は特別ですね。

自分が言っていたことを覚えていてくれたんだって
感動分も換算して、このお財布はプライスレスです☆
バウムクーヘンにあんな事ができるなんて、驚き。
その後、食べたいけど、でももうちょっとこのまま
となかなか切れないかもしれないです( ´艸`)

社長さんからお花だなんて。ご主人がいるのに
もてもてさんなんだからi-175

こんばんわ☆

私の庭の手稲山に雪が降ったようですね(笑)←よくスキーとかオリンピアで遊んでましたw

ほんとたくさんのプレゼントに囲まれてえりりんさんは幸せものですね☆私も財布が欲しいです。。
北菓楼のあのバームクーヘンは私でも知りませんでした!特別にやってもらったってことですよね?

ねーさまからのプレゼントが気になります^^

羨ましい~!

たくさんのプレゼント羨ましいっす~♪
大きめのお財布私も賛成~!!
カード類も~レシートも~
たくさんですぐにパンパンですもの~(汗)
バームクーヘンもナイスですね~♪
おいしそう~!だけどもたったいない~。

No title

すごいですね~
本当に人気ものだからね♪
バームクーヘン、面白いね!!
ってか、それをいただいたら感動しちゃうよね。。
誕生日が幸せな人は本当に幸せな人だと思いますよ。えりりん、幸せだぜ!!

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんすぅ
えりりんどすぅ♪^^

訪問、終わりませんでしたぁ^^;
また、明日から。。。
牛歩訪問で参りますぅ^^


ponちゃん、お疲れさまでしたぁ^^


皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませねぇ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こんばんは

虹が近くで見れたんですか
良いな~

虹が出始めてる所に行って掘りました(笑)

バウムクーヘンだったんですね
何も考えずに見るとCDに見えました

No title

v-485だぁ!
きれいですね~
虹なんてもうずっと見てないです。

たくさんプレゼントもらったんですね♪
アレンジメント、きれい!
バームクーヘン、ちゃんとえりりん仕様になってますね!
いいですね~☆

おはようございます。

おぉ!

見せびらかせマダム…御姉様の登場ですか?(笑)

良いモノをまた、頂いて。

流石、マダム(笑)。



ところで…。

御姉様の庭園。

随分と、発展してきたんですね。

セバスチャンの行動範囲が狭くなってません?

おはようさんどすぅ♪

おはようございますです♪
えりりんどすぅ♪^^

今日は、更に白くなった裏山が。。。
見るからに寒そう。。。(´Д`)


いや、縮こまってないで。。。
あったかいものを食べて。。。(笑)
今日も楽しく。。。^^

お仕事しましょ♪^^

えりりん♪^^

えりりん
ALOHA~♪^^

ゆ、雪!?
こっちは本物の雪なんですね!
anneのとこでは先日、
騙された方が若干名・・・(笑)。

それにしても・・・
プレゼント、山盛りですね♪
去年はダーリンから花束もありましたよね♪
イタリア人みたい、って話をした記憶が。^^

お嬢さんからのお財布は大きくて、
使い勝手良さそうです~。^^
皮?柔らかそうで、手にも馴染みやすそう♪
次回ねーさま編も楽しみにしてますね☆

えりりん、風邪引かないよう、
暖かくして下さいね!^^

No title

見せびらかす物が何もない
凡人のちょごりですが
毎日のお邪魔虫が楽しいです。
いつもありがとうございます
なんとか、ボチボチと行きたいですね

ランチタイム♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

お腹が減りましたぁ^^;


食べ終わったら。。。
お散歩しますねぇ^^

No title

お誕生日プレゼント、いいものもらいましたね~♪
ちなみに、僕もお財布をパンパンにしてしまうくせがあるので、ちと大きめのをいつも購入していますwv-12

寒いね^^;

え~りりん♪
こんにちは^^

今日も寒いね~
大丈夫?暖かくして出かけたかな?
風邪ひかないでね。。。

今日もまた
名前をお借りしましたです♪

あのさ~
ねーさまからのプレゼント。。。
もう見せびらかさなくても良いよ~
恥ずかしいもん(〃^-^〃)
忘れたことにしよう(笑)

忘れないでね

こんにちは。

ねーさまが余計な事言ってる(大笑い)

えりりん、見せびらかしてくださいよ~。

忘れたら抗議にきますから!

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

虹綺麗ですねぇ♪
そういえば虹最近見てません(_ _。)・・・シュン
長崎は雨が多いはずなのにえ・・・。

娘さんからのプレゼントのお財布は
オシャレだね(* ̄ー ̄)bグゥー
ちょっと毛皮っぽいので今からの時期にピッタリ
です!!
優しい娘さんに育ちましたね♪

綺麗なお花のアレンジメントも綺麗だし☆

(; ̄ー ̄)...ン?
次の記事は「ねーさま」から戴いたプレゼントの
紹介かな??
楽しみにしています!!

pontaroさんもお仕事忙しそうだけど
風邪など引かないようにね☆

えりりん☆

えりりん^^こんにちは~!!
うわ~^^たくさんの方にお誕生日の愛のプレゼントをいただかれたのですね~。
お誕生日の前日の虹も、、、えりりんの為に一足早く、現れてくれたんじゃないでしょうか^^。
素敵なお財布、、、お譲ちゃんの愛ですね~。
お花もとっても、可愛いし~、、、
お誕生日用バームクーヘン!!
私も初めて見ましたよ^^。
まだ、、続くのかな~^^。
えりりん、たくさんのお友達に祝福されて、よかったですね^^!!

おめでとう♪♪

え~りりん♪
おはようさん♪^^

今日は。。。♪
☆ハッピーバースデー ダーリン♪☆

これからも「適度」に
好きなことをやって 楽しく過ごして下さいね♪

そして。。。
えりりんと2人いつまでも仲良くね~^^

素敵な今日をお過ごし下さい。。。

えりりん。。。
ファイティーン(笑)



おはようさんでございます^^

おはようさんどす♪
えりりんどす^^


今日は。。。
ねーさまが書いていますが。。。

ダーリンの誕生日です^^
出たり入ったり。。。
他もちょっとゴタゴタすると思いますです^^;

お昼まで。。。
お散歩してきます^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ダーリンさん♪
お誕生日♪
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪

さ~て・・・
今日は、どんなご馳走をつくるのかなぁ~。^^
楽しみ♪楽しみ♪^^
う~ん・・・
たくさん作って、余ったら・・・
キメまで・・・よろしくぅ♪^^

楽しい1日をねぇ~♪^^

こんにちは~^^

こんにちは♪
えりりんです^^

ponちゃんも^^
お祝いありがとね^^

何だか。。。寒いせいか。。。
ちょっと頭が痛い。。。^^;

夕方から。。。動きたいので。。。
ちょっとお休みして。。。
それから時間が空いたら。。。
レスしますね^^

おめでとうー

こんにちは。

えりりん、ダーリンの誕生日おめでとう~。

みほおさんと同じ誕生日だったんだ、めでたいね。

今夜はパーティーですか、楽しんでください。

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます♪
素敵なプレゼントが盛り沢山~。
財布が壊れて困ってる事を覚えててプレゼントしてくれるなんて、嬉しいでしょうね。O(≧∇≦)o

バームクーヘンも美味しそうです~☆

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

頭痛・・・大丈夫ぅ。。。
無理しちゃ・・・ダメよぉ~。

えりりんの記事・・・
レスしたかったんですけど・・・
今夜は・・・やばい感じなので・・・
明日の為に・・・
ごめんちゃい。

えりりん♪
ダーリンさんと・・・
水入らずでねぇ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

おはようございます♪

ご無沙汰してすみません~v-356

まぁ~、素敵なプレゼント達ですね~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

お財布、おっきいですね♪
お嬢ちゃんの愛もおっきいんだろうなぁ♪

そういえば、ダーリンさんのお誕生日だそうで、
おめでとうございます♪

健康で、ご家族仲良くお過ごし下さいませv-352

こんばんは♪^^

こんばんは♪
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
頭痛・・・大丈夫かな???
心配ですぅ。。。。

では・・・
お散歩・・・行ってきますですぅ。^^

ククククククククク。^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ガハハハハ♪^^
間違えたましたですぅ。^^;

独り言・・・みたいに・・・
なっちゃったぁ~。。。。^^;
ごめんちゃい。^^;

えりりん♪
大丈夫ぅ・・・
無理しないでねぇ~。

遅くなってすみません。

えりりんさん、pontaroさん

こんばんわwww

いつもありがとうございます^^

おさぼり好きの放浪者なので長い目でみてくださいませ
(笑)
リンクの件、了解しました。

ってかいいのでしょうか??

こちらこそ仲良くしてくださいです^^

よろしくお願いします。

リンクしていいでしょうか??

おはようさんどすぅ♪

おはようございますですぅ^^
えりりんどすぅ♪^^


昨日は、潜ったままで。。。
すみませんでしたぁ^^;


今回の頭痛は、厄介でした^^;

薬にもなかなか負けないヤツで。。。
昨日の夕方まで。。。
やられてましたぁ。。。


今日はお仕事だし。。。
何とか治しましたけどぉ^^;


今朝は、いいお天気ですにょん♪^^

ponちゃんが帰国するのは。。。
寂しいけど。。。
早く体調を整えて。。。
待ってないとねぇ^^

今日も元気に参ろうぞぉ♪^^

ponちゃん♪
おじさんとは、離れた席でねぇ^^

こんにちは~♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

やっと、浮上してきましたぁ♪

ponちゃん♪
無事に着いたかなぁ^^


身体も気持ちも開放して。。。
ゆっくりしてねぇ^^


ちょっとだけ
レスしますぅ♪^^

27日のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


今日の朝は。。。
こちらも秋らしい空でしたよぉ♪^^

ただ、今からは雨になるらしく。。。
これまた、秋の空と言えるでしょうか^^;

また。。。。。
見せびらかしどすぅ~^^;

ヤキモチ???

(≧ε≦)ぶふふふ

人気者なんだか。。。
袖の下なんだか。。。(笑)

27日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

10月は、何度か見ましたよぉ^^

天気雨が降ると。。。あちこち探していました。。(笑)


さすがじゃないですけど。。。^^;
有難いと思っていますぅ^^

27日のみいさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


きれいな虹でしたよぉ^^
それも直前距離なら。。。
20Mちょっとくらいな感じですよぉ^^
感激でしたねぇ♪^^

いっぱいいただきました♪^^
何より気持ち嬉しいですねぇ^^

タイムオーバーどすぅ

えりりんどすぅ^^

時間になりましたので
また、夜に。。。来れなかったら。。。
ごめんですぅ^^;

No title

えりりん姉ちゃん、こんばんは。

わぁ♪
すごいプレゼントの数
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

みんなに愛されちゃってますね。
この、この~(笑)

えりりん、カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

おばんでやんすぅ♪

ちょっとだけ顔出しの
えりりんどすぅ^^


ダーリンがお休みだった。。。^^;

休みを変えていたらしい。。。( ̄ω ̄)


とりあえず。。。
ちょっとだけ。。。
レッツらレス♪^^

27日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ponちゃんはねぇ♪
一番最初に届きましたしぃ。。。
一番たくさん入っていたので。。。
仕方ないですよぉ^^

わたしが楽しかったので。。。(笑)
いいんだもんねぇ♪^^


お財布は、使い勝手がいいざんすぅ♪^^

既に。。。パンパンに近いどすぅ(笑)
レシートや小銭。。。
無意味に多いカード系。。。^^;


ラブ姉さんは、何が欲しかったのかなぁ^^;

ねーさまからのは。。。
お誕生日以外も多々あるので。。。

どうしよう。。。(笑)

27日のねーさま~♪

ねーさま♪
遅くなりましたどすぅ^^;

あれ?呼んでなかったかなぁ(笑)

虹は鮮やかでしたよぉ^^

久々に、はっきりくっきりの180度でした^^


ホントに。。。
バラエティにとんだプレゼントでしたねぇ^^


いやぁんって。。。^^;


だってねぇ。。。
呼ぶからさぁ(笑)

時間がなくなっちったのぉ^^


我が家の裏山は、
今日も白いままよ^^

人里近くの畑に
熊の足跡があったみたいで。。。^^;


セバスチャンかのぉ。。。(ノ゜O゜)ノ


27日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


お嬢ちゃんは、昔はわたしがアドバイスしていたのに。。。
今じゃ頼りにするばかり(笑)


ニュースでやってましたかぁ♪^^

雪。。。いらないとな?????


( ̄▽ ̄)フッフッフッ

わたし、あまのじゃくだから。。。

あげちゃおっかなぁ~♪^^


虹はスキにして(笑)


バームクーヘンは、ビックリでしょう^^

母の日とか、
敬老の日とか。。。

何でもありみたい^^

ねーさまは。。。
まだですよぉ~(笑)


気長に。。。
でも、早く。。。


難しくね?(笑)

ごめんなさいですぅ

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^


ちょっと早いのですが。。。
潜りますねぇ^^;


皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

えりりんさあん

こんばんは(*^フ^*)
全然カキコミ出来ずごめんなさいm(__)m

えっと。。∥*∂∂*)コッソリ
ご主人様お誕生日おめでとうございまあす☆
(*^フ^)/∠*゜~PAN・。゜*~゜・。゜*~゜・。゜*~

遅くなりごめんなさいm(__)m

皆さんからのプレゼントたくさあん\(*∂フ∂*)/
えりりんさんいつもきっと皆さんに優しくされてれるんですね(*^フ^*)

素敵ですぅ(*^フ^*)

虹☆凄い凄いっ☆
えりりんさんきっとめちゃめちゃ素敵な一年になりますね☆

\(*^フ^*)/おめでとうございまあす☆

今日はハロウィンです(*^フ^*)
楽しいハロウィンと素敵なを☆

(*∂フ∂*)人=^‥^=
トリックorトリートorお魚

こんにちは。

こんにちは。

早いね~11月だよー!

天気良いんだわ、なのに夫に逃げられた(大笑い)

えりりん、夫捕まえに行ってくれー!

いきなりゴルフだと遊びに行った、頭にきてるのよ。

私は広告見ながら泣いています(大笑い)

wowowでディズニー特集やってるからいいんだけど~。

えりりんも、セバスチャンに気をつけて冬眠はまだなのかな。

今月も適当にやっていこうね~。

こんにちは~♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


3連休の初日。。。
秋晴れの札幌ですぅ^^

皆さまは、いかがお過ごしですかぁ^^


今日は、坊っちゃんが帰省するので。。。
ちょっと忙しいですぅ^^;


ごめ~んですぅ^^;

母業しますぅ。。。


( ̄▽ ̄)v

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
ママさん業・・・
がんばってねぇ~♪^^

では・・・
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

おはようさんどすぅ^^

おはようさんどす^^
えりりんどすぅ♪^^

あぁ。。。
雨が降ってきましたです^^;

一段と。。。寒いかも^^;

11月だから。。。しかたないですけど。。。

坊ちゃんが。。。
お友達の結婚式でお出かけです^^

わたしは。。。お仕事です^^

ではでは。。。
行ってきますです^^

休憩タイムぅ♪

こんにちは~♪
お腹ポンポンのえりりんどすぅ♪^^


急いで、レッツらレス♪^^

27日のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


そうなんですよぉ^^
ホントに、綺麗な虹でしたぁ^^


きゃ~^^
良い写真ですかぁ♪
専門家のariariさんに言われると。。。
めっちゃ嬉しいですよぉ^^


たくさんいただきましたので。。。
調子にのって。。。
見せびらかしましたぁ^^;


何より、皆さんの心遣いが嬉しかったですねぇ^^

27日のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


良く見ますかぁ^^

わたしも。。。
日が射していたら。。。
ついつい探してしまいますねぇ^^

今回は、テンション上がりましたよぉ^^


お誕生日は。。。
いつも有難いことに。。。
お祝いしていただきますねぇ^^

バウムクーヘンは、
わたしも使ってみたいなぁって。。。(笑)

大きさと言うか。。。
厚みと言うか。。。
3種類あるみたいですよぉ^^

美味しかったですっ!

機会があったら。。。
是非どうぞ^^


HPで詳しくありますよぉ^^

27日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

人気者。。。^^
やっぱ、そうなのかなぁ(≧▽≦)ゞ

誰か止めないと。。。
暴走しますよぉ~(笑)

たくさん。。。戴いちゃったんですよぉ~♪

お嬢ちゃんからのお財布は、
嬉しかったですねぇ^^

自分で買おうかと思っていましたから。。。
買わなくて良かったぁ(笑)


フットミストも良かったですよぉ^^
すぅ~っとしました^^

香鈴ちゃん♪
北菓楼のバウムクーヘン。。。
食べてますねぇ^^
美味しいですよねぇ^^


サプライズ。。。
わたしも知らなくて。。。^^;

他にも使えるので。。。
お取り寄せもできるみたいですから。。。


香鈴ちゃんも。。。
いかがですか~♪^^

タイムオーバーどすぅ

えりりんどすぅ♪

あっという間でやんすねぇ^^;


また、夜に。。。
多分ですけどぉ^^;


来れなかったら。。。
ごめ~んですぅ^^;

おばんでやんすぅ

おばんでやんす^^
えりりんどすぅ♪^^


今夜も。。。。。
申し訳ないですが。。。
これにて。。。

おやすみまさいませ^^

皆さま^^
ponちゃん^^

良い夢を~^^

ヽ(・∀・。)ノォャスミンゴ・フラミンゴォォォ!!!!ヽ(。・∀・)ノ


こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。
私も・・・虹・・・見てませんですぅ。^^;

クククククク。^^
私も・・・
ねーさまのプレゼント♪
とっても・・・楽しみですぅ♪^^

えりりんち・・・
寒そうですもんねぇ~。^^;

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

私もですぅ。^^;
なかなか・・・
虹・・・見てませんですぅ。^^;

うん♪うん♪
ホントぉ~♪^^
素敵なプレゼント♪
たくさんですよねぇ~♪^^

九州も・・・寒いですかぁ~。^^;
風邪・・・ひきませんようにぃ~♪^^

ゆかさ~ん♪^^

ゆかさ~ん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
えりりんのお誕生日は・・・
ちょうど・・・1ヶ月前だったんですよぉ~♪^^

ホント♪^^
お嬢ちゃんからのプレゼント♪
とっても・・・素敵ですよねぇ~♪^^

クククククククク。^^
私なら・・・
ガハハハハハ♪^^
すぐに・・・食べちゃいますですぅ。^^

はい♪
えりりんは・・・
人気者ですよぉ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさん
手稲山で・・・スキーしてたんですねぇ~♪^^
いいなぁ~♪^^

最近は・・・されないんですかぁ~。^^

私も・・・
スキー・・・
久しぶりにしたいですぅ。^^

ミストさんも・・・
財布・・・欲しいですかぁ~。^^

バームクーヘンは・・・
ミストさんも・・・知らなかったんですね。
新しい発見ですねぇ~。^^

ねーさまのプレゼント♪
楽しみですよねぇ~♪^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
人気者でしょう♪^^
私も大きめのお財布・・・大賛成♪^^

バームクーヘン♪
いいですよねぇ~♪^^

ククククククク。^^
早く・・・食べないとですよぉ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪^^
えりりんは・・・人気者ですぅ♪^^

ホント♪ホント♪^^
感動しちゃいますよねぇ~♪^^

うん♪
ホントぉ~♪^^
幸せ者だぜぇ~♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

虹・・・
最近・・・私・・・
見てないんですよねぇ~。^^;

えっ・・・
掘ったんですかぁ~。^^;
え~と・・・
虹の元が・・・ありましたですかぁ~。^^;
クククククククク。^^
ガハハハハハハハ♪^^

はい♪
CDじゃないですぅ。
バームクーヘンですぅ。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

私もぉ~。^^
見てませんですぅ。^^;

ホントですよねぇ~♪^^
えりりんは・・・
たくさん、プレゼント・・・
もらって・・・
いいですよねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

見せびらかせマダムですよぉ~♪^^
ククククククク。^^

そうなんですよぉ~。^^
セバスチャン・・・
狭いみたいで・・・

えりりん♪
セバスチャンに・・・
エサ・・・あげてねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
あの時は・・・
びっくりしたよぉ~~。^^;

うん♪
本物の雪みたいよぉ~♪^^

ホント・・・
山盛りですぅ。^^

anneちゃんも・・・
風邪・・・ひかないようにねぇ~♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

いつも・・・
ご覧になって頂いて・・・
ちょごりさん♪
ありがとうございますですぅ。^^

体調は・・・いかがですかぁ~。^^
風邪など・・・
ひかれませんように・・・
お体・・・ご自愛くださいませぇ~♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
たくさんのプレゼント♪
頂いていますですぅ。^^

はい♪
大きめのお財布♪
大賛成で~すぅ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

さむそうですねぇ~。^^;

え~~~・・・
ダメよぉ~~~。^^;

見せびらかさなきゃ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
余計なこと・・・言ってるぅ。^^

見せびらかさなきゃ~・・・
ねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

私も・・・
虹・・・
見てませんですぅ。^^;

ホント・・・
お財布・・・グゥですぅ。^^

ねーさまからのプレゼント♪
楽しみですねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

そうですねぇ~♪^^
えりりんは・・・
たくさんのプレゼントを
頂いて・・・
お嬢ちゃんからの・・・
プレゼント♪
いいですよねぇ~♪^^

ホント♪
えりりんは・・・
幸せ者ですよねぇ~♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

10月は・・・
えりりんちは・・・
お誕生日がたくさんですぅ。^^

えりりん♪
お母様♪
ダーリンさん♪^^

まとめて♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

あっ・・・
11月でしたですぅ。^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ダーリンさんは・・・
みほおさんと同じ日ですねぇ~♪^^

asu-heさん♪
いつも、ありがとうですぅ♪^^

にょろ子さ~ん♪^^

にょろ子さん
こんばんは♪^^

ホント♪
盛りだくさんですよねぇ~♪^^

さすが・・・
お嬢ちゃんですよねぇ~♪^^

えりりん♪
とっても・・・
嬉しいと思いますですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

ホント♪
素敵なプレゼント達ですぅ。^^

お嬢ちゃんからの・・・
お財布♪
ステキでしょう♪^^

はい♪
ダーリンさんも・・・
お誕生日でしたですぅ♪^^

みよねぇさんも・・・
風邪など・・・
ひかれませんようにねぇ~♪^^

yuzu☆nekoさ~ん♪^^

yuzu☆nekoさん
こんばんは♪^^

私達も・・・
こんな感じですので・・・^^;

こちこそ・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

たくさんの
プレゼントでしょう♪^^

ホント・・・
えりりんは・・・
愛されてますですぅ♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
コッソリじゃなくてもぉ~。^^;

ダーリンさんに・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
えりりんは・・・優しいですよぉ~♪^^

きっと・・・
ステキな1年になりますですぅ。^^

あっちゃん♪
トリックorトリート・・・
orお魚・・・って???^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
11月ですねぇ~♪^^

旦那様♪
ゴルフにいらしたんですねぇ~。^^

えりりんが・・・
捕まえに行くのですかぁ~。^^

旦那様・・・
札幌で・・・ゴルフしてるんですかぁ~。^^

セバスチャン♪
冬眠・・・
まだ・・・みたいですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス・・・OKだよぉ~♪^^
ゆっくり・・・
レスしてちょ♪^^

今日は・・・
坊ちゃん♪
お帰りですねぇ~。。。。

少し・・・
寂しいえりりんですね。T_T

あら・・・
こんな時間になっちゃったぁ~~。^^;

早く・・・
眠らないとですぅ。^^;

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

こんにちは~^^

こんにちは^^
えりりんですぅ♪^^

坊ちゃん。。。戻りましたです^^;

札幌は、朝はいいお天気だったのに。。。
曇ってきたと思ったら。。。
嵐のように雨と風が。。。^^;

そして。。。また、晴れて。。。

また、嵐に。。。

その繰り返しでした(笑)

さてさて。。。^^
それでは、レッツらレスタイムですにょん♪^^

27日のこえみさ~ん♪

こえみさん♪
遅くまりましたどすぅ^^;

虹は、今回きれいに写りましたね^^
やっぱり、虹の状態が。。。
良かったのでしょう(笑)


雨が降って。。。。
日が射していたら。。。
太陽と反対側を探してください^^

きっと。。。見つかりますよ^^


はい^^
こんな山なら。。。。
いくらでもいいですねぇ。。。^^

ねーさまのですね^^
はい。。。
次に。。。ご紹介いたしますね^^


こちらも。。。
ホントに冬が近そうです^^;

こえみんさんも。。。
体調にご注意くださいませね^^

27日のnao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


虹は、久しぶりですかぁ^^

そっか。。。
あまり雨が降っていないんですねぇ^^

いいこと。。。なのかな^^;
どうだろう^^;


大きいお財布。。。とてもいいですねぇ^^

nao.naoさんも。。。
大きい財布派ですか^^


ポイントカード。。。
結構たまりますよぉ^^;

あまり、行かないお店も。。。
とりあえずって感じで。。。
つい。。。もらいます^^;

どっちがいいのかな^^;


九州も、さすがに秋本番でしょうか^^

でも。。。最高気温が20度を超えているとか聞けば。。。
とっても。。。うらやましい^^;


えりりんさんの所はもっと寒いから、
風邪引かないように、気をつけて下さいね~!

27日のゆかさ~ん♪

ゆかさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

先月。。。ひとつお姉さんに。。。
なりましたどすぅ^^;

素敵なプレゼントばかりで。。。
いかに、物欲しげ???じゃなくて。。。(笑)
皆さんの気持ちが。。。
たくさんなんですよ^^


お嬢さんからのお財布は。。。。
嬉しかったですねぇ^^

まさに。。。プライスレスですねぇ^^


バウムクーヘンは、サプライズでした^^

お取り寄せもできるので。。。
誰かに。。。いかがですか^^


社長は。。。問題ないです(笑)

27日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

あれあれ???
ミストさんの庭が、手稲山ですか~^^;

スキー場もオリンピアも。。。
貸していたんですよぉ。。。(笑)

この辺では、スキー場として。。。
行きやすいですもんね^^


はい^^
幸せもので~す♪^^
のうのうと。。。言わせていただきますぅ(笑)


北菓楼のバームクーヘン。。。。。
店頭でも売っているのかどうかは。。。
よくわからないのですけど。。。

HPではばっちり載っていますよ^^


ねーさまからのプレゼント。。。^^
次回、ご紹介いたしますねぇ^^

27日のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

すみません^^;
思いっきり。。。
見せびらかしていますです^^;


大きめ財布派。。。
多いですねぇ^^


カード類とレシートで。。。
パンパンですよね(笑)

あぁ。。。家計簿つけないと。。。^^;

バームクーヘン。。。
ナイスでしたよ~♪^^


ちょっと。。。考えましたけど。。。
食欲が勝ったえりりんです。。。

(*≧∇≦*) ブヒャ!

27日のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


いえいえ^^
わたしじゃなくて。。。
周りの人たちが。。。
いい人ばかりだからですよ^^


バームクーヘン。。。いいでしょう^^

ホントに。。。
ありがたいことですよねぇ^^

マジで。。。幸せだぜい^^

27日のingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


あんなに近いのは、初めてでしたね^^
でも。。。近づいたら。。。
同じ場所にあるのかな^^;


虹が出始めてる所って。。。
宝物が埋まっているって???
聞いた事がありますよ(笑)

バウムクーヘンが。。。。。
CDに見えたの???(笑)

そっか^^
見えなくもないかも^^

27日のみほおさ~ん♪

みほおさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

みほさんも。。。
虹はずっと見てないですかぁ。。。^^;


たくさん頂いちゃいました^^

みなさんの心遣いが。。。
とっても嬉しかったですよ^^

28日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりましたですぅ^^;

見せびらかしマダム・えりりんの登場。。。^^

はい^^
その通りですけど。。。。何か???

はい^^
さすがでございましょう^^


さすがなのは。。。
わたくしではなくて。。。
まわりの皆さまですけど。。。(笑)


虹の見える風景は。。。。
我が家からではないのですよ^^


だから、セバスチャンは大丈夫^^

先日。。。山から下りてきたかもですの^^;
近所で。。。足跡があったと^^;

鹿を追いかけて来たらしいとニュースで。。。


でも、それはお友達のマリアだと思うわ^^


明日は、雪ですって。。。^^;





28日のanneちゃ~ん

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

遅くなりましたどすぅ^^;

雪ですよぉ。。。^^;

明日は。。。平地でも。。。
降るんですって。。。^^;

予想最高気温。。。5度。。。

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

今年もね。。。
ダーリンが花束。。。
これから買いに行く。。。という行動に
出ましたのよ(笑)

せめて。。。こっそり買って来いや。。。って^^;

だから、お断りしましたの(笑)


お嬢ちゃんからのお財布は、いいですよぉ^^


次回のねーさま編^^
待っててねぇ^^

28日のちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

いえいえ^^;
わたしも。。。1年に1度のみの。。。
見せびらかしです^^;

いつも来てくださって。。。
ありがとですぅ^^

ちょごりさんは。。。
いつもきれいな写真を見せてくださっていますよ^^

雄大な山々。。。
キレイな空。。。

自然は、素敵ですね^^



28日のairjさ~ん♪

airjさん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


いいものを頂きましたよぉ~♪^^

お財布って、パンパンになりますよね???
やっぱ。。。大は小をかねますよね^^

airjさんのように、若い男の子もパンパンで。。。
ちょっと安心しました(笑)



28日のねーさま~♪

ねーさま^^
遅くなりましたどすぅ^^;

明日も。。。寒いよぉ~^^;

明日は。。。平地も雪だってさぁ。。。^^;

名前は、何ぼでもどうぞ~^^

わたしも。。。
次回はお名前とリンクを。。。
お借りしますねぇ^^

ここで言ってもだめか。。。(笑)


わたし。。。物忘れしないから。。。(笑)

覚悟してねぇ^^

28日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


ラジャー^^
ばっちりご紹介。。。いや、
見せびらかしますよぉ^^


29日の姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


あれれ。。。
姫さんも。。。
最近見てませんですか???

見てない確率。。。
またまたアップですねぇ^^;

お財布も。。。
季節が関係するのかな???
今頃。。。気づきました(笑)


はい^^

ねーさまの。。。ご紹介しますですよ^^

29日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたですぅ^^;

はい^^
たくさんの方に。。。
愛をいただきましたですよぉ^^

虹は。。。
あの後も。。。
出たんですよね^^

わりと。。。虹の当たり年???(笑)


お財布も。。。
お花も。。。
バームクーヘンも。。。
嬉しかったですよ^^

バウムクーヘンは。。。
ビックリですよねぇ^^

他にも使えますので。。。
父の日や母の日。。。
何かの記念日も。。。
大丈夫みたいですよ^^


keitteyさんは。。。
難しいかなぁ^^;
遠い。。。もんね^^;




29日のねーさま♪

ねーさま^^
遅くなりましたどすぅ^^;

ダーリンにも。。。ありがとです^^
ダーリンは。。。
お嬢ちゃんに。。。
マフラーをもらっていましたですよ^^


は~い^^
「適度」にやりま~す♪^^


ってか。。。
放ってますけど。。。(笑)

29日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日は、レスをありがとね^^

ダーリンへのお祝い。。。
これもありがと~♪^^

この日は。。。頭痛で。。。
ご馳走をつくれなくて。。。
キメにも送れなかったねぇ^^;


結局。。。
やり直しする暇もない感じです(笑)

そのうち。。。かな^^

29日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

ダーリンにお祝いをありがとね~^^


そうなんだよね^^
みほおさんと同じ日だった。。。^^;

お祝いにいけなかったのよねぇ。。。
頭が痛くて。。。。
寝てたから。。。。。


今度、訪問のときは。。。
言わなきゃね^^

いつも、ありがとね^^

29日のにょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
遅くなりましたですぅ^^;


お祝い、ありがとです^^

はい^^
ホントに素敵なプレゼントが。。。
い~っぱいでした^^

偏らなくて。。。
とてもよかったです^^


美味しいものも。。。
実用的なものも。。。
いっぱいでしたですよぉ^^

29日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

心配かけましたですね^^;

忙しいのに。。。
ありがとね^^

わたしも。。。
今日、頑張ろうと思ったんだけど。。。

進まないよぉ^^;

30日のみよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
遅くなりましたですぅ^^;

こちらこそ。。。
ご無沙汰してますですよぉ^^;

すみませ~ん^^;

素敵なプレゼント達。。。
集まってきましたですよ^^


お財布の大きさが愛と比例するなら。。。
お嬢ちゃんの愛も。。。
かなりおっきいですねぇ^^

はい^^
今月は、ダーリンもお誕生日でしたね^^

お祝い、ありがとです^^

は~い^^
ダーリンの努力と忍耐によって。。。
続くと思われますです。。。(笑)

30日のponちゃん~♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

頭痛は。。。
このときまだ。。。
いまいちだったかな^^;

お散歩。。。行ってらっしゃ~い^^


って。。。
すぐに帰ってきたよねぇ。。。

あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


ponちゃん。。。
ナイス♪^^

わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

30日のyuzu☆nekoさ~ん♪

yuzu☆nekoさん♪
遅くなりましたどすぅ♪^^

こちらこそ。。。
全然行けずに。。。
ごめんなさいですぅ^^


リンク、お願いしますです^^

これからも、よろしくお願いしますにょん^^

31日のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;

あははっ♪o(〃'▽'〃)o

ありがたいことですよぉ^^

愛されちゃって。。。ますぅ^^

┴┬|▽//)ゝテレテレ


31日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
遅くなりましたどすぅ^^;


こちらこそ。。。
行けてなくて。。。ごめんですぅ^^;

あれれ???
なぜに。。。コッソリ???(笑)


ダーリンにも、お祝いをありがとです^^

皆さんから、たっくさんいただきましたです^^
いえいえ。。。
皆さんがいい人ばかりなんですよ^^

ありがたいことです^^


ハロウィン。。。
終わっちゃったねぇ。。。^^;


あっちゃんは、楽しく過ごせましたか^^

11月のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりましたですぅ^^;

ホントに。。。
もう11月だわねぇ^^;

あら。。。。。
えりりんちの方へ来たのかしら???
見かけなかったよぉ(笑)


セバスチャンは。。。
まだお散歩しているみたいで。。。
目撃情報が。。。(笑)

捕まらないといいけどね^^;

今日は。。。お買い物に行けたかな^^

1日のponちゃ~ん♪

帰国中のponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

いつもいつも。。。
気にしてくれてありがとね^^

明日だね。。。^^
気をつけて。。。
戻ってきてね^^

終わりましたぁ^^

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ^^

やっと。。。
レスが終わりましたです^^

お待たせしてしまって。。。
すみませんです^^

ゆっくり読みながらだったので。。。
時間がかかっちゃいました^^

でも。。。
楽しくレスされていただきました^^
そして。。。感謝。。。^^

ありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

