スポンサーサイト


タットリタン♪^^

アンニョン♪
pontaroです。^^

今日は、日曜日ですから・・・
予約投稿ですぅ。^^

ゆっくり・・・
朝寝坊と言いたいところですが・・・
そういう訳にも行かず・・・^^;

お客様を観光に連れて行かないと・・・
いけませんですぅ。^^;
はい。^^;

でも・・・
夜は・・・早く、帰ってきたいですぅ。^^

今・・・
日本のお客様が・・・ずっとぉ~~・・・
韓国に滞在されているんですぅ。^^;
男性の方なんですけど・・・^^;
ハングル・・・話せませんしぃ~~・・・^^;
おじさんだしぃ~~・・・^^;
(若いイケメンじゃないですぅ。^^;)

通常のお仕事が忙しくなったのとプラス・・・
お客様の面倒も手取り・足取り・・・
みないといけませんし・・・
そういうことで・・・
忙しくて・・・^^;

いつまで・・・
いるんだろう???^^;

この調子だと・・・
12月くらいまで・・・いるかもぉ~~。^^;
マイッタぁ~。^^;

水曜日と土曜日の夜は・・・
食事に連れて行かないといけませんしぃ~~・・・^^;
もちろん・・・
お昼でも・・・外に出てる時は・・・
いっしょに・・・食事に行かないとですぅ。^^;

1日・2日くらいなら・・・
オススメのものとか・・・
お客様のリクエストでいいのですが・・・
これから、何回も続きますので・・・
食事も・・・いろいろ考えさせられますよねぇ~。^^;

おかげで・・・
体重も3kg減って・・・
食欲の秋なのにぃ~~・・・・^^;

昨夜の夜ですが・・・

お客:「pontaroさん、私は、辛いの大丈夫ですし・・・」
   「そんなに、気を使って頂かなくて、いいですから・・・」
   「韓国の方が普段、食べてるものとか・・・」
   「そういうので・・・いいですから。」
   「そういうのを食べたいですし・・・」

そんなこと・・・言われちゃうと・・・
余計にプレッシャーですよねぇ~。^^;
でも・・・
pontaroは・・・そういうプレッシャーも・・・
楽しみますですぅ。^^

p:「そうですか。^^」
  「じゃ、私の食べたいものを食べに行くって・・・」
  「ことでいいですかぁ~。^^」
  「もちろん、何回か食事してる間に・・・」
  「リクエストがあれば、言ってくださいねぇ~。^^」

お客:「それで、十分、結構ですよ。」
   「食事が楽しみです。」

ということで・・・
今回は・・・
私がとっても、とっても食べたくて・・・
なかなか、お店では、食べることができないタットリタンを・・・
ブログ、初公開ですぅ♪^^

え~とですね・・・
なんで・・・タットリタンがお店で食べることができないか?
と言いますと・・・
メニューに、なかなか・・・ないんですぅ。^^;

今まで・・・
ブログで、ご紹介した鶏さんのお料理は・・・
タッカルビとか・・・
チムタックだったと思うのですが・・・

じゃ、なんで・・・
メニューにないかと言いますと・・・
1つは・・・
お酒を呑む時に食べるお料理ってことと・・・
もう1つは・・・
お家で、普通に食べてるお料理だと・・・
思って頂いて、結構ですぅ。^^


韓国では・・・専門店が多いのですが・・・
タットリタン専門店は・・・
見たことはありませんですぅ。^^;

鶏さんの専門店で・・・
ホント・・・
たま~~にあるくらいです。

実は・・・
キメに来てから、お家から少し、行ったところに・・・
鶏さんの専門店が何軒かありまして・・・
(メインのお料理は、タッカルビですぅ。^^)
なんと、そこの1つのお店だけに、
タットリタンのメニューがあったんですぅ。^^

○○タンといお料理は、基本的には、中に入ってる具が・・・
少ないのですが・・・
タットリタンは・・・
たくさん、具が入っていますですぅ。^^

(でも、カムジャタンも多いなぁ~。^^;)

チゲ並みに・・・具がたくさん、入ってますですぅ。^^

で・・・
これが、タットリタンですぅ。^^

081026_pon001a.jpg

p:「辛いの大丈夫ですよねぇ~。^^」

お客:「大丈夫ですよ。」

p:「これ、食べたかったんですよねぇ~。^^」

お客:「どうしてですか?」

p:「このメニューは、なかなか、お店にないからなんですよぉ~。」
  「飲み物・・・どうされますぅ?」

お客:「お任せします。」

p:「おビールか焼酎か?どちらがいいですか。」

お客:「pontaroさん。好きな方をどうぞぉ~。」

p:「いえいえ・・・私は、無くてもいいですし・・・」
  (ウソだよぉ~ん♪^^)

お客:「じゃ、焼酎で。。。」

ということで・・・
取り分けて・・・

081026_pon002a.jpg

ククククククククク。^^
呑んでますぅ。^^

タットリタン♪
やっぱ、美味しいですぅ♪^^

お客:「美味しいですねぇ~。」

p:「美味しいでしょう♪^^」

お客:「あっ。」
   「だんだん、効いてきた。」
   (辛いみたいですぅ。^^)
   「pontaroさん、平気ですね。」

p:「えっ。スープも普通に、飲めますけど・・・^^」
  (私って・・・日本人なのに・・・^^;)

お客:「焼酎もキツイですねぇ~。」

p:「体があったまるでしょう。^^」

お客:「ちょっと、暑いくらいですね。」
   「焼酎とこの料理で・・・」
   「でも、美味しいですね。」

ククククククククククク。^^
汗が・・・流れてますですぅ。^^
というより・・・
噴き出てるって感じでしょうか・・・^^;
暑そう・・・^^;

ということで・・・
ぜ~んぶ、食べちゃいましたですぅ。^^

p:「あのぉ~。外は、涼しいので・・・」
  「ちょっと、街をお散歩してホテルに戻られては・・・」
  「いかがですか?」
  「私も、お付き合いしますから・・・」

お客:「そうですね。」
   「すみません。お願いします。」

で・・・
歩いてますと・・・

081026_pon003a.jpg

ククククククククク。^^
プンオパン♪
4つで、1000ウォンですぅ。^^

p:「これ、食べませんかぁ~。^^」

お客:「これ、何ですかぁ~。」

p:「韓国風たいやきみたいなものですぅ。^^」

プンオは・・・フナですけどぉ~。^^

2つずつ・・・
食べて・・・
お客様は、ホテルに戻られましたですぅ。^^

きっと・・・
ぐっすり、眠ってると思いますですぅ。^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

あらら?

日曜日なのに、まったり朝寝も出来ないんですね。

お疲れ様です。

夜はゆっくりなさって下さいね。

pontaroさん!

おはよう!

長期の日本からのお客様で、大変でしょうが愉しまれているようで安心しました。

おじ様は、親戚の方?会社関係かな? それにしても12月までとは何か商売でも考えてるのかな?
言葉が全然だめと言うと、それも難しいね。

なに 朝から無駄な事を考えてるのよ~?? ギャハハ・・

タットリタン  美味しそうだね。
これからの季節にピッタリのようだね。 食べたいなぁ~!

おはようございますぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日のプサン・キメは・・・
くもりっぽいですぅ。^^;
予想最高気温は、20℃ですぅ。

少し・・・・
レスを~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
おはようございますぅ♪^^

そうなんですよぉ~。。。。^^;
もう・・・・
起きてますですぅ。^^;

はい♪
夜は、早く、帰ってきたいですぅ。。。。^^;

t.kさんは・・・
PCバンに行きますですかぁ~。^^

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~ン♪^^

今日は、ゆっくりできないのねぇ。。。^^;
これじゃ、お休みないよね。。。
3キロもやせちゃうなんて。。。
ちょっと。。。心配。。。(&やせるのはうらやましい(笑))

観光は、休みのたびにってことでは
ないでしょうけど。。。
おじさんもお疲れになるでしょうから。。。

ごはんも。。。
若いイケメンなら。。。
ちょっと楽しみだけど。。。^^

タットリタンかぁ♪^^

美味しそうだねぇ^^
これは。。。温まりそう^^

涼みながら帰るなんて。。。
さすがponちゃん^^
ちゃ~んとおじさんのことを
見てるのねぇ^^

今日は、早めに帰れたら。。。
ちゃんと休んでねぇ^^

んじゃ。。。行ってき~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
おはようございますぅ♪^^

いえいえ・・・
会社のお客様ですぅ。^^;

そうなんですよねぇ~。^^;
12月くらいまでなので・・・^^;

タットリタン♪^^
美味しいんですよぉ~♪^^
私、大好きなんですけど・・・
なかなか、食べることができなくて・・・^^;

はい♪
ラブさんも機会があれば・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

そうなのぉ~~。T_T
おやすみ・・・
ないですぅ。^^;
痩せちゃいましたですぅ。^^;

そうなのぉ~。^^
若いイケメンなら・・・
いいんですけどぉ~。^^
全然・・・違うくて・・・^^;

タットリタン♪
美味しいけど・・・辛いよぉ~♪^^

は~い♪
なるべく、早く・・・
お家に帰りたいですぅ。^^;

う~ん♪
えりりん♪
行ってら~♪^^

では・・・

では・・・
準備して・・・
行ってきますですぅ♪^^

また・・・
夜にぃ~~♪^^

pontaroさん♪

こんにちは☆

最近はお仕事がお忙しいと思ったら、さらにお客様の相手までしなくてはならないのですね。
大変ですね。
これが相手がキムタクのルックスだったら良かったのにねえ(笑

私は頑張ってダイエットで3kg減らしたのに、pontaroさんは忙しさで勝手に減ってしまったのですね・・。
う~ん、なんか納得がいかない・・(笑

タットリタン、栄養バランスが良くて、温まりそうなお料理ですね。
おいしそう♪

こんにちは(^-^*)/

辛いのはそれほど得意じゃないんですが…かなり辛そうですね( ̄▽ ̄;)
美味しそうだけど…。

かなり毎日忙しそうですね…。
私の手配したお客様も今日からプサンにいってるのでどこかでお会いしてるかもです(笑)

無理しないでくださいね~

Pontaroさん☆

Pontaroさん、アンニョーン^^!!
なんだか、、、とってもお忙しそうですね~。
日本からのお客様のお世話、、、お食事のお付き合いから、観光から、、、本当に大変ですね~^^;。
3kgも体重が減られたんですか!?
12月までって、長いですし~、、、好きなもの食べて下さいね~^^;。
お客様もいいって言われてるようですし~。
タットリタンおいしそうですね!!
お客様にはからかったでしょうか^^;。
Pontaroさんはスープもいけちゃいますよね、もちろん。ふふふ。
私も多分いけると思います~^^。

お客様のお世話、、、大変でしょうが、、
Pontaroさん体を壊されないように、、、
頑張ってくださいね!ファイトー!^^

ただいまぁ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

わ~い♪
早く、帰ってこれましたですぅ。^^

ヘウンデに行ってきましたですよぉ~。^^;
ちゅかれたぁ~。^^;

えりりん♪
えりponのレス・・・
ありがとうですぅ♪^^
えりりん♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

では・・・
お散歩・・・行ってきますですぅ♪^^

お疲れさまぁ♪

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

日曜なのに。。。
お寝坊が出来なかったんだぁ

3キロも痩せちゃったなんて。。。
羨まし、いやいや
おいたわしい^^;

おじさま(お客さま)
12月まで滞在するの?

ponちゃんが痩せ細っちゃうよぉpT_Tq

タットリタン♪
美味しそうだから
たくさん食べてネ

鶏さんも豚さんも
いっぱい食べて
おビールも焼酎も呑んで

頑張るんだじょー♪

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

3キロも痩せたんですかぁ?!
ほんとにお忙しいのですねぇ(><)
お仕事だけならまだしもお客様の手となり足となり・・・。
お客様はpontaroさんがいてめちゃくちゃ感謝してると思います!
私だったら言葉が話せないだけで不安なのに
ご飯のお世話までしてくれるなんて・・・
嬉しい限りです( ̄ω ̄*。。

タットリタン、美味しそう~♪
汗かいて新陳代謝促進で体にも良さそうです。

お客様と一緒に大好きなごはんを楽しんで
ファイトして下さいね~(*^^*)

こんばんは

こんばんは。

忙しい毎日で大変そうだけどponちゃんは頑張れるから素敵。

かなり辛かったんでしょう、おじさまには(大笑い)

美味しい食べ物とお酒があったら最高だと思うわ~。

明日からも忙しい日々は続くんだ、がんばれ~。

アンニョ~ン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪


まだ。。。お散歩してるかな^^

お疲れ様^^


また、明日から1週間が始まるねぇ。。。^^;
おじさんのお相手も。。。
まだまだ続くでしょうが。。。
その先にはきっといいことが待っているから。。。

ponちゃん♪
ファイティ~ン♪^^

pontaroちん♪
楽しい明日に。。。^^

かんぱ~い♪

カンパ─( ´∀`)_凵☆凵_(^∀^ )─イ!!

おや(*ノ'3`)ノ⌒チュみ☆

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
まだ・・・お散歩中ですぅ。^^

あと・・・
もう少しなので・・・
頑張りますですぅ。^^

う~ん♪^^
えりりん♪
ありがとねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

(^з^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

1周・・・
お散歩できましたですぅ。^^
PM7:00からだから・・・
4時間半・・・かかりましたですぅ。^^;

でも・・・
日曜日なので・・・
記事をUPされてない方もいらっしゃるので・・・
また、明日、時間を見つけて・・・
お散歩したいと思いますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

No title

なかなか大変そうですね!

長く続きそうなお仕事で、食事も確かに気を使いますねv-12

異国文化感じたい=食事は痛感しますので、頑張ってお世話してください(^^)/ね~ぇ。

パラダイスで遊んだんですね(^^)/
おいらは、パチンコ韓国ウォンで・・・30万ウォンですね!負け><(涙)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨夜来た時は更新が無かったけど今日は
あるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仕事でも忙しいのに休日もお客様の
お相手をしなくちゃいけないんですね(* ̄□ ̄*;
pontaroさん忙しそうだ・・・。
でもその分お客様は喜ばれてるね!

日本人の韓国通に色々教えてもらうほうが
楽だし気も遣わないしね♪

タットリタンは、辛そうすね!
姫も汗ダラダラになると思います( ̄m ̄)ぷっ
痩せて良いかも??(笑)

プンオパンは日本で言うとたい焼きみたいな
ものなんですねぇ!!
中身は「あんこ」かな??
韓国にも「あんこ」があるの~??

お客様のお相手お疲れさまでした☆

お疲れ様です。

な~んか大変ですね。
いくら世話好きなpontaroさんでもそう長くては
疲れちゃいますわ。
でもその方はさぞかし助かってるでしょう~。
おいしい物もたくさん教えてもらって通訳もしてくれて
楽しい韓国生活となってるはず。
でも!!この食欲の秋にpontaroさんが3キロも
痩せてしまったのは問題ですわ~!!

おはようございます♪^^

アンニョーン♪
pontaroですぅ。^^

今日は、月曜日♪^^
今週も、楽しく、頑張りましょう♪^^

みなさ~ん♪
ファイティーン♪^^

こんにちは♪

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

プサン・キメは・・・
いいお天気ですぅ。^^

レスは・・・
夜に・・・
しますですぅ♪^^

では・・・
また、夜にぃ~。^^;

No title

pontaroさんの記事観ると
いつも韓国行きたくなるんだよねぇ~
タットリタン んまそうだなぁ
ビールにも合いそうだなっ

プンオパンは前にレポしてたね♪
俺もビール飲もっと
(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ


No title

pontaroさん、こんばんは☆
おっさんとデートですか~?
それは長く続くと厳しいですね(-_-;)
気を使わなくていいと言われても・・・ムリですしね。

でも、ペロっと平らげるのになんで3キロも減るんですか~!?
羨ましい・・・・

タットリタン、とっても美味しそうですね♪
体が温まりそうなのでこれからの季節にピッタリ^^

トッタン

pontaroさん、アンニョ~ン♪
このタットリタンって、結構辛そうだけど画像を見ている
と、あつあつで美味しそうです☆野菜もたくさん入って
いて、韓国人の人達のスタイルのよさは食事からか?
って思いました。

なかなかお店では食べられないのですね。お客さん、
ラッキーボーイっていうか、ラッキーおじさんですねi-179
現地の人が美味しいって言うものを食べれる
機会なんてなかなか無さそうだもの。

焼酎とタットリタンでw暑いおじさん。フナ焼き?も
美味しく食べて韓国が大好きになったと思います。
焼酎は飲めないので、ビールとタットリタンで
いこうかしら?どうしてもトリタッタンって書きそう
になってしまいました(≧д≦)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ちょっと・・・
お散歩・・・
行ってきますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

また・・・
明日から少しずつ・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

No title

おじさんのお世話、お疲れ様です!
大変ですね~

タットリタン、おいしそう~
おじさんもお喜びでしょうね。
でも、親しくない人とお食事って、みほおには大変な試練です。
さらっとこなせちゃうpontaroさんは立派ですね!
えらい~!

アンニョーン♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
楽しく、まいりましょう♪^^

ponちゃん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

だだだ大丈夫ぅ!?Σ(゚□゚;)
ponちゃん・・・
3㎏も痩せちゃったら
折れちゃうよ・・・。
(-_-;)まじで

おじさんとのお食事は
しばらく続きそうなんデスね。

気疲れすると思いますが、
美味しいものいっぱい食べて、
体力維持してくださいね☆

ponちゃん♪
ファイティーン♪^^

アンニョーン♪

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

元気かな?
今日も忙しく過ごしてるんでしょうね~

倒れないでね。。。

ponちゃん♪
ファイティーン♪^^

息抜きしてね~^^
間食もしてね~^^
美味しいもの食べて呑んでね~^^(笑)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

ちょっと・・・
その前に・・・^^

26日のみいさ~ん♪^^

みいさん♪
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

ククククククククク。^^
キムタクだったら・・・
言うことありませんですぅ。^^
もっと・・・
頑張れますですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

う~ん・・・
もともと・・・
あまり、太らない体質なのか???
ちょっと・・・
わからないんですけどぉ~・・・
結構・・・食べてるつもりなんですけど・・・
最近は、痩せちゃいましたですぅ。^^;

そうなんですよぉ~♪^^
タットリタン♪
とっても・・・美味しいんですよぉ~♪^^

私は、大好きなんですぅ。^^

26日のミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

そうなんですぅ。^^
食べなれていない方には・・・
結構・・・辛いかもですけど・・・
美味しいですよぉ~♪^^

プサンにいらしてるんだぁ~。^^
ホント・・・
お会いしてるかもですねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
ミストさんも・・・
無理しないでくださいねぇ~♪^^

26日のkeitteyさ~ん♪^^

keitteyさん♪
アンニョーン♪^^

そうなんですぅ。^^;
ホント・・・
手取り・足取りって感じで・・・^^;
マイッタぁ~~・・・って感じですぅ。^^;

は~い♪
好きなもの食べますですぅ。^^

タットリタン♪
美味しいんですよぉ~♪^^
う~ん♪
keitteyさん♪
きっと・・・大丈夫ですぅ。^^

はい♪
keitteyさん♪
ありがとうございますですぅ。^^

頑張りますですぅ♪^^

26日のkeitteyさ~ん♪^^

keitteyさ~ん♪
また・またアンニョーン♪^^

ごめんなさいですぅ。^^;

お返事・・・
遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

そうなんですよぉ~~。^^;
お寝坊さん・・・
ちょっとだけでしたですぅ。^^;

はい。。。
痩せちゃいましたですぅ。。。。^^;

はっきりスケジュール・・・
わからないのですけど・・・
きっと・・・
12月中旬くらいまで・・・かもと・・・
思っていますですぅ。

ホント・・・
もう・・・これ以上、痩せるのは・・・
ヤバイですぅ。。。。^^;

は~い♪
たくさん・・・
食べて・呑んでぇ~~♪^^

頑張りますじょ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

朝晩は・・・
少し、寒いので・・・
今・・・
オンドル・・・入れてますですぅ。^^
いわゆる床暖房ですね。。。

目がトローンって・・・
なってきましたですぅ。^^;

ということで・・・
また・・・レスは・・・
明日、させて頂きますですぅ。^^

では・・・
みなさま♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


レス。。。してますですねぇ^^

今夜は、もう団欒中なので。。。
先に潜りますので。。。

ゴメンねぇ^^;


pontaroちん♪
かんぱい♪


(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)


チャル チャヨ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

オンドルで
目がトローンですね^^

疲れてるんだから
ゆっくり眠って下さいね♪

忙しいのに。。。
来てくれて嬉しかったじょ~♪^^
好きぃ~♪^^って言って貰えて
涙が出ちゃった。。。
ありがとネ♪^^

えりりんも潜っちゃったし
私も潜ろうっと^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
(*^-^)/▼☆▼\(*^-^*)/▼☆▼\(~-^*)チン♪

(〃^,^)-chu♡♡♪

チャル チャヨ♪^^

アンニョーン♪^^

おはようございます♪^^
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
水曜日なので・・・
早く、お家に帰ってきたいですぅ。^^

みなさん♪

えりりん♪
本日も楽しい1日を
お過ごしくださいねぇ~♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ♪

そして・・・
えりりんのダーリンさん♪
お誕生日♪
おめでとうございますですぅ。^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

カンパイしますかぁ~♪^^
えりりん♪
ダーリンさん♪
お嬢ちゃん♪
坊ちゃん♪
お母様♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

26日のこえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;
ちょっと・・・
痩せましたですぅ。^^;

1日・2日なら・・・
問題ないのですけど・・・
ずぅ~っと続くと・・・
ちょっと・・・憂鬱ですよねぇ~。^^;

イケメンなら・・・まだしも・・・
おじさんですからねぇ~。^^;
ちょっと・・・問題。^^;

はい♪
タットリタン♪
美味しいですよぉ~♪^^
新陳代謝促進ですぅ。^^

はい♪
こえみさん♪
ありがとうございますですぅ♪^^

26日のasu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
がんばってますですよぉ~♪^^

お仕事ですから・・・
仕方ないですぅ。^^;

どのみち・・・
やるんなら・・・
楽しく、やらないとぉ~・・・
って思って・・・
やってますですぅ。^^

クククククククク。^^
お客様には・・・
辛かったと思いますですぅ。^^
きっと・・・^^;

そうなんですぅ。^^
美味しい物とお酒があれば・・・
言うこと・・・ないですぅ。^^

はい♪
asu-heさん♪
いつも、ありがとうございますですぅ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;
気を使いますですぅ。^^;

そうですねぇ~。^^
異国文化の1つは・・・
食事ですよねぇ~。^^
はい♪
頑張りますですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
パラダイスで遊びましたですぅ。^^
5万ウォンで・・・
2時間、遊びましたですよぉ~♪^^

30万ウォン・・・
負けですねぇ~。^^;

次は、勝ってくださいねぇ~♪^^

27日の姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。。^^;
お休みの日も・・・
お世話ですぅ。^^;

喜んでくれてると・・・
思うんですけどぉ~~。^^;

タットリタンはですねぇ~~・・・
辛いのが大丈夫な方には・・・
きっと、大丈夫ですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。^^
たい焼きのような感じですぅ。^^
はい♪
あんこなんですよぉ~♪^^

はい♪
姫さん♪
ありがとうございますですぅ。^^

27日のイルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい。^^;
な~んか・・・大変ですぅ。^^;

そうなんですぅ。^^;
ちょっと・・・憂鬱な感じですぅ。^^;

そうでしょう。^^;
そうなんですぅ・・・
この食欲の秋に・・・3キロも・・・^^;
かなり・・・
問題ですぅ。^^;

27日のやすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

そうですかぁ~。^^
是非・・・いらしてくださいねぇ~♪^^

美味しそうでしょう♪^^
はい♪
おビールにもOKですぅ♪^^

やすっち#♪さんも・・・
呑みますですかぁ~♪^^

やすっち#♪さん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

27日の香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。。^^;
おっさんとデートですよぉ~~~。。。。
いえ・・・
デートじゃないですぅ。。。。
ただの食事ですぅ。。。^^;

そうでしょう・・・
厳しいでしょう・・・^^;

あまり・・・
太る体質じゃ・・・
ないかもですけどぉ~。。。^^;
知らない間に・・・
気を使ってるみたいでぇ~~~・・・
痩せちゃったぁ~。^^;

うん♪
美味しいですよぉ~♪^^
きっと・・・
香鈴ちゃん♪
好きだと思いますですぅ。^^

ホント・・・
これからの季節にピッタリですぅ♪^^

27日のピッコリーナゆかさ~ん♪^^

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

タットリタン♪
美味しいんですよぉ~。^^
辛いのが・・・
苦手な人には・・・辛いかもですけどぉ~~。^^;

う~ん・・・
カプサイシンが・・・
たくさん、入ってるかもですぅ。^^

そうなんですぅ。
なかなか・・・メニューにないので・・・^^;
そうですねぇ~。^^;
ラッキーかもですぅ。^^;

え~とね・・・
ゆかさんも・・・
きっと・・・韓国の焼酎は・・・
呑めますですよぉ~♪^^

はい♪
おビールでも・・・大丈夫ですぅ。^^

クククククククク。^^
トリタッタン・・・かわいいですぅ♪^^

なんか・・・
新しいメニューを作れそうですぅ♪^^

27日のみほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
おじさんの食事のお世話は・・・
ちょっと・・・憂鬱ですぅ。。。^^;

はい♪
タットリタン♪
美味しいんですよぉ~♪^^

う~ん・・・
そうなんですけどぉ~~・・・
お仕事だから・・・
仕方ない・・・って感じですぅ。^^;

28日のanneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

そうなのぉ~~。^^;
もう・・・
やばい領域に・・・
きてますですぅ。^^;

あと・・・3キロ・・・
痩せちゃうと・・・
30キロ台になちゃうよぉ~~。。。

そうなの・・・
しばらく・・・続きそうなの・・・^^;

はい♪
たくさん・・・食べて・・・
体力維持・・・
がんばりますですぅ。^^;

anneちゃん♪
ありがとうですぅ♪^^

anneちゃんも・・・
ファイティーン♪^^

28日のねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
なんとか・・・元気ですぅ。^^

はい♪
頑張るじょ~。^^

はい♪
息抜きして・・・
美味しい物食べて・・・
頑張りますじょ~♪^^

28日のえりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
レスしてましたですぅ。^^

えりりんからの・・・
コメを頂いたときに・・・
私も・・・
潜っちゃいましたですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

28日のねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
オンドルで・・・
目がトローンですぅ。^^

今も・・・
そんな感じですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

だってぇ~~・・・
好きなんだもん♪^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪^^
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ )

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あ~・・・
えりりんの記事も
レスしたかったんですけどぉ~・・・^^;

今夜は・・・ダメっぽい感じですぅ。^^;
えりりん♪
ごめんちゃい。

では・・・
みなさま♪

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

