スポンサーサイト


キメにきてから・・・♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

昨日・今日のプサン・キメは、雨です。
予想最高気温は、23℃くらいです。

今日は・・・
午後くらいから・・・雨があがってくれたら・・・
いいのですけどぉ~。^^

プサンからキメに来て・・・
1ヶ月・・・経ちましたですが・・・

まだ・・・
行きたいお店に行ってませんでしたので・・・
先日のことなのですが・・・
外に出てる時に食事をすることになって・・・
この日は部長といっしょだったのですが・・・

部:「pontaroさん・・・何、食べます?」

P:「なんでも、いいですけど・・・」
  「部長は、タコ・・・好きですかぁ~?」

部:「タコ、好きですよぉ。」

P:「キメの美味しいタコのお店、知ってますぅ?」

部:「えっ・・・知らないですねぇ~。」

P:「じゃ、次の信号を右に曲がってください。」

部:「はい。pontaroさん、知ってるんですか?」

P:「何回か行ったことがあるんですけどぉ~。」
  「ジョーバンナッチっていうお店・・・」
  「知ってますぅ???」

部:「知らないです。」

P:「じゃ、行ってみましょう♪^^」

ということで・・・
ジョーバンナッチに到着しましたですぅ。^^

プサンにいた時は・・・
キメに来ますと・・・
よく、このお店に来ていたのですが・・・
キメに住んでますと・・・
なかなか・・・行かないものですねぇ~。^^;

ちょっと・・・
私のお家から遠いのも・・・
あるんですけどぉ~。^^;
(でも・・・車で、15分くらいかな。^^;)

今回、注文したお料理は・・・
セウ・ナッチポックンですぅ。^^

081023_pon001.jpg

出来上がりますと・・・
こんな感じぃ~♪^^

081023_pon002.jpg

ご飯にかけて・・・
まぜまぜして・・・
食べますですぅ。^^

081023_pon003.jpg

セウは、海老ですぅ。
ナッチは、小さいタコですぅ。

韓国で・・・
基本的にタコを食べるのは・・・
このナッチですぅ。^^

大きいタコは・・・ムノウって言うのですけど・・・
あまり、ムノウのお店は無くて・・・
ナッチのお店がたくさん、ありますですぅ♪^^

P:「部長、どうですか?美味しいですか?」

部:「美味しいですよぉ~。^^」
  「よく、こんなお店、知ってますねぇ~。^^」

P:「えっ?」
  「うん?まぁねぇ~。^^」

部:「また、タコを食べる時は・・・」
  「このお店に来ます。^^」

ということで・・・
なんで、私がこんなお店を知ってるのか・・・
かなり、疑問に思っていた部長なのでしたぁ~。^^

私は逆に・・・
なんで・・・このお店・・・知らないんだろうと・・・
疑問に思っていたpontaroなのでしたぁ~。^^


でも・・・
このお店・・・タコのお店なのに・・・
イカのてんぷら♪^^

081023_pon004.jpg

クククククククククク。^^


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

お知らせ♪

誠に勝手ながら・・・

あっちゃん♪
ariari777さん♪
さいとうさん♪
ピッコリーナゆかさん♪

リンクさせて頂きましたですぅ♪^^

これからも、
よろしくお願い致しますですぅ♪^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

No title

おいしそうですね~♪
蛸もえびもいかも大好き☆
食べたーい!

地元の人も知らないお店を日本人が知ってるって、変な感じですね
なんかおもしろい☆

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

長崎も今日は雨でしたよ・・・。
雷までなってました(* ̄□ ̄*;

セウ・ナッチポックンも出来上がると
キムチが入ってるのか韓国料理って感じに
なるんですねぇ!!
ご飯にかけて混ぜ混ぜするのも
韓国って感じがします♪
ビビンバのイメージが強いからかな?(笑)

タコもお店にイカもあるんですねぇ♪
そういえば日本では「イカ専門店」は
あるけど「タコ専門店」ってあまり聞きませんね!!

まぁ~姫もイカの方が好きですが
たこ焼きは好きです(=´m`)クスクス♪

pontaroさんもえりりんもお忙しそうなので
無理せずマイペースでね!!

おはようございます。

おぉ!

美味しそうですねぇ~。

突撃、釜山の晩御飯ですねぇ~(笑)。

美味しそう…。

いいなぁ~。

pontaroさん!

おはよう♪

昨夜から 久々に雨が降っています。 
降ったり止んだりの一日になりそうです。

セウ・ナッチポックン 美味しそうですね。
食べ物散策をかなりやってるponちゃんですから、部長さんも ぶったまげ~!ですね。

体調に気をつけて、楽しい一日を!

No title

Pontaroさん、アンニョーン^^!

さすがPontaroさん、いろいろなお店を知ってらっしゃいますね~。
部長は韓国の方ですよね^^?
韓国の方よりも、、、Pontaroさんの方が詳しいって、、
かなり食べ歩かれているのでしょうね。ふふふ^^

セウナッチポックン、とってもおいしそうです~。
ご飯と混ぜて食べるとか、、、もうたまりません!!
はぁ~韓国料理を1週間くらい食べ続けたいです。
おなかすいてきました~^^。

お仕事、がんばってくださいね~!

アンニョ~ン♪

本当、現地の韓国の方より韓国通のpontaroさんですね♪

タコのお店って、日本では珍しいのでは?
キムチ味のタコ…お腹が空いてきました~。
バナナしか食べてないから…(;^_^A


pontaroさん、私も花苗リースを作ってみたので、
時間のある時に見てみてくださぁい♪
まだ不完全ですけど。。
それからお名前お借りしました。
事後承諾でごめんなさい((((*^o^*)

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今朝の札幌は、いいお天気です^^
でも、夜には雨になりそう。。。^^;

近いと、なかなか行かない。。。
そういうことだらけかも(笑)

部長さん。。。
満足したみたいで。。。
良かったですねぇ^^

今度は。。。
他の方に。。。

「タコの美味しい店があるんですよ^^」

な~んて、教えたりして。。。(笑)

リンク。。。ありがとです^^


今日はね。。。
母のね、お誕生日です^^
夜、軽くお祝いをします^^
だから。。。
ちょっと。。。
お買い物にお出かけしたりしますですよ^^
母はデイサービスに行っているので。。。
その間に。。。準備です^^

夕方には。。。
来客があります^^

お砂糖とミルクが必要かも。。。(笑)

んじゃ。。。まずはお散歩^^
途中。。。出入りありです♪^^



No title

こんにちはー

韓国と言えば焼肉が頭に・・・・
その次は鍋料理
そろそろ鍋の季節になりましたねー
写真美味しそうです。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

あ~・・・
そうなんだぁ~♪^^

えりりん♪
お母さまのお誕生日♪
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪

それに・・・
みよねぇさん♪^^
花苗リース♪
作ったんだぁ~♪^^

見に行ってきますですぅ♪^^

では・・・
お散歩しますですぅ。^^

pontaroさん&えりりんさん

アンニョーン(゚∀゚*)ノです!
本日は名古屋も雨で、日曜日までこんなお天気だとかで
ちょっとばかし憂鬱です。keitteyさん、はやしお先に
いらしてましたね。

たこでも大きさで言葉が違うのねと思いながら画像を見て
いたら、お昼ご飯食べたばっかりなのに、うまそう☆
と食い入って見てしまいました。

せっかく、keitteyさんから痩せるレシピを教えてもらった
のに、効果を出せない私自身が憎いわ(ノ◇≦。)

いかのてんぷらはなんだかおしゃれな感じで、緑を
添えて見た目も味もグーなのでしょうね!辛いものが
好きな私は、一度韓国へ行かねばと思いました。

私のブログをリンクしていただいたなんて、嬉しい!
でもpontaroさん&えりりんさんにご迷惑がかからな
ければいいのですが。
ありがとうございますついでに、私もリンクさせて
頂きます!!嬉しくて涙が出そうです(→o←)

お2人とも多忙の様ですが、お体を大事にしてね!

おめでとう~

こんにちは。

shidaさんの娘さんの誕生日とえりりんのお母さんの誕生日が

同じなんて偶然だわ~楽しい時間過ごしてくださいね。

ponちゃんが美味しいお店知ってて部長さんが知らないのは楽しい。

ククク、たこのお店にイカの天ぷらponちゃんたらわざとだな~。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

ちょっと・・・
お散歩してきましたですぅ。^^

だいたい・・・
1周ぐるりとお散歩するのに・・・
2~3日かかりますので・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

では・・・
タイムオーバーになりますので・・・
また・・・
後ほどぉ~♪^^

pontaroさんちょっとちょっと!!

さいころをリンクしちゃったんですか?!?


ありがとうございます!!
\(^o^)/


わざわざすみません!わたくしはリンク作ってないんで一方通行になってしまいますがよろしくお願いします!
m(__)m

あ、全然関係ないですけどこの前わたくしもpontaroさんを携帯の辞書に登録しました。『ぽ』を変換すると『pontaroさん』になります
(^-^)/
ちなみにえりりんは登録してません。一文字一文字打ってます
(^-^)/
何の報告でしょうか
(;´д`)

pontaro さん☆

こんにちは♪

さっすが~。
韓国の人が知らないおいしい店も、pontaroさんは知っているのですね。
pontaroさんのお鼻は、おいしいものは半径20kmぐらいまでかぎ分けられるのでしょうねえ。
韓国の食べ物はビビンバみたいにご飯に混ぜて食べるものが多いのですね。
タコおいしそう♪
プサンに行ったら、pontaroさんにおいしい店を聞かなくちゃですねえ。

なかなか地元のおいしい店は、疎いのかもしれませんねえ~。どんだけ 食いしん坊なのかにもよりますね(笑)
そうですね、、ハロウィンが終わるまで、とにかく、一仕事なので、少しづつ携帯からはお邪魔しますね!
ぽんちゃんも体調気をつけてね!コメントありがとうね!!

うまそ~!!

pontaroさん、こんにちは。
今日は読み逃げしようと思ったのにタコにやられました(-_-;)
なんて美味しそうなんでしょう!この辛そうなカンジが!!!
日本にはタコが主役の料理ってあまりないですよねぇ。
(たこ焼きとか?^^;)

ちょうど小腹が空いてきたのでちょっとこの画像はツライです・・・・・・

ponちゃ~ん♪

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

タコさん美味しそう♪
ponちゃんの。。。
まぜまぜがツボですぅ^^

地元の方が知らないのに
ponちゃんアンテナは
すげぇ~^^

タコと言えば
イカだし(笑)
食べたいなぁ♪

今日ね
えりりんのお母様に
お誕生日のお祝いを
言ってきましたよぉ♪^^

こんばんは

韓国は美味しい料理が沢山ありますね
見てるだけでよだれが出そうです

さっきご飯食べたのにお腹が空いてきました

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日はですねぇ~♪^^

えりりんのお母様の
お誕生日ですぅ♪^^

クククククククク。^^
乾杯しないとですよねぇ~♪^^

えりりんのお母様♪
えりりん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

今夜はお散歩を予定していましたですが・・・
えりりんの記事をレスしますですぅ♪^^

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

うひょ~~美味しそうです~~(≧∀≦)
お鍋の中は”THE韓国!”って感じのお色ですね(笑)。
でもとっても体が温まりそう♪♪
お野菜も魚介もたくさんでヨダレもんです♡( ̄ω ̄)

pontaroさんの方が地元の人より
詳しいのが面白いですね☆

おいしそっ!

こんばんは!
pontaroさんのお部屋はいつも
おいしそうな物が拝見出来て幸せな気分になります。
部長さんも良いお店を教えてもらってきっと
また近いウチに行くんじゃないですか???
えりりんさんのとこにもたくさんの幸せを♪
「辛ラーメン」はよく食べてるんです。
辛いけどおいしいよね~!!
娘も大好きなので欠かせないであるんですよ~。

こんばんは~♪

えりりんさんのお母様、
お誕生日おめでとうございます♪♪

幸せな1日をお過しになられたでしょうか(*^ー^*)

長生きしてくださいね☆☆

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

明日から・・・
また・・・少しづつですが・・・
ブログのお散歩させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

アンニョーン♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
楽しく、まいりましょう♪^^

No title

こんにちはー

凄いわー韓国の現地の方が知らないお店を
知っているなんてー
さすがーです。

楽しい週末をお過ごしください。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
お散歩・・・行きますですぅ♪^^

ponちゃん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

やっと出てきましたです。^^;

おお・・・
辛いたこ、おいしそう!

ちっさいたこが人気なのかなー。
大きいのも美味しいのにね、ponちゃん。

ぷぷぷ。
美味しいものにかけては、
現地人をも凌駕する!!(笑)

ponちゃん、
忙しいでしょうから、
体調崩さないようにね☆^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

お散歩の途中で寄ってくれて
ありがとう♪
記事を書いてた時なので
お茶も出さなくて。。。
ごめんね~^^;

忙しいのに大丈夫?
気をつけてね♪

車は無事に戻って来ましたよ^^

ドライブ編は この次ね~^^

腹へったぁ~

ここでもグルメネタだぁ
シーフード系好きなんだよなぁ

お腹がくっつきそうだっ(笑)

イカ タコ エビ 食いてー
ヽ(´∀`)ノ

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あ~・・・
えりりん・・・
もぐっちゃったぁ~。^^;

ちょっとだけですけど・・・
お散歩して・・・
寝ますですぅ。^^;

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^
チャル チャヨ♪^^

No title

こんな夜中ですが、えびとたこといかの天ぷらと聞いて。。。よだれが出てきましたw

韓国行ったら。、、食べたいです!

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

少しの時間ですけど・・・
残り・・・
お散歩、行きますですぅ。^^

こんにちわ♪

タコ大好きなんですよ☆
いいですね~。
美味しそうです!

とっても忙しそうですが無理しないでくださいね!
私も来週から忙しくなりそうです。。

No title

pontaroさん|。・ω・|ノ コンバンワ

タコさんですか~

実はちょっと苦手なんですよね。

タコって
いつ飲み込めばいいのか
タイミングがわからなくてΣ(-∀-;)

でも、これならフシ子も食べれそうですぅ♪

部長さん、
いいお店教えてもらってよかったですね。

きっと、
今度は自慢気に
部長さんが、誰かに教えてそう・・・(笑)

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

美味しそうですかぁ~♪^^
みほおさんも・・・
タコ・エビ・イカ・・・
大好きですかぁ~。^^
私も大好きですぅ。^^

なんか・・・
結構・・・知らない人・・・
多いんですよねぇ~。^^

あまり・・・
食に関心がないのかしら???
それとも・・・
部長が関心ないのかしら???^^;

私は・・・食べ歩きは・・・
好きなので・・・^^

いろいろ・・・
お店に食べに行きますですぅ。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
またまた、こんばんは♪^^

ごめんなさいですぅ。^^;

みほおさんへ・・・
が抜けてましたですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^;

業務連絡ですよ^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今ね、ジャイアンツが日本シリーズ進出を
決めましたよ^^

ラブさん。。。
喜んでるでしょうねぇ^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

ありゃ・りゃ・・・^^;
お天気・・・
悪かったんですねぇ~。^^;

今日は・・・
いかがでしたかぁ~?^^

え~とですねぇ~~。^^;
セウ・ナッチポックンはですね・・・
キムチは・・・入ってないんですよぉ~。^^

でも・・・
こんな色なんですぅ。^^
コチュジャンですぅ。^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ。
まぜまぜが多いですねぇ~。^^

あっ・・・
そうそう・・・
今日のお昼は・・・ビビンバでしたですぅ。^^

そうですねぇ~~。^^;
韓国では・・・
イカ専門店よりタコ専門店が多いですぅ。^^

ホントぉ~~。^^
日本には・・・ないかもですねぇ~。^^
あっても・・・
少ないですよねぇ~。^^

姫さんは・・・
イカが好きですかぁ~。^^

私は・・・どっちも好きですけど・・・
お刺身は・・・
イカが好きですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
姫さんも・・・
マイペースでねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

業務連絡♪
ありがとうですぅ♪^^

ジャイアンツ♪
勝ったんですねぇ~♪^^

ホントぉ~♪
きっと・・・
ラブさん、喜んでいると思いますですぅ♪^^

ここから・・・
ラブさんちに・・・行けないのが・・・
残念ですぅ。^^;

さらに業務連絡^^

ラブさんのところに行ってきます^^
伝言を。。。どうぞ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

美味しそうですかぁ~。^^

ククククククククク。^^
突撃・・・って・・・^^;
TV番組でしたっけ???^^;
違いましたっけ???^^;

t.kさんも・・・
是非、どうぞぉ~♪^^

はい♪業務連絡♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

では・・・
下記をコピぺで・・・
よろしくですぅ。^^

ラブさんへの伝言♪^^

ジャイアンツ♪
日本シーリズ進出・・・
おめでとうございますですぅ♪^^

日本シリーズで・・・
いい試合をして・・・
チャンピオンになってほしいですねぇ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

雨だったんですねぇ~~。^^;
今日は、いかがでしたかぁ~。^^

美味しそうですかぁ~。^^
ククククククククク。^^
食べ物散策は・・・
趣味の1つですぅ。^^
ガハハハハハハハ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
ラブさんも・・・
風邪など・・・
ひかないようにしてくださいねぇ~♪^^

P.S
ラブさん♪
ジャイアンツ♪
日本シリーズ、進出♪
おめでとうございますですぅ。^^

次は・・・
日本一ですねぇ~♪^^

業務報告^^

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

任務完了いたしました^^

以上、報告いたしますです♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
食べ物散策は・・・大好きですぅ。^^

はい♪
部長は、韓国の方ですよぉ~♪^^

このお店のナッチポックン♪
ホント、美味しいんですよぉ~♪^^

ごはんとまぜまぜ♪
美味しいですよねぇ~♪^^

keitteyさんも・・・
ビビンバ・・・作ってみたら・・・
いかがですかぁ~~。^^

あっ・・・
マイダさん・・・
コチュジャン・・・ダメかなぁ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
keitteyさんもねぇ~♪^^

はい♪業務連絡♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ありがとにょん♪^^

うん♪
任務遂行♪
ご苦労さまでやんしたぁ~。^^
(ちょっと・・・えりりんっぽい♪^^)

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
食べ物散策・・・
大好きなpontaroなんですぅ。^^

タコの専門店は・・・
日本では、珍しいですよねぇ~♪^^

クククククククク。^^
キムチ味では・・・ないですよぉ~♪^^
コチュジャンですけどぉ~・・・^^;

みよねぇさん♪
花苗リース♪
とっても、ステキでしたですぅ。^^
みよねぇさん♪
センスがいいですぅ♪^^

いえいえ・・・
ありがとうございますですぅ♪^^
どんどん・・・
使っちゃってくださいませぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうなんですよねぇ~~。。。^^;
近いと・・・
なかなか・・・行けない感じですよねぇ~。^^;

はい♪
かなり・・・満足されてたみたいですぅ。^^

クククククククククク。^^
たまに、聞かれることがあるので・・・
教えていますですぅ。^^

お母様のお誕生日♪
あらためまして・・・
おめでとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
お砂糖とミルクの準備・・・
OKでしたですかぁ~。^^

楽しい1日になったみたいで・・・
よかったですぅ♪^^
楽しい

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
韓国と言えば・・・
焼肉ですねぇ~。^^

その次は・・・チゲですよねぇ~。^^

はい♪
このお店は・・・美味しいですぅ♪^^

ゆかさ~ん♪^^

ゆかさん♪
アンニョーン♪^^

そうなんですねぇ~~。^^;
明日は・・・
晴れそうですかぁ~。^^

そうなんですよぉ~。^^
韓国でよく、食べるタコは・・・
ナッチっていうんですよぉ~♪^^
小さいタコですぅ。^^

クククククククク。^^
うまそうですかぁ~。^^

痩せるレシピですかぁ~。^^
どんなレシピだろう???^^

ゆかさん♪
辛いの好きなんですねぇ~♪^^
はい♪
是非、韓国へどうぞぉ~♪^^

はい♪
リンクさせて頂きましたですぅ。^^

ゆかさんも・・・
リンクしてくれたのですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

ゆかさんも・・・
大変だと思いますですが・・・
体調には・・・気をつけてくださいませぇ~♪^^


えりりん♪
ゆかさんちでも・・・
リンクしてくれたって♪^^
ありがたいですねぇ~♪^^

pontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

は~い^^
任務は無事に遂行されましたです♪^^

ではでは。。。
任務遂行と。。。
ジャイアンツの日本シリーズ進出と。。。
わたしたちの美しさに。。。^^


かんぱ~い♪

(★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^

shidaさんの娘さん♪

えりりんのお母様♪

同じ誕生日ですねぇ~♪^^

楽しい時間を過ごされたみたいですよねぇ~♪^^

二人で・・・
呑んだってぇ~♪^^

結構・・・
そういうことって・・・
あるんですよぉ~。^^;

いえいえ・・・
違うんですよぉ~。^^
タコのお店なのに・・・
イカの天ぷらが出てきたので・・・
びっくりしましたですぅ。^^
でも・・・
楽しいですぅ。^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
私達の美しさにぃ~~~~♪^^

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん
こんばんは♪^^

さいとうさん・・・
ちょっと・ちょっと・・・
リンクしちゃいましたですぅ。^^

はい♪
一方通行でも・・・いいですよぉ~♪^^

私達のブログでは・・・
えりりんと相談してから・・・
ちゃんと決めてますですから~。^^

ぽを変換しますと・・・
pontaroなんですねぇ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^
ぽって・・・
なかなか・・・使わないから・・・
さいとうさんが普通に・・・
メールを打っても大丈夫ですよねぇ~。^^

えりりんは・・・
1つずつですかぁ~。。。。

え・・・で登録してくださいねぇ~。^^

ねーさまは・・・
ね・・・で登録してくださいねぇ~。^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
食べ物散策は・・・大好きですから~♪^^

クククククククククク。^^
美味しいお店は・・・
何km・・・
離れていても・・・OKですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

はい♪
まぜまぜ・・・
多いですよぉ~♪^^

はい♪
オススメのお店♪
教えますですぅ♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
食いしん坊ですぅ。^^

ホント・・・
意外と近いと・・・
そのまま・・・通り越していることが・・・
多いですよねぇ~。^^

ハロウィンが終るまで・・・
大変なんですよねぇ~。

しょうこさんも・・・
マイペースで・・・
体調には・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうなんだぁ~。^^
忙しいみたいですねぇ~。^^
香鈴ちゃん♪
ありがとねぇ~。^^

タコにやられちゃいましたですかぁ~。^^

そうですねぇ~~。^^
タコの主役のお料理って・・・
あまり、ないですよねぇ~。^^

タコ酢♪
呑んべぇ~かな。^^;

小腹がすくと・・・
ちょっと・・・何か・・・
食べたいですよねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
タコさん♪
美味しそうでしょう♪^^

そうなんですぅ。^^
まぜまぜが・・・
いいんですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
すげぇ~ですかぁ~。^^

食べ物散策は・・・
とっても、楽しいですよぉ~♪^^

はい♪
例のお仕事ですねぇ~♪^^

楽しかったでしょう♪^^
いいなぁ~♪^^

私も行きたかったじょ~♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
美味しい料理は・・・
たくさん、ありますですよぉ~♪^^

ingaevさんも・・・
是非・・・どうぞぉ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
美味しそうですかぁ~。^^

The韓国って・・・
感じですかぁ~。^^

体が温まって・・・
美味しいですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
結構・・・
そういうことって・・・
ありますですぅ。^^;

近いと・・・
わからないことも・・・
あるみたいですぅ。^^;

No title

すごい!コメントの数ですね!

(^^)/ (^^)/

リンク集に仲間入りさせて頂きありがとうございます。

アンニョ~!

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

美味しそうなもの・・・
イルカさんも
辛いの好きですかぁ~。^^

ククククククククク。^^
辛ラーメン♪
かかさずに・・・あるんですねぇ~♪^^
美味しいですよねぇ~♪^^

きっと・・・
部長・・・また、行くと思いますですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

えりりんのお母様に・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

え~とですねぇ~・・・
えりりんとお母様と・・・
二人で・・・呑んだみたいですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
長生きしてほしいですぅ♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
現地の方でも・・・
知らないお店・・・
結構、多いみたいですぅ。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

shidaさんも・・・
楽しい週末になりましたですかぁ~。^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

出てきましたですかぁ~。^^
ククククククク。^^
辛いタコ・・・
美味しそうでしょう♪^^

そうなのぉ~♪^^
大きいのも・・・美味しいのに・・・
韓国では・・・
小さい方が人気があるみたいですぅ。^^;

ガハハハハハハハ♪^^
美味しい物には・・・
負けませんですぅ。^^

anneちゃん♪
ありがとう♪^^

anneちゃんも・・・
体調・・・気をつけてくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
そうだったんだぁ~♪^^
記事・・・書いてた時だったんですねぇ~♪^^

じゃ・・・
今度は・・・
ワインかチャミスルか・・・でぇ~♪^^

はい♪
大丈夫ですぅ。^^
でも・・・
ちょっと・・・
痩せたみたいですぅ。^^;

車は、無事に戻ってきたみたいで・・・・
よかったですねぇ~♪^^

ドライブ編♪
この次ですねぇ~♪^^
楽しみですぅ♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
グルメねた・・・
多いでしょう。^^

シーフード系・・・
好きなんですねぇ~♪^^

お腹と背中が・・・
くっつきそうですかぁ~。^^

イカ タコ エビ・・・
たくさん、食べてくださいねぇ~♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
夜中に・・・
よだれ・・・出てきましたですかぁ~。^^

はい♪
是非、食べてくださいねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

タコ♪
大好きなんですねぇ~♪^^

美味しそうですかぁ~。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ミストさんも・・・
忙しくなるんですねぇ~。

マイペースで・・・
がんばりましょうねぇ~♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

タコさん・・・
苦手なんですかぁ~。^^;

はい♪
これなら・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
部長が・・・
教えてるかもですねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
リンクさせて頂きましたですぅ♪^^

改めまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

