Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


見せびらかしですが。。。^^ ~プサン・キメからのソンムル編3~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

またまた、お待っとうさんどした<(_ _)>

ponちゃんの。。。「愛」を。。。
さらに。。。見せびらかしたいと思います^^


『見せびらかし』第3弾^^
開始いたします♪^^


前回の。。。
美しい編に続いて。。。
まずは、美味しい編ですよ~♪^^
20081020eri001

韓国のり^^
20081020eri002
美味しかったぁ^^
だって。。。国内で買ったのは。。。薄っぺらくて。。。^^;
でもいただいたのは厚みもあって。。。うまいっ^^
ごはんが。。。進んじゃう^^;

ラーメン^^
20081020eri003
作ってみましたよ^^
ちゃんと卵を入れて。。。^^
なのに。。。写真を撮らずに。。。
食べちゃった。。。^^;
食べ終わってから。。。気づいたんだもん。。。

アハハーンヾ(●´ε`●)ゞヤッチマッタ

。。。。。超。。。辛かった。。。(:_;)

ポッキーペペロ^^
20081020eri006 20081020eri007
ponちゃん情報によりますと。。。
11月11日がペペロデーなんですって^^
数字の1が。。。ポッキーの形だから。。。ですって^^
日本では。。。ポッキーの日って。。。
あったかなぁ。。。???(o-`ω-)ンー

牛さんヌガー^^
20081020eri005
食べていたら。。。生キャラメルっぽい感じが^^
なぜ。。。そう思ったか???
ねーさまご推薦の花畑牧場のバルーンプリンの味を思い出したので。。。^^
もしかして。。。牛乳っていうか、ヨーグルト系の味と。。。
そして、甘味との混ざり具合が。。。
似ていたのかもです^^

キシリトール^^
20081020eri008
色がピンクで。。。かわいい^^
Ponちゃんの言うとおり。。。
アップルっぽい^^


どれも。。。味見完了です^^
そして、ちょっとずつ。。。
楽しんでいま~す。。。

ただし、辛ラーメンは。。。^^;
今後は、家族の口に入る事でしょう。。。^^

┌( _ω_ )┐ あはは♪

そして。。。
楽しい編♪

まずは。。。
だんじりキューピーですよ^^
20081020eri009
ponちゃんが帰国中に、だんじり祭りを見に行ったときに
えりりんの分も。。。買ってくれたんですぅ^^
見せびらかしが終わったので。。。(笑)
携帯に付けようかな^^

そしてCDです^^
20081020eri010

まず。。。右がクラジクワイプロジェクト^^
PCの画面なら見えてますねぇ^^
サイドバーで。。。曲が聴けますよぉ^^

そして。。。左が。。。
BUZZ。。。^^
以前。。。ponちゃんが紹介していましたよ^^

ご覧になってない方は。。。こちらからどうぞ^^
携帯の方。。。曲は聞けませんですぅ。。。^^;
すみません。。。


さてさて。。。。。^^
ponちゃんが、前記事でコメントしていましたが。。。
今日から1ヶ月間。。。
お仕事が超多忙になりますです。。。^^;

ホントに。。。
大変そうなんですよぉ。。。^^;

わたしも、ponちゃんほどでは。。。
ないんですけれど。。。^^;

11月に催事が2つありまして。。。
今月から準備が始まっていますので。。。
地味に忙しいんですよぉ^^;

ふたりで、オサボリンシスターズになりますので
よろしくお願いいたしますにょん^^

eririn6.jpg




スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ 

こんにちは^^
えりりんどす♪^^

やっとこさ。。。
更新しましたでやんす。。。^^;

さてさて。。。
ponちゃんの記事の。。。
レスしますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/20 13:44分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは♪

お陰で首が5センチ程 伸びたようです。 
ponちゃんからのプレゼント、素敵!素敵!素敵!素敵!だよ~ん。

ちょっと 羨ましくてヤケになってませんかぁ~~?
ウソだよぅ~~!

お2人とも めちゃ忙しいんだね。
お仕事優先だから、体調に気をつけて頑張ってね!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:26分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんにちは☆

pontaroさんからのプレゼント、ほんといっぱいで、珍しいものばかりでいいですねえ。
韓国海苔、厚いんですか。
確かに日本で売っているのとは違いますね。

韓国で「辛」とか書いてあるラーメン、めちゃくちゃ辛そう・・・。
ご家族も食べられなかったら、今後はスープを半分か1/3だけ使って、残りをほかのスープに替えて食べるといいと思いますよ。

だんじりキューピーかわいい♪
最近、ちょっとキューピーさんに興味持ち始めています☆

えりりんもpontaroさんもお忙しいんですね。
ご自分のペースで無理せず、頑張ってくださいね☆
もう、そちらはずいぶん寒いでしょうから、体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.10/20 16:56分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
こんにちは~♪

クビが。。。
5センチも伸びちまいましたかぁ^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

笑いごっちゃないか。。。
失礼いたしました<(_ _)>

美味しい編も。。。
またいいでしょう^^

見せびらかしだけで。。。
ホントにすんませんですぅ^^;

気持ちは。。。
いつも送っていますですよ^^

へ?届いてない???

おかしいなぁ。。。(笑)

  • posted by ラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:06分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさn♪
こんにちは~♪^^


ponちゃんからのソンムルは。。。
本場ものですから。。。
韓国のりは違いますねぇ。。。^^

こちらの焼きのりと同じ感じです^^
透けてみえるようなことはありません(笑)


辛ラーメンは。。。
きっと大丈夫だと思います^^
辛いもの好きの方なら。。。
卵なしでも大丈夫かな^^;

そっか^^
スープの量の調整ですねぇ^^
ありがとです^^

キューピーさんは。。。
全国でいろいろ出てますからねぇ^^


はい^^

ご心配ありがとです^^
無理しない程度に。。。頑張りますねぇ^^
  • posted by みいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:16分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、こんばんは☆
待ってましたわ!美味しい編♪

辛ラーメン、食べた事ありますが辛いですよねぇ。
でも、また食べたい!!
(えりりんは辛いの苦手なんでしたっけ?)
なんか工夫して美味しくしてみたい願望が・・・・(´▽`)

おお!ぺペロデー!!
そういえばpontaroさんが去年そんなお話されていたような・・・・思い出しました(゜∀゜)

牛さんヌガーもアップルっぽいキシリトールガムも美味しそう♪

お二人とも忙しくなるんですね。
無理せずマイペースで♪^^

私も来月あたりから忙しくなるかもしれないので、オサボリ仲間になるかもしれません~!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.10/20 18:46分 
  • [Edit]

(*^^*) 

えりりん、こんばんは♪

私、韓国のり大好きなんです~(≧∀≦)
塩加減がごはん進みますよね~♪♪
うーん、また食べたくなってきました(^~^)

えりりんは辛いもの苦手ですか?
相当辛いんでしょうね~。

お二人ともお忙しいようですが、
体に気を付けて元気にお過ごし下さいね(*^^*)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:01分 
  • [Edit]

こんばんは~^^ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^

ごめんなさいですぅ^^;

夕方から忙しくなって。。。
もうダーリンが帰宅しました。。。^^;

今夜はこれでぇ。。。
おやすみなさいませ♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

えりりん、韓国海苔最高だったでしょう~私もたくさん韓国に行った時に

買って来てお土産にした、あの塩味がたまらないのよね。

ゴマ油の香りもいいし、お菓子も楽しんだんだ良かったね。

疲れた時は甘い物がいいから、気分転換になったでしょう。

キューピーいいなー、カワイイです、CDも楽しんでるんでしょう。

忙しい二人で大変でしょうが仕事が忙しいのは良い事だわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:26分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!

韓国釜山旅行を終えて帰ってきました!
思った以上に綺麗な街ですね。

あんなに高層ビルがあるとは・・・v-218

写真にもある 韓国海苔・・・美味しかったです。
帰りの船の中でおつまみにしていました。

記念にハングル文字の入ったお菓子買いました。
コンビニ・・・「25」って書いてあったかなぁ?

お仕事が忙しいみたいなので、励ましてやってね!
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.10/20 23:13分 
  • [Edit]

えりりさん、ありがとうございます♪ 

こんばんは。お忙しい仲私のところに来て下さって感激
です!pontaroさんとお2人、なんとなく文章が似ていると
思っていたのですが、こちらのブログの趣旨を知って、なんて
画期的なのΣ(・ω・ノ)ノ!と驚きました。素晴らしいです。

お2人ともお花のお仕事をしているのでしょうか?
現在子育てのみで働くっていう気持ちや充実感を忘れてしまって
いるので、またいつか働きたいなと思いつつ、戻れるのかな
っとたるんだお肉と精神に渇を入れねばです!

これから寒くなっていくし、忙しくて無理されると風邪が
こじれて大変なことになるので、えりりんさんもpontaroさん
も体を壊さずお仕事頑張ってください!
私、辛ラーメン大好きです!一味loveです(-^□^-)
  • posted by ピッコリーナゆか 
  • URL 
  • 2008.10/21 01:42分 
  • [Edit]

No title 

えりりん^^こんにちは~^^!

Pontaroさんの愛のプレゼントの数々、姉妹愛ですね~。
韓国の食べ物が大好きな私にとっては、、、たまりません!!
辛ラーメン私もだーいすきです~^^。
えりりんには、、、ちょっと辛かったですかね^^;。
チーズを入れると、、、まろやかな味になりますよ~。
あ^^;気持ち悪いですか~?
 
Pontaroさんは今日から超多忙なのですね!!
うわー、大変でしょうが、、、ファイトー!

えりりんもお忙しいのですね。
頑張ってくださいね~^^。

ゆかさんも、来てますね^^!
お花関係のお仕事!?^^;
多分、私のブログにいらっしゃる他の方のお仕事と、、、まざってるのかな~^^;。



  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.10/21 05:04分 
  • [Edit]

おはようございます。 

おサボりジェンヌ御姉様~。

今日も見せびらかしやがりなさいましたね(笑)。

辛ラーメンは辛いでしょ?

AAが逆立ちしていますけれど、一体、御姉様の身に何が起こって?(笑)

色々と良い物を、たくさん頂いたりして~。

羨ましいなぁ~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.10/21 06:01分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

しぃ~ましぇん。^^;
昨夜は・・・・
来れませんでしたですぅ。^^;
ごめんなさい。m(__)m

今日から・・・
また、少しずつ・・・
お散歩できるかなと思いますですぅ。^^;
クククククククク。^^
牛歩訪問。^^

ねーさま・・・
オススメの花畑牧場の・・・
食べたことがないので・・・^^;
えりりんから・・・
味が似てるって・・・聞いて・・・
びっくりしましたですぅ。^^

辛ラーメン・・・
辛かったでしょう。^^;
ごめんちゃい。^^;

キューピーちゃん♪
どこかに・・・
付けてねぇ~。^^

CDも時間のある時に・・・
聞いてくださいませぇ~♪^^

今日もぉ~~・・・
えりりん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/21 06:58分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^


わぁ~い♪
ponちゃんだぁ^^

うんうん^^
初日だった?。。。から、
超多忙だと思ってましたよ^^

昨夜は休めたかなぁ^^

わたしも昨日は、
訪問できてないので。。。

皆さま♪
今日からまず。。。
訪問をさせていただきますです^^


牛歩訪問。。。ですぅ^^;

数日かかりますが。。。
よろしくお願いしますにょん^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/21 07:18分 
  • [Edit]

おはようございます 

久しぶりに遊びに来ました

辛ラーメンは辛いですよね
ingaevは一度食べたきりです

ポッキーの日は日本にも
確かあったと思いますよ

学生の時に皆でポッキーを買占めに
行こうとした覚えがあります
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:16分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、pontaroさん、こんにちは♪

オサボリシスターズ、素敵な名前では?!(笑)
のんびりと、お仕事優先で、更新してね。。。
私もハロウィーンとクリスマスはとても忙しいので、、。同じくデス(涙)
  • posted by ヤドカリしょうこ 
  • URL 
  • 2008.10/21 11:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/21 14:11分 
  • [Edit]

牛歩訪問中(笑) 

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃん共々、
牛歩訪問中なんどす^^;

休憩終了なので。。。
また夜に。。。。来れますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/21 14:16分 
  • [Edit]

がんば~♪ 

え~りりん♪
おこんにちは♪^^

牛歩訪問 ご苦労様
私も似たようなものですけど^^;

ponちゃんからの愛を
見せびらかしてくれちゃって(笑)
食べたいよう~~~辛いラーメン♪
韓国のりは?
もう無い?T_T

牛さんヌガーが
バルーンプリンに似てるの?
知らなかった!!
って牛さんヌガー自体知らなかったけど(笑)

何だかponちゃんから
たっくさんの愛を頂いて
羨ましいったらありゃしない♪

美しくなって
美味しい物を頂いて
この秋の えりりんに注目♪^^

だけど 忙しくなるんだから
無理はしないでね~
私もかなりマイペースなので。。。
ご一緒に^^
膝と腰に気をつけてちょ^^

名前とリンクをありがとう♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:09分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^

ダーリンがお休みで。。。
お出かけしていましたが
とっとと帰ってくる模様^^;


今夜はこれにて。。。
ごめんなさいです^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:16分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

おぉ~、辛らーめん。
どのくらい辛いか食べてみたいですぅ(*´艸`)
でもたぶん、水を飲み飲みになると思うけど…(;^_^A

韓国海苔は美味しいですよね♪
そうかぁ、本場のはもっと厚いんですね(゜▽^*)
お握りにしたら美味しいだろうなヾ(≧∇≦*)〃

オサボリンでもOKですよ♪
私も気の向くままだから(;^_^A

えりりんさんもpontaroさんも、
体だけはお大事にしてくださいね~(*´∀`*)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:36分 
  • [Edit]

えりりんさん♪(^^) 

えりりんさん♪
おばんでやんすぅ(^^)

pontaroさんの愛が、詰まってますね~(*^^*)

友達のご主人が、韓国で仕事されてるから、よくお土産にラーメンと、韓国海苔を貰いますぅ~(^.^)

ラーメン
美味しいんですよねぇ~大好き
母は、食べれませんでしたけど…

日本でも…ポッキーの日ありますねぇ~(*^^*)

一緒なんですね!
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:42分 
  • [Edit]

釜山旅行は・・・ 

釜山旅行は、色々ハプニングもありながら、怪しいお店にも行く事が出来て、楽しかったですぅ。

花火大会は、行かないようにガイドさんから言われました。朝から、座ってまっているらしい!また帰りが大変になりますから・・・って!><

結局、、、国際ホテルに宿泊でしたよぉ~!
「フェニックスじゃなくて・・・v-12

国際市場、、、ゆっくり、、、行ってみたいですね!

pontaroさん、えりりんさんの紹介していたような食べ物にありつきませんでした。・・・残念。。

定番料理ばかりで、、、九州の方がおいしいくらいです。

でも、キムチは買って帰りました。
美味しい(^^)/です。。。

  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:16分 
  • [Edit]

いっぱい! 

えりりんさん、こんばんは!
ほんと~色んな食べ物たくさん入ってたんですね!
しかもCDも~?
すごいわ~♪
えりりんさんもマスターして歌って下さいね~!
私ものんびり投稿ですので~(笑)
出来る時に出来る事を~♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.10/22 02:21分 
  • [Edit]

いいな~。 

おはようございます☆

最近釜山の航空券をよく手配します。
でも日常がわからないのでほんと参考になります!

えりりんさん、ほんとよかったですね!うらやましい…

私も来週からかなり忙しくなりそうです…
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.10/22 07:15分 
  • [Edit]

おはようさんどす♪^^ 

おはようさんどす♪
えりりんどすぇ♪^^

秋晴れの朝でやんす♪^^

紅葉真っ只中。。。
今年は、ホントに紅が鮮やかですねぇ^^

9月に急に気温の下がった時期があったから、
条件が良かったのでしょう♪^^


ただ。。。。。
ぼちぼち、落ち葉の季節にもなりつつあり。。。
ほうきを持っている方を。。。
見かけますですよぉ^^;
ご苦労さまでやんすぅ。。。


ponちゃん♪
早く帰れるといいねぇ^^

皆さまにとって
今日も楽しい1日になりますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/22 08:12分 
  • [Edit]

あんにょーん♪ 

pontaroさーん♪
えーりりん♪

こんにちは~(≧∇≦)ノ
なかなか遊びにこれずにごめんなさい。

(゚0゚;ノ)ノ オォォ~!!!
すごいお土産の数々♪
見せびらかされちゃいました~^^

そして、ひたすらうらやましぃぃ~
美しい編も、いいなぁ~♪と読ませていただきました。

お2人とも、忙しくなられるようですね。
どうぞ無理をなさらないように、
体調には気をつけてくださいねっ^^ではではっ!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.10/22 09:31分 
  • [Edit]

帰るでやんすぅ♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

さて、やっと終わったので。。。
とっとと帰りますよぉ♪^^


ponちゃんは、早く帰れたかなぁ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/22 19:40分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん♪
ただいまぁ~♪
帰ってきたよぉ~♪^^

えりりんも・・・
お疲れ様ぁ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/22 20:29分 
  • [Edit]

ごめんなさいですぅ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


ダーリン接近中(笑)

潜りますですねぇ^^;

また、明日ですぅ。


皆さま♪
ponちゃん♪

今夜もいい夢を
見て下さいねぇ♪^^

おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/22 22:18分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんからの愛のプレゼント第二弾ですね♪
今回は美味しい編!!
食いしん坊の姫にぴったりです(=´m`)クスクス♪

韓国のりはまだ食べた事が無い姫です・・・。
やっぱり日本の海苔とは違うんですねぇ!!

辛ラーメンは姫には無理かも(* ̄□ ̄*;
玉子沢山入れたら辛さも軽減されるかな??

ポッキーペペロってあるんだ!!
日本でも11月11日はポッキーの日
だったと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

牛さんヌガーはミルクキャンディかな??
生キャラメルは美味しいよね♪
やっと食べた姫です(笑)

だんじりキューピーってのもあるんだ♪
ご当地○○って大好きです☆

次も楽しみにしています!!
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.10/23 01:21分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

韓国行って見たくなります。
静岡空港開港が伸びてしまったんですよー
待っていたのにー

  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.10/23 10:12分 
  • [Edit]

お邪魔さまぁ♪ 

え~りりん♪
こんばんはぁ♪^^

またまた改めて
お母様のお誕生日
おめでとうございます♪

何度目だ?(笑)

今日はお邪魔いたしましたm(__)m

今頃はお誕生会の真っ最中かな?
有事君からのプレゼントもあったしネ(笑)

楽しい夜をね~♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:58分 
  • [Edit]

お腹いっぱいだぁ^^; 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


ダーリンも。。。
お嬢ちゃんも。。。
お仕事で遅いので。。。
母と二人でさしつさされつ。。。

最後に大笑いをしてお開きに
いたしました(笑)


母は、久々に飲みましたが。。。
カクテル1缶なので。。。
ちょっと陽気になった程度で
あまり変わりません(笑)

わたしも同じく。。。
変わりません。。。


呑んべぇ母娘ですわぁ(笑)


ダーリンがまもなく帰宅すると思いますので。。。
このまま潜りますので。。。^^;


今日で訪問1周できました^^

明日から、レスを開始しますぅ^^


では、
皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませねぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:36分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
お待たせして・・・
すみませんですぅ。^^;

香鈴ちゃん♪
とっても、好きそうですぅ。^^

そうなんですぅ♪
ペペロデー♪
11月11日ですよぉ~♪^^

香鈴ちゃんも・・・
忙しくなるんですねぇ~~。

香鈴ちゃん♪
がんばろうねぇ~♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:59分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
韓国のり・・・
大好きですかぁ~。^^

美味しいですよねぇ~♪^^

えりりんはですねぇ~~・・・
辛いの苦手なんですぅ。^^

う~ん・・・
そんなに、辛くないですよぉ~♪^^
でも・・・
苦手な人には・・・
辛いと思いますですぅ。^^;

はい♪
こえみさん♪
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:03分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
asu-heさんも・・・
韓国にいらした時・・・
たくさん、買ったんですねぇ~♪^^

キューピーちゃんも・・・
なかなか・・・
かわいいでしょう♪^^

だんじりのお祭りの時に・・・
えりりんの分も・・・
と思ってぇ~♪^^

asu-heさん♪
いつも、ありがとうですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:06分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

おかえりなさいませぇ~♪^^
思った以上に・・・
綺麗でしたですかぁ~。^^

高層ビルとか・・・
アパートが・・・
たくさん、あったでしょう。^^

韓国のり・・・
美味しかったですかぁ~。^^

25のコンビニはですねぇ~~・・・
SG25かな???
この意味はですねぇ・・・
24時間以上、営業してるってことで・・・
25だったような・・・^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:10分 
  • [Edit]

ピッコリーナゆかさ~ん♪^^ 

ピッコリーナゆかさん
アンニョーン♪^^

文章・・・
似てますですかぁ~。^^
う~ん♪
姉妹だからかなぁ~。^^

画期的ですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

え~と・・・
お花の仕事は・・・してませんですぅ。^^;

えりりんは・・・
ある時は・・・
スーパーパートタイマーで・・・
あっ・・・
スーパーで働いてるわけじゃないですよぉ~。^^;
ある時は・・・
お奉行さまにも・・・
なりますですぅ。^^

私は・・・
ちょっと・・・
特殊なことをしていますですぅ。^^

ありがとうございますですぅ。^^
ゆかさんも・・・
体調に気をつけてくださいねぇ~♪^^

ゆかさんも・・・
辛ラーメン・・・
大好きですかぁ~。^^
  • posted by ピッコリーナゆかさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:39分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
keitteyさん♪
韓国料理・・・好きですもんねぇ~♪^^

チーズを入れると・・・
まろやかに・・・
なりますねぇ~♪^^

keitteyさん♪
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ゆかさん♪
来てくれましたですぅ。^^

これから・・・
仲良くさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:44分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
見せびらかしやがりましたですぅ。^^

羨ましいですかぁ~。^^
t.kさんは・・・
辛いのは・・・大丈夫ですかぁ~。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:47分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

辛ラーメン・・・
辛いですかぁ~。^^

でも・・・
美味しいでしょう。^^

ポッキーの日・・・
日本にもあるんですねぇ~。^^;

知らなかったですぅ。^^;
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:49分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
オサボリンシスターズですぅ。^^

はい♪
のんびりとさせて頂きますですぅ。^^

しょうこさんも・・・
お忙しいですもんねぇ~~・・・
う~ん・・・
しょうこさんも・・・
いっしょに・・・
オサボリンシスターズで・・・
いかがですかぁ~。^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:52分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

あっ・・・
ねーさまは・・・
辛いの大丈夫ですかぁ~~。^^

えりりんちに・・・
あったら・・・
頂いちゃってくださいませぇ~。^^

もう・・・ないかなぁ~。^^;

なかったら・・・
送りますですよぉ~♪^^

韓国のりは・・・
どうだろう???^^;

はい♪
この秋のえりりんに・・・
注目ですぅ♪^^

はい♪
マイペースで・・・
ファイティーン♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:57分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
辛ラーメンですぅ。^^

みよねぇさんは・・・
辛いの大丈夫ですかぁ~。^^
大丈夫なら・・・
OKだと思いますですぅ。^^

はい♪
みよねぇさんもマイペースですねぇ~♪^^

ありがとうございますですぅ。
みよねぇさんも・・・
体調には・・・気をつけてくださいませぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:00分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
愛が詰まってますですかぁ~。^^


nao.naoさんは・・・
辛いの大丈夫ですもんねぇ~♪^^

美味しいでしょう。^^

そうなんだぁ~~。^^
ポッキーの日・・・
同じなんですねぇ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:03分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

怪しいお店・・・って・・・
何のお店でしょう???^^

花火大会はですねぇ~~・・・
朝からは、座ってませんですけど・・・
そうですねぇ~~。
4、5時間前には・・・
座ってる方がいると思いますですぅ。^^;

そうなんですぅ。^^
その帰りが大変なのですが・・・
そこで・・・
日本では、見れない珍しいものが・・・
見れたのですけどぉ~~。^^;

フェニックスじゃ・・・
なかったんですねぇ~。^^;

はい♪
国際市場・・・
次回、是非、いらしてくださいねぇ~♪^^

ありゃりゃりゃりゃ~~・・・^^;
それは・・・
残念でしたですぅ。^^;

キムチ♪
美味しいですかぁ~。^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:10分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
CDもですぅ♪^^

えりりん♪
マスターしてねぇ~♪^^

はい♪
イルカさん♪
マイペースで行きましょうねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:12分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

プサン行きの航空券・・・
手配・・・多いですかぁ~。^^

参考になりますですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

ミストさんも・・・
忙しいのですねぇ~。
マイペースで・・・
がんばりましょうねぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:15分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
アンニョーン♪^^

いえいえ・・・
sachiさんも・・・
お忙しい中・・・いらして頂きまして・・・
ありがとうございますですぅ。^^

美しい編も・・・
いいですかぁ~。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
sachiさんも・・・
体調には、気をつけてくださいませぇ~♪^^
  • posted by sachiさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:18分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
私も・・・食いしん坊ですぅ♪^^

はい♪
日本の海苔とは・・・
少し、違いますですぅ。^^

姫さん♪
辛いのダメですかぁ~。^^

玉子を入れたら・・・
軽減されますですぅ。^^

はい♪
ペペロデーあるんですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
だんじりキューピー♪
お祭りに行った時・・・
ありましたので・・・
えりりんの分を買いましたですぅ。^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:25分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

韓国・・・
是非、いらしてくださいねぇ~♪^^

あ~~・・・
ニュースで見ましたですぅ。

なんか・・・
木が立ってるとかで・・・
切ればいいじゃんって思ってしまったのですが・・・
そういう訳にも・・・
いかないみたいですねぇ~。^^;
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:27分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
えりりんのお母様の・・・
お誕生日ですぅ♪^^

うん???
何度目なのぉ~???^^;

きっと・・・
楽しい夜になってると・・・
思いますですぅ♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:29分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レスはOKですぅ♪^^

また・・・
明日から・・・
ゆっくり・・・レスしてちょ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:32分 
  • [Edit]

おはようございますぅ♪ 

おはようさんでございます♪
えりりんどすぅ♪^^

今日の札幌は、雨に風。。。^^;

紅葉は見事な落ち葉に。。。


ゴミ袋は道路に転がり
車は右に左に。。。
あっぶねぇ(>_<)


せめて、気持ちは晴れやかに。。。^^

今日も元気に過ごしましょうねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 09:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

お母様のお誕生日おめでとうございました。
親孝行を沢山してくださいねー
我家でも娘が同じ日の誕生日でした。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.10/24 09:56分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

こんにちは♪
えりりんどすっ!

時間がないから。。。
マッハレス開始♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:43分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
こんにちは~♪^^


お待たせいたしました(笑)


辛ラーメン。。。
辛いんですけどぉ。。。
美味しいかった(笑)

玉子1個で随分まろやかになったんだけどぉ^^;

辛いのは超苦手。。。^^;
1個は食べたけど。。。
美味しいものは皆で分け合いますわぁ♪^^

香鈴ちゃん♪
さすがよっ!(笑)

今年は、当日まで覚えていられるかなぁ。。。^^;
ぺペロを食べちゃったら。。。

(_ _)ノ彡☆

ponちゃんは、とっても忙しいみたいですぅ。。。^^;

まずはお仕事。。。
そして休息。。。

それからブログ^^

そうして欲しいと思っていますが。。。^^;
  • posted by 香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:45分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^

こえみさんも韓国のりが
大好きなんですねぇ^^
一緒ですねぇ♪


そうそう♪
塩加減がいいんですよぉ^^


えりりんはデリケートなので。。。
辛いものは苦手なんですよぉ^^;

でも、玉子を入れたら
食べれましたよぉ♪
かなり、頑張りましたが。。。(笑)


はい♪
ご心配ありがとです♪
こえみさんもねぇ^^
  • posted by こえみさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:49分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

本番の韓国のりは、
高でしたよぉ~♪^^
そこらへんのスーパーで売っているのは
なんだったのって感じです(笑)


そう、あの塩味がいいのよぉ♪^^
ゴマ油の香りもまた合うねぇ^^


疲れた時はもちろん甘い物。。。
疲れてなくても甘い物。。。(笑)
いつでもどこでも甘い物。。。(笑)


キューピーも可愛かったし。。。

クラジクワイはもちろん。。。
BUZZもいいんですよぉ^^

会社でもかけて仕事をしたいくらい。。。(笑)

  • posted by asuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:51分 
  • [Edit]

タイムオーバーどすぅ 

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


休憩おしまい^^

レッツらお仕事でやんすぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:57分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

えりりん
ALOHA~♪^^

えりりん、
忙しそうですね~。^^;

朝晩寒くなってますから・・・
風邪引かないでね☆

ところで・・・
韓国海苔、いいな!
美味しいですよね。
anneも大好きですよ☆

ごはんが進んで・・・
つい食べ過ぎちゃいます。(>_<)

だんじりキューピーもかわいい♪
なんとなく凛々しく見えますね?(笑)
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.10/24 15:10分 
  • [Edit]

おばんでやんす^^ 

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

あまり時間はありませんが。。。
レッツらレス♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:51分 
  • [Edit]

20日のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
おばんでやんす♪^^


釜山からお帰りなさ~い♪^^

綺麗な街でしたか^^
そっかぁ。。。
高層ビルもいっぱい。。。あったのかしら^^


韓国海苔。。。美味しいでしょう^^
ホントに。。。本場が一番♪^^
おつまみでも。。。いけますねぇ^^


ハングル文字の入ったお菓子???

気持ちはわかりますぅ♪^^
記念に。。。ですよねぇ(笑)

  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:58分 
  • [Edit]

21日のピッコリーナゆかさ~ん♪ 

ゆかさん♪
おばんでやんす♪^^

似てますですか^^
姉妹ですから。。ねぇ^^

遡って。。。読んでくださったのですね^^
ありがとです♪

ponちゃんが、誘ってくれたから。。。
始まったブログです^^

え~っと。。。
ponちゃんが書いてくれましたので。。。
説明を省きますが。。。(笑)

わたしは。。。
お花を枯らすのが得意です^^;

子育ても立派な仕事です^^
わたしも、子ども達が小学校の中学年になるまで。。。
ず~っと専業主婦でしたよ^^

いつでも、働けますから。。。
子供と一緒に思い出を作るのも。。。
とっても楽しいですよ^^

ご心配ありがとです^^
はい^^
気をつけますです♪


わたしも。。。
七味は好きなんですけど。。。。^^;
ちょっとしか入れないですねぇ(笑)

これって。。。スキっていわないかもぉ(笑)
  • posted by ピッコリーナゆかさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:07分 
  • [Edit]

21日のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんす♪^^


ponちゃんの愛は。。。
数もすごいですけど。。。
内容も濃いでしょう^^

(*^_^*)ぐふふ

keitteyさん。。。
すまんのぉ。。。^^;

ひ・と・り・じ・め。。。(笑)


辛ラーメン。。。大好きですか^^;
近かったら。。。あげるのにぃ。。。(笑)


チーズですか。。。
玉子でもなかなか。。。いけましたよ^^
さらにチーズもいれたら。。。
もっと食べれる???

ゆかさん、来て下さいましたよ^^

keitteyさんのブログに。。。
お花関係のお仕事のかた。。。
いらっしゃるんですねぇ^^

どなたかなぁ^^


  • posted by keitteyさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:22分 
  • [Edit]

21日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^


おサボりジェンヌ。。。えりりんです^^
さすがt.kさん^^
わたくしにピッタリの呼び方ですわ~♪^^


見せびらかしやがりましたけど。。。
何か??????????^^

辛ラーメンは。。。
甘くななかったやんすよぉ。。。^^;
デリケートなワタクシには。。。
なかなか、刺激的でしたわ。。。(笑)

そうなの。。。
思わず。。。逆立ちしてしまいましたの。。。^^;

口から火を吹いて。。。って
なんでやねん。。。^^;


(*^^)vやったわ

うらやましがらせたわ~♪(笑)

  • posted by t.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:35分 
  • [Edit]

ごめんなさいですぅ^^; 

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

時間が。。。^^;

今夜はこれで。。。
また明日ねぇ~♪

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさいませ~^^

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:43分 
  • [Edit]

朝でやんすぅ♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

お天気は回復しましたぁ^^

でも、また夜は怪しいみたい^^;


車の中では、ダーリンの怪しげな歌に付き合わされ^^;
歌唱指導しておりました(笑)


そんなことは忘れて。。。^^

お仕事の方も。。。
お休みの方も。。。

今日も元気に過ごしましょうねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 09:19分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

マッハレスの開始♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:46分 
  • [Edit]

21日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お疲れさまぁ♪^^

今日は、少しは早く帰れそうですかぁ^^

ゆっくりする時間がとれますように♪^^


牛歩訪問は順調ですかぁ(笑)

わたしは、牛歩レス中。。。^^;

その牛さんつながりの。。。(笑)
ヌガーの味は。。。
ビックリでしたよぉ^^

もちろん、同じとは言えないですが、
食べていたら。。。
あっ。。。って(笑)


辛ラーメンは、辛かった。。。(笑)
でも、味はスキでしたよぉ^^

キューピーを眺めながら(笑)
CDも聞いてますよぉ^^

BGMにしている事が多いので、
じっくり聞く時間を作りたいですぅ♪^^

今日のキメのお天気は
どうですかぁ^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:47分 
  • [Edit]

21日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
こんにちは~♪^^

お久しぶりぃ♪^^


辛ラーメン。。。食べたことが
あるんですねぇ♪^^

また、いかがぁ~(笑)

ポッキーの日は、
日本にもあった???

皆でポッキーを買占め?????(笑)

で。。。どうだったのかなぁ^^

  • posted by ingaevさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:49分 
  • [Edit]

21日のヤドカリしょうこさ~ん♪ 

ヤドカリしょうこさん♪
こんにちは~♪^^

オサボリンシスターズ。。。
素敵ですかぁ(笑)
ありがとですぅ^^;


しょうこさんも予定がびっちりねぇ^^;

お互いに体調に気を付けて
楽しみましょうねぇ♪^^

  • posted by ヤドカリしょうこさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:57分 
  • [Edit]

休憩おしまい^^ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ^^

休憩が終わりましたので、
お仕事開始ですぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 15:01分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん♪^^
今日は、いいお天気でしたですぅ。^^
でも・・・
ちょっと・・・
気温が低いような気がしましたですぅ。^^

は~い♪
Wレス♪
開始ぃ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:23分 
  • [Edit]

21日のねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんでやんすぅ♪^^

先日はどうも~♪
お土産いっぱい。。。
そして、母にもありがとねぇ♪^^


牛歩訪問はお互いさまかぁ(笑)


ponちゃんからの愛を。。。
おすそ分けを忘れたよ。。。^^;

毎回、何かを忘れるのよねぇ^^;

誰かさんも似たような事を
言っていたわねぇ。。。(笑)


牛さんヌガーはねぇ。。。
最初にそう感じたのよ^^
だから、確かめてもらおうと
思っていたのに(笑)


羨ましがってくれてありがと(笑)

自慢しがいがあるわぁ♪^^

はい♪
この秋のわたくしに注目してねぇ♪^^

マイペースは。。。
ご一緒に。。。^^

ねーさまこそ。。。
気を付けてねぇ♪^^

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:28分 
  • [Edit]

21日のみよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

辛ラーメンの辛さは。。。
玉子を入れても辛いくらいの
辛さですっ(´Д`)


食べてみたいと言うその勇気。。。
後悔しないように。。。(笑)

水を飲み飲み。。。
それで済めば良いけれど。。。^^;


そんなに脅してどうする。。。(笑)


韓国海苔は美味しいです♪

わたしは、熱々ごはんでいただくのが
大好きなんどすぅ♪^^


はい♪
しばらくはオサボリンですぅ^^;

みよねぇさんも。。。
気を付けて下さいねぇ♪

  • posted by みよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:33分 
  • [Edit]

21日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんの愛が、山ほど詰まっていますぅ♪^^


えぇ~^^
お友達のご主人が???

それは。。。いいですねぇ^^
お友達は。。。大事にしないとぉ~(笑)


お母さまも。。。辛いのがダメですか^^;

確かに美味しいんですけど。。。
ちょっと。。。^^;

日本でもポッキーの日があるみたいですね^^


他の国も。。。あるのかな^^
  • posted by nao.naoさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 21:40分 
  • [Edit]

21日のariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
おばんでやんす♪^^


釜山旅行は、楽しかったみたいですねぇ^^
怪しいお店って。。。。。
何だろう???(笑)

花火大会は、行かないように???
そっかぁ。。。
帰りが。。。大変そうですねぇ^^;


ホテルは。。。よく分からないんですけど。。。^^;
国際市場は。。。。
行った事はないですけど。。。
ponちゃんが教えてくれるので。。。^^

わたしも。。。行ってみた~い♪^^


ponちゃんは、地元のいいところをご紹介って感じで。。。
観光で行った方が行くのは。。。
自由時間がない限り難しいのかな^^;

国内でも。。。
おいしい韓国料理を食べれますよね^^

本場のキムチ~^^
美味しいに決まってますよぉ。。。^^

うらやましいなぁ。。。^^;



  • posted by ariari777さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:00分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

任務遂行♪
ご苦労さまでしたぁ♪(*^-^)ゞ

では・・・・
任務遂行・・・完了を祝しまして・・・
なんで・・・祝すんだろう???^^;

まぁ~・・・
いっかぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:03分 
  • [Edit]

22日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おばんでやんす♪^^

いろいろ。。。たくさん。。。
入っていたんですよねぇ^^

CDもぉ~^^

うぅっ。。。。。
ハングルなので。。。
マスターは。。。難しいかもぉ。。。^^;


はい^^
イルカさんも。。。。。
のんびりでいきましょうねぇ♪^^

  • posted by イルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:04分 
  • [Edit]

22日のミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^


プサンの航空券の手配。。。
増えていますか^^

ソウルより近いし。。。美味しいものは多いし。。。
いいですよねぇ^^

そうですねぇ^^
生活しているのといないのとでは
情報が違いますねぇ^^


はい^^
良かったですぅ^^

ミストさんも。。。
いよいよ忙しくなるんですねぇ^^;

体調に気をつけてくださいねぇ^^

  • posted by ミストさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:36分 
  • [Edit]

22日のsachiさ~ん♪ 

sachiさん♪
アンニョ~ン♪^^

いえいえ^^
こちらこそです^^;



すごいでしょう^^

見せびらし遂行中です♪(笑)


あ。。。うらやましがらせるのも。。。
同時進行中です。。。(笑)

つまり、大成功。。。ですね♪^^


美しい編は、sachiさんがとっても詳しいので。。。
お恥ずかしい記事ですが。。。^^;
あまりponちゃんに。。。いっぱいいただいたので
ひたすらご紹介。。。って感じでした(笑)

はい^^
ご心配ありがとです^^

マイペースで。。。
頑張ります♪^^

  • posted by sachiさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:41分 
  • [Edit]

22日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

忙しそうなponちゃん♪
お帰りなさ~い^^


いつもいつも。。。
ありがとね~^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:44分 
  • [Edit]

23日の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんからの愛のプレゼント第二弾。。。です♪^^

食いしん坊は。。。
えりりんも。。。
ponちゃんも。。。
そして、姫さんも仲間入り~♪(笑)


韓国のりは。。。まだですか^^
これはおすすめですよ^^

わたしは、日本の味付け海苔より。。。
韓国のりのほうが。。。スキです^^

まだ食べた事が無い姫です・・・。
やっぱり日本の海苔とは違うんですねぇ!!

辛ラーメンは、玉子を入れたら。。。
多分ちょっとくらい。。。
食べれますよ^^


日本でも。。。
11月11日はポッキーの日なんですねぇ^^
さすが、姫さん^^
間違いないですねぇ^^

姫さんもいろいろ。。。
食べてますよねぇ^^

わたしより。。。
北海道のものも。。。
食べてるかも(笑)

  • posted by 姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:52分 
  • [Edit]

23日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^

わたしも。。。
韓国に行ってみたいです^^


静岡空港の事。。。
テレビで見ましたよ^^;

木が伸びたから。。。って。。。^^;

ホントに?って感じですよねぇ^^;

  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:55分 
  • [Edit]

23日のねーさま♪ 

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

母のお祝いを。。。
何度も何度も。。。(笑)
ありがとね~♪^^

ケーキもいただいて。。。
美味しかったです^^


有事君からのプレゼント。。。。。???

あれ。。。プレゼントじゃないみたいよ(笑)


楽しく過ごしましたよ^^
ありがとね^^

有事くんにもよろしくね^^

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 22:58分 
  • [Edit]

レスしてくれたponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
ありがとね~^^
  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:03分 
  • [Edit]

24日のshidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^

わざわざありがとうございます^^

こちらからは。。。
お祝いに行けなくて。。。
ごめんなさいです^^;

遅くなりましたが。。。
お嬢さんのお誕生日
おめでとうございます^^

すてきな1年になりますように♪^^

  • posted by shidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:06分 
  • [Edit]

24日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おばんでやんす♪^^

う~ん。。。
ちょっと、忙しいですぅ^^;
11月も。。。まだまだ。。。
プライベートも。。。
ちょっといろいろあるので。。。^^;

anneちゃんは大丈夫???


韓国海苔は美味しいよね^^

やっぱり、ファンは多いねぇ^^


ごはんが進み過ぎるのが。。。
ネックなんですよぉ(笑)

そう言われれば。。。
キューピーちゃんも
凛々しいわぁ。。。^^

  • posted by anneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:12分 
  • [Edit]

ごめんなさい^^; 

えりりんどすぅ^^

ダーリン接近中につき。。。
潜りますですぅ^^;

皆さま♪^^
ponちゃん♪^^
おやすみなさ~い^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:15分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


休憩があとちょっとありますので。。。
ここと、えりponの
レスしますねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:03分 
  • [Edit]

昨夜のpontaroち~ん♪ 

昨夜のpontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


無事に任務遂行いたしましたぁ(笑)


任務遂行と。。。
何でもいいから(笑)
わたくしたちの美しさを祝しまして。。。^^


pontaroちん♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪
  • posted by pontaroちんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:05分 
  • [Edit]

お名前を^^ 

え~りりん♪
こんばんは^^

お仕事お仕事お疲れさまぁ
雨は大丈夫かな?

今日の記事に
お名前をお借りしました♪
必死に書きましたよ(笑)

有事君からのラブレターが届くまでは。。。
プレゼントだと思ってて♪
無理か^^;(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:25分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんでやんすぅ♪^^

雨には当たらずに。。。
帰ってきましたよぉ♪^^

了解ですぅ♪


必死。。。にぃ???(笑)
ありがとですぅ♪^^


有事君からのラブレター。。。^^;


受け取りをお断りできないかしら(笑)


純粋に。。。プレゼントで。。。(笑)

  • posted by ねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/26 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

