スポンサーサイト


仲いいなぁ~♪^^

アンニョーン♪
pontaroです。^^

今日は、日曜日ですから・・・
予約投稿ですぅ。^^

ゆっくり・・・
朝寝坊ですぅ。^^

え~と・・・
バランスボール・・・使ってますですぅ?^^

私は・・・
日本のお家で・・・イスに座るときなどは・・・
イスに座らずにバランスボールに座っていますですぅ。^^

もちろん・・・
お客さんがいらっしゃる時などは・・・
和室とか、2階になおしていますけど・・・
普段、1人の時には、バランスボールの上に座っていますですぅ。^^

バランスボールには・・・
バランスボールのエクササイズがあるのですが・・・

ただ、座って・・・
鏡や窓を見るだけで・・・自分の体が・・・
歪んでるのが・・・わかりますですよぉ~。^^


バランスよく、座ることで・・・
姿勢がきれいになりますですぅ。^^

よく、車を運転していますと・・・
バイク(原チャリ)に乗ってる方で・・・
おばさまが多いかな???
おじさまも多いかな???


原チャリと体の向きが違うのに・・・
まっすぐ、走ってたり・・・
お尻の位置と・・・頭の位置が・・・
横にずれていたりとか・・・

お尻の位置と・・・
背すじの位置が・・・ずれていたりとか・・・

そういう方を・・・見ることがあるのですが・・・
左右のバランスがよく、ないんだと思うんですよねぇ~。

そこまで、ひどくなくても・・・
バランスボールに座ると・・・
膝の左右の高さが違ったり・・・
足の左右の長さが違ったりが・・・
わかりますですよぉ~。^^

特にわかり易いのが・・・
小さいバランスボールにあぐらをかくように・・・
座って・・・
両足の裏を体の中心で合わせるんですぅ。

左右の膝の高さが違うことが・・・
すぐに、わかるようなら・・・
骨盤がズレているかもですので・・・
整骨院などに通うか?
小さいバランスボールに毎日・・・
バランスよく、座るようにすれば・・・
少しずつ・・・治るかもですぅ。


で・・・
このバランスボール・・・よく、使っているのですが・・・
大きいバランスボールと小さいバランスボールがありまして・・・
いつもは・・・
リビングに置いてあるんですぅ。
テキトーにぃ~♪^^

でも・・・
なぜか・・・いつもこのバランスボール・・・
いっしょに・・・いるんですよねぇ~。^^;
同じ形で・・・

なんでだろう?^^;
こんな感じなんですぅ。^^;

081019_pon001.jpg

081019_pon002.jpg

クククククククククク。^^
あんた達・・・仲・・・いいわねぇ~。^^


pontaro.jpg





スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

No title

Pontaroさん、アンニョーン^^!
今日は、、、ゆっくり朝寝坊して下さいね~。

バランスボール!!
おうちで、椅子変わりに使われているのですねか。
すごい姿勢のいいPontaroさんを、想像してしまいました~^^。

私も昔、足首の骨を折った時に、大阪のスポーツ整骨院に2カ月いまして、、、その時はバランスをよくするための、運動をいっぱいしてました~。
バランスボールも使ってましたよ^^。

でも、最近何もやってないので、、、また姿勢の悪い私に戻り気味です、、、^^;。
私もまた今日から、体のバランスを意識するようにします~^^

よい休日をお過ごしくださいませ~^^!

Pontaroさん!

おはよう♪

バランスボール  うまく利用してるのね。
孫にプレゼントしたけど、私は使った事がないです。
ちょっと 興味が湧いてきたよぅ!

えりりんのUPを毎日覗きに来てたが、ponちゃんでした。
2人とも 忙しいんだね。  了解―!

私は意外と体が柔らかく 姿勢もいい方です。
両足の裏を体の中心で合わせる、これは特に運動はしてないが、両膝もピッタリ床に着きます。
腰・ヒザの痛みを知らないのも この勢かも・・・

ponちゃんも体調には気をつけて、お仕事に励んでくださいね!

pontaroさん☆

おはようございま♪

バランスボールが家にあるんですか。
やっぱり広い家はいいなあ^・・。
うちなんてそんなのを置いてたら、自分の座る場所が、バランスボールの上しかなくなります(笑
たまに、スポーツクラブに行ったときに乗りますが、難しいですね。
もともとバランス感覚がよくないほうです。
常に乗っていると全身の筋肉がいい感じで締まりそうですね。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

バランスボールかぁ。。。
なるほど。。。
椅子代わりにねぇ^^

テレビ見ながらとか。。。
ビデオ見ながらとか。。。
本を読みながらとか。。。

お酒を呑みながら。。。は
危ないねぇ。。。^^;


わたしは背が大きい事もあって。。。
猫背気味だし。。。
多分、バランスが悪いと思う。。。^^;

御用達の整体に。。。
ぼちぼち行っておこうかな^^
何だか。。。膝もちょっと痛いし。。。
背中も。。。ちょっと張ってるし。。。
右肩が。。。五十肩???(笑)

そんなこんなで。。。
バランスボールもいいかもねぇ^^

それにしても。。。
あんた達。。。ホントに仲がいいねぇ。。。^^;
ponちゃんの留守中も。。。
きっと。。。
仲良くお留守番しているのねぇ^^

ラブ姉さん^^;
毎日すみませんですぅ。。。

更新するだけならできるんだけど。。。^^;
レスもできてないし。。。
訪問もそこそこになるので。。。
せめてレスが終わらないと。。。
性格的に。。。できなくて。。。^^;
懲りずに。。。覗いてくださいませ^^


さて。。。それじゃお仕事行ってき~♪^^


おはようです(^o^)/

おはようございます(^o^)/♪

バランスボール…。。
私も、一時期買おうかどうしようか…。

悩みに悩んで、止めちゃった

背筋も、ピンとなるかなぁ~(^.^)
慣れるまで、座るのも大変そう(((^^;)

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

かなり・・・
ゆっくり、朝寝坊してましたですぅ。^^;

しぃ~ましぇん。^^;

では・・・
ゆっくり、お散歩させて頂きますですぅ。^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お散歩・・・
行ってきましたですぅ。^^

全部、回れたので・・・
よかったですぅ。^^

今から・・・
SATC(DVD)・・・見ますですぅ♪^^

こんにちは

こんにちは。

ponちゃんお疲れさま~、楽しくDVD見てるかな~。

霧の写真を撮るなんて頭は働かない私です(大笑い)

今日は暑いくらいだった、今も半袖でいるんだよ。

バランスボール使ってるのは偉いと思う、ponちゃんスタイルよさそう。

娘も買ってきて結局使っていないわ、私は使えない怪我する(笑)



こんばんわ☆

バランスボール私の家にもありますよ~。
最近使ってないですが。。

矯正するためにもいいんですね☆ひっぱりだしてこよ~っとw

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

ふふ!ほんとに仲良く2個並んでますね~。
親子みたいです(*^^*)
そういえば私も足の長さが違う日があります☆
足を伸ばして座ってみると
微妙に長さが違うんですよねぇ(><)
バランスボール、乗ってみなきゃ=3=3

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
ゆったりpontaroですぅ。^^

今・・・
篤姫・・・見てますですぅ。^^

では・・・
えりponの記事から
レスさせて頂きますですぅ。^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

は~い♪
朝寝坊・・・たっぷり・・・
しましたですよぉ~♪^^

はい♪
椅子の代わりに使ってますですよぉ~♪^^
日本にいる時だけですけど・・・^^;

バランスボール・・・
使ってましたですかぁ~。^^

はい♪
そうなんですぅ。^^
お医者さんも言ってましたですが・・・
意識することが大切って・・・
言ってましたですぅ。^^

keitteyさんも・・・
楽しい1日になりましたですかぁ~。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
日本にいる時は・・・
ずっとぉ~~・・・
使ってますですぅ。^^

しぃ~ましぇん。^^;
えりりんも・・・
忙しくて・・・^^;

もうすぐ・・・
UPしてくれると思いますですぅ。^^;

ラブさん♪
それは・・・
とってもいいことなんですぅ。^^

私も床に着きますですぅ。^^

私のお友達で・・・
Vの字になる子がいるんですけど・・・
硬くて・硬くて・・・
たまに、私のお家に泊まる事があるんですけど・・・
寝る時の姿勢が・・・
歪んでるですよぉ~。
頭から腰までは・・・まっすぐなんですけど・・・
腰から足先までが・・・
右に傾いているんですぅ。

本人はそれが楽みたいなのですが・・・
今・・・
バランスボールを使って・・・
なおしてるみたいですぅ。^^;

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありますですよぉ~♪^^

バランスボールに乗るの・・・
難しいですかぁ~。

え~と・・・
軽く・・・座らないで・・・
しっかり、座ると大丈夫ですよぉ~。^^

そうなんですぅ。^^
筋肉が締まると思いますですぅ。^^

長く座ってますと・・・
内臓脂肪も・・・・
燃えてるような気がしますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そうなんですぅ。^^
椅子代わりですぅ。^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
テレビを見ながらの時は・・・
きっと・・・いいですよぉ~♪^^

お酒を呑みながらは・・・
やめておいた方がいいですぅ。^^

うん♪
バランスボール・・・
いいと思いますですよぉ~♪^^

骨盤がずれると・・・
足腰だけじゃなくて・・・
肩とか手の指とか・・・
顎など・・・
いろいろなところに・・・
影響があるみたいですぅ。

骨盤が左右にずれていたり・・・
前後にずれていたり・・・
するみたいですぅ。

ククククククククク。^^
25なのに・・・
五十肩・・・。^^;

そうなんですぅ。^^
今も・・・リビングで・・・
転がってると思いますですぅ。^^

えりりん♪
まだ・・・
お仕事中かな・・・。。。

えりりん♪
ファイティ~ン♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりぃ~♪^^
は~い♪
Wレス♪
かいしぃ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

え~~・・・
そうなのぉ~。。。
やめちゃったのぉ~。^^;

座るのは・・・
すぐに・・・慣れますよぉ~。^^;

小さいバランスボールが・・・
いいですよぉ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
DVD・・・見ましたですよぉ~♪^^
続きものなので・・・
まだ・・・途中ですぅ。^^
SATCのドラマ版のDVDですぅ。
シーズン2の途中ですぅ。^^

今日はお天気・・・
よかったんですねぇ~♪^^

娘さん・・・
使ってないんですかぁ~。^^

長く続けると・・・
効果は出ますよぉ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ありますですかぁ~。^^
使ってないのですかぁ~~・・・・^^;

ククククククク。^^
特に小さい方のバランスボールは・・・
矯正するのに・・・
いいと思いますですぅ。^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうでしょう。^^
私がふと・・・見た時・・・
なぜか・・・
いつも、いっしょに・・・いるんですよぉ~。^^;

あっ・・・
それは・・・
骨盤が歪んでるかもですねぇ~。。。。

はい♪
小さいバランスボールを
使うといいと思いますですぅ。^^

アンニョ~ン♪

pontaroちん♪
アンニョ~~~ん♪^^


気づかなかったよぉ。。。
100コメ。。。^^;

ありがと。。。^^

pontaroちん♪
今日もありがと^^

かんぱ~い♪

(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
狙ってましたですぅ。^^
ガハハハハハ♪^^

では♪
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

また・・・
明日から・・・
おサボリンになるかもですが・・・^^;

少しずつでも・・・
訪問できればと・・・
思っていますですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は珍しい時間に訪問です(笑)
今夜ヤプログがメンテらしい(* ̄□ ̄*;

バランスボール良いな~♪
流行った頃に欲しくてたまらなかったんだけど
我が家には猫が居まして・・・。
絶対にすぐ爪でやられてしまうので
買えずにいました・・・。
猫の爪でもやられないくらい強いかな??

仲良しは良い事だね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
親子みたい♪

pontaroさん忙しそうなので無理しないでくださいね!!
マイペースですよ~!!

はじめましてです!

pontaroさん&えりりんさん
はじめましてです!pontaroさんとえりりんさんのお名前は
keitteyさんのブログでずっと拝見していました。そして
pontaroさんが私の所に来てくださってびっくり!
でも嬉しかったです。ありがとうございます('-^*)/

私、pontaroさんとえりりんさんは似ているなぁって
思っていましたが、お2人でブログをされていたとは
知らなくて、2人とも韓国が大好きなのねi-178
と思っていました。

時間のある時に最初から全部読みたいです!少しだけ
読ませてもらったのですが、えりりんさん、ブログで
大変だった時期があるのですね。きっとpontaroさんと
2人なら大丈夫ですね☆自分のペースで更新して下さい
ね。なんだか、このミックス感の虜になりそうです!

バランスボール・・・本当に仲良しで可愛い!骨盤
もだけど、体がきっと歪んでいる自信があるので、
私も買って挑戦してみようかな。転がっていっちゃう
かしら?

お2人ともお仕事が忙しそうですが、体調崩さず
頑張って下さい!また遊びに来ますi-101

アンニョーン♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
アンニョン♪&ALONE~♪^^

ううう・・・
こんな時間になっちまって・・・。
ごめんちゃい!(>_<)

pontaroちん、今日はゆっくりできたデスか?^^
あ、もう昨日かぁ。^^;

チクチクやってたら・・・
もうこんな時間!
遅くなったけど・・・

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ

チャル チャヨ~☆彡^^

アンニョ~ン♪

ほほぅ~、pontaroさんはバランスボールで体を整えてるんですね♪

私もたぶん座骨神経痛があると思うから、
骨盤が歪んでるんだろうなぁ。。
たまに骨盤体操もしますけど。。

バランスボールに乗ってみたい♪(*´艸`)

花苗リースの作り方、ありがとうございました~♪
やってみたいと思います★
出来たらアップしますね~(σ▽σ)!!

お疲れさまです。

毎日お疲れ様です~!
pontaroさん毎日お勤め御苦労さまです~!
数年ぶりに主婦してるイルカは働いてる女性を尊敬しますです。
しかも朝から夕方まで。。。あ、、、夜になる事もあるものね。
とにかく風邪ひかないで頑張ってほしいです~!
バランスボールはウチにもありましたが
時々しか乗らなかったわ。
いつもいつも乗ってればよかったので。
小さいのもあるんだ~。しかも仲良し~♪

おはようございます。

妙に、バランスボールが大きくありませんか?

あれ?

こんなくらいでしたっけ?

無意識に支えようとするから、まがっているのが分かる仕組みですか?

なるほど~。

私はどうなのでしょう?

アンニョーン♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日のプサン・キメは・・・
いいお天気ですぅ。^^

今日から・・・
怒涛の1ヶ月間が・・・
スタートしますですぅ。^^;

嫌だなぁ~。^^;

でも・・・
訪問・レス・記事UPも・・・
暇を見つけては・・・
やっていきたいと思いますですぅ。^^

今日は・・・
ブログに来れるかなぁ~???^^;

わかりませんですが・・・
がんばりたいと思いますですぅ。^^

おはよ~

pontaroさん、えりりんさん、おはようございます。

うちにもバランスボール・・・ありました。
ハイ!当然過去形です...ポリポリ f  ̄. ̄*)

体が重くなってバランス取れなくなりました。
だからこそやればいいのにねヾ(;´▽`A``アセアセ

私もあっちこっち歪んでるから(ー_ー;)
ちっちゃいのも良いかもね!

大きい方のだったんだけど、捨てなきゃ良かった...

No title

いつもありがとうございます。
スマートボールの事は良く聞きますが、使った事がないですね、山やの現役の頃は、いろいろと、トレーニングしましたが、やはり、手っ取り早い物出ないと、つづかないのですね、忙しくて、準備が必要なものはダメでした。
私の場合、一番長く続いたのは「テーブル懸垂」でした。

好みが、似ているようで、とても嬉しいですね・・・

No title

こんにちはー

<バランスボールに座ると・・・

・・・知りませんでしたねー
今度買って来ようと思います。何処に行けばいいのですか  おもちゃ屋さん  スポーツ用品ですか
私いつもTVはソファーで横に成るから姿勢悪いですよ。

pontaroさあん(*^フ^*)お早うございまあす☆

(*∂∂*)バランスボール可愛い☆☆
仲良し仲良し(*^フ^*)人(*^フ^*)☆
(*^m^*)恋人同士?親子かなあ☆

(*^フ^*)バランスボールやってみたいです☆

姿勢が悪いせいなのか、バランス悪いんです。右にばかり傾いちゃって。。

自分でもあれ??って。。(゜ω゜?)思う瞬間がある程度で、きっと矯正すれば治ると思うんですが。

ファジー:お姉ちゃんは努力しにゃいダメダメです。。。運動不足で身体が固いだけです=^‥^=

(//フ//)/はあいっ☆

ファジー:pontaroお姉さん見習って正しい姿勢心掛けるにゃ=^‥^=

(*∂∂*)/はい☆

何時もはファジーを見習って丸まってる。。。

(*^フ^*)))))))))))))))))))))))\=^‥^=コラアニャア☆

No title

こんにちは。
あ、本当に仲良しですね(笑)

バランスボールは欲しいけど、狭い部屋にはちょっと・・・・

私は確実に歪んでますよぉ(>_<)
寝るときに横向きやうつぶせで寝る人もダメなんですよねぇ。
一時期私はあお向けで寝るようにしていたら、横向きで寝た時に骨盤のあたりがずれるのがわかりましたよ(゚▽゚;)
ビックリしました。

姫さ~ん♪

姫さん♪
こんにちは~♪^^


あら。。。
ヤプログのメンテでしたか^^
思わず。。。時間を見ちゃいましたです(笑)


バランスボール。。。
にゃんちゃんがいると。。。
確かに難しいかもぉ。。。^^;

パンチ一発で。。。ねぇ^^;

猫の爪でも大丈夫なのって。。。
あるかなぁ。。。^^;

ponちゃん^^
マイペースで。。。
いきましょうねぇ♪^^



ピッコリーナゆかさ~ん♪

ピッコリーナゆかさん♪
はじめまして♪^^

キムチの生クリームスパゲッティにひかれて
ponちゃんが行ったみたいですね(笑)

わたしも、先ほど。。。
ちょっとだけロムって参りましたです^^
のちほど。。。
再度お伺いいたしますねぇ♪^^

そうなんですよ^^
2人で。。。
やっていますです^^
ponちゃんのおかげで。。。
続いてますぅ^^

バランスボール。。。
何だか。。。魅力的ですよね(笑)
わたしも。。。
ゆがんでいる自信があります♪^^

。。。何だか
その気になっちゃう^^;

anneベル~♪

anneベル♪
こんにちは~^^


どしたのぉ。。。^^;

あ、そっか。。。
チクチク。。。してたのね^^
今度は何ができたのかな^^

わたしも。。。編み物だけはするから
分かるけど。。。
結構あっという間に時間が経つよね。。。^^;

夜中のanneベル♪
かんぱ~い♪

(o'ω')o□☆□o('ω'o)

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
こんにちは~♪^^

そうみたいですよ^^
バランスボールで。。。
お家でいつもできて。。。
いい方法ですよね^^


みよねぇさん。。。
坐骨神経痛なんですか^^;

骨盤体操。。。するんですねぇ。。。

座っているだけでいいなら。。。
バランスボールみいいですねぇ^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
こんにちは~♪^^

イルカさん^^
主婦も。。。
徹底的に。。。さらにカンペキにやると
すごい事だと思いますよ^^

わたしは。。。手抜きだから。。。^^;


ponちゃんは。。。
責任ある立場で。。。
ずっと仕事していますから。。。

そして、大阪とプサンを行ったり来たりで。。。
ホントに大変ですよねぇ。。。

イルカさんも。。。
またバランスボールに。。。
乗ってみてくださいませ~♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
こんにちは~♪^^


大きいですか???

ピアノに比べたら。。。
そうかな?

これっくらいはあるような気もしますが。。。
我が家も買うなら。。。
ちっさいほうかな^^;

t.kさんは。。。
チャリンコ野郎だけど。。。(笑)
どうなんだろう???

確か。。。若いって噂だから。。。
大丈夫???^^

マコロンさ~ん♪

マコロンさん♪
こんにちは~♪^^

マコロンさんのお家にも。。。
バランスボール。。。があったのは。。。
過去形なの???^^;

そっか。。。
じゃ、2人でちっさいバランスボール協会札幌支部でも
作りますですかぁ♪^^


う~ん。。。
どこに売ってるのぉ^^;

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
こんにちは~♪^^

わたしも。。。
持ってないので。。。。
いたずらした事はありますけどねぇ^^;

ちょごりさんは、身体を鍛えていたんですねぇ^^
そうですよね。。。
山に登るには。。。
基礎体力がいりますよね^^

テーブル懸垂ですか^^
どんなふうにするんでしょう???

今度、教えてくださいね^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

バランスボールに座ると。。。
分かるんですねぇ^^

おもちゃ屋さんにもありそうですねぇ。。。
スポーツ用品店は、間違いなさそうですねぇ^^

ponちゃん♪
どうかな~^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
こんにちは~♪^^

ホントに可愛く。。。
並んでますねぇ。。。
不思議ぃ。。。^^

あっちゃんも。。。
バランスが悪いですか^^;

うんうん^^
きっと治りますよぉ^^

やってみてくださいマシ^^

香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
こんにちは~♪^^


なぜか。。。場所が違っても。。。
くっついてますねぇ。。。(笑)


バランスボールも。。。
小さいほうなら何とか。。。
置けそうな。。。
気がしませんですかぁ^^

えぇ?
横向きじゃないと。。。
眠れないです^^;
仰向けだと。。。
腰が痛くなります。。。^^;

もともと膝が痛くて。。。
股関節も痛くなるし。。。
よく分からない。。。(笑)

アンニョーン♪^^

おはようございますぅ♪
pontaroですぅ。^^

今日のプサン・キメ・・・
いいお天気になりそうですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

本日も、楽しく、参りましょう♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

牛歩訪問・・・
致しますですぅ。^^

少しづつになりますですけど・・・^^;
すみませんですぅ。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~^^

ponちゃん♪
そして。。。
えりりん♪
アンニョーン♪^^

バランスボール
一度片づけて
また膨らませたまま
部屋のすみっこにあります~^^;

私が乗ると割れそうで(笑)

膨らませるだけでも
結構体力を消耗しますよね~

空気抜いたり入れたり。。。
ダイエットやろうかな?(笑)

ponちゃん♪
忙しい時は 無理しないでね~^^
えりりんもね~♪

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。

クククククククク。^^
えりりん♪
潜っちゃったぁ~。^^;

私は・・・
ゲリラお散歩に行きますですぅ。^^

といいましても・・・
リンクさせて頂いている順番に
なると思いますですぅ。^^

では~・・・
お散歩・・・
行ってきますですぅ。^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

え~と・・・
半分くらい・・・
お散歩できましたですぅ♪^^

あっというまに・・・
こんな時間に・・・眠らなきゃ♪^^

お散歩・・・
楽しいですねぇ~♪^^

続きは・・・・また、明日♪
がんばるじょ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

アンニョーン♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日のプサン・キメは・・・
お天気がよく・・・
なさそうですぅ。^^;

今日は・・・
水曜日なので・・・
早く、お家に帰ってこれると
思うのですが・・・^^;
どうだろう???^^;

今日も・・・
皆様♪&えりりん♪
楽しい1日を~♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

さ~て・・・
残り半分のお散歩と・・・
レスもがんばりますですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

ただいまぁ^^

寄り道(訪問)しながら。。。
帰ってきました^^
と言っても。。。
一人だけでしたけどぉ^^;

わたしも。。。
お散歩してきま~す♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

ヤプログ・・・
メンテだったんですねぇ~。^^;

え~とですねぇ~。
にゃんちゃんでも・・・
大丈夫だと思いますですぅ。^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
いつも・・・
いっしょにいてるんですよぉ~♪^^
なんでだろう???^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
マイペースで・・・
いきますですぅ。^^

ピッコリーナゆかさ~ん♪^^

ピッコリーナゆかさん
こんばんは♪^^

早速・・・
いらして頂きまして、
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
えりりんと二人で・・・
やっていますですぅ♪^^

えりりんはですねぇ~。^^
札幌にいますですよぉ~♪^^
私は・・・
今は、韓国のキメ市(プサンのお隣ですぅ。^^)
ってところに・・・
いますですぅ。^^
帰国しています時には・・・
大阪にいますですぅ。^^

コスィモ君♪
かわいいですねぇ~♪^^

バランスボール・・・
チャレンジしてくださいませぇ~♪^^
大丈夫ですぅ。^^
転がりませんですぅ。^^

ありがとうございますですぅ♪^^
これからも・・・
えりりん共々・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

ううん♪^^
久しぶりに・・・
anneベルで来てくれて・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

う~ん♪^^
日曜日は・・・
ゆっくりできましたですぅ♪^^

お友達の為に・・・
チクチク・・・
やってたんだぁ~。^^

anneベル♪
エライじょ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
バランスボールは・・・
帰国しています時には・・・
よく、使っていますですぅ。^^

座骨神経痛があるんですかぁ~・・・
痛いでしょう・・・・
父が若い頃・・・
なってたみたいですけど・・・

はい♪
乗ってみてくださいねぇ~。^^

は~い♪
花苗リース♪
是非、やってみてくださいねぇ~♪^^
はい♪
UP・・・待ってますですぅ♪^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

イルカさんも・・・
毎日、主婦のお仕事・・・
ご苦労さまですぅ♪^^

もう・・・
お仕事は・・・
私が好き勝手で・・・
やっていますので・・・^^

イルカさん♪
ありがとうございますですぅ。^^
イルカさんも・・・
風邪など・・・
ひかないように、してくださいねぇ~♪^^

はい♪
バランスボール・・・
小さいのも、あるんですよぉ~♪^^

はい♪
なぜか・・・
いつも、いっしょにいてますですぅ。^^;

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
大きいですかぁ~。^^
まだ・・・
大きいのがありますですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。。。。
無意識のうちに・・・
支えてしまってるんですよねぇ~。^^;

ですから・・・
なおしていくうちに・・・
今度は、反対側に負担がかかりますので・・・
反対側が・・・痛くなったりすることが、
あるんですよぉ~~。

う~ん・・・
t.kさんの自転車に乗ってる・・・
後姿が・・・必要ですねぇ~。^^

誰が・・・
写真・・・撮るんでしょう。^^

マコロンさ~ん♪^^

マコロンさん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^

バランスボール♪
ありましたですかぁ~。^^
クククククククク。^^
過去形なんですねぇ~。^^;

えっと・・・
矯正していくには・・・
小さい方がいいと思いますですよぉ~♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
アンニョーン♪^^

使ったことないですかぁ~。^^;
機会があれば・・・
是非、どうぞですぅ。^^

テーブル懸垂ですか・・・
テーブルに手だけ・・・
ぶら下がるのかなぁ~~。^^;

私も・・・
帰国したら・・・
テーブルでやってみようかしら。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
是非、座ってみてくださいませぇ~♪^^

う~ん・・・
きっと・・・ホームセンターで・・・
売っていると思いますですぅ。^^

クククククククク。^^
私もソファーで寝そべりながら・・・
見る時もありますですぅ♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^

いつ見ても・・・
いっしょにリビングに・・・
転がってますですぅ。^^;

なんでだろう???^^;

う~ん♪
あっちゃんも・・・
是非・・・
やってみてくださいねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
ファジーを見習ってるってぇ~♪^^

ファジー♪
怒っちゃダメよぉ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

そうでしょう。^^;
仲良しでしょう。^^

ありゃ~~・・・
歪んでるの・・・
う~ん・・・
整骨院で・・・なおしたほうがいいかもぉ~。^^;

わかっちゃったんだぁ~~~。^^;
ホント・・・
びっくりしたでしょう。^^;

香鈴ちゃんも・・・
忙しくなるのねぇ~。
がんばりましょうねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
部屋のすみっこに・・・
ありますですかぁ~。^^

え~~・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^
割れないですぅ。^^

ククククククククク。^^
割れたら・・・
教えてくださいねぇ~。^^
バランスボールを
割った女・・・ねーさま♪^^
ニュースになりますですぅ。^^

ガハハハハハハ♪^^
空気を入れたり・・・
抜いたり・・・
さすが・・・ねーさまですぅ。^^

そんな発想・・・
したことなかったですぅ。^^

肺活量を鍛えるのかなぁ~。^^
いいかもぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
おちゅかれぇ~♪^^

寄り道しましたですかぁ~。^^
一人だけだったんだぁ。^^;

でも・・・
よく、わかりますですぅ。^^

私も・・・
少しでも時間を見つけたら・・・
一人でもって・・・
思っていますですぅ。^^

お散歩から・・・
帰ってきたみたいですねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

