スポンサーサイト


見せびらかしですが。。。 ~プサン・キメからのソンムル編2~♪^^


皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

ponちゃんの。。。「愛」を。。。
見せびらかしてから。。。
あっという間に。。。
1週間経っちゃいます。。。^^;

お待っとうさんどした<(_ _)>

『見せびらかし』第2弾^^
開始いたします♪^^

まずは。。。出して。。。
分けてみましたでやんすよ^^

美しい編^^     
20081012eri001

美味しい編^^
20081012eri001

楽しい編^^
20081012eri003

まずは、美しい編ですが。。。
20081012eri004

MISSHAですよ^^
BBクリーム 21 白、BBクリーム 23 ナチュラル
20081012eri005
2色揃えてくれました^^
心遣いを感じますねぇ^^

20081012eri11
ナイトケア^^
寝る前のお手入れ用ですって^^

20081012eri013
サンプルなんですけど。。。
美思シリーズの化粧水^^
そしてBBクリームのラメ入り♪^^
決戦のときに。。。使いますっ!

シートマスクは10枚もぉ。。。
20081012eri006

20081012eri007
左から。。。
アロエ、レモン、ブルーベリー、そしてザクロ^^
フルーツシリーズって感じで。。。
いい匂いがするのでしょうね^^
20081012eri008
左から。。。
マルチビタミン、Q10,コラーゲン^^
見ているだけで。。。若返っちゃう♪^^
20081012eri10 20081012eri00920081012eri012
左から。。。
モイスト、ふっくら、マリンアクア、そしてきゅうり^^
左の美思シリーズは、漢方が入ってるんですって♪
ponちゃんが教えてくれました^^
マリンアクアはパールパウダー配合。。。
以前、ponちゃんが紹介していた時から
気になっていたきゅうりのシートマスク^^
使ってみましたよ^^

ホントに。。。きゅうりの匂いが。。。^^
そして、たっぷりの美容液が。。。^^

他も試したかったですが。。。
そんなに1度に使うもんじゃあないし。。。(笑)
ちょっとずつ。。。

それに、これ以上きれいになったら。。。

。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+.*゚+。

こまっちゃう~~~♪

美味しい編、楽しい編は、また次回に。。。^^
eririn6.jpg




スポンサーサイト

comment

こんにちは

pontaroさんから
『美しいもの』
『美味しいもの』
『楽しいもの』
多岐にわたって
良いものを頂きましたね。

きゅうりのシートマスク
きゅうりが苦手な人には
ダメかもしれないですね。

おはようさんどす♪

おこんにちはどす~♪
えりりんでやんす♪^^

今日は。。。
今月1度の。。。
日曜日のお休みです♪^^

今のところ。。。いいお天気~♪^^
でも。。。何だかのどが痛くて。。。
デリケートなえりりんは。。。
風邪かもぉ。。。^^;

今日は、薬飲んで。。。
お家で。。。
おとなしく。。。
お昼寝してましたぁ♪^^

だって。。。
早く治さないと。。。
明日からまた忙しいの^^;

では。。。
まず。。。
やっとこさでえりりんの記事で。。。

レッツら レス♪^^;

こんにちは

こんにちは。

えりりん、やまほどのponちゃんからの愛情感じるわ~。

綺麗になるのは間違いない、女に磨きがかかると秋は楽しいぞ。

喉が痛いの気をつけて、季節の変わり目は体調崩しやすいから。

昼寝出来て良かったです、だから私が眠くないんだ(笑)

きゅうりのマスクは気になるよ、きゅうりの匂いがしたんだ(笑)

また続き書いてください~、待ってるよ~。

えりりん♪

こんにちは!

凄~~い!  目移りがしてしまう程 たくさんの贈り物、嬉しいですね。

益々 磨きがかかって 輝く美貌に、ご主人も大喜びですね。

風邪気味のようですが、十分 気をつけて下さいね。

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

体調の方はいかがですかぁ☆
明日からの為にも、無理なさらず安静にお過ごし下さいね。

それにしてもすごいたくさんの贈り物ですね~!
ほんと愛を感じます♡( ̄ω ̄)e-420
これからお肌が乾燥する時期ですし
パックで潤いたーっぷり補えますねっ♪

えりりんさあん♪

こんばんは(*^フ^*)
待ってました☆
pontaroさんのラブラブプレゼント☆☆

(゜o゜)/オオー☆

憧れのコスメ☆
MISSHAだあっ(*^フ^*)

BBクリーム白とBBクリームナチュラル(*^_^*)
(゜.゜)気になるきゅうりもあるー☆

\(*∂∂*)/凄いいっぱいっ☆

ナイトケアシリーズも、フレグランスシリーズもあるー嬉しいO(≧∇≦)o

ファジー:にゃんで喜んでるの?=^‥^=

恥ずかしい(//△//)失礼しましたあっ

えりりんさん(*^フ^*)綺麗アップ(*/フ\*)きゃっ

美味しい編と楽しい編も楽しみにしてまあす◎^∇^◎

おばんでやんすぅ~^^

おばんでやんす♪
えりりんですよ~♪^^


えりponの記事とこの記事のお返事は
また、明日以降にさせてくださいませ<(_ _)>

今日は、おやすみなさ~い♪^^

すっごい!

こんなに豪華なものばかりで。。
すっごいな~。
こんなにもらったことない←あげてばかりです

BBクリームって凄いらしいですね!
どうですか?

こんばんは

改めて見ると沢山ありますね

辛いものを食べたら痩せれるかな?

そして今以上に美しくなれますね

大丈夫?

え~りりん♪
こんばんはぁ^^

今日はお休みのはずだから
更新すると思ってたよ~
って。。。風邪気味なの?
大丈夫かな?
ゆっくりたっぷり眠ってネ☆

ponちゃんからの
たくさんの「愛」を受け取って
ますます美しくなるのねぇ(笑)
あら?笑う所じゃなかった?^^;

頂いた辛いものでも食べて
明日から頑張ってね♪

シートマスクはキュウリの香りがするんだ^^
トマトじゃなくて良かったね^^;

本当に大事にしてね。。。

愛がすごいね~
私も欲しいもの、ばっかりだよ。えりりん、うらやましぞ!
さらに美しくなって、勝負に備えてね!!(笑)

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
風邪・・・大丈夫ですかぁ~~。。。。^^;
お薬をのんで・・・
楽になったかなぁ~~。。。

ククククククク。^^
えりりんは美人だから・・・
更に・・・
美しくですねぇ~♪^^

ホント・・・
トマトのマスクシート・・・
無くて・・・よかったですぅ。^^;
あっても・・・
買わないようにしますねぇ~。^^;

そうそう・・・
サンプルのラメ入りBBクリーム・・・
なかなか・・・いいですよぉ~♪^^

勝負の時にねぇ~♪^^
えっ・・・
どんな勝負ぅ???^^


今日は・・・
ガーデニングで1日・・・
楽しみましたですよぉ~♪^^

寄せ植えとか・・・
あと・・・
生花リースとか・・・
やってましたですぅ。^^

それと・・・
新しく花壇みたいなの・・・
作りましたですぅ♪^^

えりponのレスは・・・
やっておきましたですぅ♪^^

風邪にくれぐれも・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

えりりん☆

えりりん、こんにちは~^^!

Pontaroさんの愛があふれてますね~^^。

化粧品がいーっぱい。
韓国の化粧品とか、、、すごくよさそうですね^^。
ほんと、えりりんこれ以上綺麗になったら、、、ダーリンが心配しちゃいますよー^^!

Pontaroさんのお心遣いも素敵ですね!

いっぱい!

おはようございます!
すごい盛りだくさんの中身でえりりんさんも
どれから紹介していいか分からないんじゃないですか??
一つ目に止まった「辛ラーメン」はこちらアメリカにも
あちこちで売ってるのでよく食べます。
辛さがたまら~なくおいしいです♪
化粧品がたくさん、、、、。
いっぱい使って美に磨きをぉ~~~~!!

えりり~ん♪

おはようございます☆

pontaroさんからのプレゼント、本当に沢山ありますねえ☆
BBクリームはラメ入りなんていうのもあるんですね。
知りませんでした。
パーティ用かな?
私も探してみようっと♪

シートマスク、私も使っています☆
なかなかお肌がしとりして、いい感じになりますね♪

おはようございます。

御姉様~。

良いモノを頂きましたね。

これで御姉様は更に十歳若返って、十代に~。

余り綺麗になりすぎると、周りから妬まれますよ。

No title

さてさて、えりりんさんは 若返りですか?

綺麗になって・・・幸せv-238ですね!

あまり綺麗になると心配(^^)/

外出禁止令が出ちゃうかもよぉv-222


えりりんこんにちは!

pontaroさんからのプレゼントを見せびらかすとは・・斉藤に対する当て付けですね!うらやましいです
( 」´0`)」

それにしてもいっぱい入ってますね!pontaroさんはお金持ちなんですねー。これまたうらやましいです。

え?えりりんが美容パックでこれ以上綺麗に??

きっと街の視線を独り占めしてるんでしょうね(棒読み)

こんにちは~♪

おこんにちは♪
休憩中のえりりんどすぅ♪^^

さっき、やっと休憩に入って。。。
食べ終わったので、もう仕事に戻りますぅ^^;

もう少し時間があるんだけど
忙しいのでぇ。。。

レスは、帰宅後になります。。。
訪問は。。。。。
もっと後でぇ^^;

ごめんなさいですぅ♪^^;

さらに美しく・・・・?

えりりん、こんばんは☆
体調の方は大丈夫ですか?
無理しませんように!

えりりん、決戦の時ってどんな時でしょうか?
気になる~(笑)
フルーツのシートマスク、いいですね♪
香りで癒されそう。。。
なんか勿体なくて使えない気持ちって・・・わかります^^;

えりりん、さらに美しさに磨きをかけて下さいね~☆

ただいまぁ~♪

おばんでやんす♪
えりりんでござりんす♪^^

さっき、帰って来ました^^
そいでもって。。。
ダーリンの帰宅まで大ダッシュで。。。

レッツら レス♪^^

リバちゃん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^

はい♪^^

ponちゃんからい~っぱい。。。
良いものを頂きましたですよ♪^^


きゅうりのシートマスクは。。。
そうですねぇ^^;
味はしませんけど。。。(笑)

匂いは。。。きゅうり。。。
でしたからねぇ^^;


asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

山ほどの愛情。。。感じるでしょう♪^^
もぉ。。。どうしましょ。。。^^;


これ以上、綺麗になれるかしら???(笑)


喉が痛いのと。。。
鼻水がちょっと。。。
まずは、明日のお仕事が終われば。。。
少し。。。いいかな^^

はい。。。
気をつけますです。。。^^;


え?わたしがお昼寝をしたから。。。
asuちゃんが眠くないのぉ。。。(・.・;)

(爆)


でも。。。
asuちゃんがお昼寝しても。。。
わたしも眠いのはなんで???(笑)

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^


凄いでしょう♪^^
そうなんですよぉ。。。
目移りして。。。どれにしようかなって。。。(笑)

はい。。。ponちゃんの気持ちが。。。
とっても嬉しいです♪^^


はいっ(^^ゞ

磨きをかけて。。。
輝く美貌で。。。

芸能活動に勤しみます。。。(笑)

ご心配ありがとです^^
気合で。。。
頑張ります♪^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

体調は。。。気合で何とか。。。
押さえ込んでいます^^;

はい。。。
ありがとうございます^^


めっちゃたくさんでしょう^^

そうなんです。。。
愛。。。以外の何ものでもないでしょう^^♡←ハートいただき^^


そうよぉ。。。
乾燥の季節ですから。。。
パックでお肌を。。。
潤いたーっぷりで。。。
今年はいけそうです♪^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^


そっかぁ^^
ponちゃんのラブラブプレゼントだねぇ♪^^

MISSHAは。。。
憧れのコスメなのぉ^^

BBクリームは、いいですよぉ^^

使ってみてねぇ♪^^

もう。。。よりどりみどり♪^^
どれから使おうか。。。
迷っちゃって。。。(笑)


美味しい編と楽しい編も。。。
待っててねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなのぉ。。。^^

何だか。。。開けたらビックリで。。。^^;

そうなんですぅ。。。
すっごいんですぅ^^

え?ミストさんは。。。
あげてばっかり???
それも。。。すごぉ~い^^;


BBクリームは、いいですよ^^
のびもいいし。。。
崩れないし。。。
わたしは気に入ってます♪^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^

そうでしょう♪^^
沢山あるでしょう~♪^^

辛いものを食べたら痩せるという説は。。。
一体どこまで本当なのか???


辛いのが苦手はわたしは。。。
試す勇気はないけれど。。。^^;

もっと、美しくなる事でしょう♪^^

こんばんは

こんばんは。

おおーえりりん頑張ってるね~応援してるよ。

さいとうさんも久しぶりに可愛い姿の見せてくれたわ。

ponちゃんも楽しくガーディニングしてるんだ写真が楽しみ。

旅人ねーさま~♪

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

旅はいかがかしら^^

最近は、お休みじゃないと。。。
記事がかけなくて^^;
ねーさまの予想通り。。。
更新しましたよ~♪^^


風邪は。。。微妙^^;
悪くならない事を。。。
祈るのみです。。。


ponちゃんからのたくさんの「愛」。。。

多すぎて。。。
重くって。。。
どうしよう。。。^^;

ますます美しく。。。なり過ぎて。。。
笑ってしまう。。。

ん???

何で?????

(ーー;)

トマトのシートマスク。。。
パックしたらトマトの匂い。。。

考えたくもない。。。^^;


ねーさまも。。。
旅で膝と腰をひどくしないでね^^

ごめんなさいですぅ^^;

asuちゃんに見っかったぁ^^;

でも。。。明日も早いので。。。

明日は、朝1番でお坊さんがお経を読みに来て。。。
わたしは、終わり次第出社して。。。
そいで。。。夜には式典があるので。。。^^;

なので。。。ブログに来る時間が殆どないと思いますです。。。

ごめんなさいです。。。

では、おやすみなさいませ<(_ _)>


[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★


こんばんは~

こういうの試すの楽しいんですよね

キュウリの匂いって、本当にするんだぁ。やっぱ、キュウリパックって以外とあってたんだぁ(笑)
昔、ないわ~思ってた→反省(笑)

おはようさんどすぅ♪

おはようさんどすぅ
えりりんどすぇ♪^^

今日は、日中の予想最高気温が23℃^^

9月上旬並みだそうですが。。。
。。。どんだけぇ~^^;

帰宅は遅くなりますぅ^^;

あ、しまったぁ。。。
ドラマの予約を忘れたぁ(>_<)


お嬢ちゃんが早く帰れないかなぁ。。。^^;


では、皆さまが。。。
今日も楽しく過ごせますように♪^^

えりりん♪^^

えりりん
日本のponちゃん
ALOHA~&アンニョン♪^^

おおお!やっぱ・・・
すっげぇ、豪華☆(笑)

えりりん「もっと」美人化計画、
順調に進んでますか~♪
画面で見ているだけでも、
何だかおこぼれがありそう♪(笑)

ponちゃん、お庭がきれいになったみたいですね♪
生花のリース、また紹介してねぇ♪
明日帰ってくるの、待ってますからねぇ♪^^

こんばんは~♪

すごい!すごぉ~い♪
素敵なもの、たくさんある~(●^ω^●)♪

BBクリームって聞いたことないけど、とっても良いんですかぁ♪

これから乾燥する季節だからシートパックで潤いアップ↑↑ですね〃

実は私も通販で≪初≫シートパックを注文してる所です(*´艸`)

お仕事忙しいですね。。
風邪の方はどうですか~?

pontaroさんはガーデニングですかぁヽ(´▽`)/
どんなお庭になったか楽しみ~♪

えりりんさん、pantaroさん

えりりんさん、pontaroさん

こんばんわ=アニョー>w<
なかなか訪問できなくてごめんなさい^^;

えりりんさん良かったですね
韓国のり大好きv-10

pontaroさん、いつもありがとー

二人とも風邪には気をつけてね

No title

韓国のりは、結構好きで
ツマミに使う時もあるぜよ

化粧品はまったくわからん(笑)
BBクリームは
おねえマンズで観た気がするぞっ

ただいまぁ^^;

おばんでやんす♪
えりりんですぅ^^


疲れましたぁ。。。^^;
2時からずっと。。。
立ちっぱの動きっぱなしでぇ。。。
足が。。。痛ぁい。。。^^;

お家に着いたのは、11時近くでしたよぉ。。。
飲み会じゃないですよぉ。。。(笑)
お仕事ですよぉ^^;


明日もお仕事なのでぇ。。。
おやすみなさいませ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

おはようさんどすぅ♪

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

疲れが抜けてないかもぉ。。。^^;

でも、明日はお休みだから。。。
頑張るぅ♪^^


ponちゃんも、プサンに戻りますよぉ^^

忙しそうだから。。。
ちょっとしか、来れないかなぁ^^

ponちゃん♪
無理しないでねぇ^^

んじゃ、お仕事だぁ♪^^

アンニョーン♪^^

おはこんにちは♪^^
pontaroですぅ。^^

今、関空ですぅ。^^

もうすぐ・・・
プサンに戻りますですねぇ~♪^^

では~♪^^

えりりん♪^^
忙しそうだぁ~。^^;
えりりん♪^^
ファイティーン♪^^

こんにちは~♪

おこんにちは~♪
えりりんどすぇ♪^^

休憩終了間際に
ちょっとだけぇ^^;

ponちゃん♪
ブログに。。。お帰りぃ~♪^^

ゆっくりでいいからねぇ^^

わたしも、ゆっくりだから。。。^^;

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おこんにちはでやんすぅ♪^^


愛が溢れてるでしょう♪^^


あ~ら。。。(笑)
欲しいものばっかり。。。

まさに。。。
見せびらかし。。。でしたぁ(笑)

はい♪
さらに美しく。。。
なっちっていいかなぁ^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃ~ん♪
アンニョ~~~ン♪^^


風邪は、早めに薬を飲んでいたので
小康状態^^;
気が緩んだら。。。
危ないかも。。。^^;

それより今は、足が痛い(笑)
肉体労働的な作業もあったので。。。
筋肉痛?ぜい肉痛?(笑)
情けなぁい。。。^^;

わたしたちは美人姉妹だから。。。
もっと美しくですねぇ~♪^^

そうねぇ^^;
トマトのマスクシートは。。。
謹んでご辞退いたしますぅ。。。^^;


ラメ入りBBクリームはですねぇ^^
やっぱ、芸能活動かなぁ(笑)

昨日のお仕事のときもチャンスだったけどぉ(笑)
もったいないので。。。(笑)


ガーデニングできましたか♪^^
お天気が良かったのねぇ^^


寄せ植えは、どんな花かなぁ^^

生花リース♪
これも楽しみだぁ♪^^

新しい花壇もぉ~♪^^

お花かな?
樹木かな?
何か。。。実がなるの???(笑)


えりponの記事のレスを
ありがとねぇ^^

とっても助かりましたぁ♪^^


そろそろ、プサンに着いたかなぁ^^

ponちゃんも。。。
体調に気を付けてねぇ^^

時間ですぅ

時間になりました^^;


また、夜に。。。
多分。。。
来ますねぇ^^

お帰り~?

こんにちは。

えりりんは明日休みなんだね、身体休めてください。

肉体労働的な作業?えりりんにそんな事させるなんて・・・

若いからすぐ筋肉痛が出るんだよ、薬塗るんだよ。

ponちゃんまだかな~待ってるわ~。

ただいまぁ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ただいまぁ~♪^^

では・・・
以前の記事のレスと
えりりんの記事のレスを~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
愛があふれていますですかぁ~♪^^

えりりんは・・・
いつも・・・
優しいお姉さんですから~♪^^

クククククククク。^^
ダーリンさん・・・
心配・心配ですねぇ~。^^
ガハハハハハ♪^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
辛ラーメン♪
食べてますですかぁ~。^^

美味しいですよねぇ~♪^^
イルカさんは・・・
辛いの大丈夫なんですねぇ~。^^

あのね・・・
えりりんは・・・辛いの・・・
ダメなんですぅ。^^;

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
BBクリームは・・・
ラメ入りがあるんですよぉ~♪^^

なかなか・・・
いいですぅ♪^^

オススメですよぉ~♪^^
う~ん・・・
勝負の時?^^;
決戦の時?^^;

シートマスク♪
いいですよねぇ~♪^^
週1のpontaroですぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ええ~~~~・・・
10代ですかぁ~。^^

えりりん♪
10代だってぇ~~~。^^;

t.kさんに・・・
ソンムルしないとですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
若返りって・・・^^;
えりりんは・・・
とっても・・・
若いですよぉ~♪^^

えりりん♪
外出禁止令・・・出たぁ???^^;

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
さいとうさんも・・・
シートマスク・・・使いますぅ?^^
送りましょうか?^^

お金持ちじゃ・・・
ないですぅ。^^;

さいとうさん♪
棒読みしちゃ・・・ダメよぉ~。^^;
心を込めなくちゃ。^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

えりりんはですねぇ~~。
今日は忙しくてぇ~~~・・・・
風邪もひけない状態なんですぅ。^^;

クククククククク。^^
決戦の時ぃ~~。^^
イケメンと会う時かぁ~。^^
ガハハハハハ♪^^

香鈴ちゃんもいるぅ?^^
送ろうかぁ~。^^

えりりんは・・・
磨き・・・かけまくってますですぅ♪^^
クククククククク。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりりんのレス・・・
見つかったんだぁ~♪^^

はい♪
さいとうさんも・・・
来てくれましたですぅ♪^^

はい♪
ガーデニングしましたですよぉ~♪^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

いろいろ・・・
試すの・・・
楽しいですよぉ~♪^^

きゅうりパック・・・
いいですよぉ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
もっと・・・美人化計画♪^^
順調に進んでるかなぁ~♪^^

はい♪
ちょっと・・・
ガーデニング・・・
楽しんできましたですぅ♪^^

はい♪
また、記事で紹介しますですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

BBクリーム・・・
いいですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
使ってみてくださいねぇ~♪^^

シートパック♪
注文されたんですかぁ~。^^

えりりんは・・・
風邪をひいていられないくらい・・・
忙しいみたいですぅ。

はい♪
ガーデニングで・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

yuzu☆nekoさ~ん♪^^

yuzu☆nekoさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
時間のある時で・・・
お願いしますですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

おつまみで・・・
食べますですかぁ~。^^

男性ですから・・・
仕方ないですぅ。^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

うん♪
ちょうど・・・
えりりんがコメした時・・・
到着したかもですぅ。^^

はい♪
また・・・UPしますねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
明日、お休みですぅ。^^

え~とですねぇ~~~・・・
いろいろ・・・
設営作業があったみたいで・・・
大変だったみたいですぅ。^^

筋肉痛・・・^^;
大丈夫かなぁ~?^^;

帰ってきましたですぅ♪^^
ただいまぁ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

一応・・・
レスしておいたからね。^^

えりりんからのレスは・・・
時間のある時・・・
ゆっくりねぇ~♪^^

おばんでやんすぅ♪

ただいまぁ♪
えりりんどすぇ♪^^

ご飯は食べたのですが。。。
眠いやら、ちょっと体調が怪しいので。。。
早く寝て、明日のブログタイムに備えたいと
思いますぅ^^;


せっかくponちゃんが帰って来たのにぃ。。。


ponちゃん、ゴメンねぇ(T.T)

レス、ありがとねぇ^^


おやすみなさいませです<m(__)m>

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんす♪えりりんどすぅ♪^^

訪問途中ですが。。。
1度潜りますですぅ^^;

後で。。。来れるかなぁ。。。^^;

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんからの愛のプレゼントの見せびらかし
ですね(笑)
姫も戴いたらいつも詳しく見せびらかします(=´m`)クスクス♪

今回は「美しい編」ですね♪
これ以上美しくなったら罪ですよ(笑)
全部一気に使うと勿体無いので
少しづつ使って紹介してくださいね♪

やっぱりBBクリームが気になります!!
それもMISSHAですからね♪
これから乾燥の季節になるので
大活躍だねぇ(* ̄ー ̄)bグゥー



No title

こんにちはー

いいですねー
韓国の味ー 又食べたら感想をお願いします。

BBクリーム 気になります。

こんにちは。

こんにちは。

今ね病院から帰って来たの、娘が休みで連れてってもらった。

時間がかかるからムカつきます(大笑い)

薬もらうだけなのに、人がたくさんいるのよ・・・

忙しいのは分かってるから心配しないで。

良い天気で暑いくらいで、動くのには良い日だった。

えりりんも、ponちゃんも体調崩さないように風邪が流行ってる。

No title

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

ものすごく大量に貰ったのね。

えりりん姉ちゃん、いいなぁー(笑)

すごく見せぴらかされちゃったよ

_ノフ○ グタリ

元気かな?

えりりん♪
こんばんは^^

忙しいみたいだけど
体調は大丈夫かな?
風邪も油断したら ぶり返すからね。。。
大事にしてね^^

私の周りにも風邪ひきさんがいるけど。。。
私は今のところ 大丈夫です^^

えりりんは繊細なんだから(笑)
あ~また笑っちゃった^^;
帰って寝ようっと。。。。。まだ早い。。。




おばんでやんす♪

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

日中。。。。。
お風呂に入ったら。。。
頭痛になっちったぁ^^;

しばらく休んで。。。
訪問終了ですよぉ^^

でも、今夜は急なデートがありまして^^;
またお出かけですぅ。。。^^;

レスは、更に遅れそう。。。

ごめんなさいですぅ<m(__)m>

No title

辛らーめんて結構美味しいですよね、
これの海鮮がすきです。

なかなか、すばらしい愛ですね、

おはようさんでやんすぅ♪

おはようさんでございます♪
えりりんどすぅ♪^^

昨日は、会社の同僚と。。。
デートでしたぁ(笑)

皆さんにお知らせしたいことが、
どんどん増えているのに。。。

どんどん忘れそう(笑)

お休みの皆さん♪
お仕事の皆さん♪
どちらも楽しく参りましょう♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
愛のプレゼントですぅ。^^
ガハハハハハハ♪^^

クククククククク。^^
えりりん♪
罪だってぇ~。^^;

BBクリーム・・・
気になりますですかぁ~。^^

機会があれば・・・
是非、使ってみてくださいねぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
BBクリーム・・・
気になりますですかぁ~~。^^

是非・・・
機会があれば、使ってみてくださいねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

昨日は・・・
病院にいらしてたんですねぇ~。^^

どうでしたか???

ありがとうございま~すぅ♪^^
asu-heさんも・・・
風邪、ひかないようにしてくださいねぇ~♪^^

えりりんは・・・
大丈夫かな???^^;

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
いえいえ・・・
少しだけですぅ。^^

フシ子さんは・・・
韓国にいらした時・・・
たくさん、お化粧品・・・
ゲットされましたですかぁ~。^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

う~ん・・・・
えりりんは、大丈夫だと・・・
思いますですぅ。^^

昨日・・・・
映画に行ってましたから~。^^

えっ・・・
えりりんが・・・バリケード・・・^^;

6時半は・・・
早すぎますですぅ。^^

でも・・・
かなり・・・羨ましいですぅ。^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんにちは♪^^

すばらしい愛でしょう♪^^
ククククククク。^^

あのね・・・
えりりん・・・・
辛いのダメなんですぅ。^^;

あと・・・
インスタントラーメンも・・・
あまり・・・ダメなんですぅ。^^;

おばんでやんす♪

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

帰宅して。。。
お顔の手入れもしましたよ^^

ナイトの乳液とクリーム^^
いい感じですよぉ~♪^^

さて。。。ダーリンが戻るまで。。。
レッツら Wレス♪^^

13日のkeitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
遅くなりましたぁm(__)m



ponちゃんの愛。。。あふれてるでしょう^^

韓国の化粧品は、お肌が弱い人でも
いいと思いますよぉ♪

日本より、充実しているかも♪^^

これ以上綺麗になったら。。。
世の殿方にご迷惑かしら。。。( ̄▽ ̄)


ponちゃんのやさしい気持ちが
込もってますよねぇ^^

13日のイルカさ~ん♪

イルカさん♪
おばんでやんす♪^^

すごいでしょう^^
盛りだくさんの中身。。。

そうなの。。。
出して分けているだけで。。。
右に左に。。。(笑)


「辛ラーメン」は、アメリカでも
売っているのぉ???
そんなに有名なんだ。。。^^;
知らなかったぁ^^;


辛かったけど。。。
美味しかったですよ^^

でも。。。あとが辛かった。。。(笑)


はい^^
毎日。。。磨いてますよ~♪^^
。。。光ってきたかな(笑)

13日のみいさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^


ponちゃんからの心のこもったソンムル♪
沢山でしょう♪^^


BBクリームはラメ入り。。。
わたしも知りませんでした^^
もったいなくて、まだ使っていないの(笑)

決戦の日。。。
勝負の日に。。。♪^^

。。。それはいつ???^^;

パーティ用にはいいかもですね^^
ぜひ。。。探してみてくださいね^^


シートマスク。。。いいですよ♪^^
ちょっとずつ。。。効果が出ていると。。。
思います^^

ホントに。。。きれいになってって。。。
いや~ん♪^^;



13日のt.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなんですの^^
良いモノを。。。たくさん頂きました♪^^

そうそう^^
一気に。。。十歳若返って。。。
二十代に~。。。。あれ???

計算が合わない。。。(ーー;)


t.kさん^^
ワタクシは昔から。。。
いつもそういう視線に慣れてますの^^

仕方ないわねぇ~♪^^

13日のariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
おばんでやんす♪^^


そうで~す♪^^
若返って。。。
綺麗になって。。。

はい^^幸せですよぉ~♪^^

あらら。。。
あまり綺麗になると。。。
外出禁止令。。。。???


う~ん。。。(ーー;)

そうだ^^
セバスチャンを連れて歩けば。。。(笑)




by ariari777 2008/10/13 09:10 URL

13日のさいとうさ~ん♪

さいとうさん♪
おばんでやんす♪^^


見せびらかしは。。。
そうよ^^さいとうさんに。。。
当て付けましたですけど。。。

うらやましがるといいわ~♪


あ。。。どうして。。。
さいとうさんにレスすると。。。
みほおさんみたいになるんでしょう(笑)

斉藤さんのお相手は。。。
みほおさんには敵わないのかも^^;


いっぱい入っているでしょう^^


「美容パック」って。。。^^;


なんだか古めかしい言い方よねぇ。。。
そうよ~^^
殿方の視線を一人占めよ~^^

何か???(ー_ー)!!


13日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
おばんでやんす♪^^


体調は。。。ゴホゴホゴホ。。。
いつもすまないねぇ。。。

じゃなくて。。。^^;

仕事に行くと。。。
なんとかなるので。。。
大丈夫みたい。。。(笑)


ご心配、ありがとです^^


決戦の時ってのはですね。。。
若いイケメンとのデートですよ。。。


たとえば。。。コンサートとか。。。
ミュージカルとか。。。
ディナーショートか。。。^^

え???
違うの???
どこが?????


もったいないって。。。わかるでしょ^^
そうなの。。。
ちょっとずつって。。。(笑)


はい^^
なかなか難しいけど。。。
さらに磨きをかけますわね~♪^^


13日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

いつも、覗きに???(笑)
来てくれてありがとね^^


さいとうさんもね。。。
。。。そっか。。。。(笑)
可愛い姿を見せてくれたのは
ゆいちゃんよねぇ^^

ponちゃんも。。。
帰国したら楽しくガーディニングしてますよぉ^^

ホントにキレイにやってますよねぇ^^
うらやましい。。。(笑)


家の庭は。。。どうなるんだろう???^^;


ごめんなさいです^^;

おばんでやんす♪
えりりんどすぇ♪^^

13日分のレスを終わらせていただきました^^

今日もありがとさんでございました^^

ぼちぼちダーリンの帰宅ですので。。。
これにて。。。潜らせていただきますです。。。^^;


ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ~♪^^

\_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆もぅ寝るよ。。


おこんにちは~♪

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

終わりかけのランチタイムに。。。
猛ダッシュレス開始ぃ♪

14日のさくらさ~ん♪

さくらさん♪
こんにちは♪^^


さくらさんもおんなじぃ^^
試すのが楽しいのよねぇ(笑)


開けたら。。。
キュウリの香りが。。。(笑)
どうやって香り付けするのかなぁ^^

そうそう♪
日焼けの後は、キュウリパックで
熱をとってぇ。。。って(笑)


考えた人はスゴいよねぇ^^;

さくらさんも、試してみてぇ^^

14日のanneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^


すっげぇ豪華でしょう♪^^

「もっと」美人化計画は、
いたって順調よぉ♪^^

ただ、今も十分美しいので。。。^^
変化が分かりづらいかしら。。。^^


え?おこぼれ???

いいわよぉ♪^^
でも、できれば。。。
美味しい編の
辛ラーメンを。。。。(笑)


ponちゃんの日本のお家は、
お庭がとってもオシャレよねぇ^^


生花のリース、ステキよねぇ^^

自分で作っちゃうんだもん。。。
私も隠居生活になったら、
ダーリンと楽しもうかなぁ^^


14日のみよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
こんにちは~♪^^


すごぉ~いでしょ♪^^

BBクリームはねぇ。。。
化粧水の後に。。。
付けるんですけどぉ。。。
伸びが良くて。。。
使いやすいですぅ♪^^
今日も使ってますよぉ^^


シートパックで。。。
潤いアップしてますねぇ^^
やめられまへんかなぁ♪

みよねぇさんも
≪初≫シートパックの注文中なのぉ^^

一緒にプルプルになりましょうねぇ♪^^

タイムオーバー^^;

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^

休憩終了。。。
レッツらお仕事♪^^

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんす♪
えりりんでござりんす♪^^

ponちゃん♪
お待たせですぅ^^

ダーリン帰宅まで。。。
レッツら Wレス♪^^

14日のyuzu☆nekoさ~ん♪

yuzu☆nekoさん♪
おばんでやんす♪^^

いえいえ^^
わたしも。。。週1~2回しか訪問できませんので。。。
お互い様ですよ^^
気にしないで。。。
くださいませ~♪^^


わたしも。。。韓国のりが大好きです^^
日本の味付け海苔よりも。。。
美味しいですよねぇ^^


は~い^^
yuzu☆nekoさんも。。。
風邪引かないようにしてくださいねぇ^^

14日のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん
おばんでやんす♪^^

やっぱ。。。
韓国のりは、美味しいですよねぇ^^
ごはんといっしょが一番美味しいけど。。。
そのままでも。。。ツマミでも。。。
いけちゃいますよね^^

化粧品はまったく。。。とか言いながら。。。
BBクリームを知っている???

そうそう^^
IKKOさんが、おねえマンズで。。。
よく使ってますよ^^

さすがですねぇ♪^^

15日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

関空にいたponちゃん♪^^
待ってましたですぅ^^

新千歳空港-羽田空港間と変わらない。。。
むしろ近いくらいの。。。
関西空港-プサン・キメ空港^^

でも、パスポートがいるから。。。
乗り降りには時間もかかるでしょうし。。。
疲れるよねぇ。。。^^;

なのに、戻ってから。。。
いつもすぐにブログに来てくれて。。。
ありがとねぇ♪^^

15日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

そうなのよぉ。。。
この。。。デリケートで。。。
か弱いえりりんに。。。
ペンより重いものを。。。
パーティーバッグより大きいものを。。。
持たせるなんて。。。有り得な~い。。。^^;


筋肉痛やら。。。
関節痛やら。。。(笑)

全く。。。
なんてデリケートぉ^^

キメに戻った15日のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

戻って早々。。。
レスをありがと~^^
いつもいつも。。。
ありがと~^^

愛してるよ~^^

( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョン♪^^

はい♪
100コメ♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

17日の姫ちゃ~ん♪

姫ちゃん♪
おばんでやんす♪^^


はい^^
ponちゃんからの。。。
愛のプレゼントの見せびらかし。。。
ですよ~♪^^

そうよねぇ^^
戴いたら。。。。。
詳し~~~く見せびらかしますよねぇ♪^^


これ以上。。。美しくなったら罪。。。

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

そうなのぉ。。。
勿体無くって。。。^^

はい^^
すこぉ~しずつね^^

BBクリーム。。。いいですよぉ^^
姫ちゃんも。。。
お試しくださいませ^^

ドラッグストアやネットで。。。
買えますよぉ^^

今年の冬は。。。
怖くないわぁ~♪^^

17日のshidaさ~ん♪

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなんですよぉ。。。
ありがたくも。。。
こんなにいっぱい♪^^


韓国の味。。。
後日にご報告しますね~♪^^


BBクリーム。。。
お試しくださいませ^^

簡単だし。。。
いいですよぉ^^

17日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

お疲れ様でしたね^^
病院って。。。なんであんなに
時間がかかるのかしらねぇ。。。^^;

予約だったら。。。
時間通りにさっさと終われば
なんてことないはずなのに。。。^^;


お嬢さんがお休みだったのね^^
大人になると。。。
いろいろ助かるわよね^^


薬もらうだけでも。。。
待たされるもんねぇ。。。


asuちゃん♪
ご心配ありがとね^^

ありがたくないけど。。。
流行に乗っちゃう性質だから。。。^^;

でも、大丈夫だよ^^

asuちゃんも。。。気をつけてね^^

17日のフシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

驚くでしょう^^
目が。。。飛び出てますよぉ。。。^^;


ものすご~く大量で。。。
びっくりしちまったよ~。。。^^
でも。。。嬉しかったよぉ^^


だって。。。
フシ子ちゃんのところでも。。。
見せぴらかされるんだも~ん♪(笑)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ←仕返しかよぉ(笑)

17日のねーさま~♪

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

元気だよ~♪^^

忙しいのだよぉ。。。^^;
明日は。。。お休みだよ^^
でも。。。出入りが。。。
ありそうなんだわぁ。。。^^;

風邪も。。。小康状態ですよ^^


でも繊細だから。。。って
何で笑うんでい。。。

で。。。とっとと戻って
寝るんかい。。。

ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!

18日のdoizoさ~ん♪

doizoさん♪
おばんでやんす♪^^

辛らーめん。。。ご存知ですか^^
美味しかったですよ^^
辛いけど。。。(笑)

海鮮があるんですか???

ponちゃん。。。ホント???


はい^^
箱いっぱいの。。。愛です♪^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


しっかりと。。。
待ち構えていたでやんすねぇ。。。(笑)

全く気づかなかった。。。
不覚でやんすぅ。。。^^;

でもでも。。。ありがとね^^

pontaroちん♪
かんぱ~い♪^^


+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

おやすみなさいませ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

わたしもレス終了しましたぁ♪

今夜はこれで。。。

皆さま♪
ponちゃん♪

おやすみなさぁ~い♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

