スポンサーサイト


プサン観光(Kちゃん編)-4♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れだと思いますです。^^
予想最高気温は、13℃くらいです。

予約投稿ですぅ♪^^

今日、帰国しますですぅ。
次にプサンに戻るのは、3月4日ですので・・・
次の記事の更新は、3月5日になると思いますですぅ。
それまで・・・ブログ、おやすみしますですぅ。m(__)m

その間は、えりりんが時間があれば・・・
記事の更新をしてくれますですぅ♪^^

えりりん♪
よろしくですぅ♪^^

あと・・・えりponも記事を更新するかもですぅ♪^^

プサン観光(Kちゃん編)は、今日で、おしまいですぅ♪^^

初めての方は・・・
プサン観光(Kちゃん編)-1♪^^
プサン観光(Kちゃん編)-2♪^^
プサン観光(Kちゃん編)-3♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^


例の教訓を噛み締めた私達だったのですが・・・・
足が痛くて・痛くて・・・

私・・・
「Kちゃん、もう、ゆっくり、ぷらぷらしようよ。^^;」

Kちゃん・・・
「そだね。とりあえず、ゲットしたし・・・ぷらぷらしようか。^^;」

ということで・・・
私達は・・・ゆっくり、ソミョンの繁華街を歩いていますと・・・

なんだか・・・いい匂いが・・・

Kちゃん・・・
「何?これ?ponちゃん、食べたことあるぅ?^^」

私・・・
「食べたことないなぁ~。^^;食べよっかぁ~♪^^」

食べたものは、これですぅ♪^^
ゲランパン♪^^
(玉子パン)

080229pusan001.jpg


アジョシ(おじさん)もピース♪^^

080229pusan002.jpg


甘くて、美味しいですぅ♪^^

080229pusan003.jpg


1つ、500ウォンですぅ♪^^

美味しいものを食べると・・・
疲れがとれますねぇ~♪^^

私達は、ぷらぷら・・・しながら駐車場に行き・・・
車に乗って・・・
ホテルに帰りましたですぅ♪^^

Kちゃん・・・
「たくさん、歩いたよねぇ~♪^^」

私・・・
「うん♪ちょっと・・・ゆっくりしよっかぁ~♪^^」

とベッドでゴロン♪としていると・・・知らない間に・・・
1時間くらい・・・眠ってしまいましたですぅ♪^^

・・・不思議なもんですねぇ~♪^^
お腹がへると・・・起きてくるみたいですぅ♪^^

Kちゃん・・・
「ponちゃん、ちょっと・・・お腹、すかない?^^;」

私・・・
「うん♪ちょっと・・・すいたかもぉ~♪^^」

ということで・・・
私達は・・・また、また・・・
Kちゃんリクエストのデジクッパのお店に♪^^

え~とですねぇ・・・・
基本的にデジクッパは、韓国でも南側のお料理で・・・
今は、どうか知りませんが・・・
ソウルやインチョン・・・のように・・・
韓国でも北側には、ないお料理ですぅ♪^^

ソウルの方でも、食べたことがない方が多いかもですぅ♪^^

Kちゃんは、スユクペッパン別名は、スベッですぅ♪^^

080229pusan004.jpg


これが、スユクですぅ♪^^

080229pusan005.jpg


私は、デジクッパですぅ♪^^

080229pusan006.jpg


そして・・・お決まりのチャミスルですぅ♪^^
えりりんも、呑んでますですぅ♪^^

080229pusan007.jpg


Kちゃんは、とっても、満足してくれましたですぅ♪^^
次の日・・・
Kちゃんを空港に送って・・・・
Kちゃんは、日本に帰って行きましたですぅ♪^^

今度、Kちゃんと会えるのは・・・
数ヵ月後だと思いますですぅ。

Kちゃん・・・それまで、元気でねぇ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん☆

おはようございます。

今日からまた、日本ですかあ。
気をつけて帰っていらしてくださいね~。
その後はまた、プサンに戻られるんですね☆
前に、ほかの国に行くようなこともおっしゃってましたが、結局それはどうなったのでしょうか?

グランパンおいしそう♪
小腹がすいたときに、いいですね☆
屋台で売っているんですか。
楽しそうですね♪
pontaroさんのおかげで、Kちゃん、楽しい観光に合ってよかったですね。

こんにちはー

お友達美味しい物食べておかいものしてーとてもいい思い出になったわねー
ポンちゃんが優しいからですけど・・・・・

ponちゃん
アンニョ~ン♪^^

皆さま、おはようございます♪^^

Kちゃん編はやっぱ、
美味しいもので終わりだぁ(笑)

はい♪
チャミスルは、まだ呑んでないけど・・・
呑んでますぅ^^

意味は後日に・・・(笑)


今日、帰国ですねぇ♪^^
ゆ~っくりして来てね^^

えりりんは、これからお仕事です♪^^


ponちゃん、帰国まで・・・
あと4日♪^^

pontaroさん おはようございます

今日から日本ですね♪
リフレッシュして
またプサンに戻る日を
待ってますネ♪

Kちゃん
プサンでの2泊3日を
満喫したようですね♪

pontaroさんがガイドしてくれるなら
楽しいだろうなぁ^^

行ってみたいな・・・♪

と言うことで^^;
鼻水たれ子でした♪

鼻水たれ子は治っても
うんどう ぶそ子は治らない・・・^^?

こんにちは。

わいわい…と楽しそうで良いですね。

食べる!

観光!

ショッピング!

そして…。

食べる!(笑)


充実して、お帰りになったのではありませんか?

玉子パンください。

目玉焼きサンドという感じですか?どうなっているのか、まじまじと見ちゃいました。間食にしてはサイズもなかなかですね~。味見機能がオンになっていませんでした。

こんにちは。
玉子パン・・・なにやら気になるものが!!
甘いんですか?想像つきませんね~。

デジクッパ、かなりそそられます(≧∀≦)
食べたいぃ~!!

ふらふらになりながらもかなり充実した時間を過ごされたようで・・・
Kさんも大満足だったでしょうね^^

pontaroさん、お気を付けてお帰りください!!

こんにちは。
pontaroさん今日帰国するんですね。気をつけて帰ってきて下さいね。

玉子パン甘くて美味しそうですね。疲れた時にはやはり甘いものですよね。

観光、買い物、食事とKちゃんもかなり楽しまれたのではないでしょうか?

こんにちは

こんにちは。

楽しく買い物して食べて韓国の旅は素敵だったのね。

歩き疲れるまでご苦労さまだったね(笑)

観光は足がものをいうもの今頃満足してるねKさん。

ponちゃんも日本ですね、気をつけて帰って来るのよ。

こんにちは~

またまた、
デジクッパに
興味深々でございますぅ~(笑)

韓国風のおかゆかな~?

お友達、
大変満足されたと思いますよ~

お友達が羨ましいフシ子です。




pontaroさん!

 こんにちは~!

今日から日本ですね。 全国的に良く晴れてるようですよ。
Kちゃんも気がねなしで、のびのびと観光・ショッピングを楽しんでる様子がそのまま伝わります。

ゲランパン・スユク・デジクッパ・・いずれも美味しそうですね。
お料理の名前もたくさん教えて頂いたけど、忘れて行きます。(笑)
kちゃんも楽しい思い出一杯で、帰られたことでしょう。

こんばんわ~。
もう帰国中ですね☆ゆっくり楽しんでくださいね!

デジクッパも卵ぱんも美味しそう。。
ご飯食べたばかりなのに。。
プサンに行きたいです~。

おばんで~す♪^^

ponちゃんが帰国中ですので
ちょっとだけ、レスしますね♪^^

それにしても・・・
美味しそうで。。。

呑まずに書けないので(笑)
かんぱ~い♪^^


( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん
おばんで~す♪^^

いつも一番乗り、
ありがとです~^^

ponちゃんは、1度プサンに戻りますけど
その後はまだ。。。^^;

はい、ponちゃんが戻ったらまた、
お返事しますね^^


いつもいつも、美味しいものを
教えてくれますね~♪^^
でも。。。食べれないのよね(笑)

ちょっと。。。悔しいかも!?

フー ( ̄‥ ̄) = =3

shidaさん♪

shidaさん
おばんで~す♪^^


Kちゃんは、大満足で帰国したでしょうね♪^^

ゲランパンを持つ手の写真に写っているのは
BBクリームかな???(笑)

Kちゃんは。。。
太らなかったのかな~なんて^^;
余計な心配をしてます(笑)

たれ子ねーさま♪

たれ子ねーさま♪
おばんで~す♪^^

あ、つま子さんでしたっけ?^^;

ponちゃんは、今日から日本ですね♪
ちゃん~んと、リフレッシュして
来ると思いますよ^^

ponちゃんガイドさんなら。。。
えりりんも行きたいっ!!(笑)


ねーさま、
一緒に行きましょうか~♪^^

運動ぶそ子???
ぶそみ?
ぶそき?
ぶそか?


どれが可愛いかなぁ。。。(笑)

t.kさん♪

t.kさん♪

t.kさんも、そう思いますか?
絶対満足して帰ったと。。。(笑)

ponちゃんがあとで。。。
真実をお答えしますので

待って、待って、待っているのよ♪
必ず来るわ~♪

。。。と歌ってみました^^;

のらさん♪

のらさん♪
いらっしゃいませ~♪^^

玉子パンですか~?

。。。売り切れました^^;
ponちゃんが戻ったら
またどうぞ~♪^^(笑)

けっこうな、ボリューム感・・・
甘いのであれば、きっと。。。
別腹に収まったのではないでしょうか^^;

真実については、
ponちゃんからご報告いたしますです♪^^

香鈴さん♪

香鈴さん
おばんで~す^^


玉子パン・・・思いっきり気になりますよね^^;
一体、どんな感じなのでしょうか?
ponちゃんが戻ったら。。。詳しく聞いてくださいね^^

でも、一眠りして・・・
次なる獲物はデジクッパ!!(笑)
さすがはponちゃんですよね^^;

帰国中は。。。どんなものを食べているのか
何だか気になってきましたねぇ・・・
え?えりりんだけかな???

おじさんが・・・^^

なんか おじさんが「アラジンと魔法のランプ」っぽいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ユスクって三枚肉ですよね!案外さっぱりした料理ですかね?

玉子パン!これは日本でも流行りそうな感じっすね!
500ウォン・・・ 50円くらい・・かな・
これなら パン嫌いのオイラでもイケそうです。

それでは また~(^^♪

リバちゃん♪

リバちゃん
おばんです♪^^

はい、ponちゃんは予定通り帰国しましたよ^^


ククククク^^
玉子パン・・・は甘いから
疲れたときにも。。。確かにいいですね~♪^^


下調べも万全だったKちゃんも、
きっと満足してくれたと思いますけど。。。

ponちゃんに聞いてみましょうかね^^

asuちゃん♪

asuちゃん
おばんです♪^^

楽しそうな買い物と食事で
韓国の旅は素敵だったでしょうね~♪^^


観光は足がものをいう・・・
なるほど・・・

φ(..)メモメモ

歩きやすい靴をはいて歩かないとね~♪^^

ponちゃんは、慣れてるものねぇ。。。
asuちゃん♪
ponちゃんが戻ったらいっぱい聞いてみて♪^^

ククククク^^

フシ子ちゃん♪

フシ子ちゃん
おばんです♪^^


やっぱり。。。(笑)
デジクッパにやられましたか^^

詳しくは、ponちゃんが戻ったら
教えてくれますよ^^
待っててね~^^

Kちゃんが羨ましいよね^^;
えりりんも~♪(笑)

ラブさん♪

ラブさん
おばんです♪

ponちゃんは、無事に帰国したみたいです^^
今日は、札幌も暖かでしたよ~^^


Kちゃんも、ponちゃんも
本当に楽しそうですよね~♪^^


ゲランパン・スユク・デジクッパ・・・(笑)

今までの料理の名前も
なかなか覚えられないえりりんです♪^^
ラブさんも一緒ならうれしい(笑)

Kちゃんもきっと。。。
帰国してからお友達に
楽しい話を伝えているでしょうね^^

そんな話も。。。
ponちゃんから聞けるかも~^^


ミストさん♪

ミストさん
おばんです♪^^


えりりんも。。。
お腹いっぱいのはずなのに
ここに来ると刺激が・・・(笑)

えりりんも同じく
プサンに行きたいです~(笑)


ponちゃんに。。。
聞こえたかな^^


ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
おもしろ~い(笑)

えりりんも、湯気の向こうに。。。と思ったけど
「アラジンと魔法のランプ」までは
たどり着かなかったわぁ(笑)

ふむふむ。。。
ユスクって三枚肉なの?
案外・・・さっぱりですか?

玉子パン!!
うんうん、流行るかも~♪^^

え?ス~ジ~さんってパンが嫌いなの?
そうなんだ。。。

では、詳しい答えは、
ponちゃんから。。。(笑)




おやすみなさい♪

ponちゃん♪^^
今日は、暖かったね^^

札幌も雪が解けたけど。。。
ざくざくの道がまた凍ると。。。
ガタガタで大変になるよ^^;

明日もまた。。。
楽しい1日をね~♪^^

皆さまも。。。いい夢を見られますように^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪^^
無事に帰国しましたですぅ♪^^

実家から・・・今、戻ってきましたですぅ♪^^
母も元気でしたぁ~♪^^

え~りりん♪
レス・・・ありがとうございますですぅ♪^^

昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

Kさんはpontaroさんがいてくれて
とっても心強かったでしょうねっ(*^^*)
pontaroさん、改めまして観光案内お疲れ様でした☆

それにしても・・・
韓国料理ってほんと美味しそうですねぇ(^~^)
pontaroさんにご紹介いただいてから
益々そう思うようになりました☆

ゆっくりお休み下さいね~!
またお帰りを待ってま~す♪

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^
無事に戻りましたですぅ♪^^
はい♪
やはり・・・母のことがありますので・・・
日本とプサンに絞りましたですぅ♪^^
今は、基本的にプサンがメインですが・・・
現在・・・日本での約2ヶ月間~3ヶ月間のお仕事の
調査と準備期間で・・・4月ぐらいから日本での
お仕事になりそうです。
その調査と準備の進捗状況で、日本でのスタートは、
多少前後する可能性がありますです。
でも、月末は、プサンにいますですぅ♪^^

はい♪
ゲランパン・・・美味しかったですぅ♪^^

今日、帰国して・・・
Kちゃんに電話しましたですぅ♪^^

私もそうですが・・・
Kちゃんもbanila.coのBBクリームが・・・
合ってるって言ってましたですぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
今日、帰国して・・・Kちゃんに電話したら・・・
また、プサンに行きたいって・・・
言ってましたですぅ♪^^

ククククククク。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

チャミスル・・・
呑んでないけど・・・呑んでるぅ?^^;
ククククククク。^^
意味は・・・後日にね♪^^

はい♪
ゆっくりしますですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^
よろしく、お願いしますですぅ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
無事、帰国しましたですぅ♪^^
ありがとうございます。^^

Kちゃんも・・・
とっても、喜んでくれましたですぅ♪^^

ククククククク。^^
とりあえず・・・ねーさま・・・
たれこちゃんを治してくださいねぇ~♪^^

ponちゃんガイドは・・・楽しいですよぉ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

あ~・・・
t.kさん・・・
食べるが2回・・・ありますですぅ♪^^

ククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^

はい♪
Kちゃんは・・・また、プサンに行きたいって・・・
言ってましたですぅ♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
すみませんですぅ♪^^
味見機能が・・・
・・・・ありませんですぅ♪^^

え~とねぇ~・・・
味はですねぇ・・・
出店のカステラありますよねぇ~・・・
そんな感じで・・・中に玉子が・・・
ありますですぅ♪^^

食べにいらしてくださいねぇ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
香鈴さん・・・気になるでしょう♪^^
美味しいですよぉ~♪^^

クッパ好きの香鈴さん・・・
是非・・・プサンへどうぞぉ~♪^^
お豚さんですよぉ~♪^^

はい♪
無事に帰国しましたですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事に帰国しましたですぅ♪^^
ありがとうございます♪^^

ゲランパン・・・美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
Kちゃん・・・
とっても、喜んでくれましたですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

もう・・・足・・・
痛かったですぅ♪^^;

Kちゃんも、喜んでくれましたですぅ♪^^

はい♪
無事に帰国しましたですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

母も元気でしたぁ~♪^^

フシ子さーん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

デジクッパ・・・美味しいですよぉ~♪^^

え~とですねぇ~・・・
おかゆとは・・・違うのですが・・・

わりとあっさりした・・・
トンコツスープの中に・・・
ごはんが入っていまして・・・
その上にお豚さんがのっていまして・・・
そこに・・・アミエビみたいなのを・・・
入れまして・・・自分で塩アジを調整して・・・
食べますですぅ♪^^

美味しいですよぉ~♪^^

是非・・・どうぞぉ~♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
帰国しましたら・・・とっても・・・
暖かくて・・・よかったですぅ♪^^

わかりましたですぅ♪^^
もう・・・何回も記事にしますですぅ♪^^

はい♪
Kちゃん・・・
とっても、喜んでくれましたですぅ♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事、帰国しましたですぅ♪^^
ありがとうございます♪^^

はい♪
是非・・・いらしてくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

えーりりん♪^^
アンニョーン♪^^

レス・・・ありがとうございますですぅ♪^^
ククククククク。^^
呑みながら・・・レスしてくれたんですねぇ~♪^^

何を・・・呑んでたのかなぁ~?^^
もちろん・・・アレかな?^^

えりりん♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
アラジンと魔法のランプですかぁ~♪^^

さすが・・・
ス~ジ~さんですぅ♪^^
その通りですぅ♪^^

いがいと・・・さっぱりですよぉ~♪^^

あっ・・・
パン嫌いなんですかぁ~・・・
でも・・・大丈夫だと思いますですぅ♪^^

美味しいですぅ♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
Kちゃん・・・楽しんでくれたと思いますですぅ♪^^
喜んでくれたので・・・よかったですぅ♪^^

そうですかぁ~♪^^
よかったですぅ♪^^
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
ゆっくりさせて頂きますですぅ♪^^
ありがとうございます♪^^

えーりりん♪

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

今日は、暖かかったですぅ♪^^

札幌も雪がとけたんですねぇ~♪^^
レスをしている間に・・・
3月になってしまいましたですぅ♪^^

えりりん♪
無理せず・・・マイペースで・・・
よろしく、お願いしますですぅ♪^^

えりりん♪
ありがとにょん♪^^
(^з^)-☆Chu♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

たくさんの訪問、
ありがとうございますですぅ♪^^

今月もよろしく、
お願い致しますですぅ♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

お鼻つまり虫~♪

pontaroさん こんにちは

レスしてくれてたんですね~
ありがとにょん♪

えりりんも頑張っていたみたいですね^^
ありがとにょん♪
一緒にプサンに行きたいね~
ponちゃんガイドさんをお願いして・・・^^♪

pontaroさん 
日本でのお仕事になるかも・・・なんですね♪

相変わらず忙しいことには変わりないのかな?
風邪ひかないでね~・・・^^:

私は 鼻水たれ子から
お鼻つまり虫に変身しました~^^:

いまなら お鼻をぷしゅぷしゅ出来そうです♪

pontaroさん またね~^^

おいしそうなものがいっぱい

 きょうの記事もおいしそうなものがいっぱいですね!
 どの料理もはじめて目にするものばっかりです!
 どんな味がするんだろう?

 pontaroさんは、今、日本にいるんですね。
 今頃は、おいしい和食を食べてるのかな?


ねーさま♪

今日は、お鼻つまり虫なのね~♪(笑)
ちょこっと、快方に向かっているのかな♪^^


ponちゃん、
遅くにレスしてくれてましたねぇ~♪


ありがとにょん♪(笑)

ponちゃんは、
日本でお仕事かもだけど・・・
決まったらお知らせして
くれるでしょうねぇ♪^^

後は、ponちゃん、
よろしくねぇ^^

弐位さ~ん♪


毎日のように、おいしそうなもので
ponちゃんは実生活で
どんだけ食べているのか
実態調査が必要ですよね(笑)

調査というからには
美味しいものを食べないと・・・(笑)
弐位さんも一緒に、
プサンに行きませぬか?(笑)

ハセヲさん


ここは、入場料が高いんでっせ~♪
ただでは、コメントできませんよ~♪

皆さまは、年貢を収めてまっせ~♪

(o`∀´o)

リンクを勝手に貼ったら
割増だにょん!

ponちゃん、
アンニョン♪^^


明日は、ひな祭りですわねぇ^^
お祝い・・・しますか♪(笑)


今夜もいい夢を♪

チャル チャヨ♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日は、こちらにコメントしますね♪

またもや朝に近い時間に現れる妖しい夜の姫です(=´m`)クスクス♪

玉子パンが美味しそう!!
姫は玉子が大好きなのでこれ絶対好きです♪
500ウォンって日本円でいくらなのかしら??

スユクペッパンのしゃぶしゃぶみたいな豚肉を
スープに入れて食べるのかしら??
こちらも( ̄¬ ̄*) ジュル・・

やっぱりピリ辛のスープなのかな??
韓国料理は全く食べた事が無いので興味津々ですv-238

明日は「ひな祭り」ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
いくつになっても「女の子の日」です(笑)

姫さ~ん♪

姫さん
おはようございます^^

コメントありがとうございます^^

ホントに・・・妖しい時間に出没する
姫さんです・・・

( *´艸`)ぐふふ

きっとponちゃんも

ククククク^^って
笑っていると思いますわよ♪

たまご大好きな姫さん♪
500ウォンって、50円ちょっとくらいみたいですのよ♪^^

え?姫さんってば。。。
韓国料理は全く食べた事が無いの???

じゃあ、「ひな祭り」には
焼肉~♪にビビンバ~♪(笑)
デジクッパもいいですわね~♪
チャミスル呑んで。。。^^

これでいいのかしら???

ponちゃん。。。
ご指導をよろしくね~♪^^


もうすぐだー

こんにちは。

もうすぐponちゃんが帰ってくるのね~嬉しいわー。

変なコメントがあるわ、ponちゃんメッしないとだよ!


わ~い!わ~い!

ponちゃんだぁ♪^^


お帰りなさいまし~♪
まずは、ゆっくりしてね^^

また、夜にねぇ♪^^

お帰りなさい♪

pontaroさぁん こんにちは

そして お帰りなさいまし~♪

お待ちしていましたよん^^
鼻を垂らしながら・・・(笑)

また あ・と・で・ね♪

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
お鼻つまり虫・・・
治ったかなぁ~?^^;

はい♪
えりりんもレスしてくれましたですぅ♪^^
嬉しいにょん♪^^

はい♪
まだ、はっきりしないのですが・・・
4月くらいからかなぁ~?
って思っていますですぅ。

お鼻をぷしゅぷしゅ・・・しましたですかぁ~?^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんばんは♪^^

はじめて・・・目にしましたですかぁ~。^^
一度、機会があれば・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

今日、プサンに戻りましたですぅ♪^^
日本では・・・そうですねぇ~・・・
ちらし寿司とか・・・
お好み焼きとか・・・
親子丼とか・・・
パスタなどなど・・・
食べましたですぅ♪^^

ハセヲさん

ハセヲさん
こんばんは♪

あのね・・・メッ。(>_<)

えーりりん♪^^

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
忙しいのに・・・レス・・・
ありがとにょん♪^^

姫さーん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

ホント・・・朝方ですぅ♪^^

玉子パンね・・・
私も初めて食べたんですけど・・・
グッドでしたですぅ♪^^

はい♪
えりりんの言う通りで・・・
50円~70円くらいですぅ♪^^

スユクペッパンも美味しいですぅ♪^^

え~とね・・・
これは・・・辛くなくて・・・
自分で辛くしていくんですよぉ~♪^^

ホントですかぁ~♪^^
機会があれば・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

そうですね。^^
女の子の日ですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
プサンに戻りましたですぅ♪^^

はい♪
メッ・・・しましたですぅ♪^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

はい♪
今夜は、ゆっくりしますですぅ♪^^

えりりんも・・・
バスタオル・・・持っていかなくて・・・
よかったのかなぁ~?^^

号泣えりりん・・・
どうなってるかなぁ~?^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

クククククククク。^^
風邪・・・大丈夫ですかぁ~?^^;

はい♪
あとでねぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

