スポンサーサイト


プサン観光-Kちゃんが来ましたよぉ~。-3♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、
雲が多くて・・・午後から少し、雨が降るかもです。
予想最高気温は、24℃です。

明日、11日(土)に帰国しますですぅ。
11日~15日まで・・・ブログ、おやすみさせて頂きますですぅ。
次は、15日に戻りますですねぇ~。^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますにょん♪^^

Kちゃんが来ましたよぉ~。・・・
の続きですぅ。^^

初めての方は・・・
プサン観光-Kちゃんが来ましたよぉ~。-1♪^^
プサン観光-Kちゃんが来ましたよぉ~。-2♪^^
をご覧くださいませぇ~♪^^

チャージャン麺を食べて・・・
とっても、満足なKちゃんでしたですが・・・

Kちゃんが・・・突然・・・^^;

K:「ponちゃん♪お引越し、したんでしょう♪^^」

P:「うん♪キメ市ってところに、お引越し、したよぉ~♪^^」

K:「あのさぁ~・・・ponちゃんのお部屋・・・」
  「行ってみたいなぁ~~♪^^」

P:「うん?はい?何ぃ~?^^;」

K:「だから・・・あのぉ~~・・・」
  「ponちゃんのお部屋・・・行きたいなぁ~って・・・^^」

P:「ちらかってるよぉ~。^^;」
(一応、お掃除してから・・・出かけたはずだけど・・・^^;)

K:「いやぁ~・・・あのぉ~~・・・」
  「韓国でponちゃんが住むお部屋って・・・」
  「どんなのだろう?って・・・」
  「とっても、気になってて・・・^^;」
  「他の韓国の人も、どんなところに住んでるんだろう?って♪^^」

P:「う~ん・・・あんまり、日本と変わりないと思うけど・・・」
  「ちょっと、違うかなぁ~???^^;」

K:「ねぇ~♪行っていい?^^」

P:「別に・・・いいけどぉ~~。^^;」
  「ここからだと、1時間くらい、かかるよぉ~。^^;」

K:「うん♪いいよぉ~♪^^」

ってことで・・・
私のキメのお家に向かいましたですぅ。^^;

P:「この建物なんだけどぉ~。^^;」

K:「うわぁ~・・・新しいじゃん。^^」

P:「1年くらいみたいだけど・・・^^;」
  「私のお部屋は、3階なのぉ~。^^;」
  「ここが、アパートの入り口ぃ~。」

K:「ちゃんと、セキュリティ、あるのねぇ~♪^^」

P:「うん♪あるよぉ~。」
  「まだ、上にもあるのぉ~。^^」

K:「うわぁ~。ホントだぁ~。^^」

P:「ここも暗証番号を押して・・・中に入るのぉ~♪^^」

K:「すげぇ~♪^^」
  「これは・・・あまり、日本にないんじゃない?」
  「だいたい、エントランスには、あるけど・・・」
  「各階には、ないよねぇ~。^^」

P:「そうなのかなぁ~?^^」
  「で・・・ここが私のお部屋ぁ~。^^」

K:「ひっろぉ~~♪^^」
  「これって・・・ponちゃんの日本のお家の」
  「リビングくらいあるんじゃな~い?」

P:「日本のリビングの方が広いよ。^^;」
  「でも前のアパートより、狭いんだよぉ~。^^;」

K:「ponちゃん・・・贅沢だよぉ~。^^」
  「これって・・・何畳くらいあるの???」

P:「え~とね・・・」
  「韓国では・・・何畳って単位があるのか?ないのか?」
  「知らないんだけど・・・」
  「基本的に、土地とかお家とかは・・・日本と同じで・・・」
  「坪なんだよぉ~。^^」
  「ここは、15坪かな?」
  「5坪が、キッチンとトイレとシャワーだから・・・」
  「このワンルームが10坪だと思うから・・・」
  「20畳くらい♪^^」

(ちなみに坪は・・・ハングルでピョンっていいますですぅ♪^^)
(なんか、可愛いでしょう♪ピョン。^^)

K:「20畳のワンルームなんだぁ~。^^」

P:「前のところはね・・・」
  「20坪くらいあったの・・・」
  「だから、少し、狭くなったの・・・^^;」

K:「今度、来たら・・・ここに泊まるよぉ~♪^^」

P:「ダメよぉ~。^^;だって・・・」
  「ここからだと・・・観光に行くのに時間がかかるしぃ~。^^;」

K:「そっかぁ~。^^」
  「でも、日本の作りと違うよねぇ~。^^;」

P:「違うでしょう♪^^」

K:「キッチンがテラスにあるみたいだよぉ~。^^」

P:「そうなのぉ。下がお水で洗えるようになってるからだと思うけど・・・」
  「だから・・・ゴムのスリッパを置いてあるのぉ~。^^」
  「でも・・・前のアパートは・・・また、違う感じだったよぉ~。^^」

K:「いいもの・・・見せてもらったよぉ~♪^^」

P:「そう。^^」
  「じゃ、ホテルに戻って・・・」
  「美味しいの・・・食べに行きましょう♪^^」

K:「うん♪^^」

ってことで、ホテルに戻って・・・
ホテルに戻る途中・・・

K:「ponちゃん♪すごいねぇ~。^^」
  「日本みたいに運転してるよねぇ~。^^」

P:「う~ん・・・もう慣れちゃったよ。^^」
  「でも・・・日本の方が運転し易いよ。^^」
  「こっちの人の運転は・・・怖いから・・・^^;」

車をホテルに停めて、私達は・・・呑むので・・・
タクシーか地下鉄で移動しないとですぅ。^^;

Kちゃんからのリクエストは・・・
鶏のお料理ってことで・・・
前回、タッカルビは・・・Kちゃん、経験していますので・・・
今回は・・・
私も長らく食べていません・・・
ボンジュ・チムタックのお店に行きましたですぅ。^^

私達が宿泊しているホテルは、
ササン(砂上)ってところなのですが・・・
このチムタックのお店は・・・
グッポ(亀浦)ていうところにありまして・・・
地下鉄の駅だと・・・
トクチョン(徳川)って駅なんですよぉ~♪^^

081010_pon001.jpg

地下鉄で・・・駅が6つ目くらいだから・・・
15分くらいでしょうか。^^

ここが・・・
お店ですぅ。^^

081010_pon002.jpg

メニューは・・・
チムタックしかありませんですよぉ~♪^^

081010_pon003.jpg

ほぼ、満席だったのですが・・・
何とか・・・座れまして・・・^^;

若い女の子が多いですねぇ~♪^^
カップルも多いですぅ♪^^

で・・・
これが、このお店のチムタックですぅ。^^

081010_pon004.jpg

K:「とっても、美味しそう♪^^」
  「これ、ご飯と、合うかもぉ~♪^^」

P:「ご飯と合うよぉ~♪^^」
  「でも・・・」
  「ご飯、頼んじゃうと・・・」
  「全部、食べれないかもぉ~。^^;」

ということで・・・
Kちゃんにご飯を注文して・・・
Kちゃんは・・・食べまくってましたですぅ♪^^

私は・・・やっぱ・・・
呑んでますぅ。^^;

081010_pon005.jpg

このお店・・・オススメですぅ♪^^

Kちゃん♪
今回のプサン観光も・・・
とっても、満足してくれたみたいで・・・

K:「また、絶対にくるぅ♪^^」

って・・・
次の日、帰国しましたですぅ。^^

喜んでくれたみたいなので・・・
とっても、よかったですぅ♪^^

気候的にも・・・
イベント的にも・・・
10月のプサン観光は・・・
オススメですぅ♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

明日から、また日本に帰国ですね。
気をつけてお帰りになってくださいね♪

グリムス、新しい芽が発芽したのですね☆
おめでとうございま~す♪
名前は「がりれお」ですかあ。
やっぱり、ドラマの「ガリレオ!」から取ったのでしょうか?


ところで、韓国のpontaroさんの家、ものすごいんですね~。
セキュリティがしっかりしているというだけで、高級マンションという感じがしますが、それが20畳!!
日本にはさらにそれより広い家があるというのに・・すごすぎる・・。
スパーキャリアウーマン、かっこいいですねぇ・・。
憧れだあ・・・。

pontaroさん!

おはよう♪

明日から また日本なのね。 本当に忙しいですね。
風邪が はやり始めみたいよ。 
十分 体調には気をつけて下さいね。

Kちゃんも120%満足して帰ったみたいで、ponちゃんの気遣いも良くわかります。

グリムス 「ガリレオ」・・・ 昨日ガリレオのビデオを見たばかりで 思わずふふっ  ponちゃんらしい。
成長を楽しみにしてます。

セキュリティーもしっかりしているお部屋で 安心して快適な生活が出来ますね。
益々 これからへの期待が膨らみます。

Pontaroさん☆

Pontaroさん、こんにちは^^!
20畳!!
すっごい広いじゃないですかー。
20畳のワンルームって、、、、素敵です~。
Kちゃんも、驚くわけですね。
Pontaroさんの、日本のおうちも、、、素敵なんでしょうね^^!!

チムタック、、、食べたいよー^^。
Kちゃんも韓国滞在、楽しまれたようでよかったです。
今日は私も韓国ネタです~。

明日から日本なんですね!
ゆっくり、楽しんでくださいね^^。
お帰りを、、、おまちしております^^!

pontaroさあん

アンニョーン♪(*^フ^*)
今日は東京は9月下旬の陽気です(*⌒⌒*)ぽかぽかあっ☆
中々カキコミ出来なくってごめんなさいm(__)m
チムタックもチャンジャもみんな美味しそう(*∂∂*)食べたあいっ☆

お腹空いちゃったあ(〃д〃)

お部屋広~い(*^フ^*)
20畳あるワンルーム☆
家具やお洋服沢山あっても十分ですね☆

キッチン特徴的(*^^*)
昔田舎のおばあちゃんのお家が、土間で、一段低い造りになっていて、スリッパ履いていたの思い出しちゃいましたあ☆
ごめんなさあい(^-^;
全然違いますねっ
ファジー:pontaroお姉さんのお部屋はお洒落で綺麗にゃんですっ☆お姉ちゃん失礼にゃあ=^‥^=
ごめんなさい(^-^;

お友達とっても喜ばれてますね☆
\(*^フ^*)人(*^フ^*)/
仲良し仲良し☆
素敵なニコニコ日記で、私も(*⌒⌒*)スマイル分けて貰っちゃいましたあ☆☆☆

No title

こんにちはー
>下がお水で洗えるようになってるからだと思うけど・


・・・今日は凄く勉強になりました。
写真があると良かったです。
キッチンの床を洗うなんて・・・・
考えもつきませんでした。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
昨日のレスを
させて頂きますですぅ。^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日から日本ですぅ。
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
がりれお・・・はですねぇ~・・・
えりりんが、
決めましたですぅ。^^

ミーハー姉妹ですぅ♪^^

いえいえ・・・
そんなことないですぅ。^^;

ククククククククク。^^
温泉好きなキャリアウーマン♪
みたいですぅ♪^^

誉められると・・・
嬉しいですぅ♪^^

まっててくださいねぇ~♪^^

タイムアウトですぅ。^^;

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

時間切れになりましたので・・・
また、お家に帰ってから・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

後ほどォ~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日は、もう眠くて。。。
ダーリンの帰宅に備えて、携帯でお散歩していたら
カックン。。。^^;

ベッドに入って携帯見ていたら。。。
携帯がおでこにゴン。。。(笑)

とっとと、睡魔獣に降参してしまいましたぁ^^;


Kちゃんは
楽しく過ごして帰ったのねぇ^^

新しい住まいも大公開(笑)

20畳ワンルームは、やっぱ広いよぉ♪^^
日本なら2LDKくらいの間取りにしちゃうよねぇ^^
1LDKなら、広めの間取りだし。。。^^

キッチンは、わたしも韓国風?がいいなぁ♪
お店の厨房みたいで。。。(笑)
不精な私には、床のお掃除も楽そう♪
フローリングは、水が大敵だもん^^;


とにかく、ponちゃん♪
お疲れさまでしたぁ♪

お休みがないような毎日だったから。。。
疲れてない???

帰国したらゆっくりしてねぇ^^

広いわ

こんにちは。

明日から日本なんだ気をつけて帰ってきてください。

友達も満足して帰ったんですね良かったです。

ponちゃんの部屋見たかったよ~広いだろうなと思ったけど

やはり凄いとこに住んでるんだね羨ましいー。

キッチンの床の掃除がしやすくなんて考えてあるんだ。

国によって造りも違うんですね驚いたです。

No title

こんばんは☆
次の観光地は・・・pontaroさんちですか~^^
私の勝手な想像ではきっと広くて、散らかっているなんて言っているけどきちんと片付いていて、シンプルで無駄がないカンジ?かな~(´∀`)
日本とはちょっと構造が違うんですね?
今度ぜひお写真を♪

チムタック、美味しそう~!
ホント、ご飯に乗せて食べたい~(≧ω≦)

アンニョーン♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

久しぶりに「ちん」着けてきました(笑)
明日帰国なんですね~
少しはゆっくり出来るかな?
体を休めてね^^

昨日はかくれんぼ 見つかっちゃった~^^
今日もそろそろ^^;

Kちゃん 今回も満喫して良かったですね♪
私だって。。。誰だって。。。
pontaroちんの案内なら
満足満喫しますよ~^^

ponちゃんち 見てみたいなぁ♪
興味津々(笑)

pontaroちん♪
(*^-^)/▼☆▼\(^-^*)チン♪

(^,^)-chu♡♪

チャル チャヨ♪^^

あのね。。。
私も12日から15日までお出かけします^^
pontaroちん♪
楽しんできてね~私も楽しむから~^^


こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

まだ・・・
お散歩にいけてませんので・・・
行ってきますですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


わたしもまだ、お散歩中^^;


ダーリンがお休みで。。。^^;
チョロチョロしながら
お散歩決行中^^;


フェイドアウトしたらゴメンねぇ^^;

こんばんは♪

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりんの記事から・・・
レスしますですねぇ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から・・また、日本ですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます。
気をつけますですぅ。^^

ククククククククク。^^
がりれおですぅ♪^^

今回は・・・
えりりんが決めてくれましたですぅ♪^^

ミーハー姉妹ですぅ♪^^

はい♪
セキュリティは・・・万全な感じですぅ。^^;

ラブさん♪
ラブさんも風邪・・・
ひかないようにしてくださいねぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

はい♪
10坪なので・・・
20畳ですぅ。^^

日本のお家のリビングは・・・
26畳だったと思うのですけど・・・
違ったかなぁ~。^^;

チムタック♪
美味しそうでしょう♪^^
って・・・
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
クククククククク。^^
韓国の恋・・・ですよねぇ~♪^^

明日から、日本ですぅ。^^
ありがとうございますですぅ♪^^
待っててねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

今日は・・・
暖かかったのねぇ~♪^^

いえいえ・・・
あっちゃん♪
忙しい時は・・・
書き込みとか・・・
気にしないでくださいね。

あっちゃんは・・・
時間のある時は・・・
1つの記事に2回も・・・
コメしてくれたり・・・
いつも・・・ありがとうですぅ♪^^

チムタックもチャージャンも・・・
美味しいですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
是非、食べてくださいねぇ~♪^^

ククククククク。^^
それが・・・ほとんど・・・
何もなくて・・・
ベッドとテレビと・・・
小さなタンスがあるだけなんですよぉ~。^^;

そうそう♪
キッチンは・・・
それの現代風って感じですぅ♪^^
(土間じゃないけど・・・^^;)

ただ・・・
ちょっと・・・壁のクロスが・・・
変わってるんですけどぉ~。^^;

はい♪
スマイル♪
大切ですぅ♪^^

あっちゃん♪
待っててねぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。^^

イメージは・・・
昔の日本の土間のイメージの・・・
現代版って感じですぅ。^^

テラスに行くような・・・
透明のガラスの引き戸があって・・・
そこからは・・・
タイル張りになってまして・・・
そこに、システムキッチンが・・・
あるんですぅ。^^

ですから・・・
水洗いができますですぅ。^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
昨日は・・・
私も・・・
急に・・・眠くなってきまして・・・^^;

たくさん・・・
会議が・・・
あったのと・・・
話し疲れたのとで・・・

眠っちゃいましたですぅ。^^;

Kちゃんは・・・
とっても、喜んで・・・
帰国しましたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
韓国風なのか・・・どうか???
わからないのですが・・・^^;
便利は・・・便利な感じですぅ。^^

でも・・・
あまり・・・キッチンを・・・
使わないpontaroなんですぅ。^^;

掃除ばかり・・・
していますですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
日本のお家は・・・
フローリングなので・・・^^

はい♪
帰国したら・・・ゆっくりしますですぅ♪^^

えりりん♪
ありがとにょん♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から・・・帰国しますですぅ。^^

満足してくれたみたいですぅ。^^
また・・・来るみたいですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
そんな・・・凄くないですぅ。^^;

そうですねぇ~。^^
キッチンは、お掃除しやすいですぅ。^^

asu-heさん♪
まっててねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
私のお家を観光しても・・・
仕方がないですよぉ~♪^^

シンプルっていうか・・・
何もなくて・・・^^;

ベッド&TV&小さなタンス・・・
あと・・・
小さなテーブルにノートPCが・・・
2台・・・あるだけって感じですぅ。^^;

キッチンは・・・
ちょっと・・・違う感じですぅ。^^

ほとんど・・・
使ってないですけどぉ~~。^^;

クククククククク。^^
写真ですねぇ~。^^
ガハハハハハ♪^^

チムタックね・・・
ホント・・・
このお店、美味しいのぉ~♪^^

Kちゃんもね・・・
わかったみたいで・・・
ホントに美味しいお店は・・・
人が多いって♪^^

機会があれば・・・
是非・・・
香鈴ちゃんも食べてくださいねぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^
はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
だって・・・
ねーさまちん♪
一人でかくれんぼ・・・
してるんだも~ん♪^^

私のガイドで・・・
いいかなぁ~♪^^

クククククククク。^^
見てみたいですかぁ~。^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

ねーさまちんは・・・
旅行かな♪^^

はい♪
たくさん、楽しんできてくださいねぇ~♪^^

まっててねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
えりりん♪
睡魔獣・・・プサンに送ってない???^^;

まぶたが・・・
重くて・重くて・・・^^;

もう・・・
フェイドアウトしたみたいですねぇ~。^^

ゆっくりしてちょ♪^^

アンニョ~ン♪

pontaroさん、やっぱりエスコートが上手ですねぇ♪

私は出来ないんです(+_+)
連れてってもらうばっかりで。。

Kさんって可愛らしい方ですね~ヽ(´▽`)/

満足して日本に帰国されて、pontaroさんもひと安心かな?^^*


キメのお部屋、そんなに広いとは思いませんでした!
20畳~(☆∀☆)

日本のリビングが26畳~??
見てみたい~ww(◎v◎)ww!

気をつけて帰ってきてくださいね(゜▽^*)

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

明日は・・・
久しぶりの土曜日の帰国なので・・・
空港が混んでるかもですねぇ~。^^;

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

楽しい3連休を~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

エスコート・・・^^
上手かなぁ~。^^;

はい♪
満足してくれたみたいで・・・
ホント・・・
ひと安心でしたですぅ♪^^

はい♪
そうなんですぅ。^^;

ククククククククク。^^;
見てみたいですかぁ~。^^;

でも・・・
ガラーンとしてて・・・
何もないですぅ。^^;

カッコよくいいますと・・・
ただ・・・シンプル。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

みよねぇさん♪
まっててねぇ~♪^^

眠りますですぅ。^^

では・では・・・

皆様♪

えりりん♪

チャル・チャヨ♪^^

No title

ponちゃん、おやすみなさい。。。

もうねむねむしちゃったのね。

すごいお部屋で、皆さんも感激ですね。。
すごいです!!

記事に困った時は、ぜひぜひお部屋の映像なんぞUPしてくださいね。
楽しみにしてます。

では日本に行ってらっしゃいませ。

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

昨日今日と続けて読ませて頂きました(*^^*)
さっすがpontaroさん!
私も韓国に行く際には是非pontaroさんに案内して欲しい!
と思っちゃいました(≧∀≦)
美味しいものたくさん食べさせてくれそう♪笑

そして20畳のワンルーム!
セキュリティーもしっかりしてるし素敵過ぎます(≧∀≦)

日本への道中、お気をつけて~( ̄ω ̄)ノシノシ

おはようございます。

今日からお帰りだったんですね。

気を付けて帰って来て下さいね~。



そうですか~。

pontaroさんの所は、15ピョンのワンルームなんですね(笑)。

ピョンって…。

御姉様みたいですね(笑)。

おはようございます。

今日から帰国されるのですね。
気をつけてお帰り下さい。

pontaroさんのお部屋すごい
広いですね。セキュリティーも
しっかりしているようですし
安心ですね。

坪がピョンと読むのは
何だか可愛らしいです。

No title

えりりん、おはよう~
コメントありがとうございます。。
そちらはもう寒いですか??
こっちはだいぶ涼しくなりましたが、
汗をかくとこは多いです。。
今日はチョコ君に起こされてしまいました。
もっと寝ていたかったのに・・。
(笑)
今日も楽しい一日でありますように!!

こんにちは(^o^)/♪

pontaroさん、帰国されたんですねぇ~(^^)

各階にまでセキュリティがしっかりついてたら、安心ですねぇ~(*^^*)

お帰りは、気を付けて~

No title

こんにちは。

pontaroさん
広いお部屋に住まれてるのね♪
セキュリティも
しっかりしてて
羨ましいですぅ。

韓国の運転は
本当
あらっぽいですが(笑)
pontaroさん、
その中をスィスィーと運転されるの?

すごくカッコいい。

こんばんわ☆

韓国では「坪」なんですね~。
そしてKちゃんさんはほんとにいろいろ知ってるし、しりたいんでしょうね~。

食事も美味しそうです。。
食べたいな。。

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃん。。。
ねむねむ。。。←きゃわいい^^
しちゃってましたね^^;

すごいお部屋ですよねぇ^^

クククククク^^

ponちゃん♪
しょうこさんが。。。
リクエストしていますよ♪(笑)


記事がなかったら。。。
と、いうことで~♪^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^


ponちゃんは。。。
ガイドさんとしても。。。
バッチリですねぇ♪^^

食いしん坊のponちゃんは。。。(ponちゃん、ごめん^^;)
美味しいもの。。。いっぱい知っていますねぇ^^
心強いです♪^^


20畳のワンルーム。。。
日本では、かなり広いですよね^^

韓国では。。。銅なんでしょうねぇ。。。


もう、無事に着いて。。。
お風呂に入って。。。
のんびりできているといいんですけど。。。^^;

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんは。。。
今頃美味しい夕飯を食べて。。。
ゆっくりできているかな^^


ponちゃんのお部屋は。。。
15ピョンのワンルームなんですねぇ^^

え???
わたしは。。。
15にょん♪^^

って。。。ちょっと違うしぃ~^^;



リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんのお部屋。。。
広いですよねぇ^^

セキュリティーも。。。
日本と違ってますねぇ^^


坪がピョンって。。。

日本語では、考えられない発音ですねぇ^^

ホントにかわいい♪^^


No title

しょうこさん♪
おばんでやんす♪^^

いえいえ。。。
すっかり。。。遅くなって^^;
ごめんなさいです^^;

はい。。。
すっかり。。。秋本番^^;
雪虫も飛んで。。。
冬に向かってまっしぐら。。。(笑)


チョコ君に。。。起こされたのぉ^^;

もっと寝ていたかった気持ちはわかるけど。。。
相手がチョコ君じゃ。。。ねぇ(笑)


しょうこさんも。。。
楽しい3連休。。。の残りの。。。
いい2連休を♪^^

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんは、帰国しましたよぉ^^
待っててくださいねぇ^^

そうなんですよね^^
セキュリティが2重にあって。。。
一人暮らしでも。。。
ちょっと心強いですね^^

ponちゃんは。。。
きっと無事に着いたと思います^^
ありがとね~♪^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんんのお部屋。。。
広いですよねぇ~♪^^

セキュリティもバッチリ♪^^

ponちゃんは。。。
運転も慣れていると思いますし^^
きっと。。。上手ですよねぇ♪^^


すごくカックいい~♪^^

No title

実家のミストさん♪
おばんで~~~す♪^^

きゃ~~~^^
超近くに。。。いるんですよね(笑)


韓国では「坪」。。。みたいですね^^
日本では。。。今はいろいろですよね^^

畳。。。坪。。。㎡


韓国も美味しそうですけど。。。
北海道の美味しいものも。。。
しっかり食べてくださいねぇ。。。♪^^

pontaroさんこんばんは!

さいころへの訪問ありがとうございました!今までオサボリしまくってましたのでなんとなくえりりんとpontaroさんの訪問を分けてみましたが、pontaroさん帰国してますので意味なしでしたか。時すでにお寿司
(-_-;)


10月はプサン観光おすすめなんですか?斉藤行きます行きます~って、パスポート持ってませんでした
(;´д`)


それにKさん観光シリーズその3しか読んでないのでその1から読み直してきます
(((・・;)←何しに来た

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんは日本に帰国中ですね!
帰るの待ってますv-238

20畳のワンルームに住んでて前の部屋より
狭いの??(゚□゚) アングリ
きっと素敵なお部屋なんだろうな~♪
写真で見たかったです(笑)

チムタックは炒め物??
でもキュウリがあるし酢の物みたいなモノかな??
ご飯によく合うって書いてるから炒め物かな?
とも思ったけどキュウリを炒めるって珍しいような??
他の国のお料理を見るのは楽しいです♪

また帰ってきたら続きお願いします!!

えりりん♪お留守番のんびりやってね☆

さいとうさ~ん♪

こちらでも。。。さいとうさん♪
おばんでやんす♪^^

そうね^^
両方へ来てくれて。。。
嬉しゅうございますわ♪^^


意味なしじゃありませんよ^^
何度でも。。。
いつでも。。。
来てくださりませ♪^^


わたしも。。。
パスポートないも~ん。。。

はい^^
Kちゃんの記事。。。
最初から。。。ね^^

積読。。。禁止やでぇ。。。(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんは、帰国中で~す♪^^
待っててくださいね~^^


あ。。。ponちゃん^^
またまた。。。お部屋の広さ。。。
びっくりされてます^^;


チムタックは。。。煮物???^^;
詳しくは、ponちゃん。。。よろしく♪^^


は~い♪
のんびりやってま~す♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりん。。。
ちょっと・・・風邪みたいで・・・
大丈夫かなぁ~。^^;

今日はですね・・・
ガーデニング・・・
楽しみましたですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪^^
この時は・・・
まぶたが重くなってきまして・・・^^
ねむねむしちゃいましたですぅ。^^;

ククククククク。^^
記事に困った時ですねぇ~。^^;
はい♪^^
そうしますですぅ。^^

ありがとうございますですぅ。^^
無事に・・・帰国していますですぅ♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

続きものの記事・・・
遡って・・・読んで頂いて・・・
ありがとうございますですぅ。^^

ククククククク。^^
ガイド・・・しましょうか。^^

美味しいもの・・・
いっぱい・いっぱい・・・
ありますですぅ♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
無事、帰国していますですぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
無事、帰国していますですぅ♪^^

ククククククク。^^
きっと・・・
ピョンには・・・
t.kさんか・・・どなたか・・・
反応されると思っていましたですぅ。^^
ガハハハハハ♪^^
ホントぉ~♪^^
えりりん♪みたいですぅ♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事、帰国していますですぅ♪^^

いえいえ・・・
そんなことないですぅ。^^;

ピョン・・・
可愛いでしょう♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

えりりんちは・・・
寒いみたいですねぇ~。^^;

ちょっと・・・
風邪みたいなので・・・
心配ですぅ。

しょうこさんは・・・
体調・・・いかがですかぁ~。^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事、帰国しましたですよぉ~♪^^

各階に・・・
セキュリティ・・・
ありますですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

はい♪
セキュリティ・・・
ありますですぅ。^^

韓国の運転・・・
あらっぽいでしょう。^^;

少し・・・
慣れましたので・・・
なんとか・・・
運転していますですぅ♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

えりりんの近くに・・・
いらっしゃるんですねぇ~♪^^

はい♪
坪ですよぉ~♪^^

もともと・・・
この単位は・・・
日本からのものだと思いますですぅ。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非・・・食べてくださいませぇ~♪^^

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん
こんばんは♪^^

いいえ~♪^^
別けても・・・
別けて頂かなくても・・・
どちらも・・・私達の記事なのでぇ~♪^^

でも・・・
たくさん・・・
コメして頂いた方が・・・
たくさん・・・
レスできますので・・・
楽しいですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

時すでに・・・お寿司じゃなくて・・・
おそしですよぉ~。

もしかして・・・
これが・・・
さいとうさんの・・・ダジャレ???^^;

う~~~ん・・・
がんばってください。^^;


10月のプサンは・・・
いいですよぉ~♪^^
パスポートは・・・申請すれば・・・
1週間くらいで・・・
ゲットできますですよぉ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
遡って・・・
読んで頂いたみたいで・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪
まっててくださいねぇ~♪^^

ククククククク。^^
写真ですかぁ~。^^;
恥ずかしいですぅ~。^^;

え~とですねぇ・・・
チムってつくお料理はですね・・・
蒸すって感じのお料理が多いですぅ。^^

でも・・・
おもしろいのは・・・
例えば・・・
玉子(ゲラン)のチム料理は・・・
ゲランチム。
カルビのチム料理は・・・
カルビチム。
あんこう(アグ)のチム料理は・・・
アグチム。
なんですけどぉ~~・・・
タッコギ(鶏肉)のチム料理だけ・・・
チムタックなんですぅ。^^
おもしろいでしょう♪^^

えりりんは・・・
お留守番・・・しっかりやってくれていますですぅ♪^^

No title

プサン観光楽しそうだなぁ~
韓国も行った事ないし
行ってみたいぜっ!
チムタック旨そうだなっ

飛行機もたまには乗っても
いいしねっ

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

プサン観光・・・
楽しいですよぉ~♪^^

はい♪
是非、機会があれば・・・
いらしてくださいねぇ~♪^^

チムタック♪
美味しいですよぉ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

