Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


プサン観光-Kちゃんが来ましたよぉ~。-2♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、晴れです。
予想最高気温は、25℃です。


昨日は・・・
チョン・ウソン♪
ソン・ガンホ♪
イ・ビョンホン♪
楽しんで・・・頂けましたですかぁ~♪^^

初めての方は・・・
プサン観光-Kちゃんが来ましたよぉ~。-1♪^^
をご覧くださいませぇ~♪^^

さてさて・・・
初日からしっかり、お目当てを・・・
達成した私達は・・・

ヘウンデ(海雲台)を少し、お散歩して・・・

ホテルに戻りましょう♪^^
ってことで・・・

帰りは、タクシーで・・・
ホテルに戻りましたですぅ♪^^

(お友達が来た時は、私もホテルに泊まりますですぅ。)

K:「お腹・・・へったね。^^」

P:「Kちゃん・・・何か、食べたいのあるぅ?」

K:「え~とね・・・○○食べたことないから・・・」
  「○○・・・食べたいのぉ~♪^^」
  「あと・・・鶏のお料理で・・・美味しいやつぅ。^^」

P:「○○はね・・・明日のお昼にしましょう♪^^」
  「鶏のお料理はね・・・」
  「タッカルビは・・・前回、食べたでしょう。」
  「1つ、私も食べたいのあるんだけど・・・・」
  「そのお店は・・・ちょっと、タクシーか地下鉄で・・・」
  「行かないとだから・・・明日の夜にしない?」

K:「うん♪じゃ、明日にしましょう♪」
  「じゃ、今夜は・・・牛さんか豚さん♪^^」

P:「クククククククク。」
  「肉食ねぇ~。^^・・・了解♪^^」

ってことで・・・
ホテルの近くにあるお豚さんのお店に行きましたですぅ。^^

お豚さんのセットを注文♪^^

081009_pon001.jpg

081009_pon002.jpg

081009_pon003.jpg

やっぱ・・・呑んでますぅ♪^^
プサンの焼酎C1ですぅ。^^

ほろ酔いの私達は・・・
ホテルの近くをお散歩して・・・

その夜は・・・
ぐっすり眠りましたですぅ。^^

次の日の朝・・・

Kちゃんから・・・私の部屋に電話が・・・^^;

K:「ponちゃん♪おはよう♪起きてるぅ?^^」

P:「クククククク。^^寝てるぅ。^^」

K:「あのぉ~~・・・早く、起きちゃったぁ~♪^^」

P:「そうだと思ったぁ~。^^;」
  「前回も・・・早かったも~ん♪^^」」
  「もう・・・準備できてるのぉ~?」

K:「うん♪^^」

P:「じゃ、準備するから、ちょっと・・・待ってて。」

K:「ponちゃんの部屋に行っていい?」

P:「うん。いいよぉ~。」

ってことで・・・
ベラベラベラベラ・・・
おしゃべりしながら・・・
準備・準備ぃ~。^^;

ホントは・・・
この日は・・・
チンジュ(晋州)のお祭りに行きたかったのですが・・・
雨が降りそうな感じでしたので・・・
やめましたですぅ。^^;

残念がるといけないので・・・
Kちゃんには、黙っていましたですぅ。^^;

準備完了で・・・

K:「ponちゃん♪今日は、どこ行くぅ???」
  「○○・・・食べたいんだけどぉ~。^^」

ククククククククク。^^
(もう・・・食べ物の話しかよぉ~。^^;)

P:「うん♪任せてぇ~♪^^」
  「今日はね・・・」
  「昨日は、ヘウンデに行ったから・・・」
  「今日は、ナンポドンに行きましょう♪」
  「ナンポドンでも・・・PIFF・・・やってるからぁ~♪^^」

K:「う~ん♪今日は、何で行くのぉ~♪^^」
  「地下鉄?タクシー?バス?車?」

P:「今日はね・・・お天気があまりよく、ないから・・・」
  「車で行きましょう♪^^」
  「あんまり、混んでないと思うしぃ~♪^^」

K:「了解♪^^」

ってことで・・・ナンポドンには・・・
車で行きましたですぅ♪^^

コクチェシジャンに車を停めて・・・
お天気がよくないのに・・・
やはり、PIFFだからでしょうか・・・
人が結構・・・いましたですぅ。^^

081009_pon004.jpg

081009_pon005.jpg

K:「ponちゃん・・・」
  「去年ね、キムタクがHEROの映画の中で・・・」
  「松 たか子と食べながら・・・捜査していたシーンが」
  「あったでしょう♪」
  「それって・・・ここらへん???」

P:「食堂の中のシーンじゃなくて?」

K:「うん♪外で食べてたシーン♪^^」

P:「う~ん・・・たぶん・・・」
  「Kちゃんが言ってるのは・・・」
  「とりあえず・・・行ってみましょう♪」

P:「ここかな?」

K:「う~ん♪ここ♪ここ♪」

ということで・・・ここでしたですぅ。^^

081009_pon006.jpg

ここ・・・ナンポドンには・・・
こういうものも、あるんですよぉ~♪^^

081009_pon007.jpg

これは、第2回プサン国際映画祭の時・・・
ビートたけしさんが・・・
いらしてたんですねぇ~。^^

説明は・・・監督になってましたですぅ。^^

これを見てから・・・
ちょっと、MISSHAでお買い物をして・・・

K:「ねぇ~。ponちゃん。○○・・・食べに行こう♪^^」

P:「クククククククク。^^」
  「はい♪了解ですぅ。^^」

ってことで・・・
実は・・・ナンポドンの街を歩きながら・・・
私・・・○○のお店を探していたんですけどぉ~~・・・
なかなか・・・見つからなくて・・・^^;

私・・・簡単に考えていまして・・・
どこでも、あるぅって思っていたのですけど・・・^^;
正直に告白・・・^^;

P:「あのね、Kちゃん。」
  「○○のお店・・・なかなか、見つからなくて・・・^^;」
  「もう少し、お散歩してもいいかなぁ~。^^;」

K:「ponちゃん。ごめんねぇ~。^^;」

P:「どこにでも、あるんだけど・・・」
  「裏道みたいなところに行けば・・・」
  「きっと、あるから~~。^^;」

ってことで・・・
裏道に入って・・・・・・

看板・・・あったぁ~♪^^

あっ・・・
お店・・・潰れてるぅ。^^;

で・・・
違う・・・裏道へ・・・

あったぁ~♪^^
今度は・・・間違いないですぅ。^^

Kちゃんの○○は・・・
この看板の中に♪^^

081009_pon008.jpg

ここは、中国料理のお店ですよぉ~♪^^

081009_pon009.jpg

Kちゃんの○○は・・・
チャージャン麺でしたですぅ♪^^

081009_pon010.jpg

ククククククククク。^^
Kちゃん・・・チャージャン麺デビューですぅ。^^

チャージャン麺デビューしたかったんですって。^^;
ククククククククククク。^^

P:「Kちゃん。どう?美味しい?」

K:「なんかね・・・」
  「想像してたの・・・全然、違うくて・・・」
  「辛くないし、とっても、美味しいよぉ~♪^^」

クククククククククク。^^
とっても・・・
美味しそうに食べてましたですぅ。^^

チャージャン麺を韓国で食べたい時・・・
チャージャン麺の専門店のお店が見つからない時には・・・
中国料理のお店へ・・・どうぞぉ~♪^^
必ず・・・ありますですぅ♪^^

ってことで・・・
まだ、つづくぅ♪^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

Pontaroさん☆ 

Pontaroさん、アンニョーン^^!
Pontaroさんもえりりんも昨日は激励のコメントをありがとうございます~^^。

Kちゃん、今回も、、、早起きしちゃいましたね。ふふふ。
PontaroさんとKちゃん別々のお部屋を取られていたのですね~^^。
仲が良い中にも、お二人の自立心が感じられます~^^。

私も、、旅の中でいつも気になるのは、、、食べ物のことです~(多分1番)!
朝からもう気になって、夜何を食べるのかの相談が、、、したくなってしまって、、、結構いやがられます~^^;

豚さんもおいしそうだし、チャージャン麺も、、、食べたいです~。
おなかがすいてきました~^^。
続きを楽しみにしてますね^^。

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.10/09 07:29分 
  • [Edit]

pontaro さん☆ 

おはようございます♪

旅行の一日目って、興奮状態にあるので、早く目が覚めてしまうのですよねえ・・。
前の日にお酒を飲んでいるのに、(旅行中でもないのに)一緒に早起きしたpontaroさん、えらいです☆

相変わらず、HERO名所地巡りもしたのですね(笑
それにしても、なんかよく食べているなあ・・。
ダイエット中の私には、かなり辛い記事ですよ(笑
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.10/09 07:34分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう♪

今日も友達Kちゃんをつれてのご案内ですね。
ponちゃんも一緒に、もちろん愉しんでるのは分かるが、本当に優しいのね。
大切にもてなしてるのが、よ~く分かります。

お豚さんのセットとプサンの焼酎C1・・・美味しそうだ!
チャージャン麺もいつもドラマで見るだけ~!
一度 食べたいなぁ。

今日は夕方まで留守にしますので、その前に来ました。
では よろしくね~~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.10/09 07:36分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

良いですねーお友達
お任せで案内役がいるんですからー
疲れるでしょうけどがんばってごんない宜しくです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.10/09 10:04分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日は、遅くなってしまって。。。^^;
ゴメンねぇ^^;

モロモロあって。。。帰宅も遅くなってしまって。。。
そいでもって、今日はアレに行くし。。。^^;
今日は、コメントした後にしっかりチェックしていくっ!!(笑)


Kちゃん。。。
今回も早起きしていたね(笑)
目が覚めちゃうのか。。。
頑張って起きているのか。。。(笑)
多分。。。目が覚めちゃうのよね^^;


今回はナンポドンですねぇ^^

きゃっ♪^^
ここにも久利生検事が。。。
どこかに。。。。いないよねぇ(笑)

Kちゃんの○○は。。。
チャージャン麺でしたね^^
そっかぁ。。。
やっぱり美味しいんだぁ♪^^

今日のランチ。。。
何にしようかなぁ。。。(笑)
考えるのはまだ。。。早いかな^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/09 10:13分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

とっても・・・
円高ですねぇ~。。。。

日本企業・・・大丈夫かなぁ~。

韓国では・・・
もう・・・かなり、ウォン安で・・・^^
私個人的には・・・
いいのですけど・・・
限界がありますですよねぇ~。

今まで・・・
一番、ウォン安の時でも・・・
1万円をウォンに換金しますと・・・
10万8千ウォンくらいだったんですけど・・・
今日なんて・・・
14万ウォンですよぉ~。

韓国の銀行・・・各支店には・・・
円がきっと・・・50万円分とか・・・
100万円分くらいしか・・・
ないはずですぅ。

円が高いと・・・
各銀行から・・・円が無くなる・・・
こういうことも・・・
起こるんですよぉ~。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:23分 
  • [Edit]

すみません・・・ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

すみません・・・
円高のお話しをしてましたら・・・
言うの・・・
忘れてましたですぅ。^^;

お散歩・・・行ってきますですぅ♪^^

えりりん♪
行ってらっしゃ~い♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:25分 
  • [Edit]

No title 

食べ物はボリュームありますね!

見ただけで・・・満腹になりそうな量ですなぁ~。

ヘウンデ(海雲台)って。。。大きな橋があるところかなぁ?

今、観光マップ!小雑誌みてるんです~ぅ、

pontaro さんのブログ参考資料みたいです(^^)/
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:47分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

時間切れになりましたですぅ。^^

レスは・・・
また・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 13:01分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

円高と言うのは企業には死活問題見たいでいや空気が流れてる。

景気回復は大丈夫なんでしょうか、ponちゃん大富豪になれるかな?

イケメンたくさん生で見れたんですねー良かったです。

と言うより羨ましいー、私もイケメン見たいー(大笑い)

友達にはお祭りは内緒だったんだ、その方が賢明ですよ。

美味しいお店見つかって良かった、どうなるのかと・・・

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.10/09 14:01分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

pontaroさん♪(^^)

こんばんは(^o^)/

今回もKさん、マイペース
私の友達を見てるようですぅ(^^)

美味しい物がぁ~(((^^;)
今は、目の毒かも~(笑)
あっ、でもご飯だから大丈夫だぁ~(^.^)フフッ。

ロケ地巡りもいいですねぇ。
私は、旅行に行く前にワクワクしすぎて、4日くらい前から徹夜みたいになって寝不足になるんですぅ(((^^;)

子供みたいでしょ?(笑)

だから、到着した夜は夜9時頃から爆睡状態に陥りますぅ
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.10/09 18:32分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、こんばんは☆
ああ!!(´∀`)
お豚もチャージャン麺もとっても美味しそうです♪
チャージャン麺は色がドス黒く見えますが、あまり味は濃くないのでしょうか?
辛くはないんですね~。

Kちゃんに振り回されながらもpontaroさんも楽しめたみたいで・・・・^^

あ!知らぬ間にグリムスが『がりれお』に(゜□゜;)!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.10/09 19:05分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ただいまぁ♪^^
帰ってきて。。。
さくさくって。。。
夕飯の支度しましたです^^

これから。。。多分。。。
1時間から2時間が勝負^^
まず。。。お散歩の続きをしてきますね^^

行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/09 19:47分 
  • [Edit]

こんばんは! 

お友達のKちゃんとプサン観光~♪
楽しそうです~!
Kちゃんもpontaroさんが案内してくれるし言葉分かるし
安心安心♪だろうね~。
珍しい食べ物もたくさんあるんだろうな~。
私も一回は吟味してみたいわ~♪
チャージャン麺???何だろう~??
こっちにも中国系のお店あるから今度探してみようかな~。
あ、、、韓国人がやってるお店もあった!
少し遠いとこだけど今度行ったら♪♪♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:09分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あ~・・・
えりりん♪
おかえりぃ~♪^^

私もちょっと・・・
いってき~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 20:54分 
  • [Edit]

では・・・ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:17分 
  • [Edit]

こんばんは 

チャージャン麺?
初めて聞く麺料理です

お豚さんだ~
美味しいだろうな~

ingaevも食べたいな~
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:18分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさ~ん♪
アンニョーン♪^^

いえいえ・・・
お仕事が始まりますと・・・
そうですねぇ~。。。。
お休みの日などを
作った方がいいと思いますですぅ♪^^

私の場合は・・・
帰国時は・・・お休みしますですぅ。^^

えりりんの場合は・・・
う~ん・・・
ご覧の通りですぅ。^^

はい♪
一応・・・お友達が来ても・・・
部屋は・・・別々ですねぇ~。^^

そうですねぇ~。^^
食べ物のことは・・・大切ですよねぇ~♪^^

クククククククク。^^
わかるような・・・気がしますですぅ♪^^

美味しそうですかぁ~。^^
え~と・・・
明日も・・・出てきますですぅ♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:52分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
Kちゃんは・・・
そんな感じっぽい・・・かったですぅ。^^
ちょっと・・・
興奮してる感じなのでしょうか。^^

はい♪
してますですよぉ~♪^^

よく、食べて・・・
よく、動くぅ♪^^

みいさんも・・・
ダイエットは・・・食べてからねぇ~♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:58分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
Kちゃんのガイドでしたですぅ。^^
ククククククク。^^
ガイドしながら・・・楽しんでいますですぅ。^^

そうでしょう♪^^
お豚さんのセットと・・・
韓国の焼酎は・・・合うんですよねぇ~。^^

チャージャン麺♪
ホント・・・機会があれば・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
今日は・・・
楽しんで来られましたですかぁ~。^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:02分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^

お任せガイドですねぇ~。^^

でも・・・
損はさせませんですよぉ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:04分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


pontaroちん。。。
今夜はもぉダメぇ。。。

まだ、お散歩ちゃんと終わってないけど、
眠いよ~^^;

先に寝ちゃっていいかなぁ^^;

pontaroちん♪
anneベル♪
ねーさまちん♪

かんぱい♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^


(^・^)Chu♪



チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

うん。うん。
モロモロ・・・
あったみたいですねぇ~。^^;

Kちゃん・・・
今回も・・・早起きでしたですぅ。^^;

はい♪
ナンポドンですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
久利生検事・・・
この時は・・・いませんでしたねぇ~。^^;

そうなのぉ~♪
Kちゃんは・・・
チャージャン麺・・・
食べたかったみたいですぅ。^^
辛くなくて・・・
美味しいですぅ♪^^

今日のランチは・・・
何を食べてましたですかぁ~。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:18分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

食べ物は・・・
ボリュームありますですよぉ~♪^^

え~とですねぇ~・・・
大きな綺麗な橋があるところは・・・
クァンアリ(広安里)ですぅ。^^

クァンアリは・・・
花火大会をするところですよぉ~♪^^

ヘウンデ(海雲台)は・・・
パラダイスホテルのあるところですぅ。^^

はい♪
なんでも・・・聞いてくださいねぇ~♪^^

知ってることは・・・
お話しさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:26分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。
企業にとっては・・・
死活問題なんですぅ。。。。

ですから・・・
行き過ぎると・・・問題なんですぅ。。。。

大富豪には・・・
なれないですよぉ~。。。。

半分は・・・よくても・・・
半分はダメってことだから・・・

はい♪
イケメン・・・見れましたですぉ~♪^^

はい♪
ナイショにしておきましたですぅ。^^

もし・・・
見つからなかったら・・・
場所を移動しても・・・
連れて行きますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:43分 
  • [Edit]

なんだか・・・^^; 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
なんだか・・・
とっても・・・眠いので・・・
レスの続きは・・・
また、明日させて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/09 22:46分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさんみたいなスーパーレディがいてくれたら、
どんなに旅行も充実することでしょうか??
私も早く韓国に行かなくては!!!
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします。
(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:42分 
  • [Edit]

No title 

楽しそう~~~!!!
やっぱり、よく知ってる人が段取りしてくれるって、いいですね~
Kちゃん、幸せもの!

キムタクが食べてたお外の食堂(屋台?)、なんかいいですね
アジアって感じ。
様子を知らないと、なかなか行きづらいけど、地元の雰囲気を味わえますね。

チャージャン麺、みほおも韓国に遊びに行ったとき、友達が連れてってくれましたよ~
日本では見かけないけど、現地では人気みたいですね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.10/10 00:01分 
  • [Edit]

おはようございます。 

わぁ~。

今日も美味しそうなものを二人占めして(笑)。

チャージャン麺いいなぁ~。

私も食べたいなぁ~。

いつか、そちらへ…(笑)。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.10/10 06:21分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
Kちゃんペースですねぇ~。^^

目の毒ですかぁ~。^^
美味しいものは・・・
しっかり、食べないとですぅ。^^

クククククククククク。^^
小学校の時の修学旅行前・・・
みたいですねぇ~。^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:18分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんにちは♪^^

お豚さんもチャージャン麺も・・・
美味しそうでしょう♪^^

はい♪
辛くないですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
はい♪
楽しんできましたですぅ。^^

そうなのぉ~♪
こんどは・・・がりれおですぅ。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:19分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^
うん♪
お散歩・・・
たくさん、できましたですかぁ~。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:20分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

はい♪
プサン観光ですぅ♪^^

はい♪
イルカさんも是非・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

美味しいですよぉ~♪^^

そうなんですかぁ~。。。。
韓国人のお店もあるんですねぇ~。^^

一度・・・
機会があれば・・・
行ってみてくださいねぇ~。^^

焼肉屋さんかなぁ~???^^;
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:21分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんにちは♪^^

チャージャン麺・・・
初めてですかぁ~。^^;

お豚さんも・・・
チャージャン麺も・・・
美味しいですよぉ~♪^^

是非・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:22分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
私も昨日は・・・
急に眠くなってきて・・・
眠っちゃいましたですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
ねーさまちん♪
anneベル♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:23分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
スーパーレディって・・・^^;
普通の・・・
あっ・・・
きれいな・・・いや・・・
美しい・・・いや・・・
女性ですぅ。^^
ガハハハハハ♪^^

自分で言いましたですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^;
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:25分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
Kちゃん・・・幸せものぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
屋台みたいな感じですねぇ~。^^
ホント・・・
ここは・・・アジアって感じですよねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
雰囲気、味わうのって・・・
楽しいですよねぇ~♪^^

チャージャン麺・・・
日本では・・・見かけないですよねぇ~。
日本で売ると・・・
儲かるかもぉ~。^^;
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:26分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

しぃ~ましぇん。^^;
二人占めでぇ~。^^;

はい♪
t.kさんもチャージャン麺・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

はい♪
是非・是非・・・
いらしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

