Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


ニュース速報ですが。。。 ~プサン・キメからのソンムル編1~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
ひとつ、お姉さんになったえりりんどす♪^^

本当に、たくさんのお祝いを
ありがとでしたぁ~♪^^
何より、記事を書いて祝ってくれたponちゃん♪
ありがとねぇ~♪^^


そのponちゃんから。。。。
連絡があったのが9月23日^^

前日から思わせぶりの(笑)連絡があって。。。
何だろう。。って。。。(笑)

そうしたらね^^

「キメの郵便局から。。。
 荷物を送りましたですぅ♪^^」

えぇ~~~^^;
どきどき。。。
そして、わくわく。。。(笑)


届きましたです^^
これ。。。国際便でやんすよぉ~^^
20081006eri001

いたずらponちゃんは。。。
ホントは。。。驚かそうと。。。
内緒で送ろうとしていたみたいなんですけど。。。(笑)
海外からの荷物だしぃ。。。と^^

いろんなことを気遣ってくれて。。。
前もっていろいろ連絡をくれましたです。。。^^
ありがとね♪ponちゃん♪^^

日中、母が受け取ってくれたんですけど。。。
わたしが帰るや否や。。。

母「おかあさん。。。ちょっと。。。」

え「なぁ~にぃ^^」

母「外国から。。。荷物がきたよ。。。
韓国だって。。。
○○さんって。。。?」

え「えっとね。。。お友達だよ^^」

母「韓国にお友達がいるの???」

え「うん♪いるの^^
お誕生日に贈ってくれたの^^」

母「そう♪外国って言うから。。。びっくりしたよぉ^^;」


そうでしょうねぇ。。。^^;
わたしったら。。。
届く前に母に言う予定でいたのに。。。
ponちゃんにも。。。そう言っていたのに。。。
先に届いちゃった。。。^^;


さぁ。。。大変^^;
それは。。。ダーリンが帰ってくる前に。。。
何とかしないと。。。

|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィ、コッチャァァァ

そんな事をしていたら、お嬢ちゃんが帰宅ぅ^^;

お嬢「何してんの???」

え「あのねぇ。。。^^;」

お嬢「誰から???」

え「ブログを一緒にやってるponちゃん♪^^」

お嬢「あぁ♪^^」

お嬢ちゃんは知っているのでよかったぁ♪(笑)


お嬢「それにしても。。。こんなにいっぱい。。。?」

え「そうなの。。。^^」


じゃ~ん♪^^
20081006eri002

これを避けて。。。。
じゃ~ん♪^^
20081006eri003
まだある???
20081006eri004

また避けて。。。
20081006eri005
じゃ~~~ん♪^^
20081006eri006

あれ???
まだあるかも。。。
20081006eri007

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん♪
20081006eri008

何だか。。。すごいんですよぉ^^
1つ1つの説明も。。。
ponちゃんがしてくれましたよぉ^^

細かく見せびらかすのは。。。
次回にしていいかなぁ。。。^^;

eririn6.jpg




スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
なんだか・・・
照れますですぅ。^^;

そうなんですぅ。^^
ホントは・・・驚かせようと・・・
思ったのですけど・・・^^
EMSだったので・・・
何かあるといけないので・・・
連絡させて頂きましたですぅ。^^

クククククククク。^^
お母様・・・驚いたでしょうねぇ~。^^;
しぃ~ましぇん。^^;

ダーリンさんに・・・
バレると大変かなぁ~。^^;

えりりんに・・・
喜んで頂いたみたいでよかったですぅ。^^
嬉しいですぅ。^^

では・・・
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

え~と・・・
この場をお借りしまして・・・
明日は・・・
かなり・・・
バタバタpontaroで・・・^^;

ちょうど・・・
えりりんが記事をUPしてくれましたので・・・
明日は・・・
記事UPと・・・
お散歩は・・
オサボリさせて頂きますですぅ。^^

では~♪^^
皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by え~りりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:21分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

 でた~韓国名物?辛ラーメン(笑)

他は化粧品と、お菓子とCDですか?

いっぱい届きましたね~(^-^;)
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.10/06 23:02分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

えりりんのお誕生日に国際便が届いたんですね♪
お母様も、それは驚くよね(笑)
姫もブログを初めて国際便が届いた時は感激でした☆
なんだか海を越えて気持ちが届くって
凄く良いよね(* ̄ー ̄)bグゥー

それにしても沢山の贈り物だね!!
気になる物が沢山です♪
一つ一つ紹介してくれるんだねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しみに待ってますね!!
pontaroさんもコメント欄を見ると忙しそうだね・・・。
無理せずマイペースで頑張ってくださいね♪
そしてpontaroさん山口の情報を☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
パン屋さんに行ってきましたので
その時の記事の時にお名前とリンクをお借りします!
m(_ _)m ペコリ
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.10/07 01:27分 
  • [Edit]

おはようございます。 

pontaroさんから、御姉様へのプレゼントだったんですね。

いやいや…。

流石、pontaroさんだ!

素晴らしい~。

たくさん入ってますね。

『辛ラーメン』まで入っていますし…。

あれは辛い(笑)。



あら?

見せびらかし…で終わりですか?(笑)
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.10/07 06:12分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございます☆

妹さんからのプレゼントですね☆
韓国のものは今、何かと人気ですから嬉しいですよね。
韓国コスメで、さらに美しさに磨きをかけてくださいね♪

お菓子やラーメン、色々ありますね☆
次回はぜひ細かく見せびらかしてくださいませ☆
使った(食べた)感想もお願いしますね~♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.10/07 07:03分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんでございます♪
えりりんどすぅ♪^^

生憎の雨模様でやんすぅ^^;
でも、この後は晴れるみたいなので。。。^^

ponちゃん♪
了解ですよぉ♪^^

バタバタなのねぇ^^;

皆々様♪
今日も楽しく参るぞよぉ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/07 08:51分 
  • [Edit]

おはようございます 

沢山プレゼントが届いたんですね
一つ一つの紹介が楽しみです

お、「辛ラーメン」じゃないですか
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.10/07 08:57分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

えりりんさん!
改めまして!!お誕生日おめでとうですぅ~v-238
ponさんからプレゼント届いたんですね!
見せびらかしちゃってくださいよぉ。
楽しみだわ~っ♪
いくつになってもお祝されるのは嬉しいものですもん。
私はだんだん祝ってくれる人が少なくなったような気が
してますが、、、、、。泣。
素敵な誕生日になりましたね!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.10/07 09:40分 
  • [Edit]

えりりんさあん♪ 

こんにちは(*^フ^*)
お誕生日楽しまれましたかっ

(*∂∂*)pontaroさんからのプレゼントっ

\(*^^*)/いっぱあいっ☆

楽しみ~っ
なにかななにかなっ

美味しそうな。。。うわあっ辛そうなお菓子もあるーっ

国際便でプレゼントっ
韓国の幸運も貰えちゃうかもー☆

お母様不思議で仕方なかったんでしょうねっ(*^m^*)

o
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.10/07 10:28分 
  • [Edit]

pontaro 

アンニョーン♪(*^フ^*)お帰りなさいっ

(o^フ^o)さざえさんのおはぎーっ

(*≧o≦*)あっ!たいへんっ!
お彼岸におはぎ。。。あっお供えして食べた。。
(//フ//)わすれてたのわすれてたあ。。。
ボケちゃったみたいです。。。

DEMO、pontaroさんの記事見てたら食べたく成っちゃったので、きっとご先祖様がもっと食べたいってメッセージかも。。

ファジー:にゃんDEMO都合よく解釈するポジティブお姉ちゃんのお腹はぽんぽこりんりんですっ=^・・^=

pontaroさん今日も美味しい一日を。。。
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.10/07 10:36分 
  • [Edit]

大量~!! 

ひとつお姉さんになったえりりん、こんにちは。
わー!すごいたくさん届いたんですねぇ(゚▽゚;)
さすがpontaroさん♪
しかもコスメ用品やらお菓子やら、バラエティに富んでますね~!!
それにしてもどんだけ出てくるんですかー?
箱の構造が気になる・・・(-_-;)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.10/07 12:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

えりりんさん、良いお誕生日でしたね~(〃▽〃)
お母さん、外国から荷物が届いてびっくりしたでしょう^^;

それにしてもすんごい量ですね(☆∨☆)
携帯からだからよく見えないので、細かく見せびらかしてくださいね~♪
楽しみにしてますぅ(●⌒∇⌒●)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/07 14:26分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは♪

今日は どんよりうす曇りの空です。
ponちゃんからの お誕生日プレゼントですね。

今 韓国ブームでもあり 嬉しいですね。
たくさんの贈り物に、おッ 辛そうなラーメンかな? 
 でも 美味しそうだ!
楽しみながら 味わってくださいね。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:14分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

えりりん
ponちゃん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰ぶりでございまする~!m(_ _)m

なになにコレ!
うぉーーー!
すっげぇー!ヽ(゚▽゚*)
さっすがponちゃん♪
太っ腹!^^

思わず「すっげぇ」が
出ちゃったデスよ(笑)。

詳しい紹介は次ですね?
了解・了解~☆
楽しみ~♪^^

ponちゃん、忙しそうですね。^^
美味しいもの食べて、
頑張ってねぇ~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:19分 
  • [Edit]

わ~い♪ 

えりりん♪
こんにちは^^

昨日の今頃は。。。
だったのにね~(笑)
ありがとう♪^^

なになに?
出てくる出てくる玉手箱みたい~♪
韓国海苔みっけ~(笑)

えりりん。。。
食べきれなかったら。。。?
みなまで言いません(笑)

ひとつひとつ
見せびらかすのは またのお楽しみなの?^^;
早くしないとなくなるよ(笑)

バタバタponちゃん♪
ファイティーン♪^^
頑張るんだじょ~^^


  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:53分 
  • [Edit]

終わったぁ♪ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

お仕事、終わりましたぁ^^
外は涼しいですが。。。
雨も上がったし^^

できればこのまま。。。
降らないでぇ^^;

今日は、ダーリンがお休みだから。。。
お家いたら。。。今夜はアウトかもぉ^^;

急いで帰ろうっと♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

えりりん、良かったですね~凄いプレゼントだわ。

キャハハハハ、見せびらかすのは今度なの~。

綺麗なえりりんになるためのアイテムがたくさんありそう。

早く見せてくださいー、急げえりりん!

ponちゃん忙しい見たいですね、がんばって~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:50分 
  • [Edit]

ごめんなさいですぅ 

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

やっぱ、ダーリンがいましたぁ^^;


たくさんの訪問ありがとですぅ♪
明日から。。。
訪問かレスを。。。
させていただきますので。。。
よろしくですぅ^^

おやすみなさいませ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:09分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ありゃ~~。^^
クククククククク。^^

えりりん♪
潜ちゃったぁ~。^^;
ちょっと・・・
遅かったぁ~。^^;

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:18分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんばんは♪^^

はい♪
辛ラーメンですよぉ~♪^^

いろいろ・・・
種類がありますけど・・・^^
この辛ラーメンが・・・
マートでは、一番、売れていると思いますですぅ。^^

詳細は・・・
また、えりりんからねぇ~♪^^
  • posted by ナイツくんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:22分 
  • [Edit]

ちょっと・・・^^ 

ちょっと・・・
行ってきますですぅ。^^

少し・・・
あとで・・・レスしますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:23分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうですね。^^
お母様・・・
驚かれたみたいですねぇ~♪^^

紹介は・・・
えりりんにしてもらいましょう♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

わ~い♪
姫さん♪
パン屋さんにいらしたんですねぇ~♪^^
うれしいなぁ~♪^^
はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:46分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ♪^^

クククククククク。^^
えりりん・・・
辛いの苦手だから・・・
大丈夫かな???^^;

また・・・
紹介してくれると思いますですぅ♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:48分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^
えりりんに・・・
細かく、紹介してもらいましょう♪^^
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:50分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

そっかぁ~~。。。。
今日は、雨だったんだぁ~。^^;

午後からは・・・
いいお天気になったのかな???^^;

バタバタでしたですぅ。^^;

今日も楽しかったですかぁ~。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:53分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ。^^

はい♪
辛ラーメンですよぉ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:55分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

えりりんへ
お祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
見せびらかせて・・・
もらいましょうねぇ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
いくつになっても・・・
お祝いされると・・・
嬉しいですよねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:00分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ♪^^

う~ん・・・
きっと・・・お菓子は・・・
辛くないと・・・思いますですぅ。^^;

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。
お母様・・・びっくりされたかもですねぇ~。^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:03分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃ~ん♪
また・また・・・
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
あっちゃんも・・・
食べたでしょう。^^

ククククククククク。^^
たくさん・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^
えっ・・・
美味しい1日。^^

そういえば・・・
今日は・・・美味しいもの・・・
お昼も夜も・・・
食べましたですぅ。^^

あっちゃん♪
見てましたですかぁ~。^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:06分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ。^^

せっかくだから・・・
いろいろ・・・えりりんにと思って・・・^^

箱ですか・・・
う~ん・・・
普通の箱でしたですよぉ~。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:08分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
えりりんの・・・
お母様・・・びっくりしたかもですねぇ~。^^;

えりりんへの
ソンムルでしたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
細かく・・・
見せびらかして頂きましょう♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:10分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

今日は・・・
曇り空だったんですねぇ~。^^;

はい♪
えりりんへのソンムルでしたですぅ♪^^

はい♪
辛いラーメンなんですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
辛いの苦手なので・・・
大丈夫かな???^^;
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:13分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
お久しぶりでございまするぅ♪^^

えりりんへのソンムルですよぉ~♪^^

えっ・・・
お腹・・・出てないよぉ~。^^;

クククククククク。^^
うん♪
今日は・・・美味しいもの・・・
食べましたですぅ。^^

anneちゃんも・・・
見てたぁ~???^^;
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:17分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
楽しまれましたですかぁ~。^^

そうですねぇ~♪^^
ねーさまにも・・・^^

また・・・
見せびらかせて・・・
頂きましょう♪^^

はい♪
ねーさま♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:20分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのソンムルですぅ♪^^

また・・・
次に見せびらかせて・・・
頂きましょう♪^^

はい♪
asu-heさん♪
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:24分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:28分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

皆さま、こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

お腹がすいたぁ^^;


食べたら食後はお散歩しますねぇ^^

このお散歩は、ダイエットには効果がなくてぇ。。。^^;
ちょっと残念ねぇ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/08 14:36分 
  • [Edit]

おはようさんどす♪ 

おはようさんどす♪
えりりんどすぅ♪^^

今日は、朝から風が強くて。。。
雨も降っているしぃ。。。

でも。。。
急にお出かけが決まったので。。。
お昼前にお出かけしてまいりますね^^

なので、その前に。。。
できるだけ。。。
お散歩してきますねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.10/09 10:35分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

 お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。遅くなっちゃってすみません。
 すごく盛りだくさん、愛がいっぱいのプレゼントですね。
 いったい何が入っているのかしら?
次回の記事が楽しみです。

 素敵なお誕生日になりましたか~?(^^)
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:06分 
  • [Edit]

お疲れさま~♪ 

え~りりん♪
こんばんは^^

あのね~今日の記事に
名前をお借りしましたよ~
そう^^
6日の事ですぅ
何か不都合があったら言って下さいね^^;

毎日お天気が日替わりだけど
体調に気をつけてね^^

私も2日~15日までお出かけするので
よろしくね(笑)
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:23分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪^^ 

にょろ子さん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんへのお祝い・・・
ありがとうございますですぅ。^^

愛・・・
詰まってたかなぁ~?^^

えりりん♪
愛・・・
ありましたかぁ~。^^
  • posted by にょろ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:16分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
ちん・・・付いてるぅ。^^

は~い♪
う~ん・・・
不都合は・・・ないと思いますですぅ。^^

えりりん♪
あるぅ?^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:18分 
  • [Edit]

あはは~^^; 

えりりんチャウ♪
そして。。。
pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

ちん。。。着けたまんま来ちゃったし^^;
12日なのに 1抜けの2日~になってるし^^;

えりりんチャウにも久しぶりだから
訂正をかねて 来ちゃった~♪

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
(*^o^)/▼☆▼\(^o^*)チン♪

(^,^)-chu♡♪

チャル チャヨ♪^^

寝ま~す^^(笑)
いい夢見られるといいね♪^^
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:49分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
ホントだぁ~♪^^

2日に・・・
なってましたねぇ~。^^;

は~い♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪^^

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

は~い♪
ぐっすり、眠ってちょ♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

お誕生日おめでとう。
良かったですねー
やはりポンチャンらしいですねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.10/11 10:51分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

25歳の誕生日以来ですね~。その節はねーさまを巻き込み大変な事になりましたのでもう何も言いませんが
(;´д`)←お前のせいだすみませんでした
m(__)m


pontaroさんからのプレゼント、何だか豪華なのり弁当みたいですね!食べても食べても海苔が敷いてあるみたいな。

語彙が少ないので酷い例えになっちゃいました
(;´д`)スミマセン

一番下の辛いラーメン大好きなんで斉藤宛てに転送してくれてもいいですよ
(^-^)/←図々しい

でも奥さんに『何これ?』って問い詰められてブログまたやってるのがバレて閉鎖に追い込まれるのでやめときます
(-_-;)←あほ
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.10/11 23:10分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

わたしも。。。
どなたへのレス分かるように。。。
お名前を書くことにしました^^


照れちゃいますですか^^

ご紹介するわたしも。。。
照れちゃう。。。

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

国内なら。。。
きっとやられてましたねぇ^^;

母は、意外と大丈夫でしたよ(笑)
あとは、すっかりお忘れかも。。。^^;

開けてから。。。
めちゃめちゃコーフンしていたと
思いますですにょん♪^^;
お嬢ちゃんが。。。
そんな顔をしていたから。。。(笑)


忙しいponちゃん^^
そして、帰国中のponちゃん♪
いつもありがと^^

これからも、忙しい時期が続くみたいだから。。。
決して。。。無理しないで。。。
今だけじゃなくて。。。
まだまだこれから先も
あるんだからねぇ~♪^^

ゆっくりできているかな^^
  • posted by 6日のponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 15:47分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
遅くなりました<(_ _)>

辛ラーメン。。。(笑)
もぉ。。。ネーミングからして。。。
二の足踏んでます。。。^^;


本当にいっぱい届きました^^
これからご紹介します^^

  • posted by 6日のナイツくんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 15:52分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりました<(_ _)>

普段、国際便には縁がないので。。。
多分、母も驚いたと。。。(笑)

そうなんですぅ♪
ブログって。。。すごいし。。。
会った事がなくても海を越えて。。。
心が届くんですよ^^

ものすごい事だと。。。
思っています^^

ひとつずつご紹介しますよ♪
待っててくださいね♪^^

10月は、ponちゃんは多忙を極めます。。。^^;
わたしも。。。マネする訳じゃないんですけど
ちょっとばかり、公私で忙しいので。。。

よろしくねぇ~♪^^
  • posted by 日の姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:22分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

ごめんなさい^^;
日にちが。。。抜けてましたぁ^^;

すんまへんどすぅ。。。
  • posted by 7日の姫さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:23分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりました<(_ _)>


ponちゃんからの。。。バースデープレゼントだったんですよぉ♪^^

そうでしょう♪^^
素晴らしいんですう♪^^


『辛ラーメン』。。。

食べた事があるの???
やっぱ。。。辛いんだぁ。。。^^;

ど、どうしよう。。。^^;

はい^^
見せびらかしですが。。。
何か???



  • posted by 7日のt.kさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:42分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりました<(_ _)>

はい♪^^

可愛い、可愛い妹からのプレゼントですよぉ♪^^

ponちゃんからなら。。。
カード1枚でも嬉しいんですけど。。。^^

こんなにいっぱいいただくと。。。
ますます磨かないとぉ。。。^^
頭の先から。。。爪の先まで。。。
ピッカピカにしないとぉ。。。

これ以上。。。きれいになるかなぁ。。。

"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"


美味しい編は。。。
また次回に。。。♪^^

待っててねぇ~♪
  • posted by 7日のみいさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:07分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりました<(_ _)>

見てみて~♪
たっくさん届いたでしょう♪^^

え???
「辛ラーメン」しってるの???

そんなに。。。メジャーだったの???
知らないのは。。。
わたしだけぇ。。。????
  • posted by 7日のingaevさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:12分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなりました<(_ _)>

ありがと~♪^^


そうなんですぅ。。。
ponちゃんから。。。たくさんのプレゼントが
届いたんですよぉ♪^^


見せびらかしちゃって。。。
いいのぉ。。。???

言っちゃったわねぇ。。。(笑)

どんどん。。。
見せちゃうもんねぇ~♪^^


  • posted by 7日のイルカさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:29分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>


お誕生日は、いろんな方に。。。
お祝いしていただきました^^

ponちゃんからのいっぱいのプレゼントですぅ♪^^


美味しそうでしょう♪^^
え???辛そうなお菓子?????

それは。。。ないよぉ^^;
多分、ラーメン。。。かな^^

そうねぇ^^
韓国の幸運も。。。
ponちゃんの気持ちと一緒に
きたかなぁ~♪^^

  • posted by 7日のあっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:46分 
  • [Edit]

またまたあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
またまた遅くなりました<(_ _)>

ponちゃんにも。。。
ありがとね~♪^^

さざえのおはぎは、おいしいのよ~♪^^

そうねぇ^^
きっと。。。ご先祖様が
もっと食べたいって。。。
言ってるねぇ♪^^

代わりに食べなきゃね(笑)
  • posted by 7日のあっちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 17:50分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

はい^^
お姉さんになりました(笑)

すごいでしょう♪^^
やさしい。。。ponちゃん♪^^
たっくさん送ってくれました。。^^

バラエティってことは。。。
わたしのイメージ。。。かしら???

箱はね。。。
上げ底の。。。隠し底の。。。

な~んて訳はないよぉ。。。(笑)

  • posted by 7日の香鈴ちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:11分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
遅くなりました<(_ _)>

は~い^^
良いお誕生日でしたねよぉ^^

母は。。。ちょっと。。。びっくり(笑)
でも、意外と。。。
大丈夫だったみたい(笑)

はいよ~♪^^
見せびらかしますよ~~~♪(笑)

待っててね~♪^^
  • posted by 7日のみよねぇさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:23分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
遅くなりました<(_ _)>


ponちゃんからの、大量のお誕生日プレゼントです^^

わたしのまわりも。。。
まだまだ韓国ブームですよぉ♪^^

バラエティなところが。。。
ponちゃんらしいですよね^^
ちゃんと。。。分かってる(笑)


は~い♪^^
楽しみながら。。。
いただきます^^
  • posted by 7日のラブ姉さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:36分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ご無沙汰りんこ~♪^^


すっげぇ~でしょう♪^^


開けてびっくり。。。玉手箱でしたよ^^


もう。。。見るだけで。。。
おぉ~って。。。(笑)

写真を撮ったり驚いたり。。。
楽しかったです(笑)

ponちゃんは。。。
キメに戻っても忙しいみたいです^^;

身体には気をつけて欲しいと。。。
思いますねぇ。。。
anneちゃんも。。。だよ^^
  • posted by 7日のanneちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:50分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
おそくなりました<(_ _)>

この前はありがとね^^
また。。。待ってる(笑)


そうでしょう♪^^
玉手箱か。。。
ドラえもんのポッケ。。。(笑)


韓国海苔。。。わたし。。。
大好きなの♪^^

ねーさま^^
食べきれなかったら???


ご心配は無用よ~♪^^
素直に。。。おっしゃるなら。。。
差し上げても。。。

ponちゃん♪
いいかしら。。。^^;

大丈夫^^
写真だけ。。。
先に撮ればいいんだもん♪(笑)


バタバタponちゃん。。。
頑張ってましたね。。。
これからも、またバタバタみたいなの。。。

大丈夫かな。。。^^;


  • posted by 7日のねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:58分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

凄いプレゼントでしょう♪^^
見せびらかすのは。。。。
また今度~♪^^

美しくなるためのアイテムはいっぱい^^
でも。。これ以上はなかなか。。。(笑)

ponちゃんも。。。
いそがしいので。。。
きっとこのパックを使って。。。
きれいになっていると。。。
思いま~す♪^^
  • posted by 7日のasuちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:27分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます♪^^

いえいえ^^
お祝い、プレゼントは。。。
365日受付中でございます(笑)

たくさんの愛が、詰まったプレゼントでした♪^^

皆さんにお祝いいただいて。。。
いいお誕生日でしたよ~♪^^
  • posted by 9日のにょろ子さんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:31分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
楽しんでるかな~♪^^

かーさまと。。。(笑)


先日の記事を書いてくれて
ありがとね~♪^^
わたしも書けたらよかったんだけど。。。^^;
何せ、ネタが山積で。。。(笑)

ねーさまの。。。
いずれネタに。。。^^

よろしくね~♪^^

  • posted by 10日のねーさまへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:37分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪

(^^ゞだはは

チェックしてたでぇ。。。(笑)

は~い♪
ねーさまちん♪
pontaroちん♪
(*^o^)/▼☆▼\(^o^*)チン♪

(^,^)-chu♡♪

  • posted by 10日のねーさまちんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:41分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^

そうでしょう♪^^
気遣いponちゃんの
愛がいっぱいでした♪^^
  • posted by 11日のshidaさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:43分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
おばんでやんす♪^^

そうね。。。。。(ーー;)

25歳の誕生日。。。
ねーさまをいじくりまわし。。。
仏のねーさまを。。。
怒らせたのはなかなか。。。

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

また。。。期待しているわ。。。(笑)

そうでしょう♪
豪華な。。。。のり弁当。。。。。。

何段ものりがご飯の間にあるって。。。こと???


のり弁っていうから。。。
さいとうさんがまた。。。
売り込んでいるのかと思っちゃった(笑)


え?辛いラーメンを送ったら。。。
奥さんにブログがバレて閉鎖。。。


。。。。。(^^ゞ


ちょっと悩んだけど。。。
やめておくわ。。。(笑)
  • posted by 11日のさいとうさんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

