Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


食べましたですぅ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、晴れです。
予想最高気温は、25℃です。

今日は・・・
ホントは、韓国は祝日で、おやすみなのですが・・・
社員達も連休の方がいいので・・・
金曜日の祝日と土曜日の平日を
変えましたですぅ。^^

ですから・・・
私のオフィスでは・・・
今日は、お仕事で・・・
明日がお休みになりましたですぅ。^^

誰が決めたかって・・・???
わ・た・し・・・ですぅ♪^^
ククククククク。^^

みなさん・・・
お彼岸の時には・・・
おはぎ・・・食べましたでしょう♪^^

私は・・・
食べてませんでしたので・・・
帰国して、サザエのおはぎを・・・
買いに行きましたですぅ。^^

081003_pon001.jpg

081003_pon002.jpg

日本は・・・四季折々に・・・
いろいろなお菓子を食べる習慣があるので・・・
いいですよねぇ~。^^

もちろん・・・
韓国にもあるのですが・・・
あまり、詳しくは知りませんですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^


明日・・・
日本からお友達がやってきますですぅ。^^

ほっておこうと・・・思ったのですが・・・
そういう訳にも・・・いかず・・・^^;

ですから・・・
4日、5日、6日と・・・
ブログ、おやすみしますですねぇ~。^^;

7日に・・・
復帰しますですぅ♪^^

雨が降らないといいのですが・・・^^;
さて・・・
どうなることやら???

また、記事にしますですねぇ~♪^^

みなさんも・・・
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~♪^^



今日は・・・
お散歩できるかどうか、わかりませんので・・・
コメント欄は・・・閉めさせて頂きますですぅ。^^;

pontaro.jpg



スポンサーサイト

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

