スポンサーサイト


今日は・・・ですねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、晴れです。
予想最高気温は、25℃です。

今日は、何の日か・・・
皆さん、ご存知ですかぁ~~。^^

今日、10月2日は・・・・
私の姉こと・・・
えりりんのお誕生日ですぅ♪^^

今年でえりりんは・・・
昨年より・・・5歳UPしまして・・・
25歳になりましたですぅ。^^
ククククククククククク♪^^

えりりん♪
お誕生日、おめでとう♪^^
センイル・チュッカハムニダ♪

eririn_cake3.jpg

素敵な1年になりますようにぃ~♪^^


では・・・ハングルで・・・
HAPPY BIRTH DAY TO YOUを歌いますですぅ♪^^

♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪
♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪
♪サラン ハ ヌン えりり~~ん♪^^
♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪

韓国では・・・英語ではなくて・・・
韓国語で歌うんですよぉ~♪^^


えりりんへ
いつも、えりりん・・・
ありがとね。^^

こうして・・・私がプサン・キメで・・・
お仕事を楽しく、できるのも、
えりりんのおかげですぅ。^^

えりりんとブログをはじめまして・・・
7ヶ月半、経ちましたですぅ。^^
あっ・・・という間でしたですねぇ~。^^

これからも・・・
あらためまして、
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

そして・・・
無理なく、楽しく・・・
ブログを楽しみましょうねぇ~♪^^

今日は・・・
えりりんのお誕生日ですから・・・
かんぱい・・・ですねぇ~♪^^

あっ・・・
えりりんの好きなワインを・・・
用意しなきゃですねぇ~。^^

う~ん・・・
何がいいかなぁ~。^^
お誕生日だしぃ~。^^
やっぱ・・・これかなぁ~。^^

domperi2.jpg

ドンペリのロゼ♪^^
写真だけかよぉ~♪^^
無礼講♪^^

えりりんのお誕生日を祝いまして・・・
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

朝まで・・・呑んでも・・・いいじょ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaro さん♪

おはようございます♪

そして・・・
えりりん、お誕生日心からおめでとう~☆

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

今日はどんなバースディを過ごすのでしょうか?
素敵な1日にしてくださいね。
そして、この1年もいろいろなことに挑戦する、意義ある1年にしてください☆

pontaroさん、これは、チョコケーキ・・・かな?
おいしそうです☆
韓国では、ハッピーバースディは韓国語で歌うのですね♪

pontaroさん!

おはよう♪

 えりりん♪  
    お誕生日おめでとうございます☆

韓国のハッピーバースディ・・韓国語で覚えられるのは嬉しいよ。
長いドラマの中で、必ずお誕生日と葬儀の様子は出てきます。

これからは その中に入って一緒に歌えるね。(笑)
えりりんといつまでも仲良く 前進して下さい。

センイルチュッカハムニダ

Miyさんのところで見つけました。pontaroさん、おはようございます。ぼくもヴーヴクリコ持ってきましたよ~。写真がないけどキャサりんさん、誕生日おめでとうございます!もう25になられましたか。これからもますますお達者で!

( ̄~ ̄;)マチガエター

Pontaroさん☆えりりん

アンニョーン^^!Pontaroさん。
そして、えりりん HAPPY BIRTHDAY!!
25歳のお誕生日おめでとうです~!v-384v-384v-384
毎年5歳、年をとられるのですか?
えりりん、若いです~^^。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ^^。
ドンぺリのロゼ!たっぷり飲んでくださいね~^^

Pontaroさんとえりりんはブログを始められて、、、7か月ですか~。
てっきり、もう2年くらいされてるのかと、、、思っていましたよ~。

これからも、よろしくです~^^

アンニョーン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ponちゃん、
遅れちゃったけど・・・
おかえりぃ~♪(´∀`*)

゚+゚*:;;;:**:;;:*(祝)*:;;:**:;;:*゚+゚
えーりりん♪
お誕生日おめでと~☆>ヽ(゚▽゚*)

ここが出来て、もう7ヶ月半!
はっ・・・はやい!^^;

ponちゃん特製ケーキ♪
でかっ!!(笑)
みんなで一緒に食べられますね~☆

えりりん♪
anneにもちょこっとわけてね♪^^

もじゃくら、
すごい形だ!Σ(゚∀゚;)
なんか・・・
もじゃもじゃしてる?(笑)

ponちゃん
えりりん
今月もよろしくお願いしますね~♪^^

No title

こんにちはー

お帰りなさいー。

えりりんさんお誕生日おめでとう御座います。

おいしそうなケーキが・・・・食べたくなりました。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

今日は、お散歩に行けてませんので・・・
お散歩に行ってきますですぅ。^^

みなさん♪
えりりんに・・・
おめでとうをありがとうございますですぅ♪^^

No title

こんにちは。
えりりん、お誕生日おめでとうございます(^▽^*)
今日はどんな風に過ごされるんでしょう?
25歳なんて若い~(笑)
でも一気に5歳もUPするなんてイヤ~(>ω<)

pontaroさん特製ケーキ、デカ!!
これならみんなで食べれますね~♪
えぇ!pontaroさん半分いけちゃうんですか(゚□゚;)!?

おめでとうですぅ♪

pontaoさん♪(^^)

こんにちは(^o^)/
今日は、こちらも同じ位の気温ですぅ(*^^*)



えりりんさん
Happy Birthday!


えりりんさんに、いい事たくさんあります様に


pontaroさんからの、ケーキも美味しそう(*^^*)

今日は、いっぱいお祝いして貰っちゃって下さいおめでとうございます\(^o^)/

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

このケーキ・・・
大きすぎとか???
携帯から・・・見れてますですかぁ~???^^;

時間切れに・・・
なりましたですぅ。^^

また、後ほどォ~♪^^

携帯からケーキ食べられます

ぼくの携帯からは、ケーキは目一杯のサイズでばっちり見られますよ。

おめでとおめでとう~。

おめでとう

こんにちは。

えりりん、誕生日おめでとうー!

ponちゃんの素敵なケーキとドンペリのロゼ凄いです。

二人でブログ始めて7ヶ月半も経つんだ早いね~。

これからも楽しく続けてください。

みいちゃんと香鈴ちゃんのとこにパンダが来てた。

おめでとう♪♪

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

そして今日は
えりりんのバースデーですね♪

えりりん♪
お誕生日おめでとう^^

ponちゃんから
でっかいケーキと
ドンペリを貰っちゃって
素敵なバースデーになったね^^

25歳だったんだ~
じゃあ私も?!(笑)

これからも
美しさに磨きをかけて
素敵な日々を重ねて下さいね♪

今日は
えりりんを想って
乾杯しなくちゃ♪

ponちゃんと
えりりんとのブログ
7ヶ月半になるんですね
月日の経つのは早いです^^

これからも仲良く
楽しいブログを続けて下さいね♪

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


遅くなってゴメンねぇ^^;


今日はありがとぉ♪^^
皆さまもありがとぉ~♪^^
時間が取れたらおひとりずつに
お返事したいのですが。。。
ダーリンがいるのでぇ。。。^^;

難しいかもぉ。。。


ponちゃん♪
でっかいケーキをありがとぉ♪^^

のらさんも言ってるけど、
携帯画面いっぱいにちゃんと見えるよ♪^^

それにピンドン♪^^
昼間っから。。。
いいだろうか。。。(笑)

ヨッパになっても。。。
大丈夫かなぁ(笑)


ponちゃん♪^^
皆さま♪^^

かんぱ~い♪

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

亥年生まれの25歳←計算は合ってるでしょ(笑)

えりりんは。。。。。

幸福者だぁ~~~~~~~~~♪

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

えりりん&pontaroさんこんばんは!

斉藤が大放置している間にも優しいコメントどうもありがとうございました!
(^-^)/

あ!えりりんお誕生日なんですね!おめでとうございます!25歳の誕生日は是非素敵な一日にって25歳?!?!
( 」´0`)」

え!リアル友達のねーさまが4○歳なのにえりりんは25歳なんですか?絶対嘘じゃないですか~!

ねーさまが40過ぎてるのにえりりんが20代って事はないと思いますよ~!
だってねーさまは大きな声では言えませんが確かもうすぐ50代に突入する域に達してるんですよ!四捨五入で50じゃないですよ、リアルに・・

あれ、えりりんじゃなくてねーさまをいじってしまいました
(´・ω・`)
すみませんでした
m(__)m←謝るなら書くな

こんばんは~。

あっ!?

すっかり忘れていた!

すっかり忘れていた!

ごめんなさい~。

御姉様~。

22歳のお誕生日、おめでとうございます!

おめでとう~

 お誕生日おめでとうございます(^-^*)

ドンペリのロゼとは中々お高いですね~(´∀`;)

これからもよろしくねv-238

No title

えりりんさんお誕生日ですね!

♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪・・・(^^)/

これからも!よろしく!

v-25v-272カンパ~イ!

こんばんは♪

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

まだ・・・
お散歩行けてませんので・・・
お散歩・・・
先に行ってきますですぅ♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

昨日の記事から~・・・^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

ご想像にお任せしますですぅ。^^

そうなんですよぉ~♪^^
ハングルで歌いますですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

韓国語で覚えられましたですかぁ~。^^
よかったですぅ。^^

はい♪
いっしょに歌ってくださいねぇ~♪^^

遅くなりました!

えりりんさん、お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても誕生日はいいことですよ^^
こんなにブログでお祝いしてくださる方がいるんですから。。

そっか。。もう7ヵ月半もたつんですね。。
早いな。。
どうりで年末にも近くなってきてるんですねw

ドンペリのロゼの写真どっから拾ってきたんですか?

これからも仲良し姉妹でいてくださいね!

のらあきさ~ん♪^^

のらあきさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
のらあきさんって・・・
のらさんですよねぇ~。^^

ヴーヴクリコ・・・
持ってきてくれましたですかぁ~。^^

え~と・・・
どこに・・・^^;

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
毎年・・・5歳ではないと・・・???^^;

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

え~とですね・・・
話せば・・・長くなるんですけどぉ~~・・・

えりりんといっしょにする前は・・・
えりりんも・・・
私も・・・
1年間くらい、ブログを別々に・・・
やってましたですぅ。^^

ひょんな事から・・・
いっしょに、するようになりましたですぅ。^^

おめでとうございますーー

pontaroさん えりりんさん
こんばんわ≧▽≦www

pontaroさんお帰りなさいませ^^
そしていつもありがとうございまぁす♪

えりりんさん
お誕生日おめでとうございまぁす≧w≦
asu-heさんとこで初めて知って慌てて飛んできました。
こちらへもきていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくです☆

大きなケーキにシャンパンですね*^^*
pontaroさんふとっぱらですぅぅ♪

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

そうなのぉ~。^^
もう・・・7ヶ月半・・・
経ちましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
えりりん・・・
分けてくれるかなぁ~。^^;

もう・・・
食べちゃったかもぉ~。^^;

もじゃくら・・・
珍しい形でしょう♪^^

は~い♪
今月もよろしくですぅ。^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
食べてくださいねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
5歳UPですぅ。^^

う~ん・・・
半分じゃなくて・・・
全部ぅ♪^^
OKかもぉ~。^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

同じくらいの気温ですかぁ~。^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

美味しそうですかぁ~。^^
食べてくださいねぇ~♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

のらさん♪
お返事・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

助かりましたですぅ♪^^

カムサハムニダ♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
7ヶ月半・・・
経ちましたですぅ♪^^

早いですよねぇ~♪^^

パンダ・・・
みほおさんちで見ましたですぅ。^^

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
はい♪
ねーさまも・・・25歳ですねぇ~♪^^

そうなんですよぉ~。^^
7ヶ月半なんですぅ。^^
早いですよねぇ~。^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
ちょっと・・・

また・・・
明日・・・レスさせて頂きますですぅ。
ごめんなさいです。

チャル チャヨ。^^;

こんばんは

えりりんママン25歳のお誕生日
おめでとうございます

韓国ではHAPPY BIRTH DAYは
英語じゃなくて韓国語で歌われてるんですね

それではingaevは
日本語で歌います

・・・あれ?
マイクの音声が入ってないみたいです

えりりんママン
HAPPY BIRTH DAY(V)o¥o(V)

おばんですぅ♪

えりりん姉さん、
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

チュッカヘ~(●^ω^●)♪

これからもダーリンさんと仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪

亥年なんですかぁ?
うちの母も息子も甥も亥年です(;^_^A

てんびん座・B型のえりりんさんに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

(*^^*)

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

まずはえりりん!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
さらに素敵な毎日となります様、
心からお祈りしています♪♪

韓国のバースデーソングは英語じゃないんですね☆
面白いです~。

遅くなりましたがpontaroさん!
お帰りなさいませです(*^^*)
またよろしくお願いしますね♪

おめでとう~

えりりん、お誕生日おめでとうございますe-405
ん?
微妙に日付変っちゃったかも?
ごめんなさい・・・(>_<)

pontaroさんのケーキ、シックなチョコレートケーキですね。
いいなぁ!
ドンペリ、みほおもご相伴に与りたいわ~

pontaroさんとえりりん、とっても仲良しでいい関係ですね。
素敵ですe-266

えりりんさあん

HAPPY BIRTHDAYですぅ

。゜*~゜・*。・~゜*。・゜~*\(*^フ^*)/*。゜・~*。゜*・~。*゜

。*゜*~゜*・。゜~*乾杯杯\(*^フ^)/∀∀\(^フ^*)/乾杯*。・゜*~゜。・

遅くなっちゃった。。
ごめんなさいm(__)m

えりりんさんにとって素敵な素敵な一年になあれっ(*∂∂*)/*。゜*~・。゜*。゜
=^‥^=
ファジーもおっ
歌いますにゃ☆

☆♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪☆♪センイル チュッ カ ハム ニダ♪☆♪サラン ハ ヌン えりりんさあん☆♪センイル チュッ カ ハム ニダにゃん♪☆

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そして・・
えりりん♪お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年になりますように!!

日付けが変わっちゃったけどごめん・・・。

今日はご家族で誕生日パーティーかな??
大好きなお酒沢山飲んだのかな??(=´m`)クスクス♪
明日は二日酔いにならないようにね(笑)
まぁ~誕生日くらいはね♪

えりりんは25歳か~!!
姫も年々年齢が下がってます( ̄m ̄)ぷっ

めでたい~♪

pontaroさん、えりりんさん!
こんばんは~~~♪
えりりんさんお誕生日なんですね!
あちこちでお祝いされてるから~♪
むむ?5歳アップの25歳ですね♪
了解です~!(笑)
私も皆さん同様、pontaroさんとえりりんさんの
このお部屋が大好きです!!
これからも楽しいお話いっぱい聞かせて下さいね♪

pontaroさん!

おはよう♪

明日から日本からのお客様ですね。
3日間のお休み、了解しました。
ゆっくり くつろいで下さい。

「サザエのおはぎ」は、ねーさまの所で初めて知りました。
美味しそうだね!
 では 体にも休養を与えてください。

Pontaroさん☆

Pontaroさん、アンニョーン!^^
なぜか、今日の記事にコメント欄の入り口が?見つからないので、昨日の記事のコメント欄からコメントです。

Pontaroさんが、お休み3連休決定したんですね~^^。パワーのある女性って素 敵 で す!

おはぎは、、、、食べれません~^^。
たくさん、召し上がってくださいな。

お友達が来られるんですね!
楽しみ楽しみ~^^。

そうですか~、えりりんと別々のブログから、、、合体されたのですね!
お二人は前からお友達だったのですか?
それとも、、、ブログを通じて?

お友達と楽しい3日間をお過ごしくださいね!

No title

えりりん、お誕生日おめでとう!!
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
また一年素敵なことがいっぱいやってくるに違いない!!!
私には見えるよ!!!
おめでとう!!

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

昨日の続きのレス・・・
させて頂きますねぇ~。^^

え~りりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

お返事は・・・
次に訪問する時で・・・
いいんじゃないですか。

うん。
幸福者だよぉ~。

さいとうさ~ん♪^^

さいとうさん
こんにちは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

ククククククククク。^^
さいとうさんなら・・・
そこをツッコムって思ってましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
ねーさまをいじったら・・・
後が怖いかもですよぉ~♪^^

謝っても・・・
書いても・・・いいですぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

忘れてましたですか。^^;

ブログに載せますから・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

うん???
22歳じゃなくて・・・
25歳ですぅ。^^

ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

ドンペリのロゼ・・・
美味しいですから~。^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんにちは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

は~い♪
よろしくですぅ♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
7ヶ月半も経ちましたですぅ。^^;

ドンペリの写真ですか。^^
これは・・・
先日、呑んだときに撮っておいた写真ですぅ。^^
記事にしようと思ったのですが・・・
えりりんの誕生日に使いましたですぅ。^^

ミストさん♪
お忙しいのに・・・ゴメンナサイね。
私が・・・ミストさんちのブログで・・・
コメしたからかなぁ~~。^^;

ホント・・・ごめんなさいね。^^;
そして・・・
ありがとう♪^^

yuzu☆nekoさ~ん♪^^

yuzu☆nekoさん
こんにちは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
よろしくですぅ♪^^

え~と・・・
太くないですよぉ~♪^^
クククククククク。^^
意味・・・違いますねぇ~。^^;

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんにちは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですよぉ~♪^^
韓国語で歌いますですぅ。^^

えっ・・・
日本語で・・・
う~ん・・・
どうぞぉ~。
アカペラでぇ~♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

また・・・
お家に帰ってから~♪^^

後ほどぉ~♪^^

No title

pontaroさん、こんばんは。

昨日ね、
asu-he姉さんが
えりりんのお誕生日を
教えてくれてたのだけど
昨日は研修で
お邪魔するのが
一日遅くなりました。

ごめんなさい~

えりりん姉ちゃん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

素敵な一年となりますように。

pontaroさんと
ますます素敵なブログを
頑張ってください。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスさせて頂きますね。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

ククククククククク。^^
チュッカヘ・・・ですねぇ~。^^

そうなんですかぁ~。^^
お母様も息子さんも・・・
甥っ子ちゃんも・・・
なんですねぇ~♪^^

亥年一家ですねぇ~。^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですよぉ~。^^
韓国では・・・
韓国語なんですぅ。^^

ありがとうですぅ♪
ただいまぁ~。^^

はい♪
よろしくですぅ。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
ドンペリ・・・
みほおさんも・・・
いっしょに、呑みますかぁ~。^^

ありがとうございます♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
アンニョーン♪^^

あっちゃん♪
えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククククク。^^
ハングルで・・・
ありがとうございます。^^

あっちゃん♪
ごめんなさいねぇ~。
私があっちゃんちにコメしたからかなぁ~。^^;

ごめんね。
そして・・・
ありがとうですぅ。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

いえいえ・・・
ありがとうございますですぅ。^^

さぁ~・・・
どんなパーティーだったんでしょうねぇ~。^^;

クククククククク。^^;
だんだん・・・
下がってますですかぁ~。^^;

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
25歳ですぅ。^^;
ククククククククク。^^

ありがとうございますぅ。^^
たくさん・・・
遊びにいらしてくださいねぇ~♪^^

私も・・・
イルカさんのアメリカ生活・・・
記事がUPされるの・・・
いつも、楽しみにしていますですぅ。^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ラブさん♪
ありがとう♪^^
コメ閉めてたんですけど・・・
コメしてくださって・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

そうなのぉ~。^^
ねーさまが言ってたでしょう♪^^
私も以前から好きで・・・

母が元気な時は・・・
母が作ってくれてたのですが・・・^^;
ねーさまが言ってましたので・・・

私も久しぶりに・・・
サザエのおはぎを食べたくなって・・・
買いに行きましたですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

そうなんですぅ。^^;
ごめんなさいねぇ~。^^;

今日は・・・バタバタとしてましたし・・・
明日からお休みを頂くので・・・
コメント欄を閉じましたですぅ。^^

迷わせたみたいで・・・
すみませんですぅ。^^

2連休なんですぅ。^^
月曜日は・・・お仕事なんですよぉ~。^^

でも・・・
私は・・・お友達を空港に送っていくので・・・
ブログは・・・月曜日まで・・・
おやすみしますですぅ。^^

ククククククククク。^^
合体って。^^;

ブログを通じてですよぉ~♪^^

はい♪
楽しんできますねぇ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
たくさん・・・やってきますねぇ~♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
明日からブログ・・・
おやすみしますですねぇ~♪^^

皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

いえいえ・・・
フシ子さんも・・・
お忙しいのですから・・・
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
これにてぇ~♪^^

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

Happy Birthday!!!!!

えりりんサン、お誕生日おめでとぉ!
遅れてゴメンね。
幸せな誕生日を過ごせたかな?
誕生日って幾つになっても嬉しいよねぇ。
あら、そういえば10月生まれ・・・
私もなのよ。
だから秋って大好き。 コスモス、大好き!
えりりんサンもコスモスは好き?

おはようございますぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

今日のプサン・キメは・・・
とっても、いいお天気ですぅ。^^

明日はですね・・・
ちょっと、雨かもなんですよねぇ~~。^^;

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
おはようございますぅ。^^

えりりんにお祝いのコメント、
ありがとうございますですぅ。^^

え~と・・・
えりりんは・・・25ですぅ。^^
ククククククククク。^^

ちゃんマリさんも・・・
10月なんですねぇ~。^^

コスモス・・・
私は好きですけど・・・
えりりんは・・・どうだろう???^^;
きっと・・・
好きだと思いますですぅ。^^

では・・・

おはようございます♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
皆様、楽しい週末を
お過ごしくださいませぇ~♪^^

準備して・・・
行ってきま~すぅ♪^^

えりりん♪
お願いしますにょん♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

皆さま♪おこんにちは^^

ponちゃんは、お友だちと
お出かけしましたぁ♪

なんやかんやと言いながら。。。
面倒見のいい。。。
やさしいponちゃんですぅ♪^^


同じ気持ちで。。。
えりりんのお誕生日も祝ってくれました^^

やさしい妹で。。。
えりりんは幸せですぅ♪

ponちゃん♪
ありがとねぇ^^

皆さまもお祝いを
ありがとさんでした<m(__)m>

遅くなりましたが
えりりん

お誕生日おめでとうございます

シャンパンで乾杯

   /L)
 _/ /。 ☆彡
/  / o 。/
\ │____ ____
/ / \/ \/
/  ┃  ┃
    ┸  ┸

きっと、素敵な一年なりますよ(^O^)/

おはようございます。

あらためてえりりん
お誕生日おめでとうございます。

pontaroさんお手製(?)の
特大ケーキの味は如何だったでしょうか?
(…食べられないですね。)

そういえば、おはぎ随分
食べていない気がします。
祖母の作ってくれたおはぎが
とっても好きでしたが、もう食べられません。

おばんでやんす^^

おばんでやんす^^
えりりりんどす♪^^

こちらにも、またまたコメントありがとです^^

え~っと。。。いつもなら
ponちゃんに代わって。。。
レスするところですが。。。^^;

この記事のコメントは。。。
えりりんへのお祝いをたくさんいただいています。
できたら。。。えりりんからもレスをしたいと。。。
考えています。。。
できるかどうか。。。どんなふうにするか。。。
今、その時間が。。。ちょっと足りないのですぅ。。。

できれば。。。
コメントをいただいた方から。。。
順番にさせていただきたいのです。。。

だから。。。さくらさん、リバちゃん、
ごめんなさい。

わかってくださいね。。。


今日も、見に来てくださって。。。
コメントもしてくださって。。。
ありがとでした<(_ _)>

また、明日ね^^
おやすみなさい。。。^^

\_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆もぅ寝るよ。。

ジュアヨウ・アンイベルセール

ジュアヨウ・アンイベルセール
Joyeux anniversaire
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

俺ってフランス出身だから
フランス語で(大嘘)

pontaroさん
素敵な贈り物ですね~
こりゃいいぜっ♪
きっと えりりんも
鼻血出して喜んでるぞぃ(笑)

おばんでやんす~♪

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

これから。。。
皆さまへのレスを。。。
2つのコメントに分けて
載せます。。。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ではでは。。。レッツらゴ~♪^^

お祝いありがとです^^

by Miy 2008/10/02 06:50

みいさん♪
お祝いをありがとです^^

我が家的には、バースデーらしくない1日でしたが(笑)
ここでお祝いいただいて。。。しあわせな1日でした^^
いい1年にしたいと思います♪

by ラブ 2008/10/02 07:28

ラブ姉さん♪
お祝いありがとです♪^^

ラブ姉さんの。。。韓国語のHAPPYBIRTHDAYが。。。
聞こえた気がしますが。。、。(笑)
気のせい。。。かな^^;

by のらあき 2008/10/02 08:06

のらあきさん♪
お祝いありがとです♪^^
わ~い^^
ヴーヴグリコぉ~^^
。。。。どこ???
キョロキョロ(¨*)(*¨)ドコイッタ?

25歳に。。。お達者って。。。なにかしら~^^;


by keittey 2008/10/02 08:43
keitteyさん♪
お祝いありがとです♪^^
毎年5歳だと。。。ちょっと大変かもぉ^^;
今年限定で。。。お願いします(笑)
こちらこそ。。。よろしくですぅ^^


by anne 2008/10/02 09:27

anneちゃん♪
お祝いありがとね^^
ケーキ。。。でかいでしょ(笑)
ちょこっとと言わず。。。ど真ん中からガブッとどうぞ♪^^
姉妹なんだから。。遠慮しないでね^^
きっと、ponちゃんは。。。食いしん坊三姉妹だから
大きくしたんだよねぇ。。。(笑)

by shida 2008/10/02 10:22

shidaさん♪
お祝いありがとです♪^^
ケーキどうぞ^^
食べてくださいねぇ♪(笑)


by 香鈴 2008/10/02 12:32

香鈴ちゃん♪
お祝いをありがとです♪^^
25歳ですよ~^^
もしかしたら。。。来年も25歳???(笑)
5歳アップしたから。。。ってなんでやねん^^;

by nao.nao 2008/10/02 12:45

nao.naoさん♪
お祝いをありがとです♪^^

皆さんがこんなにお祝いしてくれていますから。。。
いい事がいっぱいありそうです^^

Nao.naoさんもありがとね~^^



by のら 2008/10/02 13:04

のらさん♪
2度目のお祝いありがと~^^

携帯チェックもありがと~♪^^


by asu-he 2008/10/02 13:15

asuちゃん♪
お祝いをありがと~♪^^

いつもいつも。。。
励ましてくれて。。。
そして、楽しんでくれて。。。(笑)
さらに、いろんなお知らせも。。。(笑)
どうもありがとね^^


by ねーさま 2008/10/02 15:33

ねーさま♪
お祝いありがとね♪^^
そして。。。あれも。。。^^
そうよ♪
同い年なんだから。。。25歳だよ(笑)
これからも。。。よろしくねぇ♪^^



by さいとう 2008/10/02 17:55

さいとうさん♪
お祝いをありがとね~♪^^

はいはい。。。そーですよ。。。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

わたしは、いいですよ。。。25歳だから。。。
ねーさまが可哀想。。。

(*´・∞・`)『・・・・ン----!!』

ってねーさまだけかよぉ(笑)

by t.k 2008/10/02 18:46

t.kさん♪
お祝いをありがとです♪^^

22歳でしたよね。。。(笑)
そうそう。。
ちょっと上乗せしてしまいましたの。。。^^;

失敗しちまったですわ。。。(笑)

by ナイツ 2008/10/02 20:09

ナイツくん♪
お祝いをありがと~♪^^

ドンペリは。。。初めてかも~♪^^
こちらこそ、よろしくですぅ♪^^

by ariari777 2008/10/02 20:22

ariari777さん♪
お祝いをありがとです♪^^

は~い♪
こちらこそ、よろしくです♪^^



by ミスト 2008/10/02 21:45


お祝いありがとです♪^^
ホントに、有難いです。。。〃;_;〃グスン

ミストさんには、北海道の雰囲気を。。。
お届けしたいと思ってますよ。。。^^

はぁ~い♪^^
これからも、仲良しですよぉ~♪^^

by yuzu☆neko 2008/10/02 21:51

yuzu☆nekoさん♪
お祝いをありがとです♪^^

わざわざ飛んできてくれたんですか^^
嬉しいですぅ^^
こちらこそ、よろしくですぅ♪^^



by ingaev 2008/10/02 22:18

ingaevさん♪
お祝いありがとです♪^^

日本語で。。。歌ってくれたのぉ^^
そのマイク。。。誰のですかぁ^^;

今度、新しいマイク買っておくねぇ♪(笑)

by みよねぇ 2008/10/02 23:19

みよねぇさん♪
お祝いをありがとです♪^^

はい^^
ダーリンの。。。態度次第ですが。。。(笑)

あらぁ。。。
家族に同じ干支が3人いるといいとか。。。
聞いた事がありますね^^
我が家は。。。お嬢ちゃんとダーリンの弟が
つまり、義弟が。。。同じ亥年です♪^^
乾杯もありがと~♪^^

by こえみ 2008/10/02 23:33

こえみさん♪
お祝いをありがと~♪^^

はい^^
素敵な毎日を過ごしています♪^^
いつもいつも、ありがとです♪^^


またまたお祝いをありがとです♪

by みほお 2008/10/03 00:06

みほおさん♪
お祝いをありがと~♪^^

いえいえ^^
嬉しいですよぉ^^

どんどん飲んでくださいね(笑)
はい、仲良しです♪^^


by ◎あっちゃん◎ 2008/10/03 00:15

あっちゃん♪
お祝いをありがとです♪^^

素敵な素敵な1年になりそうですよ~♪^^
ファジーも一緒に歌ってくれて。。。
ありがとね~♪^^


by 姫 2008/10/03 00:49

姫ちゃん♪
お祝いありがとね♪^^

はい♪
素敵な1年が始まっています^^

あはは^^;
飲みすぎには注意しました^^
いつも、ありがとです♪^^


by イルカ 2008/10/03 01:51

イルカさん♪
お祝いをありがとです♪^^

あちこち。。。でしたか(笑)
有難い事ですぅ。。。^^

こちらこそ。。。
よろしくお願いしますですぅ♪^^



by しょうこ 2008/10/03 10:34

しょうこさん♪
お祝いありがとです♪^^

そうですよねぇ^^
きっと。。。いっぱい素敵なことが
あると思いますぅ♪^^

しょうこさん。。。
み、見えますか^^;
じゃあ、間違いないっ♪(笑)


by 峰フシ子 2008/10/03 17:20

フシ子ちゃん♪
お祝いをありがとね~♪^^

なんのなんの^^
お祝いとプレゼントは。。。
365日受け付けてるし。。。

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

ありがとね~♪^^

by ちゃんマリ 2008/10/03 23:13

ちゃんマリさん♪
お祝いありがとです♪^^

とんでもないです^^
いつでも。。。受付中ですぅ♪^^

はい^^嬉しいですよねぇ♪
コスモス。。。大好きですよ^^

あの、風に揺れる感じや。。。
自然の中に群生している景色。。。

庭にあっても作られた感じがなくて。。。
やわらかい色合いで。。。
まるで。。。10月生まれのわたしたちみたい。。。でしょう^^


by さくら 2008/10/05 00:15

さくらさん♪
お祝いありがとです♪^^

わ~い♪
シャンパンですぅ♪^^
はい^^
素敵は1年はいいスタートが切れましたです^^


by rebirth 2008/10/05 06:17

リバちゃん♪
お祝いありがとです♪^^

(^.^)ウフフ

ケーキ。。。大丈夫^^
美味しいですよ^^
リバちゃんも。。。どうぞ♪^^
一緒に。。。
前祝って感じで~^^



by やすっち#♪ 2008/10/06 12:29

ムッシュ やすっち#♪
メルシー ヴォクゥ♪(笑)

お祝いありがとです♪^^

はいっ!うれちぃ~~~♪♪
( ̄ii ̄)ハナヂ

って。。。なんでやねん(笑)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今・・・
疲れをとる為に・・・
アロマキャンドルをしながら・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

えりりん♪
レス、お疲れ様ぁ~♪^^

皆さん♪
是非、ご覧下さいねぇ~♪^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いを
ありがとうございますですぅ。^^

シャンパンで・・・
カンパイ♪^^

ありがとうですぅ♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いを
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
食べれないから・・・
太らないですぅ♪^^

あっ・・・
えりりん♪
食べちゃったみたいぃ~♪^^
美味しかったってぇ~♪^^

おはぎ。。。
サザエのおはぎ・・・
美味しいですよぉ~♪^^

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

えりりんにお祝いを
ありがとうございますですぅ。^^

ククククククククク。^^
やすっち#♪さん・・・
フランス人だったんですかぁ~。^^

ククククククク。^^
あ~~・・・
えりりん♪
鼻血・・・出てるぅ。^^;

なんでやねん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

ホントに・・・
たくさんの方から・・・
お祝いを頂きまして・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

えりりん♪
よかったねぇ~♪^^

私も・・・とっても・・・
嬉しいじょ~♪^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

皆様♪

えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

