Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


10月ですねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、晴れです。
予想最高気温は、22℃です。

昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^
ただいまぁ~♪^^

今日は、バタバタpontaroですぅ。^^;

今日から・・・10月ですねぇ~♪^^

グリムスの・・・
もじゃくらも、やっと、大人の樹になりましたですぅ♪^^
こんな感じぃ~♪^^

081001_pon001.jpg

ちょっと・・・
変わった感じですよねぇ~。^^;
よく、あるパターンなのかな???^^;
ちょっと・・・よく、わかりませんですぅ。^^;

今日で、グリムスが1周年らしいですよぉ~♪^^
これからも、グリムス運営チーム・・・
がんばってくださいねぇ~♪^^


ということで・・・
皆様も夏から秋になり・・・
気温が低くなったりで・・・
体調は、大丈夫ですか???

私はですね・・・
元気ですよぉ~♪^^

いつも・・・だいたい・・・
黒酢ジュースを作って、飲んだり・・・
りんご酢ジュースを作って、飲んだり・・・
作ってと言いましても・・・
薄めるだけなんですけどぉ~。^^;

で・・・
この季節は・・・酵素を摂取しないといけないらしいので・・・
最近は、これを飲んでますですぅ。^^

081001_pon002.jpg

「体内酵素は元気ですか」
「補酵素のちから」
ククククククククククク。^^
長い名前ですよねぇ~。^^;
どんなものが入ってるかと言いますと・・・

081001_pon003.jpg

野草源酵素+酢飲料
+ビタミンC+ビタミンB6
+コエンザイムQ10
が入っておりまして・・・

では・・・
どんな酵素が入ってるかと言いますと・・・
こんな酵素が入っていますですぅ。^^

081001_pon004.jpg

081001_pon005.jpg

味はですね・・・
キウイフルーツ味なんですぅ。^^

081001_pon007.jpg

結構、美味しいですよぉ~♪^^

皆さんの健康の秘訣・・・
ありますですかぁ~♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございます♪
そしてお帰りなさ~い♪
無事にお帰りになって安心しました☆

グリムス、1周年バージョンになっていると思って今朝は期待して観ましたが、特に変わってないですね~・・。
残念・・。

もじゃくらくんも大人の樹ですね☆
この形、あまり見たことないですよ。
多分、初めての形じゃないでしょうか・・。
さすが、不思議系のpontaroさんとえりりんのブログのグリムスです☆

pontaroさんもお酢を飲んでいるんですか。
私も飲んでいます。
疲れが取れますよね☆

この時期は酵素を飲むといいんですか?
酵素ってどんな働きがあるのでしょう・・。


  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.10/01 07:17分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お帰りなさい~。

お待ちしておりましたよ。

グリムスも成木されて、珍しい形になりましたね。



それにしても…。

林檎酢などを愛飲されているんですか?

流石です。

私の健康は、自転車で賄われていますよ(笑)。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.10/01 07:22分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう♪

お帰りなさ~い!
グリムスも一年経って珍しい感じになりましたね。

ponちゃんは黒酢ジュースを飲んでるのね。
「体内酵素は元気ですか」  日本で買ったのかな?
カタカナで書いてるけど、韓国にもあるのぅ?

私は、りんご(半分)とバナナ(小1本)を豆乳でミキサーにかけ飲んでます。
もう長くて、毎朝続けてます。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.10/01 08:45分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

もじゃくら。。。。
大人になりましたね^^
3ヶ月近くかかりましたけど。。。^^;
良かったです。。。♪
ちょっと。。。おもしろい形で。。。
気に入ってます(笑)

この時期は。。。
酵素を取ったほうがいいの???

黒酢系の飲料は。。。
時々飲んでいるけど。。。
秋は、毎日飲んだほうがいいのかな。。。

よし^^今日からブルーベリー黒酢を。。。
飲むぞ~♪^^

バタバタponちゃん♪
ファイティ~ン♪^^

行ってき~♪^^
  • posted by えりりん  
  • URL 
  • 2008.10/01 08:49分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
プサンの街は今、にぎやかなのでしょうね
私の知り合いの多くの人が、そちらの街、プサンに向かって行きます。
世界が注目の「釜山映画祭」がありますね

いつもありがとうございます。
いくつになっても・・・
たとえ心が老いていても・・・
憧れて生きたい・・・
「美しき人」ですので・・・
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.10/01 09:15分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、おはようございます。。

酵素、、、呑むの???
うん、体にいいんだね???

もじゃくらの木の画像、うちのブログでもUPさせてくださいね。
すごいファンキーな成木じゃないですか?

うちのもすごい形になってほしいです(笑)

そうそう、3枚目はただのピンボケ・・・わかったっちゃった???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.10/01 09:54分 
  • [Edit]

おはようございます(^o^)/ 

おはようございま~す

お帰りなさい(*^^*)

私は、成分無調整の豆乳を毎晩、飲んでますよぉ~(^.^)

一ヶ月も飲むと、肌が全然違いますぅo(^o^)o

一日中、一緒に居る親ですらスッピンなのに、『化粧してる?』って言うくらい。
自分じゃ、あんまり気がついてないけど(笑)
変わってるみたいですぅ
高い化粧品を使わずして、お肌が変われば、安いもんです(^^)v

今月もよろしくです

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.10/01 10:08分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

アンニョーン!Pontaroさん、おかえりなさ~い!!
お待ちしておりましたよ~^^。
帰られたばかりなので、、、いろいろお忙しいでしょうね。がんばってくださいね。

グリムス君成長されましたねぇ、、、次の発芽まであと6日、、、成長を見守ります~^^。

季節の変わり目は、体調管理が大事ですよね。
さすが、Pontaroさん!
体によいものを飲まれていますね~。
りんご酢とか、私も飲んだことあります。
酢は大好きです。

健康の秘訣、、、なんでしょう~。
おいしいものを食べて、よく笑うこと(笑)。
健康のためってわけじゃないですが、炭酸入りのジュースとかは飲めないので、100パーセントのジュースばかり飲んでます。
カフェインもあまりとってませんし、タバコもすいませんし~、家ではお酒もほとんど飲みません。
ストレスと無縁な生活i-179が、健康の秘訣?
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.10/01 12:46分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

やっと・・・
休憩ですぅ。^^;

ちゅかれたぁ~♪^^

う~ん・・・
お散歩・・・全然・・・
行けてないので・・・
後で・・・がんばって・・・
行きますねぇ~。^^

また、後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 15:22分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い♪ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさ~い♪^^
サボってたけど
待ってたじょ~♪

酵素だったんだ。。。
酸素かと思っちゃった^^;

目が悪いのか
頭がいかれたのか
。。。両方だった(笑)

私もお酢は飲みますよ~
黒酢にリンゴ酢も^^
あ!最近は飲んでないな~
飲まなくちゃね^^

ponちゃん♪
忙しいみたいだけど
体に気をつけて下さいね^^

ちゃんと食べて。。。
しっかり飲んで。。。
がっつり呑んで。。。
ね♪

またあとでね~^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.10/01 16:51分 
  • [Edit]

No title 

pontaroさん、こんばんは。

pontaroさんの元気の秘密が
わかりました!

お酢なんだ(*のωの*)ニュン☆"

以前、
お酢がブームの頃は
頑張って飲んでたけど
続かなかったですぅー

とほほ~
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.10/01 17:40分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
水曜日なので・・・
お仕事が、早く、終りましたですぅ。^^

でも・・・
まだ・・・お散歩できてませんので・・・
お散歩、行ってきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 19:19分 
  • [Edit]

秘訣 

(^^)/ 健康管理してますね!

酢が苦手なんですよね~ぇ。

おいらは、そうですね!

野球肘?ゴルフ肘?・・・対策で・・・

「ヒアルロン酸・コラーゲン」を採っています。

痛みは解消しました。(^^)/
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:04分 
  • [Edit]

お疲れ様です♪ 

pontaroさん、おかえりなさーい(^-^)
相変わらずのバタバタぶりですね。
無理しませんように!!

もじゃくら、大人の木になってたんですね!?
気付きませんでした(^▽^;)
ホント、珍しい形!きのこがいっぱいはえてるみたい♪

お酢のドリンク、ビタミン・コエンザイムQ10入りですか?
pontaeroさんの美しさの秘訣はコレですか!?^^

私もりんご酢のドリンクは好きです~♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:30分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

もじゃくらはやはりきのこに似てるよね面白い。

帰ってきたばかりで忙しいんでしょう、身体に気をつけてて

ponちゃんの健康管理は大丈夫みたいだね~。

我が家はこれといってはやらない(笑)昔やったけど・・・

今は旬のものは旬に食べるのが一番という結論が出てる。

酵素は身体に良いのは間違いない、万田酵素?だったかな

伯父(父の兄)は飲んでるわ、85歳で元気です。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:45分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

あ~~・・・
えりりん♪
みっけぇ~♪^^

じゃ・・・
カンパイしますですかぁ~。^^

レスの前に・・・
ちょっとぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:25分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

シークレットデイ・イブ。。。♪^^

ponちゃん♪
かんぱい♪
( ´∀`)_凵☆凵_(´∀` )

明日は変身。。。してきますね^^
10時予約だから。。。
それに。。。ダーリンがお休みだから
ず~っと。。。いるかも^^;
  • posted by えりりんチャウ  
  • URL 
  • 2008.10/01 21:40分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
では・では・・・
Wレス・・・開始ぃ~♪^^

え~りりん♪
は~い♪

了解ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:49分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

グリムス・・・
虹が出てましたですねぇ~。^^
お昼にちらっと・・・
見ましたですぅ。^^

ククククククククク。^^
あまり、ない形ですかぁ~。^^
不思議系の・・・・
私とえりりん・・・^^
クククククククク。^^

はい♪
毎朝、起きて、すぐに、飲んでますですぅ。^^

酵素はですね・・・
特にって・・・
言ってましたですが・・・
夏から秋に変わる時は・・・
摂取した方がいいらしいですぅ。^^

酵素はですね・・・
消化酵素や代謝酵素があるのですが・・・
酵素自体は・・・消耗して・・・
どんどん、無くなりますので・・・
でも・・・
体内で・・・次から次へと・・・
タンパク質によって・・・
作られるのですが・・・
不足しがちになりますと・・・
病気になりやすくなったり・・・
など・・・あるみたいなので・・・

酵素がたくさん、ある人は・・
元気な方が多いみたいですぅ。^^

いつも・・・
黒酢やりんご酢を買っているところから・・・
この酵素飲料を紹介してもらいましたので・・・
購入してみましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:03分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪^^ 

みいさん
また・また・・・
こんばんは♪^^

しぃ~ましぇん。^^;

みいさんへが・・・
抜けていましたですぅ。^^;

しぃ~ましぇん。^^;
  • posted by みいさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:04分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
のらさんとのオフ会・・・
楽しかったみたいですねぇ~♪^^

はい♪
グリムス・・・
大人の樹になりましたですぅ♪^^

はい♪
黒酢やりんご酢・・・
飲んでますですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
t.kさんの場合は・・・
自転車みたいですねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:07分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
珍しい形のようですぅ♪^^

黒酢とりんご酢を・・・
代わる代わる・・・
飲んでますですぅ♪^^

体内酵素は元気ですか・・・は・・・
日本で買いましたですよぉ~♪^^

韓国には・・・ないと思いますですぅ♪^^

ラブさんの秘訣は・・・
りんごとバナナと豆乳の・・・
ミックスジュースなんですねぇ~♪^^

う~ん♪
体に・・・とっても、良さそうですねぇ~♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:12分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

もじゃくら・・・
大人になりましたですねぇ~♪^^

ククククククク。^^
ホントぉ~♪^^
おもしろい形になりましたですぅ♪^^

うん♪
そうなんですぅ。^^
この時期・・・酵素を・・・
摂取した方がいいって・・・
言われましたですぅ。^^;

それで・・・
お友達(医師なんですけど)に聞いたら・・・
この時期は・・・
摂取した方がいいかもって・・・
言われちゃったので・・・
購入してみましたですぅ。^^

あっ・・・
今日から・・・
ブルーベリー黒酢ですねぇ~。^^

がんばってケロ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:17分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんばんは♪^^

はい♪
いろいろなお祭りの準備・・・
してますですよぉ~♪^^

はい♪
釜山国際映画祭がありますですぅ♪^^

はい♪
美しき人で・・・
ちょごりさん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by ちょごりさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは

そそっかしい私は、酵素を酸素と読んでどうやって飲むのかと(苦笑)
このそそっかしいさは、治んないわ~f^_^;

野菜ジュース(カロリーひかえめ)を毎日飲んでます。どうしても、野菜不足なるんですよね~
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:31分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

は~い♪
飲みますですよぉ~♪^^
体にいいみたいですぅ。^^

ファンキーですか。^^
ありがとうございますですぅ♪^^
はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

ククククククク。^^
しょうこさんちのが・・・
大人の樹になったら・・・
チョコ君がいたら・・・
おもしろいですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
わかりましたですぅ。^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:33分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

豆乳を飲んでるんですねぇ~♪^^

そうなんだぁ~♪^^
お肌がきれいに・・・
モチモチになるんですねぇ~♪^^

は~い♪
今月もよろしくですぅ♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:36分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
グリムス・・・成長しましたですぅ♪^^
見守ってくださいねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
季節の変わり目は・・・
体調管理・・・大切ですぅ♪^^

私もお酢は・・・
大好きですぅ♪^^

そうですねぇ~♪
美味しいものを食べて・・・
よく、笑うことは・・・大切ですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
ストレスと無縁な生活・・・
ゲットしたいですぅ♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:41分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
酸素じゃなくて・・・
酵素ですぅ。^^

最近・・・飲んでないですかぁ~。^^
はい♪
また、飲んでくださいねぇ~♪^^

はい♪
しっかり・・・
がっつり・・・
呑みますですよぉ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:44分 
  • [Edit]

フシ子さ~ん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

はい♪
お酢・・・飲んでますですよぉ~♪^^

お酢のブームの時が・・・
ありましたですよねぇ~♪^^

私も・・・
その時からはじめたんですぅ♪^^

フシ子さんも・・・
機会があれば・・・
また、はじめてくださいねぇ~♪^^
  • posted by フシ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:46分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
してますですよぉ~♪^^

お酢・・・ダメですかぁ~。^^;

ヒアルロン酸・コラーゲンで・・・
痛み・・・なおりましたですかぁ~。^^

それって・・・
摂取してるんですかぁ~?

注射とかじゃなくて???
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:50分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
大人の樹になってましたですぅ。^^

珍しい形ですかぁ~。^^

はい♪
コエンザイムも入ってますですぅ。^^

もう・・・
香鈴ちゃんたら・・・
正直に・・・美しいだなんてぇ~。^^
ククククククククク。^^

香鈴ちゃんも・・・
りんご酢・・・飲んでますですかぁ~。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:55分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

もじゃくら・・・
きのこみたいですかぁ~。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

そうですね。
旬のものを食べるのは・・・
とっても、いいと思いますですぅ♪^^

あっ・・・
万田酵素・・・聞いたこと・・・
ありますですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 22:58分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
シークレットデイ・イブですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

は~い♪
ラジャー♪^^
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:01分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
酵素を酸素って・・・
読みましたですかぁ~。^^

文字が小さいので・・・
見にくいですよねぇ~。^^

野菜ジュース♪
毎日、飲むといいですよねぇ~。^^
野菜不足の時は・・・
とっても、いいですぅ♪^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:04分 
  • [Edit]

pontaroさあん 

アンニョーン(*^フ^*)☆
お帰りなさあい
楽しかったですか?
日本の秋は楽しめましたか?いっぱい食べられましたか(*^フ^*)

雨続きになっちゃいましたね。。飛行機ちゃんと飛べて良かったです☆

グリムス成木おめでとうございます(*^フ^*)

(*^フ^)/∠。*~゜・。*~・゜。・*~PAN*。・~*・。゜*゜~

ありがとうございまあす(*^フ^*)
頑張りまあす☆

今帰りの電車なんですが、エアコン聞いてて寒い{{(>_<;)}}んです!!!
ありえないっつーのお!!!

キメは寒くないですか?
風邪引かないで頑張って下さいねっ(*^フ^*)
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:04分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

あっちゃん♪
お仕事・・・
お疲れ様ぁ~♪^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

そうですねぇ~~。^^;
雨が多かったですねぇ~。^^;

グリムス・・・
大人の樹になりましたですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

あっちゃん・・・
電車の中・・・寒いのぉ~~・・・
風邪・・・ひかないようにね。

キメは・・・
まだ・・・寒いって感じでは・・・
ないですよぉ~♪^^

過ごしやすいですぅ♪^^

あっちゃん♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:09分 
  • [Edit]

チャル チャヨ♪^^ 

アンニョン♪^^
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様♪・・・
そして
えりりん♪
お先に・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:13分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさい♪
お忙しいみたいですね。
たくさんあるお祭りはいけそうですか?
でも、無理はなさらないでくださいね。

もじゃくら、成木おめでとうございます!
面白いかたちですね♪
しめじ・・・?

酵素、飲みにくいのかと思ったら、キウイ味なんですね。
おいしいなら、無理せず続けられそうでいいですね☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.10/01 23:36分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ご無沙汰しています。
今月もまたよろしくお願いします。

私も粒のものですが黒酢を
毎日摂っています。

グリムスはまだ1周年だったのですね
ずっと前からあると思っていたので
意外でした。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.10/02 06:21分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

ただいまですぅ♪^^

できるだけ・・・
たくさん、お祭りに
行きたいと思っていますですぅ。^^

もじゃくら・・・
大人になりましたですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
しめじ・・・ですか・・・^^;

はい♪
無理せず・・・続けられますですぅ♪^^

  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/02 21:31分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
今月もよろしく、お願いしますですぅ。^^

黒酢を摂取してるんですねぇ~。^^

そうなんですよぉ~。^^
まだ、1周年なんですぅ♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.10/02 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

