スポンサーサイト


真っ只中の。。。芸術の秋 ~人間になりたがった猫編~♪^^

20080930eri003

皆さま、おはこんばんちは~♪^^
えりりんでござりんすぅ~♪^^

我が家の裏山の並んでいる山ですが。。。
一気に色づいてきましたよ^^

秋本番。。。宣言いたします♪^^

通勤路のお家では。。。
20080930eri001
ちょっとアップぅ♪
20080930eri002
なんだろう???
梨かな。。。???

美味しそうなものを載せたら。。。
ponちゃんは。。。来るかな(笑)
でも。。。忙しいかもです。。。^^;

無理しないでぇ~♪^^


先日、カモメを助けて。。。
ニッカウヰスキーに行って。。。
無事に帰宅した後に。。。(笑)
行った芸能活動でございます^^

劇団四季のミュージカル。。。
20080930eri004
ロイド・アリグザンダー原作
「人間になりたがった猫」
。。。

観てきましたでやんす^^

子どもミュージカル。。。
それを劇団四季では。。。
「こころの劇場」と銘打っています^^
本当に、こころに響く題材・作品ばかり。。。
泣けちゃうんですよぉ。。。^^;

この原作。。。読んだことがある方。。。
いらっしゃいますか^^

わたくしは。。。読んでませんけど。。。
何か~♪

ξ:D)| ̄|_...ン?

ではでは。。。
さっそく。。。えりりんがお伝えする。。。
とは。。。おこがましいですが。。。^^;

プログラム、HPより。。。
資料をお借りしますです^^

「人間になりたがった猫」

はじまり、はじまりぃ~^^

まずは、主な登場人物です^^


ライオネル:
ステファヌス博士の飼い猫。魔法によって人間の言葉が話せちゃう^^
願いがかなって2日間だけ人間に。。。^^
ブライフォードの町に向かうのですが、あこがれた人間の世界では。。。
いろんな事に出遭うのですが。。。

ステファヌス博士:
ダンスタンの森に住む魔法使い。猫のライオネルのご主人で、人間が大嫌い^^;
口答えをした罰として、ライオネルを人間の姿に変えてしまいます。
でも、本当はライオネルが心配で。。。^^; あちこちに顔を出します。

ダドベリ先生:
町へ向かう途中でライオネルが出会う旅の薬売り。
昔はえらいお医者さんだったみたいです。
ライオネルのよき相談相手になり、争いごとが苦手だったのですが、ライオネルに影響されて
町の人のために一肌脱ぐことを決心します。

ジリアン:
ホテル「白鳥の王様」を一人で切り盛りしているしっかり者の娘。
得意料理はシチュー^^衛兵隊長のスワガードに嫌がらせをされ続けていますが、
敢然と立ち向かっています。

トリバー:
正義感が強く人情味あふれる、元気いっぱいの魚屋さん。
ライオネルやジリアンの心強い味方です。

スワガード:
町の衛兵隊長。権力を笠に着て人々からお金をまきあげたり、嫌がらせをするので、
町の人々に嫌われています。ジリアンのことが大好きですが、振り向いてもらえないので、
気を引くために悪巧みをします。


これがまた。。。
本当に芸達者な皆さまでした^^

そして。。。
お約束で歌う今回の歌は。。。

「すてきな友達」

人はみんな誰でも
一人では生きていけないから
いつもすてきな友達と
この手をつなぐのさ
悲しい時も 仲間がいれば
つらくはない
苦しい時も 仲間がいれば
つらくはない

最後のほうのシーンで歌われますが。。。
なかなか。。。やられます。。。

p(´⌒`。q)グスン

何だか。。。
長くなっちゃった。。。


( ´,_ゝ`)クックック…

( ´∀`)フハハ…

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

続きはまたぁ~^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ゙| ///|ウィーン

|///||///| ピシャ

eririn6.jpg





スポンサーサイト

comment

No title

人間になりたかった猫、、、
うんうん、有名ですよね。
四季のチケットの値下げの話題が新聞に載ってましたね。
今、それはとても新鮮でしたです。
えりりんものんびりでね!!

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
戻ってきましたですぅ。^^

美味しそうなもの・・・^^
どうもぉ~。^^

人間になりたかった猫
知ってますですぅ。^^

でも・・・
ミュージカルは・・・
見たことないですぅ。^^;

見てみたいニャー♪^^

えりり~ん♪

こんにちは☆

ニッカウヰスキーに行ったあとに、芸能活動にも行ってたのですね~。
ホント、舞台よく見てますね。
見習わなくちゃ・・・v-356
舞台はお金がかかるのであまり行けないのですけれどね・・。

「人間になりたかった猫」は児童文学好きな私なので、もちろん読んでいますよ☆
四季がどのようなミュージカルにしているのか気になります☆
感動するでしょうねえ・・・。
いいなあ~・・。

こんばんは

こんばんは。

ponちゃんお帰り~無事に帰ってきて安心したわ。

えりりん、笑い声入れてないで書けよ~(大笑い)

気になったからHPまで見に行ってきたわ。

最高の宣伝ガールのえりりんだと思う、劇団四季も感謝してるよ。

秋が来るのが早いのが北海道だわ、紅葉も綺麗に始まってるんだ。

No title

もう、涼しくなる時期になってきましたね、
でも、厦門はまだまだ暑いですが・・・・


これは面白そうな、劇ですね。
人間になりたいか・・・・
でも、なっていろいろすばらしい事も経験するのかな?
それと同時に、いろんな嫌なところがみえてきて・・・
ってなことになるのかしら?それとも・・・・



えりりん☆

えりりん、こんばんは~^^。

芸能活動がさかんで、うらやましいです~。
人間になりたかった猫 って題名から、もう泣けそうな感じです。

あれ、、違いましたね。

人間になりたがった猫 でした。
でも、意味は同じかな(笑)。
劇団四季のミュージカルとか、見てみたいです~。

Pontaroさん、おかえりなさ~い!!
アンニョーン!
日本ではゆっくりできましたか^^?

えりりん!

こんばんは♪

芸能活動にも行ったんだね。
「人間になりたかった猫」 面白そうですね。

中々 見る機会はないが、えりりんの所で愉しませてもらうね。

ponちゃん お帰りなさ~い!
又 みんなで楽しみましょう。

No title

こんばんは^^

o(*^-^)oアハハハ♪
ブログペットは面白いね!
下の日記を見て笑ってしまいました。
うちは不具合で投稿ができないようですが、

写真blog四季は拙いの!
写真blog四季は拙すぎる・・・
kaorinとあそぶのすきー♪
kaorinすき!!
kaorin!!

こんなことを喋ってくれて楽しいです *^-^)

No title

えりりん、おばんでやんす~☆
(゜ー゜ )( ゜ー゜)キョロキョロ
(さっき盗まれたものを探している・・・)

えりりんのご近所はお庭に美味しそうなものがあるお宅が多いんですねぇ?
不思議な形をしていますが・・・なんでしょうね?

『人間になりたがった猫』内容しらないのに
タイトルでもう感動しそうな雰囲気です(^▽^;)

って・・・登場人物紹介したかと思ったら、もう泣いて消えていった(゜∀゜)?

秋ですねぇ

 こんばんは~。涼しくなって、すっかり秋のようですよね。
 わぁ!
面白そうな舞台ですね。
 私も見て見たいです。
原作を読んでから行くともっと面白いでしょうか?

 行きたいなぁ。v-10

秋です。

こちらも、かなり冷えてきました。

食べも物も、梨やかきが出てきましたね(^^)/

栗もね!

紅葉もそろそろです、、、。。。えりりんさんの近くも写真でみても色づいてきてますね。

食べ過ぎ注意ですぞぉ!

風邪も引かないようにしましょう!

台風それたかなぁ?そちらは大丈夫?

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

もう・・・
いきなり、バタバタpontaroでしたですぅ。^^;
まいった・まいった・・・^^;

また、明日から・・・
頑張りますですぅ♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


さっきから眠くて。。。
携帯が2度ほど顔面に近づいてきて。。。^^;
オデコに接触してます。。。(笑)


あ、ponちゃん♪
やっぱパタパタやってんなぁ♪^^

うんうん♪
また明日ねぇ♪^^

ponちゃん♪
皆さま♪

おやすみなさいでやんす♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こんばんは

もう秋ですね

「人間になりたがった猫」の原作を
探して読んでみます

おはようございます。

久々に、芸能活動(※)でございましたか~。

面白そうな話ですね。

…って、御姉様。

最後は泣き笑いに…。



御姉様の裏山は、いつみても大きいですね。

恒例の『うさぎ狩り』は、いつですか(笑)。



(※)『げいのうかつどう』と入れたら、変換が『芸能家集う』に…(笑)。

おはようさんどす♪

おはようさんどす♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃんが戻ってきました♪^^
でも。。。
忙しそうですぅ。。。^^;

わたしも。。。
お仕事に。。。
行ってき~♪^^

ALOHA~♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ランチタイムですぅ♪
温まったぁ^^
眠くなりそぉ。。。

では、レスをちょっとだけぇ^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


人間になりたがった猫。。。

わたしの中では。。。
長靴をはいた猫がメジャーで。。。(笑)

よぉ~く聞いたら。。。
知ってるやん♪^^


そうそう♪
四季のチケットは値下げするの。。。
さすが浅利慶太さん♪^^

情報通のしょうけさん♪
さすがでやんすぅ♪

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お帰りなさぁ~い♪^^

昨日から。。。
めっちゃ忙しいそうやねぇ(x_x;)
季節の変わり目だし
体調には気を付けてねぇ^^;


人間になりたがった猫は
知ってましたですかぁ♪^^

ミュージカルも。。。
見て欲しいにゃん♪^^

みいさ~ん♪

みいさん♪
こんにちは~♪^^

そうなんですよぉ♪
ニッカウヰスキーの後に。。。
ダーリンにお留守番を頼んで
行って来ましたの♪^^

舞台は大好きなんですぅ♪
一発勝負で。。。
絶対に同じものはない。。。
楽しいと思いませんか♪^^

舞台上の役者さんも。。。
観客の反応を感じながらは
楽しいと思いますよぉ♪^^
わたしは、楽しいどすぅ(笑)

お金は確かにかかるかもですが。。。
子どもミュージカルは、安いのでいいですよ♪^^


さすがみいさん♪^^
読んでいましたねぇ^^

この演目は初めてみましたが、
とっても良かったですよぉ♪

是非、見て下さいねぇ^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^


ponちゃんは、帰ってきましたぁ♪


(≧▽≦)ゞだははは


asuちゃん♪
突っ込みありがとぉ♪(笑)
誰も言わなかったら寂しいよねぇ。。。

(_ _)ノ彡☆ポムポム


最高の宣伝ガール。。。^^

ガールで良かった(笑)

劇団四季からそろそろチケットが
送られてこないかなぁ(笑)

紅葉も里に下りてきたよ♪
いよいよ、冬も近い。。。^^;

おひさ~^^

えりりん♪
こんにちは^^

お久しぶりです~
ぼんやりしてたら10月になっちゃった(笑)

ニッカの後の芸能活動は
四季の「人間になりたかった猫」でしたか~
なんとなくわかるような。。。
わからないような。。。
どっちやねん!って言うツッコミは
この後のストーリー次第ですからね^^

ponちゃんが戻ってきて良かったね♪
えりりんもお留守番お疲れさま^^

心配して頂いてありがとうです♪
なんとか生きてます(笑)
食べてるからね~^^;

No title

えりりんの芸能活動報告
いつも楽しみでやんす(笑)

劇団四季の
「人間になりたかった猫」

どんな内容なんだろー
次回がまたまた楽しみ。。

だけど、
えりりん姉ちゃん無理しないでね。

おばんでやんすぅ♪

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

ponちゃん。。。
お散歩中みたいですにょん♪^^

わたしも。。。ダーリン帰宅がタイムリミット^^;
レスの開始~♪^^

レッツらゴー♪^^

diozoさ~ん♪

doizoさん♪
おばんでやんす♪^^


すっかり、涼しくなりました^^
厦門はまだまだ暑いですか^^;


う~ん。。。

足して2で割りたい。。。(笑)

doizoさん♪
興味を持っていただきましたかぁ^^
嬉しいです^^

人間にあこがれて。。。
人間になりたがるライオネル^^

人間を嫌って。。。
罰として人間にしたステファヌス博士^^

それは。。。どういうことなのか???

人間界でライオネルが学ぶものは?
そして、人間たちは???

お楽しみに。。。で。。。ごめんなさい^^;

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
おばんでやんす~♪^^


芸能活動は、えりりんの元気の素ですから♪^^
しばらくないときは。。。
元気が。。。なくなります。。。(笑)

そうそう^^
皆さん。。。「なりたかった」になってますが^^;
keitteyさんの言うとおり^^
「なりたがった」が正しいんですぅ♪^^

keitteyさん♪
さすがですぅ♪^^


劇団四季のミュージカル。。。。。
楽しいですよぉ~♪
チャンスがあったら。。。
是非。。。どうぞ~^^


Ponちゃん。。。
帰ってきましたです♪^^


日本ではゆっくり。。。
できたかな~^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
みっけぇ~♪^^

う~ん・・・
クククククククク。^^
前夜祭♪^^
(ナイショ)

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^

はい♪
芸能活動にも。。。行きましたです^^

「人間になりたがった猫」

おもしろかったですよ~♪^^


はい^^
頑張って。。。書きますねぇ~♪^^

ponちゃんも帰ってきましたよ^^
みんなで。。。楽しくですね~♪^^

了解です^^

かおりんさ~ん♪

かおりんさん♪
おばんでやんす♪^^


ブログペットは、面白いですよねぇ(笑)

予想できない。。。
意味不明が多いけど。。。
毎回、笑わせてもらいますよねぇ(笑)

かおりんさんのところも
なかなか過激ですねぇ。。。^^;

かおりんさん。。。
不具合ですか???
困りましたねぇ^^;

早くよくなると。。。いいですね^^

香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

あ、あら。。。^^;

なななななにを探しているの???

ここには。。。。
な~~~~にのないわよ^^;



(良かったぁ。。。ponちゃんのところに隠しておいて。。。)


そうなのぉ^^
たまたま。。。
ご近所には恵まれて。。。^^
って。。。何も当たらないんですけど。。。(笑)


『人間になりたがった猫』

児童文学ですからね。。。^^
何となく。。。想像できる部分もあるでしょう♪

そうだろうと思って。。。
登場人物のご紹介だけで。。。
やめときましたが。。。
何か~。。。^^

┴┬|m´●)シシシ...



にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


秋ですよねぇ。。。
こちらは。。。涼しいをやや通り越して。。。
しっかりと。。。さっぶ~^^;

子供向けなので。。。
理解しやすいと思います^^
だから、原作は読まなくても大丈夫♪
わたしも。。。読んでいませんから^^;


にょろ子さんは。。。
お子さんのために読んでおいても
いいかもですねぇ。。。♪^^

ariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
おばんでやんすぅ♪^^


冷えてきましたよねぇ。。。^^

うんうん^^
おいしい梨やかきが。。。^^
もう。。。目移りして。。。(笑)

こちらは、紅葉も始まっています^^
平地でも。。。色づいてきていますよ^^

うっ。。。^^;
食べ過ぎ注意。。。しまぁす。。。^^;

風邪も。。。注意します^^;

何だか。。。どこかで見られているような気が。。。(笑)


札幌には、台風は来ないみたいです^^
ariari777さんのところは大丈夫ですか^^;

ponちゃ~ん♪

バタバタponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お疲れ様ぁ^^;
大丈夫だったのぉ。。。

今日も忙しそうだったし。。。^^;

早く落ち着きますように♪^^

ファイティーン♪^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^

そちらも。。。秋ですか^^
台風は大丈夫だったかな^^;


「人間になりたがった猫」

原作を探してみますか^^
せひ、読んでみてくださいね^^


t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


久々の芸能活動でございました^^

面白そうでしょう^^

あら。。。
笑ってごまかせなかったのかしら。。。(笑)


わたくしの裏山は、大きいですわよ^^
恒例の『うさぎ狩り』は。。。。。

恒例?
交霊???
高齢?????

誰がやねんっ!!

キィィ━ヾ(*`⌒´*)ノ━ィィ


芸能活動は。。。
芸能活動よっ。。。

おもろないのぉ。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

えりりんさあん

こんばんはあ(*^フ^*)
グリムス成木おめでとうございまあす

(*^フ^)/∠*゜。*・゜~*。・゜*~。・゜*PANゝ。゜~*。゛~*・゜。*。゜
元気にご飯もりもり(*^フ^*)食べてまあす
ありがとうございますっ

今日お寿司ご馳走して貰っちゃいました(*^^*)

うんとね。。居酒屋やさんで美味しかったお魚があったんですが。。

(゜-゜)???

名前わからない(o・ω・o)?
ピンクで、グレーの皮がついてて、見た目ぱさぱさしてそうなのに脂のってて美味しかったんです(*^フ^*)

人間になりたかった猫(*∂∂*)みたあい
芸能活動バンザイっ
\(*^フ^*)/

四季はみたいのたくさんあるのに高くて中々行かれません(T-T)

楽しそう(*^フ^*)

本読みたくなってきましたあ

えりりんさん(*^フ^*)
ありがとうございます

ねーさま~♪

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

もう。。。寝てる時間かのぉ。。。(笑)

そんなに。。。ぼんやりしてたん^^;
歳取っちゃうぞぉ。。。(笑)

「人間になりたかった猫」


ねーさまもだぁ。。。^^;


「人間になりたった猫」やからねぇ。。。^^;


多分。。。なんとなくわかると思う(笑)

この後のストーリー次第ですね^^;
はいはい。。。(笑)


なんとか生きてて良かった^^
食べてるし。。。飲んでるからでしょう(笑)


マイペースで。。。
やっていこうね^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

今回は、芸能活動報告でやんすよ^^

楽しみにしてくれて。。。
ありがとにょん♪^^


「人間になりたがった猫」

お楽しみに~^^


ご心配ありがとね^^
フシ子ちゃん以上にマイペースだから。。。
大丈夫だよ~♪^^

pontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

見っかってましたですね(笑)

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

シーッ!d( ゚ε゚;)


pontaroちん♪
(*´ω`)o∪∪o(´ω`*) キャンパーイ♪^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

グリムスは、大人になりました^^
ありがとね~♪^^


え???
お寿司をご馳走して。。。。
貰っちゃったのぉ???
どこぉ~^^

あれ?(・∀・*=*・∀・)あれ?

。。。もうないのね。。。^^;

居酒屋やさんで。。。。
美味しいお魚~~~^^

ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

これも。。。ないのね^^;


ピンクで。。。。。
グレーの皮。。。。。
見た目ぱさぱさ。。。。。
なのに脂がのってて。。。。。
美味しかった。。。。。
φ(..)メモメモ

ブリ???
見た目はぱさぱさじゃないねぇ。。。
そいとかひらめ???
脂はのっているとは言いがたい???
わ、わからん。。。。^^;


人間になりたがった猫は、
機会があったら見てくださいませ^^

東京では、特に高いですね^^;
でも、子どもミュージカルは比較的安いですし。。。
しょうこさんも書いてますが。。。
料金が下がりますので。。。
行ってみてくださいませ^^

おばんでやんす^^

みなさま
おばんでやんす♪^^


今日。。。オリックスの清原選手の。。。
引退試合。。。引退セレモニーが
ありましたね。。。


桑田さんが。。。
アメリカからイチローが。。。
そして、長渕剛さんが。。。
キヨの引退を見守りました。。。

キヨ。。。
23年間ありがと♪^^

これからも。。。頑張ってね^^


さて。。。
今日もありがとうございました^^

また。。。明日ね^^

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさい♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

ご無沙汰してます。

今月もまたよろしくお願いします。

…壁]ω・)ニャ

今日はえりりんの?回目の
お誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございます。
( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )

素敵な1年になりますように。

『人間になりたかった猫』
観たことはないのですが結構有名ですね。
このタイトルをみるとどうしても
『どこでもいっしょ』のトロを
思い浮かべてしまいます。

お誕生日おめでとう御座います。

こんにちはー

お誕生日おめでとう御座います。

ポンちゃんケーキが用意されてました。美味しそうーです。
これからも健康で頑張って下さい。

誕生日おめでとう

こんにちは。

誕生日おめでとう~、いくつになったの(大笑い)

永遠の乙女は年は関係ないね~。

忙しい中頑張ってて偉いです、これからも良い事がたくさんあるよ。

清原さんのニュースでテレビは盛り上がってるよ。

とんぼの歌も良かった、えりりん、今夜は楽しいパーティーだ!

ケーキもシャンパンもponちゃんが用意してたし~。

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

こちらこそ♪
今月もよろしくお願いしますにょん♪^^


あれ???
リバちゃんったら。。。
25回目のわたしのお誕生日を(笑)
ご存知でしたのぉ^^
ありがとねぇ^^

素敵な1年にしますよぉ♪^^

『人間になりたがった猫』

ご存知でしたか♪


リバちゃんにとって
つながるのは。。。
『どこでもいっしょ』のトロですねぇ^^

今度はトロを見たら。。。
逆に思い出すかもぉ♪^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

こちらの記事にも
ありがとですぅ♪^^

ponちゃんのケーキばデカかったですねぇ^^
ひとりでも食べれそうだけど。。。(笑)
皆さんもどうぞぉ~♪^^

ありがとですぅ♪
頑張りまぁ~すぅ^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ありがとねぇ^^

asuちゃんが23歳だから。。。
えりりんは25歳よぉ♪(笑)

娘と同じかもぉ。。。(笑)


若さも美しさも
永遠の乙女よねぇ^^


忙しいのに頑張っているのは
ponちゃんですよぉ♪

わたしは、かなり抜いてますから(笑)

そうねぇ^^
可愛いから。。。
きっといいことばかりよね(笑)


キヨはねぇ。。。
頑張ったよねぇ(T.T)

とんぼも最高だった♪

今夜はパーティー♪^^

asuちゃんもよろしくぅ♪(笑)

カンパーイ

こんばんは。

今ね夢をかなえるゾウを見てるんだよー。

誕生日にカンパーイ~、呑んでるのかな。

これからもサボりながら頑張ろうね(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こっちにも(笑)こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ちょっくら旅行に行きますので御挨拶です♪
また帰ってきてから来ますね!!

人間になりたがった猫ですか??
にゃんも「人間になりたい」と思ってるのかな?
と考えました!

でも哀しいお話みたいなので見れそうも無いです・・・。
動物の哀しいお話は苦手です( ┰_┰) うるうる

お誕生日パーティー楽しかったかな??

う~ん・・・^^;

どこから・・・
レスすればいいのだぁ~???^^

asu-heさんからで・・・
いいのかな???^^;

やってみよう♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

えりりんの記事に・・・
カンパイしに来てくれたんですねぇ~。^^

ありがとうございます。^^

えりりんのお誕生日の告知・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

えりりんも・・・
喜んでいると思いますですぅ♪^^

いつも・・・
ありがとうですぅ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

旅行にいらっしゃるんですねぇ~♪^^
山口でしょう♪^^

山口のどこに・・・
いらっしゃるのかなぁ~。^^

私も祖母がいますので・・・
11月には・・・
行きたいと思っているのですが・・・

姫さんちにも・・・
書きましたですけど・・・
ラ・フランチェスカってお店に・・・
よく、行くんですよぉ~♪^^

山口市内なんですけどぉ~。^^

機会があれば・・・
行ってくださいねぇ~♪^^

おばんでやんす♪

おばんでやんす♪
えりりんどす^^

ponちゃん。。。
レスありがと^^
お疲れ様でぅ。。。

ponちゃんの記事でたくさんの方が
お祝いに来て下さいました。。。

ちょっとずつ。。。
お礼をして行きたいと思っています。。。

では。。。
ここのレスを。。。
開始♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

asuちゃん♪
お茶でカンパ~イ♪^^

"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"


昨夜は。。。夢をかなえるゾウ。。。
皆で見てましたよ^^
ダーリンなら。。。
仕事に使おうと。。。見ていたかも(笑)

お祝いをありがと~♪
記事にも書いてくれたのね^^

これからも。。。よろしくねぇ♪^^

姫ちゃ~ん♪

姫ちゃん♪
おばんでやんす♪^^


こっちにもありがとです^^


ちょっくら山口に行くんですねぇ^^
楽しんできてくださいね^^

1泊3日。。。^^;
気をつけてね^^

人間になりたがった猫。。。ですよ^^

姫家のにゃんちゃんも。。。
「人間になりたい」と。。。???

どうでしょう^^;
聞いてみて~^^


悲しい。。。とは言えないですよ^^
人間になりたくて。。。
そして、猫だけど人間にどんな影響を与えるのか。。。

人間が学ぶべきことがあります。。。


お誕生日でしたが。。。
パーティーって。。。なかったよ(笑)

主婦って。。。寂しいわぁ。。。(ーー;)

おやすみなさいませ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^

今日もお祝いをありがとですぅ♪^^
ホントに。。。。。
幸福者だぁ~。。。

(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ジュアヨウ・アンイベルセール
Joyeux anniversaire

フランス人から
オイワイデ~ス♪

ボク ニホンゴ カタコトダケド
25サイ 
オメデトゴザイマァス☆

ヤングパワー デ ガンバッテ クダサァイ(笑)  

ムッシュ yasschさ~ん♪

フランス人のyasschさん♪
ボンソワ~ル♪^^

お祝い。。。メルシ~♪^^

なんで。。。
カタコトで。。。
カタカナの。。。
日本語やねん。。。^^;

怪しすぎぃ。。。(笑)

はい^^
ヤングパワーで頑張りますぅ♪^^
ありがとですぅ♪^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

