スポンサーサイト


SAIPAN-1♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、7℃です。

今日は、バレンタインデーですねぇ~♪^^
韓国にも・・・
バレンタインデーもホワイトデーも
ありますですよぉ~♪^^

みなさん・・・
チョコレートの準備はOKですか?^^

私は・・・韓国では・・・準備してませんですぅ。^^

日本で・・・渡してきましたですぅ♪^^

父と兄と甥と・・・・
身内ばっかりかよ。^^;

ククククククククク。^^
あとは・・・ナイショ~♪^^


先日・・・
2月1日に日本に帰国してから・・・

2月2日から2月11日まで、
ロングバケーションでしたですぅ♪^^

その間、韓国では、旧正月などがありましたです。^^

私は・・・お友達7人と・・・
サイパン旅行に出かけましたですぅ♪^^

今日から・・・
何日間・・・続くか、わかりませんが・・・
サイパン旅行の記事をUPしていきたいと思いますですぅ♪^^

まずは、行程から・・・
2月3日~2月6日の3泊4日で行ってきましたですぅ♪^^

昨年は、この時期にグアムに行ってましたですが・・・

まぁ~・・・
簡単に感想を言いますと・・・
お買い物をするなら・・・グアム♪^^
海で遊ぶなら・・・サイパン♪^^
って感じでしょうか?^^

サイパンは、グアムと違って・・・
人が少ないですぅ。^^

びっくりは・・・
日本人より・・・韓国の方や中国の方が・・・
やたら・・・多いんですぅ♪^^


ホント・・・びっくりしましたですよぉ~。^^


サイパンに行く朝・・・
これは、大阪でのお話しですが・・・
雪が降っていたのには・・・
もっと・・・びっくりしましたですけど。^^

20080214saipan001.jpg


で、私は、車で空港へ♪^^

ノースウエストが・・・
サイパンまで・・・私を運んでくれますですぅ♪^^

20080214saipan002.jpg


結構・・・小さい飛行機だったので・・・
満席状態でしたですぅ。^^


私がいつも、利用する大韓航空は、
ノースウエストと同じグループなので、
マイルが増えるって・・・喜んでいましたですぅ♪^^


でも・・・
確かに・・・カードを出して・・・
マイルが増えたはずなのですが・・・
今回・・・プサンに来て・・・
見てみますと・・・増えてないんですぅ。
えっ~・・・これは、ノースウエストに・・・
言わなきゃですねぇ~。

増やしてもらいますですぅ。


あっ・・・
なんか、いろいろ書いてますと・・・
サイパンに到着しないですねぇ~♪^^

とりあえず・・・
マニャガハの海をどうぞ♪^^

20080214saipan003.jpg


ってことで・・・つづくぅ♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございます☆

pontaroさんはもうチョコレート、渡してきちゃったんですね。
あとは内緒・・・の部分が気になりますよ!(笑

欧米では、バレンタインデーは特に女性から男性に告白する日ではなく、どちらからでもいい、ってことになっていますよね。
中国もそうです。
女性から男性に・・・というのは、日本の菓子会社が考えたことと記憶していますが、韓国ではどうなのでしょうか?

サイパンは買い物などで訪れる人が少ない分、海がきれいなのかもしれないですね。
本当に信じられないほど海がすきとおってますよね。
海ってこういう色だったんだ~って改めて思います。
小さい頃から横浜の海とか見てましたからねえ、あれが海の色だと思ってました(苦笑
こんな綺麗な海に遊びに行ったなんていいなあ・・・。

大阪、この前11年ぶりに雪が降ったと言ってましたね。
大阪ってそんなに雪が降らない所なんですかあ~。
東京よりだいぶ温かいんですねえ。
でも飛行機がちゃんと無事に飛んだようで、良かったですね。

お~

おはようございます♪

綺麗な海ですね~。

ノースでいったんですね。名古屋はコンチネンタルがなくなりましたのでノースで行くしかないようです。

マイルは系列だと時間がかかるようですよ~。
私もスカイチームのマイレージが欲しいなと思いました。
その前にパスポートとらなきゃ(笑)

サイパン、7人で行かれたのですね♪
どんなことになったか、とても楽しみにしております。。
ついでに、皆さんの血液型とかも聞かせていただけたら・・・
でも海で遊ぶならサイパンですね??
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

こんにちは。
わーお!雪国から真っ青な常夏の海ですね・・・
写真がキレイです♪
これからの記事が楽しみですね^^

バレンタインの『ないしょ』の部分が気になりますが・・・
まぁ、今回だけはさらっと受け流しましょう(笑)

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

はい♪
渡してきましたですぅ♪^^

えっ・・・ナイショの部分ですか?^^
ククククククククク。^^
ちょっとだけ・・・空輸しましたですぅ♪^^

韓国では・・・
昨日も質問がありましたですが・・・
日本と同じですよぉ~♪^^

そうなんですぅ♪^^
それは・・・サイパンに住んでる日本人の方も
言ってましたですぅ。

人が少ない=きれいですって♪^^

pippitoruruさん
海のきれいな色って・・・
2つあると思いませんか???

サイパンは・・・
アクアブルー系なんですけど・・・
それと・・・
エメラルドグリーン系と・・・

私は・・・そう思ったんですけどぉ~・・・^^;

ホント・・・グアムより・・・
きれいでしたよぉ~♪^^
グアムに行った時は、グアムもきれいって・・・
思ったんですけど・・・
上には・・・上が・・・みたいな♪^^

はい♪
今年は、よく、雪が降りますねぇ~。^^
大阪は、なかなか・・・降らなかったのですが・・・

はい♪
飛行機・・・飛びましたですぅ♪^^

こんにちはー
こんな事ができるんですか
凄いよー

ブログ1周年おめでとうございます。今後も頑張って下さい。

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

は~い♪
ノースウエストでしたぁ~。^^

あっ・・・そうなんですかぁ~♪^^
いいことを聞きましたですぅ♪^^

ミストさん
ありがとうですぅ♪^^

はい♪
スカイチームですぅ♪^^
スカイチームは・・・的を得てるような気がしますですが・・・
エールフランスもアリタリア・・・もちろん、ノースウエストも
大韓航空もですぅ♪^^
まだ、他にもありますもんねぇ~♪^^

是非、スカイチームのマイルを・・・
とその前に・・・パスポートですねぇ~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんにちは♪^^

私を入れて・・・8人ですよぉ~♪^^

え~と・・・
4人分なら・・・わかりますですが・・・
後の4人は、わかりませんですぅ♪^^

はい♪
お買い物に行きたい方は・・・グアム♪^^
海で遊ぶなら・・・サイパンですぅ♪^^
きれいですぅ♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

はい♪
常夏の海は・・・いいですねぇ~♪^^
住みたいですもん♪^^

はい♪
楽しみにしておいてくださいねぇ~♪^^

ナイショの部分ですか?^^
空輸しましたぁ~♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
えりりんと二人で・・・
はじめましたですぅ♪^^

ありがとうございます♪^^
二人で頑張りますですぅ♪^^

二人で頑張りますって・・・
なんか・・・新婚さんみたいですねぇ~♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

え~と・・・
今日はですね・・・
えりりんは・・・
ちょっと忙しいんですぅ♪^^

もしかしたら・・・
夜に来るかもですが・・・

私も予想・・・不可能ですぅ♪^^

こんにちは。

こんにちは。

やっとサイパンがー・・・・終わりかい・・・・

バレンタインディーは楽しく過ごすんでしょうね、誰と?(大笑い)

姫はこれから病院に行きますね、晴れてきたから良かったです。

姫の日頃の行いがいいからかな~、アッ、ponちゃん、えりりん笑った?

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

すみませんですぅ♪^^
明日につづきますですぅ♪^^

いえ・・・
一人で寂しく・・・過ごしますですよぉ~。ToT

はい♪
行ってらっしゃい♪^^

えっ・・・^^
はい♪
大笑いですぅ♪^^

えりりんは?
はい♪
えりりんも
大笑い・・・らしいですぅ♪^^

こんにちは

サイパンの海は本当にキレイですね!さすが常夏の島です。

次回のお土産話も楽しみにしていますよo(^-^)o

こんにちは♪

楽しいブログですね!
えりりんさんも韓国にお住まいですか?
それとも日本ですか?

o(*^-^)oあはっ♪

そのうちに色々わかってくるのでしょうね。
私も将来こんなブログをやってみたいです*^-^

韓国も

韓国も日本と同じなんですよね♪
韓国人の集まりに行ったら、女性陣からチョコレートをいただきましたから。

そうそう、、、また韓国人だと間違われました。
全然違和感無いそうです。
ああ、もっと喋れたらなぁ。。。
全然韓国語の勉強が身についていません、、、、、

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

お家に戻りましたですぅ♪^^

今日は・・・バレンタインデーですから・・・
みなさん・・・
チョコ渡しましたですかぁ~?^^
男性のみなさんは・・・頂きましたですかぁ~?^^

愛の告白をした方は???^^

では、レス&お散歩させて頂きますですぅ♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
サイパンはきれいでしたですぅ♪^^

はい♪
まだまだ・・・続きますですぅ♪^^

お楽しみにぃ~♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますです♪^^

え~とね・・・
えりりんは・・・日本にいますですよぉ~♪^^

はい♪
いつか・・・
かおりんさんも・・・やってみてくださいねぇ~♪^^

airjさーん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

はい♪
同じですよぉ~♪^^
バレンタインデーも
ホワイトデーもありますですよぉ~♪^^

そうなんですかぁ~。^^
でも・・・
アジアの人は、似てますからねぇ~♪^^

そうですねぇ~・・・
言葉は、毎日・・・使うといいですけど・・・
日本では・・・日本語が多いですもんねぇ~♪^^;

アンニョン♪

ponちゃん
アンニョン♪

サイパンだぁ~♪^^


え?着いてなかったぁ(笑)


バレンタインデーは
楽しく過ごせたぁ?

えりりんのとこには
キムタクが・・・^^♪


ハッピー・バレンタインデー♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

かんぱぁい♪



チャル チャヨ♪

アンニョーン♪^^

えーりりん
アンニョン♪^^

クククククク。^^
まだ、着いてませんですぅ♪^^

バレンタインデーも・・・
事務所のお引越しでしたぁ~。^^;

えっ・・・
キムタクが・・・いないんでしょう♪^^

は~い♪^^
えりりん・・・
今日は、ご苦労さまでしたぁ~♪^^

ハッピーバレンタインデー♪^^
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパイにょん♪^^

チャル チャヨ♪^^

サイパンの海きれいだぁ~

pontaroさん今晩は

飛行場へ行くとノースウェスト航空の飛行機沢山見ます。
私はもっぱらキャセイ航空。

小さい飛行機はよく揺れます。
大きい方が安定感ありますねぇ~。

ボンソワ~♪^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
こんばんはー!^^

pontaroちん、サイパンの海は最高デスね!
ナマコ合戦しましたですか?(笑)
今の時期はいないかな…?

anneベルは、今日の記事を読んで、懐かしくなり…
昔のサイパン旅行のアルバムを見てましたよ♪^^
また行きたいですね!お友達とー♪

今夜は、パパがもう帰ってるんですよ…(笑)。
なので、ちょっと早いですけど…

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
カンパイ!&…チャル チャヨ★⌒ヾ(´ε`*)ぶちゅん

wowrichさーん♪^^

wowrichさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
ノースウェストたくさん・・・ありますよねぇ~♪^^

キャセイパシフィックは・・・
以前に台湾や香港に行くときに・・・
乗ったことがありますですぅ♪^^

はい♪
そうですねぇ~。
大きい飛行機の方がいいですぅ♪^^

来たわ

こんばんは~姫よ~。

えりりんもanneベルも来てるね~。

ハッピーバレンタインでカンパーイだわ。

また明日ね~。

anneベル♪^^

anneベル
こんばんは♪^^

はい♪
もう~~~・・・・
最高ですぅ♪^^

ナマコ合戦ですかぁ~?^^
しなかったですよぉ~♪^^

少し、いましたけどぉ~♪^^

え~とね・・・
まだまだ・・・続きますので・・・
たくさん、懐かしんでくださいねぇ~♪^^

はい♪
旦那様・・・お帰りですねぇ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
(^з^)-☆Chu♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ハッピーバレンタインデー♪^^

asu-heさん♪
anneベル♪
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪^^
pontaroです。

今日もたくさんの訪問・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

では、皆様♪^^

えりりん

おやすみなさいませぇ~♪^^

うわぁあ♪

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

pontaroさんのナイショにした人へのチョコが気になります~。
あ、これ以上は突っこみませんけど☆笑

うわぁぁあp(≧∇≦)q
青い海と空!!青のグラデーションが綺麗です~!!
う~ん私も行きたくなりましたよ~~。
はぁ・・・写真で癒されるぅ・・・。

おはようございます。

おっ!?

ついに、『サイパン旅行自腹当選』の記事が!

羨ましいですなぁ!(笑)

暖かいんですよね…。

こちらは寒いでしょ?

こえみさーん♪^^

こえみさん
おはようございます♪^^

クククククク。^^
ナイショ♪^^気になりますですか♪^^

はい♪
とっても、きれいでしたですよ♪^^

是非・・・行ってくださいませぇ~♪^^
ホント・・・きれいですから~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
おはようございます♪^^

クククククククククク。^^
自腹当選って。^^;

そうですねぇ~♪^^
自腹当選ですねぇ~♪^^
自腹じゃない当選があったら・・・
とっても、嬉しいんですけど♪^^

暖かいですよぉ~♪^^
30℃くらいありましたからねぇ~♪^^

はい♪
日本も韓国も寒いですぅ。^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

