Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


それで投稿された(BlogPet)

きょうえりponはギフトしなかったー。
それで投稿された。
だけど、きのうeriponの、イベントだらけを質問するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

ギフト 

こんばんは。

イベントだらけを質問するんだ、何のイベントだったの。

ギフトしなかったのはなんでー(笑)

のらさんがt.kさんとの自転車の旅記事にしてたです。

楽しそうな様子でした。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:08分 
  • [Edit]

え~りpon♪ 

えりpon♪
おはようさんどす^^

どうして、ギフトしなかったの???^^
いいのよ~♪
ギフトしても^^

ん?つまり???
えりりんが記事の投稿をしたのは。。。
それで。。。じゃないよ^^;


eripon(ponちゃんとえりりん)のイベントだらけ???

ponちゃん^^
イベントって。。。
ナンだろう???

アレかな???(笑)
内緒だったのにねぇ。。。^^;




  • posted by えりりん  
  • URL 
  • 2008.09/28 08:17分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

えりponにコメントありがとう^^

何のイベントだったのか。。。。
よくわからないのよねぇ(笑)

ギフトしなかったのは。。。
。。。わかんない(笑)

お知らせありがと~♪

昨日、読み逃げして。。。
今日、コメントしてきた(笑)

  • posted by asuちゃんへえりりん  
  • URL 
  • 2008.09/28 20:39分 
  • [Edit]

No title 

よその庭のりんごの写真を撮ったら、次の日、収穫されたの??
そりゃ、怪しまれたね。(爆)
くくく・・・
って、pontaroさん笑い・・・(笑)
一人でお留守番、がんばってね。。
大丈夫♪大丈夫♪
皆さんがついてますから!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:26分 
  • [Edit]

No title 

えりり~ん、pontaroさん
おはようございます♪

もじゃくら君が大人の樹になっていますよ~。
おめでとうございます☆
ちょっと不思議な感じで、とても素敵な樹です♪
さすが、お二人のグリムスにふさわしい感じですね♪
  • posted by Miy 
  • URL 
  • 2008.09/29 07:11分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こっそりとこんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


お仕事中なんですが。。。
煮詰まって(笑)

順不同ですが。。。

前記事からレスしますよぉ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/29 16:11分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^

レスしますです^^

先に。。。ここを書いて。。。
次に前記事を~♪^^
  • posted by えりりん  
  • URL 
  • 2008.09/29 20:42分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


そうなの。。。^^;
次の日。。。朝見てびっくり。。。^^;

会うと。。。ちゃんとご挨拶してるんだけど。。。(笑)

そんなに。。。もの欲しそうだったかな^^;


ククククククク^^

ponちゃんは、明日戻りますよ^^
きっと。。。元気で。。。♪

待っててくださいね~♪^^

  • posted by えりりん  
  • URL 
  • 2008.09/29 20:53分 
  • [Edit]

みいさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなんですよ^^
もじゃくらったら。。。
ponちゃんが留守なのに。。。。
大人になっちゃいました。。。(笑)

そうですよね^^
今まで見た感じとは。。。
またちょっと違うような感じで。。。^^

結構。。。いんでないかい♪^^

みいさん^^
お褒めいただいて。。。
ありがとさんです♪^^

  • posted by えりりん  
  • URL 
  • 2008.09/29 21:07分 
  • [Edit]

No title 

えりりんさん、pontaroさん、こんばんは~♪
本当だ~。もじゃくらくんが大人の木になってますね♪

えりponちゃんは誰かにプレゼントしたかったのかな?

確かにeriponさんんはイベントだらけで楽しそう(^ー^* )
質問してみれば良かったのにね(笑)

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:10分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

もじゃくらが。。。
大人になりましたぁ♪^^

どこに植林されるのかなぁ。。。
楽しみぃ~♪^^


(≧▽≦)ゞあははは

そうだねぇ^^
eriponふたりは、
イベントが多いかもぉ。。。(笑)

ponちゃんも。。。
えりりんも。。。
10月は忙しいのぉ。。。^^;

でも。。。
楽しみなのぉ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/29 23:31分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

えりpon・・・
ギフトするときは・・・
しないとダメだよ・・・^^;

はい♪
どうぞ・・・
質問してくださいましぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/29 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

