スポンサーサイト


真っ只中の。。。秋 ~ご近所編~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんすぅ♪^^

今日も、予約投稿させていただきますねぇ^^
更新はしても。。。なかなか皆さまのところには
行けないかもですが。。。
ご了承くださいませ_(_^_)_
レスも、根性入れてしますが。。。
遅れますので。。。よろしくでございます。

モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 


さて。。。ponちゃんが本日帰国しますですが。。。
このブログの留守は、えりりんひとりじゃ。。。
留守がち?なので。。。少々無用心。。。(笑)

皆さまの見回りが頼りでございます。
よろしくお願いいたします。。。

ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク


先日までぼやいていた残暑はどこざんしょ???
ってくらいに。。。

ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

24日に。。。旭岳で初冠雪。。。。
25日に。。。朝の気温が道内の一部で氷点下。。。

何だか、一気に秋が。。。
あわててやってきたような。。。(笑)

それも、冬をチラ見させながらって感じで。。。
そんなに慌てなくてもねぇ。。。^^;

以前から。。。お向かいのお庭に気になるものが。。。っていうか
木になるものが。。。(笑)

2008.09.26eri001

秋らしく色づいてきて。。。
20080926eri002

真っ赤なりんごです^^
網を張って。。。カラス避けかな^^

この翌日には。。。
お家の方が収穫したらしく。。。
見えなくなりました(笑)

写真を撮っていたのを。。。
見られたかもで。。。^^;
怪しく見えたかなぁ。。。(笑)

このお家のご主人は。。。
数年前に定年を迎えられたみたいで。。。

以前からお庭はきれいでしたけど。。。
最近は、時間を有効に使っているのでしょうね^^

りんごまで作ってしまいましたぁ♪^^

皆さま^^
おひとつ。。。どうぞぉ~♪^^

eririn6.jpg







スポンサーサイト

comment

えりりん!

おはよう♪

お留守番・・・ネズミに引っ張られない様に気をつけてね。
この時期の温度差は、九州とはかなり違いますね。

>旭岳で初冠雪、、朝の気温が道内の一部で氷点下・・・
これには ぶったまげぇ~~です!

リンゴの木ですか? う~~ん  カラスも狙ってる・・・
えりりんが写真を撮ったので、慌てて収穫したんだぁ~! ギャハハ

今日は彼岸明けだが、本当に肌寒くなってきたね~~!
 では 楽しい一日を!



えりり~ん♪

おはようございま~す♪

H.N変更いたしました。
どうか、よろしくお願いいたします☆

お忙しそうですね・・。
無理しないで、あくまで、マイペースで続けてくださいね。


暑い暑いと言っていても、北海道の秋はあっという間に更けていきますねえ・・。
道内で朝、氷点下のところがあったんですか・・。
ひょ、氷点下って・・・v-356

えりりんのお隣の家には、リンゴの木があるんですか。
リンゴは可愛いですよね♪
翌日収穫したんだ。
先に写真を撮っておいて、良かったですね♪

急に冷え込んで風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

No title

こんにちはー

機能でしたか・・・初雪と言うのを見ましたけど
早すぎー
準備が要りますよねー

りんごが育つんですね・・・いいですねー

りんごちゃん♪

えりりん、こんにちは。
おお!もう雪が・・・!?
こちらは今日30℃以上あるっていうのに(´∀`;)

わぁ!りんごちゃんが・・・かわいい♪
こんな風にお庭にりんごがなれているのは見た事ないです。
お隣の方、えりりんが狙っていると思い、急いで収穫したんでしょうね。
ちゃんと食べ頃だといいけど・・(笑)

こんにちわ☆

マイペースでいきましょうね!
私も記事はコメント欄を停止してますしv-356

りんごかあ。。
いいですね!

来月帰ったら寒そうですね。。

えりりんさあん(*^フ^*)

こんにちは(*^フ^*)

/(*^_^*)はあいっ了解っ☆

((((((((((((((((((*^_^)(^_^*)))))))))))))))))

ファジー:お姉ちゃんにゃにしてるの?=^‥^=

(*^フ^*)見回りっ☆

(^^)\=^‥^=オィッ
(^-^ゞ私もなかなかコンスタントにできませんm(__)mごめんなさい。。。

(*^フ^*)初冠雪News見ながらえりりんさんとねーさまの事思ってましたあ☆

林檎だあっ(*∂フ∂*)

(*^∀^*)はあいっ☆いっただっき。。

(*^σ^*)\=^‥^=こらあっ☆

(*^^)ゞやっぱり。。?

pontaroさあん(*^_^*)

アンニョーン♪(*^フ^*)

☆\(*∂フ∂*)/☆

日本にお帰りなさあい☆

美味しい(^~^)日本の秋☆楽しんで下さいね☆

ALOHA~♪

こんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

ランチをいただきましたぁ^^
お腹がいっぱいでぇ。。。
眠くなってきたぁ(笑)


今日は休み明けで。。。
お仕事が地味にたまっていて。。。^^;

更にあちこちの皆から。。。
電話がじゃんじゃん(笑)

お誘いかと思えば。。。
お願いばかり。。。

(´Д`)

当たり前だけどぉ。。。

(≧▽≦)ゞ

さて、眠くならないように。。。
お散歩にぃ。。。^^

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ワッセワッセ

おつかれ~

こんにちは。

えりりん、忙し中御苦労さま、無理しないように。

テレビで初冠雪見たわ福島も涼しくて毛布と布団にくるまってる。

お隣さんのりんご綺麗に色がと思ったらもう収穫されたんだ(笑)

アッハハハ、人んちのりんごをどうぞって、えりりんたら~。

出来たら蟹・うに・海老出してくれ~~~~~!鮭の時期か。

睡魔獣に負けないで仕事がんばれー。

私が昼寝ゆっくりしたから眠くはないはずだぞ!

えりりんさ~~~んwww

えりりんさん、こんばんわ
お久し振りでございます。
私も大変不定期なブログやってます・・・。
やるけど、レスなると時間がかかるために
ほんと申し訳ないです・・・。
楽しくやっていきましょうです^^
pontaroさん帰国したんですね~~
また韓国ライフ楽しみに見にきますね~~
えりりんさんのとこは、寒いのですか?
まだ私のとこは、日中は半袖着てる人みますよ。
でも秋の洋服も用意しないとライブに間に合わないです
>x<;りんごの木いいなぁ~~昨日煮りんご作ってました^^秋は美味しいものいっぱいですもんね
えりりんさんも秋の食べ物たくさん食べましょうデス

(*^^*)

えりりん、こんばんは♪

何だか秋というより冬を連想させるような
単語たちですね~(´Д`;)
氷点下だなんて驚きです!

わぁ♪お家にりんごがなるって憧れます~v-238
ククク!えりりんに採られると思ったのですかねぇ?!
もしかしてカラスより危険(*´艸`)☆

と、冗談はさておき~
風邪ひかないようにお気をつけ下さいね(*^^*)

おばんでやんす♪

おばんでやんす♪
えりりんでござりんす♪^^
 

帰宅してから。。。
ちょっと。。。ありまして^^;
まだ。。。何も言えねぇ。。。って
北島康介じゃん^^;

ご飯も終わったので。。。
少しレスを^^



ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^

ひとりのお留守番は。。。
ネズミに引っ張られるって。。。
昔。。。言いましたよね(笑)


九州と北海道。。。
同じ日本なのかと。。。
疑っちまいます^^;


そうでしょう^^;
北海道にいながら。。。
疑いましたよ(笑)

確かに。。。寒かった。。。^^;


リンゴの木は、ネットがかかってましたからね^^
裏庭の公園では。。。よくカラスが鳴いてるのぉ^^;

えぇぇぇ?????
えりりんのせい?????

写真を撮っただけなのに。。。
物欲しそうだったかな。。。(笑)

だはははは(^◇^)

お彼岸も終わりました^^
暑さ寒さも。。。とはよく言ったものですね。。。

風邪ひかないでねぇ~♪^^

Miyさ~ん♪

みいさん♪
おばんでございます♪^^

了解でございます♪
こちらこそですよ~^^
お願いしますです^^


は~い^^
ありがとです♪^^

残暑も。。。あっという間でしたぁ。。。

そうなんですよぉ。。。
北海道は。。。でっかいどぉ。。。(笑)

お向かいのお家なんです^^
昨年までは。。。赤いものは見なかったと
思うんですけど。。。^^;
今年、初めてかな^^


なぜか。。。翌日に収穫されていました(笑)

は~い^^
ありがとです♪^^

みいさんも。。。気をつけてくださいね^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんは帰国なんですね!
えりりんお留守番頑張ってね♪

訪問もレスもマイペースでどうぞ☆
姫の方がレスは亀レスです(=´m`)クスクス♪

長崎でも夜は寒くて網戸にしてると
風邪引きそうですよ(* ̄□ ̄*;
猫もコタツが早くも欲しそうです!

これから紅葉の季節だね♪
りんごも美味しいそう( ̄¬ ̄*) ジュル・・
目の前になってたら欲しくなるよね(笑)

秋は美味しい物が多くて食いしん坊には
困る季節ですね( ̄m ̄)ぷっ

おはようございます。

秋になりましたね~。

行楽のシーズンです。

林檎まで育てられて(笑)。

ひとつ頂きますね(笑)。



ところで…。

今日は頑張りますね~。

ALOHA~♪

おはようさんどす♪
えりりんどすぅ♪^^

朝から秋らしいお天気でやんすよ♪^^


日が射しているのに。。。
雨が降っていますぅ^^;
もちろん。。。
めっちゃ寒い。。。(笑)


昨夜は、ちょこっと。。。
いや、浮かれるような事が
続いてありまして、
コメント中に急に消えちゃってぇ^^;

すんませんでしたぁ(x_x;)

今日は、えりりんと一緒にお仕事の人。。。
ゆっくりお休みできる人。。。
何やらいろいろある人。。。(笑)

楽しい週末になりますように♪^^

こんにちは♪(^^)

えりりんさん♪
おはこんちはですぅ(^o^)/
こちらも、今はリンゴ狩りが旬だから、凄い人気で観光バスが次々と…

賑わってますよぉ~(^^)

こんにちは~♪

おこんにちは♪
えりりんどすぇ^^

ランチタイムですよぉ♪^^
制服のスカートが。。。
キツすぎます。。。^^;
くしゃみをしたら。。。


(●д●)エッ


って感じですよ(笑)

さて。。。。。。。
迷ったのですが。。。
レスじゃなくて
お散歩してきますぅ♪^^

食後は運動しないとねぇ(笑)

クリア!

t.kさんとの課題をクリアしました。

えりりんさんの伝言も聞きました。
ありがとうございます。

t.kさんは若いですよ。
とてもかないませんでした。
若さだけのせいじゃないですよね。
人生は気合いだああああ。

おばんでやんすぅ~♪

おばんでやんすぅ~♪
えりりんで。。。おま^^

皆さん、コメントありがとです^^
まずは。。。
コメントをいただいた方のところを。。。
回ることにしました^^

ころころ変わって。。。すみません^^;
よろしくでござりんす♪^^

No title

こんばんは^^

今日は名古屋へ行って来ました。
帰りに写真を撮ったのだけれど風が強くて、
ほとんどピンボケ写真です。
明日、またおでかけするかなぁ。
ブログペット、面白いね♪
ときどきうちのチビ助もとんでもないことを日記に書きます *^-^)

No title

ここ、さいたまも、えらく?寒いです。
つい昨日まで、夏だったようなのに、今日は、いつそくとびに冬がきたのか?・・・
私の体は、中々ついて行けなくて、悲鳴をあげてます。

いつもありがとうございます。
心の中を吐き出して、なんとか、生きていかなくては・・・
焦らず、焦らず、ですね。

おばんでんす~♪

おばんでやんす♪
お休みだった。。。えりりんです♪^^

のんびりとお散歩していたら。。。
1日がかりになりました^^;
こんなんじゃ。。。いけないと思いつつ。。。
また。。。^^;

さて。。。一気にレスを終了したいと思います^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^


今日も。。。よく冷えてましたよ(笑)
この辺の山にはまだ降りませんけど。。。
10月になると、一気に紅葉が里に下りてくるでしょうね^^;

すでに。。。一部ではもう。。。
秋めいていますけど。。。^^;


りんごは育ちますよ^^
北海道にも一応。。。りんご農園も。。。
あるんですよねぇ^^

美味しいりんご。。。食べたいですねぇ^^

香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

もう雪の便りですよ。。。
まだ、早いっちゅうねん。。。^^;

全く。。。ちっさい日本列島も。。。
南北に長いのが。。。よく分かりますねぇ。。。^^;

りんごっこが。。。かわいいでしょ♪^^

わたしも。。。
青森にいるときは。。。
柿やりんごが見かけましたけど。。。
北海道で、お庭にりんごがって。。。
何だかかわいいよねぇ~♪^^


やっぱ。。。えりりんのせいかよぉ~^^;

酸っぱかったら。。。どうしよう。。。(笑)

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^

ミストさんも。。。
忙しい季節になりますね^^;

マイペースコンビで。。。(笑)
よろしくね~♪^^

こちらでは。。。珍しいでしょう^^
お庭でってところが。。。
何だか借景として。。。
可愛いんですよね^^

10月に里帰りですね^^

何だか急に寒くなったので。。。
気をつけてくださいね~♪^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ファジーと一緒に。。。
見回りありがとね~♪^^


あらぁ。。。^^
雪のニュースで。。。
ねーさまとえりりんを。。。^^

何だか。。。嬉しいよぉ~♪^^


りんご。。。美味しかったですか~♪^^

あ、あれ???
誰に怒られてるのかな^^;

えりりんは。。。
し~らないっと。。。

(笑)

またまたあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
アンニョン♪^^


ponちゃんは。。。
どんな秋を堪能しているかな^^

ごはんに。。。
まつたけに。。。
お芋に。。。
梨に。。。
りんごに。。。
ぶどうに。。。

あ、あれ???
全部食べ物になっちゃった。。。(笑)


ponちゃん。。。どう???

No title

asuちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

いつもありがとね~♪^^

テレビでも初冠雪のニュース。。。
やっていたでしょう^^

わたしも。。。テレビで見てるけど。。。(笑)

お向かいのりんごが。。。
次の日にはなくなっていて。。。
びっくりしたのよねぇ。。。(笑)

えぇ???
裏庭も。。。お向かいのお庭も。。。
仲良くみんなで。。。ねぇ~♪^^


なんでぇ~???
蟹・うに・海老なのよぉ。。。(笑)
確かに。。。鮭の時期だわよ~(笑)

それは。。。ねーさま担当かな(*^^)v


はいはい^^;
asuちゃんが代わりにって。。。

なんでやねん。。。(笑)

yuzu☆nekoさ~ん♪

yuzu☆nekoさん♪
おばんでやんす♪^^

ごぶさたで~す♪^^
わたしも。。。
久々に訪問ツアーしました。。。(笑)


皆さんを全て訪問するには。。。
結構時間がかかるので。。。
イレギュラーがない限り。。。
お休みの日になってしまいます^^;

そうそう^^
楽しくやっていきましょうね~♪^^


ponちゃんは、日本に帰国中です^^
30日。。。明後日戻りますので。。。
待っててくださいねぇ~♪^^

こちらは。。。
半袖は。。。もういないかも^^;
朝晩は、コートのような。。。
上着が欲しいですよぉ。。。^^;

日中はなくてもいいんですけど。。。
この温度差が。。。参るんですよねぇ。。。

秋は、いい季節ですよねぇ♪
もう。。。食べ過ぎ注意報発令ですぅ。。。^^;

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす~♪^^


あはは^^;
実は。。。そうなんですよぉ。。。

秋というより。。晩秋って感じですよぉ。。。
限りなく冬に近いしぃ。。。^^;

お家の庭にりんご。。。
いいですよねぇ^^

こえみさんもぉ。。。。
やっぱ、えりりんかよぉ~^^;

もしかして。。。???
カラスより危険。。。。。???

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


こえみさん♪
座布団1枚!!!

(爆笑)

姫ちゃ~ん♪

姫ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ponちゃんは帰国中ですぅ^^
えりりんはお留守番で~す♪^^

いい子にしてます。。。^^


いやいやいや。。。
訪問もレスも。。。。

えりりんのほうがマイペースだし
亀さんですからっ。。。

il|li(つω-`。)il|li ォィォィ…


長崎もいよいよ。。。
秋の気配ですね~^^


山の紅葉は、すでに始まっています^^
今年はキレイかな~♪^^

りんごも。。。どうぞ~♪(笑)

どうしてこんなに。。。
美味しいものが多のかしらねぇ。。。

せめて。。。

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^


秋ですねぇ。。。
いやでも。。。本番って感じですわぁ。。。^^;


無事に。。。のら准将。。。(間違ってないわね。。。笑)と
ツーリング。。。
お疲れ様~♪^^


あ。。。のらりんに。。。
林檎持って行ってくれました???

楽しそうでしたが。。。
夜は早く寝たみたいですねぇ。。。(笑)

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

リンゴ狩りが旬なんですか~♪^^

ってことは。。。
リンゴ園があるんですねぇ。。。^^
いいなぁ。。。♪^^

札幌も。。。ちょっと走ると
あるんですけどねぇ。。。(笑)

やっぱ。。。お庭にあるといいよねぇ(笑)

の~らりん♪

のらりん♪
おばんでやんす♪^^

クリアおめでとう♪^^

で?で???
筋肉痛は?????(笑)


伝言も。。。
そのまえのナンちゃって伝言も。。。
聞きましたですかぁ^^;


t.kさんは。。。若い。。。φ(..)メモメモ

そうよ^^
若さっていうのは。。。
年齢だけじゃないわよ~♪^^

人生は気合いだわよぉぉぉぉ♪

かおりんさ~ん♪

かりんさん♪
おばんでやんす~♪^^

名古屋に行っていたんですか~♪^^
う~ん。。。風が強いと。。。
難しいですよねぇ^^;

わたしも。。。
花がボケちゃって。。。
失敗した事があります^^;

今日。。。お出かけしたのかな~♪^^

ブログペットは、予想が付かない記事を
書くので。。。(笑)

かなり。。。驚かされます^^;
でも、面白いですよね(笑)

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
おばんでやんす~♪^^

埼玉も。。。寒いですか^^;

今年は、急に寒くなって。。。
体が付いていかないですよね^^;

そんなときは。。。
体の声に正直に付き合って。。。
ゆっくり休むのが一番ですよ♪^^

わたしも、そうしています^^

こちらこそ。。。ありがとです^^


マイペースで。。。
それも。。。自分にとってマイペースですよね^^

誰かに合わせたり、真似たりのマイペースじゃなくて。。。

ね~♪^^

明日も寒いみたいですね。。。
お身体を第一に。。。ですよ^^

おばんでやんす~♪

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

レス。。。終了しました^^

ponちゃんへのコメントのレスが
後になってしまいました。。。
ごめんなさいです。。。<(_ _)>

ponちゃん。。。
ごめんです。。。<(_ _)>


訪問とレスで。。。時間がかかってしまったので。。。
更新は。。。また後日に。。。^^


わ~!

急に気温が低くなって体もビックリしたいますよね。
風邪ひかないようにしてくださいね!
こちらも朝、晩かなり寒いです。
これなら暑い方がいい!とわがまま言ってます(笑)

え~?
お庭に林檎~?それはすごいですよ~。
じゃ~お一つ拝借~♪
あらっ?
もう取られてる~!!!

ALOHA~♪

おはようさんどす♪
えりりんどすぇ♪^^


札幌は、秋晴れです♪^^

でも、また台風が沖縄に近づいてますよぉ。。。(>_<)
前回みたいなコースだそうですねぇ。。。

気を付けてくださいませ。


今週も楽しく。。。
レッツらゴー♪^^

えりりん♪

えりりん
ALOHA~♪^^

ご無沙汰でした~。^^;
今ね、コメント書いて送信するところだったのに、
PCがフリーズ!(T_T)しょっく

わぁ!でかい林檎♪
おひとつ…て、
えりりん、これ人んちの林檎デスよ?(笑)

寒いですけど、今週も元気に過ごしましょうね♪^^

こんにちは~♪

こちらでも。。。

こっそりとこんにちは~♪
えりりんどすぅ♪^^



そういう訳で。。。
レス開始ぃ~♪^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
こんにちは~♪^^


気温は、急に低くなると
身体はついていかないですねぇ^^;

ご心配、ありがとですぅ♪^^

あぁ、確かに(笑)
寒くなると。。。
わがまま言いたくなりますねぇ(笑)


林檎ですよぉ♪
どうぞ~♪^;

えぇ???
ないのぉ???


あ、ponちゃんかなぁ(笑)

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALOHA~♪^^

来てくれてありがと~♪^^

ありゃ。。。^^;
PCがフリーズ。。。
札幌は寒いからねぇ。。。って
そうじゃなくてぇ。。。(笑)


でっかい林檎でしょう♪^^


anneちゃん♪^^
わたしは気持ちが大きいので
気にしませんけどぉ♪^^

(o`∀´o)ニャパ

えりりん☆

えりりん、こんばんは~^^。
旅行から帰ってまいりました。
あっというまでした~。

旭岳で初雪冠ですか~。さすが、北海道!
早いですね~^^。

これから、紅葉も始まりますね。
日本の紅葉見たいな^^。
りんご、ごちそうさまです^^。

Pontaroさんは本日帰国ですか~^^。
楽しみですね。

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
おばんでやんす~♪^^

おかえりなさい^^
楽しかったですか~^^
 
後で行ってみよ~っと♪^^

ponちゃんは。。。
明日。。。プサン・キメに戻りますよ^^

待っていてくださいね~♪^^

こんばんは~

茨城もめっきり、秋めいてきました。3日前ぐらいまでは半袖着てたのに
今は、完全長袖です
秋の空

 ,,
二∥二
 ∥ ,,
  二∥二
   ∥
トンボです。わかるかな?
今週も宜しくです

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

茨城も。。。秋めいてますかぁ♪


今年は変でしょう^^;
急に気温が下がってしまって。。。


トンボですねぇ^^

バッチリですよぉ♪^^

こちらこそ♪
今週もよろしくですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
りんご♪
おひとつ・・・
いったぁきま~すぅ♪^^

よそのお家の・・・じゃん。^^

今日は・・・
大阪も雨で・・・^^;
涼しいですぅ。^^

明日、戻りますねぇ~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

終わろうかと思ったら。。。
いきなりponちゃんが出現(笑)


りんご♪
どうぞぉ~♪^^


大丈夫ぅ♪
わたしは全然気にしないのぉ~♪^^


今日は雨かぁ。。。

札幌は、曇って。。。
雨もちらっと降って。。。
日も射して。。。
忙しいお天気でしたぁ(笑)


明日、待ってるねぇ♪
風邪をひかないようにねぇ^^

は~い♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪^^
ありがとですぅ♪^^

えりりんも風邪を・・・
ひかないようにぃ~♪^^

では・・・
チャル チャヨ♪^^

No title

初雪に氷点下!
さすが北海道はレベルが違いますね。
最高気温が20℃切ったくらいで、寒い寒いと大騒ぎしてるのみほおって・・・
参りました!

でも急に寒くなりましたよね。
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね~

おはようさんどす♪

おはようさんどす♪
えりりんどすぅ♪^^

ダーリンがお休みで。。。
夕方にはお出かけするみたいなので。。。
また、夕方ねぇ♪^^


ponちゃんは。。。
お家をでたかなぁ^^

大阪のお天気はいまいちみたい。。。
暖かくしてお出かけしてねぇ^^

待ってるよぉ~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

もう着いたかな^^
大阪は雨だったみたいだけど。。。

今日は、忙しいでしょう^^
また。。。後でね~♪^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
こんにちは~♪^^

なんだかねぇ。。。
秋を通り越して。。。
冬バージョンって感じでしょう^^;

いやいや。。。
最高気温が20℃切ったくらいで。。。
十分寒いでやんす。。。^^;
ホントに、急に寒くなったから。。。
余計に参りましたぁ。。。

みほおさんも。。。
わたしと同様に。。。
デリケートですから。。。♪^^

風邪ひかないようにしましょうね~^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

