スポンサーサイト


10月のプサン♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、雨が降りそうです。
予想最高気温は、25℃です。

明日、帰国しますので・・・
明日9月26日から9月30日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

9月30日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますにょん♪^^


さてさて・・・
9月の大阪のお祭りが終りまして・・・
(10月もありますけど・・・^^)
韓国のチュソク(秋夕)も終りまして・・・
10月になりますと・・・
プサン・そしてプサン周辺でも・・・
いろいろなお祭りが催されますですぅ。^^

私が必ず、行くであろう・・・お祭りは・・・
3つ、ありますですぅ。^^

1つ目は・・・
第13回プサン国際映画祭(PIFF)ですぅ♪^^

10月2日から10月10日までの9日間・・・・
開催されますですよぉ~♪^^

2つ目は・・・
プサンでは、ありませんが・・・
晋州(チンジュ)南江(ナンガン)流灯祭りですぅ。^^

10月1日から10月12日までの12日間・・・
開催されますですよぉ~♪^^

3つ目は・・・
第4回プサン花火大会ですぅ。^^

10月17日から10月18日までの2日間・・・
開催されますですよぉ~♪^^

3つ・・・
行けたら・・・いいのですけど・・・^^;
どうだろう???^^;


プサンジャカルチ祭りもありますですよぉ~♪^^
10月8日から10月12日までの5日間・・・
開催されますですぅ。^^

とこのように・・・
10月のプサンは・・・イベントだらけですぅ。^^


それに・・・
今は・・・円高ウォン安ですので・・・
韓国への旅行には・・・とっても、ラッキーですぅ♪^^

円高ウォン安で・・・
かなり、得をしているpontaroですけど・・・
何か???^^;


10月の第1週目に・・・
お友達から予約が入りましたですぅ。^^;

「土日・・・あけておいてね・・・」って・・・
えっ~~・・・
土曜日は・・・お仕事なんですけどぉ~~。^^;

「ホテルの予約、お願いね・・・」って・・・
ホテルの予約は・・・OK♪^^

「で・・・どことどこに行くぅ?」って・・・
自分で考えて、自分で行きなさい♪っちゅうねん。^^;

まぁ~~・・・
そういう訳にも・・・いかないですよねぇ~。^^;

せっかく・・・
プサンにくるのですから・・・^^;


それに・・・
お友達だけじゃなくて・・・
お客様まで・・・^^;

困ったなぁ~。^^;

お客様は・・・平日みたいですけど・・・
10月は・・・バタバタpontaroだしぃ~~。^^;

う~ん・・・
ほっとこぅ~~。っと^^;


プサンに観光にいらっしゃる方は・・・
是非、10月にどうぞぉ~♪^^


あと・・・
なぜか・・・秋によく聴く曲の1つで・・・
以前のブログでもご紹介したことがあるんですけどぉ~。

クラジクワイ プロジェクト
(CLAZZIQUAI PROJECT)
の曲で、「Hold Your Tears」です♪^^

この曲は、クラジクワイ プロジェクトの
2ndアルバム「Clolor your soul」
の中に収録されていますです♪^^

JAZZ系クラッシックのような・・・
洗練された曲だと思いますです。

想いにふけりたい方、是非、お聴きくださいませ♪



携帯の方・・・
ごめんなさいですぅ。m(__)m



pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おっはよう♪

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^


明日帰国なんですね
淋しいじょ~T_T

でもおサボリしながら
待ってるね♪

10月のプサンは
にぎやかです~^^

円高ウォン安♪
ありがたやぁ^^

行ってみたいなぁ
あの花火大会も見たいなぁ♪

クラジの曲は
あとでPCで聴きまぁす♪

ponちゃん♪
またあとでね^^

pontaroさん☆えりりん☆

おはようございます☆

私のブログのほうにも書きましたが、H.N変更いたしました。
ご面倒ですが、リンクの変更、よろしくお願いいたします。

pontaroさん、明日から、また日本ですか?
気をつけて帰ってらしてくださいね☆

秋はプサンでお祭りがいっぱいあるのですね。
是非とも全部行ってみてください。
・・・大変かな?

おはようございます。

お帰りなんですね~。

気を付けて、帰ってきて下さいね。



あらぁ~。

来月そちらは、お祭騒ぎなんですね~(笑)。

全部行くんでしょ?(笑)

いいなぁ~。

お祭り騒いで(←どんな動詞だよ、これ)下さい(笑)。

pontaroさん!

おはよう♪

明日から日本ですねぇ~!
ponちゃんは慣れたものだけど、出不精な私にとっては大変な事ですよ。(笑)

9月は日本でお祭りを堪能して、10月はプサンでお祭りつづき・・・合い間に仕事をして???
失礼! お仕事を済ませてから お祭りでした―!

曲を聴きながらコメントしてます。 
耳に爽やかに入ってくる 素敵な声ですね。

おはようございます

明日帰国されるんですね
気をつけて帰られてくださいね

10月はお祭りがいっぱいありますね

お祭りの記事を楽しみにしてます

こんにちは(^^)

こんにちは(^o^)/♪

こちらも、今日は雨になりそうですが…。

予想最高気温…30℃ですぅ(--;)
確か、そろそろ10月のはず…ですよねぇ~(^^;

プサンでも、たくさんお祭りがあるんですね(^^)

バタバタpontaroさんになる前に、楽しんで下さい
明日は気をつけて、お帰り下さい(^o^)/♪

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

まだ・・・
雨・・・降らないのですが・・・
くもってますですぅ。^^;

では・・・
昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ねーさま。。。早い(笑)
今朝は寒かったから。。。
早起きしたのかな(笑)

北海道では、氷点下になったところもありますよぉ^^;


ダーリンがお休みなので。。。
日中はブログに来れそうもないです^^;

夜は出かけるみたいなので。。。
大丈夫ぅ~♪(*´∇`*)


明日、帰国でしたねぇ^^
そいでもって、9月中に戻るのねぇ♪


あ、久々にクラジクワイの歌やんかぁ~♪

携帯だから。。。
後でCDで聞こうっと♪^^

そうねぇ^^
秋に合う感じねぇ♪^^


10月はバタバタponちゃんなのぉ^^;

えりりんもぉ。。。
10月は、仕事的にパタパタえりりんだよぉ^^;

プライベートもちょこっとだけ。。。かな^^


お留守番は任せて~♪^^

皆さまも覗いてくれるから。。。
防犯もバッチリ( ̄▽ ̄)V


後は、お土産を。。。
よろしくぅ~♪(笑)

ありがとう!

pontaroさん!イルカに励ましのお言葉をありがとう~!

ほんとにほんとに嬉しかったです。

イルカは辛くて涙を流していた時に読みました。

とってもとっても元気になれましたです~。

ほんとありがとでした~!

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

わぁ~♪^^
ねーさま♪
早いですねぇ~。^^
うれしぃ~♪^^

今日は、病院だからかなぁ~。^^

私も寂しいじょ~。ToT

そうなんですぅ。^^
10月のプサンは・・・
イベント、いっぱいですぅ。^^

はい♪
ありがたやですぅ。^^

ねーさま♪
まってるじょ~♪^^

はい♪
後で、聴いてくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪
また、あとでねぇ~♪^^

みいさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

はい♪
変更しましたですよぉ~♪^^

はい♪
明日から、日本ですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

そうなんですよぉ~。^^
10月は・・・
たくさん、イベントがありますですぅ。^^

全部、行けるといいのですが・・・^^
全部、行ったら・・・
欲張りかもですねぇ~。^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククク。^^
お祭り騒ぎなんですよぉ~。^^

全部・・・行きたいのですが・・・^^;

ガハハハハハハ♪^^
お祭り騒ぎますぅ。^^

t.kさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

時間切れとなりましたですぅ。^^

レスは・・・
また、後ほどぉ~♪^^

No title

こんにちはー

道中お気をつけてお元気でー
お帰り待ってます。

お友達が折角くるのに残念ですねー

業務連絡ですぅ。^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

え~とですね・・・
みいさんのリンクのところですけど・・・
名前をpippitoruruさんからみいさんに
変更しましたですぅ。^^

以上ですぅ。^^

今日、お休みだったんだぁ~。^^
ゆっくり、してケロケロ♪^^

No title

今、紹介された歌聴いています~!

良い感じですね。

音楽大好き人間なので、また良い曲を紹介してくださいね!

気を付けて帰国してくださいね!(^-^)/

No title

そうなんですね・・・
10月はイベントだらけなんだ!!
行きたいですぅ・・・
って、うちも仕事もイベントは10月に多いかも??
試験とハロウィーンとか・・・、。
でもponちゃんも十分楽しんでくださいね。。。

シックな曲だ

こんにちは。

円高で得してるなんてponちゃん良かったね~。

たまにはご褒美があるんだ、日本に帰るのか楽しんでください。

第13回プサン国際映画祭はまた大人気になりそうですね。

昨年はキムタクが賑わしたんだよね?違ったかな・・・

10月は楽しい事がたくさんあるんだ、イケメンは来るの?

お祭りはイケメン連れて遊ばなきゃ(笑)

日本で帰るの待ってるから~早く来て~。

pontaroさあん(*^フ^*)

アンニョーン♪(*^フ^*)
日本に。。帰って来るの?来るの。。かな?
どっちでも!
楽しんで下さいね☆
(゜.゜)お祭りや催し物沢山あるんですね☆
10月は気候がいいからでしょうか?

(*^フ^*)お友達いいなあ☆
仲良しさんですね!
(^-^)うんうんっ私がお友達でもおんなじ事言っちゃいます☆
どこ行くどこ行く?

花火大会ずっと楽しみになさってましたもんね☆
いいお天気に恵まれてうーんと楽しめます様に☆

No title

pontaroさん、こんばんは☆
今、想いにふけりながらコメント中です♪

お祭りたくさん、楽しそうですね(≧▽≦)
でも10月は忙しいんですねぇ?
無理はしないで下さい^^

日本でも楽しんできて下さいね!!
お気をつけて~(^0^)/~

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

ほんのさっきまで・・・
FC2・・・
重かったんですけど・・・
急に軽くなりましたぁ~。^^

えりりん♪
レス・・・がんばってますですぅ。^^

では・・・
Wレス・・・開始ぃ~♪^^

昨日の記事からぁ~♪^^

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

10月のプサンは賑やかなんですねぇ☆
いいなぁ、羨ましいです(*^^*)
映画祭はどんな雰囲気なんですかぁ?
セレブがたくさんいそうなイメージです(笑)。

ご紹介頂いた曲、秋にピッタリな感じですねぇ♪
ゆったりした歌声がリラックスできました^^

日本への帰国、お気をつけて~( ̄ω ̄)ノシ
お帰りを楽しみに待ってます!

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。^^
たまには・・・
気分転換に、お出かけどうぞですぅ~♪^^

クククククククク。^^
いえいえ・・・
気分的にはそうかもですぅ。^^

はい♪
私も・・・今、曲を聴きながら・・・
コメントさせて頂いていますですぅ。^^

ラブさん♪
まっててねぇ~♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
帰国しますですねぇ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
10月は・・・・
イベントがたくさんのプサンなんですよぉ~♪^^

出来る限り・・・
足を運びたいと思っていますですぅ♪^^

pontaroち~ん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪

明日の支度は完了ですかぁ^^
支度といっても。。。
帰国したら、全部揃っているもんねぇ^^

10月はバタバタみたいだから。。。。
帰国中は、ゆっくりしてねぇ^^

pontaroちん♪
かんぱぁ~い♪
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

今日は雨ですかぁ~。

え~と・・・
こっちは・・・少しだけ、降りましたですぅ。^^

30℃ですかぁ~。^^;
はい♪
もう・・・そろそろ・・・
10月ですぅ。^^;

たくさん・・・
お祭りがあるんですよぉ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
今朝は・・・ねーさま♪
とっても・・・早く、来て頂いて・・・
とっても・・・嬉しかったですぅ。^^

ひぇ~~。^^;
さぶぅ~。^^;

ダーリンさん♪
お出かけですかぁ~。^^;
お忙しいですねぇ~。^^;

はい♪
クラジですよぉ~♪^^

聴きましたですかぁ~。^^
って・・・
聴いてますですかぁ~。^^

私は・・・毎日、聴いてますですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。
また・・・連絡しますですが・・・
ある日から・・・
とっても・・・忙しくなりますですぅ。^^;
嫌だぁ~。^^;

はい♪
お留守番・・・
お願いしますですぅ。^^

ククククククク。^^
お土産ですかぁ~。^^
私が・・・元気でいることで・・・
いいですかぁ~。^^
クククククククク。^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

けさは寒かったから
早かったんじゃないよぉ^^;

ponちゃんちの一番乗りで
今日の運を使い果たしたのかも(笑)
だから10秒の注射に
130分待ちぃT_T

まっいいか♪^^

pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪^^

ひざをさすりさすり
おサボリしながら
待ってるじょ~♪

ゆっくり楽しんできてネ^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

イルカさん♪
元気になられたみたいで・・・
よかったですぅ。^^

辛いことも・・・
嫌なことも・・・
悪いことも・・・
必ず、ありますですぅ。

でも・・・・
楽しいことも・・・
おもしろいことも・・・
いいことも・・・
必ず、ありますですぅ。

ですから・・・
辛いことも・・・
嫌なことも・・・
悪いことも・・・
できるだけ、ポジティブに・・・
考えましょうねぇ~。^^

イルカさん♪
お互いに・・・頑張りましょうねぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

お友達は・・・
ちょっと・・・相手してきますですぅ。^^

shidaさん♪
待ってて下さいねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

気に入って・・・
頂けましたですかぁ~。^^

はい♪
私も音楽は、大好きですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪
10月は・・・
イベントが多いですぅ。^^

しょうこさんも・・・
たくさん・・・あるんですねぇ~。^^

はい♪
楽しみますですねぇ~。^^

しょうこさん♪
まっててねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
ちょっぴり・・・
得してますですぅ。^^

そうですねぇ~♪^^
人気が出るといいですねぇ~♪^^

はい♪
キムタク・・・
来ましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
イケメンは・・・どうだろう???^^;

は~い♪
待っててくださいねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
帰国しますですよぉ~♪^^
9月30日に・・・
プサンに戻りますですぅ。^^

10月は・・・
たくさん、イベントがありますですぅ。^^

クククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
私も・・・きっと・・・
言うかもぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
花火大会・・・行きたいですぅ♪^^

あっちゃ~ん♪
待っててねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

想いにふけって頂きましたですかぁ~。^^

はい♪
お祭り、たくさんですよぉ~。^^
できるかぎり・・・
楽しみたいと思いますですぅ。^^

はい♪
ありがとうですぅ♪^^

香鈴ちゃ~ん♪
まっててねぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
10月のプサンは・・・
賑やかですよぉ~♪^^

映画祭は・・・
人がたくさん、いますですよぉ~♪^^

聴いて頂けましたですかぁ~。^^
リラックスできましたですかぁ~。^^
よかったですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

こえみさん♪
まっててねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

明日の支度は・・・
まだですぅ。^^;

はい♪
ゆっくりしますですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

明日の大阪のお天気。。。
いまいちかも^^;

ponちゃんが、歩くときは。。。
雨が降りませんように^^

ぼちぼち寝ますねぇ^^

pontaroちん♪
かんぱぁ~い♪

*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ

チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

チャル チャヨ♪
[お][や][す][み] \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+:★



ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
ねーさまちん♪
ありがとうですぅ♪^^

一番乗り・・・
とっても・・・嬉しかったですぅ♪^^

130分待ちぃ~。^^;
お疲れ様でしたぁ~。^^;

は~い♪
まっ・・・いいっかぁ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

はい♪
オサボリしながら・・・
まっててねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

明日、帰国しますですねぇ~。^^
みなさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

No title

プサンは10月はいっぱいイベントがあるんですね~
楽しそう~♪
為替レートもお得なんですね
行きたーい!

pontarpさん、お忙しそうですけど、三つともお祭りにいけますように☆
またレポートお待ちしています♪

夜中にアンニョン♪

今日日本に帰って来るんですね~♪

みんなでお待ちしてますよ(*´艸`)

気をつけてくださいね~〃

韓国(プサン?)も10月は色んな催し物があるんですね♪
国際映画祭、行ってみたい!!
花火大会が今頃(・・?)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんは帰国なんですね!
前に帰国した時より寒くなってますので
厚着して帰ってくださいね♪

韓国では、これからお祭り三昧なんだね!
長崎も「よさこい」が10月にあるので
夏に出来なかった露店巡りを(笑)
しようと思ってます(=´m`)クスクス♪

今は円高ウォン安なんだ!!
海外旅行に行きたいけど我慢して
国内旅行にしときます(笑)
にゃんが居ますのでね♪

帰ってくるのを楽しみに待ってますv-238

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでやんす♪^^

プサンの10月は、うらやましいですね~♪^^

楽しそうだし。。。
為替レートもお得。。。
行きたいですよねぇ~^^

ponちゃん♪
去年は。。。行けたものもありますけど。。。
今年はどうかな^^

キムタクは行かないけど。。。
誰か。。。日本から行くかな^^

福山さんとか。。。??
どうだろう^^;

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんは。。。日本に帰国中です^^
で。。。明後日には戻ります^^

あと少しで~す♪^^


プサンの10月は、色んな催し物で。。。
あっという間に終わりそう~♪^^

国際映画祭。。。いいよねぇ。。。

う~~~ん。。。。
ponちゃん。。。
見たい。。。行きたい。。。

(笑)

姫ちゃ~ん♪

姫ちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

ponちゃん。。。ただいま帰国中♪^^

そうですねぇ。。。
涼しくというより。。。
寒くなってますですねぇ。。。^^;


ponちゃん^^
厚着して行ったかなぁ。。。^^;


長崎の「よさこい」は10月なのねぇ^^

露店巡り。。。楽しみ~♪^^
え???
えりりんには。。。。何も届かない???

そっかぁ。。。(笑)

今どき。。。
国内よりも。。。
海外のほうが安い場合もあるよねぇ。。。


にゃんちゃんがいると。。。
無理かもねぇ。。。^^;

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
10月は・・・
たくさんのイベントがありますですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
為替もお得なんですぅ♪^^

はい♪
たくさん・・・
お祭りに行きたいのですけど・・・^^;
できるだけ・・・
行きたいですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

はい♪
今、日本にいますですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
10月は・・・
たくさん、イベントがありますですぅ。^^

国際映画祭には・・・
是非、行きたいと思っていますですぅ♪^^

ククククククク。^^
そうなんですよぉ~。^^;
今頃ですぅ。^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
帰国していますですぅ♪^^

長崎もこれからですかぁ~。^^
ククククククク。^^
露店巡り・・・楽しみですねぇ~。^^
私も大好きですぅ。^^

はい♪
明日、戻りますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日の大阪はですねぇ~。
雨でしたよぉ~。
明日のお天気・・・
11月中旬並みの気温のようで・・・
さぶいですよぉ~。^^;

もしかしたら・・・
えりりんのいる札幌より・・・
最高気温は・・・低いかもですぅ。^^;

と・・・
そんな大阪を後にして・・・
明日・・・
プサンに戻りますですねぇ~。^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

お帰り~?

こんにちは。

今日帰って来るんだね、待ってるわ~。

もじゃくらも面白い形になってる、画像公開してください。

しめじ みたいよね きのこ の(笑)

今日はいくらか暖かくなったような長そで着てるけど。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^
戻ってきましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
明日、画像、公開しますですねぇ~♪^^

asu-heさん♪
ありがとうですぅ♪^^

No title

色々な祭りがあるのですね、
9月30日におかえりですか、

中国は明日から国慶節ですね。


祭りは、何処の国であってもたのしいものですね、」
でも、やはり小さいころの思い出がある地元の
祭りが一番かな?きっと記憶が美化しているので
しょうね・・・


Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

