スポンサーサイト


あっ・・・プサン進出ぅ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、晴れですぅ。^^
予想最高気温は、27℃です。

昨日は・・・
ちょっと・・・プサンのソミョンに・・・
お出かけしていましたですぅ。^^

用事があって・・・
ロッテデパートに行きましたですぅ。^^

ソミョンまで・・・
車で行きまして・・・
ロッテデパートの駐車場は、混んでますので・・・
私は、いつも・・・
ソミョンに行きましたら・・・
車をとめる駐車場を決めていますので・・・
そこへ・・・車をとめて・・・
地下に潜って・・・
地下から・・・ロッテデパートに入りますですぅ。^^


ロッテデパートの地下の入り口は・・・
こんな感じですぅ♪^^

080922_pon001.jpg

いつも・・・
ここから・・・入りますですぅ♪^^

それで・・・
いつも通りに行きましたら・・・
デパートの入り口の反対側に・・・
このマークが♪^^

080922_pon002.jpg

ユニクロのお店が・・・
金曜日にオープンしたみたいですぅ♪^^

080922_pon003.jpg

結構・・・
人もたくさん、入っていて・・・

080922_pon004.jpg

広告もこんな感じでしたぁ~。^^

080922_pon005.jpg

お店の大きさも・・・
大きかったですよぉ~♪^^

ユニクロの世界進出・・・
アジアでも・・・勢いがあるみたいですぅ。^^


是非・・・
がんばって頂きたいと思いますですぅ。^^

また・・・
ソミョンに行った時には・・・
どんな様子か・・・
見てきたいと思いますですぅ。^^

あっ・・・
私・・・なんで・・・
ユニクロに入らなかったんだろう???^^;

日本でも・・・
行かないからかなぁ~。^^;

今度・・・
ソミョンに行った時には・・・
行ってきますですぅ。^^;


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

Pontaroさん☆

アンニョーン!!^^
ユニクロが韓国にも進出ですね~。
すごいですね~。
前に、雑誌でニューヨークにも進出して、市長がテープカットにきたとか、、、、ユニクロ、やるな~っと思いました。
実は、ユニクロって、山口発なんですよ~。
宇部市に社長のおうちがあるんです~。
小学生の頃は、安くて庶民派の衣料店って感じで、山口には既にありましたが、、、いつのまにか、、こんなにはやってって驚きです。

今日の午後から旅行に出かけることになりました^^。
なので、ブログはしばらくお休みしますね。
1週間くらいの予定です。(無計画^^)
9月30日には絶対に帰ってると思いますので、、、またお邪魔させてもらいます~。

Pontaroさん、お仕事頑張って下さいね~^^。
素敵な日々をお送りくださいね^^。

おはようございます。

今やUNIQLOは、世界に進出しているんですね。

あの店の品物は、値段の割に丈夫ですし、なかなか洒落っ気がありますし、重宝しますよね。

良く利用させて頂いてますよ~。

ジーンズもリーバイスとかエドウィンとか…買わなくなっちゃいましたね(笑)。

pontaroさん♪

おはようございます♪

ロッテデパート、なかなかきれいで大きなところですね。

ユニクロが進出していますか~。
ユニクロはいまや、日本より世界のほうが売れているかもしれないですね。
韓国ではどんな商品が売れ筋かな~。
次に行ったら、是非レポしてきてくださいね。

おはようございます♪

pontaroさん♪
おはようございます(^o^)/
ユニクロも各国に、増えて来てますね!

ほとんど行かないけど(^^;以前に比べたら、商品も良くなってるらしいですからねぇ~(^.^)♪

今度は、入ってみて下さい

今週もよろしくお願いします(^o^)/♪

pontaroさん!

おはよう♪

秋晴れの爽やかな天気です。
ユニクロが、ついに韓国に進出ですね!
凄いですね。

値段も手頃で割りと着やすいし利用しやすいですね。
私も良く利用しています。

今日も楽しく参りましょう!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

札幌は。。。
今日も予想最高気温が25度^^
8月下旬並み。。。^^;
朝晩は、かなり涼しいんだけどぉ。。。


UNIQLOだぁ~^^
プサンにもできたんだね^^

やっぱり。。。
価格も安いのかな???
日本価格と一緒くらい?
それじゃ、韓国では安くないか。。。^^;

今度、リサーチお願いです^^

わたしは、あまり。。。
殆どと言うべきかな^^;
利用していないんですよね。。。

年に1、2度くらいかな。。。
お店自体は、SC内にある場合だけ。。。
寄るくらいですねぇ。。。^^

以前より、商品は良くなっているらしいので。。。
それに。。。見ると結構ハマるので。。。(笑)

お嬢ちゃんは、たまに購入しているみたいです^^
あと、コムサも御用達かな^^
価格的に。。。購入しやすいようです♪

今日。。。見に行ってこようかな(笑)

No title

こんにちはー

今ではユニクロはあちこちにあるんですねー
商品はやはりその国にあわせて置いてあるんでしょうねー

こんにちわ☆

もっと早くユニクロは進出してると思ってました。

よく私は使いますよ~。
部屋着とかキャミとか。。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

昨日の記事から・・・
レスしますですねぇ~。^^

私もぉ~~・・・
旅行・・・行きてぇ~~。。。。。
来年の2月まで・・・
無理っぽい。^^;

では・・・
気を取り直して・・・
レスしますですぅ。^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

そうですよねぇ~。^^
ニューヨーク進出してましたですぅ。^^

私も驚きましたですぅ。^^

山口発は・・・存じてましたですけど・・・
社長さんのお家は・・・宇部だったんですねぇ~。^^

私は・・・
もともと・・・小郡のあたりかと・・・
思っていましたですぅ。^^

いいなぁ~~♪^^
いいな・いいなぁ~♪^^

ニュージー国内かな?
海外かな?

楽しんできてくださいねぇ~。^^

お帰り・・・
お待ちしておりますですぅ。^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。^^
ニューヨークにもありますですから・・・
ホント・・・世界進出ですねぇ~。^^

t.kさんは・・・
よく、利用されてるんですねぇ~。^^

そうなんですねぇ~。^^
ジーンズもユニクロでお買い上げですねぇ~。^^

私も・・・
一度、行ってみようかなぁ~。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

はい♪
ロッテデパートは・・・
きれいですよぉ~。^^

そうなんですかぁ~。
世界の方が売れてるかもですかぁ~。^^

スゴイですねぇ~。^^

どんな商品が売れているんでしょう♪^^

今度、行ったら・・・
見てきますねぇ~。^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんにちは♪^^

そうみたいですねぇ~。^^
世界進出は・・・スゴイですねぇ~。^^

はい♪
今度は・・・入ってみますねぇ~。^^

はい♪
今週もよろしくですぅ♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

えりりん♪
がんばってますですぅ♪^^

では・・・
また・・・後ほどぉ~♪^^

おぉっ(~0~

さすがユニクロ
俺も、着ている物は8割ユニクロです
普段着は、ほぼ100%かな?
値段の割りにつくりが良いので
気に入っています

でも昼間買いにいける事ができない為
ほぼネットでの買い物ですね

ブランドに疎い庶民なもんで(^^;

No title

そうですか、ユニクロが、プサンにですか
ニュースなど見ていると、世界中が、いろいろ大変のようですが・・・
私は、ほとんど、買い物に行かない(行けない)ので、でも、せっかくのプサン進出ですから、上手くイってほしいですね。

いつもありがとうございます。
もう、15~6年まえだったと、思いますが、ネパールに行った時に、ネパールのスタッフと一緒に踊りました
「月が~出た出た~~月が出た~~~」とやってきました。

アンニョーン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰です~。^^;

へ~、ユニクロ韓国進出なんですね♪
部屋着や、仕事着のインナーなどには、
重宝します~。^^

日本にはH&Mが入ってきて、
連日すごい人らしいし。

縫製もきちんとしていて値段も手頃・・・
売れるのは当たり前ですね~。^^

ponちゃん・えりりん♪
今週も楽しい毎日をお過ごし下さいませ~♪^^

あ、ponちゃん♪
金さん物語、勉強になりました!
鳥さんだったんですねぇ・・・(笑)。

No title

キメのponちゃん♪
アンニョーン♪^^

美味しそうなトンカツのお店もあるし
キメにキメて良かったね^^;

ユニクロは私もたま~に覗くくらいで
買ったことはありません。。。
でも海外進出したからには
頑張って欲しいです^^
ponちゃんも今度は覗いてみてね~

ponちゃ~ん♪
新しいハンコをありがとうございますm(_ _)m

早速使わせて頂きました^^
ponちゃんのお名前もね~♪

ちょっとテンションが可笑しいけど
気にしないでケロ^^;

オサボリだけど
今週もよろしくお願いします♪

No title

お久しぶりです!

実は。。。あまりユニクロにはお世話になってませんw
でも、最近のユニクロはおしゃれになりましたよね。
韓国もそうなんでしょうか。。。?
では!

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

へぇ~♪ユニクロ、とうとう世界進出ですかぁ☆
私はたま~にユニクロにお世話になってます^^
冬は部屋着用にフリースの羽織物とか、
無地のTシャツとかもけっこう重宝してます♪

ロッテデパート、
やっぱり日本人観光客多いんですかぁ?

近代的ですね

以前、ソウルのロッテホテルに泊まったんですが、プサンも思った以上に何か進んでいますね!

建物も日本以上みたいですね。

このデパート最新のデザインがされているんじゃないかなぁ。。。

こんばんは

ユニクロは世界進出してるんですね

ユニクロを見習ってingaevブログも
世界進出してみようかな?

何年かかるかわからないですけど

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

なんか・・・
FC2・・・調子・・・悪くないですか???^^;

やっと・・・
画面が出てきましたですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

ちょっと・・・
その前にぃ~♪^^

ふぅ~。^^

やっと・・・
軽くなったかもですねぇ~。^^

FC2・・・
お願いしますですぅ。^^

では・・・
えりりんとWレスですぅ♪^^
わ~い♪
はじまり、はじまりぃ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
そうですねぇ~。^^

びっくりしましたですぅ。^^
ロッテデパートに行ってみたら・・・
どこかで見たことがある・・・
看板がありましたので・・・^^;

ラブさんも・・・
よく、利用されているんですかぁ~。^^

私は、あまり、行ったことないんですけど・・・
今度、行ってみ~ようっと♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
また・また・・・・
こんばんは♪^^

ラブさんへ・・・を
付けるのを忘れていましたですぅ。^^

しぃ~ましぇん。^^;

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
プサンにも・・・
できましたですぅ。^^

う~ん・・・
行ったことが・・・
ほとんどないので・・・
値段の比較がわからないのですが・・・^^;

広告を見ますと・・・
Tシャツとかパーカが・・・
1000円~1500円くらいだから・・・
安いと思いますですぅ。^^

はい♪
今度、リサーチしてきますですぅ。^^

ククククククククク。^^
えりりんも・・・
行ったことないじゃ~ん♪^^

あっ・・・
今日・・・行ってみたぁ~???^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
ユニクロがあるので・・・
びっくりしましたですぅ。^^

どうでしょう???

きっと・・・
日本と同じかもですけど・・・^^;

また・・・
見てきますねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ミストさんは・・・
よく、利用されるんですねぇ~。^^

え~と・・・
Tシャツとか・・・
パーカーみたいなのが・・・
日本円で・・・
1000円から1500円くらいなのですけど・・・
日本と同じくらいなのでしょうか???^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
FC2が調子・・・悪いので・・・^^;
このくらいにしておきますですぅ。^^;

FC2の・・・
サポートに連絡しておきますですぅ。^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは

こんばんは。

調子が悪かったんですね、大丈夫かな。

大丈夫だ

大丈夫みたいだわ~、人が来て送信したつもりが

コメントが入って無かった、ユニクロはどこも人気なんだ。

福島も駐車場が土・日は満杯になるんだわ。

ロッテデパートは人気だからユニクロも良い場所に出したわ。

ponちゃんはユニクロのイメージじゃないような(笑)

いつも素敵な服を選んでいるもんね、秋物可愛いの見つけたのかな。

アンニョン♪

ロッテデパートって、ペ・ヨンジュンの何かでしたっけ?
綺麗ですね~~v-353

ユニクロは山口からだったのは初めて知りました。。
去年はあったか下着(?)が流行ってるという事で、
息子の分と、4枚ほど買ってきて重宝してますよ♪

アンニョーン(*^フ^*)

pontaroさあん(*^フ^*)
お墓参り明日になっちゃったんですφ(.. )。。。
ロッテデパートだあっ☆
(*∂フ∂*)綺麗☆

行ってみたあいっ☆
きっと一日中見てても飽きないんだろうなあっ((o(^-^)o))
楽しそうですっ

ユニクロってすごい勢いですね☆
日本の銀座店もライバル出現で藤原紀香起用したカッコイイデニムで応戦(*^_^)≒PunchPunch☆≒

あんまりユニクロ買わないんですが、紀香効果は大きいかもっ☆
ファジー:ストレートPunchきまったあっ=^‥^=

ウエスト5㌢細くなったらデニム買うんだあ(*^フ^*)
ファジー:いつににゃるやら=^‥^=

\(≧ω≦)/ファジーっ!!

pontaroさんユニクロってイメージないです☆asu-heさんに同感です!

何処の服がお好きですか?

やすっち#♪さ~ん♪^^

やすっち#♪さん
こんにちは♪^^

やすっち#♪さんも
よく、ご利用されるんですねぇ~。^^

そうなんですかぁ~。^^
ネットで購入なんですねぇ~。^^

私も・・・
機会があれば・・・行ってみますねぇ~。^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんにちは♪^^

そうなんですぅ。^^
プサンに進出なんですよぉ~。^^

そうですねぇ~。^^
うまく、いってほしいですねぇ~。

ネパールで・・・・
踊ったのですねぇ~。^^

みなさんで楽しく、山登り・・・
されたんですねぇ~。^^

国際交流ですよねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

そうなんだぁ~。^^
anneちゃんも、よく、利用してるんですねぇ~。^^

H&Mは・・・
東京にしかないですよねぇ~。^^;
他にも・・・あるのかなぁ~。^^;

韓国には・・・
まだ、入ってきてないと思いますですぅ。^^;

は~い♪
今週もよろしくですぅ♪^^


ククククククククク。^^
金さん・・・鶏かもぉ~。^^

ねーさま♪

ミス小樽のねーさま♪
アンニョーン♪^^

ねーさまも・・・
買ったことないんだぁ~。^^

いっしょ~♪^^

クククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
今度・・・覗いてみますねぇ~。^^

それに・・・
是非、がんばってほしいと思いますですぅ。^^


はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

クククククククククク。^^
ヨーロッパねぇ~。^^

は~い♪
今週もよろしくですぅ♪^^

airjさ~ん♪^^

airjさん
こんにちは♪

airjさんは・・・
利用されてないみたいですねぇ~。^^

う~んと・・・
写真のような感じですけどぉ~。^^
どうなんでしょうねぇ~?^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

たまに・・・
ご利用されますですかぁ~。^^

みなさん・・・部屋着が多いですねぇ~。^^

ロッテデパートはですね・・・
上に免税店がありますので・・・
そこは・・・日本人の方が多いですぅ。^^

あと・・・
日本語でも放送をしていますので・・・
日本人のお客さんも・・・
いると思いますですぅ。^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^


ソウルのロッテホテルにお泊りになったことが、
あるんですねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
ロッテの関係のデパート・ホテル・マートなどは・・・
どこに、行ってもきれいですよぉ~♪^^

もうすぐ、プサンですねぇ~。^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
是非、お願いしますですぅ♪^^

世界進出♪^^
狙ってくださいねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

重くて・重くて・・・
全然・・・調子が悪かったですぅ。^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
また、また、こんにちは♪^^

福島でも人気があるんですかぁ~。^^

そうですね・・・
ロッテデパートは・・・人気がありますので・・・
いいところに・・・出店したと思いましたですぅ。^^

ユニクロでは・・・
買ったことないですぅ。^^;

秋物のカジュアル系は・・・
注文しましたですぅ。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

ロッテデパートとぺ・ヨンジュンですか・・・
え~と・・・
何も関係ないですけど・・・
以前は・・・
ロッテ免税店のポスターをしてたり・・・
あと・・・
ロッテデパートの中に・・・
ペ・ヨンジュンのカフェがあるかもですねぇ~。^^
ソウルだけだと思いますけど・・・^^;

はい♪
もともとは・・・
山口発なんですよぉ~♪^^

みよねぇさんも・・・
ご利用されているんですねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ありゃ・・・・
お墓参り・・・明日になっちゃいましたですか。^^;

はい♪
ロッテデパートですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
デパートにいると・・・楽しいですよねぇ~♪^^

紀香効果ですか。^^
紀香さん・・・CMに出てるんですねぇ~。^^
知らなかったですぅ。^^;

ククククククククク。^^
ウエスト・・・細くなりますようにぃ~♪^^

そうですねぇ~。^^
カジュアル系で好きなブランドは・・・
Abercrombie & Fitchですねぇ~。^^
あっちゃんも・・・
是非、どうぞぉ~♪^^

可愛いですよぉ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

