スポンサーサイト


こんなお店、ありましたですぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサン・キメは、午前中は、雨かもで・・・
午後からは、晴れかもですぅ。^^
予想最高気温は、26℃くらいだと思いますです。

今日は日曜日なので・・・
予約投稿ですぅ。^^

朝は・・・お寝坊さんして・・・
ちょっと・・・
出かけてきますですぅ。^^

なるべく・・・
お家には、早く、戻って・・・
戻ってきたら・・・お散歩しますですぅ♪^^

昨日は・・・
お引越しの完了の記事を書きましたですが・・・

ある程度・・・
片付いて・・・
お腹がへってきましたので・・・
ちょっと・・・お散歩しましたですぅ。^^

で・・・
こんなお店を見つけましたですぅ。^^

080921_pon001.jpg

和風な感じでしょう♪^^
横を見ますと・・・・
韓国には珍しく・・・メニューのディスプレイが・・・
ありますですぅ。^^
こんな感じですぅ。^^

080921_pon002.jpg

とんかつがメインのお店みたいですぅ。^^
お店の名前は・・・ミソヤさんですぅ。^^

080921_pon003.jpg

入りますと・・・
早速、冷たいお茶とメニューが・・・^^

080921_pon004.jpg

中をあけて・・・と

080921_pon005.jpg

私は・・・一番、上のロースかつを注文しましたですぅ。^^

ロースかつがやってきましたですぅ♪^^
ちゃんと・・・
ご飯もおわんに入ってきて・・・
和風って感じですぅ。^^

080921_pon006.jpg

UP♪^^

080921_pon007.jpg

とっても・・・
美味いしかったですぅ♪^^

このロースかつは・・・
5,500ウォンですから・・・
550円ですぅ。^^

本格的なとんかつ・・・韓国でも・・・
食べることができますですよぉ~♪^^

う~ん♪
やっぱ・・・
いい街に来たって・・・感じですぅ。^^

食べるものだけかい。^^;



pontaro.jpg





スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

食べるものは大事ですよね☆(特にpontaroさんには 笑)
外国に長く滞在していると日本食が食べたい時がありますものね。

店構えは和風なのか韓国風なのか私にはよく分かりませんが、全体的に上品な和風のお店という感じがしますね。
とんかつというのは、もともと韓国では食べられていたものですか?
550円は韓国にしては少し高めな感じもしますが、量がすごいですね~。

ホント、いいところに引っ越ししましたね♪

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

キメ市探索第1弾♪~食~

こんな感じぃ~(笑)

大事ですよ^^
衣・食・住というように。。。
衣と住が確保されている今、
後は、食でしょう♪^^

作るにしても、どこに美味しい食材が^^
食べるにしても、どこにどんな美味しいお店が^^

調べなくてはいけませんですね^^

わたしも、お引越ししてから。。。
探しましたです^^

歩いて行けそうな。。。お店^^
チャリで行けそうな。。。お店^^
そして。。。
ダーリンのお休みに。。。
車で行って大量買いするお店(笑)

これからも、楽しみだね~^^

きっと。。。
これからも。。。
どんどん。。。
とめどなく。。。
エンドレスで。。。

ククク(`pq´ ≡ `pq´)ククク


目指せ!キメ市おいしい物制覇♪^^

おっとっと。。。
行ってき~♪^^

おはようございます☆

さすがpontaroさんですね!出来る人は町の美味しいお店を発見するのも早いんですね☆

韓国ではディスプレイがないんですね。うーん勉強になります。

ゆっくり休んで下さいね☆

pontaroさん!

おはよう♪

外食が多くなるponちゃんにとっては、魅力ある店がたくさんあるって素敵ですね。

一人前の量が多く、しかも安い! 韓国にしては高いの?

新居で愉しいスタートがきれると、これからに夢が持てて 本当に良かったですね。
 ゆっくり 朝寝坊を楽しんでね。

Pontaroさん☆

Pontaroさん、アンニョーン!^^

うわぁ~!!とんかつのお店が~、韓国にもあるんですねぇ。
しかも、安いですね~。
前回、日本に帰った時に、1番はまったものが、、、このとんかつです~。
2週間の滞在中に3回食べました。
近くに、いいお店見つかって、よかったですね~^^。

おいしそう~!!ゴックン^^。
ぶち、食べたいっちゃ!

はーい

美味しいそうです。。。。

ジュルーゥ!v-271プサンも食堂・レストランが多いようですね。

しかも安い(^^)/

韓国で何食べようかなぁ!

こんにちは~♪

potaroさん♪^^

お引越し、お疲れ様でした!

キメ市もいい所みたいですね♪
ロースかつも、美味しそうですぅi-237
ジューシーでしたかぁ?(笑)

たまにはカツもいいなぁ…。。
浜カツ行って来ようかなぁ~^^

こんにちは~。

新たな土地で、いきなり美味しい物に有り付けたみたいですね。

それにしても、こちらに比べてお安いですね。

食べ物が安いと、それだけで安心感がありますよね。

ついつい、食べ過ぎてしまったりして(笑)。

ただいまぁ~♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お出かけしていまして・・・
さっき・・・
帰ってきましたですぅ。^^

今から・・・
お散歩しますですぅ♪^^

No title

こんにちは。
さすがpontaroさん!
とりあえず食べ物屋さんをチェックしないと^^

近くに和風なお店があって良かったですね!
しかもとんかつ安い~♪

なんか・・・お腹が空いてきました(゜∀゜)

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

お引越しお疲れ様でしたぁ(*^^*)

うふふ!分かりますよ~^^
食べるものは大事ですからね~笑

それにしても美味しそうなとんかつですね(^~^)
きれいな色で揚がってます♪
うーん!お腹が空いてきましたぁ(*´艸`)

こんばんは。

異国の地で食べなれた
日本食があるとやはりホッと
するような気がするのでは
ないかと思います。

それにしても…
ロースかつ安いですね。
そして韓国にはディスプレイが
ないのですね。知りませんでした。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

みなさん♪
楽しい日曜日でしたですかぁ~。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

えりりんの記事をレスして・・・
私の記事をレスして・・・
えりponの記事をレスして・・・
今日の記事のレスをしますですぅ♪^^

ゆっくり・・・
がんばりま~すぅ♪^^

ゆっくり~

こんばんは。

引っ越しても良いお店がすぐ見つかるなら良い街だー。

日本のとんかつ屋さんから見たら安い、日本は何でも高いよ。

どこに行ってきたのかしら、楽しかったでしょう~。

引っ越しは疲れるものなのにponちゃんはタフだ(笑)

ゆっくりしてください。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃん。。。
ダーリンが帰ってきました^^;


深く潜りますねぇ^^;

おやすみなさいませ♪

pontaroさあん

アンニョーン♪(*^フ^*)

キメは、晴れましたか?一日中雨でしたか?

東京は一日中降ったりやんだりでさっきはかなりざあっと降っりました!

あっ☆スキン変わってるー☆秋らしくって素敵で(^O^)gですね☆

キメ楽しそうですね☆
550円で本格トンカツ安っ(^-^)
いっぱい食べられちゃいますっ(*∂∂*)

\(o^フ^o)/
わーいっ☆☆☆ほしみっつですっ(さかいまさあきさん)

お出かけ楽しかったですか?
ゆっくり休んで下さいねっ☆

チャルチャョ

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

食べることは・・・
とっても、大切ですぅ♪^^

えっ・・・
私には・・・^^;
そうですねぇ~。^^;

店構えは・・・
韓国の中では・・・
とっても、目立ちますよぉ~。^^

う~ん???
どうなんでしょうねぇ~。^^;
日本からだと・・・
思いますですぅ。^^

和風っぽいお店は・・・
高いんですけど・・・
ここは、安いですよぉ~。^^

違うお店だと・・・
7、000ウォンくらいは・・・
すると思いますですぅ。

あと・・・
安いお店で・・・3,500ウォンの・・・
とんかつもあるのですけど・・・
それは・・・ハムかつみたいな感じなので・・・
日本のとんかつとは・・・
全然、違いますですぅ。^^

はい♪
いいところですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
そういう感じですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
食は・・・とっても・・・大事ですぅ。^^

はい♪
もうねぇ~・・・
マートを発見して・・・
食堂をたくさん、発見して・・・
ケーキ屋さんも発見して・・・
ピザ屋さんも発見して・・・
マンドゥ屋さんも発見して・・・
食べるもの・・・
ばっかりかよぉ~。^^;
クククククククク。^^
でも・・・
こういうのが、楽しいですよねぇ~。^^

ぜ~んぶ・・・
お家の近くにありますですぅ。^^

は~い♪
まだ・・・制覇はしてないですからねぇ~。^^

エンドレスでぇ~。^^

きっと・・・
キメ市民より・・・
美味しいものは・・・pontaroに聞けと・・・
言わせてみせますですぅ。^^

ククククククク。^^
すっげぇ~決意かもぉ~。^^;

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
そんなこと・・・ないんですよぉ~。^^

匂いが・・・
私を呼ぶみたいなぁ~。^^;

そうですねぇ~。
ないこともないんですけど・・・
少ないですねぇ~。^^;

専門店の食堂が多いので・・・
必要ないというのも・・・
あるんですけどぉ~~・・・

最近は・・・洋風のお店では・・・
多いかもですねぇ~。^^

それは・・・
韓国の方が・・・
わからないからですぅ。^^;

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^
たくさん、お店があるのは・・・
とっても、嬉しいですぅ。^^

いいえ・・・
このお料理なら・・・
韓国のお店の中でも・・・
安い方だと思いますですぅ。^^

はい♪
たくさん・・・眠りましたですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

はい♪
ありますですよぉ~♪^^
とっても・・・
安いですぅ♪^^

クククククククク。^^
keitteyさん♪
はまったんだぁ~。^^

クククククククク。^^
ぶち・・・
山口弁・・・ありがとうですぅ♪^^

マシッケ・トゥセヨ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

は~い♪
とっても・・・多いですよぉ~♪^^

はい♪
安いですぅ。^^

それに・・・円高ウォン安ですし・・・
とっても・・・
旅行には、最適ですよぉ~♪^^

いろいろ・・・
たくさん、食べてくださいねぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
キメ市の中でも・・・
私がいる所は・・・
まだ、新しく開発された街なので・・
とっても、住みやすいですぅ。^^

ロースかつ・・・
美味しかったですよぉ~♪^^

はい♪
たまには・・・
どうぞぉ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
また・また・・・こんばんは♪^^

やっぱり・・・
nao.naoさんちには・・・
お家からコメできなくて・・・

明日・・・オフィスから・・・
コメさせて頂きますねぇ~。^^;

こんばんは

こんばんは

お祝いのコメント
ありがとうございました

美味しそうなロースかつですね
いい街に引っ越されたと思います

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
美味しいものに・・・
ありつけましたですぅ♪^^

はい♪
日本に比べると・・・
お安いですよぉ~♪^^

安心感・・・ありますねぇ~。^^

ついつい・・・
我慢しますですぅ。^^;

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

そうでしょう♪^^
とりあえず・・・
食べ物屋さんをチェックしないとでしょう♪^^

ククククククク。^^
とんかつ・・・安いでしょう♪^^

お腹・・・すいてきましたかぁ~。^^
たくさん・・・
食べたかなぁ~?^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ククククククク。^^
そうでしょう♪^^
食べるもの・・・大事ですよねぇ~。^^

こえみさんも・・・
お腹・・・すいてきましたですかぁ~。^^

たくさん・・・
食べましたですかぁ~。^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・^^
和食がありますと・・・
ホッとしますですよぉ~♪^^

安いでしょう♪^^

ディスプレイ・・・
少ないですよねぇ~。^^;
ないことは・・・ないですけどぉ~。^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
美味しいお店が・・・
いくつも・・・ありそうですぅ♪^^

安いでしょう♪^^

今日は・・・
ソミョンに行ってきましたですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪

えりりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
了解ですぅ。^^

チャル チャヨ♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
アンニョーン♪^^

キメもプサンも・・・
午前中だけ・・・
少し、降ってたかもですけど・・・
でも・・・
10時くらいからは・・・あがってましたですぅ。^^

携帯の方ですかぁ~。^^
えりりんが変えてくれましたですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
安いでしょう♪^^

日本に戻った時は・・・
チューボー・・・
よく、見てますですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

あっちゃん♪
チャル チャヨ♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

はい♪
では・・・もう一度♪^^

お誕生日♪
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

No title

引越し、お疲れ様でした。
もう片付いたんですね!
すごい~!
てきぱきなさってるんですね☆

とんかつ、おいしそうですね~
本格的なとんかつが550円って、お得ですね♪
キメって、いいところ~☆

みほおも食べ物だけか!(笑)

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
片付きましたですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
550円なんで・・・
とっても、お安いですぅ。^^

クククククククク。^^
食べ物だけでも・・・
OKですよねぇ~♪^^

お腹空いた・・・

このとんかつ・・・

網があるところが・・・

気が利いてますねぇ♪ ̄  ̄

ちょっとしたことですが・・・

豊かですねぇ♪ ̄  ̄

暗いうちからパソコンで徘徊中に・・・

ちょっと食べ物の記事を見たくなって・・・

案の定・・・

一気にお腹が空きましたぁ♪ ̄  ̄

オムライス食べようっと

の~らりん♪

のらりんさん♪
こんにちは~♪^^

こんな所にこっそりと。。。(笑)

確かに。。。。。
こういう気遣いは嬉しいですねぇ^^


(≧ε≦)ムフフフ

一気に。。。。。
お腹が。。。
そりゃ空くでしょう(笑)


オムライス。。。
美味しかったですかぁ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

