Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


熟成するつもりだった(BlogPet)

えりponは依頼に電話するはずだった。
だけど、熟成するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりpon♪ 

こんにちは(*^フ^*)
んっ?熟成したかったの??
なに。。。?

依頼に電話
依頼に。。。ごめんね。。解読できにゃいかも。。。
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/20 11:15分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
何か・・・依頼したかったのぉ~???^^;

あ~~・・・
わかったぁ~。^^

えりりんのウイスキーが・・・
欲しかったのかなぁ~???^^;

あっ・・
えりponも・・・
呑んべぇ~???^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 11:22分 
  • [Edit]

えりPon☆ 

えりPon依頼するつもりだったんだ。

えりりんに電話して、お酒買ってきてもらおうと思ったのかな?

熟成させようと思ったのに、、、えりりんが全部飲んじゃったってこと!?
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/20 13:09分 
  • [Edit]

えりponちゃ~ん♪ 

こんにちは♪

えりponちゃんも、えりりんにウイスキー買ってきてもらいたかったの?
依頼に電話するつもりなんて言ってるうちにえりりんが飲んじゃうよ~。
まだ逆さにすれば一滴ぐらい出てくるかも!?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/20 16:33分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

えりponの記事に・・・
コメ・・・
ありがとですぅ。^^

ククククククク。^^
理解できないですよねぇ~。^^

ごめんなさいねぇ~。^^;
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:27分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

えりponの記事に・・・
コメ・・・
ありがとですぅ。^^

クククククククク。^^
そうみたいですねぇ~。^^;

えりりん・・・
全部・・・飲んじゃったかもぉ~。^^;

だから・・・
えりりん・・・
えりponの記事に・・・
珍しく・・・
コメしてないですも~ん。^^

バツが悪かったのかなぁ~。^^;
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:30分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

えりponの記事に・・・
コメ・・・
ありがとですぅ。^^

ククククククク。^^
えりりん♪
呑んじゃったと思いますですぅ。^^

えりponも・・・
呑みたかったよねぇ~。^^;

えりりん♪
呑んじゃって・・・
ヨッパで・・・
寝んねしてますですぅ♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:33分 
  • [Edit]

え~りpon♪ 

え~りpon♪
おばんでやんすぅ。^^

えりpon♪
ごめんねぇ~。m(__)m

何も言い訳しません。

えりりんが・・・
呑みましたぁ~。

えりponの分は・・・
もう・・・
1滴もないの。

ごめんちゃい。m(__)m

また・・・
今度ねぇ~。^^;
  • posted by pontaro(えりりんの代わり) 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:40分 
  • [Edit]

違うよぉ。。。^^; 

え~りpon♪^^

熟成は、ウィスキーだけでいいんだよ^^

依頼は。。。注文???(笑)
だったら、電話じゃなくて。。。
ネット注文がいいかな^^

えりponの分???

ponちゃんってば。。。
えりponは。。。
飲みたいなんて。。。
言って。。。。ないよねぇ^^;


え?えええ????

買いに行って来る。。。???
ponちゃんが。。。^^

(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/22 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

