Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お引越し、完了しましたですぅ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
キメは、午後から雨が降るかもです。
予想最高気温は、29℃です。


お引越し、完了しましたですぅ。^^

なかなか・・・
いいお部屋ですぅ。^^
新しいですし・・・
私のお部屋に入る前に・・・オートロックが付いていて・・・
暗証番号を押して、入って・・・
(各階にありますですぅ。^^)
その後、お部屋に入るには・・・
鍵が必要ですぅ。^^

街もいい街ですぅ。^^
少し、お散歩しましたですが・・・
私の好きなチェーン店の食堂(レストラン)も・・・
ありますし・・・^^

他にもたくさんの食堂やショップもありますですぅ。^^

私は・・・プサンにいたのですが・・・
キメ市という・・・
プサンのお隣の市に・・・お引越し、しましたですぅ。

では・・・
あんまり・・・
韓国の歴史には・・・詳しくないのですが・・・
少し、キメ市をご紹介しますですぅ。^^

まず・・・
プサンに来る時の空の玄関の名前は・・・
キメ国際空港なんですぅ。^^
(今は、プサン市ですよ。もともとは、キメ市だったんですぅ。^^)

キメは・・・
漢字で書きますと・・・
金海です。
アルファベットの場合は・・・
GIMHAE(KIMHAE)なんですぅ。^^

正式には・・・
大韓民国の慶尚南道(キョンサンナムド)のキメ市なんですぅ。^^

キメ市は・・・とっても歴史のある街なんですよぉ~。
キメ市のむか~し・むか~しはですねぇ・・・
駕洛国なんですよぉ~。
もしくは・・・伽耶(カヤ)といえば・・・
ご存知ですかぁ~???

駕洛国(伽耶)は、西暦42年に建国されたと言われていますです。


この駕洛国を建国したのが・・・
首露王(しゅろおう)なんですぅ。

近くに大きな首露王のお墓もありますですぅ。^^
首露王妃のお墓もありますですぅ。^^
(首露王妃は、インドの方ですぅ。)
(インドから、お嫁さんをもらったんですねぇ~。^^)

お墓は・・・また、お散歩した時に・・・
見てきますねぇ~。^^

この首露王の名前が・・・金(キン(キム))さんなんですよぉ~♪^^

金海金氏(きんかいきんし)(キメキン氏)は・・・
ご存知でしょうか?
簡単に言いますと・・・
キメのキンさんですぅ。^^
首露王のことですぅ。

この首露王が・・・
韓国のキンさんの一番、最初のキンさんなんですぅ。^^

韓国には・・・
キンさんが、たくさん、いますですぅ。^^

韓国最大の氏族集団が・・・キンさんですぅ。^^

なんで・・・
こんなに・・・キンさんが増えたかと言いますと・・・
簡単に書きますね。^^

この王様の力が強かったので・・・
家来に・・・
あなたは、この地方のキンさんをしなさい。
そこのあなたは・・・この地方のキンさんをしなさい。
その横のあなたは・・・この地方のキンさんをしなさい。
な~んて・・・調子で・・・
キンさんが増えていったんですぅ。^^

ゆえに・・・
キンさんが、たくさん、いるんですよぉ~♪^^

おもしろいでしょう♪^^

で・・・
この首露王ですが・・・
なぜ・・・金(キン)さんって名前にしたかたと言いますと・・・
ククククククククク。^^
金の卵から産まれたから・・・らしいですぅ。^^

神話ですねぇ~。^^
ククククククククク。^^
卵から・・・産まれたのぉ~~。^^;
もしかして・・・
鶏さん。^^

失礼しぁしたぁ~。^^;

とまぁ~~・・・
キメ市は・・・こういう所なんですぅ。^^

また、街の様子も・・・
おいおい、ご紹介していきたいと思いますですぅ。^^



pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございます☆

お引越し完了ですか。
お疲れ様です♪
素敵なところだったんですね。
良かったですね。

韓国はとにかく、金さんという名前の人が多いですが・・・なるほど、そんな王様がいたのですか。
もしかして金さんという人は皆、先祖はキメ市出身ですかねえ?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/20 07:38分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

おはようございます~^^
お引越しお疲れ様でした~。
オートロック付き!すごく立派なお部屋なんでしょうね~。
たくさんの食堂があって、、いいですね。
おいしいものがたくさん、これ大事ですね。

キメ市って歴史深い町なんですね~。
インドからお嫁さんもらってたんですか!?
でも、なんか、、、なるほど~って気がしました。
インド人女性も韓国人女性もたくましいもんな~^^。

金の卵から生まれたからキンさんなんですね~。
初めて知りました~。
キンさんだらけですもんね(笑)。

  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:56分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

こんにちは!
お引越しお疲れ様でした。
な~んか高級そうなとこみたいね~。
いいな、いいな~♪

近くにはお気に入りの食べ物屋さんも
あるみたいだし♪

またいっぱい色々教えてね~!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.09/20 09:58分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お引っ越しが完了したんですね。

お疲れ様でございます。

新しい所が、良い雰囲気で良かったですね。

新居新天地。

気持ちも新たに…ですね。

楽しそう~。



あら?

pontaroさんの鏡絵が、更に可愛らしくなりましたね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/20 09:59分 
  • [Edit]

Pontaroさん! 

おはよう♪

無事 お引越しも終わり、ホッとひと息といった感じですね。
新居も、大韓民国の慶尚南道のキメ市・・・歴史のある街なのね。

これからが 素敵な出会いが一杯で、楽しみで ワクワクしてきますね。
夢のあるキメ市の愉しい紹介を、ありがとう!

 週末は整理に忙しいでしょうが、頑張ってねぇ~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.09/20 10:08分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

お疲れ様でした。落ち着きましたか?


>金の卵から産まれたから・・・らしいですぅ。^^

・・・・・うふふふ 面白いー

  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.09/20 10:59分 
  • [Edit]

おめでとうございまあすっ 

pontaroさんアンニョーン♪(*^フ^*)
お引越おめでとうございまあすっ
\(*^フ^*)/
お疲れ様でしたあっ☆
(*^フ^)/☆|_]はいっどうぞっ☆(ビールのつもり)

(*^フ^*)金海の歴史ありがとうございます☆
西暦42年。。
2008-42=1966年
(*☆_☆*)

=^‥^=にゃんで計算したの?

(->_<-)いいのっ☆

金さんは金のタマゴから生まれたんですね。。
キリストみたい。。。

直系の子孫は今も金のタマゴから。。。
=^‥^=にゃわけにゃい☆

金海市ってなんだか楽しそうな街ですね。
マンションセキュリティもしっかりされているし(*^フ^*)

新しい街で素敵なスタートを(*^フ^)/∠゜。*。*・。゜。pan。・*゜。゜゜
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/20 11:29分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お昼・・・
食べましたですかぁ~。^^

お昼は・・・
ビビンバでしたぁ~♪^^

まだ・・・
お散歩できてませんので・・・
お散歩してきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 12:17分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は・・・お昼から・・・
ちょっとバタバタしそうですぅ。^^

土曜日なのにぃ~~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 12:58分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ばたばたponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

やっと、這い出てきたよ(笑)


昨日は、頭痛とダーリンにジャマされて。。。
おまけに、コメントメールは
また順不同な上に遅れてるし。。。
全てが鈍い状態のえりりんでしたぁ^^;


お引越しは無事に終わりましたねぇ♪

さすがponちゃん♪
荷物もネットもカンペキねぇ^^

キメ市は、歴史のある町なのねぇ^^

考えたら。。。。。
キメどころか、プサンも。。。
ソウルも。。。何より韓国も。。。
歴史を殆ど知らないかもぉ。。。^^;


これからは、楽しく。。。
お勉強しなくちゃねぇ^^

さて、お仕事に戻ります♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/20 14:34分 
  • [Edit]

No title 

韓国には、キムさんが多い!
ある会社に電話して、
「キムさんをお願いしますというと、どちらのキムでしょうか」と言われるとか・・・
韓国の歴史ドラマをたくさん観ているのですが、中々、わからない事が多いです。

いつもありがとうございます。

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.09/20 16:07分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは^^

お引越しされたんですか!
大変でしたね。
o(*^-^)oアハッ♪
私もブログペットを飼っているのですけど、
面白い日記を書きますね♪
大笑いです。
私もblogで紹介しようかな^^*
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.09/20 16:56分 
  • [Edit]

こんばんは。 

しばらくご無沙汰していた
うちに引越しが完了したのですね。
良いところに引っ越すことが
出来てよかったです。
落ち着きましたか?

韓国には金さんが多いとは
聞いていましたが、こういう
わけだったのですね。

  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:15分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^


オフィスが近くなって・・・
通勤が楽になりましたですぅ。^^

では・・・
お祭りの記事をレスさせて頂いて・・・
えりりんの記事をレスさせて頂いて・・・
ここまでは・・・
マッハでぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:18分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

えりりんの記事まで・・・
レス、終りましたですぅ。^^

ちょっと・・・
行ってきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

引っ越したとこも高級そうな部屋ですねー。

キメ市は金の卵から始まったんですか、金かいいなぁー。

金のブタさんでは無かったんだね(笑)

歴史に事調べたり疲れたんでないのponちゃんえらい~。

フェイスも綺麗になって帰ってきました。

今日は娘がパソコン使ってた休みだったから。

私はテレビ見ながらのんびりしていました。

えりりんも体調良くなるといいんだけど。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:52分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
お引越し・・・完了しましたですぅ♪^^

はい♪
そういう王様がいたんですよぉ~♪^^

といいますか・・・
キンさんの中でも・・・
キメキン氏が先祖だって・・・
自慢する人も・・・
たくさん、いますですよぉ~。^^;
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:09分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
アンニョーン♪^^

は~い♪
お引越し、完了しましたですぅ♪^^

全然・・・
立派じゃないですぅ。^^;

たくさん食堂がある・・・
これは・・・大事ですぅ。^^

そうなんですぅ。^^
歴史がある町なんですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
たくましいですよねぇ~。^^

はい♪
キンさんだらけですぅ。^^

私の周りには・・・
キンさん、
イさん、
パクさん、
だらけですぅ。^^;
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:13分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

は~い♪
お引越し・・・完了しましたですぅ。^^

いえいえ・・・
高級では・・・ないですぅ。^^;

はい♪
食べ物屋さんは・・・
たくさんあるので・・・
よかったですぅ。^^

はい♪
また・・・いろいろ・・・
ご紹介させてくださいねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:18分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
お引越し・・・完了しましたですぅ♪^^

はい♪
気持ちも新たにですぅ♪^^

テンプレを変えたときに・・・
ショートにしましたので・・・
変えましたですぅ♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:32分 
  • [Edit]

おつかれさま! 

お引越しですか!おめでとうございます!!(^^)/

心機一転で新生活ですね? いいなぁ~。

おいらも、引越しで無くても良いから、りフォームでもして、心機一転したいなぁ。。。。

お部屋紹介よろしくですぅ。。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:36分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事、終りましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
歴史のある町なんですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
たくさんの出会いがあると・・・
いいですぅ。^^

昨日中に・・・
ぜ~んぶ・・・片付けましたですぅ♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:39分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事、完了しましたですぅ♪^^
落ち着きましたですぅ。^^

クククククククク。^^
おもしろいでしょう♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:43分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん
アンニョーン♪^^

お引越しのお祝い♪
ありがとうございますですぅ♪^^

どうもですぅ♪^^
あっちゃん♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

キメの歴史・・・
韓国の歴史には・・・
あまり・・詳しくないので・・・^^;

クククククククク。^^
金の卵みたいですぅ。^^

この街は・・・
この街で・・・私にとって・・・
楽しい街になりそうですぅ。^^

あっちゃん♪
ありがと♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:57分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
お引越しは・・・
無事に終りましたですぅ。^^

そうですねぇ~。
キメは・・・歴史のある街ですねぇ~。^^

私も・・・
ほとんど・・・詳しくないですよぉ~。^^

少しずつ・・・
お勉強しますですぅ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:00分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんばんは♪^^

はい♪
キムさんが多いですよぉ~♪^^

キムさんでは・・・
ダメですぅ。^^

フルネームで呼ばないとですよぉ~♪^^

こちらこそ・・・
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by ちょごりさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:05分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
お引越し、しましたですよぉ~♪^^

ククククククク。^^
えりponは・・・
楽しい記事を書いて・・・
私達を癒してくれますですぅ♪^^
  • posted by かおりんさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:07分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

昨日、引越し、しましたので・・・^^
ぜ~んぶ・・・
昨日中に、お片づけをしましたので・・・
落ち着いていますですよぉ~♪^^

そうなんですぅ♪
こういう・・・わけ・・・
だったんですぅ。^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:09分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
高級では・・・ないですよぉ~♪^^

キメ市じゃなくて・・・
キンさんの始まりが・・・
金の卵ですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
知ってることを書いただけですので・・・^^;
調べてないですぅ。^^

フェイスは・・・
イケメンになりましたですかぁ~。^^

フェイス♪
気持ちよく、なって・・・
よかったねぇ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:13分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
お引越し、しましたですぅ♪^^

はい♪
新たな出発ですぅ♪^^

リフォーム・・・
どこをリフォームされるんですかぁ~。^^
模様替えだけでも・・・
楽しいですよぉ~♪^^

お部屋ですかぁ~。^^;
ワンルームですよぉ~。^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:26分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪^^
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:33分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

キメのpontaroちん♪
アンニョーン♪^^

こっそり。。。
来ちゃったじょ~^^

新居の住み心地はどうかなぁ?
明日はキメの散策?
それともお部屋のお片付けかな?

お疲れでしょうから
ゆっくりお寝坊してネ♪

pontaroちん♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

キメの女^^pontaroちんへ♪

小樽の女^^ねーさまちんでしたぁ♪
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:35分 
  • [Edit]

こんばんは 

引越し完了したんですね
お疲れ様ですv-435

確かに韓国はキムさん多いですよね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:46分 
  • [Edit]

No title 

お引越し、お疲れ様でした。
もう落ち着かれました?
ゆっくり休んでくださいね♪

キンさんは金の卵からお生まれになったんですか。
ギリシャ神話にも卵から生まれた人たちがいますね。
トロイのヘレンとかふたご座の人たちとか。
卵生の神話って、いろんな地域であるのかもしれないですね~

ところで、金さんってキムさんと書かれてることが多い気がするんですが、キンさんって発音するほうが正しいんですか?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:01分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

お引っ越し、おめでとうございます~~v-360
セキュリティーがしっかりしてて安心ですね♪
知らない人が玄関先でピンポーン♪という事もないんですね^^*

金さんの話、面白かった~♪
私の好きなキム・レウォンも金さんですねO(≧▽≦)O
レウォンは漢字でどう書くんでしょう??

またキメ市の事を色々教えてくださいね~(o^ー')b

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:44分 
  • [Edit]

No title 

引っ越し完了、おめでとうです!
いいなぁ、いいなぁ・・・
我が家の引っ越し、手伝わない?(笑)
韓国に「金さん」多いですよねぇ。
何気に「何でだろう?」って思ってたんですよ。
そうか・・・そうだったのねぇ・・・
金の卵が原点とは!
・・・やっぱ、鶏ですか?(笑)
サムゲタン、美味しいもんねぇ(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:47分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんお引越しされたんですね!
お隣の市の「キメ」ですね♪
またキメについても色々と教えてくださいね☆

しかし「金」キンさんが沢山居るのは首露王さんの
せいでしたか(=´m`)クスクス♪
金の卵から生まれた???
これは、また凄い神話ですね(笑)

人間が卵から生まれたなんて本当だったら
凄いコトですね(*≧m≦*)ププッ



  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.09/21 00:53分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
とっても・・・
嬉しいじょ~♪^^

今日はね・・・
ソミョンまで・・・
お出かけしてましたですぅ♪^^

あっ・・・
ねーさまちんちに・・・
行かなきゃですぅ。^^

ゆっくり・・・
お寝坊しましたですぅ♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

クククククククク。^^
小樽の女^^ねーさまちんへ♪

キメの女^^pontaroちんよりぃ~♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:50分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

ingaevさん♪
お誕生日♪
おめでとうございます♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
キムさん・・・多いですよぉ~♪^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:01分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますぅ♪^^
落ち着きましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
そうなんですねぇ~。^^
神話ですから・・・^^;
卵ですねぇ~。^^

そうですねぇ~。
いろいろな地域であるかもですよねぇ~。^^

う~ん・・・
発音は・・・KIMですぅ。^^
KINでも・・・
KIMUでもないので・・・
カタカナだと・・・難しいですよねぇ~。^^;

カタカナで表すなら・・・
どっちでも、いいと思いますですが・・・
今は・・・キムさんの方がいいかもですねぇ~。^^

次に韓国で多い名前が・・・
LEEさんなのですが・・・
英語発音の時は・・・
リーなんですぅ。
でも・・・
韓国では・・・
イなんですぅ。^^;

昔は日本でも・・・
リさんだったんですが・・・
最近は・・・
イさんですねぇ~。^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:09分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

そうなんですぅ♪^^
知らない人は・・・
玄関まで・・・辿り着けないんですぅ。^^

キム・レウォンのファンなんですねぇ~♪^^
キム・レウォンの漢字は・・・
金来元
ですぅ♪^^

はい♪
少しずつ・・・UPしていきますねぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:14分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
お手伝いしましょうかぁ~。^^

はい♪
金さん・・・多いですぅ♪^^

そうなんですぅ。^^
金の卵が原点なんですよぉ~。^^

は~い♪
サムゲタン♪
大好きですぅ♪^^
  • posted by ちゃんマリさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:18分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
お引越し、しましたですぅ♪^^

はい♪
キメについて・・・
少しずつ・・・書いていきたいと
思いますですぅ♪^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
首露王さんのせいなんですぅ。^^

そうですねぇ~♪^^
神話には・・・
結構・・・多いみたいですよぉ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

