スポンサーサイト


プサン観光(Kちゃん編)-3♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、13℃です。


初めての方は・・・
プサン観光(Kちゃん編)-1♪^^
プサン観光(Kちゃん編)-2♪^^
ご覧くださいませぇ~♪^^

ということで・・・
私達は・・・お昼を食べに・・・♪^^

Kちゃんのリクエストは・・・タッカルビ♪^^
ユガネというチェーン店のお店に行きましたですよぉ~♪^^

080228pusan001.jpg


タッカルビは、鶏のカルビっていうお料理ですね。
こんな感じですぅ♪^^

まずは、じゃがいもと鶏肉を焼いていきますですぅ♪^^

080228pusan002.jpg


次にお野菜を焼いていきますですぅ♪^^
キャベツとねぎですねぇ~。^^

080228pusan003.jpg


これで・・・ほぼ完成ですぅ♪^^

080228pusan004.jpg


私達は・・・ここにラーメンとご飯をオプションで♪^^

080228pusan005.jpg


080228pusan006.jpg


こんな感じで完成ですぅ♪^^

080228pusan007.jpg


080228pusan008.jpg


とっても、美味しく頂きましたですぅ♪^^

ということで・・・
お腹がいっぱいになった私達は・・・
お買い物の続きということで・・・
ふたたび・・・ETUDE HOUSEへ・・・
でも、BBクリームを買ったお店ではなくて・・・
また、別のお店のETUDE HOUSEですぅ♪^^
ETUDE HOUSEは、可愛いですぅ♪^^

080228pusan010.jpg


ETUDE HOUSEには・・・
KちゃんのおみやげのBBクリームを・・・

Kちゃん・・・
「ponちゃん。このお店、BBクリーム・・・ないよ」

私は、お店の人に・・・
「BBクリーム、ないんですかぁ~?」

お店の人・・・
「はい。今、ないんですぅ。すみません。」

私は・・・嫌な予感が・・・
「Kちゃん、早く、行こう。」

Kちゃん
「ponちゃん、どうしたの?」

私・・・
「Kちゃん。午前中に買ったお店にも・・・もう、ないかもぉ~」

Kちゃん・・・
「えっ・・・そうなの???なんで???たくさん、あったよぉ~。^^;」

私・・・
「私達が行ったのは、午前中だったでしょう。」
「今、人がたくさんでしょう。もう、売り切れてるかもぉ~。」

Kちゃん・・・
「まさかぁ~。そんなことないよぉ~。」

ということで・・・私達は・・・
午前中にBBクリームを買ったお店へ・・・

Kちゃん・・・
「ponちゃん。BBクリームないよぉ~」

私はお店の人に・・・
「あのぉ~、朝、たくさん、ありましたけど・・・
もう、ないですかぁ~?」

お店の人・・・
「はい。もう、ないです。」

売りきれたぁ~・・・・
もう、Kちゃんは・・・すごい人気ということが・・・
わかって・・・
とっても・・・ほしくなったようで・・・

Kちゃん・・・
「ponちゃん。ETUDE HOUSE・・・他のお店、もう、ないのぉ~?」

私・・・
「え~と・・・後1つだけ、知ってるところがあるけど・・・行くぅ?」

Kちゃん・・・
「行こう♪」

ということで・・・・
ETUDE HOUSE3件目へ・・・

Kちゃん・・・
「ponちゃん。BBクリーム、普通のは、あるけど・・・SPF30 PAの方はないよ。」

私はお店の人に・・・
「SPFの方は、ないですかぁ~?」

お店の人・・・
「はい。もう、ありません。」

私・・・
「Kちゃん。どうするの?普通のを買うの?」

Kちゃん・・・
「普通のを・・・あるだけ買う~~。」

あるだけと言っても・・・後、3つしかありませんですぅ。^^;

あるだけ、買ったKちゃんは・・・とりあえず、満足の様子で・・・
私・・・
「Kちゃん、午前中に2つずつ、買っておいて、よかったねぇ~♪^^」

Kちゃん・・・
「ホント、よかったぁ~♪^^」

でも・・・私達の足は・・・とっても痛くて・・・^^;

教訓:
ETUDE HOUSEのBBクリームSPF30 PAがほしい方は・・・
午前中に買いに行くことをオススメしますですぅ。^^
ソウルでは、どうか、わからないのですが・・・
プサンでは、このような状態ですぅ。

結局・・・
Kちゃんは・・・BBクリームを・・・

ETUDE HOUSE
BB magic cream・・・5つ
BB magic cream SPF30 PA・・・2つ

080228pusan009.jpg


banila.co
let me finish BBクリーム SPF37 PA・・・1つ

MISSHA
PERFECT COVER BB CREAM SPF42 PA No.21・・・1つ
PERFECT COVER BB CREAM SPF42 PA No.23・・・1つ

合計10本をゲットしましたですぅ♪^^

というこで・・・まだ、つづく♪^^

明日、帰国しますですが・・・
つづきますので・・・記事をUPしてから、
帰国しますねぇ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん

おはようございま~す♪

タッカルビ・・・うう、おいしそう~♪なんだか香りまで漂ってきそうですよ☆食べたあい☆


ETUDE HOUSE、可愛いですね。なんだかケーキ屋さんみたい。それとか、リカちゃんハウスとか(笑

BBクリームSPF30 PAってそんなにすごい人気なんですか。仕入れたそばから売れるって感じなんですね。
皆さん、入荷されるのを心待ちしているのかな?
そんなに人気のクリームなんですか?
ってことはよほどキレイになるのかなあ?

pontaroさん!

おはよう~!

わぁ~ タッカルビ・・・ボリュームもあるし、スゲェ~美味しそうですね!
ETUDE HOUSEは、おとぎの国を連想させる可愛いお店だこと。

BBクリームSPF30 PA・・午前中で売り切れるほどの人気商品ですか?
私には、全く 解りましぇ~~ん!(笑)
 でも何とか Kちゃん納得できて、ヨカッタ ヨカッター!

pontaroさん、おはようございます。

BBクリームってすごいんですね。あたしも買おうかしら…

タッカルビ、豪勢豪華ランチ!もう夕食モード全開ですね。この勢いだと夕食は…いったいどうなってしまうのか~。

こんにちわー

BBクリームってすごいんですね。
無いとなると余計欲しくなるのが・・・・
足に豆が出来たなんて・・凄いわー



pontaroさん、おはようさんです♪

焼肉屋さんへ最近行ってないの。
思い切りお肉を食べたいです!

食欲の冬…
違ったね、もうすぐ春なのに、
今日も昨日も台風のような風。
どうしちゃったのかしら、愛知は。

なんか今日はいい気分!
お天気と気分って関係ないんだね。
今、コブクロの歌を聴いてま~~す*^-^)

こんにちは。

お店のハシゴ…お疲れ様でございます。

いやぁ…。

そんなにすぐ無くなるものなんですね。

午前に沢山、午後は無い。

冗談みたいな話ではありませんか(笑)。

それにしても…。

また、美味しそうな物が画面一杯に…(羨)。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

今日は、えりりんも記事をUPすると
思いますですぅ♪^^

昨日の記事からレスしますねぇ~♪^^

こんにちは。
タッカルビ美味しそうだー(≧∀≦)
いいないいな。私はごはんがいいな♪

それにしてもBBクリームってすごい人気なんですね!
売り切れとは・・・
足が痛くなってもそういう時はなぜかがんばれるのが不思議です( ̄∀ ̄)

こんにちは。
タッカルビ美味しそうですね。お昼時には目に毒ですね(>_<)

罠ってこういうことだったのですね…。

BBクリームそんなに人気があるんですね。でもKちゃん先に2つずつ買っておいて良かったですね。

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

タッカルビね・・・
美味しいですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
是非・・・食べてみてくださいねぇ~♪^^

そうなんですぅ♪
ETUDE HOUSEのお店は、
とっても、可愛くて・・・。^^

はい♪
かなり・・・人気はあるみたいですよぉ~♪^^

でも・・・
私は、banila.coの方がいいですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
タッカルビ・・・
すげぇ~・・・美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
そうなんですぅ♪^^
とっても可愛いですぅ♪^^

はい♪
私もびっくりしましたですぅ♪^^
とりあえず・・・
Kちゃんも喜んでくれたので・・・
とっても、よかったですぅ♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

はい♪
人気がありますですよぉ~♪^^
え~と・・・
MISSHAには、男性用もありますですぅ♪^^

タッカルビ・・・美味しいですよぉ~♪^^
夕食は、明日ですぅ♪^^
お楽しみにぃ~♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
とっても人気のようですぅ♪^^

そうですね・・・
無いと余計に・・・ですよねぇ~♪^^

いえいえ・・・
マメは・・・できてないですけど・・・
とっても、痛かったですぅ♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんにちは♪^^

えっ・・・
お肉を食べたいのぉ~?

たくさん・・・食べてくださいねぇ~♪^^

愛知は・・・風が・・・
荒れ気味のようですねぇ~。^^;

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
かなり・・・疲れましたですぅ。^^;

ホント・・・冗談にしてほしいですぅ♪^^

ククククククク。^^
美味しそうですかぁ~♪^^
たくさん、召し上がってくださいねぇ~♪^^

えっ・・・見るだけでは・・・
食べれない・・・
そうですねぇ~。^^;

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

ククククククク。^^
香鈴さん・・・あのね・・・
美味しいんですぅ♪^^

はい♪
私もびっくりしましたですぅ。^^;

なんでぇ~って・・・
思いましたですもん。^^;

でも・・・ホント・・・早歩きで・・・
足・・・痛かったですよぉ~。^^;

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

え~とね・・・
美味しいですぅ♪^^

はい♪
そういうことでした。^^

私も・・・ちょっと・・・びっくりですぅ。^^;

そうなんですぅ♪
Kちゃんに・・・エライ・エライって・・・
誉めてあげましたですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

タッカルビ~♪^^
おいしそう。。。
ご飯とラーメンって
ちゃんと別々なのね(笑)

一緒に入れたらどうなるの?って
思いました(笑)


それにしても。。。
BBクリームの人気はすごいのね^^;
買うのは、韓国の人もすごいのかな?
それとも、観光客???

4月には、お友達がソウルに行くので。。。
頼もうかな^^;
ロッテホテルに泊まるはずなんだけど。。。
美味しいものを食べる合間に(笑)
見てもらおうかな~^^

さて、またまた久方ぶりの訪問の旅に
行ってきますね~♪^^
たぶん、寄り道?しながらだから
時間がかかるかもだけど。。。

( *´艸`)ぐふふ

寄り道は。。。
おやつ食べたり、うとうとしたり(笑)

次の記事も考えなくちゃね♪^^

こんにちは

こんにちは。

やつぱり売り切れになったんだ。私は予想が当たったよ。

この分だと宝くじも当たるよ!(大笑い)

BBクリームは綺麗になるのかな~広告にこれでない

BBクリーム発売というのを見つけたんですよ欲しくなった。

えりりんの友達がロッテホテルに行くんだね。

私が泊まったとこだわ、素敵だったホテルです。

pontaroさ~~~ん
こんにちは!

す、す、すごいね~~♪

BBクリームはそんなに人気なんですねっ^^;

それにしても、お友達のKちゃん。
私と仲良くなれそうなほど、韓国コスメ好きさんじゃ
ないですかっ?( *´艸`)ププッ

banila.coでもいろいろ購入できたみたいだし、
うらやましいです!

私もいつか、pontaroさんに
プサンを案内してもらいたいな~♪
いいですか?フフフ

すごい人気なんですね、
Kちゃん、予感したんですかね・・・
あさ早かったしね。

しかし、大変でしたね買い物!!

ご苦労様です。

で、失礼ですが あなた達は O型又はB型
でしょうか???

pontaroさん、えりりんさん、こんばんは♪

え~~☆そんなに大人気なのですね~!
びっくりです~~(@_@)
ほんと午前中に少しずつでも買っておいて良かったですねぇ(><)
そんな落とし穴があったとは・・・( ̄ω ̄*。。ウルル

午後はめちゃくちゃ歩いたのでしょうね☆
お疲れ様でした^^;

タッカルビ、美味しそう~~!!

こんばんは♪^^

こんばんは♪^^
クククククククク。^^

えりりんもレスしてますですぅ♪^^
Wレスですねぇ~♪^^

私もさせて頂きますですぅ♪^^
その後、お散歩しますですぅ♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりんは、レスも終わっちゃったよ^^;
訪問は、出たり入ったりして。。。
さっきまでかかっちゃった(笑)

ponちゃん、
レス頑張ってね~^^





鼻水たれ子です~

pontaroさん こんばんは

遅くなりました・・・
さっき携帯から
FC2につながらなかったんです(ToT)
今はPCからですけど・・・

タッカルビ 美味しそうですね♪
食欲がなかったんだけど
食べたくなってきたなぁ・・・

BBクリームって そんなに人気なんですか?
知らなかった・・・

だから きれいじゃないんだわ^^:
だから 鼻水たれ子なんだわ^^:

うぇ~んp(ToT)q・・・・・

pontaroさん 明日帰国なんですね
それじゃ 今夜は乾杯しなくちゃ♪

また後で・・・^^


え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

タッカルビ・・・美味しそうでしょう♪^^

BBクリーム・・・人気がありますねぇ~♪
もちろん、韓国でも人気があると思いますけど・・・
でも・・・
日本人観光客や日本へのおみやげなどかもって・・・
思ってますですぅ♪^^

うん・・・いいかもですねぇ~♪^^
えっとね・・・
私としては・・・オススメは・・・banila.coの
BBクリームがいいと思いますですぅ♪^^

後ね・・・
MISSHAのシートパックも・・・
いいですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
たくさん・・・訪問できましたか。^^

寄り道って・・・
それ・・・お昼寝じゃん♪^^

ゆっくり・・・ブログで、遊んでちょ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
売り切れでしたぁ~♪^^

クククククククク。^^
宝くじ、当たったら・・・みんなで・・・
海外旅行でしたよねぇ~♪^^

違いましたっけ♪^^

さすが・・・asu-heさん♪
広告で見つけたんですねぇ~♪^^

そうなんだ♪
ソウルのロッテホテルに
泊まったんですねぇ~♪^^

BBクリーム・・・
一度、使ってみてくださいねぇ~♪^^

美味しそう!

こんばんわ~。

めっちゃ美味しそうです!タッカルビ☆
聞いたことはありましたけどこんな風に食べるんですね。

BBクリームってそんなに人気なんですか?
でも買っておいてよかったですね!ほんとKちゃんさんはお買い物好きなんですね~。

sachiさーん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。^^;
もう~・・・
びっくりしちゃいましたですぅ♪^^

でもね・・・
私・・・sachiさんの記事であった・・・
banila.co・・・
とってもいいなぁ~って思ってますですぅ♪^^

きっと・・・
Kちゃんは・・・sachiさんと・・・
とっても、仲良くなれると思いますですぅ♪^^

クククククククク。^^
はい♪
プサンへどうぞぉ~♪^^

doizoさーん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
はい♪
すごい人気でしたぁ~♪^^
もう・・・びっくりですぅ♪^^

足が痛くて・痛くて・・・
大変でしたですぅ♪^^

私は、A型で、
Kちゃんは、B型ですぅ♪^^

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・びっくりですぅ♪^^

ホントですぅ♪^^
午前中に、2つずつ、買っておいて、
よかったですぅ♪^^

それが・・・地下への階段を上がったり・・・
下ったりもあったので・・・
歩き疲れましたですぅ♪^^

はい♪
タッカルビ・・・美味しいですよぉ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

えっ・・・終ったのぉ~。^^;
そうなの。^^;

はい♪
がんばるじょ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
今日は、たれこちゃん♪^^

タッカルビ・・・
美味しいですよぉ~♪^^

ねーさまの食欲が出てきて・・・
よかったですぅ♪^^

はい♪
BBクリームは・・・人気がありますねぇ~♪^^
私も、びっくりですぅ♪^^

はい♪
明日、帰国なんですぅ♪^^

ねーさまは、体調がよくないから・・・
じゃ、ちょっとだけですよぉ~♪^^

後で、行きますですぅ♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
私も・・・びっくりですぅ♪^^

もう・・・Kちゃんは・・・
コスメのお買い物と・・・
食べる為に・・・
プサンに来たようなものですから・・・

私も・・・結構・・・
お買い物・・・好きなんですけど・・・
今回のKちゃんには・・・
ハハァ~って感じでしたですぅ♪^^

pontaroちん こんばんは

今日はまだ起きてました♪
鼻水たれ子だったり
湿布だらけの
うんどう ぶそ子だったり
忙しかったぁ(^^)

pontaroちん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)チン♪

チャル チャヨ♪

いつもありがとう♪
(^ε^)-☆Chu!!

風邪を治して待ってますネ♪

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
鼻水たれ子&うんどう ぶそ子&ラスカル・・・
ラスカル???

ねーさまちん♪
早く、風邪をなおしてねぇ~♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪

(^з^)-☆Chu♪^^

待っててくださいねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問、
ありがとうございましたですぅ♪^^

では、
みなさま&えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

タッカルビ!

太字の文
タッカルビ! 鶏肉なんですね!
しかしま~ライスとラーメン! なんとも豪快な料理ですね~(^。^) 
だけど 韓国の人は「即席めん」好きですよね~^^
よくTVとかでも見かけますよ~。

BB・・・ そんなに人気があるんだ・・・
なんか そうなると欲しくなるのが人情ですなぁ~

昨日の文字の色・・・ スンマセン・・・。
確かに見にくいですよね・・・(_ _。)・・・シュン

では また~"^_^"

ス~ジ~さーん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

はい♪
鶏肉なんですぅ♪^^

え~と・・・
基本的に韓国でラーメンと言いますと・・・
インスタントラーメンですぅ♪^^

はい♪
とっても・・・人気がありますねぇ~♪^^

ククククククク。^^
はい♪
ちょっと・・・バックカラーが白なので・・・
黒だと・・・OKだと思いますです♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

