スポンサーサイト


お祭り、行ってきましたですぅ-1♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、27℃です。

昨日、プサンに戻りましたですぅ♪^^

ただいまぁ~♪^^

お友達と・・・2人で・・・
お祭り、行ってきましたですよぉ~♪^^
2つのお祭りに行ってきたんですけどぉ~。^^
今日は・・・
ふとん太鼓 百舌鳥八幡宮の月見祭をご紹介しますですぅ♪^^

このふとん太鼓っていうお祭りは・・・
大阪府下では・・・
何箇所かで・・・あるのですけど・・・
堺市 百舌鳥八幡宮の月見祭で行われています・・・
ふとん太鼓が大きくて・・・
盛大に行われているかもですぅ。^^

ふとん太鼓は、
太鼓を納めた台座の上には5段からなる朱色の座布団に似たものが積み重ねられ、
その形状のため“ふとん太鼓”と呼ばれている。
ということらしいですぅ。^^
詳しくは・・・百舌鳥八幡宮HPをご覧くださいませぇ~♪^^
(百舌鳥八幡宮HPより)

ちょっと・・・
このふとん太鼓ですけど・・・
掛け声が・・・変っていまして・・・
「べ~~ら・べ~~ら・べら・しょっしょい」って・・・
言うんですよぉ~。^^

ちょっと・・・おもしろいでしょう。^^


私のお目当ては・・・
夜店での・・・食べ歩きですけど・・・^^;

え~とですねぇ・・・
どのくらいの人が集まるかって・・・いいますと・・・
これくらいですぅ。^^
(ピンボケですみませんですぅ。^^;)

080917_pon001.jpg

多いでしょう♪^^


で・・・
ふとん太鼓は・・・こんな感じぃ~♪^^

080917_pon002.jpg

こういう太鼓が・・・
各町からありまして・・・
9台・・・あるんですよぉ~。

重さはね・・・2トンくらいだと思いますですぅ。
それを担いで・・・各町から・・・
百舌鳥八幡宮まで・・・やってくるんですぅ。
重てぇ~。^^;
この日は・・・宮入の日でしたですぅ。^^


テレビカメラも・・・
何台かきてましたですねぇ~。^^

080917_pon003.jpg


あっ・・・
私・・・映ってるかな?^^;
(映ってねぇよぉ~。きっとぉ~。^^;)


ククククククククククク。^^
私のお目当ては・・・食べ歩きなのですが・・・^^

こんな・・・
食堂まで・・・あるんですよぉ~。^^

080917_pon004.jpg


ここで・・・
座って食べたら・・・
帰れなくなっちゃうかもぉ~。^^;

やめとこう。^^

ってことで・・・
私は・・・これが、一番、食べたかったんですぅ♪^^

おだんご♪^^

080917_pon005.jpg

080917_pon006.jpg

ここでのお店のおじさんとの会話・・・

p:「おっちゃん、去年もここで、おだんご、売ってはったねぇ?」

お:「去年もここで、売ってたでぇ~。」

p:「そうやろと思てん。去年もここで、買ったも~ん。^^」

お:「去年も、おねえちゃん、来てくれたんかぁ~。」

p:「去年もきたよぉ~。^^」

お:「おおきに!来年もきてやぁ~。」

p:「来年もくるでぇ~♪^^」

みたいな・・・
やっぱ・・・大阪のおばちゃんみたいに・・・
なるんかなぁ~?^^;


あっ・・・
焼き鳥♪^^
美味しそう♪^^

080917_pon007.jpg


焼き鳥食べたるんやったら・・・
やっぱ、おビールやよねぇ~。^^

缶ビール・・・1本、500円。。。。
たっけぇ~~。^^;

お祭りやから・・・^^;

お友達:
「ponちゃん、1本だけにしとこう。。。」
「高いわぁ~。。。。」

pon:
「うん♪そうやねぇ~。^^」
「1本だけにして・・・後で、また・・・」


お友達:
「うん。お家、帰ってから・・・」
「また、呑みなおそう♪お父さんも・・・待ってるしぃ~♪^^」

(えっ・・・呑み直すの・・・続きじゃなくて・・・呑み直す・・・)
(また、初めから・・・^^;)
クククククククククククク。^^
そんなことを考えてしまった・・・pontaroなのでしたぁ~。^^

みなさんのお家のご近所でも・・・
楽しいお祭りは、ありますですかぁ~。^^

お祭りは・・・楽しいですよねぇ~♪^^


では・・・ふとん太鼓の映像をどうぞぉ~♪^^
(昨年のものですぅ。^^)

(携帯の方、ごめんなさいですぅ。m(__)m)

明日は・・・
お祭り、行ってきましたですぅ-2♪^^
ですぅ♪^^


pontaro.jpg





スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

お帰りなさいませ~。

お待ちしておりましたよ。

ふとん太鼓って、大きいんですね。

それはみんな、『べーら、べーら』言う訳だ(笑)。

面白いお祭りが沢山あるんですね。

ビールは我が家で呑めのが一番…ですか?(笑)

pontaroさん

おはようございます☆
無事にプサンにお帰りになったようで安心しました♪

お祭は結局ふたつとも行かれたんですね。
良かったですね♪

ふとん太鼓、写真を見てみましたけれど、本当に座布団を積み重ねているんですね。
面白いですね~。
掛け声の「べ~らべ~」っていうのも、何か意味があるのでしょうね・・。
調べてみたら、関西近辺ではいくつかの個所で、ふとん祭りというのが行われているみたいなのですが・・。
どういう経路で始まったのか、色々興味があります☆

おだんご、すっごくおいしそう♪

pontaroさん!

おはよう♪

お帰りなさ~い!
百舌鳥八幡宮の月見祭り・・・楽しそうに盛り上がってる様子が伝わってきます。

やはり 出店などの食べ歩きが最高ですね。
団子・・・うぅぅ~! (お腹が痛いのじゃないよ)
焼き鳥・・・ううう・・ うめぇ~! ギャハハ

写真だけで、これだけ「たまんネェ~!」と言う気持・・・
この雰囲気で、食べて呑んで・・・ノリノリにならなきゃ可笑しいよ。

朝から 食べる話ばかりで、ゴメンチャイ!
 今日も楽しく参りましょう!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~~ン♪^^

おかえりなさぁ~い♪♪♪


百舌鳥八幡宮の月見祭り。。。の出店。。。^^
おいしそうだねぇ。。。♪^^
大きな食堂まで。。。
すごいなぁ^^
いいなぁ。。。♪

おだんごぉ。。。♪

焼けた感じが。。。。ジュルル
す・て・き。。。ゴックン

オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。

焼き鳥も。。。
高いおビールも。。。
お祭りならでは。。。よねぇ^^

今度から。。。近くで普通のおビール買ってから
行きましょうよ~♪(笑)


え?ふとん太鼓???

み、見たよ^^;
動画も。。。^^;

明日も出店。。。。じゃなくて。。。
お祭りだねぇ~~~^^
たのしみだぇ~~~^^

<(;`゚3゚´)>~♪


Pontaroさん☆

アンニョーン、チャリソッソヨー?
お帰りなさい^^。お待ちしておりました。
いいなぁ~お祭り。
ふとん太鼓って、初めて聞きました~。
おみこしもあって、すんごい人ですね~。
焼き鳥が、、、食べたいです~^^。

ふふふ。大阪のおばちゃんは、すごい迫力ですよね!
Pontaroさんが大阪のおばちゃんみたいになったら、ちょっとビックリします~^^。
だって、ほんわかした感じですし~。

たくさん、呑み直しましたか~^^。

日本のお祭り満喫されたようで、よかったです^^
チェミケッタヨ~^^


おかえりです~。

プサンへおかえりなさ~い!!

お祭り行って来たのね~♪いいな~!

動画見ましたよ~。やっぱ色んな地域でおみこしも違うんですね~。

おもしろいわ~。

お友達もpontaroさんとお別れが寂しかったんじゃないですか~?

いつも忙しいpontaroさんかっこいいです~♪

pontaroさん♪

おはようございます(^o^)/
お帰りなさ~い\(^o^)/
凄い人ですねぇ~(゜ロ゜)
おじさんとの会話も、面白い
私、旅行先で絶対、大阪のおばちゃんと仲良しになるんですよ~(^.^)♪

話しが止まらない…
でも、親切なんですよね
まだ、秋祭りより学園祭があってる所が多いです(^^)
やっぱ、焼きとりにイカ焼きは、外せません!

楽しそう。

お祭り、楽しそうですね。

ふとん太鼓 百舌鳥八幡宮の月見祭ですか!

有名なお祭りなんですねTV中継?カメラが入るって事は。。

お団子、やきとり、美味しそう!
たくさん、食べて飲んで(^^)でしたか?

・・・焼き鳥食べたくなりました。

お帰りなさあい

pontaroさあんっ(*^フ^*)
うわあっ楽しそう☆
(゜.゜)!!!本当だあっ
御座布団だあっ
\(*^フ^*)/\(*^フ^*)/
☆べ~~ら・べ~~ら・べら・しょっしょい☆
嬉しいO(≧∇≦)o
やっぱり屋台ですっ
おじさあん!私もおだんご下さいなっ
美味しい(o^~^o)

あとね、あとね、あんず飴と。。。

ファジー:はいはいっ!!お姉ちゃんは止まらにゃいですっ!pontaroお姉さんごゆっくりっ=^‥^=

(≧ω≦)食べたいっ!!

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

まだ・・・
お散歩・・・行けてませんので・・・
お散歩に行ってきますですねぇ~♪^^

おかえりなさ~い!!

pontaroさん
こんにちは。
お祭り楽しめましたか?
日本各地、色んなお祭りがあるんですねぇ。

それにしてもお店がすごい!!
出店って子供が楽しめる印象が強いですが、
完璧に大人の酒場ですね(笑)
いい匂いがしてきそう♪

これならpontaroさんが毎年行きたがるのもわかります^^;

ponちゃーん♪

ponちゃん
アンニョーン♪^^

おかえりぃ~♪♪♪

おお!
さすが大阪の祭ですね!

だんじりとかもそうですけど、
迫力がありますよね~☆

人もたくさん、
夜店もたくさん!
お団子も焼き鳥も美味しそう♪
ビールは・・・(笑)。

anneのところはこんな大きな祭はないので、
うらやましいです~♪^^

お疲れ~

こんにちは。

お帰りなさい~姫は昼寝しながら待ってたよ~。

ふとん太鼓は初めて見た祭りです、だんじりはテレビやるけど

この祭りは見た事なかった、凄いにぎわいなんですね。

団子のお店での会話楽しいです、大坂らしいねー。

焼き鳥もでっかいと思った、ビールは高いのか・・・

呑み直し?大変だったんじゃないの(大笑い)

福島は10月が秋祭りです、こんな人でにはならないよ。


楽しい美味しい♪

ponちゃん~ん♪
アンニョーン♪^^

改めてお帰りなさい^^
オサボリしながら待ってたじょ~^^

お祭り行ってきたのね
テレビでだんじりとか流れたとき
ponちゃんも行ってるな~と思って
観てましたよ♪

それにしても勇壮で
見てるだけで血が騒ぐお祭りですね~^^

お団子も美味しそうだしぃ♪
「おビール」だからお高いんじゃないの?
ビールなら安かったかも(笑)

ponちゃん♪
またよろしくお願いします^^

サボるけど許してね(笑)

こんばんちは♪^^

こんばんちは♪^^
引越し先が決まりましたですぅ♪^^

わ~い♪^^

今より・・・
少し、狭くなるのですが・・・^^;

19日、金曜日に完全引越し、
しますですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お引越し決まったのね~♪^^
わ~~~い^^

えりりんのお部屋は???
どれ~~~^^

(★_★)キラ~~~~ン


ふぅ。。。
先に行って。。。
お掃除して待ってよっかなぁ~^^

楽しみだねぇ^^


そうそう、またねぇ。。。
コメントお知らせメールが、リアルタイムに来ないの^^;
ホントにもぉ。。。

fc2さん
よろしくですよぉ。。。^^;

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

わ~い♪
えりりんがレスしていますですぅ♪^^

Wレス♪
開始ですぅ♪^^

ちょっと・・・
その前に・・・^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

そっか^^
ワンルームだもんね~^^

プサンから。。。キメにお引越し^^
札幌から。。。小樽にお引越し^^って感じの
距離なのかな^^

金曜日。。。なのね^^
わたしはお休みだから。。。
お手伝いに行こっかな♪^^

お引っ越し祝いのおそばに。。。
お引っ越し祝いの乾杯に。。。
お祝いのケーキに。。。

う~ん^^
一人じゃ無理でしょう♪^^

ponちゃん♪
かんぱ~い♪

(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~ですぅ♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
ふとん太鼓は・・・大きいですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
いろいろ・・・ありますですねぇ~♪^^

クククククククク。^^
う~ん♪
ジョッキですと・・・
外でもOKですけどぉ~。^^;
缶だったのでぇ~~。^^;
高いかなぁ~・・・みたいな・・・^^;

で・・・
お友達のお家で・・・
お友達のお父さんも、お母さんも・・・
いっしょに・・・
呑みなおし・・・してきましたですぅ。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事に戻りましたですぅ♪^^
ただいまぁ~♪^^

クククククククク。^^
2つ・・・行ってきましたですぅ♪^^

そうなんですよぉ~♪^^
ホントに座布団を重ねていますですぅ。^^

掛け声の意味は・・・
よく・・・わかりませんですぅ。^^;
すみましぇ~ん。^^;

おだんごね・・・
美味しかったですよぉ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

クククククククク。^^
楽しそうでしょう♪^^

そうなんですぅ。^^
食べ歩きが・・・楽しいですぅ。^^

ガハハハハハハ♪^^
ラブさん♪
とっても・・・食べたそうですぅ♪^^

いえいえ・・・
朝からでも・・・
昼からでも・・・
食べて・呑んで・・・
楽しいお話しが一番ですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~~い♪
ただいまぁ~~♪^^

クククククククククク。^^
お祭りじゃなくて・・・出店♪^^

そうなのぉ~♪^^
2日間だけの食堂ですよぉ~♪^^

おだんご♪
美味しそうでしょう♪^^
美味しかったですぅ♪^^

私達がお店の前で食べてると・・・
お客さんが・・・増えてきて・・・
そんなに・・・
美味しそうに・・・食べてたのかなぁ~。^^;

ククククククククク。^^
さすが・・・
えりりん♪
お祭りに・・・持込ですねぇ~♪^^

んじゃ・・・
クーラーボックス・・・
準備しなきゃ♪^^

いったい・・・
何本・・・呑むねん♪^^

えっ・・・
動画・・・見ましたぁ~???^^;

明日も・・・
お祭りですぅ。^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
アンニョーン♪^^

は~い♪
元気ですよぉ~♪^^
ただいまぁ~♪^^

ふとん太鼓・・・
初めて・・・聞きましたですかぁ~。^^

私はですね・・・
高校生の時に・・・
初めて・・・知りましたですぅ。^^

そうなんですよぉ~♪^^
ふとん太鼓が・・・
おみこしみたいに・・・なってるんですぅ。^^

ククククククククク。^^
焼き鳥ね・・・
美味しかったですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
大阪のおばちゃんは・・・
パンチがありますですぅ。^^;

私は・・・
あんまり・・・大阪のおばちゃんには・・・
なりたくないですけどぉ~。^^;
どうでしょう???^^;

はい♪
たくさん呑んで・・・
満喫してきましたですぅ♪^^

はい♪
とっても、おもしろかったですよぉ~♪^^

こんばんわ☆

最近お祭りいってないですね~。
旦那さんが人ごみ嫌いなのっていうのもあって。。

それにしてもダイナミックなお祭りなんですね☆

焼き鳥は会社のそばにあって自動ドアが開いてるから17時過ぎになると焼き鳥のいいにおいが会社に立ち込めますv-356

pontaroさんの記憶力はさすがですね!

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

そうなんですぅ♪^^
お祭りに行ってきましたですよぉ~♪^^

動画・・・見て頂きましたぁ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

いろいろなお祭りがあって・・・
おもしろいですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
かなり・・・ヨッパだったので・・・
覚えてないんですけどぉ~~・・・^^;
年に一度のお楽しみなので・・・
来年も会えますしぃ~。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

すごい人でしょう♪^^

ククククククククク。^^
大阪のおばちゃん・・・
おもしろいでしょう♪^^

仲良くなると・・・
怖いもんなしですけどぉ~~・・・
敵にまわすと・・・怖いですよぉ~♪^^

学園祭が盛り上がるんだぁ~♪^^

焼き鳥とイカ焼きですねぇ~♪^^
美味しいですもんねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
とっても・・・楽しかったですよぉ~♪^^

百舌鳥八幡宮の月見祭ですぅ♪^^

ローカルかもなんですが・・・
TVカメラ・・・
入ってましたですよぉ~♪^^

はい♪
たくさん・・・
食べて、呑んで・・・
とっても、楽しかったですぅ♪^^

ククククククククク。^^
食べたく、なりましたですかぁ~。^^
食べてくださいねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

楽しそうでしょう♪^^
そうなんですよぉ~。^^
座布団なんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
おだんご・・・
たくさん、召し上がれぇ~♪^^

ファジーが・・・
あっちゃんを止めてますですぅ。^^

ククククククククク。^^
あんず飴も・・・
食べてケロ♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

とっても・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
そうでしょう♪^^
大人の酒場ですよぉ~♪^^
ホントぉ~♪^^

私が行きたがるのも・・・
わかりますぅ???^^;

えっ・・・
呑んべぇ~って・・・こと。^^;

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうなんですよぉ~。^^
迫力がありますですぅ♪^^

人もたくさん・・・
夜店もたくさん・・・
お団子も焼き鳥も美味しそうでしょう♪^^

anneちゃんは・・・
ビールじゃなくて・・・
チューハイ♪^^

でも・・・
anneちゃんちは・・・
すごいのが・・・ありますですぅ。^^
とっても・・・
珍しいのが・・・^^
見てみた~い♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

クククククククククク。^^
昼寝しながらって・・・^^;
それ・・・寝てただけじゃん♪^^
ガハハハハハハ♪^^

ふとん太鼓・・・
初めて・・・見ましたですかぁ~。^^
そっかぁ~~・・・
映像は・・・初めてかもですねぇ~。^^

姫さま・・・
今は・・・平成ですぅ。^^
江戸時代なら・・・
大坂ですけど・・・
今は・・・大阪ですよぉ~。^^
クククククククククク。^^

缶ビール・・・500円は・・・
高いですよぉ~♪^^

ジョッキなら・・・
わかるのですがぁ~。^^;

呑みなおしは・・・
お友達の記憶は・・・飛んでましたですぅ♪^^

asu-heさんちは・・・
10月・・・秋祭りなんですねぇ~♪^^

どんな・・・
お祭りなんだろう???^^

ねーさま♪^^

ねーさま
アンニョーン♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

待っててくれて・・・
嬉しいじょ~♪^^

お祭り・・・
行ってきましたですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
映ってたかなぁ~~???^^

あ~~・・・
缶ビール・・・でも・・・
高かったぁ~。^^;

は~い♪
ねーさま♪
よろしくですぅ♪^^

う~ん♪
ゆっくり・・・してちょ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
お引越し・・・決まりましたですぅ♪^^

えりりんのお部屋は・・・
私と同じお部屋ですぅ。^^

プサンでは・・・
ワンルームなので・・・^^;

あっ・・・
お掃除しててくれるぅ。^^

さすが・・・
えりりんですぅ♪^^

ありゃ~~・・・
もう・・・
fc2・・・
がんばってちょ。^^;

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

そうなの・・・
ワンルームなのぉ~。^^;

え~と・・・
札幌から小樽だと・・・
何キロぐらいなのかなぁ~?

今、私がいる所からだと・・・
キメの新しいアパートまで・・・
25キロ~30キロくらいかな???^^;

はい♪
金曜日ですぅ♪^^

わ~い♪
えりりんが・・・
お手伝いに来てくれるのねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
それって・・・
食べに来る・・・お手伝いなんだぁ~。^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

そうなんだぁ~~・・・^^;
お祭り・・・
行ってないんですねぇ~。^^;

私も・・・人ごみは・・・
そんなに好きじゃ・・・ないんですけど・・・
楽しいのは・・・
それを超えてしまいますですぅ♪^^

ダイナミックでしょう♪^^

クククククククククク。^^
そうなんですねぇ~♪^^
夕方5時以降は・・・
焼き鳥・・・食べたくなるんですねぇ~♪^^

ありゃ・・・

えりりん・・・
大丈夫かな???

やっぱ・・・
更○期・・・
うそぉ~~・・・
まだ・・・早いでしょう・・・^^;

う~ん・・・
えりりんの残りのレス・・・しようかな。^^

こんばんは

こんばんは。

姫は完全に寝ボケながらコメント書いてる(大笑い)

大阪としたはずなんだけど・・・

引っ越し決まったんだ良かったね、時間的に通勤が楽なら

少し狭くても我慢だね、今ねサスケ見てたの筋肉マンが

頑張っててもファイナルに進むのが難しいみたい。

えりりんたら手伝い?と言うんだろうか(笑)

金曜日なんだ楽しみだわー。

お引越しの準備しなきゃ♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

お引越しの準備しますですねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
姫さま♪^^
ケンチャナヨ♪^^

はい♪
決まりましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
えりりんのは・・・
一応・・・お手伝いってことで・・・^^

はい♪
金曜日ですぅ♪^^

asu-heさん♪
チャル チャヨ♪^^

No title

お帰りなさ~い☆

お祭り楽しまれたみたいですね。
お団子も焼き鳥もおいしそう~

食堂いいですね~
「大衆食堂」って書いてある!
みほおだったら、調子のって食べて飲んでしちゃいそうです(笑)

こんばんは~♪

あ~残念!!
PCがまた止まってしまったから携帯からお邪魔します。
最後の映像はあとで見ますね♪

お友達とのお祭り見物、楽しかったんですね(*´艸`)
『べ~らべ~ら』って面白い♪
すごい人で、私みたいな方向音痴が迷子になったら
警察のお世話…かも。。

団子は何味なのかな?
(皆さんのコメントを読めてないので…_(._.)_)

家で飲み直しってしたことないけど楽しそうだ~♪
色んな話が飛び出したんじゃないですかぁ?

(*^^*)

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさいで~す(*^^*)

食道の写真でお祭りの大きさが伝わります~☆
お団子も焼き鳥も美味しそうです!

「べ~らべ~ら」の掛け声面白いですねぇ(≧∀≦)
お神輿も豪華で迫力あります~。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そしてお帰りなさい♪
えりりんもお留守番お疲れさまでした♪

お祭り凄い人人人ですね(゚□゚) アングリ
これでは歩けないのでは???
ふとん太鼓って初めて知りました!!
2tとは・・・(* ̄□ ̄*;

そしてやっぱり食べ歩きよね(笑)
今年は、姫はまだやってないので
羨ましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
姫も焼き鳥は絶対に買いますよ♪
露店のビールや飲み物は高いものね!!

お家に帰ってから飲み直した方がお得です☆

楽しいお祭りの風景を見せてくれて
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんにちは♪^^

ただいまですぅ♪^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

そうなんですぅ。^^
大衆食堂になってますので・・・
きっと・・・
ここに居座ってしまうと・・・
動かなくなるかもなので・・・
やめて、おきましたですぅ。^^

みほおさんも・・・
動かなくなりますですかぁ~。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
また、また・・・こんにちは♪^^

すみませんですぅ。^^;

みほおさんへが・・・
ぬけて・・・いましたですぅ。

しぃ~ましぇん。^^;

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

PC・・・大丈夫ですかぁ~???

はい♪
お祭り・・・楽しんできましたですよぉ~♪^^

べ~らべ~ら・・・
おもしろいでしょう♪^^

おだんごはですねぇ~・・・
柔らかいおだんごに・・・
砂糖醤油ですぅ♪^^

みたらしだんごに・・・
近い感じですぅ。^^
そんな・・・甘くないですけどぉ~。^^


クククククククククク。^^
お友達のお家で・・・
呑みなおして・・・
盛り上がりましたですぅ♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

クククククククク。^^
食堂の写真で・・・
わかりましたですかぁ~。^^

はい♪
お団子も焼き鳥も・・・
美味しかったですぅ♪^^

べ~らべ~ら・・・
おもしろいでしょう♪^^

はい♪
迫力・・・ありましたですぅ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
スゴイ人でしたですぅ。^^;
暑くて・暑くて・・・^^;

ふとん太鼓・・・
初めてですかぁ~。^^
重いでしょう。^^;

ククククククククク。^^
そうですよねぇ~。^^
やっぱ・・・食べ歩きですよねぇ~。^^

あっ・・・
今シーズンは・・・まだ、なんですねぇ~。^^;

ククククククククク。^^
焼き鳥は・・・買いますよねぇ~。^^

ビールは・・・一缶だけに・・・
しましたですぅ。^^

は~い♪
今日も・・・お祭りですぅ。^^

No title

こんにちはー

お引越しは無事済みましたですカー
あまり無理の無い範囲で頑張って下さいねー

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

無事に・・・
引越しも完了しましたですぅ♪^^

ご心配、ありがとうございますですぅ♪^^
嬉しいですぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

