スポンサーサイト


正義の味方参上♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんどす~♪^^

これは、予約投稿です^^
ちなみに。。。昨夜の十六夜のまん丸満月^^
20080916eri001
20080916eri002

ponちゃんは、今日戻ってきまぁ~す♪^^
うれぴ~~~~♪^^

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

さてさて、本日のお話ですが。。。
8月29日。。。えりりんのお休みの日♪^^
前日にダーリンに誘われて。。。
お出かけしましたです^^

まずは、小樽方面に向かってレッツゴー♪^^
早くに出るつもりが。。。ちぃ~と遅かったんですよ。。。
わたくしは、夕方から芸能活動がありましたから。。。
とっとと行って。。。とっとと帰ろうと思っていましたからね♪^^

なぜ、この日に行ったかと言うと。。。
ダーリンが大変お世話になった。。。
職場の元社長。。。が。。。

「その工場にしか売っていないという代物を
 買ってきて送ってくれたまえ♪」


。。。と
仰ったらしく。。。^^;

だったら、自分で行かんかい。。。と言いたいところですけど
その方は、今高知県にお住まいですから。。。

やれやれ。。。(´≧ω≦`)?


そういう訳で、うす曇の中。。。ドライブがてら行きましたのよ^^

途中、ねーさまには。。。
「通り過ぎていくから。。。ごめんねぇ^^」とメールして。。。(笑)

小樽を通り過ぎて。。。海沿いをぶぃ~ん^^

おぉ~^^ 海じゃ~♪^^
あら。。。何だかステキな景色^^
二人の意見が一致しまして。。。

ぶぃ~んって。。。スーパーの駐車場に入って。。。
Uターンして戻りました。
わたしたちは、ある目的で写真も撮りたかったので。。。

肉眼では。。。幻想的な感じと思ったんですが。。。
いざ写真にしたら。。。^^;
20080916eri004

かもめかウミネコかわからないまま。。。(笑)
飛び立つトリ。。。^^;
20080916eri005

なぜかこの飛び立ったかもめ←そう呼ぶ事にした(笑)
遠くには行かずに。。。
波打ち際に。。。

あ、あれ???
今度はカラスが。。。1羽。。。

わたしたちは、砂浜には下りずに。。。
少し離れたところにいたんですが。。。

「波打ち際にカモメがいるぞ。。。」


ダーリンの言葉によ~く見ると。。。

┴┬|ω゚○)ソォ??

「カモメがケガしてるみたいだな。。。
 それを守っていたんじゃないか?」

そうみたいなんです。。。
人間が来ても逃げなかったんです。。。

そうしたら。。。そのケガをしているカモメに
なんとカラスが近づき。。。
翼を突っつくし。。。くわえて引っ張るし。。。

そうなると。。。急にカラスが悪者に見えてたっ!!!

ヽ(@`⌒´)ノムキィ


う~~~ん、人間が近づくと。。。
カモメも逃げそうだし。。。
そうしたら。。。ケガしているカモメが可哀想だし。。。

(。-`ω´-)ンー

波打ち際まで。。。20Mもない。。。
わたくし。。。行動しました!
小石を持って。。。メいっぱいの力で。。。投げましたっ!!

(σ´Д`)σ????…━━━━☆ズキューン!!

ぽてっ。。。あ、あり???^^;

わずか、5~6Mくらいしか。。。飛んでねぇ。。。

ヘコ―(?´_`?)―ン...

でもでも。。。見事に。。。
カラスだけが飛んでいきましたのよ~♪^^

( ?`ω´?ノノ゙☆パチパチパチ

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ

観衆の拍手。。。が聞こえたのは気のせい???
だったみたいですわ。。。
だって。。。近くにはダーリンしかいないんですから。。。

プププッ(*?m?)ノ彡☆ばんばん!!

石の飛距離にはかなりのショック。。。

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


とにかく、カモメを助けた旅人のえりりんとダーリンは、
さわやかに目的地へと去っていったのでした^^


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

カモメは、わたしたちを見送って。。。いたかどうかは
わかりませんけどね(笑)

ただ。。。その後は、わかりませんので。。。
助かってくれているといいなって。。。
星に願うえりりんでした^^

☆彡 (-人- )  星に願いを・・・


そうそう^^
肝心の目的地はまた。。。次回に♪^^
eririn6.jpg




スポンサーサイト

comment

えりりん☆

おはございます~^^

十五夜の満月、きれいですね~^^。
私は、、、見るの忘れてました~i-229
えりりんはダーリンと、ドライブに行かれたのですね~^^。
かもめ?を助けたえりりん、かっこいいですi-185
かもめの仲間たちも、けがしたかもめを守っていたのですね~。心にしみるお話ですね。

それにしても、その社長さんが頼まれた、その工場でしか手に入らない代物って、、、おいしいのかな~^^。

えりり~ん♪

おはようございます☆

そちらではちょうど満月の昨日、月を見ることができたのですね~。
羨ましいです♪
こちらは、曇りで、ポツポツとほんの少しではありましたが雨が降っていて・・・月は出ていませんでした。悲しい・・。
今日も見えそうもない天気です・・。

休みの日にわざわざ早朝に家を出て、頼まれ物のお買い物して来たんですね・・。
ご苦労様です・・。


へ~、怪我をしたカモメを守っていたカモメがいたんですか。
けなげですね。
もしかしたら夫婦だったのかな?
せっかくえりりんが助けてあげたのだから、早く怪我が回復して飛び立てるようになるといいですね~。

英雄ですね

小石の遠投距離は(笑)ですが、、、やりましたね!

人助けならぬ、カモメ助け(^^)/

ありがとう!って カモメさんも心の中で思っていますよ!えりりんさん!Ponさん!。。。ネェ。

No title

小樽には、何度か行きました。
我が、ダーリン(真似したけど、こそばゆい)が子供の頃、育った(疎開)場所ですので・・・
カラスは逃げましたか・・・
カラスって、なんとなく、気味悪い所があり、昔、近くを通りかかったら(巣のちかく)追いかけられた事があるので・・・

いつもありがとうございます。

正義の味方!!

えりりん、こんにちは。
どんな理由にしろダーリンとドライブできたのでよかったじゃないですか♪

しかもカモメ(かどうかはわからない?)も助ける事ができて!!
あとでどうなるかわからなくても、そういう時は何かせずにはいられませんよね?

えりりん、その拍手喝采はきっと今記事を読んでいる方からですよ^^
絶対みなさん「えりりん、よくやった」と思ってますから♪

こんにちは~♪

こんにちは♪
えりりんどすぇ♪^^


休憩はもう終わりました^^;
前記事のレスだけ。。。
頑張っていいかなぁ??????


いいともぉ~♪^^

えりりん♪

えりりん
ALO~HA~~♪^^

おさぼりの申し子anneが来ましたよ(笑)。

うんうん。
わかりますよ!
からすめぇ~~!ヽ(`Д´メ)
ってなりますよね。^^

かもめさん(仮)、
無事助かってるといいですね♪

はぁ、今年の夏は丘にいるより
多かったんじゃないかって程海にいたのに、
もう海の画像観ると懐かしい気がする(笑)。

えりりんとダーリンのドライブデート、
目的地はどこじゃろな~♪^^

No title

デートですね♪
もうそちらは、涼しいですかね??
すっかりみなさんちは、秋の気配が漂ってますね。。

早く、うちのパソコンをなんとかせんといかんばい。。
ガッツだすぞ!!

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

ダーリンさんとのドライブで・・・
カモメさんを助けてあげたのねぇ~。^^

カラス君も・・・
カモメさんをいじめちゃダメですよねぇ~。^^

えりりん♪^^
で・・・
何を買いに行ったのかなぁ~???^^

えりりんさあん♪

おばんでやんすっ(*^フ^*)
(*^m^*)きゃっ☆言ってみたかったんですぅ☆☆

カモメさん助けてあげたえりりんさんにみんなあっ拍手~っ\(*^フ^*)/

゜。゜*゜。・゜*。゜*\(*^フ^*)人(*^フ^*)人(*^フ^*)/*゜。*゜・。゜*゜。゜

正義のヒロインをもう一度大きな声で呼んでっ☆
せーのっ
☆(*^フ^*)(*^O^*)(*^フ^*)☆
えーりりーんっ☆(敬称ごめんなさい)
お姉さんMCの血が騒いじゃいましたっ(^-^;

にっくき烏め!!

えりりんさんの ヽ(@`⌒´)ノムキィ
思い知ったか!

カモメさんケガ大丈夫だといいですね。
えりりんさんが願いをかけてくれたからきっと大丈夫ですねっ!

続き気になる~っ
(゜.゜)。。

pontaroさあんもう着いてますかあ?お帰りなさあいっ
(*^フ^)/☆|_]はいっビール(。。。のつもり)

No title

中国からも、綺麗でしたよ!!
満月!いいですね!!!

力がみなぎる!!ガオ~~~
って趣旨がちがうか???

なるほど、カラスは悪者ですね、
ダーリンは正義のヒーローに
なりましたね!!!

お疲れさま♪

カラス退治のえりりん♪
こんばんは^^

あの日ね~
そうか 夜は芸能活動があったから
小樽を通り越したのね。。。

海は良いでしょう♪
良いよね~
良いに決まってる^^(笑)

この場をお借りして
ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさい^^
サボりながら 待ってました

今日は ゆっくりしてね♪

えりりん。。。
おやすみ(笑)またね^^

こんばんは。

十五夜の満月キレイに
写っていますね。
私はうっかりしていて
見逃してしまいました…。

飛距離(笑)はともかく
結果的にはカモメさんを
助けたのですから素晴らしいですよ。

何を仕入れてきたのか気になります…。

お晩ですぅ~♪

えりりんさん、正義の味方のマキ子さんになったんですねv-425
ブラボ~ヾ(≧▽≦)ノ
カモメちゃん、大丈夫だったのかなぁ。。
別なカモメちゃんも、一緒に居ることしか出来なくて
どう思ってたんだろう。。

でも、ダ~リンさんとおデイト、いいなぁv-343
ドライブ大好きです(≡゚∀゚≡)
テールランプを眺めながらのドライブしたい!!

ど~も~♪^^

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^

ponちゃん♪
お帰りなさぁい♪^^

(´Д`)はぁ。。。


今日は、午前中から。。。
体調がイマイチで。。。。。
頭痛や悪寒がして。。。
かと思えば汗が出たり。。。

風邪かなぁ。。。
更年期かなぁ。。。^^;


眠くて。。。
多分、あと1時間も。。。
持たないかもぉ。。。^^;

明日も仕事だしぃ。。。

これで潜らせていただきますですぅ^^;

ponちゃん♪
せっかく戻ってきたのに。。。
ゴメンねぇ^^;

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませねぇ♪

おやすみ(´・ωゞ)

おはようございます。

流石、御姉様!

鴎まで助けて、さぞや周りは大歓声だったのではありませんか?

多分、その内、鴎が反物を織りに、御姉様の豪邸にやってくるのではないか…と。

愉しみにして下さいね~。

羽が足りなさそう…。

ALO~HA~♪

おはようさんどす♪
えりりんですぅ~♪^^

今日も、晴れてます^^
ponちゃんも帰ってきました^^

お祭りは。。。
美味しかった。。。じゃなくて
楽しかったみたいですぅ♪^^

昨日は、少し早く寝たので。。。
楽になりました^^
ちょっと、頭痛が残ってますけど。。。
今日も。。。お仕事です^^;

行ってき~♪^^

こんぬつは~♪

おこんにつは♪
えりりんどすぅ♪^^

マッハレス開始ぃ~^^

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
こんにちは~♪^^


keitteyさん♪^^;
これ。。。。
十六夜の満月なんですよぉ^^;
前記事のコメントにt.k博士からの講義がありまして。。。
まれにズレていくらしいのですねぇ^^;


満月なので、きれいなんですよぉ~^^

見るの忘れましたですかぁ^^;
ニュージーランドでは、お月見はないですよねぇ(笑)

ダーリンとのドライブは、
お買い物や出勤以外では。。。
久々でしたねぇ^^
海が大好きなので。。。
いいドライブコースでしたよ♪^^


かもめの仲間意識みたいなものを
感じしまって。。。
何とかしたかったのぉ^^

keitteyさん♪
社長に頼まれた代物が。。。
おいしいものに限定されてますが。。。
何でかなぁ。。。(o`∀´o)だははは

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
こんにちは~♪^^

はい♪
十六夜の満月が見れましたよぉ♪

東京は残念でしたねぇ^^;


カモメが波打ち際にいる事を気付いたのは
ダーリンなんですよぉ^^
何でだろう?って思ったみたいで。。。

カラスがケガをしたカモメに寄って行ったら
飛んで行ったんですぅ^^

でも、カラスを追い払うことはしないで
そばで見ているんですよぉ^^;

わたしが先にスイッチがはいっちゃって(笑)


う~ん、夫婦だったのかなぁ^^

ariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
こんにちは~♪^^


小石の遠投。。。じゃないと思いますぅ(笑)

投げづらい小さな石でしたけど。。。
落ちた距離を見て。。。
自分でもビックリ(*_*;


いかに、運動不足か。。。よくわかりました(笑)


カモメの恩返し。。。^^

あるかしら(笑)

今はここまで~♪

休憩終了どすぅ♪
また、夜にねぇ^^

スーパーえりりん

こんにちは。

綺麗な月見せてくれてありがとう~。

スーパーえりりんはカモメにも優しいんだラッキーなカモメさんだ。

カラスは雑食だから悪者に思えてしまう(笑)

体調は良くなったですか、忙しいもん えりりん。

私が代わりに昼寝しててあげたから、楽になったででしょう?

何しに行ったのかはこの次なのか・・・早く書くんだぞ!(笑)








大丈夫?

えりりん♪
こんにちは♪^^

体調はどうかな?
頭痛が残ってる?

私も同じだよ~
寒気がしたり 熱っぽかったり
頭痛もするし 汗もかく

これって。。。。。更○期?^^;

敏感なお年頃だから仕方がないよね(笑)

夏の疲れって言う話もあるから。。。ね^^

お互いに気をつけよね
お大事に♪

であそこに行った話はいつかな?

おばんでやんすぅ♪

皆さま、おばんでやんす♪^^
今がレスのチャンスなので。。。^^

ちょっくら、頑張りまぁ~す♪(笑)

レッツらゴー♪^^

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
おばんでやんす♪^^


小樽に、いらっしゃったことがあるんですね^^
わ~~~い♪^^

ちょごりさんのダーリンは、
小樽に疎開していらっしゃったんですか。。。
もともとは、どこにお済みだったのでしょう^^

わたしも、3年半だけ。。。
住んだことがあるんですよ^^
少なからず。。。縁があるんですねぇ♪^^


カラスは逃げました^^

今、我が家の裏庭?(笑)の公園でも。。。
毎日カラスがうるさいんですよ^^;

そんなに大嫌いってこともないんですが。。。
やっぱり、カモメをいじめているのは。。。
見過ごせなかったです^^;

ちょごりさん^^
こちらこそ。。。
いつもありがとです♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
お引越し先が・・・
決まりましたですよぉ~♪^^

えりりんのお部屋は・・・
私と同じお部屋ですぅ。^^
だって・・・
ワンルームだもん♪^^

えりりんチャウ♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

正義の味方してみましたです(笑)

ダーリンとのドライブは。。。
まぁ。。。いいんですけど。。。
いや。。。良かったのか???(笑)

それは、次回のお楽しみってことで。。。^^;


そうね^^
カモメを助ける事ができたのは。。。
あの日に、ドライブしたから。。。だもんねぇ^^
神様が、そう仕向けたのかも^^

あ。。。やっぱ。。。
拍手喝采は聞こえてる???(笑)

「えりりん、よくやった」


あんまり褒めると。。。
調子やら、おちょこやらに乗っちゃう。。。^^

あ、違うか。。。(笑)

あ~~~^^

ponちゃん発見♪^^

Wレス開始ですね~^^
あ、わたしもちょっと。。。^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
ALO~HA~♪^^


おさぼりは、えりりんも同じですぅ^^
ってか。。。ずっと。。。ですが(笑)

anneちゃんもわかるでしょう^^
さすが、我が妹♪^^

あの仲間たちが。。。
守ってくれていると。。。
信じたいですね^^


今年の夏は、ふやけちゃうくらい。。。
海に入っていたのかな。。。^^;
いいなぁ。。。

あ、ふやけたいんじゃなくて。。。(笑)

海をずっと見ていたいから。。。
anneちゃんも海がスキなんだね^^

ドライブの先の目的地は。。。

おっとっと。。。
まだ、内緒~♪^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おばんでやんす♪^^


デートっていうか。。。
ついでに、付き合ってあげたっていうか。。。(笑)


こっちは、申し訳ないくらいに。。。
めっちゃ涼しいですわぁ^^;


しょうこさん^^
早くPC。。。カモ~ン♪^^

ponちゃ~ん♪


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

おかえりなさぁい♪^^


たまたま。。。写真に撮りたい景色があって。。。
戻ったのね。。。
そこの砂浜で見かけた光景だったの。。。^^;


いけないカラス君がいて。。。
カモメさんをいじめていたんですよ。。。

わたしみたいに。。。
可愛かったからかなぁ。。。^^


買ったものはねぇ。。。
ひ・み・つ♪^^

すみませんですぅ^^;

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ。。。^^

今夜は。。。
体調がまだ。。。
カンペキじゃないので。。。

これで、休ませていただきますです。。。

明日はお休みなので。。。^^
続きのレスしますねぇ^^

おやすみなさいませ^^

\_ヘ(´・ωq`。)。o○.:。+゚☆もぅ寝るよ。。


あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
おばんでやんすぅ♪^^

あっちゃん♪
あのね・・・
えりりんは・・・
えりりんで・・・OKなんですよぉ~♪^^
さんは・・・いらないですぅ♪^^

ククククククククク。^^
ビール・・・ありがとですぅ♪^^

あっちゃん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

doizoさ~ん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

中国からも・・・
きれいでしたかぁ~。^^

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!って・・・
ちょっと・・・
趣旨が違うような・・・^^;

ねーさま♪^^

ねーさま
アンニョーン♪^^

海は・・・
いいですよねぇ~♪^^
私も大好きですぅ♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

ゆっくりさせて頂きましたですぅ♪^^

rebirthさ~ん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

rebirthさん・・・
見なかったんですかぁ~~・・・
残念でしたですぅ。^^

大阪からも・・・
とっても、きれいに見えてましたですよぉ~♪^^

ホント・・・
何を仕入れてきたんでしょうねぇ~。^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

そうみたいですよぉ~♪^^
正義の味方みたいですぅ♪^^

ダーリンさんとのデート♪^^

みよねぇさんも・・・
ドライブ・・・好きですかぁ~~。^^
私も好きですぅ♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
きっと・・・
大歓声だったと・・・
思うのですが・・・^^;

誰の歓声だったのかなぁ~???^^;
カモメさんの・・・^^;

反物が届きますですかぁ~~。^^
えりりん♪
届いたぁ~~???^^;

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。^^;
カラスくんは・・・
悪者に・・・
見えてしまいますですよねぇ~。^^

ちょっと・・・
まだ・・・
えりりんは・・・
調子がよくないみたいですぅ。

ねーさま♪^^

ねーさま
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
頭痛が残ってるみたいですぅ。。。。

更○期ですかぁ~~・・・

季節の変わり目だからかなぁ~~・・・

ねーさまも・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

No title

えりりん、こんばんは♪

さっすがえりりん~!

カモメ助けをしたえりりんにいつか
カモメの恩返しがあるかもですよぉ♪笑

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

満月札幌では綺麗に見えたんですね♪
長崎では見れなかったので
見れて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてカラスの退治!!
姫も同じコトをした覚えがあります(笑)
こっちはスズメの赤ちゃんを狙っているカラス
でしたけどね(* ̄□ ̄*;
毎朝姫は見張ってましたよ!!

そして、えりりんと同じく投げてカラスを
退治!!
姫は運動場に投げるので冷凍人参にしました(笑)
カラスが食べなくてもアリさんが
食べてくれると思ってね(=´m`)クスクス♪

カモメさん無事に助かってたら良いね☆

こんにちは~^^

こんにちは^^

んにゃ、おばんでやんす♪^^
夕焼けがキレイな札幌でやんすよ^^

今日も日中は暑かった。。。^^;
今は、外の風は涼しいんですけど。。。
家の中はもうひと頑張りぃ^^;

今日は、暑かったせいもあったのか。。。
軽い頭痛が続いてます^^;

やっぱり。。。デリケートぉ~^^

。。。レスしますぅ^^

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

あら。。。(笑)
いつでも、どこでも使ってちょ♪^^

わ~い^^
拍手がいっぱい^^


えーりりーんっ☆


は~い^^

いいわぁ^^
また、やってねぇ~♪^^

そうそう^^
えりりんは、えりりんだから。。。^^
さんはなくていいからね~♪^^

カモメさんが無事でありますように^^

doizoさ~ん♪

diozoさん♪
おばんでやんす♪^^

doizoさんも見ましたか~♪^^
キレイでしたよね^^

そうそう^^
ガオ~って。。。え?

それは。。。もしかして。。。
牙が生えて。。。
毛が生えて。。。

って。。。狼じゃん(笑)

doizoさん。。。
ダーリンじゃなくて。。。
えりりんも頑張ったんですけどぉ。。。^^;

ダーリンは。。。
見っけただけですぅ。。。^^;

オサボリンねーさま♪

オサボリンねーさま♪
おばんでやんす♪^^

あの日よ~♪^^
忙しかったのぉ^^;
ゴメンねぇ。。。^^;

海は、ホントにいいよねぇ^^
上から見下ろすより。。。
浜辺なんかで見るのが一番いいんだけど。。。

なんて。。。贅沢を言ってますねぇ。。。(笑)

あと。。。川も悪くないでしょう^^

つまり。。。水が動いているのが。。。
スキなのよねぇ。。。(笑)

ponちゃんは無事に帰ってきました^^
ねーさまも楽しみに待っていたもんね^^

はい^^またね~♪^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

お月様は、十五夜も、十六夜も
キレイでしたよ^^

リバちゃんは、忙しいんだもの。。。^^;

そうなの。。。
飛距離には関係なく。。。(笑)
気持ちがカラスに伝わったかも^^

仕入れてきたのは。。。
明日の記事で。。。^^

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^

みよねぇさん。。。^^
見ていたのねぇ。。。
ド・ラ・マ♪(笑)

そうね。。。
美しさと勇ましさは。。。
似てるかしら。。。♪^^

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 

ドライブもねぇ。。。
最終的には。。。なんだかねぇ。。。^^;

きれいな景色を見ながらって言うのは
いいですよね^^

できれば。。。ダーリンよりも。。。
キムタクがいいなぁ。。。^^;

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

(*^^)vムフフ

さすがでしょう^^
生きとし生けるもの。。。
弱気を助け。。。
強気をくじく!!

これがわたくしの生きる道^^

え?カモメさんが???


t.kさん。。。
anneちゃんのお城のどこかに。。。
機織り器がしまってなかったかしら???

以前、酒蔵貯蔵庫を探していて見たような。。。

すぐに届けてくださる???
准将でも中将でも使っていいから。。。

よろしくねぇ~♪^^

あ、あぶねぇ。。。
ε-(p´ェ ` ;)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

お月様は、2日間ともきれいでしたよ^^

はい^^
えりりんは、悪と戦う。。。スーパーウーマンですから^^

カラスが嫌いって訳じゃないんだけど。。。
今回はねぇ。。。怪我をしているカモメを。。。
食べそうな勢いだったから。。。^^;

体調は、まあまあです^^;
お休みだから。。。ゆっくりしてる(笑)

え???そうなの???(笑)
さすがasuちゃん。。。

m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

まだ眠かったから。。。
asuちゃんの寝方が足りなかったかも。。。(笑)

続きは。。。明日ねぇ~^^

オサボリンねーさま♪

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

なかなか、すっきりしないね^^;
暑いせいもあるのかも。。。

今日は、小樽が30度越えたみたいだね^^;
大丈夫だった???

わたしたち。。。デリケートなお年頃でしょう^^

夏の疲れや冷房の影響も。。。かな^^;

あそこの話は、あ・し・た♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

プサンに来たそうそうで。。。
大忙しだね^^;

でも、基本的には。。。
毎日の通勤時間が短くなるから。。。
楽になるね^^
たまに、プサンにも行くでしょうけど。。。


わたしは、ponちゃんと一緒なら。。。
キメでもいいもんね~♪^^

昨日の分の。。。
かんぱ~い♪

( ´∀`)_凵☆凵_(´∀` )

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

カモメの恩返し。。。あるかな♪^^

ち、ちょっとだけ。。。
期待したんだけど。。。(笑)

その日に。。。カモメの恩返しより。。。
カラスの仕返しが。。。あったような。。。(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす♪^^

札幌は、2日間ともバッチリでやんした^^
長崎は。。。お天気が悪かったのね。。。^^;

姫ちゃん。。。そうでしょう^^
やっぱり。。。見張っちゃうわよね♪^^
え?えええ?????
冷凍人参?????

工エエェェΣ(★'ω`艸)

す、すばらしい。。。♪^^

なるほどね。。。
冷凍。。。人参。。。φ(..)メモメモ

出先にも持って歩くかな。。。(笑)

おこんばんわ^^

カモメが 仲間のカモメを守っていたんですね!
動物でも 絆を大事にするんですね!
今の人類にも 必要ですね!

オイラ・・・ 十六夜・・・
昼から夜中まで ずっと麻雀をしてましてですね・・・。 ま~天気も悪かったのもあって
結局 お月様見れませんでした・・・・。

でも えりりんさんの綺麗な画像が見れたので満足ですしてますよ^^

では またね~(^^♪
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

