スポンサーサイト


暦的な。。。秋 ~十五夜編~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

皆さま^^
秋を感じていらっしゃいますか♪^^

朝晩の気温がやっぱり。。。ちょっくら涼しかったり。。。
空が高く感じたり。。。
少しずつ。。。間違いなく。。。
秋が来ていますねぇ^^


札幌って。。。日本の中で。。。
夏は最後に来て。。。
秋は最初に来る感じがしますよぉ。。。^^

でも、今年は。。。
9月に入ってからの気温が。。。
しつこく「夏」してますねぇ。。。^^;

予想最高気温が。。。しばらく25℃って。。。
札幌にしたら夏じゃん^^;
9月なのに、27~8度だった日もあったし。。。

今年は、
「ぎゃ~~~。。。あぢぃ~~~~~」

工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

って日がなかった分
だらだらと。。。ながながと。。。
暑いのでしょうか。。。^^;

もう、いいっちゅうねん。。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そんなこんなでも。。。本日は中秋の名月^^
十五夜ですよ~♪^^

でもでも。。。満月は明日みたいですよ???
なんで???
中秋の名月=十五夜=満月という公式だとばかり
思っていましたが。。。
なんと、毎年変わっているらしいです。。。

天文学専門のt.k博士♪^^
講義をお願いしたいのですが。。。^^

anneちゃんにお願いして。。。
じいやさん経由がよろしいかしら~♪^^

そうそう^^先取り読書ですが。。。
アンフェアは読み終わって。。。先に書かれていた「推理小説」を読み始めました^^
20080914eri001

この栞。。。。。
20080914eri002

「アンフェアなのは、誰か」

文庫に付いてましたよ^^
1度でもテレビを見た方。。。
映画を見た方。。。
ファンの方ならわかりますねぇ^^

こんなサービス。。。嬉しいですよねェ♪^^

ponちゃんは明後日。。。
戻ってきますよ♪^^
お祭りと。。。
お月見と。。。
その他、いろいろと。。。
楽しんできてね~♪^^


【追記です】

名月が出てきました♪^^
20080914eri003

ちょっとアップ♪^^
20080914eri004

お団子と月見酒は。。。各自でよろしく~♪^^

eririn6.jpg



スポンサーサイト

comment

こんにちは。

そういえば今日は中秋の名月ですね。
今こちらは曇りがちな天気で
今夜無事に月が見えるかどうかです。

こちらも朝晩はめっきり
涼しくなってきましたが
昼間は暑いです…。

えりりんはすっかり読書の秋を
満喫されているようですね。
私も読みたい本がたくさんある
のですがなかなか出来ないでいます…。

えりりん!

こんにちわ♪

札幌は、夏は最後に来て・・・秋は最初に来るんだね。
なるほど・・面白いね。 初めて知ったわ~!

今年の異常気温は全国的だったからね。
北海道も暑い日が、結構 続いたのよね。

十五夜 お月見が出来るといいですね。
お団子より、「ちょっと1杯!」の似合う えりりんです。

こちらは まず駄目です。 今にも降り出しそうです。
台風様々の影響らしいわ。 トホホ

えりり~ん♪

こんにちは~。

東京も今日は暑いです・・。
今年はいつまでたっても蒸し暑さが消えません。
いつもの年なら梅雨時みたいな空気がいつまでも続いていや~な感じです・・。

今日、あすは晴れればお月さまがきれいでしょうね。
昨日はお月さまを撮ろうと思っていたのに、東京は夜、雨が降ってしまいました。
今日は晴れたままでいてほしいです・・。

「アンフェア」は私も読みました。
面白いですよね♪
「推理小説」は読んだことがないです。
読み終わったら感想聞かせてくださいね。

えりりん☆

こんにちは~^^
札幌は秋の訪れが早いですか~。
ニュージーはこれから春です~。

今日は十五夜なんですねぇ。
こちらでも満月は明日だそうです。
お月さま見れるといいですね~^^。

えりりん読書の秋ですね~。
日本の推理小説読みたいな^^

ちなみに私は光GENJIの、、、大ファンでした~。
でも、SMAPのコンサートにも行ったことあります~^^。かなりミーハーちゃんでした。

こんにちは。

こんにちは。

あら、お月見の事えりりんも書いてる~今ね曇って来て雨が・・・

まぁ月は期待出来ないと諦めムードになってるわ。

アンフェアかドラマ面白かった、本は…読まないけど(笑)

旧暦ではまだ8月15日だから暑いのも仕方ない。

旧暦で十五夜が決まってるから満月にならないそうです。

凄い雨になってきたわ、なんでだろう、夫がやっと庭仕事を

始めたとこだったのに、くやしいー。

お月見~(^.^)♪

えりりんさん♪
こんにちは(^o^)/

なんだか、台風が急に進路を九州方向に、向かって来てますぅ(;_;)

なんてこった

今日も明日も、お月様どころか…。
雨になりそう(--;)ウーッ。

えりりんさんの所は、晴れるといいですねぇ(^o^)

えりりんさあん

こんにちは(*^フ^*)
北海道も暑いんですね☆
東京は朝のうち雨がふって、晴れてくれました☆
さっきまで青空だったんですが、だんだん薄い雲がわたあめみたいに現れて。。。
お月様見えるかなあ?お団子買って帰って皆でお月見ごっこしまあす(*^フ^*)

お腹空いちゃったあ(≧ω≦)

じいやの解説待ってまあすっ(姫(*^m^*))

アンフェア(*∂∂*)
栞欲しいです

出たよ~^^

おばんでやんす♪
えりりんどす^^

お月様。。。でましたよ~♪^^
お天気の悪い地方もあるようなので。。。
写真をアップしました^^

お月見してくださいませ♪^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^

お天気はどうですか^^
もしかしたら。。。雨かな^^;

静岡も、朝晩は涼しいですか^^
9月ですものね。。。
早く、日中も涼しくなるといいですねぇ♪^^

わたしの読書は。。。
秋に限らないのですけど。。。
秋だと、大義名分があるので。。。
何だか読みやすいかも。。。(笑)

時間は作るしかないですよ^^
頑張ってみてください♪^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^


夏は最後に来て。。。
秋は最初に来る。。。

何となく。。。そんな感じがしませんか^^
北国は、夏が短いから。。。(笑)

逆に。。。
ラブ姉さんのところは。。。
冬が最後に来て。。。
春は最初に来る。。。
そんな感じがしますけど。。。♪^^

今年は異常気温でしたねぇ。。。^^;
北海道の夏は。。。涼しめだったと思いますが
残暑が長かったと思って。。。(笑)


帳尻があっているのかも^^;

十五夜は。。。
お団子より「ちょっと1杯!」の似合うえりりん。。。


だははは^^

さすが良くご存知ですぅ^^;

台風がきてますね。。。
良かったら。。。お月見をどうぞ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

東京はいつまでも暑そうですねぇ。。。^^;
梅雨みたいなの???
残暑お見舞い。。。ですにょん^^;

今日は、お月様が見れていますか^^


「推理小説」は、そもそもの原作ですから。。。
ほぼ、テレビドラマの内容ですよ^^
ちょっと。。。違っていますけどね。。。^^;

はい^^
終わったら。。。
みいさんにだけ。。。ってなんでやねん(笑)

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
おばんでやんす♪^^

そうですねぇ^^
ニュージーは、これから春ですもんねぇ~♪

さくら。。。咲いてましたもんねぇ^^

今日は、十五夜ですよ^^
満月は、明日なんですけど。。。
同じですねぇ^^

推理小説。。。送りましょか^^(笑)


keitteyさんは、光GENJIのファンでしたか^^

うちのお嬢ちゃんも。。。
小学校のときに、カーくんが好きでしたね^^

SMAPのコンサートにもですか~^^
わたしも。。。行ってますよ^^

今年も。。。行きます♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^


そうなのよね(笑)
asuちゃんのところに行ったら。。。
あら。。。お月見~って。。。(笑)


雨なのね。。。
残念ねぇ^^;

うちで。。。お月見して~って。。。
教えないとわかんないよねぇ^^;


仕方ないわよねぇ。。。
雨じゃ。。。^^;

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなのよね^^;
台風がnao.naoさんに会いに行きたいらしく。。。
進路を九州方向に変えたらしいの^^;
迷惑なお話ですよねぇ。。。

え?そんな訳は。。。ないでしたぁ^^;

明日も、雨っぽいねぇ。。。^^;
せめて、被害がないように。。。
祈っていますねぇ^^

こんばんは~♪

わ~、お月様だ~v-352
こちらは曇ってて見えないです。。
3時前からは雷雨だったんですよv-356
月見酒…忘れてた。。。

宮城も北海道と同じ寒い夏で・・残暑が長い!!
この前は30度ありましたよ。。
でも寒いのが苦手な私としては嬉しいですけどね^^;

えりりんさん、推理小説と言う名の推理小説を読んでるんですね?
赤川次郎はよく読みました~♪

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

今年は、北海道もずるずると。。。
地味に暑いんですよぉ。。。^^;

東京は、晴れてきましたか^^
今頃は。。。お月様見えているかな♪^^

t.kじいやさん^^
あっちゃんも待ってますよぉ~♪^^

アンフェアの栞。。。
原作に書いてある通りの出来具合なの。。。

文庫を買えば。。。付いてますよ^^

秋・・・

暑い日が、少し和らぎましたが、まだ暑い~!

朝夕は過しやすくなってきました。

空の色、お月さん見てると、、、秋v-34ですね!

お団子食べます?v-222

再び、どうも~。

どうして、何故に、『なんたら投稿』にしたんでしょうか?(笑)

御姉様~。

そのコメントって、ちょっと個人的な部分を削って、公開できないんですか?

皆さんに、『中秋の名月』の話を~。

t.kさんより皆さまへ

t.k博士よりの講義を
お知らせいたします。^^


『中秋』は『旧暦』の『8月15日』の事です。

『旧暦(陰暦)』では、『新月』を『月の初め』とするので、大抵、『15日』が満月になるのですが…。

月の満ち欠け(新月から新月まで…や、満月から満月まで…)は、平均29日12時間44分2.8秒ですので、ちょっとずつ、ズレるんです。

ですから、『中秋の名月(旧暦15日)』とは言え、満月ではない時があるのです。

『15日』だから『満月』という考えが元で、言われているだけではないか…と。



ちなみに…。

『十六日』の『いざよい』は、十五夜よりも遅い時間に昇るので、『いざよい(躊躇いがち)』という意味になっています。

『十七日』は『立待月』で『ゆっくりと立って待っている』と昇ってくる月。

『十八日』は『居待月』で『家でゆっくり待ってる』と昇ってくる月。

『十九日』は『寝待月』で『寝て待っている』と昇ってくる月。

段々と昇る時間が遅くなるそうです。


との事でしたぁ♪^^

トラブルか何かで
非公開コメントになってしまったみたいですぅ^^;

失礼しましたぁ^^;

t.kさん♪
ありがとですぅ^^

メール。。。
届きましたかぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えりりんさんお久しぶりです。
訪問ホントにありがとうございました。
今はホント1日廻れるかどうか・・・って感じだけど、
少しずつ動こうと思っています。
見捨てないでいてくれて本当に嬉しいですよ♪

これからもよろしくです。。

北海道25度で「あちぃ!!」なんですね。。
静岡は毎日「27度28度」ぐらいで、しかも湿気が凄いです。。
秋服なんてとてもまだ着れない(><)。。

No title

27、8℃は涼しいですよ・・・
いいなぁ
大阪はまだまだ30℃です。

お月様、きれいですね♪
大阪でもすっきり晴れて、きれいに見えましたよ~
やっぱり満月に近いと明るいですね☆
街灯の少ない場所も、今日はあんまり暗くなかったです!

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

札幌は良いお天気でお月見が出来るんだね!!
長崎は台風の影響なのか
どんより曇り空です(_ _。)・・・シュン

こちらでお月見させて頂きます♪
お酒は、飲めないのでお団子でね(笑)

pontaroさんも帰ってくる頃だね!
お留守番ご苦労さまでしたv-218

札幌にしては暑いようですが体に気をつけてね☆

こんばんワン!ウ~ワン!

名月だけど 沖縄地方は台風の余波で
天気が悪く 時折「雷交じりの雨」が降りました。
明日の「十六夜」はチ~ト晴れて欲しいです。

「アンフェア」!
オイラは映画をTVで見ました!
う~ん チ~ト疑問が残る映画だった気がします。
なんとも 腑に落ちない部分があったような・・・・。
だけども 確かに気の利いた「栞」ですね!
思わず大切にしたくなりますね!

それから TOKIOですけども
オイラにも分かりますよ!
なんとなく あの芸能界にいながら「表・裏」がないように見えるところが オイラは好きですね!
それにはTVの「鉄腕ダッシュ」が いい意味で利いてますね(*^_^*)

では またね~(^^♪

ALOHA~♪

おはようございます♪
えりりんどす^^

携帯を握り締めて。。。気絶したのはわたしです^^;


今日も秋晴れ♪^^
予想最高気温はまたまた25度。。。^^;

。。。暑くない、暑くない。。。^^


今日がお休みの方。。。楽しんでくださいね^^
今日がお仕事の方。。。楽しみましょうね^^





No title

こんにちはー

お月見最高でしたカー

夕べは月を眺める余裕なく孫の世話好きなテレビを見ようとテレビを付けたまま寝てしまい起きたら終わっていました。

先日ご近所に札幌から越した方とお話をしました。
初めての静岡らしく転勤族と言ってました。


えりりんさん

こんにちは(*^フ^*)
今日記事でお名前お借りしました。

夕べ、えりりんさんのお部屋でもお月見させて貰っちゃった(*^フ^*)
綺麗(*^フ^*)

今日も十五夜みえるといいですね。

十六夜好きなえりりんさん(*^^*)ロマンチックっで素敵ですっ☆

えりりんさん♪

こんちはどすぅ~♪

昨日から雨で、今日も結局雨、雨~v-406
「超」雨女の私が、台風を引き寄せてる??(笑)
笑いごとじゃないけど…。。

昨日、asu-heさんが、えりりんさんのとこで
お月見できるよ~って教えてくれたので
見に来ましたi-236

ホントに綺麗~♪
明日は、pontaroさんも、お帰りですね!

No title

こんにちは。

和歌山市でも
お月見できましたよ。

えりりん姉ちゃん
綺麗にお月さま撮ってるネ♪

フシ子は暗くなってから
撮ったから
何だか

人玉のようにも見えるんだけどΣ(-∀-;)

こわっっっっ!!!

こんばんわ☆

推理小説私も読もうかと思ってましたwアンフェアは私も好きなドラマです☆

ちなみに愛知はいまだ30度を毎日越してます。。早く涼しくなってほしいですよ。

こっちは今日雨なので多分お月見は無理かな。。

おばんでごわす♪

おばんでやんす♪
えりりんどす~♪^^

ただいまぁ。。。^^
今日はね、しっかり定時にあがって。。。
帰ってきましたよ^^

ちょっとだけ、時間ができたので。。。
レスしますね^^

みよねぇさ~ん♪

みよねぇさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

宮城は雨でしたか^^;
今夜の満月は見れたのかな^^
やっぱり。。。ジワジワ暑さが続いてますか^^;

月見酒を。。。忘れてるなんて。。。(笑)
ありえまへんでぇ~^^;

はい^^
秦建日子さんの。。。
テレビドラマの原作である「推理小説」です^^

赤川次郎さんも。。。読みましたよ^^
三毛猫シリーズがスキです^^


今度、何かご紹介くださいませ^^

ariari777さ~ん♪

ariari777さん♪
おばんでやんす♪^^

まだまだ、暑いのでしょうね^^;
北海道は。。。比べたら涼しいのでしょうが。。。
わたしの体は。。。暑いと言ってますです^^;

あ。。。お団子~♪
たべまぁ~す^^

ごちそう様で~~~す♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
どうも~♪^^

FC2の調子が悪かったのかしら???

いっぱい書いてもらったのに^^;


無茶ぶりを請けていただき。。。
ありがとうございましたぁ~^^


本日は十六夜^^
まん丸の大きな月が出てましたですよ^^

ちまきさ~ん♪

ちまきさん♪
お久しぶりですね~♪^^

いろいろ大変みたいですが。。。
お時間のあるときにでも
来てくれれば嬉しいですよぉ^^

こちらこそ。。。^^
ちまきさんにいただいたハートのクッションに
いつも癒されています^^

静岡は、まだまだ暑そうですね^^;
25度くらいでメゲてて。。。
すんませ~ん(笑)

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでやんす♪^^

三連休、楽しめましたか^^

あぁ、やっぱり^^;
大阪に比べたらそうですよね。。。

でも。。。会社はまだ。。。
冷房ガンガンで。。。
逆に寒いくらいですが。。。(笑)

今日の満月は見えてますか^^
今日も。。。めっちゃ明るいですよ♪^^

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでやんす♪^^

昨夜は、お月見できましたよ^^
いいお天気が続いています^^

どうぞ~^^
存分に見ていってくださいませ♪^^

お団子ですね~(笑)

ponちゃんは、明日戻ってきますよ^^
台風が心配なんですが。。。
大丈夫だといいなぁと思います。。。^^

姫さん^^
ありがとです♪^^

ス~ジ~さ~ん♪

ス~ジ~さん♪
おばんでやんす♪^^

今夜の十六夜は。。。
見れているかな^^;
まん丸のでっかい月が。。。
出てますよ~♪^^

わたしも。。。
テレビで映画を見ました。。。

原作は気になっていたので。。。
買ってみました^^
栞は。。。ちょっと嬉しい
サプライズです♪^^

TOKIOは、同じ感じで。。。嬉しいです^^
普通な感覚が、いいですよねぇ~♪^^

鉄腕ダッシュは、以前はよく見ていたんですよ^^
ダッシュ村が好きで。。。^^

今は、仕事が終わって帰ると。。。
見れないんですよね。。。

また。。。見たいな~^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
おばんでやんす♪^^

お月見は、よく見えましたよ^^

shidaさんも、まだまだ忙しいですね^^;


札幌から引っ越して行った方ですか^^;
転勤族のかたなら。。。
あちこち、転々としているのでしょうか^^

涼しい札幌から行ったのなら
暑いでしょうねぇ。。。^^;

あっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

は~い♪
ありがとです♪^^

記事に載せてくれたんですね~♪^^

今日も、十五夜は見えてますよ^^
昨日より。。。でっかい気がします(笑)

十六夜ですから。。。♪^^
ありがとです^^

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

nao.naoさんは、雨女ってことは。。。
いつも潤っているってことよ^^

カラッカラってことよりも。。。
いいと思うよ~♪^^

asuちゃんから聞いてきたのね^^

ponちゃん。。。
明日には戻りますよ^^
記事は、明後日からになると思います^^

また、よろしくねぇ^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ぐふふ^^

お月見できましたか^^
フシ男さん。。。帰って来たべか???

写真を撮ったのね^^
ひっ。。。人魂。。。^^;

暗闇でも取れる機能で。。。。。
撮れば大丈夫だよ^^

人魂も。。。ちょっとだけ。。。
見てみてぇ。。。(笑)

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^

仲間がいた~♪^^
アンフェアはいいよね~♪^^

あぁ。。。暑そうですね^^;
愛知は。。。日本一暑いですよぉ。。。

涼しさを少し、分けてあげたいくらい。。。^^;

あ、でも。。。暑いのはいらないですよぉ(笑)

今夜は。。。見れたかな^^

わぁ♪

えりりん、こんばんは♪

うぅ~、昨夜は仕事で疲れていたため
すっかりお月見のこと忘れてましたぁ(><)
しかも帰り道もグタ~っと下ばかり見て歩いていたから
お月様を見ることなく・・・・
あぁ~もったいないことした気分ですぅ☆

でも!えりりんのUPしてくれたお月様見ながら
改めてお月見しようかなぁ♪
ビールビール・・・っと(〃 ̄∇ ̄)笑

推理小説もわくわくドキドキしながら
楽しい時間を過ごせそうですね(*^^*)

No title

おばんでやんす♪

すいません、すっかりご無沙汰ですが、こちとら元気です。
また無事に記事を書く状態に戻りましたら、お邪魔しますね。。
しばらく潜水状態になりますかね~。ブクブク。。

タイトルの十五夜を十五の夜と読んでしまい。えっ?尾崎豊?と思ってしまい(笑)→そそっかしいわ~

昔は、おだんごとか作ってたなぁ~→最近じゃ、全然です。

関東エリアは、明日は30度前後です。秋よこい。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

昨日までは・・・
大阪も暑くて・・・^^;
空港に着いて・・・外に出たら・・・
あっつぅ~~・・・て感じでしたですけど・・・^^;
今日はね・・・
お天気も悪くて・・・
ちょっと・・・涼しいですねぇ~。^^

推理小説・・・
はじめて・・・
このタイトルを見た時は・・・
インパクトがありましたですよねぇ~。^^

雪平夏見・・・
名前を見た時は・・・
雪と夏で・・・・
おもしろいかもぉ~って感じで・・・

ドラマをしてたことは・・・
知ってたんですけど・・・
一度も見たことがないんですぅ。^^;

秦 建日子さんの名前も・・・
インパクト・・・
ありましたですけどぉ~。^^

えりりんと・・・
いつも、同じ本を読んでるので・・・
先に読んでたり・・・
まったく、同じタイミングで読んでたり・・・
するので・・・
ホント・・・
いつも、びっくりしていますですぅ。^^

う~ん・・・
やっぱ・・・ちょっと・・・
ミーハーかな?
私達はぁ~。^^
でも・・・楽しいもんねぇ~。^^
楽しむには・・・
ちょうど・・・いいですもんねぇ~。^^

昨日までで・・・
しっかり、お祭り・・・
2つ・・・
楽しんできましたですよぉ~♪^^

今日は・・・
お掃除したり・・・
田舎の祖母と長電話したり・・・
ちょっと・・・
悲しいお話しがあったり・・・
夕方からは・・・
ゆっくりとしていましたですぅ。^^

明日・・・
戻りますねぇ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

今日もありがとですぅ♪

おばんでやんすぅ♪
えりりんどすぇ♪^^

また、寝てましたぁ(笑)

ponちゃん♪
明日は飛行機が大丈夫かなぁ^^;

気をつけて帰って来てねぇ♪


今夜はこれでぇ♪

ponちゃん♪
皆さま♪
おやすみなさいませ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
こんにちは~♪^^

あ、あれ^^;
忘れちゃったんだぁ。。。

お仕事が忙しかったのかなぁ^^;
仕方ないですよぉ^^


十五夜は、1年に何度かあるし。。。
1年なんてあっという間ですぅ♪(笑)


えりりんのお月様でいいなら
月見酒付き合いますよぉ^^

かんぱぁ~い♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


まだまだ、あまり秋らしくない
気温の毎日みたいですねぇ^^;

お元気なんですねぇ^^
それだけで十分ですよぉ♪^^

しょうこさん♪
溺れないように。。。
でっかいボンベを背負って(笑)
潜水してくださいねぇ^^

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
こんにちは~♪^^

十五夜が。。。
十五の夜。。。^^;

ある意味、間違ってないっす(笑)

お笑い好きなさくらさん♪
いくら3の倍数だからって。。。


(_ _)ノ彡☆ポムポム


あ、失礼。。。^^;


まだまだ、秋になっていませんかぁ^^;
少し、分けてあげたいですねぇ。。。♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


大阪は暑いんですねぇ^^;
札幌の気温で暑がったら、
申し訳ないですよねぇ^^;

もうすぐお彼岸ですし、
一雨ごとに、涼しくなりますよねぇ~^^


そうそう♪
推理小説。。。という名の推理小説^^

インパクトありましたですよぉ~^^


雪平夏見は、ドラマで『音』として聞いた後に
文字を知りました。

篠原涼子さんは大好きなので、
どんなイメージでくるか。。。
どんな人間だろうって。。。^^

雪のように冷たくクール。。。
でも、夏のようにアツく燃える目と捜査。。。

ドラマ見てないのねぇ。。。^^;
篠原涼子さんが嫌いじゃなきゃ。。。
面白いと思うよぉ♪^^


秦 建日子さんは。。。

言葉遊びと言うか。。。
文字遊びと言うか。。。
スキなんでしょうねぇ♪^^

まんまと。。。ハマりましたが。。。(笑)


同じ本を読んでる確率は
かなり高いでしょう^^

打ち合わせた訳じゃないのにねぇ(笑)


あ、それ。。。知ってるとか
ありますよねぇ♪^^

基本はミーハー気質???(笑)

そうそう♪
楽しいもんねぇ~♪^^

宿題の読書感想文を書く訳じゃないんだから
楽しむためには。。。
ぴったんこですもんねぇ~♪^^

ponちゃん♪

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


携帯からか。。。
レスが切れたぁ^^;


ponちゃん♪
何だかいろいろあったみたいだけど。。。
疲れは残さずに
プサンに来てねぇ♪


もう、お仕事してるかなぁ^^


と。。。
書きたかったのぉ。。。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

