Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


先取りの。。。秋 ~芸術編~♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでござりんす♪^^

本日、『3つ目』の記事でござりやんす♪^^
1つ目は、ponちゃんの「チュソク(秋夕)ですぅ。♪^^」
2つ目はえりponの「一緒(BlogPet)」でござりやんすよぉ♪

さきにお読みくださいませねぇ♪^^

ponちゃん。。。帰国しちゃいますの。。。(。・´_`・。)
寂しいですけど。。。
頑張ってお留守番しますですぅ。。。

皆さん、よろしくお願いいたしますねぇ。。。


今回は、芸術編ですよぉ^^
そして、合体版です。。。♪

芸能活動から。。。
あまりに日が経ちすぎてますのでねぇ。。。^^;


まずは、『ユタと不思議な仲間たち』
20080912eri002 20080912eri003


劇団四季の子どもミュージカル♪^^
以前にもご紹介したので。。。
詳細は省きますが。。。

少年ユタと座敷わらしの友情物語^^

父を亡くした少年勇太ことユタが、
母の実家のある東北の小さな村に。。。
引っ越してきた事から始まります。

都会から来たもやしっこ。。。

地元の子どもたちにいじめられるユタ。。。

そんなユタを陰で見ていたのは。。。
古い家に住み着いていた。。。
座敷わらしの5人^^

事あるごとにユタを助け。。。
そして、鍛え上げていく。。。

ユタは、生まれたくても生まれてこれなかった
座敷わらしたちのいろんな想いを知って。。。
気持ちも成長していくんです。。。

地元の子どもたちとも。。。
仲間になっていくんです。。。^^

座敷わらしの。。。ペドロさんは。。。
わたしが大好きな役設定。。。^^

ほのかな恋心を抱く人間の少女を。。。
陰からじっと見守り。。。助け。。。

そして、去っていくんですよ。。。(ToT)/~~~


前回と一部の役者さんが違っていましたので。。。
また、新たの気持ちで観劇しましたです^^

ちなみに。。。
今回のゴンゾさんです^^20080912eri001

そして。。。実は。。。
先日。。。TOKIOのコンサートにも。。。
行ってきましたですよ~^^

皆、カッコよかったですぅ~♪^^

舞台は、『和』がテーマでしたよ^^
障子のような背景。。。
そして竹笹みたいな。。。感じでした^^

松岡君は、「ヤスコとケンジ」をやってくれたり。。。
踊ってくれたり。。。
和太鼓もたたいていました^^

カッコよかったですぅ~♪^^

途中で、ロケット風船を飛ばすんですけど。。。 
今回は、大成功でした♪(笑)

毎回、グッズ売り場で買って。。。
始まる前にしっかり膨らませておくんです。。。
そして、伸ばしておいて。。。
また、空気を抜いておきます。。。

そして、直前に膨らませるんですが。。。
いつも、間に合わなかったり。。。
膨らみ具合が悪かったり。。。^^;

でも、今回は形もタイミングもカンペキ!!(笑)

座席はいつもながら、友人の運の良さに感謝♪^^
いつもなら。。。山口君がいる側が席だったので。。。
喜んでいたんですけど。。。
なぜか今回は。。。リーダー。。。^^;

リーダーは、アルフィーの高見沢さんみたいでしたよぉ(笑)

なにって。。。服装が。。。(笑)

さて、今日はこれからお出かけしてきます^^
ヒアルロンサンをうっている人と。。。
会ってきますです。。。

あ。。。。
今朝の地震の時には、ご心配を頂きまして
ありがとうございました_(_^_)_

札幌近郊は、被害がないと思います^^
道内でも、大きな被害の様子は。。。ないと思います^^

皆さまも、くれぐれもご注意を。。。するのは。。。
難しいですよねぇ。。。^^;
せめて、地震警報を見聞きしたら。。。
対処しましょうねぇ。。。^^;
えりりんみたいに、いつ揺れるか待っていたら。。。
ダメですよぉ。。。(笑)

eririn6.jpg





スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ユタと不思議な仲間たち・・・
見てきたんだぁ~♪^^

よく、覚えてますですぅ♪^^

毎年・・・
やってるのねぇ~。^^

クククククククク。^^
TOKIO・・・
えりりんがはじけてきた時ですよねぇ~。^^

そうなんだ。^^
ねーさまと会うんだぁ~。^^

ねーさま♪
元気かなぁ~。^^

ねーさまに・・・
よろしくぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:07分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

地震が問題無くて良かった、これから二人で地震起こさないでよ(笑)

ねーさまとえりりんが会うから北海道が揺れたのか~(笑)

懐かしいなユタと不思議な仲間たちの記事えりりんが書いてたから

私がponちゃんのとこから訪問したんだ、えりりんの説明が上手いから

ズーズーしくコメント書いたの思い出したです(笑)

TOKIOのコンサートに行ったの楽しかったでしょう。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:15分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

そうなんですよ^^
あれは、毎年のように全国をまわって。。。
学校見学なんかもありますよ^^

今回も、本物の雨が降りましたし。。。
レーザー光線もキレイでしたし。。。
宙吊りもありましたですぅ^^

いつもの、送り出しもあったので。。。
もっと。。。写真を撮りたかったのですが。。。
込んでいて。。。他はピンボケでしたぁ。。。^^;

TOKIOは、楽しかったですよ~♪^^
来ている方々も。。。SMAP同様に。。。
年齢層が割りと高いので。。。^^;

途中で座る時間もあるので(笑)

(*^^)vぐふふ

ponちゃんは知っていたもんねぇ(笑)


はい^^
ねーさまがヒアルロンサンを打ち終わったので
待ち合わせます^^

元気だと。。。思うけど。。。^^
よろしくぅ~。。。ですねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:28分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
ご心配ありがとう^^

えぇ???
わたしたちが会うから???

誰かが。。。やきもち焼いたのかな???(笑)

そっか。。。
asuちゃんは、その頃だっけ???
じゃあ、懐かしい作品になったのねぇ^^

そんな。。。上手でしたか^^;
ありがとう^^

また、頑張るねぇ^^

じゃ、行ってきます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 15:48分 
  • [Edit]

No title 

先程はご訪問ありがとうございます!
えりりん様!(^^)/

TOKIOのコンサートに行ったんですね!
メンバーは誰のファンですか?

音楽好きですよね!?

また!遊びにきますね!v-222
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.09/11 16:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/11 17:39分 
  • [Edit]

えりりんさあん 

(*^フ^*)こんばんは
地震なんでもなくって良かったです☆

あっ(*^フ^*)お出かけいってらっしゃあいっ☆
ne☆sama早く完治されます様に。。

ユタ観たいんです☆とってもとっても観たいのに中々観られないお芝居の一つです。
コンサートも楽しまれたんですねっ☆☆
最近行ってません。。
♪♪♪
Powerがあって楽しそうですね☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:38分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

さっき帰ってきましたです^^

ヒアルロンサンねーさまと。。。
デートしてきましたよ^^

スーパーの駐車場で待ち合わせて。。。
べんべやに行ってきました~♪^^

喫茶コーナーがあるので。。。
ケーキとアイスコーヒーを。。。
いただいてきました^^

美味しゅうございましよ~^^

晩御飯、食べれるかな???^^;


ねーさまは、元気でした♪
ここで、よろしくと仰っていただいた方々の伝言は、
間違いなくお伝えしましたよ^^

「心配されちゃった。。。^^;」

と、言ってました^^


ふたりで。。。
歳相応の。。。
くたびれ具合を確認してきました(笑)

さてさて^^
夕飯の準備を終えたら。。。
また来ますね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:42分 
  • [Edit]

No title 

今頃ですが、地震大丈夫でした???
本日、北海道で地震があったのを知りました!!!
自身怖いですよね・・・・・

TOKIOのコンサートですか。いいですね、
リーダー面白いですよね!!
えりりんさんはTOKIOファンなんですね!
彼らみんなキャラがちがっておもしろいですよね!

舞台か、友達も舞台をやっていました、
最近あっていませんが・・・

  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:46分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆
子供ミュージカル、楽しそうですね!
座敷わらしが5人も出てくるんですねぇ(゜∀゜)
でも内容は色々と考えさせられそうです。。。

TOKIOのコンサートにも行ったんですか~?
いいじゃないですか!リーダー♪^^

えりりん、楽しい事いっぱいですねぇ!

地震は被害がなくてよかったです(>_<)
ウチの会社も北海道に工場があるのですが、
いきなり『地震による被害はありませんでした』とメールが回ってきてビックリしました!
地震があった事を知らなかったので・・・・

本当に被害が無くて良かったです。
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:25分 
  • [Edit]

No title 

えりりんさん、おばんでやんす!

北海道で地震があったのですってね。
三河はジュセリーノの予言で揺れています。
名古屋も危ないらしいですけれど、
愛知は怖いので当日はお友達のところへ行く予定です。

o(*^-^)oアハッ♪
案外、こういう予言、信じちゃうほうなんです。
また写真を撮って来ます^^*
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:01分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

えりりんチャウ
こんばんは

今日はありがとうございましたぁ♪
楽しかったよ^^
時間が足りなかった^^;

おみやげのケーキは
母と美味しく頂きました♪

今度は。。。
えりりんが小樽に来てね♪

えりりんチャウ♪
(*^。^)/▽☆▽\(^。^*)チン♪

(^ε^)-☆Chu!!

おやすみなさい♪^^

もう眠たくなっちゃった^^;
  • posted by ヒアルロン酸ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:17分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

こんばんは♪

地震、大丈夫だったんですね。
安心しました☆
天災は怖いですねえ。
気をつけましょう。
揺れるのを待ってちゃだめですよ~v-356

「ユタと不思議な仲間たち」は毎年見に行ってるんですか?
すごく感動しそうなお話ですね。
座敷わらしって、なんか心温まる話が多いですよね☆

TOKIOのライブも行ったんですか。
いいなあ~。
TOKIOも年齢層が幅広いですよねえ~。
好きな歌が多いので、私も行きたいです♪
でも、がんばってチケットをゲットする根性がないんですよねえ(苦笑
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

「ユタと不思議な仲間たち」覚えてます
5人の座敷わらしを見てみたいです

TOKIOのコンサート行かれたんですね
昔はTOKIOの曲聴いてたけど
最近は聞いてないな~

たまには聴いてみますか
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:26分 
  • [Edit]

一旦帰宅^^ 

おばんでやんす♪
えりりんどす^^

いま、お散歩していたんですけど。。。
ダーリンが戻る前に。。。
レスします^^

ponちゃん♪
Wレス開始ぃ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:35分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪ 

ariari777さん♪
おばんでやんす♪^^

こちらこそ。。。ありがとさんどす♪^^

TOKIOのコンサートに行きましたぁ♪^^

メンバーは。。。山口くんがスキです^^

でも、松岡君も長瀬君も。。。カッコいいです^^


はい^^

音楽は大好きです^^
あゆも。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:41分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

ご心配ありがとです<(_ _)>
大丈夫でしたよ^^


ねーさまは、元気ですよ^^
ひざ以外は。。。(笑)

ただ。。。疲れやすいお年頃なので。。。
ふたりで。。。そうよねぇ~って。。。(笑)



ユタは楽しめますよ^^

本水にレーザー。。。
いろいろあって。。。
ただ。。。暗闇にヒュ~。。。どろどろって。。。
小さい子が泣いてましたけど。。。^^;


コンサートも行きますよ~♪^^

ライブは、何でも楽しいです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:45分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪ 

doizoさん♪
おばんでやんす♪^^

ご心配ありがとうございます^^

札幌は大丈夫でした^^
日高などで。。。少し被害があったようですが
けが人などはなかったようです。。。

TOKIOのリーダーは。。。
天然ですよねぇ^^
笑わせてもらいましたぁ。。。(笑)


お友達が舞台に。。。
前にもお聞きしたような。。。^^

機会があったら。。。
何かごらんになってくださいませ♪^^

楽しいですぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:49分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
おばんでやんす♪^^


子供ミュージカルなんですが。。。
何度見ても泣けます。。。^^;

舞台もきれいだし。。。
送り出しもあるし。。。

現代のいじめ問題を取り入れている感じだし。。。
考えられていますよ^^

TOKIOは楽しかったです^^
リーダーは。。。いいんですけど。。。
山口君のほうが好きなので。。。(笑)


あらら。。。
会社も被害がなくてよかったですねぇ^^

北海道の十勝地方も地震が多いんですよ^^
結構広く揺れたので。。。
ちょっとびっくりでしたけど。。。^^;

ご心配ありがとですぅ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:54分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
おばんでやんす♪^^

そうなんですよぉ。。。
ちょっとだけ、揺れました。。。
横揺れが長かったです。。。^^;


ジュセリーノの予言ですか。。。^^;

東海地方は前から言われているから。。。
ちょっと心配ですねぇ。。。

以前。。。ノストラダムスで。。。揺れた日本ですから。。。
興味がなくはないですが。。。

当たらない事を。。。祈りたいですねぇ^^;

写真。。。いっぱい撮って来てくださいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:59分 
  • [Edit]

ヒアルロン酸ねーさま~♪ 

ヒアルロン酸ねーさま^^
おばんでやんす♪^^

こちらこそ。。。
今日はありがとう^^

急なお誘いを受けてくれて。。。
楽しかったですねぇ^^

会うと話が途切れることなくあるから。。。
時間はあっという間だったねぇ(笑)

こちらのおみやはまだ。。。
冷蔵庫に入っています^^
明日かな。。。^^

そうだね^^
また。。。行くねぇ^^

あ、早寝ねーさまだもんね^^

((8-(o'ω')o□☆□o('ω'o)-8))乾杯♪

チュッ(*ゝз・)ノ^☆

゚+。:.゚☆オヤスミm(o・ω・o)mナサイ☆゚.:。+゚
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:05分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

ご心配、ありがとうございます^^
被害はなかったです^^

え??あはは^^;
これからは。。。待たないで気をつけますぅ^^;


「ユタと不思議な仲間たち」は、こちらに来たら。。。
見に行きますねぇ^^

すごく感動するし。。。
昔の話のようで。。。
今の時代にもマッチします。。。^^


TOKIOは、友人がファンクラブに入っているので
いつも取ってくれます^^

どうしても取らなきゃいけないときは。。。
お互いに協力し合っています^^

電話やネットなんかで。。。
意外と取れますよ^^

みいさん♪
レッツ・トライ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:14分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

訪問遅くなりました。大丈夫だったようですね。震源地見たら多分大丈夫だと思ったんですが。。

えりりんさんの記事みるたんびに舞台がみたいと思うんですがなかなかタイミングが合わなくって。。
TOKIOはいいな~。
自分的に顔=松岡君、キャラトータル=国分くんですw

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^

覚えてますか^^
是非。。。機会があったら。。。
見て欲しいです^^

TOKIOのコンサートも楽しかったですよ^^

若い男の子も来ていました。。。
また、聞いてみて^^
  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:20分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

レス・・・
終了しましたですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

明日から・・・
お願いしますですぅ。^^

あっ・・・
えりponのレス・・・
忘れたましたですぅ。^^;
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by えりりんチャウへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:23分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^


いえいえ^^
わたしは、全然行けなくて。。。
ごめんなさいです^^;


ミストさんのご実家は。。。
多分震度3だと思います。。。
横揺れが長かったですが。。。
被害は大丈夫だと思いますよ^^

(^^♪うふふ

舞台は楽しむものだから。。。
タイミングが合うときで大丈夫ですよ^^


ミストさん^^
なかなか見てますねぇ^^

国分君は、コンサートを盛り上げますよ^^
松岡君は。。。カッコいいですぅ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:29分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

わたしもレス終了^^
あ。。。そうだったねぇ。。。

pontaroちん♪
かんぱ~い♪^^

+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

チュッ(*ゝз・)ノ^☆

(b´'∀'`)bゆっくり休んで♪(σ´'∀'`)σおやすみ!
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:33分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^ 

今日もありがとうございました^^
また、明日です^^

ponちゃん♪
気をつけて帰国してねぇ^^

おやすみなさいませ♪

d(・∀・`)歯磨き良し♪(´・∀・)b洗顔良し♪ヾ(´・∀・`)おやすみ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:35分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪pontaroさん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさん帰国でお留守番なんですねぇ!!
無理せず、のんびり活動してね♪

芸能活動(笑)頑張ってますね(=´m`)クスクス♪
長崎の田舎にもたま~に劇団四季さんは
やって来ますが1度も見たコトが無いです・・・。

ヒアルロン酸を打ってる人と逢って来たんだ(笑)
ねーさまも少しは気分転換出来たかもね♪

えりりんはTOKIOもファンなのかな??
ヤスコとケンジ見てますよ!!
期待してなかったけど面白かった(*≧m≦*)ププッ

ロケット風船を飛ばすなんてプロ野球に似てるね♪
確かソフトバンクも飛ばしますよ!!

北海道では地震があったんですね(゚□゚) アングリ
すっかり塾睡してて知らなかった(笑)
被害が無くて良かったです♪

ではお留守番頑張ってね☆^∇゜) ニパッ!!


  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.09/12 00:46分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

改めて参りました(笑)。

芸能活動記事ですね~。

『TOKIO』のコンサートにまで行かれて…。

御姉様は、まだまだお若いですね。

私とどちらが若いか、分からないですよ~(笑)。

ヒアルロンサンの『○ーさ○』は、大丈夫でしたか?
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/12 06:07分 
  • [Edit]

えりりん! 

おはよう♪

きのうは北海道に大きな地震があったんだね。
一日出かけてテレビを観ないと、全く知らなかったです。
大事にならなくて良かった―!と安心してます。

芸能活動記事、滑らかな分かり易い説明に感心しています。
『TOKIO』のコンサートに行ったんだぁ~!
楽しかったでしょうねぇ。
私も大好きで毎週、 ザ!鉄腕!DASH!! を見てます。

 今日も 楽しい爽やかな一日を!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.09/12 07:33分 
  • [Edit]

おはようふぉざいます! 

ユタと座敷わらしの話~♪

とっても魅力的です~!見たいぃ~!!

えっ?TOKIO?いいなっ!いいなぁ~!!

えりりんさんてば楽しんでていいな~♪

  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.09/12 07:38分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

地震大丈夫だったようですね~。
それにしても、怖いですよね~。
今から地震がきますっていう予告、、、。
揺れるの待ってちゃダメですよ~(笑)。

芸能活動がたくさんあって、うらやましいです~。
えりりんはTOKIOのファンなんですか?
私も昔、、、ジャニーズ狂でしたよ~。
コンサートは楽しいですよね^^。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/12 09:19分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー

3897北海道でしたカー 地震は被害が無いようでよかったです。

子どもミュージカル・・・・私はミュージカルが良くわかりませんが孫娘6歳ですが子どもミュージカルに何やら通っていますよ。出来るのかしらー心配ですわー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.09/12 09:21分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ♪^^


ランチタイムが秒読み^^;
携帯なのでレスをためてました(笑)

ponちゃんの記事からいくぞぉ~

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:04分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
こんにちは~♪^^


お留守番のえりりんどすぅ♪(笑)
引きこもらないように。。。しますぅ^^;

芸能活動は(笑)
わたしの元気の源ですからぁ♪^^
頑張れなくなったら。。。
ブログも無理かもぉ^^;

長崎にも行くでしょう^^
子どもミュージカルはお値段もリーズナブルなので
お試しあれ~♪^^

ユタか夢覚めがいいと思いますよぉ(笑)


デートは。。。。。
ヒアルロン酸ねーさまでしたぁ♪


TOKIOは熱狂的ではないですが、
回数的には一番行っているの(笑)

ヤスコとケンジも明日で最終回♪
見なくちゃねぇ^^


地震は、一部の地域で
建物などに被害はありましたけど、
人的な被害はなかったみたいです^^

ご心配ありがとですぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:12分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^

いらっしゃいましぃ~♪(笑)


『TOKIO』のコンサートは
当たり前のコンコンチキですわよぉ♪(笑)


わたくしは、まだまだじゃなくて。。。。。
普通に『お若い』のよぉ♪^^

もちろん、t.kさんよりもぉ~♪



ヒアルロンサンの『○ーさ○』は、
大丈夫でしたわよ♪(笑)


っつか、なせ隠すのかしら(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:14分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
こんにちは~♪^^


地震は大きかったんですけど。。。
札幌は、大丈夫でしたよぉ♪^^


今回は、かなり手抜きで。。。
お恥ずかしい^^;

次回作は、初物なので。。。
頑張りますよぉ♪(笑)

あら^^
TOKIOがスキでしたかぁ♪
最近、仕事が終わって帰ると。。。
『ザ!鉄腕!DASH!!』が終わっているか。。。
夕飯の支度で見れないか。。。
どちらかなんですよぉ^^;

また、ゆっくり見たいなぁ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:16分 
  • [Edit]

タイムオーバー^^; 

すみませんですぅ^^;

休憩時間が終了どすぅ^^
また、夜にねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:22分 
  • [Edit]

No title 

いつもありがとうございます。
私も頑張って、芸能活動したいけれど、出来るのは、せいぜい、ブログで、愛を叫ぶくらいで(ククククク・・・の人に)
でも、TOKIOだけはわかりますです。
あと、嵐?の二ノ宮君はいい役者さんですと、思うのですが・・・

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.09/12 18:20分 
  • [Edit]

No title 

えりりん、こんばんは♪

地震があったのですね(><)!!
知りませんでした。。。ダメですねぇ。。。
でも何事もなかった様で安心しましたぁ☆

ジャニーズのコンサートって一度行ってみたいです♪
歌だけじゃなくてすごく楽しめそうですよね(≧∀≦)
リーダーの高見沢さん・・・・
すぐ想像できて思わず笑ってしまいました!笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:31分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪^^ 

おばんでござりやんすぅ♪
えりりんどすぅ♪^^


ダーリンがお休みで。。。
わたしのノートパソコンを占領してますぅ(T.T)


携帯で。。。レス開始ぃ♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:26分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ユタは、何処にでもいるような
男の子だと思います^^

だから、今の時代にも共通するお話ですねぇ♪^^


TOKIOはねぇ。。。

松岡くんも、長瀬くんも
そして、山口くんも。。。
わたしを見つめてましたですぅ(*´∇`*)


ん???
何かご質問でもぉ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:33分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんすぅ♪^^


地震は大丈夫でしたよぉ~♪
ご心配ありがとですぅ♪

地震は、得意じゃないんですよねぇ^^;

今から地震がきますっていうのは。。。
待ってちゃダメですよねぇ(笑)

初めてだったので。。。
見入ってしまいました^^;
でぇ、揺れるまで、
待ってしまいましたぁ(笑)

芸能活動がないと。。。
えりりんは萎みますぅ^^;

TOKIOが1番ではないけど。。。
楽しいので。。。^^
そして、ミーハーなのでぇ。。。(笑)

keitteyさんもジャニ系がお好きでしたかぁ♪^^

えりりんにとってのジャニ系。。。
初代はフォーリーブスですぅ♪
次は、郷ひろみですぅ♪

今は、キムタクと。。。
赤西くんと。。。
ヤマピーと。。。

いやぁん♪^^

(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:35分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ご心配、ありがとですぅ^^
地震の被害は、なかったですよぉ^^


shidaさんのお孫さんは
子どもミュージカルにご出演でしょうか?
すごぉ~い♪^^

将来は、ミュージカルスターですねぇ^^


歌や踊りが好きなら
大丈夫ですよぉ^^

ちなみにえりりんが見たのは
大人がやる子ども向けのミュージカルですぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:36分 
  • [Edit]

 

ちょごりさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

こちらこそ、ありがとですぅ♪^^

いえいえ^^
ブログで愛を叫ぶのも。。。
ステキなことですよぉ♪^^

TOKIOは、ご存知ですかぁ♪^^
嵐の二ノ宮君。。。
いい演技をしますねぇ^^

それで十分ですぅ♪^^

ジャニ系として。。。
いけますよぉ~♪^^

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

地震がありましたぁ^^
ご心配、ありがとですぅ^^

何事もなかったですよぉ^^


ジャニーズのコンサートは、
みんな芸達者ですよぉ^^
しゃべりも楽しいし。。。

意外に気さくだし(笑)


リーダーの高見沢さん。。。(笑)
想像でるでしょう(笑)


衣装を見てそう思っていたら。。。
メンバーにも言われてましたよ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:39分 
  • [Edit]

こんばんは。 

昨日は北海道で地震が
あったようで…まるっきり
知らなかった私です。
でも無事でなによりです…。

『ユタと愉快な仲間たち』
とTOKIOのコンサートに行ってきたのですね。
リーダーのタカミー(高見沢さん)
ばりの衣装見てみたい気がします。

  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:11分 
  • [Edit]

No title 

ミュージカル、ほんわかしそうなお話ですね~。
ペドロさん、人間の女の子に恋心を抱いてしまうけど、
そのまま去っていくんですね。。

TOKIOのライブに行ったんですか^^*
楽しそうv-363
ヤスコとケンジも見てますよぉ~♪
でも私は国分くんがいいかなぁv-343

SMAPも見たいし、嵐のライブも行きたいなぁ。
櫻井翔くん、ステキv-344

ねーさまとデート、楽しかったんですね~♪
そうそう、段々と体調の話とか、
介護の話になってしまうんですよね~^^;


  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:38分 
  • [Edit]

ごめんなさいですぅ 

おばんでやんすぅ♪^^
えりりんどすぅ^^


携帯はやっぱ大変だぁ。。。^^;

明日もお仕事ですのでぇ^^;
今夜はごめんしてくださりませぇ(>人<)

皆さん♪
帰国中のponちゃん♪


おやすみなさいませ♪^^

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:00分 
  • [Edit]

おはようさんどすぅ♪ 

おはようさんどすぅ♪
えりりんどすっ^^

朝から、日差しが強くて。。。
あっちぃ。。。(´Д`)


日焼けしそうよぉ^^;


今日も涼しい会社で
お仕事しまぁす♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/13 09:24分 
  • [Edit]

やっとこさ休憩^^ 

こんにちは♪
えりりんどすぅ^^

やっとご飯だよぉ^^;

タイミングぅ~を逃して。。。
これから食べまぁす
^^



ごちそうさまぁ♪(笑)

時間がないので、
ponちゃんの記事のレスを~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:31分 
  • [Edit]

No title 

えりりん姉ちゃん、こんにちは。

「ユタと愉快な仲間たち」

確か以前にも観てこられましたよね~

内容を分かりやすく説明してくれてたから
よく覚えています。

そしてTOKIOのライブ(笑)

差がすごいですのぉー(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:59分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

「ユタ」と聞くと 沖縄人は直ぐにピ~ンと来るのがありますよ!

それは 沖縄では「ユタ」と言うと「霊能士」のことなんですよ! 分かりやすく言うと「イタコ」ですね!

今でもその信仰はありまして オイラが商売する時にも母親が「ユタ」を呼んでお祓いしました。

個人的には あんまり信用してないけども
母親が絶対にしなさいと言うことでしました。

TOKIOの5人組! ジャニーズに全く興味のない オイラでも なんとなくだけどTOKIOの5人組は好きですね。 なんか一緒に酒でも飲んだら「喜作」に飲めそうな感覚があります。(実際には無理だろうケドネ)

では またね~(*^_^*)
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.09/14 01:49分 
  • [Edit]

ALO~HA~♪ 

おはようございます^^
えりりんどす^^

夜中に。。。ponちゃんが出没←セバスチャンかっ(笑)

お祭りに行けたみたいですよ^^


今朝、花火がなりました♪^^
こちらでも。。。
地元の小さな神社がお祭りです^^

お嬢ちゃんと行ってこようかな♪^^

さっき。。。
やっとこさ訪問が終わりました^^;

リンクの後半の方。。。
いつも遅くなってごめんなさい<(_ _)>
リンク最初の方。。。
すでに数日が過ぎてますよね。。。^^;
きっと、とっくに新しい記事が。。。^^;

さて。。。レスしますね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 09:55分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^


地震を知らなかったのは、
大きな被害がなかった証拠ですからぁ^^
はい♪良かったですよねぇ♪

リバちゃん^^;

ユタと愉快な。。。じゃなくて
不思議な。。。仲間たちですよぉ^^;

わたしも同じように間違いますから。。。
ちょこっと嬉しかったりして。。。

( ̄▽ ̄)Vグフフ


TOKIOのコンサートは、
あまり緊張しないんですよねぇ(笑)
何でかなぁ(≧▽≦)ゞ

リーダーの衣装は、
ヒラヒラの。。。
フリフリで。。。(笑)

割りと、皆がばらばらの衣装なんですよ^^

テレビでもそうかなぁ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 10:01分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^


ミュージカルは、ほんわかしたり
ウルウルしたり。。。


ペドロ親分は、いい人なんですよねぇ^^

だから、仲間たちが集まってきて
ペドロ一家の親分なんですよぉ♪^^


TOKIOのライブに行ってきました^^
楽しかったですにょん♪^^

ヤスコとケンジも見てますかぁ^^

昨夜は見ましたか♪^^


みよねぇさんは、国分くんがいいの?
言っておきますねぇ♪^^

SMAP。。。
今年はコンサートしますよぉ♪^^
もちろん、行きますよぉ♪^^
多分。。。(笑)

嵐の櫻井翔くんも、ステキよねぇ^^

坊っちゃんが以前、
バイト先の居酒屋で
翔くんに会ったんですよぉ♪^^

もう他人とは思えませんからぁ♪(笑)


そうそうって。。。(笑)
みよねぇさんは、まだ若いでしょう^^;


( ̄▽ ̄)グフフ

仲間に入りますかぁ♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 10:03分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
おはようさんでやんすぅ♪^^


「ユタと愉快な仲間たち」
(ノ゜O゜)ノほよ~


フシ子ちゃん。。。
ここにも『愉快な仲間』がいたぁ~♪


(_ _)ノ彡☆だはははは

だから、不思議な仲間だってばぁ(笑)


以前にも観てましたぁ♪


内容は、覚えていたなら。。。。
許す。。。(笑)

そしてTOKIOですよぉ♪(笑)

差があろうとなかろうと
楽しけりゃいいのよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 10:05分 
  • [Edit]

ス~ジ~さん♪ 

ス~ジ~さん♪
おはようさんどす♪^^

そうなんですか???
沖縄では「ユタ」は「霊能士」さんですか^^
知りませんでした。。。^^;

この舞台の「ユタ」は、
「勇太」という男の子が。。。
勇気の勇太ではないという事。。。
そして、東北地方のなまりから
縮められて「ユタ」になったんですよ。。。

原作者の三浦哲郎さんがどこまでかいているのか
わからないんですが。。。
知っているのかなぁ。。。^^


今でも信仰されているんですねぇ^^
ス~ジ~さんもお世話になったのですか^^


お母さまの親心ですね^^
やっておいて。。。悪い事はないと思いますねぇ♪^^

TOKIOは、ホントに自然体です^^
隣にいても。。。普通に話せそうな感じですよ(笑)

オーラがないわけじゃないんです。。。
カッコいいんですけど。。。
カッコつけてないから。。。

。。。わかります???^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/14 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

