Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


うん?たいやきくん?♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れですが雲が多いみたいですぅ。
予想最高気温は、28℃です。


もう、ご存知の方もいらっしゃるかもですが・・・^^
PC用のテンプレ・・・
秋バージョンに変更しましたですぅ。^^

私のアバターの髪もショートになりましたですぅ。^^
(先日、帰国した時に・・・カットに行きましたですぅ♪^^)


先日・・・
マートに行った時のことですが・・・
あっ・・・
アイス・・・買おうかなぁ~って思って・・・

あっ・・・
たいやきのアイスだぁ~って・・・思って・・・
1つ・・・買ってみましたですぅ。^^

これですぅ♪^^

080909_pon001.jpg

中を開けると・・・

080909_pon002.jpg


うん♪たいやきくんのアイスだぁ~♪^^

ちょっと・・・
皆さんに中を見せる為に・・・
たいやきくん・・・切腹ねぇ~。^^;

080909_pon003.jpg

ちゃんと・・・
バニラのアイスと小豆が・・・
入ってますですぅ。^^

うん♪なかなか・・・美味しいですぅ。^^

で・・・
このたいやきくん、アイスの袋・・・
よく、見てみますと・・・

赤いところに黄色い字で・・・
チャムって書いてあるんですが・・・
これは・・・
ほんと・・・とか
真実・・・って意味なんですけど・・・

問題は・・・その後ですぅ。
その横に・・・
ブンオって書いてあるんですぅ。

ブンオって・・・鯛じゃないんですぅ。^^;

鯛はですね・・・ハングルで、トイなんですぅ。^^;

ってことは・・・
これは、たいやきくんアイスじゃ・・・ない。^^;

ブンオ・・・
ククククククククククク。^^
鮒(フナ)でしたですぅ。^^

ガハハハハハ♪^^
フナやきくんアイスでしたぁ~。^^;

こんなの・・・ありぃ~。^^

って思ってしまったpontaroなのですぅ。^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

おはようございます☆ 

ほんとだ~。秋バージョンに変わってますね!とっても素敵ですね☆
しかしpontaroさんがアバター通りの人だと。。ショートでも似合う女性ってことですね。あたしは一向に伸びません。。w

フナやきくんアイスのネーミングに笑ってしまいました☆
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.09/09 06:29分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう♪

わぁ~  素敵だぁ~!
秋バージョンに 変身―!ですね。

タイ焼きくん、でなく フナ焼きくんアイスですか?
可愛さは同じようですね。

日本では見かけないけど、韓国はフナ料理が盛んなのでしょうか?
人気者が主役になるので、フナくん 凄~い!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.09/09 06:53分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

秋バージョンのテンプレ、すごく素敵ですね♪

pontaroさん、髪の毛切ったんですか?
可愛いですね☆
しかも色も変えたのでしょうか?

タイがおめでたい魚というイメージは、日本独特のものかも知れないですね~。
どうなんでしょ?
韓国ではおめでたい時にタイを食べたりしますjか?
やっぱり、日本では、おめで「たい」というダジャレ的発想から食べるようになったのかな、と思っています。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/09 07:22分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

おはようございます~。^^
秋バージョンのテンプレ、すごく素敵です~^^
Pontaroさん、髪切られたんですねぇ。
ショートカットもお似合いですよ~。

ふふふ。おっかしいですね~。
たい焼きじゃなくて、ふな焼きだったんだ~^^
そもそも、どっちの国が始めに作ったんでしょうかね~?
アイスクリームは好きなんですけど、、、実は私、あんこが一切食べれません~。
人生の楽しみを一つ逃してると、、、よく言われますし、、、イタリア人でさえ、あんこ大好きなんですけどねぇ(笑)。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/09 08:30分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

今日は携帯からお邪魔してるから、
秋用のテンプレはお楽しみにしておきます^^;
携帯版は変更しないんですかぁ~?

アバターは見えます♪
ショートになったんですね♪
私の中のpontaroさんのイメージもショートに変えなきゃ!(笑)

フナ焼きですか~(*´艸`)
笑いを取ってる訳ではないのかな?

≪真実≫って、なんでなの~?
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/09 09:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー


秋バージョンで素敵です。
へえーたいやきくんじゃあーない・・・・・
何か不思議な感じです。
でも美味しかったんでしょうー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:48分 
  • [Edit]

No title 

やはりアイスの鯛焼きは色白ですね!(笑)

ショートカットってどのくらい?

・・・・右のアニメちゃんくらい?
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:49分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

秋らしくていいですね~

やっぱ鯛焼きより
「プンオパン」
が一般的だからですかね~
でもどーみても鯛焼きアイスですね~

切腹がツボに入りました
かわいいー
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2008.09/09 11:14分 
  • [Edit]

アンニョーン♪ 

pontaroさあん(*^フ^*)
東京は28度快晴です☆
秋晴れって言っちゃっていいのかわからない(o・ω・o)?ですが、綺麗なブルーの空に日の光が眩しい中、ミーンミーンと賑やかですっ

(*^フ^*)本物pontaroさんに会いたいってアバター見ながら妄想。。。。

O(≧∇≦)oハートハートっ

(゜.゜)鯛焼きアイス

色白(*∂∂*)

面白ーい☆(≧~≦))ププッ
切腹っ☆

チャムブンオ。。。
鮒さんですか!

チャムトイとチャムブンオ
出会って恋に落ちて。。

ベビーは鯉かなあ?
(*^フ^*)

チャル☆チャョ♪
(゜.゜)????
有ってますか(^-^;
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:06分 
  • [Edit]

こんにちお~。 

『お』は誤字ではありません、わざとです(笑)。



それはさておき…。

鮒アイスだったんですか。

そちらは、『鯛』と『鮒』のどちらがポピュラーなんですか?

『鯛』は、日本では縁起物ですが、そちらでは関係が無いから、鮒になってしまったのかも…。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:13分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
ちょっと・・・
体調が・・・よくないですぅ。^^;

では・・・
レス頑張りますですぅ。^^

昨日の記事をレスして・・・
えりりんの記事をレスしてぇ~。^^

マッハでぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:14分 
  • [Edit]

なんか・・・ 

pontaroさん、こんにちはぁ。
どんぐりこテンプレ、かわいいですね♪

フナやきくんだったんですか~?
中身は一緒でも・・・・なんかあまり美味しくなさそう(゚▽゚;)
でもパッケージの絵は鯛みたいなカンジしますけどね・・・?
全部パクリはまずいと思ったのかな(笑)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:32分 
  • [Edit]

ふぅ~。^^; 

昨日の記事のレスと・・・
えりりんの記事のレスと・・・
終りましたですぅ。^^;

ちょっと・・・
5分・・・
休憩ぃ~~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:39分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんにんちは♪^^

はい♪
秋バージョンになりましたですぅ。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
アバター通りですぅ。^^

ククククククククク。^^
きっと・・・日本の方が・・・
見たら・・・たいやきくんだと・・・
思いますですよぉ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:49分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

は~い♪
秋バージョンに変更しましたですぅ。^^

たいやきくんとは・・・
違いましたですぅ。^^

フナくんは・・・
韓国では・・・
人気があると思いますですぅ♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:52分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
秋バージョンに変りましたですぅ♪^^

はい♪
かなり、ショートに・・・
カットしましたですぅ♪^^

はい♪
カラーも変えましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
日本だけかもですねぇ~。^^
たいっていう・・・
名前がいいですからねぇ~♪^^

う~ん。。。
おめでたい時に鯛ですかぁ~・・・
聞いたことないですけどぉ~・・・^^;
わかりませんですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^;
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:58分 
  • [Edit]

ちょっと・・・ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

ちょっと・・
調子がよく・・・ないので・・・
今から・・・お家に帰って・・・
少し・・・横になりますぅ。

少し・・・
眠れば・・・大丈夫だと思いますので・・・
では・・・^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 13:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは
いつもありがとうございます。

たい焼きアイス!!!ではなくて・・・
フナ焼き?アイスだったんですね。

韓国へ行ったら
食べてみます
絶対食べますよ~~~
行きますよ~~~韓国!
来年の春へむけて
足あげて!腰ふって!うでまわし!
頑張る、頑張るです

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.09/09 13:17分 
  • [Edit]

だいじょうぶ? 

(小声Ve.)
ponちゃん
アンニョーン♪^^

具合が悪くなったんですか?
だいじょぶデスか?(-_-;)

ゆっくり、眠って下さいね。^^

秋バージョンのテンプレと、
ショートになったponちゃん、
くゎいい~ですよ~♪^^

ではでは・・・。^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.09/09 14:10分 
  • [Edit]

こんにちは~。 

体調。。
大丈夫ですかぁ?
ゆっくり、横になって休んで下さいね!

どんぐりのテンプレ。可愛いv-344

たい焼きくんじゃなくて、フナくんでしたか(笑)
そう言えば、鯛よりちょっと小太り??i-229

でも、美味しそう♪

お大事に!
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.09/09 14:40分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

大丈夫かなぁ。。。
プサンに来てから、
ばたばたponちゃんだったですから
疲れがでたかもですねぇ^^;

ゆっくり寝て下さいねぇ^^

フナ焼き食べたら。。。
元気になるかなぁ。。。

いや、その前にお薬よね。。。
いや、先にご飯食べなきゃ。。。


な、何だか。。。
お姉さんと言うより。。。
お母さんみたいな心境ですよぉ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/09 15:36分 
  • [Edit]

こんばんちは♪^^ 

こんばちは♪
pontaroですぅ。^^

ご心配・・・
おかけしていますですぅ。

ちょっと・・・
頭痛があって・・・
クラクラしていましたので・・・
早く・・・
お家に帰って・・・
寝ていましたですぅ。

少し、楽になりましたので・・・
もう、大丈夫ですぅ。

今日は・・・
お散歩に行けてないところも・・・
あるのですが・・・

明日の為に・・・
本日は・・・ゆっくりしたいと・・・
思いますですぅ。

では・・・
また、明日♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:45分 
  • [Edit]

お大事に~ 

pontaroさん、こんにちは。
ずっと忙しそうだったので疲れが出たんじゃないですか?

今日は美味しいもの食べて、ゆっくりして下さいね!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:42分 
  • [Edit]

ゆっくりしてね♪ 

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

大丈夫ですか?

ponちゃん。。。
頑張り過ぎです~

今日はゆっくりしてね^^
ちゃんと食べて 眠ってね^^

カウントダウン ありがとう♪
あと1日
頑張ります^^

ponちゃん♪
チャル チャヨ♪^^

  • posted by オサボリンねーさま 
  • URL 
  • 2008.09/09 19:36分 
  • [Edit]

ゆっくりね 

こんばんは。

あららら、ponちゃん疲れが出て来たんだね。

ゆっくり休んでください。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:24分 
  • [Edit]

(`・ω・´)シャキーン 

pontaroさん。こんばんわ
たいやきくんもといフナ焼きくんアイスおいしかったですか♪一つ韓国のお勉強できました≧▽≦
うちのブログのたいやきくんは、口が悪いのでしょっちゅう食べてます(笑)
テンプレートいいですね~~秋だ~~でもまだ
気温は暑いですよね^^;今日も静岡は昼間暑くて
日傘が大活躍でした♪(日傘するとちょっとリッチな
お嬢様気分☆^^;)
ところで体調大丈夫ですか?pontaroさんもお疲れだったのですね>x<すみません、愚痴につき合わせてしまいましたね。どうぞどうぞ甘いもの食べてくださいです
・・・・。あっ、ない!!!そういえば前回食いしん坊さんに食べられてたっけ?^^;
あっ、香鈴さんとこは美味しいケーキあったはず♪
香鈴さぁぁ~~ん甘いもの速達お願いします*^^*
おたがいゆっくりお茶飲んで一息しましょうか♪
  • posted by yuzu☆neko 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:47分 
  • [Edit]

面白ーい♪ 

pontaroさん、こんばんは♪

きゃはは(≧∇≦)!!
フナやきくんアイスですかぁ☆
記事を読みながら「へぇ~、韓国にもたいやきってあるんだぁ・・・。」
と思っていたのですがフナでしたかぁ(笑)。
何か・・・違和感ありますねぇ。

秋バージョンのテンプレ、素敵です~♪

今日はpontaroさん、体調がすぐれない様ですね(><)
夏の疲れが出たのでしょうかぁ。。。
今夜はゆっくりお休み下さいね・・・☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:16分 
  • [Edit]

かわいい~。 

こんばんは!
何とも可愛らしいテンプレだことぉ~♪
秋色が良いわ~!
pontaroさんとえりりんさんのオシャレな感じがするぅ~!
たいやきアイスじゃないなんて~(笑)
日本人は分からないと思っていい加減な~!!
pontaroさんに怒られますよ~!!
製造元に反省会をしてもらわないと!プププッ!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.09/09 22:18分 
  • [Edit]

秋だね~♪ 

ほんと秋っぽくて
たそがれる感が出てるなぁ

俺もテンプレ変更しよかな♪

フナ焼きって…
ちょっと雰囲気違うね
やっぱたい焼きの方が
旨そうだなぁ
実際はどうでしたか?
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:02分 
  • [Edit]

こんばんは 

秋バージョン良いですね

鮒やきくんのアイスですか

鮒やきって
たい焼きのアイスは鮒やきのアイスなのかな?
調べてみよう
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:32分 
  • [Edit]

単コメで~す^^ 

たいやき、ではなくて「フナ」だったんですね(^^♪

オマケに「真実」だって~(≧m≦) ぷっ!
面白いね~ だけど日本で「フナ」だとね・・・・
チ~トばかりイメージが良くないような・・・。

だけど写真を見る限り マジで美味そうです!!

日本だと「雪見だいふく」に似てるような気がします。

では またね~^^ 
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.09/10 00:02分 
  • [Edit]

pontaroさあん 

アンニョーン(*^フ^*)。。
大丈夫ですか?
夏の疲れが出ちゃったんでしょうか。。

いつもお忙しそうにあちこち行かれて、blogもきちんとされてて。。

ゆっくり休んで体力つけて下さいっ
(*^フ^*)/゜。*・゜*。・゜゜☆
Power贈りまあすっ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:25分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんにちは♪^^

は~い♪
秋バージョンのテンプレですぅ。^^

はい♪
ショートにしましたですぅ。^^


クククククククククク。^^
ふなやきくんアイスでしたですぅ。^^

う~ん・・・
日本だと思いますですぅ。^^

そうでしたかぁ~。
keitteyさん・・・
あんこ・・・ダメなんですねぇ~。^^;

残念ですぅ。^^;
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:28分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

携帯版はですねぇ~。^^
えりりんが・・・
チョイスしますので・・・
今、しばらく、お待ちを~♪^^

もちろん・・・
どっちも・・・二人で相談して・・・
決めていますですぅ。^^

はい♪
ショートですよぉ~♪^^
みよねぇさん♪^^
あのね・・・
クククククククク。^^
アバターのままが・・・
わたしですぅ。^^

ガハハハハハハハ♪^^
フナやきくんでしたですぅ。^^

真実っていうのは・・・
きっと・・・
他のメーカーも出してるからかもですねぇ~。^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:30分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
秋バージョンですぅ。^^

ありがとうございますですぅ。^^

ククククククククク。^^
フナやきくんでしたですぅ。^^

はい♪
美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:31分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪ 

ariari777さん
こんにちは♪^^

鯛焼きじゃなくて・・・
ふなやきくんですぅ。^^


あっ・・・
ariari777さん♪

あのぉ~~・・・
そのぉ~~・・・

アバターは・・・
私のまんま・・・なんですけどぉ~♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:32分 
  • [Edit]

うみさ~ん♪^^ 

うみさん♪
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~♪
プンオパンが一般的ですもんねぇ~♪^^

ですから・・・
ふなやきくんアイスなんですよねぇ~。^^

そうでしょう♪^^
どうみても・・・
たいやきくんアイスでしょう♪^^

ククククククククク。^^
切腹してもらいましたですぅ。^^
  • posted by うみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:33分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

秋晴れ?
夏晴れ?

どっちでしょう♪^^

ククククククククク。^^
あっちゃん♪
アバターは・・・
私・・・そのままですよぉ~♪^^


はい♪
ふなやきくんアイスでしたですよぉ~♪^^


え~とね・・・
チャル チャヨはね・・・
おやすみぃ~・・・ですから・・・
夜、寝る前にねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:34分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん
こんにちお~♪^^

はい♪
ふなやきくんアイスでしたですぅ。^^

お菓子とか・・・
パンとか・・・
そういうものでは・・・・
ふなの方がポピュラーですぅ♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:35分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん♪
こんにちは♪^^

はい♪
ふなやきくんアイスでしたですぅ。^^

う~ん・・・
意外と・・・美味しかったですよぉ~♪^^

お菓子とか・・
パンとか・・・

そういうものは・・・
ふなの方が・・・韓国では・・・
ポピュラーなんですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
中身は・・・
たいやきくんの・・・
パクリには・・・間違いないと・・・
思いますですぅ♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:36分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんにちは♪^^

はい♪
ふなやきくんアイスでしたですぅ。^^

はい♪
是非、韓国にいらして頂いて・・・
ふなやきくんアイス・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

はい♪
体操・体操ですぅ♪^^

ちょごりさん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by ちょごりさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:37分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

ご心配・・・おかけして・・・
しぃ~ましぇん。^^;

はい♪
もう・・・大丈夫ですぅ♪^^

秋バージョンのテンプレに・・・
変りましたですぅ♪^^

は~い♪
ショートにしましたですぅ♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:38分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんにちは♪^^

はい♪
ご心配・・・おかけしましたですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^;

もう、大丈夫ですよぉ~♪^^


クククククククククク。^^
ふなやきくんアイスでしたですぅ。^^

美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:38分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
もう・・・大丈夫ですよぉ~♪^^

ご心配・・・
おかけしましたですぅ。^^;

しぃ~ましぇん。^^;


ふなやきくん・・・
おもしろいでしょう♪^^

プンオパンって言って・・・
パンもありますですよぉ~。^^

冬によく、売っているんですけどねぇ~。^^

ククククククククク。^^
お母さんですかぁ~。^^;
親子ぉ~~?^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:39分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん♪
こんにちは♪^^

ご心配かけて・・・
しぃ~ましぇん。m(__)m

そして・・・
ありがとうですぅ。^^

美味しいもの・・・食べた~い♪^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:40分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ご心配かけて・・・
しぃ~ましぇん。m(__)m

もう・・・大丈夫ですぅ。^^

今日で・・・
最後だもんねぇ~。
がんばってくださいねぇ~。^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:41分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

はい♪
ゆっくりしましたですぅ。^^

ご心配かけて・・・
しぃ~ましぇん。m(__)m

もう・・・大丈夫ですぅ。^^

asu-heさん♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:42分 
  • [Edit]

yuzu☆nekoさ~ん♪ 

yuzu☆nekoさん
こんにちは♪^^

フナやきくんアイス♪
美味しかったですよぉ~♪^^

はい♪
テンプレ・・・秋バージョンに変更しましたですぅ。^^
ちょっと・・・
フライングっぽいかもですけど・・・^^;
先取りさせて頂きましたですぅ。^^

静岡は・・・暑かったですかぁ~。^^;
雨が降るごとに・・・
少しずつ、涼しくなるかもですが・・・

ご心配おかけして・・・
すみませんですぅ。m(__)m
そして・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
ゆっくり・・・お茶しましょうかぁ~♪^^
  • posted by yuzu☆nekoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:43分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん
こんにちは♪^^

はい♪
フナやきくんアイスでしたですぅ。^^;
ククククククククク。^^
見た目は・・・
たいやきくんですよねぇ~♪^^

はい♪
テンプレ・・・秋バージョンに変更しましたですよぉ~♪^^


ご心配おかけしまして・・・
すみませんですぅ。m(__)m
そして・・・
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:44分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

はい♪
秋バージョンに変更しましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
そうなんですよぉ~。^^
フナやきくんアイスでしたですぅ。^^

いえいえ・・・
そのぉ~・・・
韓国では・・・お菓子とかパンとか・・・
ふなの方がポピュラーなんですぅ。^^

でも・・・
たいやきくんのパクリには・・・
違いないと思いますですぅ♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:45分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんにちは♪^^

はい♪
秋バージョンに変更しましたですぅ。^^

はい♪
フナ焼きくんでしたですぅ。^^

アイスは・・・
美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:46分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんにちは♪^^

はい♪
秋バージョンですよぉ~♪^^

いいえ♪^^
韓国では・・・
フナやきくんアイスなんですけど・・・^^;
たいやきくんのパクリかもですねぇ~。^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:47分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
フナ焼きくんアイスでしたですぅ。^^

おもしろいでしょう♪^^

そうですねぇ~。^^
韓国では・・・フナ・・・なんですよぉ~♪^^

美味しいのは・・・
美味しかったですよぉ~♪^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:48分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

あっちゃん♪
ご心配・・・ありがとですぅ。^^

もう・・・大丈夫ですよぉ~♪^^


あっちゃんパワー♪
頂きましたですぅ♪^^

あっちゃんのおかげで・・・
120%・・・
パワーUPしましたですぅ♪^^

あっちゃん♪
ありがとねぇ~。^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

