Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


さぁ~てぇ・・・♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れるといいなぁ~♪^^
予想最高気温は、28℃くらいだと思いますです。


今日は、日曜日ですので・・・
予約投稿ですぅ。^^

本日は・・・お寝坊さんですぅ。^^


9月に入りまして1週間たちましたですが・・・
今のような生活がスタートして・・・
丸二年になりましたですぅ。^^

早いですねぇ~。^^

だいたい・・・
2週間・・・プサンにいて・・・
3~4日・・・日本に戻って・・・
また、2週間・・・プサンにいて・・・
また、3~4日・・・日本に戻って・・・

さぁ~てぇ・・・
いつまで・・・このような生活が続くのか???^^;
私も予想できませんですぅ。^^;


私の韓国との出会いは・・・
今から・・・そうですね・・・
十数年前にお仕事の関係で・・・
インチョンに行ったのが最初ですぅ。^^

今のインチョン国際空港があるところですぅ。^^
(ソウルの横ですね。^^)

このインチョンで・・・
1ヶ月くらい・・・ホテル暮らしをして・・・
お仕事をしていましたですぅ。^^


そのあと・・・
韓国とのお付き合いは・・・
なかったのですが・・・


今から・・・
7年前に・・・
韓国のマサン市(馬山市)ってところで・・・
(プサンから高速道路で1時間くらいのところ)
月曜日、マサンに来て・・・
土曜日、日本に戻って・・・
また月曜日、マサンに来て・・・
また土曜日、日本に戻って・・・
みたいな感じで・・・
期間にして・・・
約、3ヶ月間・・・
この時は、ホテル暮らしでしたですぅ。^^;


その1年後に・・・
今、私のオフィスがあるキメ市(金海市)で・・・
月曜日、キメに来て・・・
土曜日、日本に戻って・・・
また月曜日、キメに来て・・・
また土曜日、日本に戻って・・・
みたいな感じで・・・
この時も期間にして・・・
約、3ヶ月間・・・
この時も、ホテル暮らしでしたですぅ。^^;


その1年後に・・・
今、私のアパートがあるプサン(釜山)で・・・
月曜日、プサンに来て・・・
土曜日、日本に戻って・・・
また月曜日、プサンに来て・・・
また土曜日、日本に戻って・・・
みたいな感じで・・・
この時は・・・半年間隔で・・・
プサン生活をしていましたですぅ。
この時もホテル暮らしでしたですぅ。^^;


そして・・・
今から2年前に・・・
今の会社から・・・声が掛かり・・・
プサンでの・・・アパート生活が・・・
スタートしましたですぅ。^^

で・・・
今・・・引越しをしようと思っていますですぅ。^^

プサンのアパートから・・・
キメのアパートに・・・^^

私のオフィスが・・・
キメに新しくできまして・・・
この数ヶ月は・・・
プサンからキメまで・・・
通ってますので・・・
でも・・・
オフィスには・・・近い方がいいので・・・^^
引越しをたくらんでいますですぅ。^^


それに・・・
空港からも・・・
そんなに、遠くないですしぃ~。^^
プサン・キメ国際空港っていうくらいですから・・・^^


今・・・
社長に探してもらっていますですぅ。^^

早ければ・・・
この週・・・
遅くても・・・今月中には・・・
と思っていますですぅ。^^

でも・・・
本社は、プサンにありますし・・・
引越しさえ終れば・・・
キメのことも、もちろんプサンのこともですが・・・
みなさんに・・・ブログを通じて・・・
ご紹介できると思っていますですぅ。^^

遊びに行くのは・・・
プサンが多いので・・・
プサンのそらのサブタイトルは・・・
そのままにしておきたいと思いますですぅ。^^


みなさん♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいませぇ~♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん! 

おはよう♪

わぁ~ 気が遠くなりそうな、日本―韓国間を 行ったり来たり・・・と!
若さがなせるワザですね。

行動的なponちゃんにピッタリ合ってた職業だったのね。
自分に合った好きな職業とは、中々出会えないと言うけど・・・

自ら見つけて、楽しみながらお仕事が出来る・・これって素晴らしいことですね!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.09/07 07:25分 
  • [Edit]

Pontaroさん☆ 

おはようございます~^^

Pontaroさんの生活は、キャリアウーマンがなせる技ですね~。すごいと思います~。
ホテル暮らしって、響きがかっこいいし(笑)。
いつまで、今のプサンと日本の生活が、続くのか未定なんですね^^。
でも、日本のおうちに帰られる時って、どんなお気持ちですか?やった~!ゆっくりできる~!(笑)という感じでしょうか?
プサンに帰られるときは?よし!仕事頑張るぞーという感じでしょうか?

キメにお引っ越しなんですね^^。
荷物はいっぱいあるんでしょうね。
Pontaroさん、今週は忙しいですね。^^
また現地情報を楽しみにしています~。
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/07 07:27分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございます☆

かっこいいですねえ・・。
プサンと日本を行ったり来たりでお仕事を始めて2年。
雑誌の取材が来るほどのキャリアウーマンぶりにて、このほんわかした独特の雰囲気をお持ちのpontaroさん。
一度機会があれば、生で拝見したいものです。

最近、やけにお忙しいと思ったら、事務所が移ったのですね。
お引越し、大変だと思いますが、、がんばってくださいね。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/07 08:03分 
  • [Edit]

大変な生活ですね 

韓国!日本!両方の生活も2年ですか?

大変そうですね!・・・外国にしては一番近い国とは言え移動は大変でしょうね。

期限はないのですか?

pontaroさん!頑張ってくださ~い!

そして、今日も良い休日を!(^^)/
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.09/07 08:27分 
  • [Edit]

おはようございます。 

まだお休みですか?

ゆっくり休んで下さいね。

それにしても…。

ここまで、行ったり来たりしていると…。

pontaroさんにとって、飛行機は『電車』や『バス』感覚ですね。

マイレージも蓄まる、蓄まる~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/07 09:34分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

pontaroさんにとって、韓国は第二の故郷になりますね♪
飛行機を乗りこなすpontaroさん、かっちょえ~ですv-354
ホテルは何年泊まってないだろう、私。。。

キメ(金海)って初めて聞きました~。
お引っ越しされるんですね。
お手伝いに行けないのが残念だわv-356

良い日曜日を!!
私はお楽しみがありますです~v-345

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/07 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

凄いスーパーレデーイですね。
若いから出来る事だと思いますねー
体を大事になさって下さいねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.09/07 10:40分 
  • [Edit]

おはようございます! 

私も添乗員やっていたとき出張と題してかなりいろんなとこに住んでました(国内ですけどね)

でもpontaroさんはほんとに凄いなって思います。
かなり忙しいのにコメントいつもありがとうございます☆
お引越しいい場所になるといいですね^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:30分 
  • [Edit]

おはこんにちは♪^^ 

おはこんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

今日のプサンは・・・
とっても、いいお天気ですぅ。^^

今日は・・・
お家で、ゆっくり・・・したいと思いますですぅ。^^

でも・・・
こんなにいいお天気なので・・・
気が変ったら・・・
出かけるかもですぅ。^^

まずは・・・
昨日の記事のレスをして・・・
今日の記事のレスをしながら・・・
お散歩しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:58分 
  • [Edit]

こんにちは 

日本と韓国の往復…。
私には想像できない『世界』ですが
本当にすごいなと感心してしまいます。

引越しするのですね。
良い場所が見つかるといいですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.09/07 12:04分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

クククククククククククク。^^
気が遠くなりそうですかぁ~。^^

ホントは・・・
行ったり・来たりになると・・・
思っていなかったのですが・・・^^;

そうなっちゃいましたですぅ。^^;

ラブさん♪
ありがとうございますぅ。^^
でも・・・
こうして・・・お仕事できるのも・・・
ラブさん、はじめ・・・・
暖かいみなさんのおかげなんですぅ。

ブログがなかったら・・・
頑張れてないかもぉ~~・・・って
思うときが・・・ありますですぅ。

ラブさん♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 12:22分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんにちは♪^^

はい♪
いつまで・・・
今のような生活が続くは・・・
未定なんですぅ。^^

日本のお家に帰るときは・・・
クククククククククククク。^^
ゆっくり、お風呂に入れるぅ♪^^
って感じですぅ。^^

プサンに戻る時は・・・
お仕事・・・スタートスイッチが・・・
入りますですぅ。^^

はい♪
今月中には・・・
お引越し、したいと思っていますですぅ。

荷物は・・・ワンルームなので・・・
そんなに・・・ないですが・・・
でも・・・ベッドとかありますので・・・
体だけ・・・・移動って感じには・・・
いかないですねぇ~。^^;

はい♪
キメは・・・歴史がある街ですので・・・
いろいろ・・・ご紹介できると思いますですぅ♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 12:41分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

レスしながら・・・
お散歩していますと・・・
ちょっと・・・効率が悪いので・・・^^;
先に・・・お散歩に・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 12:53分 
  • [Edit]

楽しそうだわ 

こんにちは。

なんて楽しそうな生活なんだろ~、大変な生活なのかな(笑)

ponちゃんみたいな生活してみたいと思う人多いけど

才能と運に恵まれないと出来ない事だから楽しんでください。

引っ越し楽しみだわ、どんな部屋になるんだろう。

社長さんきっと素敵な部屋選んでくれるよ、見たいぞ~。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/07 13:10分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

お休みを堪能してますか^^

お引っ越しの事は、言ってましたねぇ♪
通勤時間が長いから。。。
やっぱ、近い方がいいよねぇ♪^^

社長さんに。。。
希望は伝えたかなぁ♪^^

リビングからの夜景がキレイでぇ。。。
お風呂はジャグジーでテレビ付きでぇ。。。
駅近でぇ。。。
お買い物が便利でぇ。。。
美味しいレストランが近くでぇ。。。
公園や緑があってぇ。。。
お隣さんはイケメンでぇ
もちろん、えりりんのお部屋もあってぇ。。。^^


ponちゃん♪
これくらいでガマンするぅ???^^

わたしは、頑張ってガマンするよぉ^^;


今日もぱたぱたえりりんなので
また後でねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/07 14:07分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 20:50分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
2年が経ちましたですぅ。^^
早いものですぅ。^^

ククククククククク。^^
ホントですねぇ~♪^^
しょうこさんが・・・
みいさんもいっしょにぃ~って・・・
仰っておられましたですぅ。^^

そうなんですぅ。
オフィスがキメに移ったものですから・・・^^;

お引越し・・・しようかと・・・
思っていますですぅ♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 20:56分 
  • [Edit]

ariari777さ~ん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
2年が経ちましたですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
東京に行くのと・・・あまり、変らないので・・・
時間的な問題は、関係ないのですが・・・
乗り物は・・・疲れますですねぇ~。^^;
年のせい???^^;

期限は・・・ないですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by ariari777さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:00分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
ゆっくりできましたですぅ♪^^

そうですねぇ~・・・
電車やバスとは・・・違いますですけど・・・
大阪から東京に行くのと・・・
あまり、変りませんですぅ。^^

はい♪
マイレージは・・・貯まりますですぅ♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:05分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

そうですねぇ~。^^
第二の故郷になるかもですねぇ~。^^;

ありがとうございますぅ。^^

キメ(金海)市はですね・・・
とっても、歴史のあるところなんですよぉ~。^^

おいおい・・・
紹介させて頂こうと思っていますですぅ。

プサンの空の玄関は・・・
キメ国際空港なんですよぉ~♪^^
今は、プサン市なのですが・・・
もともとは・・・キメ市なんですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

みよねぇさんは・・・
今日は、お楽しみがあったんですねぇ~。^^
何かしら???^^

また、記事でUPしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:13分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

スーパーレディーは・・・
ないですけど・・・^^;
ありがとうございますですぅ♪^^

shidaさんも・・・
体調・・・気をつけてくださいませぇ~♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:15分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

いろいろなところに行くのは・・・
楽しいでしょう♪^^

いえいえ・・・
コメするのは・・・好きですから・・・^^

そうですねぇ~。^^
どんな・・・場所になるのか・・・
私も楽しみですぅ。^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:18分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。
え~と・・・
東京ー大阪間を・・・
週1回・・・行ったり、来たりって・・・
感じだと思いますですぅ。^^

ただ、ちょっとパスポートが・・・
必要ですが・・・
後・・・飛行機の値段が・・・
ちょっと・・・高いかもですぅ。^^

はい♪
いい場所だと・・・いいのですが・・・^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:25分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
楽しそうですかぁ~。^^
大変そうですかぁ~。^^

きっと・・・
どっちもだと思いますですぅ♪^^

大変だから・・・楽しいですしぃ~。^^
楽しもうと思うと・・・
これまた、大変なのかもですぅ。^^

お引越し・・・
どんな部屋になるでしょう♪^^
私も・・・楽しみなんですが・・・^^;

あんまり・・・
期待しないでくださいねぇ~。^^

普通のワンルームだと・・・
思いますですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:29分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

はい♪
堪能しましたですよぉ~♪^^

はい♪
やっぱ・・・毎日のことですから・・・
近い方がいいですぅ。^^

この辺りって感じで・・・
地図を見ながら・・・場所は・・・
言っておきましたですぅ。^^

ククククククククククク。^^
そんな・・・お部屋・・・
ソウルに行かないと・・・
ないですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
えりりんのお部屋は・・・
必要ですねぇ~♪^^

きっと・・・
ワンルームだと思うのですが・・・^^;

えりりん♪
今日もお仕事でしたねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~。

もう・・・お家で・・・のんびりしてるかなぁ~。^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:41分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・
ゆっくり、のんびり、できましたですぅ♪^^

本日も、たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
今夜は、早めに潜りますですぅ♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:57分 
  • [Edit]

かっこいい~! 

女性がお仕事で海外に行ったり来たりというのは
とってもとってもかっこいいな~って思います。
きっとpontaroさんは「そんな事ないよ~。」と
謙遜するだろうけどかっこいいですよ~!!マジに♪
もうバリバリキャリアウーマンて感じでいろんな仕事任されてるんでしょう~。
すごいな~。憧れちゃうですぅ~。
私は今はただの専業主婦、何か、、、もの足りなくなってしまってるもの~。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.09/07 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~
すごいですね。
行ったりきたりしてらっしゃる!

お引越しなさるんですね~
通勤、楽なほうがいいですもんね。
社長さん、素敵なお部屋を見つけてくださいますように☆
キメの記事も楽しみにしています♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.09/07 23:46分 
  • [Edit]

アンニョーン♪ 

pontaroさん(*^フ^*)

かっこいいですっ
pontaroさんみたいになれたら、毎日が輝きだすんだろうなあ。。。

憧れっ

(*’’*)pontaroさんお家いっぱい持ってるんですか

釜山。。。アパートってこちらの感覚と違いますもんね。。。金海。。。ってわからないんですが、釜山に近いんですか

千代田区~港区にお引越しって感じでしょうか

体気を付けて頑張ってくださいっ
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/08 01:27分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

そんなことないですよぉ~。^^;
ごめんなさいですぅ。
期待通りの返答になっちゃいまして・・・^^;
ありがとうございますぅ。^^
誉められますと・・・
嬉しいですぅ。^^

もの足りないですかぁ~・・・
私は・・・とっても・・・
イルカさんが羨ましいんですよぉ~。^^

だって・・・
私の憧れの国にいらっしゃるから~~。^^

若いときに・・・
1年・・・いてたんですけどねぇ~。^^

できれば・・・・
イルカさんのいらっしゃる国で・・・
行ったり・来たり・・・
したいですぅ♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:38分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

はい♪
行ったり・来たりしていますですよぉ~。^^

はい♪
まだ、決まってないですけど・・・
引越ししますですぅ。
そうなんですぅ。
やっぱり、近い方がいいですからぁ~。^^

キメの歴史を紹介できればなと・・・
思っていますですぅ。^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:41分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

持ってるお家は・・・
日本のお家だけですよぉ~♪^^

今のプサンのお家は・・・ワンルームですぅ。^^
賃貸ですよぉ~♪^^

キメのアパートも・・・
きっと、ワンルームだと思いますですぅ。^^

キメはですね・・・
プサンのお隣の市ですぅ。^^

ですから・・・近いですぅ。^^
え~とですね・・・
千代田区から・・・
川崎or横浜に引っ越すかんじでしょうか?^^;
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

