スポンサーサイト


ランチョンミート♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れですが雲が多いみたいですぅ。
予想最高気温は、27℃です。


FC2からのお知らせでなんですが・・・^^;
私達のブログでは・・・
PCからコメントして頂く際に・・・
スパム対策の1つとして・・・
画像認証を行っていますですぅ。

それで・・・
どうも・・・昨日あたりからなんですが・・・
携帯からコメントして頂く際も・・・
画像認証が必要になったみたいですぅ。

携帯ブロガーの皆さん♪
誠に申し訳ありませんが・・・
対応をよろしく、お願い致しますですぅ。m(__)m

問題がありましたら・・・
FC2サポートの方に連絡をさせて頂きますので・・・

私pontaro個人の見解と致しましては・・・
携帯からは・・・必要なのぉ~???
って感じなのですが・・・^^;
iphoneなどの機能を考えますと・・・
必要なのかもぉ~。
って思ったりも致しますですぅ。


で・・・
ランチョンミート♪^^
皆さん♪
食べますですかぁ~。^^
これ・・・ハングルですけど・・・
ランチョンミートって書いてありますですぅ。^^
(発音的にはロンチョンミトゥって感じですが・・・^^;)

080906_pon001.jpg

私は・・・
そうですねぇ~・・・
日本にいる時は・・・
あまり、食べないのですが・・・
ゴーヤチャンプルーを作る時くらいでしょうかぁ~。^^

プサンでは・・・
たまに、食べますですぅ。^^

あとぉ~・・・
ハワイ・サイパン・グアムなどの・・・
ABCストアーなどで売られています
ランチョンミートのおむすび・・・
よく、食べましたですぅ。^^


もし・・・
食べたことがない方は・・・
一度、お家で、作ってみてくださいませぇ~。^^

海外気分が・・・味わえますですぅ。^^

ランチョンミートを・・・
薄く、切って・・・
炒めてくださいませぇ~♪^^
(かるく・・・塩・コショー)

これだけで・・・
おかずになりますですよぉ~♪^^

実際に・・・
グアムなどのマクドナルドでは・・・
朝メニューの中に・・・
ごはんとスクランブルエッグとランチョンミートを炒めたものが、
セットメニューでありますですぅ。^^
こんな感じぃ~♪^^

080906_pon002.jpg

それで・・・
ランチョンミートのおむすびですが・・・

俵型に少し大きめにおむすびを作って、
くださいませぇ~♪^^

炒めたランチョンミートを・・・
作ったおむすびの上に乗せますですぅ。^^

そして・・・
味付けのりを巻いてくださいませぇ~♪^^

完成ですぅ。^^

簡単でしょう♪^^

えっ・・・
食べたこと・・・ありますですかぁ~。^^;

しっ・・・失礼しぁしたぁ~。^^;


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん!

おはよう♪

ランチョンミート・・まず 食べた事ないよ~!
セットメニューの写真を見て・・・

あぁ あぁ~! 食べてました―ッ! シャレた名前を聞いても、ピーンとこないのよね。ふふっ

俵型のおむすびに、炒めたランチョンミートを乗せて ノリで巻くのね。
さっそく 作ってみるネェ~!

pontaroさん♪

おはようございます☆

ランチョンミート・・・。
見た事あるような無いような?
日本ではあまり売ってないですか?
どこか海外にいた時に食べたかも知れないですが、自分で料理をあまりしなかったので分からないです・・。
ハンバーグとハムの中間みたいな感じでしょうか?
グアムではマックのメニューに入っているんですね☆
一度紀伊国屋さんとかで探してみます☆

Pontaroさん☆

こんにちは~^^

日本の携帯ってものすごい機能進んでますよね~。
私が、最後に日本で携帯持ったのは、、、随分前ですし、、、今の携帯って想像つかないです~^^。
携帯から私のブログ見れてるのかな~って、かなり疑問です。

ランチョミート、、、韓国で食べたことあります~^^。
フライパンで炒めて、ソースかけて白ごはんで食べてました。
シンプルですけど、結構はまりますよね^^。

おはよう~

おはよう~?(ひさびさ)

ランチョミート?スパムとか言うのに似てるような?

同じものかな、美味しいから沖縄の方で人気だとか聞いた。

グアムなどのマクドナルドは手抜きなのかな(笑)

人気なのが分かる気がします、おにぎりにハマる人が

増えそうです、今日もあづい日です~。

NoTitle

こんにちはー

ランチョンミート・・・多分ですが見たことあるようなー

私は食べた事は無いです。

楽しい週末をお過ごしください。

NoTitle

これ!ハワイでご飯が食べたくなった時に食べました。

スパムおむすび!って書いてありましたね!

以外に。。。美味しいんですね、コレ!

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

朝は・・・バタバタpontaroでしたぁ~。^^;

やっと・・・
解放されましたですぅ。^^

お散歩、行ってきますですぅ♪^^

こんにちは~♪

こんにちは^^
確かに、ゴーヤーチャンプルには
欠かせないですよね~♪
でも、マックでご飯??
しかも、量もたっぷりですね^^
いいかも~♪

pontaroさあん

アンニョーン♪(*^フ^*)

(゜.゜)。。知らなあい。。Σ(゜-゜)!!
皆さんご存知なんですねっ。。。
ランチョンミート
ロンチョンミトゥ♪
韓国語講座(*^フ^*)
ロンチョンミトゥ♪
楽しいO(≧∇≦)o

コンビーフみたいですね!
探してみまあす

(゜.゜)マックご飯山盛り☆
マック国で違うものですね☆
海外に行く機会あまりないから見られて嬉しいです☆
ありがとうございまあすっ

今携帯からなんですが、認証全然OKです(^^)v

NoTitle

こんにちは。
ランチョンミート、食べた事あるような無い様な・・・
ゴーヤチャンプルには入れるみたいですよね!
おそらくこちらでは豚肉で代用する事が多いと思いますけど・・・

塩コショウで炒めたら美味しそうですね(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン♪

バタバタponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


ぱたぱたえりりんどすぅ^^;

棚卸しと請求書が。。。
追いかけてきますぅ^^;


ランチョンミートは、多分食べてるんるん♪^^

ゴーヤチャンプルーのゴーヤ以外は
食べてるから。。。^^


うん?ponちゃん♪
何か言いたそう(笑)

写真を見たとき、
わたしもコンビーフかと思いました(笑)

ハムに近い感じよね?

結局、よくわかっていないえりりんでぇ~す(笑)

さてさて、急いでお仕事に戻ります♪^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

今は・・・雨が降っていますですぅ。^^;

今日は・・・
土曜日なので・・・
そろそろ・・・お家にか~えろうっと♪^^

お家に帰る途中に・・・
どこかで・・・食事をして・・・
帰りますですぅ。^^

お家に戻ってから・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

あっ・・・
携帯からコメントができているようですので・・・
よかったですぅ♪^^

では・・・
また・・・
後ほどぉ~♪^^

あれ~?

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

もう帰り道かな?
何か食べてるかな?
気をつけて帰宅してね~^^

ランチョンミート。。。
食べた事あるかな?
何処かで食べてるかも~

わからんちんです(笑)
頭もヘタッてる~T_T

ponちゃん♪
明日はお寝坊さんかな?
ゆっくりしてね^^

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

ランチョンミート・・・・
沖縄のスパムと同じですかぁ??
もし同じなら昔、沖縄で食べた事あるかも・・・です☆
でも私も日常ではあまり、というかまったく食べてないです。
炒めるだけで食べれるならお酒の肴にいいですね^^

マクドの朝メニューにご飯があるなんて
新鮮~~(*´艸`)☆

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

昨日の記事から
レスさせて頂きますですぅ♪^^

では・・・
えりりんの記事から~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん、見っけ♪^^
わたしも。。。レスしますよ^^

久々の。。。
必殺Wレスどすぅ~^^

アンニョーン♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

わ~い♪
Wレスですぅ♪^^

こんばんは。

ランチョンミート…初めて聞く名前ですが
スパムと同じものなのでしょうか?

私は未だに食したことがありませんし
売っているのも見たことがありません。
どんな味がするのでしょうか???

アンニョ~ン♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

確認しましたです^^
わたしも。。。全然見たことなかったです^^;

メール連絡がないと。。。
気づかないかもですよね^^;

了解ですよ^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

食べたことがありますですかぁ~♪^^

クククククククククク。^^
はい♪

作ってみてくださいねぇ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
日本では・・・・
沖縄では・・・・
よく、売っているかもですぅ。

はい♪
マックのメニューでもありますし・・・
ABCストアーには・・・
おむすびが・・・
必ず、あると思いますですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
携帯からkeitteyさんのブログは・・・
見ることができますですよぉ~♪^^

ですから・・・
携帯のテンプレートも・・・
いろいろ、変えることができますですぅ♪^^

韓国で・・・
食べましたですかぁ~♪^^

クククククククククク。^^
結構・・・はまるかもですねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
早起きですねぇ~♪^^

そうですよ♪^^
スパムは・・・
ランチョンミートですぅ♪^^

グアムのマックは・・・
手抜きじゃないですよぉ~♪^^

普通に・・・
こういうメニューがあるんですよぉ~♪^^

あと・・・
ハンバーガーもちゃんと・・・
ありますですよぉ~♪^^

一度・・・
簡単ですから・・・
作って、食べてみてくださいませぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

見たことは・・・
ありますですかぁ~。^^

食べたこと・・・
ないんですねぇ~。^^

機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~。^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

スパムおむすび・・・
食べましたですかぁ~。^^

ククククククククククク。^^
美味しいでしょう♪^^

ランラン~

こんばんは。

クククク、ponちゃんもえりりんも頑張ってるね~。

姫はラン~ラン~ラン~と応援?に来ました。

えりりんとponちゃんにカンパーイ~!

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

ゴーヤーチャンプルには・・・
必要ですぅ♪^^

は~い♪
グアムでは・・・
マックでご飯が食べれますですよぉ~♪^^

この感じが・・・
とっても・・・新鮮でしたですぅ♪^^

ちょっと・・・
量が多いので・・・
外国人向けって感じですねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ランチョンミートですぅ。^^
食べたこと・・・
ないですかぁ~。^^

はい♪
売っていると思いますですぅ。^^

はい♪
マックは・・・
国によって・・・違いますですよぉ~♪^^

認証OKでしたかぁ~。^^
よかったですぅ♪^^

あっちゃん♪
ありがとうですぅ♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

そうなんだぁ~。^^
ゴーヤチャンプルに・・・
お豚さんを入れるんですねぇ~。^^

はい♪
結構・・・美味しいですよぉ~♪^^

え~りりん♪^^

えりりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

えりりんも・・・
バタバタですねぇ~。^^;
おんなじぃ~♪^^

ククククククククククク。^^
えりりん♪
ゴーヤ・・・ダメなのねぇ~。^^

そうよぉ~♪
ハムに近い感じですぅ♪^^

今日も・・・
ご苦労さまでしたぁ~。^^

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

は~い♪
食べてきましたですぅ♪^^

ありがとうございますぅ♪^^

ねーさまも・・・
どこかで・・・食べてると思いますですぅ。^^

はい♪
明日は・・・お寝坊さんですぅ♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
同じですよぉ~♪^^

ククククククククククク。^^
バレましたですかぁ~。^^
肴に・・・なってますですぅ。^^

新鮮でしょう♪^^
マックの朝メニュー♪^^

機会があれば・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

rebirthさ~ん♪

rebirthさん
こんばんは♪^^

みなさん・・・
スパムは、よく、ご存知なんですねぇ~。^^

そうですよぉ~♪^^
スパムと同じですぅ。^^

ご存知なのに・・・
食べたことないですかぁ~。^^;

機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

申請して頂いた方に・・・
私の方からも・・・
申請してきますねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククククククク。^^
応援・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

は~い♪
asu-heさん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

NoTitle

 ランチョンミートって食べた事ないですね(・・;)

夕飯で使えそうなレシピ探してみますね。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ランチョンミート??
スパムに似てるなと思ってコメント欄を見ると
同じなんですね♪
オシャレな他の名前もあるんだ(笑)

姫はスパムバーガーってのを食べた事がありありますよ♪
ゴーヤチャンプルでも美味しいですよね!!

韓国にもスパムがあるんだ♪
おむすびもあるとは!!
スクランブルエッグとランチョンミートで
ランチって良いかもね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

携帯でも認証文字が出るようになったんですね!!
その新機能の為に最近FC2がおかしかったのかも??

もう元通りに戻ったみたいで良かったね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイツく~ん♪^^

ナイツくん
こんにちは♪^^

ランチョンミート・・・
食べたことないですかぁ~。^^

美味しいよ♪^^

機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

は~い♪
スパムと同じですぅ。^^

スパムバーガー・・・
ありますですよねぇ~。^^
はい♪
ゴーヤチャンプルも・・・
美味しいですぅ♪^^

おむすびはですね・・・
ハワイ・グアム・サイパンの
ABCストアにあるのを・・・
食べたことがありますですぅ♪^^

はい♪
スクランブルエッグと・・・
ランチョンミートで・・・
ランチもいいですよぉ~♪^^

そうみたいなんですぅ。^^;
そのおかげで・・・
FC2・・・おかしかったみたいなのですが・・・^^;

はい♪
元通りになって、よかったですぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

