Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


ハリを教訓したいなぁ(BlogPet)

きのうえりponが、ミュー★はカバーしたかった。
それできのうえりponが、シートマスクに関係したかったの♪
だけど、ハリを教訓したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

えりpo~n♪ 

えりpon♪

ミューちゃんをカバーできたのかな???

シートマスクには、どんな風に関係したかったのかな???^^;

教訓で。。。ハリ。。。^^;

今日もわっかりませんでした。。。^^;
ponちゃん。。。
わかるぅ???^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/04 12:24分 
  • [Edit]

え~りpon♪^^ 

え~りpon♪
アンニョーン♪^^

ミューちゃんを・・・
カバーしたかったのぉ~。^^
ちゃんと・・・
カバーできましたかぁ~???^^;

それで・・・
シートマスク・・・したかったのね。^^;
ごめんね。^^;
えりponの分・・・買ってなかったよぉ~。^^;

そのぉ~・・・
ハリを教訓したいのは・・・^^;
ちょっと・・・
ぜんぜん・・・
まったく・・・
わかりましぇ~ん。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/04 12:29分 
  • [Edit]

えりponちゃん♪ 

こんにちは♪

ミューちゃんをカバーしたかったの?
お友達と助けあうのはいいことだね☆
えらいよ♪

シートマスクは今度pontaroさんに買ってきてもらおうね♪

ハリを教訓したいの「ハリ」は何のハリ?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/04 12:44分 
  • [Edit]

えりponちゃん(*^フ^*) 

こんにちは(o^フ^o)

ミュー★ちゃんにだあれ?って言われちゃった(^^)

仲良しなのねっ

えりponちゃんが韓国がいいねー♪っていってるからやっぱりシートマスク欲しかったみたいですっ

えりponちゃんハリはあ?

。。。ハリ
。。。マスク

っていってるっ☆

えりponちゃんお洒落っ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/04 15:28分 
  • [Edit]

えりponちゃ~ん 

ありがとう♪
ミュー★をカバーしてくれたみたいで。。。
ミューは飼い主に似ておっちょこちょいだから・・^^;
ところで・・どんなヘマをしちゃったのかな~?( ̄。 ̄;)

えりponちゃんはシートマスクを体験して教訓を得たかったんだね♪

・・・???

今度は最高級のシートマスクをpontaroさんに頼もうね^^*

(携帯からコメントしようと思ったら、画像認証が通りませんでしたぁv-356


  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/05 01:17分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

えりponにコメ・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククククク。^^
えりpon・・・
ちゃんとカバーできたのかなぁ~?^^

う~ん・・・
えりpon・・・どんなシートマスクが・・・
いいのかなぁ~?^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:02分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

えりponにコメ・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
ミューちゃんは・・・
最近、お友達になりましたですぅ♪^^

えりpon♪
シートマスク・・・・
ちゃんと・・・使えるのかなぁ~???^^;

ちょっと・・・心配ですぅ。^^;
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:05分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

えりponにコメ・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

早速・・・
お友達になって頂いたミューちゃんの記事を
書いてましたので・・・
びっくりしましたですぅ。^^

は~い♪
最高級・・・買ってきますですぅ。^^;

みよねぇさん♪
すみませんですぅ。m(__)m
ご迷惑をおかけしまして・・・・

昨夜から・・・
問題が起こっていたみたいですねぇ~。

携帯の方には・・・
そういう設定をすることができなかったのですが・・・
また・・・
そういう設定もやっていませんですが・・・

FC2全体の問題が起こっていたみたいですぅ。

ご迷惑をおかけしまして・・・
すみませんでしたぁ~。m(__)m
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

