Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


相棒や~い♪^^

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^

本日、2つ目の記事でございますよ^^
1つ目は、ponちゃんの「辛い海産物焼きそば♪^^」で
ございます♪^^
先にお読みくださいませねぇ~^^

今日はいいお天気です
27度まで上がると言ってますが。。。^^;
あんまり。。。いらないかも。。。

ちなみに。。。9月1日はこんな空に^^
20080904eri001.jpg
秋っぽい感じですぅ。。。

昨日は。。。雨上がりに。。。20080904eri002


こんな天気に。。。午後になってから。。。
とっても悲しいお報せがありました。。。
悲しくて。。。切なくて。。。
何をする気にもなれませんでした。
このことは。。。もう少し落ち着いたら。。。
そして、機会があったらということで。。。^^;


世の中には、いろんな関係があって。。。
自分に直接的な関係もあるし。。。
家族を介したり、友人を通じていたり。。。
新たな仲間ができますね。。。
そして。。。いつか。。。、
相棒と呼べる関係になっていく。。。

えりりんのブログの相棒。。。
だいじなだいじな。。。
可愛い可愛い妹。。。
ponちゃ~ん♪^^

ん???

<。。。はぁ~い♪^^

ponちゃん。。。お返事してます。。。かねぇ~♪(笑)

プラベでもいっぱいいるでやんすよぉ^^

ダーリンはパートナーとして。。。
ねーさまはリアル親友として。。。
会社の同僚も仕事・芸能活動仲間として。。。

坊ちゃんの野球時代の親御さんたちは、
野球の大会があるごとに連絡し合って。。。(笑)
今日も、地区大会真っ最中です^^

そんな中。。。愛すべき人たち以外でも。。。
「相棒」と呼べる存在がありますでやんすよぉ^^

例えば。。。
ブログの相棒。。。
えりりんにとっては、PCと携帯^^

これは、皆さんもそうですよね~♪^^

わたしの携帯。。。au W44S もう1年半位以上使っているでやんす^^
写真もこれで撮ってまぁ~~す♪^^

そして、PCは。。。今は2台^^

1台はかなり古くなってきた。。。^^;
ソニーVAIO デスクトップ

そして、もう1台はFUJITSU ノート
これは、わたしの父が使っていたものです。。。
言わば。。。形見です^^

何ヶ月かは、使わなかったんだけど。。。
もったいないし、プリンターも付いてるし。。。
ただ、ネット接続がされていなかったので。。。
LAN回線をつなげてからは。。。すっかり相棒の仲間入り^^
今も。。。これで書いています^^

更新カキカキ\_ヘ(ω・´*)カタカタ。。カ、カタ

ただねぇ。。。^^;
繋がっているプリンターが、ダーリンのお気に入りで。。。

名刺印刷ができるので。。。時々。。。
いや、ちょこちょこ使うんですよ^^;

せっかく、わたしが使おうと思って、LAN回線をつなげたのに。。。

そうですよ。。。
ブログをするために。。。PCを使いたいから。。。
複数あるPCを何とか使いたいと。。。
LAN回線をゲットしたのに。。。^^;

意味ないじゃん。。。^^;

早く、わたし専用の相棒になって欲しいと。。。
願っています^^

クレェェ!!!ヽ(`∀´*)≡(*`∀´)ノクレェェェ!!!

皆さまの相棒は。。。
どんなときの「相棒」ですか^^
そして、それは。。。
何ですかぁ~♪^^

さて。。。これから。。。
お出かけしますので。。。

行ってき~^^
eririn5.jpg





スポンサーサイト

Comment

えりり~ん♪ 

こんにちは☆

今日はそちらも27度ですか。
この時期に札幌で27度というとかなり暑く感じるでしょうね・・。
また、突然急に寒くなったりしないといいですね・・。

えりりん、何か悲しいことがあったんですね・・。
いったいどうしたのでしょう?
今はまだ話せないほど、辛いことなのですか・・。
話すほうが少し楽になったら、聞かせてくださいね・・。

ブログの相棒・・。
基本的には私はデスクトップのパソコンか携帯ですね。
でも、ミニノートパソコンのイーピーシーも使うし、ごくたまにマックも使うし(使いづらいのでめったに使いませんが)ネット喫茶も使うし・・・。
とにかく色々な手段を使っています。

えりりん、お父様の形見のパソコン、大事に大事に使ってくださいね~☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/04 16:32分 
  • [Edit]

こんにちは(^O^)♪ 

えりりんさん♪(^^)

相棒…。
私は、一人っ子だから高校時代からの親友ですねぇ~(^^)d
3年間、同じクラスで出席番号も変わらず、二人続いてました(笑)
見た目も、似てるからいつも姉妹に見られますぅ~
お互い分かりあってるので、楽です
彼氏でないのが残念ですけど…(笑)
人以外だと、携帯にブログですねぇ
もうすっかり、生活の一部です!

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

えりりん、ブログ書けて良かったです~。

PCと携帯は大事なんだ、私はPCしか持ってないから

PCが今は相棒だな、生きてたら避けようのない事が

たくさんあると思うけど、生きてるからいろんな事あるんだよ。

新しいPC早くえりりんの美貌で手にいれてください~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/04 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは♪

相棒といえば・・・パッと出てきたのは仕事の相方ですかね☆
常に二人で仕事したり~ご飯食べたり~・・・。
あとはお気に入りのお箸!!笑
食べるの大好きな私には欠かせません( ̄ω ̄)=3
(↑相棒と言っていいのか??笑)

気温の変化が体に応えますが、
どうかお体ご自愛下さいませね・・・☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:32分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん♪
アンニョーン♪^^

まだ・・・お家に帰れないですぅ。^^;
えりりん♪
この記事は・・・本日は・・・
えりponもUPしたので・・・
ククククククククククク。^^
3つ目の記事ですぅ。^^

は~い♪
可愛い可愛い妹のpontaroですぅ。♪^^
は~い♪^^

えっ・・・
返事は・・・1回でいいってか・・・^^;

うん♪うん♪
そうですよねぇ。
相棒って・・・たくさん、ありますよねぇ~。^^

PCも携帯も車も・・・
コーヒー飲む時のコップも・・・
ないと・・・
困るみたいな・・・^^;

ですから・・・
相棒とは・・・
いつも、仲良くしなくちゃですよねぇ~♪^^

えりりん♪
形見のPC・・・使ってるんだぁ~。^^
すっご~い。^^

それを・・・ダーリンさんに・・・
使われちゃうんだぁ~。^^;

うん?
違うのかなぁ~???^^;

うん?
プリンターもHUBに繋げちゃえば・・・
形見のPCは・・・関係なくなりますが・・・^^;
ダメなのかな?

どうなんだろう???^^

相棒は大切にしましょう♪^^
えりりん♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/04 20:36分 
  • [Edit]

こんばんは 

ingaevの相棒は
blogに遊びに来てくれる方々ですね

他は
記事を書いてるノートPCと勉強用のPCですね

後は小・中の友達かな
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.09/04 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりん、こんばんは☆
夜になると虫の声が聞こえたりして、かなり秋っぽくなってきましたね^^

私の相棒は・・・・車かな~?
田舎だから無いと何もできないし・・・
家に引き篭もらない限りは毎日使いますね♪

えりりん、お父様の形見のPC大事に使って下さいね!!
えりりんが有効に使ってくれてお父様もきっと喜んでますよ(^-^)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:39分 
  • [Edit]

ただいまぁ。。。 

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ♪^^


今夜は、いろんな人たちとの
再会の日になりました。


明日も仕事の前に。。。
行ってきます。


皆さま、今夜はこれで
潜らせて下さいね。
ごめんなさいです。

おやすみなさいませ。


おやすみ(´・ωゞ)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:00分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです(^-^)

こんばんは~●^□^●

わたくしさくらの相棒かぁ~。結局携帯かな。blogもリアル友達も繋がってるし、家に忘れてた出かけると一日気になるし。
あー相棒というか依存かな(>_<)

茨城だと27度涼しい方ですよ(^O^)/
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.09/05 03:01分 
  • [Edit]

えりりん☆ 

えりりんは、たくさんの相棒がいて幸せですね~^^。
悲しいことも、うれしいことも、たくさんの相棒たちが気持ちを分け合ってくれますね~。

私の相棒はダーリンですねぇ。あと、たくさんのお友達。学生時代の親友や、スノーボード仲間です~^^。ほとんど、みんな日本にいるので、なかなか会えないのですが、心はいつも一緒です~^^
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/05 07:59分 
  • [Edit]

おはようございます 

えりりんさん(*^フ^*)

おはようございますっ

本当、ツイ2~3日前までせみがみんみん鳴いていたんですが。。。
夕べは鈴虫の声が綺麗でした♪

えりりんさん、、、良くわからないけど。。。相棒。。。のちょっと手前?のblogの皆さんが応援しています☆
勿論及ばずながら私もっ☆
えりりんさんに。。。
。°**°*゜。(*^^*)゜。*°**°。°゜笑顔のプレゼント☆

相棒。。。お友達☆猫☆携帯ですっ
blogで仲良くして頂いている皆さんも大切な。。。相棒って言わせて貰っちゃっていいのかわかりませんが。。。

(//フ//)私も相棒はダーリンって言える素敵な彼に巡り会いたいですっ☆
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/05 10:02分 
  • [Edit]

御姉様~。 

こんぬつは~。

御姉様、久々に記事が上がってますね。

ありがたや~(笑)。

ありがたや~(大笑)。



『相棒』と来ましたか!

でも、御姉様の相棒は多分、セバスチャン?(笑)
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/05 12:07分 
  • [Edit]

おひさです~ 

えりりん こんにちは

悲しい出来事は。。。終わったね。。。
辛いけど頑張らなくちゃ^^
ってオサボリンでヘタレなねーさまが
言っても説得力ないかぁ(笑)

前記事のビスコットでも
呼びかけてもらったのに
出て来れなくて。。。ごめんね^^;

リアル親友で良かった♪

ダーリンのいない私には
相棒として えりりんは
かなりの好位置にいますけど
文句ない?(笑)

えりりんの他に私の相棒は。。。
携帯かな~?
えりりんともつながってるし♪
ponちゃんともつながってるし♪

朝は起こしてくれるし(笑)

あ!今はヒアルロン酸の注射か~^^;
5回のデートが決まってるからね(笑)

えりりん
お父さんの形見のPCを大事にね^^
  • posted by オサボリンねーさま 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:07分 
  • [Edit]

私も~! 

えりりんさんこんばんは!
悲しい事があったんですね。大丈夫ですか?
運転中は特に考えすぎないように気を付けて下さい。
時間が解決してくれればいいけど、、、、。

皆さんの相棒はやっぱ携帯とPCが多いようですね。
イルカもPCは欠かせない存在ですもの~。
携帯はこっちではほとんど使わないに近いので、、、。
今は電子辞書が私の一番の相棒です!
君がいないと困るのよ~!って話しかけてますもの~笑。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.09/05 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは。 

随分ご無沙汰してしまいました。
先日は温かいコメントありがとう
ございました。
今日から復活します。
またよろしくお願いします。

『相棒』といえば…あっちの
相棒を思い出しました(笑)

ブログの相棒はVAIOノートに
時々携帯&iMacG4ですね。
どちらもなくてはならない存在です。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.09/05 21:18分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

みいさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。。。。
ちょっと・・
えりりんは・・・
悲しいことが・・・ありましたので・・・
また・・・少し・・・時間が経過してからってことで・・・


色々な手段を使ってますですねぇ~。^^
私は・・・基本、PCだけですぅ。^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:21分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪^^ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

nao.naoさんの相棒は・・・
高校生の時からの・・・
お友達なんですねぇ~♪^^

大切にしなくちゃですねぇ~♪^^

彼は・・・彼で・・・
大切ですけどぉ~~。^^;
  • posted by nao.naoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:24分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

asu-heさんの相棒は・・・PCですかぁ~。^^
もう一人(匹)・・・
大切な相棒がいるじゃ・・・
ないですかぁ~。^^

フェイス♪が~~・・・^^;

えりりん♪
美貌で・・・ゲット・・・してくださいねぇ~。^^;
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:27分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

こえみさんは・・・
お仕事の相方さんなんですねぇ~。^^

大切ですよねぇ~。^^

クククククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
お箸・・・相棒ですよねぇ~♪^^
私もぉ~♪^^

こえみさんも・・・
風邪が流行ってるようなので・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:31分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

ということは・・・
私もingaevさんの相棒ですねぇ~♪^^

相棒♪相棒♪^^

そうですねぇ~。^^
PCも相棒ですよねぇ~。^^
  • posted by ingaevさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:33分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

かなり・・・
秋っぽく、なってきましたですよねぇ~♪^^

香鈴ちゃんの相棒は・・・
車だけですかぁ~~。^^
ククククククククククク。^^

ホントぉ~。^^
えりりん♪
大切に使ってくださいねぇ~♪^^
  • posted by 香鈴 ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:36分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

さくらさんの相棒は・・・
携帯依存症ですかぁ~。^^;

そうですね・・・
携帯がないと・・・
大変ですもんねぇ~。^^;
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:38分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
たくさんの相棒がいますですぅ。^^

keitteyさんの相棒は・・・
マイダさんですよねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
なかなか・・・会えないですけど・・・
心は・・・一緒ですよねぇ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:42分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

だんだん・・・
秋になってきていますですよねぇ~。^^

あっちゃんの相棒は・・・
お友達とにゃんちゃんと携帯ですねぇ~♪^^

は~い♪
blogのお友達も相棒ですよねぇ~♪^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:45分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
そうだぁ~・・・^^;

忘れてましたですぅ。^^

セバスチャンが・・・いましたですぅ。^^

セバスチャンの今の食欲は・・・
きっと・・・
すごいんだろうなぁ~。^^;

冬眠の準備ですもんねぇ~。

セバスチャン・・・
冬眠したっけかなぁ~?^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:48分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

はい・・・
そうですねぇ~・・・
辛いけど・・・
えりりん♪
ファイティーン♪^^

えりりん♪
文句ない?^^

は~い♪
繋がってますですぅ♪^^

ヒアルロン酸の注射は・・・
5回・・・デートした後も・・・
まだ・・・デートしなくちゃ・・・
いけないのかなぁ~???^^;
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:54分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

ちょっと・・・
辛いことが・・・
きっと・・・えりりんは・・・大丈夫ですぅ。^^

私もぉ~♪^^
PCがないと・・・
困ってしまいますですぅ。

あと・・・携帯もぉ~~。^^

イルカさんは・・・
あまり・・・使わないのですかぁ~~・・・
電子辞書が・・・相棒なんですねぇ~。^^

大切にしてあげてくださいねぇ~♪^^
  • posted by イルカさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:00分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

今日から・・・復活なんですねぇ~。^^

あっちの相棒?
どっちの相棒?
こっちの相棒?
あ~・・・そっちの相棒ですねぇ~。^^

ブログの相棒・・・
大切にしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:04分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

えりりんさ~ん、元気出してくださいね(´_`。)
ファイティ~ンv-363v-364

私の相棒は、自転車と携帯・・・かな^^*
あっちこっちうろうろしながら写メを撮ってます。
自転車はあったかい間だけですけどね^^;

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/06 00:15分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん♪
アンニョーン♪^^

みよねぇさん・・・
ありがとうございますですぅ。^^

えりりんは・・・
元気にがんばっていますですぅ♪^^


みよねぇさんの相棒は・・・
自転車と携帯ですかぁ~。^^

そういえば・・・
自転車・・・乗ってませんですぅ。^^;
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:19分 
  • [Edit]

4日のpippitpruruさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

この数日。。。残暑ざんしょ。。。^^;
しんずれいしました<(_ _)>

そうなんですよ。。。
札幌で。。。9月に27度って。。。
十分に暑いんですよぉ。。。(笑)

少しずつ。。。涼しくなってくれたら。。。
いいですね~♪^^

今回は。。。本当にダメージが大きくて。。。
正直。。。お休みの日で良かったと。。。
思いましたです。

落ち着いたら。。。
いろんな意味でも。。。
お話できたらと思います。


みいさん♪
ブログの相棒がたくさんですね^^

すごぉ~い^^

父の形見のパソコン。。。
大事に使っていきたいとおもいます^^

みいさん^^
いつもいつも、ありがとうです。。。^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:52分 
  • [Edit]

4日のnao.naoさ~ん♪ 

nao.nao.さん♪
おばんでやんす♪^^

nao.naoさんは一人っ子ですか^^
おんなじ~♪^^

高校時代からの親友。。。
これもおんなじ~♪^^

ねーさまが。。。そうなんです♪^^
見た目は。。。違うけど。。。(笑)
なんだか。。。共通点が一気に増えた感じがしますねぇ(笑)



ブログは、生活に一部ですよ♪^^
それに、皆さんも~♪^^
もちろん。。。nao.naoさんもね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:56分 
  • [Edit]

4日のasuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^


asuちゃん、ありがとです<(_ _)>

PCと携帯は大事ですよ^^
片方だけじゃ、ブログが続けられないと思います^^;

asuちゃんのブログの相棒ですか^^
ponちゃんの言うとおり。。。フェイスもいますよ(笑)

マメだんなさんも。。。ネタ提供者として。。。
りっぱな相棒でしょう♪^^

生きてたら避けようのない事は
ありますね。。。
生きていたら。。。頑張れるとも言えますです^^;

新しいPC???
えりりんの美貌で???

(*^_^*)ニッコリ

どう???
手に入るかしら???(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:02分 
  • [Edit]

4日のこえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでやんす♪^^

相棒は。。。お仕事の相方さん♪^^

お仕事もご飯も。。。
仲良しなんですね~♪^^

ん???お気に入りのお箸???

(。→ˇܫˇ←。)ププッ

参りました(笑)
こえみさんは、マイ箸を持ち歩きますか???


こえみさん^^
ありがとうございます♪

こえみさんも、気をつけてくださいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
Wレスですぅ。

え~とですね・・・
ブロともってご存知ですかぁ~。^^

このブログにもあるんですぅ。^^
左サイドバーにあるんですぅ。^^

それで・・・
ブロとも申請がありましたですぅ♪^^

その内容は・・・
FC2にログインしましたら
左サイドバーに
コミュニケーションとい項目がありますです。

その項目の中で・・・
申請があったことを見つけましたですぅ。^^;

FC2より・・・
メール等での連絡がありませんでしたので・・・
かなり、見つけるのが遅れましたですぅ。^^;

で・・・
申請の承認を行いましたので・・・
また、見ておいてくださいませぇ~♪^^

わからなければ・・・
また、連絡、くださいねぇ~♪^^
  • posted by えりりんへpontaro(業務連絡) 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:11分 
  • [Edit]

4日のponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

遅くまで。。。お疲れ様でした^^
あ。。。そうだよねぇ。。。^^;
えりponを抜かしちゃった^^;
ごめんねぇ。。。えりpon。。。


可愛い可愛い妹のponちゃん♪^^

返事は1回でも。。。
3回でも5回でも、好きなだけしてくださ~い^^;

ponちゃんの相棒も。。。
たくさんありそうですねぇ~♪^^

車も。。。大事ですよね^^
コーヒー飲む時のコップも。。。
こえみさんみたいに。。。
お箸やお茶碗や。。。
お酒の飲むときのお気に入りのグラスも。。。♪^^

そうね^^
仲良くしなくちゃ。。。ですよねぇ~♪^^


父は、ワープロ時代から。。。
いろいろ使ってまして。。。
さすがにPCは使いこなせなくて。。。
ほとんど、使っていませんでした。。。^^;


それをダーリン。。。
使われちゃいます。。。。。^^;


プリンターもHUBに???
そっか。。。
会社でプリンターをしてするように
お家でもHUBを使うねぇ~^^

今のLAN回線とは違うよね。。。
買わないと。。。ダメかな???

どんな相棒も。。。
大事に大事に。。。
ponちゃん♪
大事にするからね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:24分 
  • [Edit]

4日のingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^

(*^_^*)ウフフ

blogに来てくれる方々が
相棒なんですね^^
じゃあ、ママンもですねぇ^^

お友達も。。。大事にしていかないとね^^
まだまだ。。。増えていくでしょうけど。。。

どれも大事に。。。ね♪^^

  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:27分 
  • [Edit]

4日の香鈴ちゃ~ん♪ 

香鈴ちゃん♪
改めて。。。HAPPY BIRTHDAY♪^^

札幌は。。。結構前から虫の声が。。。^^;
なのに、また暑くなったりしてますけど。。。(笑)


相棒は車ですか~♪
我が家も。。。子供が小さい時は必需品。。。
今は、年老いた母がいるので。。。
これまた。。。大事な相棒ですね^^

父は、まさかブログに使われるとは。。。
思っていなかったかも(笑)

見てるかな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:38分 
  • [Edit]

5日のさくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おばんでやんす♪^^

さくらさんの相棒は、携帯ですか~♪^^
携帯が大事って人は、多いですよね^^

そうそう^^;
忘れたときは、気になりますねぇ。。。^^;

え???依存なの???
ってことは。。。わたしも。。。かな^^;

27度で涼しいですか^^;
すみませんです。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:06分 
  • [Edit]

5日のkeitteyさ~ん♪ 

keitteyさん♪
おばんでやんす♪^^

keitteyさんにも。。。
すてきな相棒がいますですよね^^

マイダさん。。。♪^^

たくさんのお友達も、いろんなお仲間も。。。
離れていても、心はいつも一緒~♪

素敵です^^

会えたら。。。いいですね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:15分 
  • [Edit]

手に入るぞ 

こんばんは。

えりりんのその美貌なら新しいパソコン手にはいるぞー。

見つけたから応援?しています(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:25分 
  • [Edit]

5日のあっちゃ~ん♪ 

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

あらら。。。
いよいよ、秋の気配が。。。^^
鈴虫の声を聞くだけで。。。
涼しく感じますねぇ♪

あっちゃん♪
かわいい笑顔をありがとう^^

自分だけじゃどうにもならない。。。
そういうこともありますね。。。


あっちゃんの相棒は。。。
お友達と猫ちゃんと携帯。。。ですか^^

そうですねぇ^^
仲良くして頂いている皆さんも。。。
大切な相棒と言えますよね♪^^

あっちゃんも。。。大事な相棒ですよ^^


素敵な彼も。。。ゲットしちゃってくださいね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:31分 
  • [Edit]

5日のt.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

あら。。。ありがたいんですの???
では。。。後日には徴収に。。。^^

ponちゃんの。。。
例の。。。あれを。。。(笑)

あ。。。セバスチャンですわね^^
すっかり。。。いや、忘れてなんて。。。ねぇ^^;

明日は。。。セバスチャンに子牛でも。。。♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 22:37分 
  • [Edit]

オサボリンねーさま♪ 

オサボリンねーさま♪
おばんでやんす♪^^

悲しい出来事は。。。
う~ん。。。終わったけど
終わりではないですよ^^;

辛いのはわたしだけじゃないけど。。。
ちょっとばかり。。。引きずってます^^;

リアル親友のヘタれなねーさま^^


相棒として、かなりの好位置ですか???
ありがたや~♪

あ、あれ?
誰かに似てきた???

あ、これもか。。。(笑)

わたしも^^
携帯は目覚まし~♪^^

ヒアルロン酸の注射も。。。
大事な相棒なのぉ。。。^^;

その膝も。。。
だいじなだいじな相棒ってか。。。
一部だから。。。
大切にねぇ~♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:04分 
  • [Edit]

5日のイルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おばんでやんす♪^^

ご心配かけてしまって。。。
ありがとです<(_ _)>


イルカさんも。。。PCが相棒ですね^^

そっか。。。
携帯は、あまり使わないんですね^^
かわりに?電子辞書が一番の相棒ですか~♪^^

話しかけちゃうほど。。。
深い関係。。。(笑)

でも、同じ立場なら。。。
きっとわたしも電子辞書命になると思います^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:11分 
  • [Edit]

5日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんでやんす♪^^

復活したのねぇ~♪^^
了解です^^

こちらこそ。。。よろしくです♪^^
無理はしないでねぇ^^

あ。。。リバちゃんの『相棒』といえば
こっちじゃなくて。。。
あっちでしたね^^;
失礼しました(笑)

リバちゃんは、いろいろ使いこなしてますね^^
やっぱり、すごい^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:16分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今のLAN回線で・・・
いいんですよぉ~♪^^

全部・・・HUBに入れて・・・
大丈夫なはずですぅ。^^

えりりん♪
今日もありがとねぇ~♪^^

では♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:21分 
  • [Edit]

6日のみよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんでやんす♪^^

お心遣い、ありがとさんです<(_ _)>


みよねぇさんは。。。
自転車と携帯ですか♪^^

携帯で写真ですか???
おんなじ~♪^^

わたしも、ponちゃんと同じく。。。
自転車に乗ってないです^^;

2台目の車を買ってから。。。
少し自転車にしたほうが。。。
環境も身体もエコだよね^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:22分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ひ~さびっさのWレスでしたね。。。^^
お付き合いありがと♪

ブロとも。。。
了解です♪^^

これから。。。見ないとですね^^;


  • posted by ponちゃんへえりりん(業務連絡) 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:25分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
見っけたのね。。。(笑)


新しいパソコンは。。。asuちゃんが
買ってくれるのかしら???

それとも。。。
買ってくれる人を見つけてくれるの???

応援???ありがと^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:28分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

そっか。。。
ちょっと。。。見てみようかな???

見て。。。わかんないかもだけど。。。(笑)

今日もありがとね^^

チャル チャヨ♪^^

明日はゆっくりしてね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:31分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^^ 

皆さま♪
おばんでやんす♪^^

今夜は、ダーリンが会社の歓送迎会だったので。。。
ゆっくりレスできました^^

明日から。。。
皆さまのところにお邪魔しますね^^

いろいろ励ましていただいて。。。
ありがとうございました<(_ _)>

明日、仕事だからσ(・´ω・`*)寝るょ?


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

皆さまが。。。爆睡できますように(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

