Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


Aちゃんがやってきたぁ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもりです。
予想最高気温は、27℃です。

昨日、プサンに戻りましたですぅ♪^^
ただいまぁ~♪^^

先日、帰国していました時に・・・
例のAちゃんから・・・
電話があったんですぅ。

知らない方もいらっしゃるかもなので・・・
少し、Aちゃんの説明を・・・^^;

Aちゃんは、バリバリのキャリアウーマンで、
もともとは・・・
私のお客様だったのですが・・・
意気投合して・・・
今は、お友達なんですぅ♪^^

でも・・・
お仕事の時は、お客様ですよぉ~♪^^
う~ん・・・
普段は、80%ぐらい・・・お友達で・・・
20%ぐらい、お客様みたいな感じですぅ。^^

詳しくは・・・
博多にて・・・^^;
をご覧くださいませぇ~。^^


そんなAちゃんから・・・
電話がありまして・・・^^

A:「もしもし、ponちゃん?」

p:「Aちゃん、元気ぃ~?^^」

A:「うん、元気ぃ~♪明日ね、大阪の方に行くんだけど・・・」
  「お家に行っていい?」

p:「いいよ♪でも、明日、お休みじゃないのぉ~?^^」

A:「夕方、6時か7時くらいまで・・・神戸で仕事があるの。」
  「その後、ponちゃんちに行くから・・・」
  「夜9時くらいには、着くと思うのぉ。」

p:「神戸までお迎えに行こうかぁ~?^^」

A:「ううん。自分で行くから・・・大丈夫。」
  「食事もしてくるから・・・夕飯は、先、食べてて。」

p:「う~ん♪^^じゃ、駅に着いたら、電話してねぇ~。^^」
  「ピックアップするから~♪^^」

A:「うん、わかった。」
  「でも、ピックアップはいいよぉ~。」
  「タクシーで行くからぁ~。」

ってことで・・・
Aちゃんが、お家に来ましたぁ~♪^^
Aちゃんがお家に来るのは・・・3回目かな?
だいたい・・・お泊りで・・・来ますですぅ。^^
Aちゃんのお家は、東京にあるのですが・・・
年中、日本全国を・・・飛び回ってますぅ。^^;
1時間、早く、8時に到着でしたぁ~。^^

A:「ponちゃん♪久しぶりぃ~♪^^」

p:「いらっしゃ~い♪^^」
  「お風呂、沸いてるから・・・先に、お風呂に入ってぇ~♪^^」

A:「さすが、ponちゃん♪ありがとう♪^^」

お風呂からあがってきたAちゃんは・・・
A:「気持ちよかったぁ~♪^^」
  「今夜は呑もうねぇ~♪^^」

なんか・・・とってもご機嫌なんですぅ。^^;
この時、ちょっと・・・Aちゃんらしくないなぁ~。
って思ったんですぅ。^^;

それに・・・
日曜日に泊まりに来ることは・・・
一度もなかったんですぅ。

日曜日は・・・次の日がお仕事だから・・・
たいてい・・・
お仕事先近くのホテルに泊まって・・・
出勤してたんですけどぉ~。

私のお家に泊まる時は・・・たいてい、土曜日で・・・
日曜日の夕方には・・・
予約しているホテルへ・・・
って感じだったんですけどぉ~。。。。

それで・・・
Aちゃんと私は・・・
ぺちゃくちゃ・ぺちゃくちゃ・・・おしゃべりぃ~・・・
ゲラゲラ・ゲラゲラ・・・笑いながら・・・

プサンのこと・・・
お仕事のこと・・・
上司のこと・・・
部下のこと・・・
お給料のこと・・・
お家のこと・・・
恋愛のこと・・・
お化粧のこと・・・
などなど・・・
ビールやワインを呑みながら・・・

9時くらいから・・・
呑み始めたんですけど・・・
2時間くらい・・・アッというまですぅ。^^;

Aちゃんが・・・酔うと・・・
口癖があるんですぅ。^^;
「私の代わりは、ponちゃんよぉ~。」
(Aちゃんみたいにできましぇ~ん。^^;)
(絶対・・・無理ぃ~~。^^;)

11時を過ぎたころ・・・
突然・・・
ヨッパのAちゃんが・・・

A:「ねぇ~・・・私達って、どうなのよぉ~?」

えっ?はい?・・・
その質問・・・よく、わかりませんが・・・^^;

p:「Aちゃん、意味わかんないよぉ~?^^」
  「酔ってるから、眠った方がいいよぉ~。^^」
  「明日のお仕事に差し支えるよ。^^」

Aちゃん・・・泣いてました。

そのあと・・・Aちゃんは・・・
まくし立てました。
「普通のサラーリマンやOLよりも・・・」
「お給料もたくさんあって、大きな家にも住んで・・・」
「でも、結婚もしないで・・・子供もいなくて・・・」
「私達みたいな生活ってどうなのよぉ~?」

(私達って・・・私も入ってるのぉ~。^^;)

こんなAちゃんを見たのは・・・
初めてでしたぁ~。

いつも・・・
スラッーとしてて・・・
男性にも、キッと指示をして・・・
美人で、かなりできる感じのAちゃん。

きっと・・・ご両親か?ご親戚の方か?恋人か?
なにか、言われたのかなぁ~?
って・・・勝手に思っていましたですぅ。

でも・・・何も聞きませんでした。

で・・・私は・・・
涙にも・・・きずかぬフリをして・・

p:「う~ん。どうもないよぉ~♪^^」
  「Aちゃんは、Aちゃんだしぃ~。」
  「私は、私よぉ~♪^^」
  「それに、私もAちゃんもゲリラな生活だからねぇ~。^^」

A:「ガハハハハハハ♪^^」
  「ゲリラ♪なんでぇ~♪^^」

Aちゃんが・・・笑ったぁ~♪^^
よかったぁ~♪^^

p:「なんでってぇ~・・・」
  「あっちに出没したり、こっちに出没したりぃ~」
  「任務を遂行するために・・・」
  「手段は選ばず・・・必要なものがなければ・・・」
  「作ってでも・・・やってきたでしょう♪^^」
  「だから、ゲリラ♪^^」

A:「そっかぁ~。^^ゲリラかぁ~。^^」
  「クククククククク。^^」

Aちゃんが・・・私の笑い方をマネした。^^

Aちゃんが落ち着いたので・・・
私は・・・言いましたぁ。

p:「Aちゃんも私も・・・・」
  「たくさん、選択肢があったしぃ~」
  「その選択肢は何回もあったはずなのぉ~」
  「得か損かは、別にして・・・」
  「Aちゃんが選んだことをやってきただけだから・・・」
  「それで、いいんだよぉ~。^^」
  「だから・・・今があるんだよぉ~。^^」
  「Aちゃんがホントに気に入らないのなら・・・」
  「新たな選択をすれば・・・いいだけだよぉ~。^^」
  「今でも・・・たくさん、選択できるでしょう♪^^」

A:「ponちゃんは、これから、どういう選択をするのぉ~?」

p:「私は、ゲリラだから・・・」
  「ゲリラのままだと思うけどぉ~♪^^」
  「誰も、入ったことのないジャングルに・・・」
  「人影を感じさせず・・・進んで行きますよぉ~♪^^」
  「ガハハハハハハハ♪^^」

Aちゃんは・・・妙に納得してました。

p:「Aちゃん、明日、早いでしょう♪^^」
  「私は、お休みだから、いいけど・・・」
  「もう、寝ましょう♪^^」
  「明日、何時ぃ?^^」

A:「う~ん。6時半ぐらいに起きるぅ。」

p:「うん、わかったぁ~。」


次の日、Aちゃんを6時半に起こして・・・
朝食を食べて・・・
Aちゃんを駅まで、送っていきましたぁ~。

Aちゃんは、車の中で・・・
「ponちゃんに話して、よかったよぉ~♪」
「ありがとう♪^^」
って言ってくれました。

素直に嬉しかったですぅ。^^

Aちゃんは・・・
駅の改札の方へ、歩いて行きました。
その後姿は・・・
いつものAちゃんでしたぁ~。^^

Aちゃん♪
また、がんばろうねぇ~♪^^


Aちゃんだけじゃなくて・・・
このようなことは・・・
以前にも・・・何回か、あったんですぅ。
その時は・・・いつもゲリラって・・・
言ってるんですけどぉ~。^^;
間違ってるかなぁ~???^^;


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

えりりん&pontaroさんおはようございます! 

お久しぶりですさいころ斉藤です!一番のりにふさわしくない馬鹿が来ちゃってすみません
m(__)m

キャリアウーマンのお二人の会話楽しいですね!是非斉藤も混ぜて下さい!

ほぼニートみたいなわたくし、一言も喋れない自信があります
(ToT)
逃走します
(ToT)/~~~←何しにきた
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:38分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう♪

ponちゃん  お帰りなさ~い!
キャリアウーマンのAちゃんと楽しいおしゃべり・・たらふく呑んで?・・愉しいひとときを過せ最高でしたね。

社会に出てから、仕事を通じてある程度 親しい友は出来るが、心の中をさらけ出す事ができるのは難しい気がします。

私も学友1人(東京在住)と社会に出てから1人、家族ぐるみで付き合っていますが貴重な友と思ってます。

Aちゃんもキャリアウーマンでバリバリ仕事をこなしてる、そんな人ほどスキを見せないものです。

ponちゃんと、何か通じるものをお互い感じあっての繋がりは 素晴らしいと思います。
 好いアドバイスだったと思いました―!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.09/03 07:37分 
  • [Edit]

かっこいいですねえ♪ 

pontaroさん
おはようございます。

バリバリのキャリアウーマンの美人のお二人が、ふと、立ち止まって、自分の人生、これでいいのかって考え、お酒を飲みながら、ふと本音をもらす・・・。

な、なんか、かっこいい!!
まるでドラマのワンシーンですねえ♪

あれも人生、これも人生。
選ぶのは自分です。
まだまだ先も長いし、決して後悔しない生き方をしたいですね☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.09/03 07:41分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

そうですね。
道は1本しかない訳じゃないから、
したくなったら次の道に行ってみればいいんですよね〃

私にはこの平凡な道しかないけど、
それなりに分かれ道があったのかな。。
それを選択しながら来たんだろうなぁ。。

出来る人には出来る人なりの悩みがあるんですね。。
悩まない人なんていないですもんね(;^_^A
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/03 11:21分 
  • [Edit]

pontaro 

アンニョーン♪おかえりなさあい(*^フ^*)

(‘ー‘)。。。

(≧o≦)わあああんっ

なんだか。。。なんで?涙でちゃう。。。

(≧0≦)わあああんっ

potaroさんAさん素敵なお友達っ

優しいお話ありがとうございますっ

ゲリラ。。。私もなりたいですっ(*^フ^*)
  • posted by ◎あっちゃん◎ 
  • URL 
  • 2008.09/03 11:29分 
  • [Edit]

こんぬつは~。 

いい話やなぁ~。

女性同士の友情が、ひしひしと感じられますよ。

お泊り…か。

あ!

そうか、そうか…。

創作のネタをありがとうございました。

(すいません…唐突で。)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:09分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

まだ・・・
お散歩できてませんので・・・
お散歩に行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:29分 
  • [Edit]

keittey 

Pontaroさん、お帰りなさーい^^。

本当にpippitoruru さんのおっしゃるように、ドラマの1シーンにありそうな、、、素敵な友情物語。
Aちゃんは、同じような環境で頑張るPontaroさんに、聞いてほしかったんでしょうね~。

Pontaroさんの言葉がまた素敵でした。

Pontaroさんの言うように、今の自分の環境は自分で選んだもので、変えるも変えないも自分次第ですもんね。
私も、ないものが欲しくなったりするのですが、、、全部自分で選んで、今ここにいるんだ~ってこと、再確認しました~。

Aちゃんは、きっとふっきれたんじゃないでしょうか~^^もつべきものは、仲間ですね~^^
  • posted by keittey 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:58分 
  • [Edit]

良いアドバイス 

こんにちは。

ponちゃん良いアドバイスだね~さすがだと思ったです。

結婚しないで働く女性が成功してるとやっかむ人が多いから

Aちゃん苦しくなったんだろうな、私は結婚育児が全てとは

考えない人が増えてるのも当たり前だと思うわ、道はいくらでも

自分で選べるんだもの、好きに自由に生きていけるなんて素敵。

ponちゃんはゲリラなんかでないけど、これからも自由に

仕事も恋?も楽しむんだよ、男は大事だぞ(大笑い)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.09/03 13:17分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


お帰りなさ~い♪


Aちゃんは、いろいろ説明しなくても
ponちゃんならわかってくれる。。。

仕事もプライベートも引っくるめて
自分の考え、悩み、立場。。。
理解して、聞いてくれる。。。
アドバイスしてくれると。。。


ホントにドラマにありそうな。。。
目に浮かぶみたいなお話ねぇ^^


え???

ponちゃん、大変!
t.kさんが。。。

著作権の登録をしなきや(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/03 13:46分 
  • [Edit]

えっ!? 

『著作権』ですか!?

流石、御姉様…。

めざとい…じゃなかった、なかなかの強者。

『トトロのぬいぐるみ』で手を打って下さい(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん
えりりんさん
こんにちは、
いつもありがとうございます。
9月にはいってもまだまだ暑いです
プサンはいかがでしょうか、出来れ9月中に、ソウルへ行きたかったけれど、体が思うように動いてくれないので、諦めて、ブログで頑張っていこうと思いますので、よろしく、ご指導ください、
今日の「Aさんストーリ」楽しく読ませていただきましたです
  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.09/03 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰ちゃんです
出来る女は違うなぁ~
と羨ましがられる反面
辛い事もいっぱいあるのでしょうね

マダマダ 結婚=幸せ と考える方が多く
いろいろ言われるのかも…

でも何が幸せかは、自分次第だと思いますです。
どれだけ充実して生きているか
なのでは?

もちろん結婚も子育ても充実した生き方だけど
今の時代それだけではないと思いますよ

みんな頑張れぇ~(^^
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:43分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

まだ・・・
あの・・・
ちょっと・・・
お散歩できてませんので・・・
先に・・・行ってきますですぅ♪^^

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:12分 
  • [Edit]

わんばんこ♪^^ 

では・では・・・
え~と・・・
えりりんの記事から・・・
レス・・・行ってみよう♪^^

それぇ~♪^^
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、こんばんは☆
う~ん、Aちゃんの言う事はなんかわかります(^□^;)
行き詰ってしまったんでしょうね・・・
話してスッキリした部分もあると思いますが、pontaroさんに良いアドバイスをいただいてまた前に進めたんだと思いますよ♪

お二人の会話から、以前占いに行った時に
『あなたは男を見る目がない。でも大丈夫!経済的にもあなたは一人で生きていけるから!!』
と言われたのを思い出しました。

この流れていくとpontaroさん、Aさんと同じような道を進むことに・・・・・・・
ギャー! 急いで軌道修正しないと(≧ω≦)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

pontaroさん、お帰りなさい♪
何しててもいろいろあるよ。母やっても主婦やってても、これでいいのかって、みんないつも悩んでると思うよ。。
ponちゃんもAさんもみんなも私も悩んで、迷って、、、、好きなときに好きな場所で好きなことしたらいいよね、そう、ゲリラしよね!!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:10分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

こんばんは♪^^
pontaroですぅ。^^

えりりんの記事のレス・・・
終りましたですぅ。^^

では・・・
こちらの記事をレスさせて頂きますですぅ。^^

11時くらいまで・・・
がんばりますですぅ♪^^

それぇ~♪^^
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:42分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪^^ 

さいとうさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
一番乗り・・・ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
さいとうさんも・・・
どうぞぉ~♪^^

Aちゃんは・・・
とっても、美人ですよぉ~♪^^
クォーターですしぃ~♪^^

いいえ・・・
きっと・・・たくさん・・・おしゃべりに、
なりますですよぉ~♪^^

私達を・・・口説いちゃ・・・ダメですよぉ~♪^^

えりりんに・・・
怒られちゃいますですよぉ~♪^^
  • posted by さいとうさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:48分 
  • [Edit]

ラブさ~ん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ラブさん♪
ただいまぁ~♪^^

クククククククククク。^^
はい♪
たらふく、頂きましたですぅ。^^

そうですよねぇ~。
お仕事で・・・知り合ったお友達って・・・
なかなか・・・
お付き合い・・・しにくいですよねぇ~。

そうなんですよねぇ~。
ラブさん・・・大当たりですよぉ~。
スキが・・・ホント、ないですよぉ~。^^;

Aちゃんとは・・・
なんでかなぁ~~・・・・^^;
立場的なものが・・・
似ていたからかもなのですが・・・
いいお付き合い・・・
させて頂いていますですぅ♪^^

こんなに・・・仲良くなるとは・・・
思っていなかったのですが・・・^^;
一応、お客様なので・・・^^;

でも・・・
お仕事では・・・厳しいですぅ。^^;
  • posted by ラブさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:59分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん
こんばんは♪^^

ホントですかぁ~。^^;
かっこいいですかぁ~。^^;

お恥ずかしい・・・お話しかと・・・
思っていたのですが・・・^^;

ホント・・・
そうですよねぇ~。
いろいろ・・・あって・・・
それを、決めるのは・・・本人ですから・・・
私の場合は・・・
あまり、考えずに・・・単純に・・・
その時、その時・・・自分の好きな方を・・・
チョイスしてきただけなのですが・・・
今は・・・こんな感じですぅ。^^;

きっと・・・Aちゃんは・・・
たくさん、悩んで・・・決めてきたのかなぁ~?
って思いましたですぅ。^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:08分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪^^ 

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

そうですよねぇ~。^^
たくさん、道はありますし・・・
なければ・・・道を作ればいいですもんねぇ~♪^^

いえいえ・・・
平凡じゃないと思いますですぅ。^^

みよねぇさんしか・・・
味わうことができない・・・
甘い・スッパイ・時には・・・辛い・・・
そういう道を歩まれたのだと思いますし・・・
これからも・・・
そうだと思いますですぅ。^^

なんか・・・
Aちゃんは・・・悩んでましたですけど・・・^^;
私は・・・
あまり・・・悩んでないんですけど・・・^^;
悩みって・・・私・・・あるのかなぁ~?^^;
  • posted by みよねぇさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:17分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^


ponちゃん♪
オジャマしますぅ^^;

やっと、ひとり寝室にきました。
でも、こうしてコメント書きながら。。。
意識が飛んでます^^;


やっぱ、明日にしますねぇ^^;
今夜もありがとですにょん♪

チャル チャヨ♪

[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:21分 
  • [Edit]

あっちゃ~ん♪^^ 

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

あっちゃん♪
優しいねぇ~♪^^

Aちゃんのこと・・・
わかってくれたんですねぇ~。^^
ありがとね♪^^

はい♪
Aちゃんは、大切なお友達でもあり・・・
お客様でも・・・ありますですぅ。^^

ククククククククククク。^^
あっちゃんも・・・
ゲリラになりますですかぁ~。^^
  • posted by あっちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:22分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

いい話しですかぁ~。^^
また・・・関西弁ですぅ。^^

うん?
創作のネタになりましたですかぁ~。^^

どうぞ・・・
お使いくださいねぇ~♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:26分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

レスの続きは・・・
また、明日させて頂きますですぅ♪^^

今夜はこれにてぇ~♪^^
では・・・
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
  • posted by みなさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い☆

pontaroさん、的確な励まし方ですね。
Aさん、前向きな気分になれたと思います!
どんな人も自分の選択に自信がなくなるときってあると思います。
そんなときに、pontaroさんみたいなお友達がいると、とっても勇気がもらえそう!

お仕事を通じてお友達ができたなんて、素敵ですね。
大人になると、なかなかお友達ってできにくいですよね。
やさしいお友達がいていいなぁ☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:03分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

FC2変なのかな??
今は普通に記事見えてますよ!!

幸せって人それぞれですよね♪
人と比べたりすると、どうしても悩んだり
落ち込んだりもしますが・・・
Aちゃんさんも多分分かってるんだとは
思うけど
pontaroさんに話す事でスッキリしたのでは
無いかな☆^∇゜) ニパッ!!
みんな悩むながら前に進むんですよね♪

姫も後悔の無いように生活します!!
ゲリラ生活(笑)大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってね☆

そして・・・
お帰りなさい~♪
今月もよろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:20分 
  • [Edit]

タイトル見て・・・ 

タイトルと見てすぐ!
Aちゃんって「矢沢」じゃないよな~って思いました(≧m≦) ぷっ

良いお友達ですね。
たまに会う友達って 人生のスパイスみたいなものですね!  言いたい事が言える仲って素晴らしいですよ! オイラも周りには恵まれすぎだと思うときがあります。

だけど 話が「あのね~」から始まらなくて良かったですね^^

博多の夜は 返してもらいましたか??^^

では またね~(^^♪
  • posted by ス~ジ~ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:22分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

pontaroさ~ん
え~りりん
≡≡≡∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ

なかなか遊びにこれなくてゴメンナサイ。

pontaroさん、
Aちゃんと素敵な関係ですね♪

pontaroさんが、Aちゃんに言ってあげた言葉は、
きっとAちゃんの心に響いたのでしょうね^^

バリバリ働きマンのAちゃんだから
ふっと本音が出てしまったんですね~

頑張ってほしいですね~~♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.09/04 02:13分 
  • [Edit]

keitteyさ~ん♪^^ 

keitteyさん
こんばんは♪^^

ホントですかぁ~。^^
ドラマの1シーンみたいですかぁ~。^^

なんか・・・
keitteyさんに誉めてもらちゃって・・・^^
とっても・・・嬉しいですぅ。^^

そうですよねぇ~。^^
keitteyさんも・・・
たくさんの中から・・・いろいろ・・・
チョイスされて・・・
クイーンズタウンに・・・いるんですもんねぇ~♪^^

そうですね。^^
ふっきれてくれると・・・いいですぅ。^^

でも・・・
クイーンズタウン♪
いいなぁ~♪^^
  • posted by keitteyさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:48分 
  • [Edit]

asu-heさ~ん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
いいアドバイスでしたですかぁ~。^^
なんか・・・
いつも・・・バカなこと・・・
言ってるようでぇ~・・・^^;

そうですねぇ~・・・
選択肢は・・・かなり・・・
たくさん・・・ありますので・・・

でも・・・
結婚・子育て・・・
いつか・・・やってみたいですけど・・・^^;
もう・・・無理かなぁ~?^^

クククククククククククク。^^
はい♪姫さまぁ~。^^
殿方は・・・大事ですぅ。^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:52分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

ククククククククククク。^^
もう・・・遅いですけどぉ~~。^^;
ただいまぁ~♪^^

そうですねぇ~~・・・
私は・・・
Aちゃんのお仕事の時と・・・
プライベートの時と・・・
どちらも・・・知っていますので・・・
話しやすかったんだと・・・思いますですぅ。^^

著作権の登録ですかぁ~。^^
さすが・・・・
闇のブローカー・・・
えりりんですぅ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:57分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
闇のブローカー

私のマネージャー

etc・etcですぅ。^^

トトロのぬいぐるみ・・・ですかぁ~。^^
やっほぉ~。^^

ねぇ~・・・
えりりん♪
どうするぅ。^^

えっ?
ネコバスも・・・

t.kさん♪
トトロとネコバスで・・・OKみたいですぅ。^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:01分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪^^ 

ちょごりさん
こんばんは♪^^

こちらこそ・・・
いつも、ありがとうございますですぅ。^^

プサンはですねぇ・・・
大阪より・・・涼しいですよぉ~♪^^

ソウルですかぁ~。
ちょごりさん♪
体調がよく、なったらに・・・しましょう♪^^

楽しく、、読んで頂けましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by ちょごりさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:04分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪^^ 

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

お元気でしたですかぁ~。^^
お仕事・・・
忙しかったのでしょうねぇ~。^^

そうですねぇ~。
そういう方もいらしゃいますよねぇ~。^^;

はい♪
みんな・・・頑張りましょう♪^^
  • posted by やすっち#♪さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:08分 
  • [Edit]

香鈴ちゃ~ん♪^^ 

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。
Aちゃん・・・ちょっと・・・
行き詰まったのかなぁ~。^^;

もし・もし・・・
香鈴ちゃん♪・・・・
あのぉ~・・・
そのぉ~・・・
殿方を見る目は・・・ありありだと・・・
思っているのですけどぉ~。^^

クククククククククククク。^^
そんなに・・・急がなくても・・・^^;
香鈴ちゃんには・・・
ちゃんと・・・やってきますですぅ。^^
  • posted by 香鈴ちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:12分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうですね。
みなさん・・・いろいろ・・・
ありますですぅ。^^

はい♪
好きなときに・・・
好きな場所で・・・
好きなことしましょう♪^^

しょうこさんも・・・ゲリラの仲間入りですぅ♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:15分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪&ALOHA~♪^^

クククククククククク。^^
意識が・・・
飛んでましたですかぁ~。^^

は~い♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:18分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

的確な励まし方でしたかぁ~。^^
ありがとうございますぅ。^^

誉められちゃうと・・・
とっても・・・嬉しいですぅ♪^^

そうですね・・・
自信がなくなる時・・・ありますですよねぇ~。

大人になりますと・・・
なかなか・・・お友達ができにくいですよねぇ~。

Aちゃんとは・・・
とっても・・・いい関係のお友達に・・・
なれましたですぅ。^^

みほおさんにも・・・
とっても、ステキなお友達が・・・
たくさん、いらっしゃいますですぅ♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:24分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
FC2・・・今は大丈夫ですぅ。^^

昨夜なんですけど・・・
おかしなことになってたんですぅ。

ブログは・・・
写真をUPしたりするのに・・・
新記事を書くっていう項目で・・・
書くのですけど・・・
下書き状態になっていますので・・・
その・・・下書き状態は・・・必要ないので・・・
消しましたら・・・
なっ・・・なんと・・・
6月の記事がTOPに来ちゃったんですよぉ~。^^;

何回も・・・やっても・・・
ダメなので・・・
テスト記事を残しておきましたですぅ。^^;

そうですよねぇ~。
ホント・・・
人・・・それぞれですぅ。^^

はい♪
朝には・・・
いつものAちゃんになっていましたので・・・
とっても・・・よかったですぅ♪^^

はい♪
ポジティブに楽しく・・・
頑張りましょうねぇ~♪^^

ククククククククククク。^^
は~い♪
ゲリラ生活・・・頑張りますですぅ♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^
今月も、よろしく、お願いしますですぅ♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:32分 
  • [Edit]

ス~ジ~さ~ん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
えいちゃんじゃ・・・ないですよぉ~♪^^

ス~ジ~さん♪
すっご~い♪^^
詩人ですねぇ~。^^

人生のスパイス♪^^
いい言葉ですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
ス~ジ~さんも・・・
ステキなお友達が・・・
たくさん、いらっしゃいますよねぇ~♪^^

はい♪
あのねぇ~・・・・からじゃなくて・・・
よかったですぅ。^^

あっ・・・
まだ・・・返してもらってませんですぅ。^^;

返してもらわなきゃですぅ。^^
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:37分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
sachiさんも・・・
お忙しいみたいですねぇ~♪^^

はい♪
Aちゃんとは・・・
いい関係ですぅ。^^

そうですねぇ~~・・・
ふっと・・・本音が出たのだと・・・
思いますですぅ。

元気になってくれて・・・
よかったですぅ。^^

はい♪
がんばってほしいですぅ♪^^
  • posted by sachiさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

