スポンサーサイト


MISSHAのシートマスク♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れ・雲が多いかもです。
予想最高気温は、27℃です。


明日、帰国しますので・・・
明日8月29日から9月2日までブログ、
おやすみさせて頂きますぅ。

9月2日、プサンに戻りますので・・・
待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
よろしく、お願いしますですぅ。^^


今回は・・・
ちょっとお友達から連絡がありまして・・・
MISSHAのシートマスクを・・・
何種類か・・・買ってきてぇ~って・・・
言われましたので・・・先日の日曜日に買いに
行ってきましたですぅ。^^

だいたい・・・そうですねぇ~。
韓国で買いますと・・・
日本でネットで買う場合の半額くらいだと思いますですぅ。^^

1つ、1,000ウォン(100円)ですから・・・
お安いでしょう♪^^

高いものでも・・・
2,000ウォンくらいだったと思いますですぅ。

韓国にいらした際は・・・
お土産にどうぞぉ~♪^^

それに・・・
必ずですが・・・
試供品をたくさん、頂けますですぅ。^^

今回は・・・
MISSHAのシートマスクを8種類と
BBクリームを買いましたですぅ。^^

BBクリームは、私からのプレゼントですぅ。^^

ビタミンのシートマスク
コラーゲンのシートマスク
パールのシートマスク
ジャスミンのシートマスク
ブルーベリーのシートマスク
アロエのシートマスク
ざくろのシートマスク
グリーンティーのシートマスク

パーフェクト カバーBBクリーム
SPF42PA+++
No.21


買ったものは・・・
こんな感じですう♪^^

080828_pon001.jpg

でおまけ(試供品)が・・・
こんな感じですぅ。^^

080828_pon002.jpg

きゅうりのシートマスク・・・2つ

クリーム・化粧水・・・3つずつ

日焼け止めクリームSPF33PA+++・・・3つ

パーフェクト カバーBBクリーム
SPF42PA+++
No.23・・・3つ

BBクリーム
Shiny
SPF27 PA++
(これは、ラメ入りのBBクリーム)・・・3つ

BB BooMER・・・3つ
(BBクリームの機能をより一層上昇させることができるクリーム)

Near Skin
マッサージ クリーム・・・2つ
(お肌のたるみを防止するクリーム)
(使えば、使うほどハリのあるお肌に♪^^)

おまけの試供品・・・たくさん・・・頂きましたですぅ。^^

これは・・・
韓国では・・・普通のことですぅ。^^

先日も記事にしましたですが・・・
おまけ好きの韓国でしょう♪^^


今日は・・・
MISSHAのCMですぅ。^^
マスカラのCMなんですけどぉ~・・・
BOAちゃんが可愛いので・・・
19秒の短いCMですぅ。^^
是非、ご覧くださいませぇ~♪^^




携帯の方・・・ごめんなさいですぅ。^^;


pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

え~と。

え~と。

これは何でしたっけ?(笑)

前にも、記事で見た様な気はするのですが…。



お帰りですか?

気を付けて、帰って来て下さいね~。

pontaroさん♪

おはようございます☆

また、明日からお休みですか~。
寂しいです・・・。
気をつけてお帰りくださいね~。
また、とびきり楽しいおみやげ話、待ってますよ~♪

今は韓国の化粧品が安くて、物がいいという事を知っているので、みんなpontaroさんに頼むのですね。
それにしても韓国のおまけってすごい!!
最初からおまけの分、安くしてくれたらいいのに、そうもいかないか(笑
確かにこれだけついてきたら、お得感がすごいですよね~。

Pontaroさん☆

Pontaroさん、おはようございます~^^
へぇ~MISSHAっていうコスメが今熱いんですね~。日本の半額とは、、、素敵です☆
お肌のお手入れ、、、大事ですよねぇ。
シートマスクとか、、よさそうですねぇ。
またまた、おまけいっぱい(笑)。
そう言えば、、、韓国の女の子は化粧品もいっぱいくれました~(笑)。
気をつけて日本にお帰り下さいね。
よい休日を~^^

Pontaroさん!

おはよう♪

今日は何回してもエラー表示で困りました。
理由は分かりません。

明日から帰国で、お休みですね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

韓国の化粧品は安くて品質が優れてるってテレビで言ってたので、益々人気も上がってるようですね。

おまけの凄さに、びっくりしますね~!

お土産いっぱい

pontaroさあんアンニョーン(*^フ^*)
(゜.゜)MISSHA使ってみたいです
きゅうりっ
(゜.゜)じぃーっ興味津々っ☆
アロマっぽいのもあるんですねっ
気持ち良さそうO(≧∇≦)o

探してみますっ

日本に帰っていらっしゃるんですねっ
(゜-゜)??
どっちがホーム???

(*^フ^*)どっちもお帰りなさいっ

涼しい日が続いてましたが、昨日くらいから、お日様頑張ってます。
楽しんで下さいねっ

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

昨日の記事から~♪^^

えりりんの記事から~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

これはですね・・・
シートのフェイスパックですよぉ~♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

t.kさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

すみませんですぅ。^^;

本日も・・・・
バタバタしていますですぅ。^^;

では・・・
また、後ほどぉ~♪^^

こんにちは

こんにちは。

日本に帰って来るんだね、寂しいけど待ってるわ~。

韓国のおまけいつも羨ましくなります、日本もマネして欲しいな。

今日もバタバタと忙しいんですね、日本ではのんびりしてよ。

友達も楽しみに待ってるでしょう、ponちゃんよりフェイスパック待ちか?

帰ったら美味しいの御馳走して貰うんだよ~。

間に合ったぁ~♪

こんにちは!
最近、訪問がすっかり、オサボリ気味になってる
nao.naoです^^;

今日は、pontaroさんの帰国前に
間に合いましたですぅ~♪

私も、BBクリームを使ってますよぉ!
少量でも、伸びがいいから
重宝してます♪
今は、SPF45 PA++ UV CUTですv-218

きゅうりのシートマスクが、
非常に気になりますけど(笑)

明日は、気をつけてお帰り下さいねぇ~

帰国ですか!

福岡はプサンと同じく最高気温 27℃です。(^^

涼しく感じますね~!

雨も多いので最近チョット勘弁・・・・です。

晴れないかな! 

気を付けて帰ってきてくださいね~。。。

NoTitle

pontaroさん、こんばんは☆
シートマスク、安いし種類がたくさんあるんですね~。
しかもおまけもたくさん!!
100円程度のものでこれだけたくさんおまけが付いてくるなんてかなりお徳ですね♪

私もちょっとオサボリするかもしれません。
pontaroさんお気をつけて!!
楽しんできて下さいね♪

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

とってもお買い得でびっくりです!
シートマスク、「ビタミンにコラーゲンね~・・・。」
と読み進めていくと・・・
一際ブルーベリーが気になりました(*^^*)
香りも良さそうですね♪♪

BOAちゃん可愛かったです~(≧∇≦)
”ポヨン”っていう音が頭に残りましたけど☆笑

どうか気を付けて日本にお帰り下さいね^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

レスの準備・・・OKですぅ♪^^

では・・・
ちょっと・・・その前に・・・^^;

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

オサボリンねーさまちんだけど
pontaroちんが
明日帰国なので
乾杯に来ましたじょー♪

ゆっくりできるのかなぁ?
楽しく過ごして来てネ♪

オサボリしながら
待ってますよぉ♪^^

pontaroちん♪
(〃^。^)/▽☆▽\(^。^〃)チン♪

(^ε^)-☆Chu!!♪

チャル チャヨ♪


ヒアルロン酸入りの・・・
愛をおいていきますぅ・・・♪

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日からお休みですぅ。

は~い♪
みいさん♪
まっててねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
最近は・・・頼まれることが多いですぅ。^^
早く、欲しいお友達は・・・
ネットやお店に行って・・・
買ってるみたいなのですが・・・
いつ、無くなるか・・・
わかってるお友達は・・・前もって・・・
連絡がきますですぅ。^^

私も・・・
新しい製品の出会いや・・・
お出かけの口実になりますので・・・
喜んで・・・頼まれていますですぅ。^^;

でも・・・
お仕事の都合で・・・
ドタキャンの時もありますので・・・
ドタキャンの了解は・・・
いつも、頂いていますですぅ。^^

韓国の試供品の多さには・・・
ホント・・・びっくりしますですよぉ~♪^^

それに・・・・
試供品だけじゃなくて・・・
小さなプレゼントみたいなのもあるお店が
ありますですぅ♪^^

お得ですよぉ~♪^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


韓国の化粧品は、
ホントにお安くて、
ビックリしますですぅ♪

そして、おまけもスゴい(笑)


わたしも、韓国旅行に行った友人に
BBクリームを頼みました(笑)

日本の半額以下で。。。
友人も思わず買ったみたいです^^


明日、帰国ですねぇ^^

最近、忙しくて何も出来ずに
ゴメンですぅ^^;

明日まで。。。
ぱたぱたしますぅ^^;

明後日は、少しできると思いますので。。。

涼しくなった日本で
ゆっくりしてきてねぇ^^

pontaroちん♪
かんぱぁい♪

( ´∀`)_凵☆凵_(´∀` )

(^_-)(^* )ホッペチュッ

チャル チャヨ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

韓国コスメは・・・
日本でも・・・結構、人気がありまして・・・
有名なのは・・・
ハンスキン、
MISSHA、
バニラ・コ、
エチュードハウスなどなどですぅ♪^^

そうですねぇ~♪
日本の半額ですよぉ~。^^

はい♪
お肌のお手入れ・・・
大切ですぅ♪^^

はい♪
おまけ・・・いっぱいですぅ♪^^

化粧品もたくさん・・・
頂いたのですねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございます♪

keitteyさん♪
まっててねぇ~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

すみませんですぅ。^^;
ご迷惑をおかけしたみたいですぅ。
ごめんなさいですぅ。m(__)m

はい♪
明日から帰国しますですぅ。^^

そうですねぇ~。
テレビで・・・放送されますと・・・
人気はとっても・・・出ますですよねぇ~。^^

はい♪
おまけも・・・楽しみですよねぇ~♪^^

ラブさん♪
まっててねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

MISSHAのお店は・・・
関東に4つ、ありますですぅ。

渋谷と新宿と町田と・・・
あと、横浜にありますですぅ♪^^

もちろん、WEBのオンラインショップも
ありますですぅ。^^

クククククククククク。^^
一応・・・日本がホームですぅ。^^
あとは・・・AWAYですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

あっちゃん♪
まっててねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ。

ククククククククク。^^
韓国のおまけ・・・多いでしょう♪^^

今日まで・・・
結構・・・バタバタしていましたですぅ。^^
なんとか・・・
今週は無事・・・終了って感じですぅ♪^^

はい♪
のんびりしますですぅ。^^

ククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
フェイスパック待ちかもですぅ。^^;

は~い♪
ご馳走してもらいますですぅ♪^^

asu-heさん♪
まっててねぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
間に合わせて・・・頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

nao.naoさんが使ってるのは・・・
Neo-Medicalのかなぁ~。^^;
違いますぅ?^^;

ククククククククク。^^
きゅうりのシートマスク・・・
いいと思いますですよぉ~♪^^

私は・・・
きゅうりのシートマスクを・・・
初めて、使ったのは・・・
The Face Shopのシートマスクですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

nao.naoさん♪
まっててねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

あっ・・・
だんだん・・・涼しくなってきましたねぇ~♪^^

最近は・・・
雨が多いのですねぇ~。

晴れた方がいいですよねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

ariari777さん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

はい♪
シートマスク・・・お安いですよぉ~♪^^

おまけも・・・たくさんですぅ♪^^

そうですねぇ~♪^^
かなり・・・お得感・・・ありますですよぉ~♪^^

香鈴ちゃんも
オサボリねぇ~♪^^

ゆっくりしてねぇ~♪^^

は~い♪
ありがとうございますぅ♪^^

香鈴ちゃん♪
まっててねぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
お買い得でしょう♪^^

ブルーベリーが・・・
気になりますですかぁ~♪^^

BOAちゃん
可愛いでしょう♪^^

そうですねぇ~。^^
ポヨンって・・・残りますですよねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪

こえみさん♪
まっててねぇ~♪^^

NoTitle

うぅぅ・・・
最近、美容をサボリ気味のちゃんマリっす・・・
夏はやる気が起きなくてねぇ。
どうしても汗が気になって、ついシャワー。
そうすると美容液も流れたり、またつけたり・・・
そんなこんなで、今は全く何もしてませんよ。
これでいいのか・・・30女・・・(泣)
まぁ、秋になれば復活します!
乾燥肌だしねぇ。

ねーさまちん♪

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

わ~い♪
乾杯にきてくれて・・・
とっても・・・嬉しいじょ~♪^^

はい♪
できるだけ・・・
ゆっくりしたいと思いますですぅ♪^^

ねーさまちん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

チャル チャヨ♪^^

クククククククククク。^^
ヒアルロン酸入りの愛を・・・
ありがとうございますですぅ。^^

私のどこか・・・
関節に入れておきますですぅ。^^

ねーさまちん♪
まっててねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

はい♪
とっても・・・お安くて・・・
おまけも・・・
多いですぅ♪^^

えりりんもBBクリーム・・・
使ってるんだぁ~♪^^

はい♪
明日、帰国しますですぅ♪^^

はい♪
えりりんもバタバタだから・・・
ゆっくりできる時は・・・
ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

は~い♪
ありがとにょん♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

えりりんチャウ♪
おやすみの間・・・
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

夏は・・・
おサボリ気味ですかぁ~。^^

クククククククククク。^^
泣かないでくださいねぇ~。^^;

そうですねぇ~。
潤い・・・必要ですしね。^^

ちゃんマリさん♪
まっててねぇ~♪^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん♪

ごめんなさい・・・・

ちゃんマリさんへ・・・が・・・
抜けていましたですぅ。^^;

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問をありがとうございましたですぅ。

明日、帰国しまねぇ~♪
待っててくださいねぇ~♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

あっ・・・^^;

えりponの記事のレス・・・
忘れてましたですぅ。。。。

えりponの記事・・・
レスしますですぅ♪^^

NoTitle

ご無沙汰してます♪

おまけ、いっぱいですね~
いいなぁ
BBクリーム、一回使ってみたいんですけど、どんな感じですか?
IKKOさんとかがおススメしてますね☆

日本で売ってるのを見たら、3000円とか4000円してたんですけど、韓国で買うと、きっともっと安いんでしょうね。
おまけもついてくるし!(笑)

こんばんわ^^

今回も まとめてコメントしますね^^

まずは シートマーク・・・
これは 男のオイラはチ~トねスルーしますね・・^^

そんでまずは「アイス」
アイドル並みの スモークを楽しんだんですね^^
沖縄では「ブルーシール」って言うのが
メインで 有名です!
最近は オイラも食べた事がないけどもね・・・・。


そんで「ニート」
読んでいて ナイスなアドバイスだと思いましたよ!
オイラなら 酒飲んでから 正に「説教」になるだろうな・・・  でもとにかく
悩みを言える 人間が近くに居るって事は
マジで 素晴らしいことだと思います。
きっと 良い仕事が見つかるとおもいますよ!


それから「心斎橋」
チ~トばかり怪しい「インド料理屋」・・・・
でも これが意外と良い感じ!
こういう決め方も有ですね^^


そんで「おにぎり」
オマケがつくんだんね~~(*^_^*)
でも 今でもオマケやサービスされると
正直 嬉しくなりますね(^^♪
だけども お店の採算が合うのかチ~トばかり心配になっちゃいますね・・・・。

んで!最後「ありがとう」
甥っ子の可愛い お礼!
気持ちがこもっていて良いですね~^^
オイラはチ~トその甥っ子が羨ましくなりましたよ^^

オイラも今度から「プリーズ」!
心がけたいと思います!
何気ない一言が励みにもなりますからね^^

では では またね~^^

こんばんは~●^□^●

100円!なんと激安!
コラーゲン、、、素敵な響き(笑)

おまけ凄い量ですね。試供品とか、旅行行く時用に、貯めてますが旅行に行ってないので貯まる一方ですf^_^;

いっぱい楽しんで下さい♪ニートちゃん、仕事してるといいですね。

NoTitle

すごい安いね。。

昨日、最後のマスクが終わったので、きょう買いに行くんだけど、一枚高いんだよね。。。
でも、違うのすると、お肌が荒れたりするから、こわいっちゃ怖いですけど・・。
でもponちゃんのお友達は大丈夫なのね??
ぜひかってみたいです。
はーい、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
いってらっしゃいませ~~。。

NoTitle

pontaroさん、こんばんは。

先日は、
お祝いコメントを
ありがとうございました。

わぉ♪
憧れのMISSHA。。。

韓国に行った時、
MISSHAの場所が
分からず結局行けませんでした。

pontaroさんに聞いておけばよかったなぁ~

次回は、お願いします(笑)

えりりん姉ちゃん
pontaroさんのお留守中
頑張ってくださいねぇo(*・ω・)ノ ァィ

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでやんす♪^^

ホントにおまけがいっぱい♪^^
おまけは、大好きです~^^


BBクリーム、いい感じですよ~^^
IKKOさんとがおススメしてから。。。
ますます人気みたいですね~♪^^

みほおさん。。。
わたしが買ってきてもらったのは。。。
聞いて驚け~~~♪

1個400円ちょっとでした。。。
日本なら。。。2,000円位すると思います^^;

まわりに韓国に行く方がいたら。。。
頼んだほうがいいですよ~♪^^

ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
おばんでやんす♪^^

いつも、全部読んで下さって。。。
ありがとです^^

ponちゃん共々。。。
お礼を言いますです^^

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
おばんでやんす♪^^

すごいでしょう^^
さすが韓国って感じでしょう♪^^

安さも。。。おまけも。。。(笑)

そうそう。。。
わたしも旅行用にって。。。
たまってます^^;
だから、お嬢ちゃんに。。。託します(笑)

ニートちゃん。。。
就職決まったでしょうかね♪^^

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪

すごい安いですよねぇ^^

しょうこさん^^
マスク使ってるんですね♪

そうですよねぇ。。。
高いんですよぉ。。。^^;

わたしが聞いたのは。。。
大きいコットンで。。。化粧水を使ったとの
そのコットンを広げて。。。
マスク代わりに使うのも。。。いいみたいですよ^^

これなら、いつも使う化粧水だから。。。
お肌のトラブルもないと思います♪^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪
改めて。。。


♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

フシ子ちゃんも。。。今年韓国に行ったから。。。
知ってるでしょう~♪^^

憧れのMISSHA。。。

そうよね。。。日本じゃ高いのよぉ。。。^^;

そっか。。。買えなかったんだっけ???
次回のために。。。
ponちゃん♪
ソウルとプサンと。。。教えてあげてくださいませ^^

はいよ~♪^^
頑張りますでやんす♪^^

ミスト

あ~知ってますよ☆これ男性化粧品もあるんですよね!Sくんがブログをやってるときに知りました。

ボアちゃんかわいかったです☆

にしても化粧品安いな。。

ミストさ~ん♪


ミストさん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ご存知でしたかぁ♪^^

え?男性化粧品もあるの???

おぉ~♪
Sくんがブログで書いてましたですかぁ^^

安いですよねぇ。。。
なのに、日本じゃ倍以上している気が^^;


ボアちゃんはかわいかったですねぇ♪^^
韓国でも人気なんですねぇ^^


どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

pontaroさんは姫がサボってる内に帰国中(笑)
プサンに帰る前に来れて良かった♪

韓国のシートマスク安い!!
そしてオマケがこんなに付いてくるの??
(゚□゚) アングリ
日本でもこうゆうのやって欲しいな~

BOAちゃん日本でも韓国でも頑張ってますね☆
可愛いし歌も上手いので好きですv-238
帰ってくるのを楽しみに待ってます♪

こんばんは♪&おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

みほおさん♪
ス~ジ~さん♪
さくらさん♪
しょうこさん♪
フシ子さん♪
ミストさん♪
姫さん♪

コメント、ありがとうございますですぅ♪^^
明日、プサンに戻りますので・・・
明日の夜に・・・レスさせて頂きますねぇ~♪^^

では・・・
おやすみなさいませぇ~♪^^

業務連絡ぅ~♪^^

えりりん♪
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
anneちゃんの
Newブログ・・・リンクしておきましたですぅ♪^^

では・・・
えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

ただいまぁ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日、プサンに戻りましたですぅ。^^

では、レスさせて頂きますですぅ。^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
おまけ、いっぱいですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪
日本では・・・IKKOさんが、
よく、オススメしていますですぅ♪^^

はい♪
一度、使ってみてくださいねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
半額くらいだと思いますですぅ。^^

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

全部、読んで頂いて・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

はい♪
スルーですねぇ~。^^
クククククククククククク。^^
男性も使っても・・・いいんですよぉ~♪^^

ブルーシールってのが・・・
沖縄では・・・有名なんですねぇ~。^^

ニートちゃんには・・・
ナイスなアドバイスでしたか。^^
ありがとうございますですぅ。^^

インド料理でしたですよぉ~。^^
はい♪
こんな決め方も有りってことでぇ~♪^^

はい♪
おにぎりのおまけには・・・
びっくりしましたですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
ホントですよねぇ~。^^
採算・・・大丈夫なのかなぁ~?^^;

甥が・・・
羨ましくなりましたですかぁ~。^^
でも・・・
大切ですよねぇ~。^^
そうですねぇ~。^^
プリーズ・・・
心がけましょうねぇ~♪^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

ククククククククククク。^^
お安いでしょう♪^^

コラーゲン・・・
必要ですかぁ~。^^

旅行にも・・・行ってくださいねぇ~♪^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

そうですよねぇ~。^^
日本だと・・・高いですよねぇ~。^^

うん♪うん♪
そうですよねぇ~。^^
お肌が荒れたりが・・・・あるかもですけど・・・
韓国で買うのは・・・
自然のものが多いので・・・
大丈夫かもですけど・・・
でも・・・わからないですけどぉ~。^^;
機会があれば・・・
一度、使ってみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

あらためまして・・・
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪

そうだったんですかぁ~。^^;
言ってくだされば・・・
たくさん、お店がありますですぅ。^^

はい♪
次回は、言ってくださいねぇ~♪^^

はい♪
えりりんは・・・・
頑張っていますですぅ♪^^

もう・・・
お家に帰ってるかなぁ~???^^;

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
男性の化粧品もありますですぅ。^^

クククククククククク。^^
BOAちゃん・・・
可愛いでしょう♪^^

はい♪
お安いですよぉ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

は~い♪
帰国していましたですぅ。^^

シートマスク♪
お安いでしょう♪^^
はい♪
おまけ・・・いっぱいですぅ♪^^

BOAちゃん♪
がんばってますですよねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・まだ・・・ちょっと・・・^^;
やることが・・・ありますので・・・
また、明日から頑張りますですぅ♪^^

では♪
皆様♪&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

お帰り

こんばんは。

お疲れさま~、日本は楽しかったですか。

ponちゃんが元気で安心しました。

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
とっても、楽しかったですよぉ~♪^^

はい♪
元気ですぅ♪
ありがとうございますですぅ♪^^

asu-heさん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

いつも、ありがとうございますぅ♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

