スポンサーサイト


おまけの好きな韓国ぅ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもりです。
予想最高気温は、26℃です。

今日、8月26日は・・・
甥っ子・・・Dちゃんの誕生日なんですぅ。^^

Dちゃん・・・おめでとう♪^^


で・・・
韓国では・・・スーパーなどで・・・
お買い物をしますと・・・
ホント・・・おまけ好きだなぁ~って・・・
思うことが・・・よく、あるのですが・・・

先日・・・
コンビニでも・・・^^;

プサンのお家の近くのコンビニで・・・
おむすびを2つ買ったんですぅ。

これですぅ。^^;

080826_pon001.jpg

それで・・・
1つ、700ウォンなので・・・
約70円くらいなんですぅ。

で・・・
私は、2つ、買ったんですぅ。

そしたら・・・
このジュースが2つ・・・付いてきましたですぅ。^^;

080826_pon002.jpg

え~~~。^^;

あのぉ~・・・
おむすびを2つ、買っただけですよぉ~。^^;

これ以外に・・・
他のものを買って・・・
合計10、000ウォン(約1,000円)分とか・・・
買ったわけじゃないですよぉ~。^^;


このジュース・・・
ポドドリンクって書いてますですぅ。^^
ぶどうドリンクなんですが・・・
いわゆる・・・グレープジュース・・・
しかも・・・
デルモンテじゃん。^^;

このデルモンテのぶどうジュースを買ったら・・・
いくら・・・なんだろう?

もし・・・500ウォン(50円)なら・・・
おむすびは・・・
700ウォンなので・・・
200ウォンなのぉ~???^^;


クククククククククク。^^
とっても・・・得した気分なのですけど・・・
このおむすび・・・
なんか・・・ヤバイんじゃ・・・とか・・・
賞味期限を過ぎてるとか・・・
いろいろ・・・考えましたですが・・・^^;

問題なかったですぅ。^^

それに・・・美味しかったですよぉ~。^^
おむすびもジュースも・・・


でも・・・
こんなので・・・儲かるのかなぁ~~???^^;

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

それはまさしく、『美人さん特権』ですよ~。

ニクいですねぇ~(笑)。

pontaroさんの匂う艶姿に、相手が魅了されているのではありませんか?

おにぎりふたつで…。

…って事は、家を買ったら、何が付いてくるんでしょうね?

楽しみです~(笑)。

pontaro さん♪

おはようございま~す♪

おむすびが1個70円って韓国にしてはちょっと高いなあ~と思ったら・・・な、なんとパックジュース付きですか!?
それはおむすびを売っている場所には何も書いてないんですか?
日本では考えられないですね。
おむすびがやばかったら売らなければいいだけの話で、高いジュースをつける必要なは無いですから純粋におまけなのでしょうけれど・・・確かに、ものすご~う得した気分になりますね☆

ところで、そのおむすびは、日本のおむすびと同じに見えますが、もともと韓国ではこういうおむすびを食べていたのですか?

pontaro さん!

おはよう!

まずは 甥っ子Dちゃんの
  お誕生日 おめでとうございます♪

三角おにぎりですね。 もちろん韓国ノリですね。
日本の代表的なものと思ってたけど、見かけ全く同じですね。

パックジュース 2個付きのオマケとは、ぶったまげ~! ですよ。
未だに 信じられな~~~い??? ギャハハ



さん

おはようおございます~^^

韓国っておもしろいですねぇ。
すごい得した気分になりますね~。
賞味期限、きれてなくてよかったです^^、、、。

韓国の人は与えることが大好きなんでしょうか、、、
私も、韓国に行った時は、、、いつもだれかがごちそうしてくれるし、いろんなものをいただきました^^。

日本から、わざわざ来てる、、、というのがあるからでしょうが、、、

お友達のお友達とかで、、、、初めて会って、、もう会わないかもしれない人が、、、いろんなものをくれるので、、、驚きました~。

一番驚いたのはお坊さんが、ものすごい高そうな、大事に使ってた、お茶の湯呑セットを、、、くれたことです~。

また、韓国に行きたいです~^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日はバタバタpontaroで・・・^^;

お散歩・・・行ってきま~すぅ♪^^

NoTitle

こんにちは。
甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
イイ男に育つんだよ(笑)

太っ腹ですね、韓国・・・・・
でも、これはたしかにちょっとコワイですね・・・
賞味期限を確認しちゃうのもわかる気がします(^▽^;)
でも、美味しかったからいっかー♪

おめでとう~

こんにちは。

甥っ子ちゃん誕生日なんだおめでとう~。

何プレゼント置いて来たの?気になるなぁ。

おむすびを2つでジュース2本?意味分からないです。

やはりponちゃんがオーラ出してるのかな、「何かおまけは」と(笑)

試供品でもないしね、美人?は得するんだよー。

桑田さんの盛り上がりの部分は私はエロな桑田さんの場面。

あんな事してライブ盛り上げるのは桑田さんならでは。

いつまでも少年の心忘れていないとこが最高だ。

私もいつまでも姫で痛いです(大笑い)

安いですね!

おにぎり 1個70円?

おまけは別としてもこの値段ですか? 日本の3~4割安いのが相場でしょうか?

日本は100~130円くらいですからね!
高級なおにぎりは、コンビニで200円してますから!v-12
物価には一番興味ありですね!
おそらく女子社員は、買い物メインですからね。

韓国旅行も会社で企画され今、話題がたくさん!
「ウォンって?単位が大きいよね?」
「韓国って・・・空気臭くない?」
なんて話が沢山v-405出ています・・・・・。

・・・プサンに決定した模様です!

まぁ、、以前ソウルは行ったので・・・プサンで良かったです。

アンニョン♪

バタバタponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ぱたぱたえりりんどすぅ^^;


朝から、自宅でもぱたぱた。。。
出社してならもぱたぱた。。。^^;


お仕事は、準備は整っていたのに。。。
作業の前倒し+追加が。。。(T.T)

全く余裕なしのわたしですぅ^^;
やっと、ランチ。。。です。。。

あ、いつもネタ。。。じゃなくて(笑)
登場しているDちゃん♪
お誕生日、おめでとう~♪^^

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

やさしいpontaroおばちゃんに、
何を買ってもらうのかなぁ~♪^^
いっぱい、買ってもらってねぇ^^


おまけは。。。
韓国のお国柄ですねぇ(笑)
日本じゃ考えられないよぉ。。。


疑いたくなる気持ちも
わかるわぁ~♪(笑)

雑誌にも、おまけがいっぱい付いているのは
韓国じゃなかったっけ?


あ、違った。。。
ponちゃんが可愛いからだった。。。(笑)

こんにちは♪

pontaroさん♪
こんにちは~v-222

甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅv-274

韓国のおにぎりって、やっぱり…韓国海苔?ですよねぇ。。
私のお友達のご主人が、
韓国の方に転勤で行かれてて、月に5日位帰って来られるから、よく韓国海苔やら、ラーメンやら
お土産で頂きます!

止められないんですよね~(笑)
ご飯が、すすんじゃって…どうしましょv-356
おにぎり買って、こんだけちゃんとしたおまけが
付いてたら、お買い得♪って感じですね!

NoTitle

いつもありがとうございます。
コメントいただきながら、
お礼も言わずにいてごめんなさい
少しずつ、また、続けられたらと願っています。

毎日、お邪魔させて頂いてます。
楽しませていただいてます
ありがとうございます。

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

今日は甥っ子Dちゃんのお誕生日なのですね☆
おめでとうございまーす!!

おまけの話ですが・・・へぇ~♪おもしろ~い☆彡
とっても有り難いおまけですよね~(≧∇≦)
おにぎり2個でデルモンテのジュース2つ・・・
1つでも十分な気がするのに♪♪
いいなぁ、韓国(*´艸`)☆

ほんとどうやって儲けているでしょうね(笑)。

NoTitle

甥っ子ちゃん、お誕生日なのね、おめでとうございます!!!
おにぎりにふたつに、ジュースふたつ?!
すごいおまけだ!!
そういえば、韓国は本にもいっぱいおまけついてるんだよね??(笑)
TVでみたんだけどな・・・本当に???

日本の半額くらいでしょうか。そのおにぎりなら一個130円。ブリックパックのジュースは100円ですよね。

うーん、おにぎり見るのも辛い。。帰りま~す。

おめでとうございます(*^フ^*)

pontaroさあんアンニョーン(*^フ^*)☆

甥っ子さんお誕生日おめでとうございまあすっ
\(*^フ^*)人(*^フ^*)人(*^フ^*)/
Dくんっ
おいくつですか?
ケーキ美味しかった?

お握り二つにデルモンテのグレープジュース二つっw(゜o゜)wびっくりです

なんて素敵な風習♪
釜山ファンになっちゃいますっ(*^フ^*)

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

ちゅかれたぁ~。^^;
昨日のえりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~。^^

ちょっと・・・
その前にぃ~。^^;

ども♪^^

えりりんの記事のレス♪
完成ですぅ♪^^

では・・・
こちらの記事・・・
レスしますですぅ♪^^

pontaro♪
ファイティ~ン♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

そんな・・・正直に言わなくてもぉ~♪^^
ククククククククク。^^

えっ・・・
家を買ったらですかぁ~。^^;

どうなるんでしょう?^^;

もう1件・・・家が・・・
なぁ~んて。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

普通は・・・
コンビにでは・・・1個、70円ですぅ♪^^

はい♪
ジュースが付いてましたですぅ。^^

何も書いてなかったと思うんですけど・・・
お金をレジで払うときに・・・
パックのジュースを・・・
2つ、持ってきてくれましたですぅ。^^

はい♪
とっても、得した気分でしたぁ~♪^^

う~ん・・・
これは・・・たぶんですが・・・
違うと思いますですぅ。^^;

日本のマネだと思いますですぅ♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

Dちゃんにおめでとうを・・・
ありがとうございますぅ。^^

はい♪
日本のマネだと思いますですぅ♪^^

中にハイってるのは・・・
韓国っぽいですけどぉ~。^^

ククククククククク。^^
信じられないでしょう♪^^

とっても・・・得した気分ですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

はい♪
とっても、得した気分でしたぁ~♪^^

そうですねぇ~。^^
最近は・・・私は・・・
もう、馴染んでしまったので・・・^^;
頂かなくなりましたけど・・・

最初に来た頃は・・・
ホント・・・よく、頂きましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
お茶の湯呑セット・・・
私も・・・5回くらい・・・
頂いたことがありますですぅ。^^

定番かもですねぇ~。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非、いらしてくださいねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

香鈴ちゃん♪
Dちゃんに・・・ありがとうですぅ♪^^

ククククククククク。^^
そうでしょう♪^^
ちょっと・・・怖いでしょう。^^;

賞味期限・・・
切れてなくて・・・よかったですぅ。^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

Dちゃんに・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

プレゼント・・・
置いてきましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
意味・・・わからないでしょう。^^;
得した気分になりましたですよぉ~♪^^

そんなぁ~。^^;
おむすび2つで・・・
おまけがほしいなんて・・・
顔はしませんですぅ。^^;

見ていないので・・・
わかりませんが・・・
桑田さんなら・・・想像できますですぅ。^^

はい♪
ずっとぉ~・・・姫でぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

はい♪
この値段ですよぉ~♪^^

女性の社員さんもいらっしゃるんですねぇ~♪^^

じゃ・・・
お化粧品のお買い物・・・
メインになると思いますですぅ♪^^

プサンに決定したんですねぇ~♪^^

右サイドバーにあります・・・
G2Gの中で・・・韓国に行ってくださいませぇ~♪^^

いくらか・・・
プサンの近辺を紹介させて頂いていますので・・・
参考にして頂ければ・・・
幸いですぅ。^^

いつ、いらっしゃるんでしょうか?
これからは・・・
時期によって・・・お祭りなどが・・・
ありますので・・・
ご紹介させて、頂きますですよぉ~♪^^

NoTitle

キャサりんさん、pontaroさん。たまたまここで見つけたhisaさんのところに行ってきました。しばし大自然の畏敬に打たれてきましたよ。

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん♪
Dちゃんにありがとうですぅ。^^

えりりん。(>_<)
誰が・・・おばちゃんやね~ん。
お姉ちゃんや・・・
お姉ちゃん♪^^

ちょっと・・・
おまけが・・・多すぎるでしょう。^^

だから・・・
びっくりしますですぅ。^^;

はい♪
可愛いponちゃんですぅ♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

Dちゃんに・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

意外と・・・
韓国のりって・・・
感じでも・・・ないんですよぉ~♪^^
韓国のりですけどぉ~。^^;

ラーメンも・・・
美味しいでしょう♪^^

クククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^

かなり・・・
お得でしたですぅ。^^

私もびっくりでしたぁ~♪^^

ちょごりさ~ん♪^^

ちょごりさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
私もちょごりさんのブログ・・・
好きなのでぇ~♪^^

大自然の写真が・・・たくさんですしぃ~♪^^
私が・・・
あまり、経験したことがないものが・・・
とっても・・・多いので・・・
興味・・・津々なんですよぉ~♪^^

お身体・・・大丈夫ですかぁ~?^^

無理されませんように・・・
ゆっくりとゆっくりとですぅ♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

Dちゃんに・・・
お祝いをありがとうございますぅ。^^

そうでしょう♪^^
とっても・・・
ありがたいおまけでしたですぅ。^^

ほんとぉ~。^^
1つでも・・・
十分ですよねぇ~。^^

どうやって儲けてるかは・・・
七不思議ですぅ。^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

Dちゃんに・・・
お祝い、ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククククク。^^
すごい、おまけでしょう♪^^

雑誌でしょう♪^^
ホントですよぉ~♪^^
たくさん、おまけがついてますでぅ♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
どうしたんですかぁ~。^^

おにぎり・・・見るの・・・
辛いですかぁ~。^^;

って・・・
お腹が・・・減ってたんですかぁ~。^^;

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん
こんばんは♪^^

Dちゃんに・・・
お祝いをありがとうございますぅ。^^

11歳ですぅ♪^^

はい♪
私も、びっくりしましたですぅ。^^

プサンファンに・・・
なりましたですかぁ~♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

hisaさんて・・・
ちょごりさんですねぇ~。^^

とっても・・・
大自然の写真・・・たくさんですよぉ~♪^^

楽しんでくださいませぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・・
たくさんの訪問をありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~。^^
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

