スポンサーサイト


お出かけのついでにぃ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもりです。
予想最高気温は、28℃です。


先日・・・
日本に帰国していました時に・・・

長堀通りの近くで・・・
用事がありましたので・・・
行ってまいりましたですぅ。

あっ・・・
長堀通りって言いましても・・・
わからないですよねぇ~。^^

う~ん・・・
全国的に・・・
心斎橋と言えば・・・わかりますですかぁ~。^^

わかりませんか?^^;

やっぱ・・・
大阪は・・・ローカルですぅ。^^;

で・・・
そのお出かけのついでに・・・
東急ハンズに寄ったのですが・・・
いろいろ・・・見ていたのですが・・・^^;
あのぉ~・・・
意外と・・・外国の方が多いのに・・・
びっくりしてしまいましたですぅ。^^;

う~ん・・・
きっと、中国人・韓国人・・・^^;


特に、ハンズに用事があった訳ではないのですが・・・
ぶらぶらと・・・^^

とりあえず・・・
入浴剤を買って・・・帰りましたですぅ。^^;


いろいろな種類のものが・・・
バラ売りされていますので・・・

080825_pon001.jpg

080825_pon002.jpg

今回、買った中で・・・オススメは・・・
ロマチック・オーロラスパ
うっとりキラめき
カナダキラキラクリア湯
でしょうか。^^

名前・・・なげぇ~~。^^;

お友達といっしょに・・・行ったのですが・・・

お友達も・・・いい感じぃ~♪って・・・
言ってましたですぅ。^^


そのあと・・・
ランチに行こうってことになりまして・・・

お友達:「何食べるぅ?」

Pon:「何でもいいよぉ~♪^^」

お友達:「じゃ・・・パスタか何か・・・」

Pon:「うん。パスタでもいいし・・・」
    「それか・・・声をかけてくれたお店に行く・・・」
    「ってのは・・・どう?」

お友達:「なに・・・それぇ~?」

Pon:「だから、呼び込みがあったお店に必ず、行くみたいな・・・」

お友達:「はぁ~?」

Pon:「だって・・・特に、食べたいもの・・・ないでしょう。」
    「その代わり・・・嫌いなものでも・・・」
    「お店に入らないといけないみたいな・・・」

お友達:「ponちゃん、相変わらず・・・変わってるわねぇ~。^^」

Pon:「どういうことよぉ~。楽しいじゃん♪^^」

お友達:「まぁ~・・・いいけどぉ~。^^」

ということで・・・
私達は・・・ハンズから・・・小さな路地を南に向かって・・・
歩いていますと・・・

「オイシイデスヨォ~♪」
「ドウゾォー、ドウゾォー」

日本人じゃなくて・・・外国人だったぁ~。^^
インド人。。。。。

Pon:「はい。このお店に行くわよぉ~♪^^」

インド家庭料理とカレーのお店
ボンベイ キッチン
に行きましたですぅ。^^


なんか・・・このお店・・・
テレビで取材されたお店みたいで・・・
ナンも大阪一おいしいと評判・・・
などと・・・書いてありましたですぅ。

あっ・・・
胡散臭いって・・・
思ってしまったのは・・・私だけ?^^;

で・・・
私が注文したのは・・・これですぅ。^^

080825_pon003.jpg

カレーは・・・
チキンカレーですぅ。^^
クリーミィーでしたぁ~。^^

ナンも意外と・・・美味しくてぇ~♪^^
チャイも美味しかったですよぉ~。^^

野菜の酢ものが付いてるんですけど・・・
これが、意外と美味しかったですぅ。^^

700円くらいでしたから・・・
リーズナブルですよねぇ~。^^


お友達:「ponちゃん、いつも、こんな風にして・・・」
    「お店を選んでるのぉ~?」

Pon:「えっ~・・・そんなことないよぉ~。」
    「食べたいものがある時は・・・」
    「ちゃんと・・・行ってるよぉ~。」
    「でも・・・特に食べたいものがない時は・・・」
    「こんな感じかなぁ~。^^」

お友達:「こんなルールを決めて・・・行くのは、初めてだけど・・・」

Pon:「そうじゃないと・・・」
    「何でもいいって・・・言っておきながら・・・」
    「決まらないこと・・・多いでしょう♪^^」
    「それに・・・呼び込みがあるのは・・・何かの縁よぉ~。」
    「新規開拓にも・・・役立つわよぉ~。^^」
    「今度、違うお友達と・・・やってみたらぁ~。」

お友達:「ううん。ponちゃんといっしょの時だけでいいよ。」

Pon:「あのねぇ~。雑誌に載っている所ばかり行っても・・・」
    「雑誌に騙されることもあるのよぉ~。」
    「美味しい物は、自分の目と鼻と足で探すのが・・・」
    「おもしろいのよぉ~。」

お友達:「別に探偵じゃ・・・ないんだから~。」

Pon:「あ~~・・うん。そうねぇ~。^^;」


皆さんは・・・どうされてますかぁ~。^^
どちらかというと・・・
リピータ派?
新規開拓派?



pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

流石、pontaroさん!

いつでも冒険家ですね。

フロンティア・スピリットに富んでいますよ~。

私はこの場合は『パラノ』になってしまいます。

旅行にでも行っている訳ではない限り、新規開拓はなかなか…(笑)。

慎重派…いえいえ、臆病さんです(笑)。

pontaroさん!

おはよう♪

ふふふ・・  愉しいお店選びですね。 ponちゃんらしい気がします。
ちょっと 真似してみたくなったわ。

チキンカレーも美味しそう! 新発見できるかなぁ?
私は、慣れた店に行く事が多いかな?
安心して食事が出来るから・・・。

pontaro さん♪

おはようございま~す♪

東京も最近は台湾や香港や韓国あたりからの旅行者の方がぐんと増えてきましたが、大阪もそうなのですね。
きっと、向こうが豊かになって来たのでしょうね。

呼び込みがしている店に必ず入るなんて、好き嫌いがないpontaroさんならではですね。
でも、おかげで安くておいしい店が見つかって良かったですね。
画像見たら、めっちゃ食べたくなりましたよ~。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


心斎橋は、名前は知ってますよぉ♪


ハンズは、お仕事でお買い物に行ったくらいで、
殆ど行かないですねぇ^^;
自宅からは遠いし。。。
でも、行ったらハマるから。。。(笑)
絶対に、何かを買って帰りそう(笑)


ランチの決め方は、楽しい~♪(笑)
そういうノリは大好きっ(笑)

好き嫌いの多いわたしだけど
どんなお店でも。。。
1つくらいは食べれるものはあるでしょう(笑)

惜しいかな。。。
わたしの回りにはグルメが多くて
チャンスは少ないかも^^;

いつになるかなぁ。。。(笑)

アンニョ~ン♪

まず、今日の記事にpontaroさんのお名前、お借りしました~。
事後承諾でごめんなさい!
『カンナさん大成功です!』
レンタルしました(*´艸`)

心斎橋…そして東急ハンズ…行った事ナッシングです。
大阪、1度は行ってみたいなぁ(*'。'*)

食べ物やさんの呼び込みも経験ありません。。
インドのお店?美味しくて良かったですねぇ♪
もちろん私は冒険しない派です(;^_^A
初めての所は苦手で…汗

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は・・・朝からバタバタしておりますです。^^

まだ、訪問ができてませんので・・・
先に訪問、行ってきま~すぅ♪^^

ナン、食べたい!!

こんにちは。
あ!近々私も入力剤ネタを使おうと思ってました^^;
牛さんマークのミルクバスはよく見かけます♪
オーロラとキラキラ、とっても気になりますね~!
今度見掛けたら買ってみます。

前にインドカレーが無性に食べたくなった記事を書きましたが、今でもたまに食べたくなるんです(>_<)
いいな~、アツアツのナンにカレーをつけて食べたい!!

女同士だとなかなか決まらないのでpontaroさんのは良いアイデアかも^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ヤプログ。。。メンテ中でダメなのぉ^^;
また。。。後でいかないとねぇ。。

ダーリンが帰ってきます。。。
携帯でちょっとずつ訪問してるねぇ^^

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ。^^

お時間でございますですぅ。^^

えりりん♪
そうよぉ~♪^^

夕方の5時まで・・・メンテですぅ。^^

では・・・
レス・・・
訪問は・・・後ほどぉ~♪^^

こんにちは。

こんにちは。

昨日のサザンは素晴らしかったです~楽しんだぞー。

桑田さんが皆死ぬなよ~また会おう、と言ってくれたのが

最高に心に残った元気に頑張ろうと思った人多いはずです。

雨がすごくなったりしても雨までも演出に思えるほどだった。

新規開拓楽しそうだね~田舎は呼び込みはないぞ(笑)

Pontaroさん☆

こんにちわ~^^
入浴剤、、いいですねぇ~。
ゆっくり湯ぶねにつかれるのは、、日本に帰った時くらいです、、、。
シャワー生活が当たり前にってしまって、、。
でも、たまに体の芯からから温まりたいです~^^

pontaroさん、ユニークなお店の選び方ですねぇ。
私は好きです。そぉいうの。
ちょっとした、ギャンブルですね(笑)^^。

私は、、おいしいと噂を聞けば、絶対行きたくなりますし、、、リピートもしますけど、、、開拓するのも好きですよ~。
珍しいもの大好き。食べるの大好き。
インディアンカレー大好きです。(何でも好き)
おうちでも、、、たまに作ります^^

ありがとうございます(*^フ^*)

pontaroさんアンニョーン☆(*^フ^*)
えりりんさん@こんにちは(*^フ^*)
ありがとうございますっ
(//△//)
しょうこさんありがとうございます
(//△//)
(〃フ〃)このままの私で。。。ありがとうございます\(*^フ^*)/


ほっ。。。

pontaroさんのお店の決めかた気持ちいいですっ

女性同士だと特に、どこでもいいって、どこー(>_<)ってなっちゃうから、誰かがここって決めないと、うろちょろだけで疲れたあって、ナリガチ。。。☆
じゃあここっ(^-^)/って決めてもやっぱり。。。

ってかなりな率でなって(=_=)。。。

最初に声かけてくれたお店って決めて初志貫徹☆
潔いところが素敵です∞

カレーもナンも美味しくって大当りっ
\(*^フ^*)/

(゜.゜)見習おうっ☆

私は開拓って思って意気込むと、先走って、お店から出てから、あっちの方がいい(T-T)って事があります。。。

行きたいお店いっぱいなのになかなか行かれなくって。。

明日時間があったら一軒チャレンジっ☆≫(*^フ^*)≪してみまあす

癒されたい~

ponちゃん♪
アンニョーン♪^^

ロマンチック。オーロラスパ
うっとりキラめき
カナダキラキラクリア湯・・・

なげぇ~けど(笑) 
お試ししたいです♪
癒されたいよ~^^

お店の決め方・・・
そんなのあり~!
面白いけど
ハズレても文句の言わない人とじゃないと
行けないね・・・

えりりん?
つき合うけど~どう?
ponちゃんも?
待ち合わせは心斎橋かな?

東急ハンズは
面白いものを探すときは良いですよね♪
たまに行きます~^^

私も自分が何をすべきか
何処へ向かうべきか
いつも立ち止まってばかりです・・・
でも自分で切り開いていかないと
何も始まらないですよね^^
って頭ではわかっているのにな~^^;

ponちゃんは
バタバタ忙しいのかな?
お疲れさま~♪

こんばんは♪

こんばんは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

あっ・・・
えりりん・・・潜ったのかな?^^;

カンパイできないのかな?^^

では・・・
ちょっと・・・レスの前に・・・
行ってきますですぅ。^^

こんばんわ♪

ハンズいろんな入浴剤売ってますからね~。あたしも明日みてこよ~っと☆

私は基本リピーター派ですね~。
ほとんど美味しいお店は教えてもらってばかりです。(会社の人や経理さんに)
地元でしたらある程度知ってますけど。。どっちかっていうと飲む専門だったから食べるのはそんなにこだわってなかったかも。

pontaroさんは凄いですね~。考え付かないかも。
でもちょっとやってみたいですw

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
冒険家ってわけではないのですけど・・・
なかなか・・・決まらないので・・・^^;

すぐに・・・
決める簡単な方法・・・みたいな。^^;

クククククククククク。^^
スキゾ・パラノの・・・
パラノですねぇ~。^^

そうですねぇ~。^^
旅行の時は・・・仕方ないですよねぇ~。^^

いえいえ・・・
慎重派ってことでぇ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
中国・韓国・・・多いですよねぇ~。^^;
ホント・・・びっくりぃ~。^^;

ククククククククク。^^
食べたくなりましたですかぁ~。^^

あっ・・・
みいさん・・・
朝カレー・・・まだ・・・やってますぅ?^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ラブさん・・・
すみませんですぅ。m(__)m

順番・・・間違っちゃったぁ。^^;
ごめんなさいですぅ。

楽しそうでしょう♪^^
ラブさんも・・・してみますぅ?^^

慣れたお店に・・・
行きますですかぁ~。^^

たまには・・・
チャレンジしてみてくださいねぇ~♪^^

新しい発見があるかもですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

心斎橋・・・わかりますぅ。^^
よかったぁ~。^^

私もぉ・・・
行くと・・・買っちゃいますですぅ。^^

いろいろな方法があるのぉ~。^^
例えば・・・
呼び込みじゃなくても・・・
この角をまがった一番、はじめのお店に入るとか・・・
イタリアンなら・・・
イタリアンって決めて・・・
初めて見つけた・・・
イタリアンのお店に入るとか・・・^^

などなど・・・
ルールの決め方は・・・いろいろですぅ。^^

新しい発見があるよぉ~♪^^

チャレンジしてみてねぇ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
使ってくださいねぇ~♪^^

『カンナさん大成功です!』
レンタル・・・されましたですかぁ~♪^^

ククククククククククク。^^
来たこと・・・ナッシングですかぁ~。^^

機会があれば・・・
いらしてくださいねぇ~♪^^

冒険しない派ですかぁ~。^^
新しい発見があるかもですぅ。^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

入浴剤ネタ・・・
いっちゃってくださいねぇ~♪^^

オーロラとキラキラ・・・
よかったですよぉ~♪^^

ラメ入りですぅ。^^

ククククククククククク。^^
はい♪
美味しかったですよぉ~♪^^
食べてくださいねぇ~♪^^

そうそう・・・
なかなか・・・決まらないですから・・・
簡単に・・・決める方法で・・・
いろいろ・・・新しい発見が・・・
できますですよぉ~♪^^

いい決め方ですねぇ

さすがpontaroさん、楽しいことしてますね~。ちゃんと乗ってくれる友人も素敵ですが、ponちゃんのやることだから大丈夫だと思ってくれるんでしょうね。

ぼくは新規開拓派ですので失敗も多いですが、おっしゃる通り、いかに有名な番組や雑誌で紹介されようが、当たり確率は飛び込みと変わらないですよ。飛び込みと言っても一応選んでますしね。

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今日の夕方5時までは・・・
メンテでしたよぉ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

サザン・・・よかったですかぁ~。^^

あっ・・・
なんか・・・民放でも・・・
やるんですかぁ~????^^;

え~とね
私・・・何回か・・・
サザンのライブに行ったことが・・・
あるんですぅ。^^

一番・・・
みんなで盛り上がるのは・・・
いつも・・・
希望の轍だったんですけど・・・
今回は・・・どうだったんでしょうか?^^

呼び込みじゃなくても・・・
いいんですよぉ~♪^^

さっき・・・
えりりんにもレスしましたけど・・・
例えば・・・
呼び込みじゃなくても・・・
この角をまがった一番、
はじめのお店に入るとか・・・
イタリアンなら・・・
イタリアンって決めて・・・
初めて見つけた・・・
イタリアンのお店に入るとか・・・^^

そんなのでも・・・いいんですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
チャレンジしてくださいねぇ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

入浴剤・・・
いいでしょう♪^^

そうなんですぅ。^^;
プサンでは・・・シャワー生活なので・・・
日本に帰ったときは・・・
楽しんでおりますですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^
楽しいでしょう♪^^

はい♪
私も・・・噂を聞けば・・・
行きますですしぃ~~。^^

開拓するのも・・・
珍しいのも・・・
食べるのも・・・
大好きですぅ♪^^

いっしょ~♪^^

インディアンカレー・・・
作りますですかぁ~♪^^

美味しいですよねぇ~♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

はい♪^^
あっちゃんは・・・あっちゃんですぅ♪^^

はい♪
そうですよぉ~♪^^
クククククククククククク。^^
初志貫徹ですぅ。^^

いえいえ・・・
先走るから・・・いいんですぅ。^^

まずは・・・先走った方に行って・・・
あっちが・・・よかったって思えば・・・
次の時に・・・行けば・・・
それで・・・いいんですぅ♪^^

はい♪
チャレンジしてくださいねぇ~♪^^

新しい発見があるかもですぅ♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ロマンチック。オーロラスパ
うっとりキラめき
カナダキラキラクリア湯・・・
これね・・・
ラメ入りでね・・・
香りもよかったですぅ♪^^

癒されますですぅ♪^^

はい♪
あり・ありですぅ♪^^

いろいろ・・・
こんな方法で行ってますので・・・
楽しいことも多いんですよぉ~♪^^

とっても・・・
雰囲気がいいのに・・・
とっても、まずい焼肉屋さんを・・・
発見したんですよぉ~。^^

なかなか・・・
これは・・・発見できないですよぉ~。^^;

で・・・
お友達を誘ったことがあるんですぅ。^^
クククククククククク。^^
まずい焼肉屋さん・・・あるんだけど・・・
行ってみない?って・・・^^

そしたら・・・
みんな・・・行ってみた~い♪って・・・
で・・・
食べたら・・・
みんなで顔を見合わせて・・・
一言・・・
「まっずぅ~。^^;」って・・・

クククククククククク。^^
楽しいでしょう♪^^


もちろん・・・
えりりんも行きますですよぉ~♪^^
ねぇ~♪
えりりん♪^^

じゃ・・・ねーさま♪
待ち合わせ場所は・・・
心斎橋のハンズ前でぇ~♪^^

たまに行きますですかぁ~。^^
きっと・・・
入浴剤あるので・・・
ゲットしてくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪
立ち止まることも・・・
大切ですし・・・
そのまま・・・流されることも・・・
いい時もあるんですぅ。

でも・・・
ねーさまの思い・・・
信念みたいなものだけは・・・
曲げないでください。

そうすれば・・・
必然と・・・開けますですぅ♪^^

開けた時・・・
ねーさまの思いを変えてみたり・・・
信念みたいなものを・・・
少し曲げてみたり・・・
その時は・・・
また、新しい発見が見つかりますですぅ。^^

今日は・・・なんだかなぁ~・・・^^;
出たり入ったり・・・
バタバタでしたですぅ。^^;

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
いろいろ・・・たくさん・・・
ありましたですよぉ~♪^^

はい♪
いいの・・・ゲットされましたら・・・
また、教えてくださいねぇ~♪^^

ミストさんは・・・
リピータ派ですねぇ~♪^^

それも・・・よしですぅ♪^^

教えてもらうと・・・
なかなか・・・ハズレは・・・ないでしょう♪^^

ハズレを見つけたときは・・・
それは、それで・・・
おもしろいんですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
やってみてくださいねぇ~♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

はい♪
楽しいこと・・・大好きですぅ♪^^

ククククククククククク。^^
ちょっと・・・不安がってましたけどぉ~。^^;
新しい発見がありますですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
のらさんは・・・
新規開拓派ですよねぇ~。^^

あたり・ハズレは・・・
同じですよねぇ~。^^

でも・・・
ハズレも・・・楽しいでしょう♪^^

例えば・・・
ラーメン屋さんなのに・・・
ラーメンより・・・チャーハンの方が・・・
うまいじゃ~ん♪^^
みたいなのとか・・・^^;

のらさんも・・・
いろいろな発見が・・・
たくさん、ありそうですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日は・・・ヤプログがメンテだったみたいで・・・
訪問できてないところも・・・
あるのですが・・・
明日、必ず、訪問させて頂きますねぇ~。

あと・・・
えりりんの記事も・・・
明日、レスさせて頂きますねぇ~。

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

