スポンサーサイト


最近・・・はまってるぅ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、24℃です。
かなり、涼しく、なりましたです。^^

最近・・・はまってるのは・・・
これかなぁ~。^^

080823_pon001.jpg

080823_pon002.jpg

GODIVAのアイスですぅ♪^^
私のオススメは・・・
アイボリーチョコレートチップと・・・
ストロベリーチョコレートチップと・・・
ミルクチョコレートチップですぅ♪^^

080823_pon003.jpg

美味しいですよぉ~♪^^

今ね・・・
関空の中にGODIVAのお店がありますので・・・
プサンから戻って・・・
関空に着いたときに・・・
よく、買って帰りますですぅ♪^^


それで・・・
お家まで・・・少し時間がかかりますので・・・
必ず、ドライアイスを入れてもらいますですぅ。
有料ですけどぉ~。^^;


私の楽しみは・・・これですぅ。^^;

080823_pon004.jpg


ボールにドライアイスを入れて・・・
キッチンのシンクの中にセットぉ~♪^^
お水を少しずつ・・・流して・・・
アイドル気分♪^^


スモークを楽しんでいますですぅ。^^;
こんなことして・・・
楽しんでいるのは・・・私だけぇ~?^^;

失礼しぁしたぁ~。^^;


あ~~・・・
一気に・・・3つ・・・食べてないですからねぇ~。^^;

食べたと思った方・・・
警告ぅ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます。

今日は『ゴディバ』ですか。

ブルジョアジーですね(笑)。

しかも、三つ一遍に!(笑)

ブルジョアジーですね(笑)。

豪快だなぁ~。



あ!

ドライ・アイスですか?

流石、元アイドル!

あれ?

それは御姉様かな?(笑)

ponaroさん♪

おはようございま~す♪

GODIVAはおいしいけれど、高いですよね・・。

ちょっと甘すぎるので、私は一人でこれひとつを食べきれないのであまり買う事はないです・・。
GODIVAなら、やっぱりチョコレートそのもののほうが好きかもです。
でも、一緒に食べる人がいたらアイスも買いますね~・・。

ドライアイスは、少し遠いスーパーで冷凍食品を買い物したときとかもらってきますよ。
で、洗面所に水をためて、スモークは・・・やっぱ、やりますね(笑

いえ別にアイドル気分を味わいたいからでなくぅ、涼しくて気持ちがいいからですよ(笑

pontaroさん!

おはよう♪

今朝は涼しいと肌で感じる程で、初めてで~す。

GODIVA 美味しそうですね。
ponちゃんなら、ちょっぴり間隔をあけて気付いたら全部無くなったりして~~?!

ドライアイスで楽しんでる・・・ククク   ponちゃんらしいよ。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

すっかり、涼しい札幌ですぅ^^;
はっきり言えば。。。
夜はさぶっ!


寒いのは夜だけなので。。。
GODIVAのアイス♪
いただきまぁす♪^^


わたしは、アイスはまだ。。。
食べたごど。。。モグモグ
なかっらから。。。んっ~♪

チョコは何度かいただきましたねぇ♪^^

ごちそうさま♪^^


ドライアイスは。。。^^

ponちゃん♪^^
さすが姉妹どす。。。

毎週、トドックさんで来るので
冷凍食品をしまった後に。。。
遊んでますぅ(笑)

写真も撮ったことがありますですぅ(笑)

だから。。。
見たときに笑っちゃったぁ♪

(≧▽≦)ゞだはは

そうそう、アイドルには必需品♪^^

あら^^;
t.kさんに読まれてましたわねぇ(笑)


ワタクシ。。。
結婚式の時にも。。。
ドライアイスと共に登場しましたが。。。
カーテンが開く前に
すんごい事になってまして。。。^^;
ドライアイスに埋もれて(笑)
むせてましたわぁ^^;


今日もお仕事ですぅ♪
頑張りますわよ~♪^^

おはようございます♪

お~GODIVAですか~♪

チョコも食べたことないんです私( ̄▽ ̄〃)

アイスもやっぱり美味しいんでしょうね~(〃▽〃)

誰か買ってきてくれないかなぁ。。

ドライアイスで遊んじゃいますかぁ(o゜▽゜o)

アイドルと言うより結婚式みたい♪♪

今日はお仕事お休みじゃないのかな?

NoTitle

おはようございます!

今日は雲りです。
今にも雨が降りそうです。
星野ジャパン、今日こそ頑張って欲しいですぅ。
韓国は金メダルをかけての戦いですね。
どうせならアジアで金メダルをと思います。

陸上、4人が頑張ってくれたので嬉しいです。
興奮して睡眠不足気味です^^*

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

ちょっと・・・
急にお出かけしないといけませんので・・・
お昼のレスは・・・できないかもですぅ。^^;

今日は・・・お仕事ですよぉ~♪^^

では・・・
行ってまいりま~すぅ♪^^

Pontaroさん☆

こんにちわ~☆ゴディバにアイスクリームがあったんですね、、、
知らなかったです~。

甘いものはあまり食べられませんが、、、アイスクリームのチョコレート味は大好きです^^。
固めのアイスクリームが好きです~。

ゴディバのチョコレート味は濃厚でおいしいんでしょうね、、、。

ニュージーランドで見つけたら食べてみます^^

こんにちは~♪

ponntaroさん♪

こんにちは!

GODIVAのアイスだぁ~v-344

昨日は、寝る前に抹茶アイス食べてましたi-278

ドライアイスで、アイドル気分^^i-194
で、そのB.G.Mはなんでしょう~(笑)

よい週末を~♪

どちら?

こんにちは。
GODIVAのアイス、気にはなっていましたが
持って帰れるほど近くにはないし、食べた事はないです・・・
チョコチップなら間違いないですね!
どれも美味しそうです(>_<)

ところでハマっているのはアイスの方なんでしょうか?
それともアイドル気分???

ただいまぁ~♪^^

ちょっと・・・
お出かけしてきましたぁ~。^^

ちょこっと・・・
お散歩を~♪^^

NoTitle

ゴディバのアイス、やっぱりおいしいんですね♪
なぜか一番近くのスーパーにも入ってるんですが、
あまり信用してなくて(なぜ?)、食べたことなかったですよ。
テイラーさんは食べたがってますので、今度はだめっていわずに買ってみますね♪

GODIVA

こんにちは。

昨夜は帰って来るの大変だったみたいだねお疲れさま。

GODIVAのアイスは着物屋さんがご来店記念に差し上げます。

なんてチラシにのってたです、有名なんだね知らなかった(笑)

クククククク、私もドライアイスで遊ぶわ、これ楽しいー。

ただペットボトルに入れて遊ぶのは危険とテレビで注意してた。

ペットボトルにドライアイス入れるとは思いつかなかったです・・・

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

ククククククククク。^^
かる~~く・・・ヨッパですぅ。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

昨日の記事から~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
今日は・・・ゴディバですぅ。^^

クククククククククク。^^
はい♪
ドライ・アイスですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
元アイドルは・・・えりりんでぇ~・・・
今のアイドルは・・・わ・た・し・・・ですぅ。^^

あっ・・・
えりりん・・・怒ってるぅ。^^;

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

そうですか。
1つ、420円だったと思いますですぅ。

すみませ~ん。^^;
1つ・・・1人で・・・食べることができますですぅ。^^

はい♪
チョコレート・・・そのものも・・・
美味しいですよねぇ~♪^^

クククククククククク。^^
やっぱり・・・
スモーク・・・
やりますねぇ~。^^

いっしょ~♪^^

みいさん♪
ダメですよぉ~♪^^
同じやるんですから~~・・・
涼しいのも・・・
アイドル気分も・・・
花嫁さん気分も・・・
想像できるものは・・・全部・・・
楽しまなくっちゃ・・・ですぅ♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

プサンはね・・・
今日は、雨が降って・・・涼しくてって・・・
思ったんですけど・・・^^;
雨も降らずに晴れて・・・
結局、29℃でしたですぅ。^^;

はい♪
GODIVA・・・美味しいですよぉ~♪^^

あ~・・・
ラブさん・・・
なんで・・・わかったんですかぁ~。^^;
ククククククククククク。^^


わたしらしいですかぁ~。^^;
ラブさんも・・・
ドライアイス・・・ゲットしましたら・・・
楽しみましょう♪^^

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

夜は・・・寒いんだぁ・・・。^^;
やっぱ・・・北海道ですぅ。^^

は~い♪
たくさん、召し上がれぇ~♪^^

ククククククククククク。^^
ほんとぉ~♪^^
やっぱ・・・
姉妹ですぅ♪^^

えりりんも・・・
ドライアイスで・・・
遊んでるんだぁ~♪^^

なんだか・・・
嬉しいですぅ♪^^

そうでしょう・・・
アイドルには・・・必要でしょう♪^^

えりりん・・・
でも・・・
元アイドルだってぇ~・・・ToT

もう・・・
お仕事・・・おわったかなぁ~♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
こんばんは♪^^

はい♪
GODIVAですぅ。^^
最近・・・はまっていますですぅ。^^

チョコもアイスも・・・
美味しいですぅ。^^

はい♪
遊んじゃいますですぅ。^^

ありゃ・・・
結婚式みたいでしたかぁ~。^^;

今日は、お仕事でしたですぅ。^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

星野ジャパン・・・
ダメでしたねぇ~。^^;
残念でしたぁ~。^^;

今・・・韓国の試合・・・
やってますねぇ~。^^

どうなるんでしょうか?^^

ほんとぉ~・・・
陸上の銅メダルは・・・すごいですねぇ~♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

はい♪
アイスクリーム・・・
あるんですよぉ~♪^^

もちろん・・・
チョコも美味しいですけどねぇ~。^^

はい♪
濃厚ですよぉ~♪^^

はい♪
ニュージーランドで・・・
機会があれば・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

NoTitle

せっかく閉じ込めたCO2を排出してますね。っでもどうせ出たCO2だから楽しんじゃえ~というのは正解です。地球滅亡の際にはぱーっと…。

ドライアイスって売っている場所さえ見つければ容易に手に入りますが、、、、

ponさんヒミツ結婚式を挙げて裏方からもらってきたってことですね!

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

はい♪
GODIVAのアイスですぅ。^^

あ~~~・・・
抹茶のアイスもぉ~・・・
たべた~い♪^^

BGMはですねぇ~♪^^
「君の瞳に恋してる」ですぅ♪^^
(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)

You're just too good to be true♪
Can't take my eyes off of you♪
You'd be like heaven to touch♪
I wanna hold you so much♪
At long last love has arrived♪
And I thank God I'm alive♪
You're just too good to be true♪
Can't take my eyes off of you♪

Pardon the way that I stare♪
There's nothing else to compare♪
The sight of you leaves me weak♪
There are no words left to speak♪
But if you feel like I feel ♪
Wo, then let me know that it's real♪
You're just too good to be true ♪
Can't take my eyes off of you♪

I love you baby♪
and if it's quite all right♪
I need you baby♪
to warm the lonely night♪
I love you baby♪
Trust in me when I say♪
Oh pretty baby♪
don't bring me down, I pray ♪
Oh pretty baby♪
now that I found you, Stay♪
And Let me love you Baby ♪
Let me love you♪

このぐらいで・・・
歌うの・・・やめておきますですぅ。^^;

はい♪
nao.naoさんもねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん♪
こんばんは♪^^

気になってましたですかぁ~。^^
大丈夫よぉ~♪^^
何時間って言えば・・・
ドライアイス・・・
たくさん、入れてくれますからぁ~♪^^

うん♪
間違いなですぅ♪^^
どれも・・・美味しいですよぉ~♪^^

意外とおいしいのが・・・
アイボリーチョコレートチップですぅ♪^^

ククククククククク。^^
はまってるのは・・・
アイスもアイドルも両方ですぅ♪^^
ガハハハハ♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい♪
ゴディバのアイス・・・
美味しいですぅ♪^^

そうなんですかぁ~。^^
スーパーにも・・・あるんですねぇ~。^^
さすが・・・
しょうこさんちは・・・
都会ですぅ♪^^
いいなぁ~♪

はい♪
テイラーさんも・・・
しょうこさんも・・・
チョコ君も・・・食べてみてくださいねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪

asu-heさん
こんばんは♪^^

そうなんですよぉ~。^^;
とっても・・・
怖かったですぅ。^^;

雨と風で・・・全然・・・
前が見えなくて・・・^^;

GODIVAのアイス・・・
機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

asu-heさんも・・・
ドライアイスで・・・遊びますですかぁ~♪^^

いっしょ~♪^^

ペットボトルには・・・入れたこと・・・
ないですけど・・・^^;

なんか・・・
ダメって言われると・・・・
ちょっと・・・やってみたく、なりますですぅ。^^;

ちょっと・・・

ちょっと・・・
かんぱいに・・・行ってきますぅ。^^;

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^ 

ただいま~^^
お散歩してました^^
夜道は暗くって。。。^^;

はい、行ってらっしゃ~い♪^^

あ、でも。。。
ぼちぼち、ダーリンが帰ってくるのよねぇ。。。

突然消えたら。。。
帰ってきたと思ってねぇ^^;

のらりんさ~ん♪^^

のらりんさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
のらりんって・・・^^;

えりりんに・・・化けてるのぉ~。^^;

はい♪
ドライアイスで・・・
楽しんでますですよぉ~♪^^

だって・・・
楽しいもん♪^^

あと・・・
プチプチも・・・
エアーなんて・・・いうだっけぇ~。^^;
エアーキャップ?
エアーパッキン?
なんていうのかなぁ~。^^;
わかんないけど・・・
プチプチ・・・^^

秘密の結婚式・・・ですかぁ~。^^
だれとぉ~。^^

キムタク?^^
もじゃくら?^^
久利生さん?^^

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

うひゃ~GODIVAのアイス美味しそう~(≧∀≦)
う~ん、どれも魅力的ですけど~
今思いっきりチョコが食べたい気分なので
ミルクチョコレートチップで!(←食べる気満々!笑)

あ~!ドライアイス私もやります~♪♪
小さい頃に桶にたまった水の中に放り込んだ経験があるんですけど
その時、あまりの煙にビビってしまい、
火事になったんじゃないか?って泣いたことを思い出しましたぁ^^;

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりなさいぃ~♪^^
そして
ただいまぁ~♪^^

う~ん♪
了解ですぅ♪^^

突然・・・消えたら・・・
ダーリンさんね♪^^

アンニョン♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

見っかったので。。。(笑)
ご挨拶に~^^

あ、t.kさんに聞いたんですけど。。。
アイドルの交代を???

ponちゃんに???

う~ん。。。
じゃあ、マネージャーになって。。。
ぼろ儲けしようかな。。。

闇のブローカーですから。。。(笑)

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪

は~い♪
美味しいですよぉ~♪^^

ミルクチョコレートチップですかぁ~♪^^
はい♪
召し上がれぇ~♪^^

こえみさんも・・・
ドライアイス・・・やりますですかぁ~♪^^

こえみさん♪
かわいいぃ~~~。^^
泣いちゃったのねぇ~。^^;
かわいいぃ~~♪^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククククク。^^
だって・・・
元アイドルって・・・
元???^^;

いえいえ・・・
姉妹で・・・アイドルですから~♪^^

ぼろ儲けも・・・
姉妹でぇ~♪^^

闇のブローカーは・・・
お願いしますですぅ♪^^

あっ・・・
そうそう・・・今日ね・・・
かーさまの誕生日みたいですよぉ~♪^^

えりりんチャウ♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

明日は・・・日曜日ですね。^^
お休みの方は・・・
ゆっくり・・・おやすみくださいませぇ~♪^^

お仕事の方は・・・
ご苦労さまですぅ。
がんばってくださいねぇ~♪^^

では・・・
皆様♪

えりりん♪^^

おやすみなさいませぇ~♪

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

なるほど!

美人姉妹ですから、姉妹ユニットで行けば良かったんですね!(笑)

私がジャーマネやりますから、二人は歌って踊って(林家三平ではない)アイドルマスターを目指して下さい。

デビュー曲は…。

『釜山のシンドバット』とか、『越冬鴎』とか『札幌は今日も晴れだった』とか…。

時代を感じる(笑)。

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョーン♪^^

昨夜は雨と風と雷
大変だったのねぇ

私は9時に寝ちゃってました^^;

GODIVAのアイスだぁ♪
東京のGODIVAサロンで
食べたことがありますよ♪
アイスは買ったことないけど
今度買ってみまぁす♪

ドライアイスは
私も必ずやりますよ~^^
楽しいもんねぇ♪
アイドルになれるし(笑)

新しい定食屋さん・・・
美味しそうてすね♪
豚キムチ食べたいよ~
オイキムチもぉ♪

pontaroちん♪
(〃^。^)/▽☆▽\(^。^〃)チン♪

(^ε^)⌒-☆Chu♪

チャル チャヨ♪

母へのお祝いを
ありがとうございました♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日はGODIVAのアイスなんだ!!
セレブアイスだね(笑)
長崎の田舎には、ありましぇーん(=´m`)クスクス♪

やっぱりGODIVAならチョコアイスが良いよね♪
バレンタイン以来GODIVAとは無縁です(* ̄□ ̄*;

ドライアイスでアイドル気分(笑)
変な音がしませんか??
(*≧m≦*)ププッ

姫もやってる証拠ですね!!

食いしん坊記事が続いてて嬉しいです♪
姫も同じく食いしん坊記事になったのでね
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

NoTitle

3つ、一気に食べては、、、いけないのですね!

じゃぁ・・・4つにしておきます。

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪

遅くなりましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

ククククククククククク。^^
姉妹ユニットですかぁ~。^^;

t.kさん♪
マネージャーですねぇ~。^^
よろしく、お願いしま~すぅ♪^^

えっ・・・
アイドルスターじゃなくて・・・
アイドルマスターですか・・・^^;

なんか・・・
アイドル・・・・やりすぎぃ~~って・・・
感じですねぇ~。^^;

踊るのは・・・こんな感じですかぁ~。^^;
キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

デビュー曲・・・決定なんですねぇ~。^^

えっ・・・
釜山のシンドバット・・・
なんとか・・・二人で歌えそうですねぇ~。^^;

越冬カモメ・・・ですか?^^;
これって・・・踊るの・・・
難しく・・・ないですかぁ~。^^;

札幌は今日も晴れだった・・・
これって・・・
コーラス部隊も・・・必要ですかぁ~。^^;

なんだか・・・
NHKにしか・・・出れそうにないかもぉ~。^^;

ねーさまちん♪^^

ねーさまちん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
もう~・・・ホント・・・
大変でしたですぅ。^^;

はい♪
アイス・・・食べてみてくださいねぇ~♪^^

クククククククククククク。^^
ドライアイス・・・やりますですかぁ~。^^
いっしょ~♪^^

豚キムチ・・・
食べたいですかぁ~。^^
オイキムチもぉ~♪^^

ねーさまちん♪
昨夜の分ですぅ。^^
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

チャル チャヨ♪^^

いえいえ・・・
おめでとうございましたですぅ♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
GODIVAのアイスですぅ♪^^

長崎には・・・
ありませんですかぁ~。^^;

はい♪
チョコアイスですぅ♪^^

クククククククククククク。^^
姫さんもぉ~♪^^
やってますですねぇ~♪^^

はい♪
食いしん坊仲間ですぅ♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

いやぁ~・・・
あのぉ~・・・
そのぉ~・・・
食べても・・・いいんですけど・・・

1つずつしか・・・
食べれないと思いますですが・・・

え~~~・・・
4つですかぁ~。^^;

お腹・・・・
壊しませんようにぃ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

