スポンサーサイト


モンゴリアンヌードルって・・・♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、30℃です。


ただいまぁ~♪^^
昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^

みなさ~ん♪
お盆休み・・・楽しまれましたですかぁ~♪^^

私は・・・
ククククククククククク。^^
楽しんできましたですよぉ~♪^^

16、17日の秘密の追っかけライブでは・・・
14名のおバカちゃん達で・・・
おバカしてましたですぅ♪^^

このおバカちゃん達は・・・
いい歳・・・こいて・・・
自分達が・・・あまりにも可愛いと勘違いをして・・・
ライブに行った格好で・・・
1人ずつ・・・プロマイドを作って・・・^^;
普通・・・作りますぅ???^^;
作らないでしょう。^^;
う~ん・・・
アホですわぁ~。^^

てなことで・・・^^;

はぁ~・・・
もっと・・・お休み・・・ほしいのですが・・・
プサンに戻ってきた途端・・・
現実に・・・引き戻される・・・この感じ・・・^^;
疲れたぁ~~。^^;

いえいえ・・・
楽しんできたのですから・・・
がんばりませんとぉ~~。^^;


ところで・・・
先日、プサンから日本に戻る時なのですが・・・
プサンのキメ国際空港で・・・
いつもは・・・スタバで・・・コーヒーやベーグルなどを
食べているのですが・・・
空港内をお散歩していますと・・・
こんなものを見つけてしまいまして・・・^^;

080820_pon001.jpg

モンゴリアンヌードル???
何・・・それ???
って思って・・・
お店に入って・・・注文♪注文♪^^

080820_pon002.jpg

UP♪

080820_pon003.jpg

え~とですねぇ~。
なんか・・・
どこかで食べたことがあるような味なんですよねぇ~。^^

カレー味は、カレー味なんですけど・・・
焼きうどんの焼いてない感じで・・・
かつおぶしをかければ・・・
もっといい感じかもと思ってしまったのですが・・・^^;

意外と美味しくて・・・
満足しましたですぅ。^^


一応・・・メニューも写真を撮ったのですが・・・

080820_pon004.jpg

気になったのが・・・・
モンゴリアンヌードルの下のメニューで・・・
辛い海産物焼きそば♪^^

うん♪
次は・・・この辛い海産物焼きそば♪を
トライしてみますですぅ。^^



pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん!

おはよう♪

ponちゃん  お帰りなさ~~い!
日本での生活、いっぱい楽しまれたようで良かったですね。

秘密の追っかけライブ・・・ふふっ  盛り上がった様子を想像してますよ。
いい想い出が出来ましたね。

モンゴリアンヌードル・・・美味しそうですね。
次の辛い焼きそばも期待してますよう。

pontaro さん♪

おかえりなさ~い☆
無事お帰りになって安心しました♪

14人のおバカちゃん達って・・それ、pontaroさんも入っているんですよね?(笑
しかもライブに行った恰好で・・・。
そのブロマイド欲しいですう~(笑

モンゴリアンヌードル、面白いですね。
ずっと前、内モンゴルに行ったことがありますが、これは食べたことがないです。
焼うどんの焼いてない感じですか?
一度食べてみたいです。

辛い海産物焼きそばはどんなでしょうね。
面白いものだといいなあ・・(笑

アンニョン♪♪♪♪♪

ponちゃんっ♪
アンニョ~~~~~ン♪^^

お帰りなさぁい♪^^


今朝、初めてponちゃんの。。。
夢をみましたぁ。。。(笑)

家に遊びに来てくれているんだけど。。。
内装も家具も違ってたのぉ^^;
なんでぇ~(笑)


ライブは楽しかったみたいですねぇ♪^^

プロマイドを。。。1枚♪
おいくらですかぁ^^

売り出したら儲かるかなぁ(笑)

ponちゃん♪
いくらで売る???

(o`∀´o)ニヤリ


楽しかったライブが終わると。。。
待っている現実の生活。。。
すんごくよくわかるっ!(笑)


モンゴリアンヌードルは、カレー味なのねぇ^^

ネーミングから考えると。。。
モンゴルのものかなぁ~。。。なんて^^;
安易に考えちゃった(笑)


美味しそう。。。^^

今日もまた、美味しいもの食べて。。。

乗りきっていこうねぇ♪^^


NoTitle

モンゴリアンヌードルって・・・、おもしろいね。
でもネーミングはとっても食いつきに大事だよね。。
特にブロガーはネタにもってこいだもんね。。(笑)
poたんはそういうわけじゃないと思うけど。。
どんなかきになっちゃうもんね♪
パソ、悩み中・・・どうしようかな。。
NECでね、69800で1ギガより、129800で2ギガ???
もちろん、両方ともビスタ搭載だから、2ギガないとまた遅い??ponちゃんならどうする??
ま、私はパソで仕事しっぱなしじゃないし、
メール、ネット、ブログくらいなんだけど。。

Pontaroさん☆

Pontaroさんおかえりなさ~い^^
秘密のライブ楽しかったんですねぇ。
ずっと、一緒におバカができる仲間がいるってのは、、、素敵なことだと思います~。
想像すると、、、かなり楽しそうです^^

モンゴリアンヌードルおいしそう~
食べたいです~

それはそうと、、、私のテンプレート、、突然表示画面がおかしくなってたので、、同じ作者さんの違うテンプレートに変えたのですが、、、
こういうことってたまにあるんですかねぇ、、、
それとも、私が何かしちゃったのかな~。
Pontaroさんもそんな経験あったら教えて下さいね~。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

えりりんの記事から~♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^
はい♪
楽しんできましたですぅ♪^^

はい♪
追っかけライブは・・・
アホになってましたですぅ。^^;

モンゴリアンヌードル・・・
美味しそうですかぁ~。^^
初めて・・・食べたのですけど・・・
どこの国のお料理でしょう???^^;

やっぱ・・・
モンゴルぅ~。^^;

はい♪
私も・・・辛いやきそば・・・
今から、楽しみにしていますですぅ。^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんにちは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

クククククククククククク。^^
入ってますですぅ。^^

ククククククククク。^^
ホント・・・いりますぅ?^^

モンゴリアンヌードル・・・
モンゴルのお料理で・・・
これに似たような・・・お料理・・・
ありますですかぁ~?^^

なんか・・・
焼きうどんが・・・一番、似てるような・・・
気がしましたですぅ。^^

辛い海産物焼きそば・・・
私も・・・今から楽しみにしていますですぅ。^^

意外と・・・
モンゴリアンヌードルに・・・
似てたりしてぇ~。^^;

お時間になりましたですぅ♪^^

こんにちは♪
pontaroです。

お時間になりましたので・・・
また・・・
のちほどぉ~♪^^

お帰りなさあいっ(*^フ^*)

pontaroさあんお帰りなさあい\(*^フ^*)/☆

14人賑やかな休日っ(*^フ^*)
楽しそうっ☆
ブロマイド(*∂フ∂*)
みたあいっ((o(^フ^)o))

たっぷり楽しまれたみたいで(^O^)g良かった☆

モンゴリアンヌードル!

(*∂∂*)気になりますっ
焼きうどんの焼いてないカレー味。。。
(゜-゜)(゜.゜)(゜_゜)うーん。。。
解ったあっ☆
給食の味っ(*^フ^*)

給食当番に行ったら食べられるかもっ!

お仕事頑張って下さいっ

(*^フ^*)/☆

NoTitle

こんにちは。

お帰り~疲れたでしょう、仕事頑張らないとだよ。

えりりんが大阪商人に変身してる(大笑い)

ponちゃん売り出す時は私には無料にしてよ~。

楽しいコンサートだったんだ、きっとponちゃんが一番

可愛かったろうなー、見てみたいです。モンゴリアンヌードル?

モンゴルの食べ物なの、日本のうどんみたいに見えた。



NoTitle

pontaroさん、こんにちは!
お帰りなさいです♪

オリンピックもあと残り僅かになりました。
野球は韓国が強いですね。
全勝負けなしですもん。
かおりんフォント、なかなか作業に入れません。
やはりオリンピックが終わってからでないと無理かも^^;
pontaroさんも楽しい夏休みで良かったです*^^ v

戻られましたか!

モンゴリアンヌードル・・・またまた、、、食ですね!

興味があります!食べに行こうかなぁ?

実は、会社の旅行が10月に予定されていて、場所が・・・・プサンです。

今アンケートが職場回覧中!参加が多いと、、、行けるかも!

そしたら、、、なにか食します。。。。

ん~~ニューかめりあで行く・・・とか??(^^

お帰りなさい♪

pnntaroさぁ~ん♪(^^)

お帰りなさ~い\(^^)/

14人での、楽しい休日で良かったですねぇ~(^.^)♪

焼いてないカレー味の、焼きうどん(--;)ウーン…。(笑)学校給食で食べてた、ちょっと、ゆる~い感じなのかなぁ?


お仕事、頑張って下さいねぇ~(^^)d

ありゃ
pontroさんの名前が~(TT)ごめんなさいですぅm(__)m

お帰りなさ~い♪

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさ~い^^
待ってたじょ~・・・

お休みが始まるときは嬉しいけど
終わるときは寂しくて・・・
現実に戻されると
ガッカリしますよね(笑)

でも・・・
ponちゃん♪
ファイティーン♪^^
(私も・・・・・^^;)

モンゴリアンヌードルって
何処かで聞いた記憶があるんです・・・
何処だろう?
いつだろう?
わからないけど^^;

ちょっと食べてみたいです♪

ponちゃんのブロマイド~~~!
サイン入りで1枚♪
よろしくお願い致しますぅ^^

ライブ 楽しめたんですね~
良かった^^
おバカな14人衆・・・
目立ったでしょうね^^

想像しちゃおうっと^^;

また 後でね~^^



モンゴリア~ン

典型的なモンゴルの麺だよ~という意味ならいいですね~。太麺皿うどん、もちろん具沢山!という感じですね。大変おいしそうに見えますよ。支持。

こんばんは♪^^

こんばんは♪^^
pontaroです。^^

今日は・・・新しい定食屋さんを・・・
発見しましたですぅ。^^
お腹・・・いっぱいですぅ。^^;

では・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^

うわ~~い♪^^
嬉しいぃ~~♪^^
私の夢を見てくれたんですかぁ~。^^

え~と・・・
どんなこと・・・お話し・・・してましたぁ~。^^

えっ・・・^^;
えりりんちの内装と家具が・・・
違ってたの???^^;
どう・・・違ってたのぉ~???^^;

とっても・・・
気になるぅ。^^;

はい♪
ライブはとっても・・・
楽しかったですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
さすが・・・
闇のブローカー・・・えりりんですぅ。^^

え~と・・・
えりりんの言い値で・・・
いきましょう♪^^

売れますぅ?^^;

完売したら・・・
どこ、行きましょうかぁ~。^^
クククククククククク。^^
楽しみですぅ♪^^

はい・・・^^;
現実に・・・戻ってしまいましたですぅ。^^;

モンゴリアンヌードルは・・・
カレー味だったんですけど・・・^^;
どこかで・・・食べたことがあるような・・・
気がするんですよねぇ~。^^;
それは・・・カレー味じゃ・・・なかったような・・・^^;

はい♪
乗り切っていきましょう♪^^

ファイティーン♪
オッ~~♪^^

美味しそ♪

こんばんは☆
おかえりなさーい^^

お休み、かなりハジけて楽しまれたみたいですね!
プロマイドいつ公開でしょうか?(笑)
楽しみにしてます!!

モンゴリアンヌードル・・・?
焼きうどんに見えますねぇ。
でもとっても美味しそう♪
日本人のお口に合いそうな気がします。

はーい!辛い海産物焼きそば賛成でぇす!
楽しみですね~(^3^)♪

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんはんは♪^^

クククククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^

どんなのか・・・気になっちゃって・・・^^
注文してしまいましたですぅ。^^;

PC・・・お悩みのようですねぇ~。^^;

う~ん・・・
私なら・・・2ギガですねぇ~。

ちょっと・・・
調べてみましたので・・・
もし、よろしければ・・・
参考にどうぞぉ~♪^^

基本的に最近は・・・
PCのメーカーとしましては・・・
DELLかエプソンダイレクトしか・・・
買いませんですぅ。
WEBで注文するのですが・・・

で・・・今回は、DELLを
オススメしたいと思いますですぅ。^^
え~と・・・デスクトップですよねぇ~。^^

DELLのVostro200 スリムタワーです。
OS:Vista Home Basic
CPU:インテルCore2Duo 2.53GHz
HDD:320GB
メモリー:2GBを選択してください。
モニター:液晶モニター19インチ
基本は、このような感じです。
あと・・・
グラフィックコントローラー
ATIRADEON256MBHD2400Pro
Hyper Memoryを選択してください。
そして・・・
スピーカーを必ず、選択してくださいね。

これで・・・
送料・税込みで、85000くらいです。

いかがでしょうか?^^;

DELLでは・・・
わからないことがあれば・・・
チャットをしながら、注文することもできますです。

あとで・・・
この内容・・・連絡させて頂きますですぅ。^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

は~い♪^^
とっても、楽しかったですよぉ~♪^^

クククククククククククク。^^
かなり・・・おバカしてきましたですぅ。^^

モンゴリアンヌードル・・・
美味しそうでしょう♪^^
ニュージーランドには・・・
ありませんですかぁ~。^^;

私は・・・
その経験がないんですぅ。^^;
すみませんですぅ。^^;
なんで・・・・
そんな風になったんでしょうねぇ~。^^;
でも・・・
keitteyさんちの・・・
今のテンプレもとっても・・・いいですぅ♪^^

あっちゃ~ん♪^^

あっちゃん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
賑やかな休日を楽しんできましたですぅ。^^

ククククククククククク。^^
ホントですかぁ~。^^;

はい♪
たっぷり、楽しんできましたですぅ。^^

モンゴリアンヌードル・・・
気になりますぅ。^^

ククククククククククク。^^
給食の味ですか・・・^^;

あっちゃん・・・
今から・・・給食当番に・・・^^;
かわいい♪^^

は~い♪
頑張りますですぅ♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
は~い♪
がんばりますですぅ♪^^

はい♪
えりりんは・・・闇のブローカーなんですぅ。^^

なんか・・・
えりりんが・・・闇で・・・
売り始めたみたいですけど・・・^^;

モンゴリアンヌードル・・・
きっと・・・
モンゴルの食べ物じゃ・・・
ないと思うのですが・・・^^;

よく、わかりませんですぅ。^^;

え~と・・・
食べた感じは・・・おうどん・・・でしたですよぉ~♪^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

ククククククククククク。^^
オリンピックに夢中ですねぇ~♪^^

オリンピックが終ってから・・・
ゆっくり・・・作業してくださいねぇ~♪^^

はい♪
とっても、楽しかったですぅ♪^^

ちょっと・・・

ちょっと・・・
9時になりましたので・・・
お出かけしますですぅ。^^

すぐに・・・戻りますですぅ。^^
5分くらい・・・^^;

えりりん・・・
お家に帰ったかなぁ~?^^;

NoTitle

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさいです(*^^*)
帰って現実に引き戻される感じ・・・
めっちゃ分かりますぅ~~(≧ω≦)
でもそれだけ楽しい濃い時間を過ごされた、
ということなんですよね☆彡

モンゴリアンヌードル・・・
見た目はかなり焼きうどんなんですけど
焼いてないんですね~。
食べてみた~~い(σ>∀<)σ☆〃

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

は~い♪
戻りましたですぅ♪^^

そうなんですかぁ~。^^
10月にいらっしゃるかもなんですねぇ~♪^^

じゃ・・・
たくさん、美味しいところ・・・
ご紹介しないとですねぇ~♪^^

モンゴリアンヌードルは・・・
キメ国際空港内のレストランの中に
ありますので・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

ariari777さ~ん♪^^

ariari777さん
こんばんは♪^^

ごめんなさいですぅ。^^;

ariari777さんへ・・・
が抜けちゃいましたですぅ。^^;
すみませんでしたぁ~。^^;

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
とっても、楽しんできましたですよぉ~♪^^

あっ・・・
nao.naoさんも・・・
あっちゃんと・・・同じこと言ってるぅ。^^

給食で・・・
あったんだぁ~。^^;

なんで・・・
私・・・知らないんだろう?^^;

はい♪
がんばりますねぇ~♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

闇のブローカー。。。えりりんチャウどす。。。

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

わたしの言い値で。。。よろしいでっか^^
んじゃ。。。

ponちゃんのプロマイド。。。
オークションどす。。。

1枚。。。$1,000から。。。

ponちゃん^^
これで。。。どこに行く~???
何食べる~???

あ!!!

ソフトボール。。。オーストラリアに勝ったよ~^^
ワーイ!!

祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀


pontaroちん♪
かんぱぁい♪^^

カンパ─( ´∀`)_凵☆凵_(^∀^ )─イ!!

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんばんは♪^^

ご丁寧に・・・
訂正・・・ありがとうございますですぅ。^^

気にしないでくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
そうなんですぅ。^^;
現実に・・・戻されましたですぅ。^^;

はい♪
ねーさまも・・・
ファイティーン♪^^

そうでしょう♪^^
どこかで・・・
聞いたこと・・・ありますですよねぇ~。^^
シンガポールじゃ・・・ないですぅ???^^;
違いますぅ?^^;

どこだろう???^^;

はい♪
OKですぅ♪^^
送りましたですぅ♪^^

あっ・・・
サイン・・・してない。^^;

はい♪
おバカな14人衆は・・・
とんでもなく・・・
目立っておりましたですぅ。^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

う~ん・・・
モンゴルの麺とは・・・
思えなかったんですけどぉ~。^^;

おうどん・・・でしたですよぉ~。
きっとぉ~♪^^

はい♪
具沢山で・・・
美味しかったですよぉ~♪^^

支持って・・・^^;
食べたいってことですかぁ~。^^;

わ~い♪^^

えりりんと・・・
Wレスですぅ♪^^

嬉しいなぁ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^

はい♪
はじけましたですよぉ~♪^^
ククククククククク。^^
ちょっと・・・公開は・・・
できませんので・・・^^;
ナイショで・・・ね。^^

そうでしょう♪^^
焼きうどん・・・みたいでしょう♪^^

うん♪
そうそう・・・日本人の口には・・・
合うと思いますですぅ♪^^

は~い♪
辛い海産物焼きそば。。。
トライしますねぇ~♪^^

香鈴ちゃ~ん♪^^

香鈴ちゃん
こんばんは♪^^

ごめんなさいですぅ。^^;

香鈴ちゃんへpontaroが・・・
抜けちゃったぁ~。^^;

ごめんちゃい。^^;

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうなんですぅ。^^
現実に・・・引き戻されてしまいましたですぅ。^^;

はい♪
とっても・・・
楽しんできましたですぅ♪^^

え~と・・・
もう・・・焼きうどんにしておきましょう♪^^
でも・・・焼いてない。^^;

機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

はい♪
えりりんチャウのいい値で・・・OKですぅ。^^

えっ・・・
$1,000なの・・・^^;
ドル・・・^^;
円じゃなくて・・・^^;
1ドル・・・100円でも・・・
10万円だよぉ~。^^;

誰も・・・買いませんですぅ。^^;

オーストラリアに勝ったってことは・・・
また、決勝戦するって・・・ことぉ~。^^

何試合も・・・
大変ですぅ。^^

う~ん♪
祝杯だぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

こんばんわ!

おかえりなさい!
ライブ楽しそうな様子が伝わってきますね☆お盆休みを満喫されたようで何よりでした。

モンゴリアンヌードルですか。。どうみても焼きうどんにしか見えないんですが。。
何がモンゴルなんでしょうね?

美味しければなんでもいっか!

こんばんは!

pontaroさんお帰りなさ~い!

いつもいつも忙しいんですね!お体大丈夫かしら?

pontaroさんのプロマイド見たいんですけどぉ~笑。

売れるんじゃないのぉ~??どれ、どれ、、、。

何か個性たっぷりの人達の集まりで覗いてみたいですわっ。

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

あれ???$1,000じゃだめ???

んじゃ。。。

10万ウォン^^


ぼちぼち。。。ダーリンが来ますです^^;

pontaroちん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

チュッ(*ゝз・)ノ^☆

チャル チャヨ♪

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
満喫しましたですよぉ~♪^^

クククククククククク。^^
そうですねぇ~。^^
焼きうどんにしか・・・見えないですよねぇ~♪^^

う~ん・・・^^;
そうですねぇ~。^^

美味しければ・・・いいってことでぇ~♪^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
大丈夫ですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククククククク。^^
見たいですかぁ~。^^

えりりんは・・・
闇のブローカーで・・・
売り始めてるみたいですぅ。^^;

そうですねぇ~。^^;
個性・・・たっぷりのおバカちゃん達ですぅ。^^;

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
10万ウォンですかぁ~。^^;
それでも・・・1万円ですよぉ~。^^;

はい♪
ダーリンさんのお帰りですねぇ~♪^^
了解ですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

Wレス・・・
楽しいですねぇ~♪^^

では・・・
えりりん♪

皆様♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

NoTitle

こんばんこぉ!
そして、「おかえり!」&「ただいま!」ですね(笑)
麺好きな私・・・
そしてアジアンな麺に目がナイ私・・・
これ、気になる!
日本のカップラーメンにあったら、即買いです!
・・・ないだろうなぁ・・・

おかえり~^^

14名の おバカさんたちと楽しまれたようですね^^
ま~いいじゃなですか 勝手に「ブロマイド」(^^♪
若さの秘訣かもしれませんね(≧m≦) ぷっ!

「モンゴリアンヌードル」・・・・・  (ーー;)
カレー味・・・ これまた(ーー;)
想像すら出来ない・・・・・。

果たして日本にも来るかな・・・・・。 ブームが・・・・

では また~(*^_^*)

NoTitle

お帰りなさい♪
休暇、楽しまれたようですね。
あほなことができるお友達っていいですね☆

モンゴリアンヌードル・・・
カレー味がどうしてモンゴリアンなんでしょうね?
食べてみたいです。
おいしそう♪

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪えりりん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そしてお帰りなさい☆

追っかけライブ楽しまれたようですね♪
プロマイド姫も欲しいです(笑)

モンゴリアンヌードルって言う食べ物は
モンゴルの食べ物かしら??

カレー味のヤキソバって感じかしら~??
カレー味は裏切りませんよね(* ̄ー ̄)bグゥー
日本円ではいくらなのかな??

辛い海産物焼きそばも食べたら感想レポ
お願いしますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
食いしん坊ネタ大好きですv-238

おはようございます。

どっぷり騒いで、呑め(?)や歌えや…で楽しまれてきたみたいですね。



それにしても…。

どの辺りが『モンゴリアン』だったのでしょうか?

不思議な食べ物ですね。

モンゴルって、カレー?

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^
そして・・・
おかえりなさ~い♪^^

アジアンな麺って感じですよねぇ~。^^
気になりますぅ。^^
機会があれば・・・
食べてみてくださいねぇ~♪^^

カップ麺には・・・
どうでしょう???^^;

ないかもですねぇ~。^^;

ちゃんマリさんさ~ん♪

ちゃんマリさん

ごめんなさいですぅ。^^;
ちゃんマリさんへpontaroが・・・
抜けちゃったですぅ。^^;

ス~ジ~さ~ん♪^^

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

もしもし・・・
ス~ジ~さん♪^^
まだ・・・若いですぅ。^^

いやぁ~~・・・
ブームはこないと思いますですよぉ~。^^

結構・・・
おいしいので・・・
機会があれば・・・食べてみてくださいねぇ~♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^
はい♪
楽しんできましたですぅ。^^

そうですねぇ~。^^
アホ友達は・・・必要ですぅ。^^

え~とですね・・・
モンゴリアンヌードルが・・・
カレー味じゃなくて・・・

カレー味のモンゴリアンヌードルのようですぅ。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非、食べてみてくださいねぇ~♪^^

姫さ~ん♪

姫さん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^

プロマイド・・・
欲しいですかぁ~。^^

モンゴリアンヌードルは・・・
モンゴルと関係しているのか?どうか?
ちょっと・・・
わかりませんですぅ。^^;
しぃ~ましぇんですぅ。^^;

そうですねぇ~。
そんな感じですぅ。^^
カレー味のうどん焼きって感じですぅ。^^
でも・・・焼いてないみたいな・・・^^;

日本円では・・・800円くらいですが・・・
空港なので・・・
ちょっと、高いですぅ。^^;

辛い海産物焼きそば・・・
食べたら・・・レポしますねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
どっぷり♪楽しんできましたですよぉ~♪^^

いえ・・・
そうじゃないと思いますですぅ。

ちょっと・・・
はっきりとわからないのですが・・・
日本でいう焼きそばっぽい食べ物を・・・
外国では・・・
モンゴリアンヌードルって言うみたいかもと・・・
思っていますですぅ。^^

このモンゴリアンヌードルは・・・
カレー味のモンゴリアンヌードルですぅ。^^

これしか・・・
ありませんでしたけどぉ~。^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

