スポンサーサイト


THE CONVOY SHOW Vol.27 『うみわたれ』

皆さま、おはこんばんちは~♪
相変わらず、マイペースなえりりんどす。。。^^;

レスも訪問もままならずで。。。
すみませんです<(_ _)>


お盆も終わってやっと少し落ち着きましたです^^
なので。。。昔を振り返り。。。(笑)
お盆行事のず~~~っと前を書いてみます^^

多忙だった6月の芸能活動。。。^^
この舞台は。。。前にも書いたことのある。。。
THE CONVOY SHOWの。。。
久々6年ぶりの新作です^^

20080818eri001


THE CONVOY SHOW Vol.27 『うみわたれ』


作・構成・演出 今村ねずみ

彼がTHE CONVOY SHOWのリーダーです^^

メンバー紹介兼キャストのご紹介^^

児玉 昌 (50)フリーライター・・・今村ねずみ 
志茂田洋一(43)公務員・・・・・・・・・・・瀬下尚人   
谷山浩志 (45)役者・・・・・・・・・・・・・石坂 勇 
妻木 純  (44)建築デザイナー・・・舘形比呂 
三宅太郎 (42)会社経営・・・・・・・・・徳永邦治 
木村和男 (42)デコレーター・・・・・黒須洋壬 
櫻田千恵蔵(72)管理人・・・・・・・・・・・すまけい 

すまけいさんをお迎えして。。。
新鮮な感じでした♪^^


今回は。。。日にちが経ち過ぎて。。。^^;
本当に詳しくは書けませんですが。。。

舞台セットは。。。前面が庭。。。
後ろにはアパートの各部屋の窓が見えます^^
窓が開くと部屋の中がちょっとだけ見えます。。。
センターは。。。2階の部屋への階段や道路から中庭へ
通り抜けられる通路になっています^^

プログラムから。。。
ストーリーを少々♪^^


都会のあるところに。。。
ちょっと年季の入った集合住宅がありました^^

「櫻田アパート」と呼ばれるその建物には。。。
中庭がありました。
そして、その中庭には大きな桜の木が1本^^
住人たちを見守っているかのよう♪^^

季節は春。。。
穏やかな太陽の日差しが。。。
中庭の満開の桜に当たっています^^

大きなスーツケースを抱えた住人の一人が
旅から帰って来ました。。。
世界各地を飛び回っているフリーライターの児玉 昌。

その姿を目にしたのは。。。管理人の櫻田千恵蔵。
みんなに、おいちゃんと呼ばれてます^^

おいちゃんは、児玉を捕まえて。。。
物置の片付けの手伝いを頼みます。

おいちゃんは、脳梗塞と膀胱がんを患っていたため、
半身に麻痺があり。。。あまり自由がきかないのです。。。


そして、2階の部屋の窓が開き。。。
その一室では、住人の谷山浩志がセリフの稽古中^^
役者の彼は、次の公演で難しい翻訳劇に挑むのです^^;
部屋の後ろには。。。さりげなくポスターが^^;

一方、やはり住人の志茂田洋一は、矢沢永吉命の公務員^^
矢沢ファンの集会があるらしく、今日はまたテンションが
異常に高い。。。^^;
タオルを首に、そして投げて。。。なりきってます。。。^^;


中庭では。。。おいちゃんと二人きりになった児玉は、
スーツケースから土産を取り出すと、櫻田に手渡します。
バルセロナで買ったミロの画集です^^
画集を眺めるおいちゃん。。。
その様子を見ていた児玉は。。。

「おいちゃん、絵でも描いてみれば?」

差し出された絵葉書には。。。
翼のような線を背景に、ミロの背中が写っていました。。。


アパートの2階の部屋からは。。。
妻木 純が弾くたどたどしいピアノの音が聞こえます^^;
建築家の妻木は、気晴らしで近頃ピアノを習い始めたました。
いいところで音をはずす。。。^^;
お約束のようなおちも。。。^^;


荷物をいくつも抱えて休日出勤しようとするのは。。。
デコレーターの木村和男^^
携帯電話でひっきりなしにプランをしゃべっています^^;


次に現れたのは、三宅太郎の姿が。。。^^
家賃を滞納している彼は、会社がうまくいっていませんでした。。。
おいちゃんに。。。必死にあやまります。
そんな三宅に言うのです。

「その代わりに三宅さん、絵の具を買ってきてくれ」


やがて季節は移り、夏に。。。
櫻田アパートの壁には、絵らしきものが描かれていた。。。


(ここからは。。。かすかな記憶と。。。^^;
 そして、わたしが感じ取った想いですが。。。^^;)


そうです。。。
おいちゃんが。。。^^
絵を描き始めたのです。。。♪^^

半身が不自由な身体で。。。
おいちゃんが、前向きに行動を始めた。。。

それが。。。住人たちは。。。
少なからず影響を受け始めたのです。。。^^


住人の一人ひとりが、変わっていく。。。
それは、前に進むという変化。。。^^


次のステップへ上がるために。。。

次の旅に出る者。。。
自分自身の仕事に目覚めた者。。。
次のチャレンジに向かう者。。。
自分の本来の夢に向かう者。。。
失敗を恐れず立ち上がった者。。。
立ち止まる勇気を持った者。。。


巣立つ者も。。。残る者も。。。
笑顔で。。。
前に。。。
前に。。。


余談ですが。。。^^
ねずみちゃんは、演じる人の現実を。。。
役に合わせて組み入れます。。。^^

今までも、メンバーたちの過去をさりげなくセリフの中にいれた
り。。。
設定を思いっきりかぶせたり。。。
そんな作り方をする人です^^

今回も。。。すまけいさんの役の設定ですが。。。
本当に、膀胱がんと脳梗塞を患っていらっしゃいます。

でも、アンコールで出ていらっしゃるまで。。。
お体が不自由な演技だとばかり思っていました^^;
本当に、存在感のある方でした。。。^^


今回は、こんな感じでしか書けなくてすみませんです^^;

書き溜めておこうと思っていたのに。。。
時間のない生活が続き、こんなんになっちゃった^^; 

まだ、書けていないものもあるんですけど。。。
記憶と文才に。。。
ますます、自信がなくなっちゃいましたです。。。^^;


eririn5.jpg




スポンサーサイト

comment

こんにちは。

こんにちは。

忙しいお盆もやっと落ち着きましたね、ごくろうさま。

夫も休みとはなんだろうな?と疑問に思ってた(大笑い)

楽しそうな舞台だったのね障害があると生活は一変する。

私もブログが書けるまでになり人生が変わったわ・・・

健康はいつまでも続くなんて思ってるのが人だから。

ただ前向くまで大変なんだよ、過去の自分に戻りたいと(笑)

すまけいさんは舞台が居場所なんですね、真野さん?(欽ちゃんの奥さん役)も

舞台に戻ろうと頑張ってたけど無理みたいだったから

すまさんに頑張ってほしいわ。

えりり~ん♪

こんにちは♪

主婦の方はお盆は大変でしょうね。
でも、坊ちゃんが帰ってきたり嬉しいこともありますよね♪

それにしても、いつもえりりんの記憶力には感服します。
芸能活動が盛んだったのは少し前のことなのに、こんなによく覚えているなんて・・。
私なんて、見た直後でも、とてもこんな風に書けませんよ☆

とても舞台のよさを生かしたお芝居ですね。
私も見てみたいです。

すまけいさん、膀胱がんと脳梗塞なんですか・・・。
それでも舞台を続けてらっしゃるんですね・・・。
どれだけ沢山の人に生きる勇気と元気を与えていることでしょう。
これからも頑張っていただきたいですね☆

えりりんさあん(*^フ^*)

こんにちは(*^フ^*)
お盆もあっという間に過ぎちゃいましたね☆て今日からまたいつもの毎日スタートO(≧∇≦)oガンバロー☆☆

えりりんさん舞台紹介凄い解りやすくって、目に浮かびます☆

イメージですが、黄色っぽいライティングで、ゆっくりスタートする。。。って全然違ったらごめなさい!

私の感受性の乏しさです(^-^;

静かにでも強いメッセージが込められた舞台。観てみたいです。
すまけいさん凄い方ですね。。
些細なことで凹んだり、いじけたりしてる自分が恥ずかしい(->_<-)です。

えりりんさん素敵な舞台教えてくれてありがとうございます(*^フ^*)


(゜.゜)えりりんさんももしかして女優さんなさってらしたんですか?
突然失礼な質問ごめなさいm(__)m

素敵です。

勉強してる最中なんです☆まだまだ駆け出し。。てもいないタマゴのカラコツコツしてますっ!

えりりんさんの日記みて、いつもの当たり前な毎日が改めてありがたく思いました(*^_^*)

えりりん!

こんにちは。

慌ただしくお盆が過ぎて、いつもの生活パターンに戻ろうとしたが・・・・
連日のオリンピック・高校野球・・・と。。。

甲子園も本日 決勝戦で、大阪桐蔭がぶっちぎりで優勝です。
ponちゃんも大喜びでしょうね。

芸能活動・・・いつもながら 鮮明に覚えているえりりんに感服します。

すまけいさん、 病気と闘いながら舞台を続けてらっしゃる姿に頭の下がる思いです。

おばんでやんす♪

えりりん、こんばんは☆
お盆は色々と大変そうでしたね・・・
でも坊っちゃんが帰られて賑やかなひと時を過ごされたんじゃないでしょうか^^?
居なくなった後はさみしいでしょうけど・・・・

えりりん、やっぱり記憶力がすごいですね!
いつもその光景が浮かんできそうだな~って関心してしまいます。
見ていなくても、その作品の言わんとする事が伝わってくるようです!

おばんでやんす~♪

おばんでやんす^^
えりりんどす~^^

やっと。。。訪問終了。。。のはずなんですけど^^;
オリンピックやら。。。
録りだめたビデオ←DVDじゃないのぉ。。。^^;
見ながらだったので。。。
えらく時間がかかりました(笑)

まずは、休憩して。。。
ダーリンが遅かったら。。。
前記事からのレスをしますねぇ^^;

祈っていてね。。。^^;

NoTitle

病気と闘ってるって聞くだけで、胸があつくなりますね・・・私なんてまだまだ甘いよね・・・
えりりんのコメント、ありがとう。ponちゃんの文章ととっても似てて、、不思議な感じでしたよ♪
子供ってこれも不思議ね・・いたら、うっとうしいけど、いないととってもさびしいんだ・・・涙

NoTitle

まだ舞台って一度も見た事ないのだけど
是非見て見たいのだ

本田美奈子さん
是非観たいと思ってたのだけど
残念だったなぁ…

一人だとなかなか行きづらいから
誰かさそわなくっちゃ(笑)

こんばんわ♪

昔から「ザ・コンボイ」のお芝居には興味があったんですがなかなかタイミングが合わずまだ見れてません。
あとナックスのお芝居も見て見たいんですが競争率がかなり激しそうですね。。

それにしてもえりりんさんの記憶力には感服します!
マイペースでいいのでたまに顔出してくださいね!

ごめんなさぁいどす。。。


おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^


ダーリン接近中。。。^^;

前記事のレスが終わりませんでしたぁ(T.T)

携帯でちょっとずつできたらいいんだけど。。。


一応。。。

今日もありがとさんでございました♪

今夜も是非素敵な夢を~♪^^

NoTitle

お盆、終わりましたね。
お盆って、なんだか慌しいですよね。
お疲れ様でした!

THE CONVOY SHOW、いいなぁ!
メモしてなかったからっておっしゃってるけど、よく憶えてらっしゃいますよ~!
すごい☆
雰囲気、よく伝わってきました♪

NoTitle

えりりんさん、こんばんは!

突然、デザインが崩れてしまい応急処置中です。
何もしていないのに~~~
今夜は夜なべになりそうです。

トホホホホ・・・・・
原因が分かりません。
今日は遊びに来て下さって有難うです^^*

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お盆も終わって・・・
ご苦労様でしたぁ~。^^

そうだったんだぁ~。^^
6月の芸能活動・・・
THE CONVOY SHOWだったんだぁ~。^^
えりりん♪
ずっと、この舞台・・・行ってますよねぇ~♪^^
以前にも・・・
THE CONVOY SHOWの記事・・・
読んだこと・・・ありますですぅ。^^;
あれは・・・前の前のブログでぇ~~。^^;
gooの時かなぁ~。^^;
違いますぅ?^^;


クククククククククク。^^
楽しんできましたですよぉ~♪^^


オリンピック・・・見てたんですけど・・・
カナダの国旗って・・・
可愛いですよねぇ~。^^
なんか・・・好きですぅ。^^
ソフトボールチームの
ユニフォームも可愛いですぅ。^^

高校野球も・・・大阪が優勝したみたいですぅ。^^
おめでとう♪^^

初めて・・・
あのぉ~そのぉ~・・・
優勝旗、授与のあと・・・
講評を聞いたのですが・・・
なかなか・・・いいことを言ってるなぁ~~って・・・
思ってしまいましたですぅ。^^;

では、明日、戻りますねぇ~♪^^

チャル チャヨ♪^^

おはようございます。

おっ!?

御姉様の十八番。

芸能活動記事ですね。



私は、この手の話が好きですね。

誰かが何かをする事で、周りが影響されて、少しずつ成長していく。

やはり、作品はこうでなくては…。



御姉様~。

御姉様は、語り口調で説明するのが、お上手なんですから…。

そんな…。

『自信が無い』とか言っちゃ駄目ですよ~。

十分良いんですから。

えりりんさん☆

おはようございます~^^
舞台を、すぐに見に行ける環境、、、うらややましいです~。
心温まるお話ですね。
小さなアパートに住む住人達は、みんな影響を受け合ってるんですねぇ。
子供の頃にテレビで見ていた漫画「めぞん一刻」を思い出しました~^^

お盆は忙しかったでしょうね、、、お疲れ様でした。
お盆に実家にいたのは、、、10年前くらいかな~
ちょっと、日本のお盆の雰囲気が恋しいです^^

おはようございます♪

おはようさんどす~♪
えりりんどす^^

今日は、ponちゃんが戻ってきますですよ~♪^^

\(^o^)/わ~い

でもね、今日は忙しいみたいです^^;
だから、夜まではあまり来れないと思いますので、
もうちょっと。。。待っててね~♪^^

前記事のレスをちょっとして。。。
そのまま、行ってき~♪^^

おはようさんどすぅ♪

えりりんさん♪(^^)

おはようで~す(^o^)/

凄くいい舞台ですねぇ
舞台を観に行ったのは、
いつ以来だろう…。

えりりんさんの話しで、
なんか舞台を観に、行きたくなっちゃいました(^^)♪

今日は、pontaroさんも
お帰りですねぇo(^o^)o

コンボイにちは^^;

えりりん コンボイにちは^^;

CONVOYと言えば
えりりんですよ~私の中では^^
時々聞かせて貰う話で
わかった気になってます^^

すまけいさん
良い役者さんですよね
病と闘いながら
舞台に立てるなんて
素晴らしいことです♪

起用する 今村ねずみさんも
受ける すまけいさんも
受け入れる CONVOYの仲間も
そして観客のみなさんも
みんなステキです♪

えりりんの若さと美しさの源(笑)
芸能活動・・・^^
これからも楽しんでね~

ponちゃん♪
もうプサンには戻りましたね?
忙しいんだ~
無理しないでね^^

お久しぶりです<(_ _)>

えりりんこんにちは♪
ものすごくお久しぶりで、、<(_ _)>

またちょこっとずつブログやってます。
もしよければのぞいてみてくださいね。

帰りますぅ^^;

こんにちは~♪
えりりんどすぇ♪^^


ランチタイムに。。。
レスしそびれました^^;


帰ってからしますねぇ^^

おばんでやんす~♪

おばんでやんす^^
えりりんどす♪

え~っと。。。
まずは、前記事のレスを完了させますです^^

18日のasuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす♪^^

asuちゃんも、お盆もは忙しかったでしょう^^;
お疲れ様でした^^

マメだんなさんは、お仕事に行っていたほうが。。。
ゆっくりできたのかも???(笑)
そんな冗談を言えるのも。。。またいいよねぇ~^^

そうそう^^
書き忘れたけど。。。
最前列で。。。見れたのよねぇ。。。^^

楽しい舞台でしたよ^^

そうね。。。
本当に大変だったと。。。
思いますよ。。。
50分おきに休憩を取らないといけない。。。
それは、お稽古中も。。。本番も。。。


そうねぇ。。。
asuちゃんだから。。。
よくわかるわよね。。。^^

わたしも、ちょっとだけ。。。
人並みの生活ができない時期があったから。。。
厳密にはいまもだけど。。。^^;

健康が当たり前じゃないってことを知るって
辛いけど。。。
でも、気持ちの持ちようで生きてはいける。。。
後ろ向きでも。。。生きてるのよねぇ^^;

asuちゃんはすごいわ^^

前どころか。。。
360度見回してるわよ~♪^^(笑)


すまけいさんは、また次の舞台があります^^
本当にすごいです^^

そして。。。asuちゃんもすごいです^^

18日のpippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす♪^^

わたしは、全然主婦らしくないんで。。。(笑)

良い姑なので。。。甘えてますです^^;
嫁としては。。。かなり出来が悪いと思います^^;

いえいえいえ。。。
ほんとに。。。覚えられなくて^^;
パンフを読んでいると。。。
ちょっと思い出してきて。。。って感じです^^;

自信のない部分は。。。うそになるといけないので
書けないですし。。。^^;

だから、感想と言うより。。。
自分が感じたものを書かせていただきましたです^^


ねずみちゃんは、とてもいい本を書くと思います^^
そして、役者としても頑張っています^^

いま、草笛光子さんと二人芝居をしています^^
6週間のダンスレッスンと言いますよ^^

スケジュールは。。。ちょっとわからないですけど^^;
わたしも、以前見ましたが。。。
とても良かったです^^

すまけいさんは、闘病生活を続けながら。。。
頑張っていらっしゃいます^^
人工肛門をつけてらっしゃるので。。。
大変だと思います。。。

それを感じさせないパワーは、
とても感動しましたよ^^


NoTitle

えりりん、こんばんは♪

皆さん仰ってますけど・・・・
ほんとすごい記憶力だと思いますぅ(≧∇≦)
しっかりお話の内容伝わりましたよ♪

すまけいさんという役者さん、初めて知ったのですが
病を患いながらも舞台に立つなんて
何だかとっても励まされますね☆
伝わるものが多そうな、いい時間が過ごせたようで羨ましいです^^

18日のあっちゃ~ん♪

あっちゃん♪
おばんでやんす♪^^

何だか、毎日が早いですねぇ。。。^^

日常が早いのは、ある意味幸せだからなのかも^^
何か、悩みがあると。。。
どよ~んとして。。。
進まない感じですよね^^;


あっちゃんは、詳しいから。。。
想像しやすかったのでしょうね^^
わたしは。。。自分の頭に浮かんでいる映像を
何とか伝えたいと。。。
少ないボキャブラリーを駆使しています(笑)


最初のライティングは。。。ゆっくりした感じはありましたね^^

センターにある桜のあたりから。。。
明るくなった気がします^^

あまり良く覚えていないけどぉ。。。^^;


CONVOYの舞台は、歌とダンスがはいります^^
それが、CONVOY SHOWだから。。。♪

タップがあり。。。ダンスがあり。。。
楽器演奏があり。。。

ミュージカルではないんです。。。
エンターテイメントショー。。。なんです^^


あっちゃん^^
あっちゃんは。。。まだ若いんだから。。。
いろんなことで凹んだり、いじけたりするのが
当たり前だと思います^^

多分、わたしの子供でもおかしくない年齢だと
思うので。。。^^
全然、恥ずかしくない年齢だと思います^^

いろんな経験を積めば。。。
いやでも。。。そうなります(笑)

え~っと。。。

(゜.゜)えりりんさんももしかして女優さんなさってらしたんですか?

全然失礼じゃありません^^
光栄でございます^^

なりたかったことも。。。ない訳じゃないですが(笑)

舞台が大好きで。。。
今は、見るのが大好きなえりりん。。。

と、いうことで^^


あっちゃん^^
いろんな経験がプラスになると思いますので。。。

日常の中に、感動を見つけてくださいね^^

ただいまぁ~♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

えりりん♪
レス・・・頑張ってますですぅ♪^^

今日は・・・・
休みあけ・・・初日・・・
疲れちゃったですぅ。^^;

おやすみ・・・もっと・・・ほしいなぁ~♪^^
ダメ?^^;

ちょっと・・・
まだ、やらないといけないことが・・・
ありますので・・・

明日から・・・
頑張りますねぇ~♪^^

えりりん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

18日のラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
おばんでやんす♪^^


ラブ姉さんも。。。
毎年、忙しいお盆ですよね^^
お疲れ様でした<(_ _)>

。。。でも、いつもの生活パターンに。。。
戻れないのが今年ですよねぇ^^;


オリンピックがまだ続いてますからねぇ^^;
今も。。。中国戦が。。。
終わりましたね^^

決勝トーナメントにはいけま~す^^
\(^o^)/ワーイ


いえいえ。。。
今回は。。。ほんとにもう。。。
記憶が曖昧すぎて^^;
迷ったんですけど。。。
書いちゃいました(笑)

ラブ姉さんは、すまけいさんをご存知ですよね^^

本当に。。。すごいと思います^^

あ、ponちゃん^^

ponちゃん♪
おかえりまさ~い♪^^

あぁ、お疲れ様~^^
ゆっくり、休んでぇ~♪^^

え?まだやる事があるの???

無理しないでね^^
明日も。。。ゆっくりしてていいよ^^

ponちゃん^^
カンパ~イ♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チャル チャヨ♪^^

18日の香鈴ちゃ~ん♪

香鈴ちゃん♪
おばんでやんす♪^^

どこのお宅でも。。。
お盆は忙しいですよねぇ^^;

我が家は、お墓参り以外は。。。
な~んもないので。。。
意外に。。。ゆったりもしますけど。。。(笑)


坊ちゃんが、お盆に帰省していたら。。。
もっと忙しかったかもですけど。。。
1週間ずれていたのが幸いしたかもですね^^


香鈴ちゃんも。。。いい人^^
う~~ん、正直で。。。(笑)

でも。。。やっぱくすぐったいですよ^^;

ただ、少しでも伝わっていたら。。。
嬉しいですねぇ。。。^^

18日のしょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おばんでやんす♪^^

そうですねぇ。。。
病を付き合いながら。。。
舞台に立っているというのは。。。
ある意味、病に勝っていると思いますね^^

しょうこさん。。。
そんな事ないですよ^^
それを言ったら。。。
わたしは、もっと甘いですよ^^;

ククククク^^

ブログ上とはいえ。。。。
姉妹ですからねぇ~♪^^

ここだけの話。。。←意味はないけど^^;

わたしは、ずいぶん前から。。。
日常ではこんな感じでメールしたり
お話したりしてますです(笑)

ただし。。。職場限定ですが。。。(笑)

子供って。。。
母親がある意味命がけで産み落としますよね^^;

だから。。。命がけで守るし
命がけで育てるものよねぇ。。。^^

だからだから。。。
いなけりゃ寂しいし。。。

うっとうしいうちが華ですよ~♪

いやでも、離れますから。。。^^;




18日のやすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
おばんでやんす♪^^

そうですか^^
まだ。。。舞台は見てないのですかぁ^^

是非。。。見てくださいませ^^


本田美奈子さん。。。
わたしも、見たかったですよぉ。。。^^;

ミスサイゴン。。。

是非観たいと思ってたのだけど。。。
機会を逃しました。。。
ほんとに。。。残念でした(ToT)

やすっち#♪さん^^
誰を誘って。。。
誰と。。。
何を見に行きますか~♪^^

18日のミストさ~ん♪

ミストさん♪
おばんでやんす♪^^

ミストさん^^
「ザ・コンボイ」。。。ご存知でしたか♪^^

毎年、全国を回ります^^
名古屋も。。。必ず行くはずですので。。。
機会があったら。。。見てくださいませ^^

ここだけの話ですが。。。←またか^^;

昔ほど。。。チケットが取りづらくはないですよ^^

ナックスですか~^^
今は、ナックスの方がチケット取れないです^^;

ファンクラブに入るしかないかも^^;


記憶力は。。。限界があります^^;

1週間。。。かな(笑)


は~い^^
なかなか。。。皆さんのところに行けなくて。。。^^;
来てくださった方のところから
行くようにはしているんですけどぉ。。。^^;

昨日は、やっと。。。
ミストさんのところや、皆さんのところに行けましたです^^;

次は。。。いつになるかな^^;

なかなか。。。行けなくて。。。
すみませんですぅ。。。^^;

ごめんなさいです^^;

久々に。。。PCでゆったり書いていたら。。。
長いレスばかりで。。。時間がかかっちまいました^^;

そろそろ、ダーリンが帰宅すると思いますので。。。
PCは閉じますです^^;

レスが短くなったら。。。ごめんなさい^^;

18日ギリのみほおさ~ん♪


みほおさん♪
おばんでやんす♪^^


お盆は、あっという間に終わりましたねぇ^^;

そうなんですよぉ。。。
お盆って、何故かぱたぱたしてますよねぇ(笑)


みほおさん♪
前に見たことがあるって。。。
言ってませんでしたっけ???

違ったかなぁ^^;


う~ん。。。
もっと伝えたい部分があったはずだし、
細かい描写を伝えたかったんだけどぉ。。。(x_x;)


伝わりましたかぁ^^

だったら嬉しいなぁ♪^^


かおりんさん♪
おばんでやんす♪^^


あれぇ^^;
テンプレですかぁ^^;
どうしたのでしょうか???

応急処置して。。。
かおりんさんが。。。
直すんですかぁ^^;

夜なべ。。。。にはつきあえないし^^;

直ったかなぁ^^;


PCとじちゃったので。。。
また、明日ねぇ♪



再びゴメンです♪

おばんでやんす♪
えりりんどす♪^^

限界。。。^^

睡魔が襲いますようぉ


眠いですよ。。。。。。。。。(-.-)Zzz

今夜はこれで!

皆さま、
ponちゃん♪

おやすみなさいませ♪
いい夢を~♪^^


こんばんは

えりりんママンの記憶力には驚かされます

ママンの紹介する舞台は
どれも気になるものばかりです

いつか縁があったら見てみたいです

こんばんは~●^□^●

素敵なお芝居だったんでしょうね。

私もえりりんを見習ってお笑いだけじゃなくて、いろんなものをライブでみたいなと思います。

あー茨城にはこないなぁ~f^_^;

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんにちは♪^^

うん♪うん♪
えりりんは・・・ホント、上手でよねぇ~♪^^

見たことなくても・・・
行ったことなくても・・・
見たように・・・
行ったように・・・
楽しめますですぅ♪^^

keitteyさ~ん♪^^

keitteyさん
こんにちは♪^^

えりりんはね・・・
芸能活動が好きで・・・
ライブやお芝居や映画などに・・・
よく、行くんですよぉ~♪^^

うわぁ~♪^^
めぞん一刻・・・私も好きですぅ。^^
本、全部、持ってますですぅ。^^

機会があれば・・・
マイダさんといっしょに・・・
日本のお盆・・・味わってくださいねぇ~♪^^

nao.naoさ~ん♪^^

nao.naoさん
こんにちは♪^^

nao.naoさんは・・・
芸能活動は・・・しないんですかぁ~。^^
楽しいですよぉ~♪^^

是非・・・
行ってくださいねぇ~♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^
戻ってきましたですぅ♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
こんにちは♪^^

コンボイにちはって・・・^^;
ちょっと・・・ごーいん。^^;

CONVOYと言えば
えりりんですよねぇ~。^^;

何度か・・・1度かな?^^;
記事を読んだことがありますですぅ。^^

ククククククククククク。^^
えりりんの若さと美しさの源・・・^^
芸能活動♪^^

は~い♪
ただいまぁ~♪^^
戻りましたですよぉ~♪^^
は~い♪
大丈夫ですぅ♪^^

だいちゃん♪^^

だいちゃん
こんにちは♪^^

はじめましてぇ~♪^^
pontaroです。

う~ん・・・
ごめんなさいですぅ。^^;

あんまり・・・
存じ上げなくて・・・^^;

えりりんの昔からのお友達ですかぁ~。^^

pontaroもよろしく、
お願い致しますですぅ♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんにちは♪^^

えりりんの記憶力は・・・
すごいですぅ♪^^

文章も上手だしぃ~。^^

こえみさんね・・・
きっと・・・お顔を見たら・・・
ご存知だと思いますですよぉ~♪^^

テレビとか映画とか・・・
声優やナレーターみたいな・・・
お仕事もやってらしたと思いますですよぉ~♪^^

最近は・・・
病気だからかもですが・・・
あまり、お見かけしませんですねぇ。

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんにちは♪^^

はい♪
機会があれば・・・
是非、ご覧下さいねぇ~。^^

さくらさ~ん♪^^

さくらさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
お笑いも大切ですよぉ~♪^^
好きなものを・・・
ライブで見るのは・・・とってもいいことですぅ。^^

でも・・・
ライブでも・・・
いろいろなジャンルを見たり・・・
聞いたり・・・することで・・・
また、新しい世界が開けますですよぉ~♪^^

機会があれば・・・
是非、ご覧くださいねぇ~♪^^

こんにちは~♪

こんにちは♪
えりりんどす♪^^


ponちゃんが元気に戻ってきましたですぅ♪^^
また、楽しくなりますねぇ^^


さて。。。
今日は仕事がたてこんでいて。。。
早めに休憩を切り上げますので。。。^^;


レスは帰宅してからでぇ^^;


ごめんなさいですぅ^^;

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんも。。。。
お盆に合わせての帰国^^
お疲れさまでしたぁ^^


目白押しの芸能活動があった6月でしたぁ^^;

THE CONVOY SHOWは
外せませんねぇ~♪^^

毎年、舞台とディナーショウは
行ってますよぉ~♪^^

以前にも書きましたぁ♪^^

gooの時だったかな?
忘れちゃったぁ^^;


ponちゃんも、芸能活動ですねぇ♪
楽しかったみたいで良かったです♪^^


オリンピックは、何を見てましたですかぁ^^
迷うくらい、いろいろあるから。。。^^

カナダの国旗は、わたしも可愛いと思いますぅ~^^
赤と白で。。。
日本と同じカラーだし。。。
親近感がありますねぇ^^


高校野球は、大阪でしたねぇ♪^^
閉会式を見ましたですかぁ♪

今年は、見ませんでしたぁ^^;
ってか毎年、あまり見ませんけど。。。
駒大苫小牧の時は見ましたけど(笑)


今度は、選抜ですねぇ♪^^
楽しみぃ~♪

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

う~ん♪
きっと・・・gooの時ぃ~♪^^

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

いつもいつも。。。
お褒めに預かり。。。
恐縮でござりまする。。。

<(_ _)>


この手のお話が。。。お好きでありんすか^^

そういうあちきも。。。
お好きでありんす♪^^

今は。。。こういう事も少ないと思いますが。。。
でも、自分はそうありたいと思いますねぇ^^

いやぁ。。。
お若い。。。←なぜ口ごもる。。。(笑)
t.kさんにそんな風に言われますと。。。

調子に乗っちまいますがな~♪^^

<ノヽ`Д´>ノ マンセー

ボキャブラリー不足を。。。
ごまかしているだけどすぇ~^^;


でもでもでも。。。
ありがとです^^
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!



t.kさ~ん♪

t.kさん^^
ごめんなさいです^^;

呑んべぇのえりりんチャウになってました^^;

keitteyさ~ん♪

keitteyさん♪
おばんでやんす♪^^


いえいえ。。。^^;
舞台は、待って待って。。。見に行ってますです^^;
東京や大阪などほど。。。
チャンスはないんです。。。^^;

「めぞん一刻」。。。

詳しくは知らないんですけど。。。
最近、テレビでドラマ化してました^^
ちょっとだけ見たので。。。
似ているかも。。。^^;


ただ。。。キャスティングを見ていただければ
わかると思いますですが。。。
おじさんたちばかりですから。。。(笑)

そうですか。。。
もう、10年前も遠ざかってましたか^^;

マイダさんと。。。
日本に来る予定は。。。
ないのでしょうか???

nao.naoさ~ん♪

nao.naoさん♪
おばんでやんす♪^^

そうですか^^
嬉しいですね~^^

たま~に、見に行ってくださいませ^^
楽しいですよ♪^^

ぜひぜひ。。。何か見に行ってみてくださいませ^^

ponちゃんも元気に帰ってきました^^
nao.naoさんも。。。
今週後半も。。。頑張ろうね~♪^^

オサボリンねーさま♪

ねーさま♪
お。。。おコンボイは。。。♪^^;

あぁ。。。ついつい。。。
付き合っちまいました^^;

CONVOYと言えば、えりりん。。。^^

他の熱烈ファンには怒られそうですが^^;
うれしいですぅ~♪^^


だって。。。今回はね^^
最前列で。。。
皆さんとバチバチ目が合いましたの^^

ディナーショーも。。。行く予定ですの♪^^

わたしのサムちゃんも。。。
相変わらず素敵でしたわよ^^


すまけいさん。。。
国後出身ですって^^
そんな事もあって。。。
ねずみちゃんと息が合ったのかも^^

それに。。。
ねずみちゃんのお父さんも。。。
亡くなる前に脳梗塞をやっていらして。。。
確か。。。半身がご不自由になっていました。。。

ダブっていたのかも知れませんね。。。

ねーさま^^

芸能活動は、ねーさまにとっても。。。
元気の源になるのでは。。。^^

そろそろ。。。行きましょうよ~♪^^

だいちゃ~ん♪

だいちゃん♪
お久しぶりでやんす^^

時々お見かけしていましたですが。。。
なかなか、行けずにすみません^^;

お元気でしたか^^
良かったです^^

ponちゃん^^
わたしが、ブログを始めた頃から。。。
交流のあっただいちゃんです^^

だいちゃん^^
いま、一緒にブログをしているのが
ponちゃんです^^

えりりん共々。。。
よろしくです^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでやんす^^


こえみさん^^
ありがとうです<(_ _)>

くすぐったいです。。。^^;

舞台のよさが。。。伝わったのなら。。。
それだけで嬉しいです♪^^

すまけいさん。。。
見たら分かるかもですよ~♪^^

とても。。。存在感のある。。。
すてきな役者さんです♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
お帰りなさい♪^^

ponちゃん。。。
いつも頑張っているんだから。。。
たま~に。。。ゆっくりしても
全然大丈夫だからね~♪^^

本当に。。。もっとお休み。。。
もらってくださいね^^

今夜も。。。ゆっくりねぇ~♪^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでやんす♪^^

ママンの記憶力は、もう。。。限界どす^^;
ingaevさん。。。後はお願い。。。(笑)

九州にも、公演に行っていますよ~♪^^

劇団四季も。。。
行ってますので^^

ゼヒゼヒ。。。見てくださいませ~♪^^

さくらさ~ん♪

さくらさん
おばんでやんす~♪^^

は~い^^
素敵なお芝居でしたよ~♪^^


わたしも。。。お芝居だけじゃなくて。。。
コンサートにも行きますし。。。
ジャニ系から。。。おじさんまで。。。(笑)

お笑いも。。。スキですから。。。^^

茨城に来なくても。。。
ちょっと足を伸ばせば。。。
いっぱいあると思います^^

関東圏の方が。。。
とってもうらやましい。。。えりりんですよ^^;

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^


gooの時。。。だったかなぁ~^^


pontaroちん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

チュッ(*ゝз・)ノ^☆

チャル チャヨ♪

おやすみなさいませ♪

おばんでやんす♪
えりりんどすぅ~♪^^


今夜は、久々のWレスでしたぁ♪^^


ダーリンが帰って来ましたですぅ^^;


ponちゃん♪
皆さま♪

おやすみなさいませ♪^^

いい夢が見られますように♪^^

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

